アジア太平洋地域のレーザー距離センサ市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 距離別(2~10メートル、11~100メートル、101~200メートル、201~500メートル)、精度別(2シグマで1ミリ、2シグマで3ミリ、2シグマで5ミリ)、エンドユーザー別(製造、建設、自動車・ロボット、航空宇宙・防衛、地理空間産業、その他)Asia Pacific Laser Distance Sensor Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Distance (Between 2 and 10 Meters, Between 11 and 100 Meters, Between 101 and 200 Meters, and Between 201 and 500 Meters), Accuracy (1 mm at 2 Sigma, 3 mm with 2 Sigma, and 5 mm at 2 Sigma), and End User (Manufacturing, Construction, Automotive and Robotics, Aerospace and Defense, Geospatial Industry, and Others) アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場は、2022年に2億7,709万米ドルと評価され、2030年には5億9,424万米ドルに達すると予測されている。 自動車用センサ需要の増加がアジア太平洋地域のレーザー距離セ... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場は、2022年に2億7,709万米ドルと評価され、2030年には5億9,424万米ドルに達すると予測されている。自動車用センサ需要の増加がアジア太平洋地域のレーザー距離センサ市場を押し上げる 自動車産業は、技術開発の高まりとともに急速に成長している。自動車は、自動システムがドライバーを支援し、より良い安全性、快適性、利便性を提供するために、効果的なセンシングに依存している。レーザー距離センサーは、ローカライゼーション、障害物検知、物体のピッキングや配置など、様々な目的で自律走行車に使用されている。この技術は物体の検出を支援し、3次元空間内での位置や動きに関する情報を提供する。また、物体のサイズ、形状、向きを検出することで、物体の識別を支援します。 自動車業界全体の継続的な変革が、先進運転支援システム(ADAS)の需要を引き起こしている。ADASアプリケーションでは、高い精度と異種信号の冗長性の要件が重視されるようになり、レーザ距離センサの需要が高まっている。このため、さまざまな自動車製造大手がADAS技術に注力している。2022年10月、フォルクスワーゲン(ドイツの自動車メーカー)は、ホライゾン・ロボティクス(中国のソフトウェア会社)と提携し、中国市場でのADASシステム需要の高まりに対応するため、ADASおよび自律走行(AD)システムを開発した。このように、自動車メーカーによるADAS技術の採用は、自動車の高度な自動化レベルに必要な信頼性を高めるためのレーザ距離センサの需要を生み出し、レーザ距離センサ市場の成長をさらに促進する。 アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場概要 アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に区分される。アジア太平洋地域の自動車産業は著しい成長を遂げている。国際自動車工業会(International Organization of Motor Vehicle Manufacturers)によると、インド、中国、インドネシア、韓国、タイなどの国々では、2022年の自動車生産台数が大幅に増加している。さらに、地域および世界の自動車メーカーは、地域全体で新しい自動車生産工場の設立に投資している。例えば、2022年3月、Triton Electric Vehicle LLCはインドのグジャラート州に新しい生産工場を立ち上げると発表した。さらに2022年6月には、BMWが22億米ドルを投資して中国に新しい電気自動車生産工場を開設すると発表した。このように、自動車産業の発展には、より長距離の視界を確保するための高度な照明システム用のレーザー距離センサーが必要である。自動車用レーザ距離センサは、先進運転支援システム(ADAS)やその他のセンシング要件にも使用されている。このように、成長する自動車産業は、この地域のレーザ距離センサ市場を促進している。 アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場細分化 アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場は、距離、精度、エンドユーザー、国によって区分される。 距離に基づき、アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場は、2~10m、11~100m、101~200m、201~500mにセグメント化される。2022年は11~100mが最大シェア。 精度の面では、アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場は、2シグマで1mm、2シグマで3mm、2シグマで5mmに区分される。2シグマで3mmのセグメントが2022年に最大のシェアを占めた。 エンドユーザー別では、アジア太平洋地域のレーザ距離センサ市場は、製造、建設、自動車・ロボット、航空宇宙・防衛、地理空間産業、その他に区分される。自動車・ロボット分野が2022年に最大シェアを占めた。 国別では、アジア太平洋レーザ距離センサ市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類される。中国は、2022年にアジア太平洋レーザ距離センサ市場を支配した。 Sick AG、ifm Electronic GmbH、Baumer Holding AG、Keyence Corp、Leuze electronic GmbH & Co KG、Pepperl-Fuchs SE、Jenoptik AGは、アジア太平洋レーザ距離センサ市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.アジア太平洋地域のレーザー距離センサーの市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 コンポーネントプロバイダー 4.2.2 メーカー 4.2.3 ディストリビューターまたはサプライヤー 4.2.4 エンドユーザー 4.2.5 バリューチェーンにおけるベンダー一覧 5.アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場:主要産業ダイナミクス 5.1 ドライバ 5.1.1 自動車用センサー需要の増加 5.1.2 市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.2 阻害要因 5.2.1 レーザーベースの製品を使用するための厳しい政府規制 5.3 機会 5.3.1 政府による製造設備増強の取り組み 5.3.2 防衛分野への政府支出の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 高度ロボティクス・ソリューションの登場 5.5 推進要因と阻害要因の影響: 6.レーザー距離センサー市場:アジア太平洋地域市場分析 6.1 アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場収益(百万米ドル)、2022年~2030年 7.アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場分析:距離 7.1 2メートル以上10メートル未満 7.1.1 概要 7.2 11~100メートル 7.2.1 概要 7.3 101~200メートル 7.3.1 概要 7.4 201メートル以上500メートル未満 7.4.1 概要 8.アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場分析-精度 8.1 2シグマで1mm 8.1.1 概要 8.2 2シグマで3mm 8.2.1 概要 8.3 2シグマで5mm 8.3.1 概要 9.アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場分析-エンドユーザー 9.1 製造業 9.1.1 概要 9.2 建設 9.2.1 概要 9.3 自動車・ロボット 9.3.1 概要 9.4 航空宇宙・防衛 9.4.1 概要 9.5 地理空間産業 9.5.1 概要 9.6 その他 9.6.1 概要 10.アジア太平洋地域のレーザー距離センサー市場 - 国別分析 10.1 アジア太平洋 10.1.1 アジア太平洋地域のレーザー距離センサーの市場概観 10.1.2 レーザー距離センサ市場の国別内訳 10.1.2.1 オーストラリアのレーザー距離センサーの市場収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.2.1.1 オーストラリアのレーザー距離センサー市場の距離別内訳 10.1.2.1.2 オーストラリアのレーザー距離センサーの市場:精度別 10.1.2.1.3 オーストラリアのレーザー距離センサ市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.2 中国のレーザー距離センサーの市場収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.2.2.1 中国レーザー距離センサ市場の距離別内訳 10.1.2.2.2 中国レーザー距離センサ市場の精度別内訳 10.1.2.2.3 中国レーザー距離センサ市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.3 インドレーザー距離センサーの市場収益と2030年までの予測(US$ Million) 10.1.2.3.1 インドレーザー距離センサ市場の距離別内訳 10.1.2.3.2 インドレーザー距離センサー市場の精度別内訳 10.1.2.3.3 インドレーザー距離センサ市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.4 日本のレーザー距離センサーの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 日本レーザー距離センサ市場の距離別内訳 10.1.2.4.2 日本レーザー距離センサー市場:精度別内訳 10.1.2.4.3 日本のレーザー距離センサーの市場規模:エンドユーザー別 10.1.2.5 韓国のレーザー距離センサーの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.2.5.1 韓国レーザー距離センサ市場の距離別内訳 10.1.2.5.2 韓国レーザー距離センサ市場の精度別内訳 10.1.2.5.3 韓国のレーザー距離センサー市場のエンドユーザー別内訳 10.1.2.6 残りのアジア太平洋地域のレーザー距離センサーの市場収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 10.1.2.6.1 残りのアジア太平洋地域レーザー距離センサ市場の距離別内訳 10.1.2.6.2 残りのアジア太平洋地域レーザー距離センサ市場の精度別内訳 10.1.2.6.3 アジア太平洋地域の残りのレーザー距離センサ市場のエンドユーザー別内訳 11.レーザー距離センサーの市場産業展望 11.1 概要 11.2 市場の取り組み 12.企業プロフィール 12.1 シックAG 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 ifm Electronic GmbH 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要な開発 12.3 Baumer Holding AG 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 キーエンス 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 ロイゼ・エレクトロニックGmbH & Co KG 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 イエノプティックAG 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ペッパール・フックスSE 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品とサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて 13.2 単語索引
SummaryThe Asia Pacific laser distance sensor market was valued at US$ 277.09 million in 2022 and is expected to reach US$ 594.24 million by 2030; it is estimated to register at a CAGR of 10.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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