米国のデッキ材市場規模推移と予測(2020年~2030年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲素材別 [木材(加圧加熱処理木材、杉、広葉樹、その他)、複合材、プラスチック(ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリ塩化ビニル、その他)、その他]、用途別 [手すり、床、壁、その他]、最終用途別 [住宅用、商業用、産業用)US Decking Market Size and Forecast (2020 - 2030), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Material [Wood (Pressure Treated Lumber, Cedar, Hardwood, and Others), Composite, Plastic (Polyethylene, Polypropylene, Polyvinyl Chloride, and Others), and Others], Application (Railing, Floor, Wall, and Others), and End Use (Residential, Commercial, and Industrial) 米国のデッキ材市場は、2022年の88億4,000万米ドルから2030年には119億6,000万米ドルに成長すると予想されている。2022年から2030年までの年平均成長率は3.8%と予想される。 デッキ材は一般的に住宅、商業、工... もっと見る
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サマリー米国のデッキ材市場は、2022年の88億4,000万米ドルから2030年には119億6,000万米ドルに成長すると予想されている。2022年から2030年までの年平均成長率は3.8%と予想される。デッキ材は一般的に住宅、商業、工業分野で利用されている。住宅分野では、デッキ材はデッキ、パティオ、ポーチ、バルコニーなどの屋外リビングスペースを作るために一般的に使用され、住宅の使用可能面積を広げ、リラクゼーション、娯楽、屋外ダイニングのためのスペースを提供する。住宅所有者は、耐久性、低メンテナンス性、耐環境性に優れ、屋外空間の美観を高めるデッキ材に投資することが多い。また、デッキ材は景観や資産価値を高める上で重要な役割を果たすため、住宅建設やリフォームの際によく選ばれている。商業的には、接客業、観光業、小売業、レクリエーション業など、さまざまな用途で利用されている。 素材別に見ると、米国のデッキ材市場は木材、複合材、プラスチック、その他に区分される。2022年には、木材セグメントが大きな市場シェアを占め、複合材セグメントが予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。ウッドデッキは住宅や商業施設の屋外スペースによく使われる。加圧処理木材、広葉樹、針葉樹、改質木材など、さまざまなスタイルや種類がある。ウッドデッキの化学処理における技術革新は、従来の木材を使用する際の湿気や虫に対する抵抗力といった欠点を克服するのに役立っている。加圧処理された木材は、一般的にパイン材やその他の樹種で製造される。化学処理と加圧処理によって木材の寿命を延ばします。 複合デッキ材は、従来のウッドデッキ材に代わるものとして人気があり、業者やデザイナーにとって魅力的なさまざまな利点や特徴がある。木質繊維と再生プラスチックを使用したコンポジットデッキは、天然木のような外観と、合成素材ならではの耐久性、メンテナンスの手間の少なさが特徴です。長寿命、低メンテナンス性、総合的な性能など、複合デッキ材は業者にとって良い投資先となります。外観を維持するために定期的にステイン、シーリング、サンディングが必要なウッドデッキとは異なり、コンポジットデッキは時折清掃するだけで済みます。コンポジットデッキ技術の進歩により、美観と性能が向上した製品が開発されています。 持続可能性が重視されるようになり、再生プラスチックや再生木材繊維、その他の再生可能資源を使用した環境に優しいデッキ材が開発されました。こうした素材は、デッキ材事業が環境に与える影響を軽減するだけでなく、二酸化炭素排出量を最小限に抑えようとする環境意識の高い消費者にもアピールしている。このような消費者の嗜好の変化が、環境への影響を最小限に抑える再生プラスチックや再生木材繊維、その他の再生可能資源から作られたデッキ材の採用を後押ししている。 サステナブルデッキ材には、耐久性、メンテナンスの必要性の低さ、長期的なコスト削減など、環境面でのメリット以外にもいくつかの利点があります。これらの素材は腐敗や腐朽、虫害に強く、最小限の手入れで長期間にわたって美観と構造的完全性を維持する屋外リビングスペースを住宅所有者に提供します。さらに、サステナブルデッキは色や質感、仕上げが豊富なため、二酸化炭素排出量を削減しながら、好みのデザインで屋外スペースをカスタマイズすることができます。 さらに、サステナブルデッキへの需要は、持続可能性、責任ある消費、環境に配慮した生活を重視する社会のトレンドとも一致している。消費者は自らの購買決定が環境に与える影響についてますます意識するようになり、自らの価値観に合致し、より持続可能な未来に貢献する製品や素材を求めるようになっている。この傾向は、米国デッキ材市場の継続的な成長と技術革新を促すと予想され、メーカーは環境に優しい素材の提供を拡大し、環境意識の高い消費者の進化するニーズに応えるため、研究開発に投資している。 Trex Co Inc、The Azek Co Inc、Nova USA Wood Products LLC、General Woodcraft Inc、Advantage Lumber LLC、Ipe Woods USA LLC、Iron Woods、Fortune Brands Innovations Inc、NewTechwood America Inc、Barrette Outdoor Living Incなどが米国デッキ材市場の大手企業である。これらの企業は、地理的プレゼンスと消費者基盤を拡大するために、M&Aや製品発売を採用している。 米国のデッキ材市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、より分析的な知見を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、ならびに米国デッキ材市場を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれる。 目次1.はじめに1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要な洞察米国のデッキ材市場 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 3.4 限定と前提 4.米国のデッキ材市場の展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争ライバルの激しさ 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 デッキ材メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 最終用途 4.3.5 バリューチェーンにおけるベンダー一覧 5.アメリカのデッキ材市場-主要市場動向 5.1 デッキ材市場 - 主な市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 住宅市場の拡大 5.2.2 ローメンテナンスデッキの需要増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 原材料価格の変動 5.4 市場機会 5.4.1 革新的なデッキ材の生産 5.5 今後の動向 5.5.1 持続可能なデッキ材への需要の高まり 5.6 影響分析 6.デッキ材市場-米国市場分析 6.1 デッキ材の米国市場概観 6.2 米国デッキ材市場規模(百万平方フィート)、2020~2030年 6.3 デッキ材の米国市場収益(百万米ドル)、2020~2030年 6.4 米国デッキ材市場の予測・分析 7.米国デッキ材市場の分析:素材別 7.1 素材市場の予測と分析 7.2 木材 7.2.1 概要 7.2.2 2030年までの木材市場数量・予測(百万平方フィート) 7.2.3 木材市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.4 圧力処理木材 7.2.4.1 概要 7.2.4.2 2030年までの加圧処理木材市場量と予測(百万平方フィート) 7.2.4.3 圧力処理木材の2030年までの市場収入と予測(百万米ドル) 7.2.5 杉 7.2.5.1 概要 7.2.5.2 シダー材の市場量と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.2.5.3 シダー市場の2030年までの収益予測(百万米ドル) 7.2.6 広葉樹 7.2.6.1 概要 7.2.6.2 ハードウッドの市場量と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.2.6.3 広葉樹材の市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.2.7 その他 7.2.7.1 概要 7.2.7.2 その他の市場数量と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.2.7.3 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 複合材料 7.3.1 概要 7.3.2 コンポジット市場規模推移と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.3.3 コンポジット市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 プラスチック 7.4.1 概要 7.4.2 プラスチックの市場規模推移と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.4.3 プラスチック市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4.4 ポリエチレン 7.4.4.1 概要 7.4.4.2 ポリエチレンの市場数量と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.4.4.3 ポリエチレンの市場収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4.5 ポリプロピレン 7.4.5.1 概要 7.4.5.2 ポリプロピレンの市場数量と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.4.5.3 ポリプロピレン市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4.6 ポリ塩化ビニル 7.4.6.1 概要 7.4.6.2 ポリ塩化ビニル市場の数量と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.4.6.3 ポリ塩化ビニル市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4.7 その他 7.4.7.1 概要 7.4.7.2 その他の市場数量と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.4.7.3 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 その他 7.5.1 概要 7.5.2 その他の市場規模推移と2030年までの予測(百万平方フィート) 7.5.3 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.米国デッキ材市場の分析-用途 8.1 用途別市場予測と分析 8.2 手すり 8.2.1 概要 8.2.2 手すり市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 8.3 フロア 8.3.1 概要 8.3.2 床の市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 壁 8.4.1 概要 8.4.2 壁市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.5 その他 8.5.1 概要 8.5.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.米国デッキ材市場の分析:用途別 9.1 エンドユーザー市場の予測と分析 9.2 住宅用 9.2.1 概要 9.2.2 住宅市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 商業用 9.3.1 概要 9.3.2 商業用市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 産業用 9.4.1 概要 9.4.2 産業用市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.産業分野 10.1 概要 10.2 新製品開発 10.3 合併・買収 11.競合他社の状況 11.1 主要企業別ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.デッキ材市場-主要企業プロフィール 12.1 アゼック 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品およびサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要な開発 12.2 バレット・アウトドア・リヴィング社 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ニューテックウッドアメリカ 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 Fortune Brands Innovations Inc. 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 アイアンウッズ 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要な開発 12.6 トレックス社 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 イペウッズUSA LLC 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品・サービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要な開発 12.8 アドバンテッジ・ランバーLLC 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 ノバ USA ウッドプロダクツ LLC 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 ジェネラル・ウッドクラフト社 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品とサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 会社概要 13.2 用語集
SummaryThe US decking market is expected to grow from US$ 8.84 billion in 2022 to US$ 11.96 billion by 2030. It is expected to grow at a CAGR of 3.8% from 2022 to 2030. Table of Contents1. Introduction
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