世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ハイドレーション製品の世界市場 2024-2028


Global hydration products market 2024-2028

ハイドレーション製品の世界市場 2024-2028 ハイドレーション製品市場は2023-2028年に653.2百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは10.72%で加速すると予測される。当レポートでは、ハイドレーション製品市場の全... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechNavio
テクナビオ
2024年5月13日 US$2,500
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
191 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

ハイドレーション製品の世界市場 2024-2028
ハイドレーション製品市場は2023-2028年に653.2百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは10.72%で加速すると予測される。当レポートでは、ハイドレーション製品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場は、軍事費の増加、アドベンチャースポーツの人気の高まり、国際観光業の急成長などが牽引しています。
Technavioのハイドレーション製品市場は以下のように区分される:
エンドユーザー別
- スポーツ
- 軍事
- その他
製品別
- ハイドレーションバックパック
- ウォーターボトル
- 浄水・ろ過
- アクセサリー
- その他
流通チャネル別
- オフライン
- オンライン
地域別
- 北米
- 欧州
- APAC
- 南米
- 中東・アフリカ
本調査では、スマートでインタラクティブなハイドレーション製品が、今後数年間のハイドレーション製品市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定している。また、加圧水ボトルに対する意識の高まりと流通チャネルの多様化は、市場の大きな需要につながるだろう。
本レポートでは、ハイドレーション製品市場について以下の分野をカバーしています:
- ハイドレーション製品市場のサイジング
- ハイドレーション製品市場予測
- ハイドレーション製品市場の産業分析
当レポートでは、クライアントが市場での地位を向上できるよう、しっかりとしたベンダー分析を行っています。A. O. Smith Corp.、ANTA Sports Products Ltd.、Aquamira、BRITA SE、Cascade Designs Inc.、Dometic Group AB、Ergodyne、Helen of Troy Ltd.、HydraPak LLC、Klean Kanteen、Leatt Corp.、Lifetime Brands Inc.、Nestle SA、Newell Brands Inc.、Safariland LLC、Samsonite International SA、TECHNICHE LLC、Thermos LLC、Vista Outdoor Inc.、ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO.LTD.である。また、ハイドレーション製品市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/hydration-products-market-industry-analysis をご覧ください。
当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

ページTOPに戻る


目次

- 1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー:製品別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー:流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー - 増加成長に関する図表
o エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表
- 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
- 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望:2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o データ表:世界市場:2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 世界市場に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%)
- 4 過去の市場規模
o 4.1 水分補給製品の世界市場 2018〜2022年
o 過去の市場規模 - 水分補給製品の世界市場に関するデータ表 2018 - 2022 (百万ドル)
o 4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年
o 歴史的市場規模 - エンドユーザーセグメント 2018 - 2022 (百万ドル)
o 4.3 製品セグメント分析 2018 - 2022年
o 過去の市場規模 - 製品セグメント 2018 - 2022 (百万ドル)
o 4.4 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年
o 2018〜2022年の過去市場規模-流通チャネルセグメント(百万ドル)
o 4.5 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(百万ドル)
o 4.6 国別セグメント分析 2018 - 2022年
o 過去の市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル)
- 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 サプライヤーの交渉力
o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場状況に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース
- 6 エンドユーザー別市場区分
o 6.1 市場セグメント
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するグラフ
o エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)に関するデータ表
o 6.2 エンドユーザー別比較
o エンドユーザー別比較表
o エンドユーザー別比較データ表
o 6.3 スポーツ - 市場規模および予測 2023-2028
o スポーツ市場に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o スポーツに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o スポーツに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
o スポーツに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 軍事 - 市場規模および予測 2023-2028
o ミリタリーの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ミリタリーに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ミリタリーに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ミリタリーに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 その他 - 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 エンドユーザー別市場機会
o エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
o データ表:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
- 7 製品別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 製品別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 製品別データ表 - 2023-2028年市場シェア(%)
o 7.2 製品別比較
o 製品別比較に関する図表
o 製品別比較データ表
o 7.3 ハイドレーションバックパック - 市場規模および予測 2023-2028
o 水分補給用バックパックの市場規模および予測 2023-2028年 (百万ドル)
o 水分補給用バックパックに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
o 水分補給用バックパックのチャート:2023-2028年の前年比成長率(%)
o 水分補給用バックパックに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 7.4 水筒 - 市場規模および予測 2023-2028
o 水筒に関するグラフ:2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o 水筒に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 水筒に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 水筒に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.5 浄化・ろ過 - 市場規模および予測 2023-2028
o 浄化とろ過に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 純化とろ過に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 純化とろ過に関するグラフ - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 純化とろ過に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 7.6 アクセサリー - 市場規模および予測 2023-2028
o アクセサリーに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o アクセサリーに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o アクセサリーに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
o アクセサリーに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 7.7 その他 - 市場規模および予測 2023-2028
o その他に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o その他に関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o その他に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.8 製品別市場機会
o 製品別市場機会(百万ドル)
o データ表:製品別市場機会(百万ドル)
- 8 流通チャネル別市場区分
o 8.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 8.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 8.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
o オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オフラインに関するチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o オフラインのデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%)
o 8.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 8.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
- 9 顧客ランドスケープ
o 9.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
- 10 地理的ランドスケープ
o 10.1 地理的セグメンテーション
o 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表
o 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 10.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 10.3 北米 - 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 北米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率 (%)
o 10.4 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 欧州に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 10.5 アジア太平洋地域 - 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
o APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o APACに関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 10.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 南米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 南米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 南米に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.7 中東・アフリカ - 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 中東・アフリカチャート - 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.9 カナダ - 市場規模および予測 2023-2028
o カナダの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o カナダに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o カナダに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%)
o カナダに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.10 イギリス - 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o イギリスに関する図表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.11 オーストラリア - 市場規模および予測 2023-2028
o オーストラリアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o オーストラリアに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o オーストラリアに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
o オーストラリアに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.12 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
o ドイツのデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
o ドイツに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 10.13 地理的景観別市場機会
o 地域別の市場機会 (百万ドル)
o データ表:市場機会 地理的景観別(百万ドル)
- 11 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 11.1 市場促進要因
o 11.2 市場の課題
o 11.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 11.4 市場機会/制約事項
- 12 競争環境
o 12.1 概要
o 12.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 12.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 12.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
- 13 競争分析
o 13.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 13.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 13.3 A. O. Smith Corp.
o A. O. スミス社 - 概要
A. O. スミス - 事業セグメント
A. O. スミス - 主要ニュース
A.O.スミス・コーポレーション - 主要製品
o A. O. Smith Corp.
o 13.4 ANTA Sports Products Ltd.
ANTA Sports Products Ltd. - 概要
o ANTA Sports Products Ltd. - 事業セグメント
o ANTA Sports Products Ltd. - 主要ニュース
o ANTA Sports Products Ltd. - 主要製品
o ANTA Sports Products Ltd. - セグメントフォーカス
o 13.5 アクアミラ
o アクアミラ - 概要
o アクアミラ - 製品/サービス
o Aquamira - 主要製品
o 13.6 ブリタSE
o BRITA SE - 概要
o BRITA SE - 製品/サービス
o BRITA SE - 主要製品
o 13.7 Cascade Designs Inc.
o カスケードデザインズ - 概要
o カスケードデザイン社 - 製品・サービス
o カスケードデザイン - 主要製品
o 13.8 ドメティック・グループAB
o Dometic Group AB - 概要
o Dometic Group AB - 事業セグメント
o Dometic Group AB - 主要ニュース
o Dometic Group AB - 主要製品
o Dometic Group AB - セグメントフォーカス
o 13.9 ヘレン・オブ・トロイ社
o ヘレン・オブ・トロイ社 - 概要
o ヘレン・オブ・トロイ - 事業セグメント
o ヘレン・オブ・トロイ - 主要製品
ヘレン・オブ・トロイ - セグメントフォーカス
o 13.10 HydraPak LLC
o HydraPak LLC - 概要
o HydraPak LLC - 製品・サービス
o HydraPak LLC - 主要製品
o 13.11 Klean Kanteen
o Klean Kanteen - 概要
o Klean Kanteen - 製品/サービス
o Klean Kanteen - 主要製品
o 13.12 Leatt Corp.
o Leatt Corp.
o Leatt Corp.
o リート社 - 主要ニュース
o Leatt Corp.
o Leatt Corp.
o 13.13 ライフタイムブランズ社
o ライフタイムブランズ - 概要
o ライフタイムブランズ - 製品・サービス
o ライフタイムブランズ - 主要製品
o 13.14 ニューウェルブランズ社
o ニューウェルブランズ - 概要
o ニューウェルブランズ - 事業セグメント
o ニューウェルブランズ - 主要ニュース
o Newell Brands Inc.
o Newell Brands Inc.
o 13.15 サファリランド
o Safariland LLC - 概要
o Safariland LLC - 製品・サービス
o サファリランド LLC - 主要製品
o 13.16 ビスタアウトドア
ビスタアウトドア - 概要
o Vista Outdoor Inc.
ビスタ・アウトドア - 主要ニュース
ビスタ・アウトドア - 主要製品
o ビスタアウトドア - セグメントフォーカス
o 13.17 ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO.LTD.
o 浙江ハース真空容器有限公司(ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO.LTD. - 概要
o 中国江蘇省江蘇省真空容器有限公司(ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO.LTD. - 製品/サービス
河淮真空容器有限公司(ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO.LTD. - 主要製品
- 14 付録
o 14.1 報告書の範囲
o 14.2 含有と除外のチェックリスト
o 含有チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 14.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 14.4 調査方法
o 調査方法論
o 14.5 データ調達
o 情報源
o 14.6 データ検証
o データの検証
o 14.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 14.8 データ統合
o データ統合
o 14.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 14.10 略語のリスト
o 略語のリスト


 

ページTOPに戻る


 

Summary

Global Hydration Products Market 2024-2028
The hydration products market is forecasted to grow by USD 653.2 mn during 2023-2028, accelerating at a CAGR of 10.72% during the forecast period. The report on the hydration products market provides a holistic analysis, market size and forecast, trends, growth drivers, and challenges, as well as vendor analysis covering around 25 vendors.
The report offers an up-to-date analysis regarding the current market scenario, the latest trends and drivers, and the overall market environment. The market is driven by an increase in military expenditure, the growing popularity of adventure sports, and burgeoning international tourism.
Technavio's hydration products market is segmented as below:
By End-user
• Sports
• Military
• Others
By Product
• Hydration backpacks
• Water bottles
• Purification and filtration
• Accessories
• Others
By Distribution Channel
• Offline
• Online
By Geographical Landscape
• North America
• Europe
• APAC
• South America
• Middle East and Africa
This study identifies the smart and interactive hydration products as one of the prime reasons driving the hydration products market growth during the next few years. Also, rising awareness of pressurized water bottles and diversification of distribution channels will lead to sizable demand in the market.
The report on the hydration products market covers the following areas:
• Hydration products market sizing
• Hydration products market forecast
• Hydration products market industry analysis
The robust vendor analysis is designed to help clients improve their market position, and in line with this, this report provides a detailed analysis of several leading hydration products market vendors that include A. O. Smith Corp., ANTA Sports Products Ltd., Aquamira, BRITA SE, Cascade Designs Inc., Dometic Group AB, Ergodyne, Helen of Troy Ltd., HydraPak LLC, Klean Kanteen, Leatt Corp., Lifetime Brands Inc., Nestle SA, Newell Brands Inc., Safariland LLC, Samsonite International SA, TECHNICHE LLC, Thermos LLC, Vista Outdoor Inc., and ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD.. Also, the hydration products market analysis report includes information on upcoming trends and challenges that will influence market growth. This is to help companies strategize and leverage all forthcoming growth opportunities.
The study was conducted using an objective combination of primary and secondary information including inputs from key participants in the industry. The report contains a comprehensive market and vendor landscape in addition to an analysis of the key vendors. For further information on this report, please visit - https://www.technavio.com/report/hydration-products-market-industry-analysis
The publisher presents a detailed picture of the market by way of study, synthesis, and summation of data from multiple sources through an analysis of key parameters such as profit, pricing, competition, and promotions. It presents various market facets by identifying the key industry influencers. The data presented is comprehensive, reliable, and a result of extensive research - both primary and secondary. The market research reports provide a complete competitive landscape and an in-depth vendor selection methodology and analysis using qualitative and quantitative research to forecast accurate market growth.



ページTOPに戻る


Table of Contents

- 1 Executive Summary
o 1.1 Market overview
o Executive Summary - Chart on Market Overview
o Executive Summary - Data Table on Market Overview
o Executive Summary - Chart on Global Market Characteristics
o Executive Summary - Chart on Market By Geographical Landscape
o Executive Summary - Chart on Market Segmentation by End-user
o Executive Summary - Chart on Market Segmentation by Product
o Executive Summary - Chart on Market Segmentation by Distribution Channel
o Executive Summary - Chart on Incremental Growth
o Executive Summary - Data Table on Incremental Growth
o Executive Summary - Chart on Company Market Positioning
- 2 Market Landscape
o 2.1 Market ecosystem
o Parent Market
o Data Table on - Parent Market
o 2.2 Market characteristics
o Market characteristics analysis
o 2.3 Value chain analysis
o Value Chain Analysis
- 3 Market Sizing
o 3.1 Market definition
o Offerings of companies included in the market definition
o 3.2 Market segment analysis
o Market segments
o 3.3 Market size 2023
o 3.4 Market outlook: Forecast for 2023-2028
o Chart on Global - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Global - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Global Market: Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Global Market: Year-over-year growth 2023-2028 (%)
- 4 Historic Market Size
o 4.1 Global Hydration Products Market 2018 - 2022
o Historic Market Size - Data Table on Global Hydration Products Market 2018 - 2022 ($ million)
o 4.2 End-user segment analysis 2018 - 2022
o Historic Market Size - End-user Segment 2018 - 2022 ($ million)
o 4.3 Product segment analysis 2018 - 2022
o Historic Market Size - Product Segment 2018 - 2022 ($ million)
o 4.4 Distribution Channel segment analysis 2018 - 2022
o Historic Market Size - Distribution Channel Segment 2018 - 2022 ($ million)
o 4.5 Geography segment analysis 2018 - 2022
o Historic Market Size - Geography Segment 2018 - 2022 ($ million)
o 4.6 Country segment analysis 2018 - 2022
o Historic Market Size - Country Segment 2018 - 2022 ($ million)
- 5 Five Forces Analysis
o 5.1 Five forces summary
o Five forces analysis - Comparison between 2023 and 2028
o 5.2 Bargaining power of buyers
o Bargaining power of buyers - Impact of key factors 2023 and 2028
o 5.3 Bargaining power of suppliers
o Bargaining power of suppliers - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.4 Threat of new entrants
o Threat of new entrants - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.5 Threat of substitutes
o Threat of substitutes - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.6 Threat of rivalry
o Threat of rivalry - Impact of key factors in 2023 and 2028
o 5.7 Market condition
o Chart on Market condition - Five forces 2023 and 2028
- 6 Market Segmentation by End-user
o 6.1 Market segments
o Chart on End-user - Market share 2023-2028 (%)
o Data Table on End-user - Market share 2023-2028 (%)
o 6.2 Comparison by End-user
o Chart on Comparison by End-user
o Data Table on Comparison by End-user
o 6.3 Sports - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Sports - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Sports - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Sports - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Sports - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.4 Military - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Military - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Military - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Military - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Military - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.5 Others - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Others - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Others - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Others - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Others - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 6.6 Market opportunity by End-user
o Market opportunity by End-user ($ million)
o Data Table on Market opportunity by End-user ($ million)
- 7 Market Segmentation by Product
o 7.1 Market segments
o Chart on Product - Market share 2023-2028 (%)
o Data Table on Product - Market share 2023-2028 (%)
o 7.2 Comparison by Product
o Chart on Comparison by Product
o Data Table on Comparison by Product
o 7.3 Hydration backpacks - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Hydration backpacks - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Hydration backpacks - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Hydration backpacks - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Hydration backpacks - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.4 Water bottles - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Water bottles - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Water bottles - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Water bottles - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Water bottles - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.5 Purification and filtration - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Purification and filtration - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Purification and filtration - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Purification and filtration - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Purification and filtration - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.6 Accessories - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Accessories - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Accessories - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Accessories - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Accessories - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.7 Others - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Others - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Others - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Others - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Others - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 7.8 Market opportunity by Product
o Market opportunity by Product ($ million)
o Data Table on Market opportunity by Product ($ million)
- 8 Market Segmentation by Distribution Channel
o 8.1 Market segments
o Chart on Distribution Channel - Market share 2023-2028 (%)
o Data Table on Distribution Channel - Market share 2023-2028 (%)
o 8.2 Comparison by Distribution Channel
o Chart on Comparison by Distribution Channel
o Data Table on Comparison by Distribution Channel
o 8.3 Offline - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Offline - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Offline - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Offline - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Offline - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 8.4 Online - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Online - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Online - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Online - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Online - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 8.5 Market opportunity by Distribution Channel
o Market opportunity by Distribution Channel ($ million)
o Data Table on Market opportunity by Distribution Channel ($ million)
- 9 Customer Landscape
o 9.1 Customer landscape overview
o Analysis of price sensitivity, lifecycle, customer purchase basket, adoption rates, and purchase criteria
- 10 Geographic Landscape
o 10.1 Geographic segmentation
o Chart on Market share By Geographical Landscape 2023-2028 (%)
o Data Table on Market share By Geographical Landscape 2023-2028 (%)
o 10.2 Geographic comparison
o Chart on Geographic comparison
o Data Table on Geographic comparison
o 10.3 North America - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on North America - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on North America - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on North America - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on North America - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.4 Europe - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Europe - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Europe - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Europe - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Europe - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.5 APAC - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on APAC - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on APAC - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on APAC - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on APAC - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.6 South America - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on South America - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on South America - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on South America - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on South America - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.7 Middle East and Africa - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Middle East and Africa - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Middle East and Africa - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Middle East and Africa - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Middle East and Africa - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.8 US - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on US - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on US - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on US - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on US - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.9 Canada - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Canada - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Canada - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Canada - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Canada - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.10 UK - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on UK - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on UK - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on UK - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on UK - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.11 Australia - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Australia - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Australia - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Australia - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Australia - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.12 Germany - Market size and forecast 2023-2028
o Chart on Germany - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Data Table on Germany - Market size and forecast 2023-2028 ($ million)
o Chart on Germany - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o Data Table on Germany - Year-over-year growth 2023-2028 (%)
o 10.13 Market opportunity By Geographical Landscape
o Market opportunity By Geographical Landscape ($ million)
o Data Tables on Market opportunity By Geographical Landscape ($ million)
- 11 Drivers, Challenges, and Opportunity/Restraints
o 11.1 Market drivers
o 11.2 Market challenges
o 11.3 Impact of drivers and challenges
o Impact of drivers and challenges in 2023 and 2028
o 11.4 Market opportunities/restraints
- 12 Competitive Landscape
o 12.1 Overview
o 12.2 Competitive Landscape
o Overview on criticality of inputs and factors of differentiation
o 12.3 Landscape disruption
o Overview on factors of disruption
o 12.4 Industry risks
o Impact of key risks on business
- 13 Competitive Analysis
o 13.1 Companies profiled
o Companies covered
o 13.2 Market positioning of companies
o Matrix on companies position and classification
o 13.3 A. O. Smith Corp.
o A. O. Smith Corp. - Overview
o A. O. Smith Corp. - Business segments
o A. O. Smith Corp. - Key news
o A. O. Smith Corp. - Key offerings
o A. O. Smith Corp. - Segment focus
o 13.4 ANTA Sports Products Ltd.
o ANTA Sports Products Ltd. - Overview
o ANTA Sports Products Ltd. - Business segments
o ANTA Sports Products Ltd. - Key news
o ANTA Sports Products Ltd. - Key offerings
o ANTA Sports Products Ltd. - Segment focus
o 13.5 Aquamira
o Aquamira - Overview
o Aquamira - Product / Service
o Aquamira - Key offerings
o 13.6 BRITA SE
o BRITA SE - Overview
o BRITA SE - Product / Service
o BRITA SE - Key offerings
o 13.7 Cascade Designs Inc.
o Cascade Designs Inc. - Overview
o Cascade Designs Inc. - Product / Service
o Cascade Designs Inc. - Key offerings
o 13.8 Dometic Group AB
o Dometic Group AB - Overview
o Dometic Group AB - Business segments
o Dometic Group AB - Key news
o Dometic Group AB - Key offerings
o Dometic Group AB - Segment focus
o 13.9 Helen of Troy Ltd.
o Helen of Troy Ltd. - Overview
o Helen of Troy Ltd. - Business segments
o Helen of Troy Ltd. - Key offerings
o Helen of Troy Ltd. - Segment focus
o 13.10 HydraPak LLC
o HydraPak LLC - Overview
o HydraPak LLC - Product / Service
o HydraPak LLC - Key offerings
o 13.11 Klean Kanteen
o Klean Kanteen - Overview
o Klean Kanteen - Product / Service
o Klean Kanteen - Key offerings
o 13.12 Leatt Corp.
o Leatt Corp. - Overview
o Leatt Corp. - Business segments
o Leatt Corp. - Key news
o Leatt Corp. - Key offerings
o Leatt Corp. - Segment focus
o 13.13 Lifetime Brands Inc.
o Lifetime Brands Inc. - Overview
o Lifetime Brands Inc. - Product / Service
o Lifetime Brands Inc. - Key offerings
o 13.14 Newell Brands Inc.
o Newell Brands Inc. - Overview
o Newell Brands Inc. - Business segments
o Newell Brands Inc. - Key news
o Newell Brands Inc. - Key offerings
o Newell Brands Inc. - Segment focus
o 13.15 Safariland LLC
o Safariland LLC - Overview
o Safariland LLC - Product / Service
o Safariland LLC - Key offerings
o 13.16 Vista Outdoor Inc.
o Vista Outdoor Inc. - Overview
o Vista Outdoor Inc. - Business segments
o Vista Outdoor Inc. - Key news
o Vista Outdoor Inc. - Key offerings
o Vista Outdoor Inc. - Segment focus
o 13.17 ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD.
o ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD. - Overview
o ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD. - Product / Service
o ZHE JIANG HAERS VACUUM CONTAINERS CO. LTD. - Key offerings
- 14 Appendix
o 14.1 Scope of the report
o 14.2 Inclusions and exclusions checklist
o Inclusions checklist
o Exclusions checklist
o 14.3 Currency conversion rates for US$
o Currency conversion rates for US$
o 14.4 Research methodology
o Research methodology
o 14.5 Data procurement
o Information sources
o 14.6 Data validation
o Data validation
o 14.7 Validation techniques employed for market sizing
o Validation techniques employed for market sizing
o 14.8 Data synthesis
o Data synthesis
o 14.9 360 degree market analysis
o 360 degree market analysis
o 14.10 List of abbreviations
o List of abbreviations


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(hydration products)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


TechNavio社はどのような調査会社ですか?


テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る