キッチンナイフの世界市場 2024-2028Global Consumer Kitchen Knife Market 2024-2028 消費者向けキッチンナイフの世界市場 2024-2028 消費者向けキッチンナイフ市場は、2023年から2028年にかけて11億1000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは7.94%で加速すると予測されています。当レポー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー消費者向けキッチンナイフの世界市場 2024-2028消費者向けキッチンナイフ市場は、2023年から2028年にかけて11億1000万米ドルの成長が予測され、予測期間中のCAGRは7.94%で加速すると予測されています。当レポートでは、消費者向けキッチンナイフ市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、新機能を搭載した消費者向け包丁の登場、料理への関心の高まりが包丁需要を牽引、高級包丁の需要拡大などである。 Technavioの消費者向け包丁市場は以下のように区分される: 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 製品別 - 非電動式 - 電気式 地域別 - APAC - 北米 - 欧州 - 南米 - 中東・アフリカ 本調査では、消費者向けセラミック包丁の導入が、今後数年間の消費者向け包丁市場の成長を促進する主な要因の1つであるとしている。また、電気ナイフの利用可能性の増加や食器洗い機対応のナイフの出現は、市場の大きな需要につながる。 本レポートでは、消費者向け包丁市場について以下の分野をカバーしている: - 消費者向け包丁市場のサイジング - 消費者向け包丁市場の予測 - 消費者向け包丁市場の産業分析 本レポートでは、消費者向け包丁市場の主要ベンダーであるCuisinart、Fallkniven AB、Fiskars Group、Ginsu、Hamilton Beach Brands Holding Co、HamptonForge、HexClad Cookware、JAYDEEP INDUSTRIES、Kai Corp.、Kyocera Corp.、Lifetime Brands Europe B.V.、Messermeister Inc.、NAKANO KNIVES、Our Place、Royal Kitchenwares LLP、Groupe SEB、Spyderco Inc.、The Oneida Group Inc.、TTK Prestige Ltd.、Victorinox AG、W.M. BARR Co.Inc.、Wilh.WerhahahnKG、Williams Knife Culinary、WUSTHOF。また、消費者向け包丁市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものである。 この調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/consumer-kitchen-knife-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、合成、要約することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o 図表01:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o 図表02:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o 図表04:エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o 図表05:エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場区分図 展示06:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図 o Exhibit 07: エグゼクティブサマリー - 成長の増加に関する図表 o 図表 図表 図表 08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o 図表09:エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場環境 o 2.1 市場エコシステム o 図表10: 親市場 o 図表11:市場の特徴 - 3 市場規模 o 3.1 市場の定義 o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 o 3.2 市場セグメント分析 o 図表13:市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測 o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 図表15:世界市場に関するデータ表 - 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表16:世界市場に関する図表:2023~2028年の前年比成長率(%) o Exhibit 17: 世界市場に関するデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界の消費者向け包丁市場 2018年~2022年 o Exhibit 18: 歴史的市場規模 - 世界の消費者向け包丁市場に関するデータ表 2018 - 2022 ($ billion) o 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表19:歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル) o 4.3 製品セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表 図表 図表20: 過去の市場規模 - 製品セグメント 2018 - 2022 (億ドル) o 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表21:歴史的市場規模 - 地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022年(10億ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o 図表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 o 5.3 供給者の交渉力 図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入企業の脅威 図表26:新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 図表27:代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o 図表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 図表 29: 市場の現状に関する図表 - ファイブフォース 2023 年と 2028 年 - 6 流通チャネル別市場区分 o 6.1 市場セグメント o 図表30:流通チャネルに関するデータ表 - 2023年および2028年の市場シェア(%) o 図表 31: 流通チャネルに関するデータ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%) o 6.2 流通チャネル別比較 o 図表 32: 流通チャネル別比較表 o 図表33:流通チャネル別比較データ表 o 6.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表34:オフライン - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表35:オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 36: オフラインに関するチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表37: オフラインに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表38: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表39:オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表40: オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 41: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 6.5 流通チャネル別の市場機会 o 図表42:流通チャネル別の市場機会(10億ドル) o 図表43:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 7 製品別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 図表 44:製品別市場シェア 2023-2028 (%) o 図表 45:製品別データ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%) o 7.2 製品別比較 o 図表 46: 製品別比較表 o 図表 47: 製品別比較データ表 o 7.3 非電化 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表48: 非電化の市場規模と予測 2023-2028 (億ドル) o 図表49: 非電化のデータテーブル - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表50: 非電化に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 51:非電気式に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.4 電気自動車 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表52:電動式に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 53: 電気機器に関するデータ表 - 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表54: 電気に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 55: 電気に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 7.5 製品別の市場機会 o 図表56: 製品別の市場機会 (10億ドル) o 図表 57: 製品別市場機会に関するデータ表 (10億ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o Exhibit 58: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o 図表 59:2023-2028 年の地域別市場シェア(%)に関する図表 o 図表 60: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) o 9.2 地理的比較 o 図表 61: 地理的比較に関する図表 o 図表 62: 地理的比較に関するデータ表 o 9.3 APAC - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表63: APAC - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表64:APACのデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 65: APACに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 66: APAC に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.4 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 67:北米に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表68: 北米に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 69: 北米に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 70: 北米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 71:欧州に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 72:欧州のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 73:欧州に関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表 74:欧州に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.6 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表75: 南米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表76:南米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 77:南米に関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表 図表 図表78: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.7 中東およびアフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 79:中東・アフリカに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表80:中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 81:中東・アフリカに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表82:中東・アフリカに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 83:米国の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル) o 図表84: 米国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 85: 米国に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 86: 米国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表87: 中国 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 88:中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 89: 中国に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 90: 中国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.10 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 91: ドイツ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 92:ドイツに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 93: ドイツに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 94:ドイツに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.11 英国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表95: 英国に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 96:イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表 97:英国に関する図表 - 2023年から2028年の前年比成長率(%) o 図表 98:英国に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.12 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 99:日本に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表100: 日本に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 101: 日本に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表102:日本に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.13 地域別の市場機会 o 図表103: 地理的背景別の市場機会 (10億ドル) o 図表104:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 10 推進要因、課題、動向 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 図表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場動向 - 11 ベンダーの状況 o 11.1 概要 o 11.2 ベンダーランドスケープ o 図表106:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要 o 11.3 市場の混乱 o 図表107:混乱要因の概要 o 11.4 産業リスク o 図表108:主要リスクの事業への影響 - 12 ベンダー分析 o 12.1 対象となるベンダー o Exhibit 109:対象ベンダー o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング o 図表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 クイジナート o Exhibit 111:クイジナート - 概要 o 図表 112: Cuisinart - 製品/サービス o 図表 113:クイジナート - 主な製品 o 12.4 フォールクニブン AB o 図表 114:Fallkniven AB - 概要 o Exhibit 115: Fallkniven AB - 製品/サービス o Exhibit 116:Fallkniven AB - 主要製品 o 12.5 フィスカルス・グループ o Exhibit 117:Fiskars Group - 概要 o Exhibit 118: Fiskars Group - 事業セグメント o Exhibit 119: Fiskars Group - 主要ニュース o 図表 120:Fiskars Group - 主要製品 o Exhibit 121: Fiskars Group - 主要セグメント o 12.6 ジンス o Exhibit 122: Ginsu - 概要 o Exhibit 123:ジンス - 製品/サービス o Exhibit 124:ジンス - 主要製品 o 12.7 SEB グループ o Exhibit 125:グループ SEB - 概要 o 図表 126:グループ SEB - 事業セグメント o Exhibit 127: SEBグループ - 主要ニュース o Exhibit 128:SEB グループ - 主要製品 o Exhibit 129:グループ SEB - 主要セグメント o 12.8 Hamilton Beach Brands Holding Co. o Exhibit 130: Hamilton Beach Brands Holding Co. o Exhibit 131: Hamilton Beach Brands Holding Co. o Exhibit 132: Hamilton Beach Brands Holding Co. o 12.9 JAYDEEP INDUSTRIES o Exhibit 133:JAYDEEP INDUSTRIES - 概要 o 図表 134:JAYDEEP INDUSTRIES - 製品/サービス o 図表 135:JAYDEEP INDUSTRIES - 主要製品 o 12.10 Kai Corp. o Exhibit 136:Kai Corp. o Exhibit 137:Kai Corp. - 製品/サービス o Exhibit 138: Kai Corp. - 主要製品 o 12.11 京セラ株式会社 o Exhibit 139: 京セラ株式会社 - 概要 o 図表 140:京セラ株式会社 - 事業セグメント o 図表 141:京セラ株式会社 - 主要製品 o Exhibit 142:京セラ株式会社 - セグメントフォーカス o 12.12 ライフタイムブランズ・ヨーロッパ B.V. o Exhibit 143: Lifetime Brands Europe B.V. - 概要 o Exhibit 144: Lifetime Brands Europe B.V. - 製品/サービス o Exhibit 144: Lifetime Brands Europe B.V. - 製品/サービス o 12.13 Messermeister Inc. o Exhibit 146: Messermeister Inc. o Exhibit 147: メッサーマイスター社 - 製品/サービス o Exhibit 148: Messermeister Inc:メッサーマイスター社 - 主要製品 o 12.14 The Oneida Group Inc. o Exhibit 149: The Oneida Group Inc. o 図表 150:オナイダ・グループ - 製品/サービス o 図表 151: オネイダ・グループ社 - 主要製品・サービスオナイダ・グループ - 主要製品 o 12.15 W.M. BARR Co.Co. o Exhibit 152:o Exhibit 152: W.M. BARR Co.Ltd. - 概要 o Exhibit 153: W.M. BARR Co:O Exhibit 153: W.M. BARR Co.Ltd. - 製品/サービス o Exhibit 154:W.M. BARR Co.Ltd. - 主要製品 o 12.16 Wilh.ヴェルハーン KG o Exhibit 155:Werhahn KG - 概要ヴェルハーン KG - 概要 o Exhibit 156:ヴィルハーン KG - 概要Werhahn KG - 事業セグメント o Exhibit 157:Werhahn KG - 概要Werhahahn KG - 主要製品 o Exhibit 158:Werhahn KG - 主要製品Werhahahn KG - セグメントフォーカス o 12.17 ウストホフ o Exhibit 159:WUSTHOF - 概要 o 図表 160:WUSTHOF - 製品/サービス o Exhibit 161:WUSTHOF - 主要製品 - 13 付録 o 13.1 報告書の範囲 o 13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト o 図表 162:除外項目チェックリスト o 別紙163除外項目チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 図表164:米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 図表 165:調査方法 o Exhibit 166:市場サイジングに採用した検証技法 o Exhibit 167:情報源 o 13.5 略語一覧 o 図表168:略語リスト
SummaryGlobal Consumer Kitchen Knife Market 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートTechNavio社のConsumer Discretionary分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |