スマートウェアラブル・エンターテインメント機器とサービスの世界市場 2024-2028Global Smart Wearable Entertainment Devices and Services Market 2024-2028 スマートウェアラブルエンターテインメント機器とサービスの世界市場 2024-2028 スマートウェアラブルエンターテインメント機器およびサービス市場は、2023-2028年に160億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは17.46... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリースマートウェアラブルエンターテインメント機器とサービスの世界市場 2024-2028スマートウェアラブルエンターテインメント機器およびサービス市場は、2023-2028年に160億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは17.46%で加速すると予測されます。当レポートでは、スマートウェアラブルエンターテインメント機器およびサービス市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、健康的なライフスタイルの利点に関する意識の高まり、世界経済のデジタル化の進展、小型化された電子部品の開発が牽引しています。 Technavioのスマートウェアラブルエンターテインメント機器とサービス市場は以下のように区分される: チャネル別 - オフライン - オンライン タイプ別 - スマートウォッチ - スマートグラス - ウェアラブルゲーミングデバイス - その他 地域別 - 北米 - アジア太平洋 - 欧州 - 中東・アフリカ - 南米 本調査では、スポーツ分析におけるスマートウェアラブルデバイスの使用増加が、今後数年間のスマートウェアラブルエンターテイメントデバイスおよびサービス市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定している。また、有機的・無機的戦略の増加やスラム技術の出現は、市場の大きな需要につながる。 本レポートでは、スマートウェアラブルエンターテインメント機器・サービス市場について、以下の分野をカバーしている: - スマートウェアラブル・エンターテインメント機器・サービス市場のサイジング - スマートウェアラブル・エンターテインメント機器とサービス市場予測 - スマートウェアラブルエンターテインメント機器とサービス市場の産業分析 本レポートでは、スマートウェアラブル・エンターテインメント機器およびサービス市場の主要ベンダー(Adidas AG、Alphabet Inc.、Fossil Group Inc.、Garmin Ltd.、Huawei Technologies Co.Ltd.、Imagine Marketing Pvt. Ltd.、Lenovo Group Ltd.、LG Corp.、Microsoft Corp.、Nexxbase Marketing Pvt. Ltd.、Owlet Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.、Sensoria Inc.、Silicon Laboratories Inc.、Sony Group Corp.、TE Connectivity Ltd.、Vuzix Corp.、Withings France SA、Xiaomi Communications Co.Ltd.、Apple Inc.また、スマートウェアラブルエンターテインメントデバイスとサービス市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向と課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/smart-wearable-entertainment-devices-and-services-market-industry-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析を通じて、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約することにより、市場の詳細な姿を提示しています。業界の主要な影響者を特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o 図表01:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o 図表02:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o 図表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表 o 図表04:エグゼクティブサマリー - 地域別市場に関する図表 o 図表05:エグゼクティブサマリー - チャネル別市場区分図 o 図表06:エグゼクティブサマリー - タイプ別市場区分図 o 図表 図表 図表07: エグゼクティブサマリー - 増加成長チャート o 図表 図表 図表08: エグゼクティブサマリー - 増収率に関するデータ表 o 図表09:エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場の状況 o 2.1 市場エコシステム o 図表10: 親市場 o 図表11:市場の特徴 - 3 市場規模 o 3.1 市場の定義 o 図表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 o 3.2 市場セグメント分析 o 図表13:市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測 o 図表14:世界の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 図表15:世界市場に関するデータ表 - 2023~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表16:世界市場に関する図表:2023~2028年の前年比成長率(%) o Exhibit 17: 世界市場に関するデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 世界のスマートウェアラブルエンターテインメント機器・サービス市場 2018年~2022年 o 図表18:歴史的市場規模-スマートウェアラブルエンターテインメント機器・サービスの世界市場に関するデータ表2018~2022年(10億ドル) o 4.2 チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表19:歴史的市場規模 - チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル) o 4.3 タイプセグメント分析 2018年~2022年 o 図表 図表 図表20: 過去の市場規模 - タイプセグメント 2018 - 2022 (億ドル) o 4.4 地域セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表21:歴史的市場規模 - 地域セグメント 2018 - 2022年(10億ドル) o 4.5 国別セグメント分析 2018 - 2022年 o 図表22:歴史的市場規模 - 国別セグメント 2018 - 2022年(10億ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o 図表23:ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o 図表24:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 o 5.3 供給者の交渉力 図表25:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入企業の脅威 図表26:新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 図表27:代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o 図表28:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 図表 29: 市場の現状に関する図表 - ファイブフォース 2023 年と 2028 年 - 6 チャネル別市場区分 o 6.1 市場セグメント o 図表30:チャネル別データ表 - 2023年および2028年の市場シェア(%) o 図表31:チャネル別データ表 - 2023年~2028年の市場シェア(%) o 6.2 チャネル別比較 図表 32: チャネル別比較表 図表33:チャネル別比較データ表 o 6.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表34:オフライン - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表35:オフラインに関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 36: オフラインに関するチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表37: オフラインに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表38: オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表39:オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表40: オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 41: オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.5 チャネル別の市場機会 o 図表42:チャネル別の市場機会(10億ドル) 図表 43: チャネル別の市場機会に関するデータ表(10 億ドル) - 7 タイプ別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 図表44:タイプ別市場シェア 2023-2028 (%) o 図表 45:タイプ別データ表 - 2023-2028 年の市場シェア(%) o 7.2 タイプ別比較 o 図表 46: タイプ別比較表 o 図表47:タイプ別比較データ表 o 7.3 スマートウォッチ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表48:スマートウォッチの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o Exhibit 49: スマートウォッチに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 50: スマートウォッチに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表51:スマートウォッチに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.4 スマートグラス - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表52: スマートグラスに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表53:スマートグラスに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o Exhibit 54: スマートグラスに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表55:スマートグラスに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.5 ウェアラブルゲーム機器 - 市場規模および予測 2023-2028 o Exhibit 56: ウェアラブルゲームデバイスに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 57: ウェアラブルゲームデバイスに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 58: ウェアラブルゲームデバイスに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表59:ウェアラブルゲーム機器に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.6 その他 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表60:その他の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o 図表61: その他に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表62: その他に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 63: その他に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 7.7 タイプ別の市場機会 o 図表64:タイプ別の市場機会(10億ドル) o 図表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o 図表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 地理的ランドスケープ o 9.1 地理的セグメンテーション o Exhibit 67:地理的状況別市場シェアに関する図表 2023-2028 (%) o 図表 68: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表(%) o 9.2 地理的比較 o 図表 69: 地理的比較に関する図表 o 図表 70: 地理的比較に関するデータ表 o 9.3 北米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 71:北米の市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル) o 図表 72:北米のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 73:北米に関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表 74:北米に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.4 APAC - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表75: APACに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表76:APACに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表77:APACに関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表78:APACに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.5 欧州 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 79:欧州に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表80: 欧州のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 81:欧州に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表82:欧州に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.6 中東およびアフリカ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 83:中東・アフリカに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表84: 中東・アフリカ地域のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 85: 中東およびアフリカに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表86: 中東・アフリカに関するデータ表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 9.7 南米 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表87: 南米に関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 88:南米のデータ表 - 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル) 出展89: 南米に関する図表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 図表 90: 南米に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.8 米国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 91: 米国:市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル) o 図表 92:米国のデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表93: 米国に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 94:米国に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.9 中国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表95: 中国 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表96:中国に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表 97:中国に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表98:中国に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.10 日本 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 99:日本に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表100: 日本に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o Exhibit 101: 日本に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表102:日本に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 9.11 ドイツ - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表103: ドイツ - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表 104: ドイツのデータ表 - 2023-2028 年の市場規模および予測 (10億ドル) o 図表105:ドイツに関する図表 - 2023年~2028年の前年比成長率(%) o 図表106: ドイツに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.12 英国 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 107:英国に関する図表 - 2023~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表 108:イギリスのデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル) o 図表 109:英国に関する図表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 図表110: 英国に関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 9.13 地域別の市場機会 o 図表111:地理的景観別の市場機会 (10億ドル) o 図表112:地理的景観別の市場機会に関するデータ表(10億ドル) - 10 推進要因、課題、動向 o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 図表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場動向 - 11 ベンダーの状況 o 11.1 概要 o 11.2 ベンダーランドスケープ o 図表 114:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要 o 11.3 ランドスケープの混乱 o 図表115 混乱要因の概要 o 11.4 産業リスク o 図表116:主要リスクの事業への影響 - 12 ベンダー分析 o 12.1 対象となるベンダー o Exhibit 117:対象ベンダー o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング o 図表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス o 12.3 アディダスAG o Exhibit 119: アディダスAG - 概要 o 図表 120:アディダスAG - 事業セグメント o Exhibit 121: アディダスAG - 主要ニュース o Exhibit 122:アディダスAG - 主要製品 o Exhibit 123:アディダスAG - セグメントフォーカス o 12.4 アルファベット o Exhibit 124:アルファベット - 概要 o 図表125:アルファベット - 事業セグメント o 図表126:アルファベット - 主要ニュース o Exhibit 127: アルファベット - 主要製品 o Exhibit 128:アルファベット - 主要セグメント o 12.5 アップル o Exhibit 129:アップル - 概要 o Exhibit 130:アップル - 事業セグメント o Exhibit 131: アップル社 - 主要ニュース o Exhibit 132:アップル - 主要製品 o Exhibit 133:出展 133: Apple Inc. o 12.6 フォッシル・グループInc. o Exhibit 134:フォッシルグループ - 概要 o Exhibit 135:フォッシルグループ - 事業セグメント o Exhibit 136:フォッシルグループ - 主要ニュース o Exhibit 137:フォッシルグループ - 主要製品 o Exhibit 138: Fossil Group Inc. o 12.7 ガーミン o Exhibit 139: ガーミン社 - 概要 - 概要 o 図表 140:ガーミン社 - 事業セグメント o Exhibit 141:ガーミン社 - 主要ニュース o Exhibit 142:ガーミン - 主な製品 o Exhibit 143: Garmin Ltd. - セグメントフォーカス o 12.8 Huawei Technologies Co.Ltd. o Exhibit 144: Huawei Technologies Co.Ltd. - 概要 o Exhibit 145: Huawei Technologies Co.Ltd.の概要 - 事業セグメント o Exhibit 146: Huawei Technologies Co.Ltd. - 主要ニュース o Exhibit 147: Huawei Technologies Co.Ltd. - 主な製品 o Exhibit 148: Huawei Technologies Co.Ltd. - セグメントフォーカス o 12.9 レノボ・グループ・リミテッド o Exhibit 149: Lenovo Group Ltd. - 概要 o 図表 150:Lenovo Group Ltd. - 事業セグメント o Exhibit 151:Lenovo Group Ltd. - 主要ニュース o Exhibit 152:Lenovo Group Ltd. - 主な製品 o Exhibit 153:Lenovo Group Ltd. - セグメントフォーカス o 12.10 LG Corp. o Exhibit 154:LG 社 - 概要 o 図表 155:LG 社 - 事業セグメント o Exhibit 156:LG 社 - 主要製品 o Exhibit 157:LG Corp. - セグメントフォーカス o 12.11 マイクロソフト株式会社 o Exhibit 158:マイクロソフト - 概要 o Exhibit 159:マイクロソフト - 事業セグメント o Exhibit 160:マイクロソフト - 主要ニュース o Exhibit 161:マイクロソフト - 主要製品 o Exhibit 162:マイクロソフト - セグメントフォーカス o 12.12 Nexxbase Marketing Pvt. o Exhibit 163:Nexxbase Marketing Pvt. - 概要 o Exhibit 164: Nexxbase Marketing Pvt:Nexxbase Marketing Pvt. - 製品・サービス o Exhibit 165: Nexxbase Marketing Pvt:Nexxbase Marketing Pvt. - 主要製品 o 12.13 Samsung Electronics Co.Ltd. o Exhibit 166:o Exhibit 166: Samsung Electronics Co.Ltd. - 概要 o Exhibit 167:サムスン電子Ltd. - 事業セグメント o Exhibit 168:サムスン電子Ltd. - 主要ニュース o Exhibit 169: Samsung Electronics Co.Ltd. - 主要製品 o Exhibit 170:サムスン電子Ltd. - セグメントフォーカス o 12.14 Sensoria Inc. o Exhibit 171:センソリア社 - 概要 o Exhibit 172:センソリア - 製品/サービス o Exhibit 173: Sensoria Inc. o 12.15 ソニーグループ株式会社 o Exhibit 174:ソニーグループ株式会社 - 概要 o Exhibit 175:ソニーグループ(株) - 事業分野 o Exhibit 176: ソニーグループ(株) - 主なニュース o Exhibit 177:ソニーグループ(株)の主要製品 o Exhibit 178: ソニーグループ(株)-事業の種類別セグメント情報 o 12.16 Vuzix Corp. o Exhibit 179:Vuzix Corp.の概要 o Exhibit 180:Vuzix Corp. o Exhibit 181:Vuzix Corp. o 12.17 Xiaomi Communications Co.Ltd. - 製品/サービス o Exhibit 182:Xiaomi Communications Co.Ltd. - 概要 o Exhibit 183:Xiaomi Communications Co.Ltd.の概要 - 事業セグメント o Exhibit 184: Xiaomi Communications Co.Ltd. - 主要ニュース o Exhibit 185:Xiaomi Communications Co.Ltd. - 主要製品 o Exhibit 186:Xiaomi Communications Co.Ltd. - セグメントフォーカス - 13 付録 o 13.1 報告書のスコープ o 13.2 含有と除外のチェックリスト o 図表187:除外項目チェックリスト o 図表188除外項目チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 図表 189:米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 図表 190:調査方法 o Exhibit 191:市場サイジングに採用した検証技法 o 図表192:情報源 o 13.5 略語一覧 o 図表 193:略語一覧
SummaryGlobal Smart Wearable Entertainment Devices And Services Market 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ウェアラブル)の最新刊レポート
TechNavio 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(entertainment)の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/08 10:26 154.13 円 166.76 円 202.76 円 |