2033年までの給湯器の世界市場機会と戦略Water Heaters Global Market Opportunities And Strategies To 2033 本レポートでは、給湯器市場について説明し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 世界... もっと見る
サマリー本レポートでは、給湯器市場について説明し、歴史的期間と称する2018年~2023年、予測期間と称する2023年~2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界の給湯器市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)8.2%で成長し、2023年には約591億660万ドルの規模に達した。2023年の591億660万ドルから2028年には892億8320万ドルに8.6%の成長率で市場が拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 7.0%で成長し、2033年には125,418.5百万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、急速な都市化、瞬間式暖房機の需要拡大、家電産業への高投資、新興市場の力強い経済成長によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、電子部品の供給不足と規制の変化であった。 今後は、住宅や商業施設の建設活動の成長、1人当たりの可処分所得の増加、電子商取引や小売販売の急増、電気やガスなどのエネルギー価格の変動が成長を牽引するだろう。今後の給湯器市場の成長を阻害する要因としては、エネルギー効率の高い給湯システムの購入と設置にかかる初期費用の高さや、熟練技術者や請負業者の限られた利用可能性などが挙げられる。 給湯器市場は、製品タイプ別に太陽熱ヒーター、電気ヒーター、ガス・プロパンヒーター、地熱ヒーター、その他の製品タイプに区分される。電気ヒーター市場は、製品タイプ別に区分された給湯器市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の52.2%、308億6,320万ドルを占めた。今後、太陽熱ヒーター分野は、製品タイプ別に区分された給湯器市場において、2023~2028年の間にCAGR 10.2%で最も急成長する分野となる見込みである。 給湯器市場は、流通チャネル別にスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、eコマース、その他の流通チャネルに区分される。専門店市場は、2023年に全体の45.4%、268億1,760万ドルを占め、流通チャネル別に区分した給湯器市場の中で最大のセグメントである。今後、電子商取引分野は、2023~2028年のCAGR10.1%で、流通チャネル別給湯器市場において最も急成長する分野となる見込みである。 給湯器市場はエンドユーザー別に住宅用、商業用、工業用に区分される。住宅用市場は、エンドユーザー別に区分された給湯器市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の51.7%、30,548.5ドルを占めた。今後、エンドユーザー別に区分した給湯器市場において、商業用セグメントが2023~2028年のCAGR 9.2%で最も急成長すると予測される。 給湯器市場ではアジア太平洋地域が最大で、2023年には全体の34.9%、205億9,920万ドルを占めた。次いで北米、西欧、その他の地域と続く。今後、給湯器市場で最も成長する地域は中東とアジア太平洋で、それぞれ年平均成長率は9.7%と9.4%である。これに続くのはアフリカと南米で、それぞれCAGR9.4%と9.2%の成長が見込まれる。 世界の給湯器市場は断片化されており、多数のプレーヤーが参入している。2022年の市場全体の16.0%は上位10社で占められている。A. O. Smith Corporationが市場シェア5.0%で最も大きく、次いでRinnai Corporationが3.6%、Vaillant Groupが2.1%、Rheem Manufacturing Companyが1.0%、Ariston Thermo Groupが0.9%、Viessmann Groupが0.9%、Haier Smart Home Co., Ltd.が0.8%、NORITZ Corporationが0.6%、Bradford White Corporationが0.6%、Robert Bosch GmbHが0.4%となっている。 製品タイプ別にセグメント化された給湯器市場で最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界年間売上高163億4,540万ドルを獲得する電気ヒーターセグメントで生じるだろう。給湯器市場を流通チャネル別にセグメント化した場合、最大のビジネスチャンスは専門店セグメントであり、2028年までに世界の年間売上高で139億5,390万ドルを獲得する。給湯器市場をエンドユーザー別にセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高が154億5,090万ドルに達する住宅用セグメントで最大のビジネスチャンスが生まれる。給湯器市場規模は、66億3,270万ドルで米国で最も増加する。 給湯器市場の市場トレンドに基づく戦略には、多様な用途に対応するための新製品投入、市場支配を推進するための戦略的パートナーシップと買収、これまでにない利便性とエネルギー管理のためのWi-Fi制御の統合、家庭のエネルギー状況を一変させる太陽電池給湯器の発売、タンクレス・ヒートポンプ給湯器の開発への注力などが含まれる。 給湯器市場で採用されている戦略には、同業他社買収による製品ポートフォリオの強化、新製品投入による事業力強化の重視、製品拡大による市場地位強化の重視、戦略的パートナーシップによる市場地位強化の重視などがある。 ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、給湯器メーカー各社に、技術革新と製品の多様化に注力すること、Wi-Fi制御機能の統合に注力すること、持続可能な太陽光発電ソリューションに注力すること、タンクレスヒートポンプ給湯器に注力すること、太陽熱ヒーターに注力すること、新興市場で拡大すること、先進国市場に引き続き注力すること、電子商取引に注力すること、競争力のある価格設定に注力すること、市場をリードする戦略的価格戦略に注力すること、展示会やイベントに参加すること、B2Bプロモーションを継続的に利用すること、デジタルマーケティングチャネルに注力すること、顧客教育とエンゲージメントに注力すること、商用エンドユーザーに注力することを推奨している。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 給湯器 - 市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 給湯器市場の定義とセグメンテーション 6.4 製品タイプ別市場区分 6.4.1 ソーラーヒーター 6.4.2 電気ヒーター 6.4.3 ガス・プロパンヒーター 6.4.4 地熱ヒーター 6.4.5 その他の製品タイプ 6.5 流通チャネル別市場区分 6.5.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.5.2 専門店 6.5.3 Eコマース 6.5.4 その他の流通チャネル 6.6 エンドユーザー別市場区分 6.6.1 住宅用 6.6.2 商業用 6.6.3 産業用 7 主要市場動向 7.1 多様な用途に対応するための新製品発表 7.2 戦略的提携と買収による市場支配の推進 7.3 かつてない利便性とエネルギー管理のためのWi-Fi制御の統合 7.4 家庭のエネルギー事情を一変させる太陽熱温水器の発売 7.5 タンクレスヒートポンプ給湯器の開発に注力 8 給湯器市場 - マクロ経済シナリオ 8.1 給湯器市場におけるCOVID-19の影響 8.2 給湯器市場におけるウクライナ戦争の影響 8.3 給湯器市場における高インフレの影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 給湯器の世界市場セグメント 10.1 給湯器の世界市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 給湯器の世界市場:流通チャネル別セグメント化:過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 給湯器の世界市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 11 給湯器の世界市場:地域別・国別分析 11.1 給湯器の世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 給湯器の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.1.1 市場概要 12.1.2 地域情報 12.1.3 市場情報 12.1.4 背景情報 12.1.5 政府の取り組み 12.1.6 規制 12.1.7 規制機関 12.1.8 主要団体 12.1.9 課税される税金 12.1.10 法人税の仕組み 12.1.11 投資 12.1.12 主要企業 12.2 アジア太平洋地域の給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.3 アジア太平洋地域の給湯器市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域の給湯器市場:歴史的・予測的市場:エンドユーザー別、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域の給湯器市場国別分析 12.6 中国市場 12.7 概要 12.7.1 市場概要 12.7.2 国別情報 12.7.3 市場情報 12.7.4 背景情報 12.7.5 政府の取り組み 12.7.6 規制 12.7.7 規制機関 12.7.8 主要団体 12.7.9 課税される税金 12.7.10 法人税の構造 12.7.11 投資 12.7.12 主要企業 12.8 中国給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.9 中国給湯器市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.1 中国給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.11 インド市場 12.12 インド給湯器市場:製品タイプ別セグメント区分、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.13 インドの給湯器市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.14 インド給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 日本市場 12.16 日本の給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 給湯器の日本市場:流通経路別セグメント細分化:過去・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.18 日本の給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 オーストラリア市場 12.2 オーストラリア 給湯器市場:製品タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリアの給湯器市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.22 オーストラリア給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 インドネシア市場 12.24 インドネシアの給湯器市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.25 インドネシアの給湯器市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.26 インドネシアの給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.27 韓国市場 12.28 韓国給湯器市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.29 韓国給湯器市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.3 韓国給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.1.1 市場概要 13.1.2 地域情報 13.1.3 市場情報 13.1.4 背景情報 13.1.5 政府の取り組み 13.1.6 規制 13.1.7 規制機関 13.1.8 主要団体 13.1.9 課税される税金 13.1.10 法人税の仕組み 13.1.11 投資 13.1.12 主要企業 13.2 西ヨーロッパ給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.3 西ヨーロッパ給湯器市場:流通経路別セグメント化:歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.4 西ヨーロッパ給湯器市場:エンドユーザー別セグメント細分化:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパの給湯器市場国別分析 13.6 英国市場 13.7 英国給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.8 英国給湯器市場:流通経路別セグメント化:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 英国給湯器市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.1 ドイツ市場 13.11 ドイツ給湯器市場:製品タイプ別セグメント区分、歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.12 ドイツ給湯器市場:流通経路別セグメント化:歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.13 ドイツ給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.14 フランス市場 13.15 フランスの給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.16 フランスの給湯器市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.17 フランスの給湯器市場:過去と予測(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル 13.18 イタリア市場 13.19 イタリア 給湯器市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.2 イタリアの給湯器市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.21 イタリア給湯器市場:歴史的・予測的市場(エンドユーザー別)、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル 13.22 スペイン市場 13.23 スペインの給湯器市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.24 スペインの給湯器市場:流通経路別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.25 スペインの給湯器市場:歴史的・予測的市場(エンドユーザー別)、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル 14 東欧市場 14.1 概要 14.1.1 市場概要 14.1.2 地域情報 14.1.3 市場情報 14.1.4 背景情報 14.1.5 政府の取り組み 14.1.6 規制 14.1.7 規制機関 14.1.8 主要団体 14.1.9 課税される税金 14.1.10 法人税の仕組み 14.1.11 投資 14.1.12 主要企業 14.2 東欧の給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.3 東欧の給湯器市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14.4 東欧給湯器市場:エンドユーザー別セグメント細分化:歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧の給湯器市場国別分析 14.6 ロシア市場 14.7 ロシア給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.8 ロシア給湯器市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14.9 ロシア給湯器市場:エンドユーザー別セグメント構成、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15 北米市場 15.1 概要 15.1.1 市場概要 15.1.2 地域情報 15.1.3 市場情報 15.1.4 背景情報 15.1.5 政府の取り組み 15.1.6 規制 15.1.7 規制機関 15.1.8 主要団体 15.1.9 課税される税金 15.1.10 法人税の仕組み 15.1.11 投資 15.1.12 主要企業 15.2 北米給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.3 北米給湯器市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.4 北米給湯器市場:エンドユーザー別セグメント細分化:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米の給湯器市場国別分析 15.6 米国市場 15.7 概要 15.7.1 市場概要 15.7.2 国別情報 15.7.3 市場情報 15.7.4 背景情報 15.7.5 政府の取り組み 15.7.6 規制 15.7.7 規制機関 15.7.8 主要団体 15.7.9 課税される税金 15.7.10 法人税の構造 15.7.11 投資 15.7.12 主要企業 15.8 米国給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.9 米国給湯器市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.1 米国給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.11 カナダ市場 15.12 カナダの給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.13 カナダの給湯器市場:流通経路別セグメント化:歴史的および予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.14 カナダ給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16 南米市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 投資 16.1.12 主要企業 16.2 南米の給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.3 南米の給湯器市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測:2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.4 南米の給湯器市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.5 南米の給湯器市場国別分析 16.6 ブラジル市場 16.7 ブラジルの給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.8 ブラジル給湯器市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.9 ブラジル給湯器市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17 中東市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 投資 17.1.12 主要企業 17.2 中東の給湯器市場:製品タイプ別セグメント区分、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.3 中東の給湯器市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.4 中東給湯器市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要団体 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 アフリカ給湯器市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.3 給湯器のアフリカ市場:流通経路別セグメント構成、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 18.4 給湯器アフリカ市場:エンドユーザー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロフィール 19.2 A. O. スミス・コーポレーション 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 リンナイ・コーポレーション 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品・サービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 財務概要 19.4 ヴァイヤン・グループ 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 事業戦略 19.4.4 財務概要 19.5 リーム・マニュファクチャリング・カンパニー 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 事業戦略 19.5.4 財務概要 19.6 アリストン・サーモ・グループ 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 財務概要 20 その他の主要・革新企業 20.1 ヴィースマングループ 20.1.1 会社概要 20.1.2 製品とサービス 20.2 ハイアール・スマートホーム株式会社 20.2.1 会社概要 20.2.2 製品とサービス 20.3 ノーリツ株式会社 20.3.1 会社概要 20.3.2 製品とサービス 20.4 ブラッドフォード・ホワイト・コーポレーション 20.4.1 会社概要 20.4.2 製品とサービス 20.5 ロバート・ボッシュGmbH 20.5.1 会社概要 20.5.2 製品とサービス 20.6 ウェスチングハウス・エレクトリック・コーポレーション 20.6.1 会社概要 20.6.2 製品とサービス 20.7 ハベルズ・インディア・リミテッド 20.7.1 会社概要 20.7.2 製品とサービス 20.8 アメリカン給湯器 20.8.1 会社概要 20.8.2 製品とサービス 20.9 レノックス・インターナショナル 20.9.1 会社概要 20.9.2 製品とサービス 20.1 ダイキン 20.10.1 会社概要 20.10.2 製品とサービス 20.11 ナビエン 20.11.1 会社概要 20.11.2 製品とサービス 20.12 アンドリュース給湯器(バクシー・ヒーティング) 20.12.1 会社概要 20.12.2 製品とサービス 20.13 バジャージ・エレクトリカルズ社 20.13.1 会社概要 20.13.2 製品とサービス 20.14 ケンモア 20.14.1 会社概要 20.14.2 製品とサービス 20.15 FERROLI S.p.A 20.15.1 会社概要 20.15.2 製品とサービス 21 競合ベンチマーキング 22 競争ダッシュボード 23 主要M&A 23.1 ワッツ・ウォーター・テクノロジーズがヨサム・カンパニーを買収 23.2 Laars Heating Systems が Electro Industries Inc を買収 23.3 ワッツ・ウォーター・テクノロジーズがブラッドレー社を買収 23.4 AqueoUS Vets が Dixie Tank Company を買収 23.5 Nudyne Group LLC が Warren Electric Corporation を買収 23.6 Welspun が Sintex を買収 23.7 Enercare が HydroSolution を買収 23.8 A. O. Smith Corporation が Atlantic Filter Corporation を買収 23.9 Rheem Manufacturing Co が Nordian Capital から Dejong を買収 23.1 ヴィースマングループがパシフィカ・ホーム・サービスを買収。(PHS)を買収 23.11 HEH Holdings LLC が Richmond Engineering Company を買収 23.12 アリストン・グループがクロマゲンを買収 23.13 A.O.スミスがジャイアント・ファクトリーズを買収 23.14 リンナイ・アメリカ・コーポレーションがインダストリアス・マスを買収 23.15 ブラッドフォード・ホワイト社がブラッドレー社からケルテック社を買収 24 機会と戦略 24.1 2028年の給湯器の世界市場-最も新しい機会を提供する国々 24.2 2028年の給湯器の世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 24.3 2028年の給湯器の世界市場-成長戦略 24.3.1 市場トレンドに基づく戦略 24.3.2 競合他社の戦略 25 給湯器市場:結論と提言 25.1 結論 25.2 提言 25.2.1 製品 25.2.2 場所 25.2.3 価格 25.2.4 プロモーション 25.2.5 人 26 付録 26.1 対象地域 26.2 市場データソース 26.3 調査方法 26.4 通貨 26.5 ビジネスリサーチ会社 26.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the water heaters market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
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よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |