オンライン食料品の世界市場レポート2024年以下を含む:1) 商品別製品別:生鮮食品、主食・調理必需品、調理済み食品、スナック・飲料、ベーカリー・菓子、乳製品、朝食・シリアル2)食品プラットフォーム別:モバイルアプリケーション、ウェブサイト3)配送タイプ別インスタントデリバリー; スケジュールデリバリー4) エンドユーザー別: 個人; ディストリビューターCovering:Amazon.com Inc.; The Kroger Company; Alibaba Group; Target Corporation; Koninklijke Ahold Delhaize N.V.Online Grocery Global Market Report 2024Including: 1) By Product: Fresh Produce; Staple And Cooking Essentials; Ready-To-Eat Food; Snacks And Beverages; Bakery And Confectionery; Dairy Products; Breakfast And Cereal2) By Food Platform: Mobile Application; Website3) By Delivery Type: Instant Delivery; Schedule Delivery4) By End User: Individual; DistributorsCovering: Amazon.com Inc.; The Kroger Company; Alibaba Group; Target Corporation; Koninklijke Ahold Delhaize N.V. The Business Research Companyのオンライン食料品世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げ... もっと見る
サマリーThe Business Research Companyのオンライン食料品世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げているオンライン食料品市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 オンライン食料品の最大かつ最速の成長市場はどこですか?この市場は経済全体、人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のオンライン食料品市場世界レポートはこれらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 当レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合情勢、市場シェア、トレンド、戦略をカバーしています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) 商品別生鮮食品;主食および調理必需品;調理済み食品;スナックおよび飲料;ベーカリーおよび菓子;乳製品;朝食およびシリアル 2) 食品プラットフォーム別:モバイルアプリケーション、ウェブサイト 3) 配送タイプ別インスタントデリバリー;スケジュールデリバリー 4) エンドユーザー別:個人、流通業者、その他エンドユーザー 言及された企業Amazon.com、The Kroger Company、Alibaba Group、Target Corporation、Koninklijke Ahold Delhaize N.V. 各国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、イギリス、アメリカ、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.オンライン食料品市場の特徴 3.オンライン食料品市場の動向と戦略 4.オンライン食料品市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界のオンライン食料品市場の規模と成長 5.1.オンライン食料品の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界のオンライン食料品の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.オンライン食料品の世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.オンライン食料品市場のセグメンテーション 6.1.オンライン食料品の世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 生鮮食品 主食および調理必需品 調理済み食品 スナックと飲料 ベーカリーおよび菓子 乳製品 朝食・シリアル 6.2.世界のオンライン食料品市場、食品プラットフォーム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル モバイルアプリケーション ウェブサイト 6.3.オンライン食料品の世界市場、配達タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 即時配達 スケジュール配送 6.4.オンライン食料品の世界市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 個人 流通業者 その他のエンドユーザー 7.オンライン食料品市場の地域別・国別分析 7.1.オンライン食料品の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.オンライン食料品の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋オンライン食料品市場 8.1.アジア太平洋地域のオンライン食料品市場の概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋オンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のオンライン食料品市場、配送タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国オンライン食料品市場 9.1.中国オンライン食料品市場の概要 9.2.中国オンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドオンライン食料品市場 10.1.インドオンライン食料品市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本オンライン食料品市場 11.1.日本オンライン食料品市場の概要 11.2.日本オンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアオンライン食料品市場 12.1.オーストラリアオンライン食料品市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアオンライン食料品市場 13.1.インドネシアオンライン食料品市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国オンライン食料品市場 14.1.韓国オンライン食料品市場の概要 14.2.韓国オンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 14.3.韓国オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧オンライン食料品市場 15.1.西欧オンライン食料品市場の概要 15.2.西欧オンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 15.3.西欧オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのオンライン食料品市場 16.1.英国オンライン食料品市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.英国オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツオンライン食料品市場 17.1.ドイツオンライン食料品市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスオンライン食料品市場 18.1.フランスオンライン食料品市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランスオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.3.フランスオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアオンライン食料品市場 19.1.イタリアオンライン食料品市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインオンライン食料品市場 20.1.スペインオンライン食料品市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧オンライン食料品市場 21.1.東欧オンライン食料品市場の概要 21.2.東欧オンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 21.3.東欧オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアオンライン食料品市場 22.1.ロシアオンライングローサリー市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシアオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米オンライン食料品市場 23.1.北米オンライン食料品市場の概要 23.2.北米オンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 23.3.北米オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカのオンライン食料品市場 24.1.米国オンライン食料品市場の概要 24.2.米国オンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 24.3.米国オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダオンライン食料品市場 25.1.カナダオンライン食料品市場の概要 25.2.カナダオンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 25.3.カナダオンライングローサリー市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米オンライン食料品市場 26.1.南米のオンライン食料品市場の概要 26.2.南米のオンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 26.3.南米オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルオンライン食料品市場 27.1.ブラジルオンライン食料品市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のオンライン食料品市場 28.1.中東オンライン食料品市場の概要 28.2.中東オンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 28.3.中東オンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東オンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのオンライン食料品市場 29.1.アフリカのオンライン食料品市場の概要 29.2.アフリカのオンライン食料品市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 29.3.アフリカのオンライン食料品市場:配送タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのオンライン食料品市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.オンライン食料品市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.オンライン食料品市場の競争環境 30.2.オンライン食料品市場の企業プロファイル 30.2.1.アマゾン・ドット・コム 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.クローガー・カンパニー 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.商品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.アリババグループ 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.対象会社 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.コーニンクライク・アホールド・デルハイズN.V. 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.オンライン食料品市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.エデカ・グループ 31.2.アルバートソンズ・カンパニーズ 31.3.ゲティール 31.4.ウーバーイーツ 31.5.デリバリーヒーロー 31.6.ドアダッシュ 31.7.アルディ 31.8.フリップカート・スーパーマート 31.9.ジャストイート 31.10.Jio Mart 31.11.Auchan SA 31.12.ASDAグローサリー 31.13.インスタカート 31.14.セーフウェイ 31.15.フレッシュダイレクト 32.世界のオンライン食料品市場の競合ベンチマーキング 33.世界のオンライン食料品市場の競合ダッシュボード 34.オンライン食料品市場における主要な合併と買収 35.オンライン食料品市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のオンライン食料品市場-最も新しい機会を提供する国 35.2 2028年のオンライン食料品市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のオンライン食料品市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryOnline Grocery Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の小売り・卸売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|