小売業の世界市場レポート 2024年Retail Global Market Report 2024 The Business Research CompanyのRetail Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げてい... もっと見る
サマリーThe Business Research CompanyのRetail Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げている小売市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドの指針を示します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 小売業で最も大きく、急速に成長している市場はどこか?経済全体、人口動態、他の類似市場との関連は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社の小売市場グローバルレポートは、これらすべての疑問やその他多くの疑問にお答えします。 当レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合情勢、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) タイプ別自動車・部品販売店、食品・飲料店、ガソリンスタンド、雑貨店、化粧品・パーソナルケア店、衣料品・服飾雑貨店、家電・電化製品店、家具・ホームファニシング店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ママ&ポップストア、百貨店・その他雑貨店、Eコマース・その他無店舗小売店、建材・園芸機器・用品販売店、薬局・ヘルスケア店、スポーツ用品店、ホビー・楽器店、書店 2) 所有者別小売チェーン;独立小売業者 3) 流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、百貨店、専門店、オンライン、その他の流通チャネル 対象サブセグメント自動車部品・アクセサリー店、自動車ディーラー、その他自動車ディーラー、専門食料品店、ビール、ワイン、酒類店、ディーゼル(小売)、ガス、ガソリン(小売)、その他ガソリンスタンド ヘアケア店、スキンケア店、化粧品店、衣料・アパレル店、宝飾・時計店、眼鏡店、履物店、金物・セキュリティ店、家電店、家具店、家庭用品店、スーパーマーケット、ハイパーマーケット;コンビニエンスストア; ママ&ポップストア; 百貨店; その他雑貨店; Eコマース; 自動販売機オペレーター; 直販店; 建築資材・用品販売店; 芝生・ガーデン用品店; 薬局・ドラッグストア; その他ヘルスケア・パーソナルケア店; スポーツ用品店; ホビー・玩具・ゲーム店; 楽器・用品店; その他スポーツ用品店; ホビー・楽器・書籍店 言及された企業ウォルマート・インク、アマゾン・ドット・コム、CVSヘルス・コーポレーション、コストコ・ホールセール・コーポレーション、シュワルツ・グループ 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、イギリス、アメリカ、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.小売市場の特徴 3.小売製品・サービス分析 -製品・サービス例 3.1.小売サプライチェーン分析 3.1.1.小売業の資源 3.1.2.小売メーカー 3.1.3.小売流通業者および小売業者 3.1.4.小売エンドユーザー 3.2.小売顧客情報 4.小売市場の動向と戦略 5.小売市場-マクロ経済シナリオ 5.1.高インフレの市場への影響 5.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 5.3.COVID-19の市場への影響 6.世界の小売市場の規模と成長 6.1.世界の小売市場の促進要因と抑制要因 6.1.1.市場の促進要因 6.1.2.市場の阻害要因 6.2.世界の小売業の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 6.3.小売業の世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 7.小売市場のセグメンテーション 7.1.小売の世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 自動車および部品販売店 食品・飲料店 ガソリンスタンド 雑貨店 化粧品およびパーソナルケア店 衣料品・服飾雑貨店 家電量販店 家具・インテリアショップ その他 7.2.世界の小売市場、所有者別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 小売チェーン 独立小売業者 7.3.世界の小売市場:流通チャネル別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル スーパーマーケット/ハイパーマーケット コンビニエンスストア 百貨店 専門店 オンライン その他の流通チャネル 8.小売市場の地域・国別分析 8.1.小売の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.2.小売の世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.アジア太平洋地域の小売市場 9.1.アジア太平洋小売市場の概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 9.2.アジア太平洋地域の小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.3.アジア太平洋地域小売市場:所有者別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.アジア太平洋地域の小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.中国小売市場 10.1.中国小売市場の概要 10.2.中国小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.3.中国小売市場の所有者別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.4.中国小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.インド小売市場 11.1.インド小売市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.2.インド小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.インド小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.日本の小売市場 12.1.日本の小売市場の概要 12.2.日本の小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.日本小売市場:所有者別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.4.日本小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.オーストラリア小売市場 13.1.オーストラリア小売市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.オーストラリア小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.オーストラリア小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.インドネシア小売市場 14.1.インドネシア小売市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.2.インドネシア小売市場:所有者別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.インドネシア小売市場:流通チャネル別セグメント分析、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.韓国の小売市場 15.1.韓国の小売市場の概要 15.2.韓国小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.韓国小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.韓国小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 16.バングラデシュ小売市場 16.1.バングラデシュの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 16.2.バングラデシュの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 17.タイの小売市場 17.1.タイの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 17.2.タイの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 18.ベトナムの小売市場 18.1.ベトナムの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 18.2.ベトナムの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 19.マレーシアの小売市場 19.1.マレーシアの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 19.2.マレーシアの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 20.シンガポールの小売市場 20.1.シンガポールの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 20.2.シンガポールの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 21.フィリピンの小売市場 21.1.フィリピンの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 21.2.フィリピンの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 22.香港の小売市場 22.1.香港の小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 22.2.香港の小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 23.ニュージーランドの小売市場 23.1.ニュージーランドの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 23.2.ニュージーランドの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 24.西ヨーロッパの小売市場 24.1.西欧小売市場の概要 24.2.西欧小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.西欧小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.西欧小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.イギリスの小売市場 25.1.イギリス小売市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.2.イギリス小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.イギリス小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.ドイツの小売市場 26.1.ドイツ小売市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.2.ドイツ小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.ドイツ小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.フランス小売市場 27.1.フランス小売市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.フランス小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.フランス小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.イタリアの小売市場 28.1.イタリア小売市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.2.イタリア小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.イタリア小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.スペイン小売市場 29.1.スペイン小売市場のタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.2.スペイン小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.スペイン小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.オーストリアの小売市場 30.1.オーストリアの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 30.2.オーストリアの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 31.ベルギーの小売市場 31.1.ベルギーの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 31.2.ベルギーの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 32.デンマークの小売市場 32.1.デンマークの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 32.2.デンマークの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 33.フィンランドの小売市場 33.1.フィンランドの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 33.2.フィンランドの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 34.アイルランドの小売市場 34.1.アイルランドの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 34.2.アイルランドの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 35.オランダの小売市場 35.1.オランダの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 35.2.オランダの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 36.ノルウェーの小売市場 36.1.ノルウェーの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 36.2.ノルウェーの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 37.ポルトガルの小売市場 37.1.ポルトガルの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 37.2.ポルトガルの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 38.スウェーデンの小売市場 38.1.スウェーデンの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 38.2.スウェーデンの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 39.スイスの小売市場 39.1.スイスの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 39.2.スイスの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 40.東欧の小売市場 40.1.東欧小売市場の概要 40.2.東欧小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 40.3.東欧小売市場の所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 40.4.東欧小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 41.ロシアの小売市場 41.1.ロシア小売市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 41.2.ロシア小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 41.3.ロシア小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 42.チェコの小売市場 42.1.チェコ共和国の小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 42.2.チェコ共和国の小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 43.ポーランドの小売市場 43.1.ポーランドの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 43.2.ポーランドの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 44.ルーマニアの小売市場 44.1.ルーマニアの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 44.2.ルーマニアの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 45.ウクライナの小売市場 45.1.ウクライナの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 45.2.ウクライナの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 46.北米の小売市場 46.1.北米の小売市場概観 46.2.北米小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 46.3.北米小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 46.4.北米小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 47.アメリカの小売市場 47.1.アメリカの小売市場概観 47.2.米国の小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 47.3.米国小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 47.4.米国小売市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 48.カナダ小売市場 48.1.カナダの小売市場概観 48.2.カナダの小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 48.3.カナダ小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 48.4.カナダ小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 49.メキシコ小売市場 49.1.メキシコの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 49.2.メキシコの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 50.南米の小売市場 50.1.南米の小売市場概観 50.2.南米の小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 50.3.南米の小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 50.4.南米小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 51.ブラジル小売市場 51.1.ブラジル小売市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 51.2.ブラジル小売市場:所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 51.3.ブラジル小売市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 52.チリの小売市場 52.1.チリの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 52.2.チリの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 53.アルゼンチンの小売市場 53.1.アルゼンチンの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 53.2.アルゼンチン、小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 54.コロンビアの小売市場 54.1.コロンビアの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 54.2.コロンビアの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 55.ペルーの小売市場 55.1.ペルーの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 55.2.ペルーの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 56.中東の小売市場 56.1.中東の小売市場概観 56.2.中東小売市場の種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 56.3.中東小売市場の所有者別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 56.4.中東小売市場のセグメント化:流通チャネル別、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 57.サウジアラビアの小売市場 57.1.サウジアラビアの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 57.2.サウジアラビアの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 58.イスラエルの小売市場 58.1.イスラエルの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 58.2.イスラエルの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 59.イランの小売市場 59.1.イランの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 59.2.イランの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 60.トルコの小売市場 60.1.トルコの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 60.2.トルコの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 61.アラブ首長国連邦の小売市場 61.1.アラブ首長国連邦の小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 61.2.アラブ首長国連邦の小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 62.アフリカの小売市場 62.1.アフリカ小売市場の概要 62.2.アフリカ小売市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 62.3.アフリカ小売市場の所有者別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 62.4.アフリカ小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 63.エジプトの小売市場 63.1.エジプトの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 63.2.エジプトの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年、2033年、10億ドル 64.ナイジェリアの小売市場 64.1.ナイジェリアの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 64.2.ナイジェリアの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 65.南アフリカの小売市場 65.1.南アフリカの小売業歴史市場、2018年~2023年、10億ドル 65.2.南アフリカの小売業予測市場、2018年~2023年、2028年~2033年、10億ドル 66.小売市場の競争環境と企業プロファイル 66.1.小売市場の競争環境 66.2.小売市場の企業プロフィール 66.2.1.ウォルマート 66.2.1.1.概要 66.2.1.2.製品とサービス 66.2.1.3.戦略 66.2.1.4.財務パフォーマンス 66.2.2.アマゾン・ドット・コム 66.2.2.1.概要 66.2.2.2.製品とサービス 66.2.2.3.戦略 66.2.2.4.財務パフォーマンス 66.2.3.CVSヘルス・コーポレーション 66.2.3.1.概要 66.2.3.2.製品とサービス 66.2.3.3.戦略 66.2.3.4.財務パフォーマンス 66.2.4.コストコホールセールコーポレーション 66.2.4.1.概要 66.2.4.2.商品とサービス 66.2.4.3.戦略 66.2.4.4.財務パフォーマンス 66.2.5.シュワルツ・グループ 66.2.5.1.概要 66.2.5.2.製品とサービス 66.2.5.3.戦略 66.2.5.4.財務パフォーマンス 67.小売市場 その他の主要・革新企業 67.1.クローガー社 67.2.ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス(Walgreens Boots Alliance, Inc. 67.3.ホーム・デポ 67.4.カルフール 67.5.ターゲット・コーポレーション 67.6.ニース・トゥアン 67.7.ビアンリフェン 67.8.蘇寧ドットコム 67.9.セブンイレブン 67.10.ローソン 67.11.ファミリーマート 67.12.ミニストップ 67.13.Vマート・リテール 67.14.インフィニティ・リテール 67.15.ユニクロ 68.グローバル小売市場の競合ベンチマーキング 69.グローバル小売市場の競合ダッシュボード 70.小売市場における主なM&A 71.小売市場の将来展望と可能性分析 71.1 2028年の小売市場-最も新たな機会を提供する国 71.2 2028年の小売市場:最も新たな機会を提供するセグメント 71.3 2028年の小売市場-成長戦略 71.3.1 市場動向に基づく戦略 71.3.2 競合他社の戦略 72.付録 72.1.略語 72.2.通貨 72.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 72.4.調査に関するお問い合わせ 72.5.ビジネスリサーチ会社 72.6.著作権と免責事項
SummaryRetail Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートThe Business Research Company (TBRC)社の小売り・卸売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |