ラウドスピーカーの世界市場レポート 2024Including:1)製品別1)製品別:サウンドバー; サブウーファー; 壁埋め込み型; 屋外型2)エンクロージャタイプ別:シングルマウント; マルチマウント; 非マウント3)エンドユーザー別:家庭用; 業務用Covering:ボーズ;ハーマンインターナショナル;アルテックランシング;バウワース&ウィルキンス;ヴォックスインターナショナルLoudspeakers Global Market Report 2024Including: 1) By Product: Soundbar; Subwoofers; In-wall; Outdoor2) By Type Of Enclosure: Single Mounted; Multiple Mounted; Not Mounted3) By End User: Household; CommercialCovering: Bose Corporation; Harman International Industries; Altec Lansing; Bowers & Wilkins; Voxx International The Business Research CompanyのLoudspeakers Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは、力強い成長を... もっと見る
サマリーThe Business Research CompanyのLoudspeakers Global Market Report 2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは、力強い成長を遂げているスピーカ市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドの指針を示します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真のグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 ラウドスピーカー市場が最も大きく、急成長しているのはどこか?その市場は経済全体、人口動態、その他の類似市場とどのように関連しているのか?今後どのような力が市場を形成していくのか?この調査レポートはスピーカーの世界市場を分析・予測したBusiness Research Companyの市場調査報告書です。 本レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合情勢、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1) 製品別サウンドバー; サブウーファー; 壁埋め込み型; 屋外型 2) エンクロージャーのタイプ別: シングルマウント; マルチマウント; 非マウント 3) エンドユーザー別:家庭用;商業用;その他のエンドユーザー 言及された企業ボーズ;ハーマンインターナショナル;アルテックランシング;バウワース&ウィルキンス;ヴォックスインターナショナル 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.スピーカー市場の特徴 3.拡声器市場の動向と戦略 4.拡声器市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.スピーカーの世界市場規模と成長 5.1.拡声器の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.スピーカーの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.スピーカの世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.拡声器市場のセグメンテーション 6.1.拡声器の世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル サウンドバー サブウーファー 壁埋め込み型 屋外用 6.2.スピーカーの世界市場、エンクロージャタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル シングルマウント マルチマウント 非搭載 6.3.スピーカーの世界市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 家庭用 業務用 その他のエンドユーザー 7.拡声器市場の地域別・国別分析 7.1.スピーカの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.拡声器の世界市場:国別:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 8.アジア太平洋地域の拡声器市場 8.1.アジア太平洋地域の拡声器市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制団体, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域スピーカー市場、製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域スピーカー市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のスピーカー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国拡声器市場 9.1.中国拡声器市場の概要 9.2.中国スピーカー市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国スピーカー市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、$ 10億ドル 9.4.中国スピーカー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのスピーカー市場 10.1.インド拡声器市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インド拡声器市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド拡声器市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.日本のスピーカー市場 11.1.日本拡声器市場概観 11.2.日本スピーカ市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本スピーカー市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本スピーカー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリア拡声器市場 12.1.オーストラリア拡声器市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリア拡声器市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア拡声器市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのスピーカー市場 13.1.インドネシア拡声器市場:製品別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシア拡声器市場:エンクロージャータイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシア拡声器市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.韓国のスピーカー市場 14.1.韓国のスピーカー市場概観 14.2.韓国スピーカ市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国スピーカー市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 14.4.韓国スピーカー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 15.西ヨーロッパのスピーカー市場 15.1.西欧スピーカ市場概観 15.2.西欧スピーカ市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧スピーカ市場:エンクロージャタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧スピーカ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのスピーカー市場 16.1.英国拡声器市場:製品別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.英国スピーカー市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 16.3.英国スピーカー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.ドイツのスピーカー市場 17.1.ドイツスピーカー市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツスピーカー市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツスピーカー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 18.フランスのスピーカー市場 18.1.フランス拡声器市場:製品別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランス拡声器市場:エンクロージャータイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.3.フランス拡声器市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.イタリアのスピーカー市場 19.1.イタリア拡声器市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリア拡声器市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.3.イタリア拡声器市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.スペインの拡声器市場 20.1.スペイン拡声器市場:製品別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインスピーカー市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインスピーカー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.東欧スピーカ市場 21.1.東欧スピーカ市場概観 21.2.東欧スピーカ市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧スピーカ市場:エンクロージャタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧スピーカ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのスピーカー市場 22.1.ロシア拡声器市場:製品別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア拡声器市場:エンクロージャータイプ別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシア拡声器市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米スピーカ市場 23.1.北米スピーカ市場概観 23.2.北米スピーカ市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米スピーカ市場:エンクロージャタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米スピーカ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカのスピーカー市場 24.1.アメリカのスピーカー市場概観 24.2.米国の拡声器市場、製品別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国スピーカー市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国スピーカー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 4. 25.カナダのスピーカー市場 25.1.カナダのスピーカー市場概観 25.2.カナダ拡声器市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダ拡声器市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダ拡声器市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のスピーカー市場 26.1.南米の拡声器市場概観 26.2.南米の拡声器市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米スピーカ市場:エンクロージャタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 26.4.南米スピーカ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのスピーカー市場 27.1.ブラジル拡声器市場:製品別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルスピーカー市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 27.3.ブラジルスピーカー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.中東のスピーカー市場 28.1.中東のスピーカー市場概観 28.2.中東の拡声器市場、製品別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東スピーカ市場:エンクロージャタイプ別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 28.4.中東スピーカ市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのスピーカー市場 29.1.アフリカのスピーカー市場概観 29.2.アフリカの拡声器市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.3.アフリカ拡声器市場:エンクロージャータイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカ拡声器市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.拡声器市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.拡声器市場の競争環境 30.2.拡声器市場の企業プロフィール 30.2.1.ボーズ株式会社 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ハーマンインターナショナルインダストリーズ 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.アルテック・ランシング 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.バウワース&ウィルキンス 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.ヴォックス・インターナショナル 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.拡声器市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.フォーカル 31.2.ダイナウディオ 31.3.KEF 31.4.QSC 31.5.ソニー株式会社 31.6.オズボーン・ラウドスピーカー 31.7.カリー・アコースティック 31.8.VAFリサーチ 31.9.ホワットモウ 31.10.レネハン・オーディオ 31.11.レッドガムオーディオ 31.12.ドゥンテック 31.13.ジニョンG&T 31.14.パントスロジスティクス 31.15.(株)バムジンC&L 32.スピーカー世界市場の競合ベンチマーキング 33.スピーカーの世界市場競争ダッシュボード 34.拡声器市場の主要M&A 35.拡声器市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のスピーカー市場-新たな機会を提供する国 35.2 2028年のスピーカー市場-新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のスピーカー市場-成長戦略 35.3.1 市場トレンドに基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryLoudspeakers Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の電子機器・部品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |