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ブラウザゲームの世界市場レポート 2024Including:1)タイプ別モバイルゲーム; 有料ゲーム; 無料ゲーム; 有料ゲーム2) オペレーティングシステム別: iPhoneオペレーティングシステム(IOS); Android; Windows3)エンドユーザー別: スマートフォンおよびタブレット; パーソナルコンピュータ(PC); テレビ(TV):King Digital Entertainment、Gameforge、InnoGames GmbH、Zynga Inc、Bigpoint GmbH


Browser Games Global Market Report 2024Including: 1) By Type: Mobile Games; Pay-to-Play Games; Free-to-Play Games; Pay-in-Play Games2) By Operating System: iPhone operating system (IOS); Android; Windows3) By End User: Smartphone and Tablet; Personal Computer (PC); Television (TV)Covering: King Digital Entertainment; Gameforge; InnoGames GmbH; Zynga Inc.; Bigpoint GmbH

The Business Research Companyのブラウザゲーム世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 当レポートでは、力強い成長を遂げ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年2月20日 US$4,000
シングルユーザライセンス
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175 英語

 

サマリー

The Business Research Companyのブラウザゲーム世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。

当レポートでは、力強い成長を遂げているブラウザゲーム市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供します。

購入の理由
- 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真のグローバルな視点を得ることができます。
- 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。
- ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。
- 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。
- 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。
- 投資の対象となる成長セグメントを特定する。
- 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。
- 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。
- 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク
- 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。
- レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。
- レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。

説明
ブラウザゲームの最大かつ最速の成長市場はどこか?経済全体、人口動態、その他の類似市場との関連は?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社のブラウザゲーム世界市場レポートがこれらすべての疑問やその他多くの疑問にお答えします。

本レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合状況、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。

- 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。
- 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。
- 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる:
- ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。
- 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。
- サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。
- 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。
- 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。
- 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。
- トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。

調査範囲

対象市場:1) タイプ別モバイルゲーム, 有料ゲーム, 無料ゲーム, 有料ゲーム
2) オペレーティングシステム別:iPhoneオペレーティングシステム(IOS)、Android、Windows
3) エンドユーザー別:スマートフォン・タブレット、パーソナルコンピュータ(PC)、テレビ(TV)、その他エンドユーザー

言及された企業King Digital Entertainment、Gameforge、InnoGames GmbH、Zynga Inc、Bigpoint GmbH

国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペイン

地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ

時系列:過去5年間および過去10年間の予測。

データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、

データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。

ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。

納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。

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目次

1.エグゼクティブ・サマリー
2.ブラウザゲーム市場の特徴
3.ブラウザゲーム市場の動向と戦略
4.ブラウザゲーム市場-マクロ経済シナリオ
4.1.高インフレの市場への影響
4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響
4.3.COVID-19の市場への影響
5.世界のブラウザゲーム市場規模と成長
5.1.世界のブラウザゲーム市場の促進要因と抑制要因
5.1.1.市場の促進要因
5.1.2.市場の阻害要因
5.2.世界のブラウザゲームの歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル)
5.3.ブラウザゲームの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル)
6.ブラウザゲーム市場のセグメンテーション
6.1.ブラウザゲームの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル
モバイルゲーム
有料ゲーム
無料ゲーム
有料ゲーム
6.2.世界のブラウザゲーム市場、オペレーティングシステム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
iPhoneオペレーティングシステム(IOS)
アンドロイド
Windows
6.3.ブラウザゲームの世界市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
スマートフォンおよびタブレット
パーソナルコンピュータ(PC)
テレビ
その他のエンドユーザー
7.ブラウザゲーム市場 地域・国別分析
7.1.世界のブラウザゲーム市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
7.2.ブラウザゲームの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.アジア太平洋地域のブラウザゲーム市場
8.1.アジア太平洋地域のブラウザゲーム市場概要
地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業
8.2.アジア太平洋地域ブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル
8.3.アジア太平洋地域のブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.4.アジア太平洋地域ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.中国ブラウザゲーム市場
9.1.中国ブラウザゲーム市場概要
9.2.中国ブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
9.3.中国ブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.4.中国ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
10.インドのブラウザゲーム市場
10.1.インドブラウザゲーム市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
10.2.インドブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
10.3.インドブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.日本のブラウザゲーム市場
11.1.日本のブラウザゲーム市場概要
11.2.日本ブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.3.日本ブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.4.日本ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント化、過去及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.オーストラリアのブラウザゲーム市場
12.1.オーストラリアブラウザゲーム市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
12.2.オーストラリアブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.3.オーストラリアブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.インドネシアのブラウザゲーム市場
13.1.インドネシアブラウザゲーム市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.2.インドネシアブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.3.インドネシアブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.韓国のブラウザゲーム市場
14.1.韓国のブラウザゲーム市場概観
14.2.韓国ブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
14.3.韓国ブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.4.韓国ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.西欧ブラウザゲーム市場
15.1.西欧ブラウザゲーム市場概要
15.2.西欧ブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル
15.3.西欧ブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.4.西欧ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.イギリスのブラウザゲーム市場
16.1.英国ブラウザゲーム市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.2.英国ブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.3.英国ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.ドイツのブラウザゲーム市場
17.1.ドイツブラウザゲーム市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
17.2.ドイツブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.3.ドイツ ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.フランスのブラウザゲーム市場
18.1.フランスブラウザゲーム市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
18.2.フランスブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.3.フランスブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.イタリアのブラウザゲーム市場
19.1.イタリアブラウザゲーム市場:種類別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
19.2.イタリアブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.3.イタリアブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.スペインのブラウザゲーム市場
20.1.スペインブラウザゲーム市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
20.2.スペインブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.3.スペインブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.東欧ブラウザゲーム市場
21.1.東欧ブラウザゲーム市場概要
21.2.東欧ブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル
21.3.東欧ブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.4.東欧ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.ロシアのブラウザゲーム市場
22.1.ロシアブラウザゲーム市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
22.2.ロシアブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.3.ロシアブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.北米ブラウザゲーム市場
23.1.北米ブラウザゲーム市場概観
23.2.北米ブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.3.北米ブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.4.北米ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.米国のブラウザゲーム市場
24.1.米国のブラウザゲーム市場概観
24.2.米国のブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.3.米国ブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.4.米国ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.カナダのブラウザゲーム市場
25.1.カナダのブラウザゲーム市場概観
25.2.カナダのブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル
25.3.カナダブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.4.カナダブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.南米のブラウザゲーム市場
26.1.南米のブラウザゲーム市場概観
26.2.南米のブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.3.南米のブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.4.南米ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.ブラジルのブラウザゲーム市場
27.1.ブラジルブラウザゲーム市場:タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
27.2.ブラジルブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.3.ブラジルブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.中東のブラウザゲーム市場
28.1.中東のブラウザゲーム市場概観
28.2.中東のブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
28.3.中東ブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.4.中東ブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント:過去及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.アフリカのブラウザゲーム市場
29.1.アフリカのブラウザゲーム市場概観
29.2.アフリカのブラウザゲーム市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.3.アフリカのブラウザゲーム市場:オペレーティングシステム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.4.アフリカのブラウザゲーム市場:エンドユーザー別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
30.ブラウザゲーム市場の競争環境と企業プロファイル
30.1.ブラウザゲーム市場の競争環境
30.2.ブラウザゲーム市場企業プロフィール
30.2.1.キング・デジタル・エンターテインメント
30.2.1.1.概要
30.2.1.2.製品とサービス
30.2.1.3.戦略
30.2.1.4.財務パフォーマンス
30.2.2.ゲームフォージ
30.2.2.1.概要
30.2.2.2.製品とサービス
30.2.2.3.戦略
30.2.2.4.財務パフォーマンス
30.2.3.イノゲームズ社
30.2.3.1.概要
30.2.3.2.製品とサービス
30.2.3.3.戦略
30.2.3.4.財務パフォーマンス
30.2.4.ジンガ社
30.2.4.1.概要
30.2.4.2.製品とサービス
30.2.4.3.戦略
30.2.4.4.財務パフォーマンス
30.2.5.ビッグポイントGmbH
30.2.5.1.概要
30.2.5.2.製品とサービス
30.2.5.3.戦略
30.2.5.4.財務パフォーマンス
31.ブラウザゲーム市場 その他の主要・革新企業
31.1.Kongregate(MTG傘下)
31.2.アトリックス・エンターテインメント
31.3.グッドゲームスタジオ(スティルフロントグループ)
31.4.トラビアン・ゲームズ
31.5.アルカディアム社
31.6.ソニー株式会社
31.7.テンセントホールディングス
31.8.ネットイース
31.9.YY
31.10.37 インタラクティブ
31.11.パーフェクトワールド
31.12.イーレックスIGGとアルファ・グループ
31.13.イーレックス・テクノロジーLtd.
31.14.ハッピーエレメンツテクノロジー(北京)リミテッド
31.15.上海エバースターオンラインエンターテインメント有限公司Ltd.
32.世界のブラウザゲーム市場の競合ベンチマーキング
33.世界のブラウザゲーム市場競争ダッシュボード
34.ブラウザゲーム市場における主なM&A
35.ブラウザゲーム市場の将来展望と可能性分析
35.1 2028年のブラウザゲーム市場-最も新たな機会を提供する国
35.2 2028年のブラウザゲーム市場-最も新たな機会を提供するセグメント
35.3 2028年のブラウザゲーム市場-成長戦略
35.3.1 市場動向に基づく戦略
35.3.2 競合他社の戦略
36.付録
36.1.略語
36.2.通貨
36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率
36.4.調査に関するお問い合わせ
36.5.ビジネスリサーチ会社
36.6.著作権と免責事項

 

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Summary

Browser Games Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market.

This report focuses on browser games market which is experiencing strong growth. The report gives a guide to the trends which will be shaping the market over the next ten years and beyond.

Reasons to Purchase
• Gain a truly global perspective with the most comprehensive report available on this market covering 50+ geographies.
• Understand how the market has been affected by the coronavirus and how it is responding as the impact of the virus abates.
• Assess the Russia – Ukraine war’s impact on agriculture, energy and mineral commodity supply and its direct and indirect impact on the market.
• Measure the impact of high global inflation on market growth.
• Create regional and country strategies on the basis of local data and analysis.
• Identify growth segments for investment.
• Outperform competitors using forecast data and the drivers and trends shaping the market.
• Understand customers based on the latest market shares.
• Benchmark performance against key competitors.
• Suitable for supporting your internal and external presentations with reliable high quality data and analysis
• Report will be updated with the latest data and delivered to you within 3-5 working days of order along with an Excel data sheet for easy data extraction and analysis.
• All data from the report will also be delivered in an excel dashboard format.

Description:
Where is the largest and fastest growing market for browser games? How does the market relate to the overall economy, demography and other similar markets? What forces will shape the market going forward? The browser games market global report from the Business Research Company answers all these questions and many more.

The report covers market characteristics, size and growth, segmentation, regional and country breakdowns, competitive landscape, market shares, trends and strategies for this market. It traces the market’s historic and forecast market growth by geography.

• The market characteristics section of the report defines and explains the market.
• The market size section gives the market size ($b) covering both the historic growth of the market, and forecasting its development.
• The forecasts are made after considering the major factors currently impacting the market. These include:
• The impact of sanctions, supply chain disruptions, and altered demand for goods and services due to the Russian Ukraine war, impacting various macro-economic factors and parameters in the Eastern European region and its subsequent effect on global markets.
• The impact of higher inflation in many countries and the resulting spike in interest rates.
• The continued but declining impact of covid 19 on supply chains and consumption patterns.
• Market segmentations break down the market into sub markets.
• The regional and country breakdowns section gives an analysis of the market in each geography and the size of the market by geography and compares their historic and forecast growth. It covers the growth trajectory of COVID-19 for all regions, key developed countries and major emerging markets.
• The competitive landscape chapter gives a description of the competitive nature of the market, market shares, and a description of the leading companies. Key financial deals which have shaped the market in recent years are identified.
• The trends and strategies section analyses the shape of the market as it emerges from the crisis and suggests how companies can grow as the market recovers.

Scope

Markets Covered:1) By Type: Mobile Games, Pay-to-Play Games, Free-to-Play Games, Pay-in-Play Games
2) By Operating System: iPhone operating system (IOS), Android, Windows
3) By End User: Smartphone and Tablet, Personal Computer (PC), Television (TV), Other End-Users

Companies Mentioned: King Digital Entertainment; Gameforge; InnoGames GmbH; Zynga Inc.; Bigpoint GmbH

Countries: Australia; Brazil; China; France; Germany; India; Indonesia; Japan; Russia; South Korea; UK; USA; Canada; Italy; Spain

Regions: Asia-Pacific; Western Europe; Eastern Europe; North America; South America; Middle East; Africa

Time series: Five years historic and ten years forecast.

Data: Ratios of market size and growth to related markets, GDP proportions, expenditure per capita,

Data segmentations: country and regional historic and forecast data, market share of competitors, market segments.

Sourcing and Referencing: Data and analysis throughout the report is sourced using end notes.

Delivery Format: PDF, Word and Excel Data Dashboard.



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Table of Contents

1. Executive Summary
2. Browser Games Market Characteristics
3. Browser Games Market Trends And Strategies
4. Browser Games Market - Macro Economic Scenario
4.1. Impact Of High Inflation On The Market
4.2. Ukraine-Russia War Impact On The Market
4.3. COVID-19 Impact On The Market
5. Global Browser Games Market Size and Growth
5.1. Global Browser Games Market Drivers and Restraints
5.1.1. Drivers Of The Market
5.1.2. Restraints Of The Market
5.2. Global Browser Games Historic Market Size and Growth, 2018 - 2023, Value ($ Billion)
5.3. Global Browser Games Forecast Market Size and Growth, 2023 - 2028, 2033F, Value ($ Billion)
6. Browser Games Market Segmentation
6.1. Global Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Mobile Games
Pay-to-Play Games
Free-to-Play Games
Pay-in-Play Games
6.2. Global Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
iPhone operating system (IOS)
Android
Windows
6.3. Global Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Smartphone and Tablet
Personal Computer (PC)
Television (TV)
Other End-Users
7. Browser Games Market Regional And Country Analysis
7.1. Global Browser Games Market, Split By Region, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
7.2. Global Browser Games Market, Split By Country, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8. Asia-Pacific Browser Games Market
8.1. Asia-Pacific Browser Games Market Overview
Region Information, Impact Of COVID-19, Market Information, Background Information, Government Initiatives, Regulations, Regulatory Bodies, Major Associations, Taxes Levied, Corporate Tax Structure, Investments, Major Companies
8.2. Asia-Pacific Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.3. Asia-Pacific Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.4. Asia-Pacific Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
9. China Browser Games Market
9.1. China Browser Games Market Overview
9.2. China Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.3. China Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.4. China Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
10. India Browser Games Market
10.1. India Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.2. India Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.3. India Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11. Japan Browser Games Market
11.1. Japan Browser Games Market Overview
11.2. Japan Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.3. Japan Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.4. Japan Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12. Australia Browser Games Market
12.1. Australia Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.2. Australia Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.3. Australia Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13. Indonesia Browser Games Market
13.1. Indonesia Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.2. Indonesia Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.3. Indonesia Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14. South Korea Browser Games Market
14.1. South Korea Browser Games Market Overview
14.2. South Korea Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.3. South Korea Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.4. South Korea Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15. Western Europe Browser Games Market
15.1. Western Europe Browser Games Market Overview
15.2. Western Europe Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.3. Western Europe Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.4. Western Europe Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16. UK Browser Games Market
16.1. UK Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.2. UK Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.3. UK Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17. Germany Browser Games Market
17.1. Germany Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.2. Germany Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.3. Germany Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18. France Browser Games Market
18.1. France Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.2. France Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.3. France Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19. Italy Browser Games Market
19.1. Italy Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.2. Italy Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.3. Italy Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20. Spain Browser Games Market
20.1. Spain Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.2. Spain Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.3. Spain Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21. Eastern Europe Browser Games Market
21.1. Eastern Europe Browser Games Market Overview
21.2. Eastern Europe Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.3. Eastern Europe Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.4. Eastern Europe Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22. Russia Browser Games Market
22.1. Russia Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.2. Russia Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.3. Russia Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23. North America Browser Games Market
23.1. North America Browser Games Market Overview
23.2. North America Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.3. North America Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.4. North America Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24. USA Browser Games Market
24.1. USA Browser Games Market Overview
24.2. USA Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.3. USA Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.4. USA Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25. Canada Browser Games Market
25.1. Canada Browser Games Market Overview
25.2. Canada Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.3. Canada Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.4. Canada Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26. South America Browser Games Market
26.1. South America Browser Games Market Overview
26.2. South America Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.3. South America Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.4. South America Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27. Brazil Browser Games Market
27.1. Brazil Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.2. Brazil Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.3. Brazil Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28. Middle East Browser Games Market
28.1. Middle East Browser Games Market Overview
28.2. Middle East Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.3. Middle East Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.4. Middle East Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29. Africa Browser Games Market
29.1. Africa Browser Games Market Overview
29.2. Africa Browser Games Market, Segmentation By Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.3. Africa Browser Games Market, Segmentation By Operating System, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.4. Africa Browser Games Market, Segmentation By End User, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
30. Browser Games Market Competitive Landscape And Company Profiles
30.1. Browser Games Market Competitive Landscape
30.2. Browser Games Market Company Profiles
30.2.1. King Digital Entertainment
30.2.1.1. Overview
30.2.1.2. Products and Services
30.2.1.3. Strategy
30.2.1.4. Financial Performance
30.2.2. Gameforge
30.2.2.1. Overview
30.2.2.2. Products and Services
30.2.2.3. Strategy
30.2.2.4. Financial Performance
30.2.3. InnoGames GmbH
30.2.3.1. Overview
30.2.3.2. Products and Services
30.2.3.3. Strategy
30.2.3.4. Financial Performance
30.2.4. Zynga Inc.
30.2.4.1. Overview
30.2.4.2. Products and Services
30.2.4.3. Strategy
30.2.4.4. Financial Performance
30.2.5. Bigpoint GmbH
30.2.5.1. Overview
30.2.5.2. Products and Services
30.2.5.3. Strategy
30.2.5.4. Financial Performance
31. Browser Games Market Other Major And Innovative Companies
31.1. Kongregate (A MTG Company)
31.2. Atrix Entertainment
31.3. Goodgame Studios (Stillfront Group)
31.4. Travian Games GmbH
31.5. Arkadium Inc.
31.6. Sony Corporation
31.7. Tencent Holdings Ltd
31.8. NetEase
31.9. YY
31.10. 37 interactive
31.11. Perfect World
31.12. Elex IGG and Alpha Group.
31.13. Elex Technology Co. Ltd.
31.14. Happy Elements Technology (Beijing) Limited
31.15. Shanghai Everstar Online Entertainment Co. Ltd
32. Global Browser Games Market Competitive Benchmarking
33. Global Browser Games Market Competitive Dashboard
34. Key Mergers And Acquisitions In The Browser Games Market
35. Browser Games Market Future Outlook and Potential Analysis
35.1 Browser Games Market In 2028 - Countries Offering Most New Opportunities
35.2 Browser Games Market In 2028 - Segments Offering Most New Opportunities
35.3 Browser Games Market In 2028 - Growth Strategies
35.3.1 Market Trend Based Strategies
35.3.2 Competitor Strategies
36. Appendix
36.1. Abbreviations
36.2. Currencies
36.3. Historic And Forecast Inflation Rates
36.4. Research Inquiries
36.5. The Business Research Company
36.6. Copyright And Disclaimer

 

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