スキンケア世界市場レポート 2024Skincare Global Market Report 2024 スキンケアは、皮膚の完全性を保護し、皮膚の外観を向上させ、皮膚疾患に対処することを目的としたさまざまな実践と方法を包含する。スキンケアは、生涯を通じて健康な皮膚を維持するために、皮膚細胞の生産を維... もっと見る
サマリースキンケアは、皮膚の完全性を保護し、皮膚の外観を向上させ、皮膚疾患に対処することを目的としたさまざまな実践と方法を包含する。スキンケアは、生涯を通じて健康な皮膚を維持するために、皮膚細胞の生産を維持することを含む。スキンケア製品の主な種類には、クリーム、ローション、パウダー、スプレーなどがある。クリームは外用剤であり、予防、治療、美容の目的で使用され、通常、薬や特定の成分を含む柔らかい固体または濃厚な液体として塗布される。これらの製品は、チューブ、ボトル、ジャーなど様々な包装形態で提供されている。スキンケア製品は、男女を含むあらゆる性別の人々に使用され、店舗、スーパーマーケット、オンライン・プラットフォームなど、多様な流通チャネルを通じて入手できる。 この調査レポートは、スキンケア業界の世界市場規模、地域シェア、スキンケア市場シェアを持つ競合企業、詳細なスキンケア市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、およびスキンケア業界で成功するために必要なその他のデータなど、スキンケア市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの1つです。このスキンケア市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要とされるすべてのものの完全な視点を提供します。 スキンケア市場規模は近年力強く成長している。2023年の1,341億ドルから2024年には1,435億ドルに、年平均成長率(CAGR)7.0%で成長する。過去の期間に観察された成長は、消費者の意識と教育の向上、有名人の支持、インフルエンサーマーケティング、文化的・社会的影響、経済的要因、健康とウェルネスに関するトレンドなどの要因によるものである。 スキンケア市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)6.1%で1,816億ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、パーソナライズされたスキンケアソリューションの採用、持続可能性と環境に優しい慣行への注目、男性用グルーミング製品の台頭、スマートスキンケアデバイスの統合、ウェルネスコンセプトの取り込みに起因すると考えられる。予測期間中に予想される主な動向には、美容小売のデジタル化、技術の進歩、包括的美容の促進、ホリスティック美容アプローチの採用、サブスクリプション型モデルの普及が含まれる。 スキンケア市場は、パーソナル・グルーミングに対する意識の高まりに牽引され、成長を遂げようとしている。パーソナル・グルーミングには、清潔さ、衛生、整った爪や髪を維持すること、健康的で魅力的な肌を実現するために美容液、保湿剤、角質除去剤、ボディローション、アイクリームなどのスキンケア化粧品を使用することなどが含まれる。ニューヨーク・ポスト紙が2022年10月に実施した調査では、男女間の身だしなみ習慣の違いが明らかになり、日常生活におけるスキンケアの重要性が強調された。さらに、カナダの化粧品業界は2021年に約12億4,000万米ドルの売上を上げ、2024年には年間売上高が1.45%成長して18億米ドルに達すると予測されており、身だしなみに対する意識が高まっていることを示している。 スキンケア市場は、アンチエイジング・スキンケア製品の人気の高まりから恩恵を受けるとみられる。このカテゴリーは、シワ、小ジワ、肌の弾力性をターゲットとした高度な処方と成分を利用して、目に見える老化の兆候に対処するものである。エスティ ローダー カンパニーズの2022年6月期の純売上高は177億4,000万ドルで、9%増となり、アンチエイジング製品が売上全体に貢献した。アンチエイジング・スキンケア製品に対する需要の急増は、スキンケア市場を推進する重要な原動力となっている。 スキンケア市場における顕著な傾向は、大手企業が製品のイノベーションに重点を置いていることである。企業は市場での地位を維持するために革新的な製品を投入している。例えば、AW Faber-Castell Cosmetics GmbHは2023年4月、同社のProtopiaラインの一部である充電式シャープペンシルを発売し、持続可能性と環境への配慮に貢献している。このようにイノベーションに注力することで、製品の提供と市場競争力を高めている。 スキンケア市場の大手企業は、AIスキンアドバイザーに代表されるAIベースのソリューションに力を入れ、顧客エンゲージメントと収益性を高めている。ブルドッグ・スキンケア・リミテッドは2023年1月にAIスキンアドバイザーを発売し、男性ユーザーが迅速なバーチャル肌分析を通じてパーソナライズされたスキンケアのヒントを受け取れるようにした。このようなAIベースのソリューションの採用は、オーダーメイドのスキンケアソリューションを提供するという業界のコミットメントを強調するものである。 2022年2月、バイヤスドルフAGはシャンテカイユ・ボーテ社を非公開の金額で買収し、植物成分をベースにした新しいスキンケア、化粧品、フレグランス製品でバイヤスドルフのポートフォリオを拡大した。この戦略的買収により、バイヤスドルフはスキンケア業界における市場での存在感を高めている。 スキンケア市場レポートの主要企業は、Cardinal Health Inc.、Johnson & Johnson、LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton S.E.、Procter & Gamble Company、Unilever PLC、Betco Corporation、L'Oréal S.A.、3M Company、Amorepacific Group、Henkel AG And Co.KGaA、コルゲート・パルモリーブ・カンパニー、エスティ ローダー・カンパニーズ、シャネル、花王、ナチュラ・アンド・カンパニ ー、バイヤスドルフ、資生堂、コティ、ニュートロジーナ、ガルデルマ S.A、エイボン・プロダクツ、ニュースキン・エンタープライズ、コーセー、 レブロン・コンシューマー・プロダクツ、シスレー・パリ、コーダリー、ランコム、ヨーロピア ン・ワックス・センター、マリオ・バデスク・スキンケア、タタ・ハーパー・ スキンケア アジア太平洋地域は、2023年のスキンケア市場において最大の地域であり、予測期間において最も急成長する地域となる見込みである。スキンケア市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカである。 スキンケア市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインである。 スキンケア市場は、ダーマブレージョン、レーザーリサーフェシング、ダーマフィラー、ケミカルピーリングなどのサービスを提供する事業体が得る収益で構成される。市場価値には、サービス提供者が販売する、あるいはサービス提供に含まれる関連商品の価値も含まれる。スキンケア市場には、保湿剤、美容液、フェイシャルマスク、日焼け止めなどの製品の売上も含まれる。この市場における価値は、「ファクトリーゲート」価値、すなわち、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)であれ、直接最終顧客であれ、商品の製造業者または製造者によって販売された商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.スキンケア市場の特徴 3.スキンケア市場の動向と戦略 4.スキンケア市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界のスキンケア市場規模と成長 5.1.スキンケアの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.スキンケアの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.スキンケアの世界予測市場規模・成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.スキンケア市場のセグメンテーション 6.1.スキンケアの世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル クリーム ローション パウダー スプレー その他の製品 6.2.スキンケアの世界市場、包装タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル チューブ ボトル 瓶 その他の包装タイプ 6.3.スキンケアの世界市場、男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 男性 女性 6.4.スキンケアの世界市場:流通チャネル別セグメント、過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 店舗 スーパーマーケット オンライン その他のエンドユーザー 7.スキンケア市場の地域・国別分析 7.1.スキンケアの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.スキンケアの世界市場:国別:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 8.アジア太平洋地域のスキンケア市場 8.1.アジア太平洋地域のスキンケア市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のスキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のスキンケア市場、男女別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のスキンケア市場、流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のスキンケア市場 9.1.中国のスキンケア市場概要 9.2.中国スキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国スキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、$10億ドル 9.4.中国スキンケア市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028年、2033F,$億ドル 4. 10.インドのスキンケア市場 10.1.インドのスキンケア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドのスキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.3.インドスキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のスキンケア市場 11.1.日本のスキンケア市場概要 11.2.日本のスキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.3.日本のスキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.4.日本のスキンケア市場、流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのスキンケア市場 12.1.オーストラリアのスキンケア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリアのスキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.3.オーストラリアスキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのスキンケア市場 13.1.インドネシアのスキンケア市場:製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアのスキンケア市場:男女別セグメント、歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシアのスキンケア市場:流通チャネル別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.韓国のスキンケア市場 14.1.韓国のスキンケア市場概観 14.2.韓国スキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国スキンケア市場:男女別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.4.韓国スキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.西欧のスキンケア市場 15.1.西欧のスキンケア市場概観 15.2.西欧スキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧スキンケア市場:男女別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.4.西欧スキンケア市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのスキンケア市場 16.1.イギリスのスキンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.イギリスのスキンケア市場:男女別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.3.イギリスのスキンケア市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのスキンケア市場 17.1.ドイツのスキンケア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツのスキンケア市場:男女別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.3.ドイツのスキンケア市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのスキンケア市場 18.1.フランススキンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランススキンケア市場:男女別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.3.フランススキンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.イタリアのスキンケア市場 19.1.イタリアのスキンケア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアスキンケア市場:男女別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.3.イタリアスキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのスキンケア市場 20.1.スペインのスキンケア市場:製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインのスキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインのスキンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.東欧のスキンケア市場 21.1.東欧スキンケア市場概観 21.2.東欧スキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.3.東欧スキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 21.4.東欧スキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのスキンケア市場 22.1.ロシアのスキンケア市場:製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシアのスキンケア市場:歴史的産業別、性別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアスキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のスキンケア市場 23.1.北米のスキンケア市場概観 23.2.北米スキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.3.北米スキンケア市場:男女別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 23.4.北米スキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のスキンケア市場 24.1.米国のスキンケア市場概観 24.2.米国のスキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国のスキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.4.米国のスキンケア市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのスキンケア市場 25.1.カナダのスキンケア市場概観 25.2.カナダのスキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダのスキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.4.カナダのスキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のスキンケア市場 26.1.南米のスキンケア市場概観 26.2.南米のスキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 26.3.南米のスキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 26.4.南米のスキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのスキンケア市場 27.1.ブラジルスキンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルスキンケア市場:男女別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.3.ブラジルスキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のスキンケア市場 28.1.中東のスキンケア市場概観 28.2.中東のスキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東のスキンケア市場:男女別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.4.中東スキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのスキンケア市場 29.1.アフリカのスキンケア市場概観 29.2.アフリカのスキンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.3.アフリカのスキンケア市場:男女別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.4.アフリカのスキンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.スキンケア市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.スキンケア市場の競争環境 30.2.スキンケア市場企業プロフィール 30.2.1.カーディナル・ヘルス社 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ジョンソン・エンド・ジョンソン 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンS.E. 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.プロクター・アンド・ギャンブル社 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.ユニリーバPLC 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.スキンケア市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.ベトコ・コーポレーション 31.2.ロレアル S.A. 31.3.3M社 31.4.アモーレパシフィックグループ 31.5.Henkel AG And Co.KGaA 31.6.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー 31.7.エスティ ローダー カンパニーズ 31.8.シャネル 31.9.花王株式会社 31.10.ナチュラ・アンド・カンパニー 31.11.バイヤスドルフ 31.12.資生堂 31.13.コティ 31.14.ニュートロジーナ株式会社 31.15.ガルデルマ社 32.世界のスキンケア市場の競合ベンチマーキング 33.世界のスキンケア市場競合ダッシュボード 34.スキンケア市場における主なM&A 35.スキンケア市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のスキンケア市場-最も新たな機会を提供する国 35.2 2028年のスキンケア市場:最も新しい機会を提供するセグメント 35.3 2028年のスキンケア市場-成長戦略 35.3.1 市場トレンドに基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummarySkincare encompasses a variety of practices and methods aimed at protecting skin integrity, enhancing skin appearance, and addressing skin disorders. It involves maintaining skin cell production to sustain healthy skin throughout life. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートThe Business Research Company (TBRC)社のサービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|