世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オーガニックフェミニンケアの世界市場レポート 2024年


Organic Feminine Care Global Market Report 2024

オーガニック・フェミニンケアは、女性の親密な部分の衛生と健康のために特別に作られた、オーガニックと天然成分を利用したパーソナルケア製品のカテゴリーを包含する。これらの製品は、潜在的に有害な物質への... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年2月14日 US$4,000
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
175 英語

 

サマリー

オーガニック・フェミニンケアは、女性の親密な部分の衛生と健康のために特別に作られた、オーガニックと天然成分を利用したパーソナルケア製品のカテゴリーを包含する。これらの製品は、潜在的に有害な物質への曝露を最小限に抑えながら、女性の衛生により優しく自然なアプローチを提供することを目的としている。

オーガニック・フェミニンケアの主な製品タイプには、生理用ナプキン、月経カップ、インティメイト・ウォッシュ、パンティライナー、タンポン、生理用ショーツなどがある。生理用ナプキンは、経血を吸収するために、個人、一般的には女性が月経時に着用する吸収材である。これらの製品は、12~19歳、20~25歳、26~40歳、41~50歳、51歳以上など、さまざまな年齢層の女性に対応している。エコノミー、ミッドレンジ、プレミアムなど、さまざまな価格帯があり、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、薬局、オンラインストアなど、さまざまなチャネルを通じて流通している。

この調査レポートは、オーガニックフェミニンケア業界の世界市場規模、地域シェア、オーガニックフェミニンケア市場シェアを持つ競合他社、詳細なオーガニックフェミニンケア市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、オーガニックフェミニンケア業界で成功するために必要なその他のデータなど、オーガニックフェミニンケア市場統計を提供するThe Business Research Companyの新刊レポートシリーズの一つです。このオーガニックフェミニンケア市場調査報告書は、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。

オーガニックフェミニンケア市場規模は近年力強く成長している。2023年の24.9億ドルから2024年には26.4億ドルに、年平均成長率(CAGR)6.2%で成長する。過去の期間に観察された成長は、製薬部門における研究開発(R&D)支出の増加、医療支出の増加、オーガニック・ナチュラルフェミニンケア製品に対する需要の高まり、効率改善に対する需要の高まりに起因している。

オーガニック・フェミニンケア市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)6.6%で34億ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、女性の健康意識の高まり、環境問題に対する意識の高まり、eコマース・プラットフォームの浸透の拡大、パーソナライズされたユーザー・カスタマイズされた体験に対するニーズの高まりに起因すると考えられる。予測期間に予想される主な動向には、持続可能で環境に優しい製品の導入、デジタルと物理的機能の統合によるオーダーメイド・サービスの提供、製品イノベーション、技術進歩などがある。

オーガニック・フェミニンケア市場の成長は、女性人口の増加によって推進されている。女性」という用語は、卵巣、卵管、子宮、膣を含む生殖器官を特徴とする性別または性別を指す。オーガニックのフェミニンケア製品は、女性特有の衛生ニーズ、特に月経時や一般的な身の回りのケアに対応している。世界銀行の2022年のデータによると、世界の女性人口は2020年の38.9億人から2022年には39.5億人に増加する。さらに米国では、人口に占める女性の割合が2020年の50.4%から2022年には50.5%に増加する。このような女性人口の急増は、オーガニック・フェミニンケア市場を牽引する要因となっている。

オーガニック・フェミニンケア市場の成長は、消費者の可処分所得の増加によっても促進されると予想される。可処分所得とは、税控除後の支出と貯蓄に利用できる所得の総額を示す。可処分所得が増えれば、フェミニンケア製品に関して、個人の価値観、健康への配慮、嗜好に沿った選択が可能になる。2023年10月、米国の一人当たり可処分所得は60,898ドルに増加し、前月の60,738ドル、前年の57,215ドルから上昇した。したがって、可処分所得の増加はオーガニック・フェミニンケア市場の成長に寄与している。

オーガニック・フェミニンケア市場で人気を集めている主要トレンドは、製品の革新である。市場の主要企業は、競争力を維持するためにフェミニンケア製品に新素材を導入している。例えば、2022年10月、Yoona Digital Indonesiaは、環境に優しいオーガニック生理用ナプキンの新バリエーションであるYoona All Night pads 36cmを発売した。このパッドは、抗菌剤としてマイナスイオンアニオンストリップ技術を採用し、かゆみや強いにおいなどの問題に対処している。さらに、このパッドは食品グレードの接着剤を使用しており、化学薬品、漂白剤、香りを避け、生理周期中の女性に健康的で快適な選択肢を提供し、安全性を確保している。

オーガニック・フェミニン・ケア市場で事業を展開する主要企業は、オーガニック・ウオッシュやブレスト・オイルといった革新的な製品を開発し、収益性を高めている。オーガニックフェミニンウォッシュは性器周辺への外用に設計されており、オーガニックバストオイルはバスト専用のスキンケア用に処方されている。2021年10月、エンドータは、様々なライフステージに合わせたpHバランスのオーガニック認証処方を特徴とし、健康を促進するエンドータ・オーガニック・ウォッシュとブレスト・オイルを発売した。ブレストオイルは、マッサージを通じて定期的な乳房の検査を促し、ヒマワリ、グレープシード、ホホバ、アボカドなどのCOSMOS認定ナチュラルオイルのブレンドから作られている。

2022年7月、Essity ABはKnix Wear Inc.の80%を3億2,000万ドルで買収した。この買収は、Essity ABのブランド・ポートフォリオの強化、サステナビリティ認証の強化、成長市場への参入を目的としている。Knix Wear Inc.はカナダのオーガニック・フェミニンケア製品メーカーで、吸水性と防臭機能を備えたオーガニックコットン製の漏れ防止下着などを製造している。

オーガニック・フェミニンケア市場レポートに参入している主な企業は、プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー、ユニリーバ・ピーエルシー、キンバリー・クラーク・コーポレーション、花王株式会社、ユニ・チャーム株式会社、オンテックスBV、The Honest Company Inc.、Seventh Generation Inc.、Fauna & Flora International (FFI)、Corman SpA、Flo Health Inc、Maxim Hygiene Products (MHP)、Ohne、Bodywise Limited、Cora Life、Lola Pads Inc.、TOTM Organics Inc.、Diva International Inc.、Rael Inc.、Dame Products LLC、The Honey Pot Company LLC、GladRags Inc.、Organic Initiative Limited、Eco Femme Ltd.、Lunapads International Products Ltd.、Calla Lily Personal Care Ltd.、Bella Global Co.Ltd.、Women's India Personal Care Pvt.

2023年のオーガニック・フェミニンケア市場で最大の地域は欧州であった。北米は予測期間において最も急成長している地域になると予想されている。オーガニックフェミニンケア市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカである。

オーガニックフェミニンケア市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダである。

オーガニックフェミニンケア市場は、ダッチ、オーガニックコットンパッド、ディスククレンザー、ティッシュ、ワイプ、オーガニックフェミニンモイスチャライザーの売上で構成されている。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。

市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。

特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。

ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブ・サマリー
2.オーガニック・フェミニンケア市場の特徴
3.オーガニックフェミニンケア市場の動向と戦略
4.オーガニックフェミニンケア市場-マクロ経済シナリオ
4.1.高インフレの市場への影響
4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響
4.3.COVID-19の市場への影響
5.世界のオーガニックフェミニンケア市場の規模と成長
5.1.オーガニックフェミニンケアの世界市場の促進要因と抑制要因
5.1.1.市場の促進要因
5.1.2.市場の阻害要因
5.2.世界のオーガニックフェミニンケアの歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル)
5.3.オーガニックフェミニンケアの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル)
6.オーガニックフェミニンケア市場のセグメンテーション
6.1.オーガニックフェミニンケアの世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
生理用ナプキン
月経カップ
インティメイトウォッシュ
パンティライナー
タンポン
生理用ショーツ
6.2.オーガニックフェミニンケアの世界市場、年齢層別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
12-19歳
20-25歳
26-40歳
41-50歳
51歳以上
6.3.オーガニックフェミニンケアの世界市場、価格帯別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
経済
ミッドレンジ
プレミアム
6.4.オーガニックフェミニンケアの世界市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
薬局
オンラインストア
その他の流通チャネル
7.オーガニックフェミニンケア市場の地域・国別分析
7.1.オーガニックフェミニンケアの世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
7.2.オーガニックフェミニンケアの世界市場:国別:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
8.アジア太平洋地域のオーガニックフェミニンケア市場
8.1.アジア太平洋地域のオーガニックフェミニンケア市場概要
地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業
8.2.アジア太平洋地域のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.3.アジア太平洋地域のオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
8.4.アジア太平洋地域のオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.中国のオーガニックフェミニンケア市場
9.1.中国のオーガニックフェミニンケア市場概要
9.2.中国オーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
9.3.中国オーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.4.中国オーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028年、2033億ドル 4.
10.インドのオーガニックフェミニンケア市場
10.1.インドのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
10.2.インドのオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
10.3.インドのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
11.日本のオーガニックフェミニンケア市場
11.1.日本のオーガニックフェミニンケア市場概観
11.2.日本のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
11.3.日本のオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
11.4.日本のオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
12.オーストラリアのオーガニックフェミニンケア市場
12.1.オーストラリアのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
12.2.オーストラリアのオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
12.3.オーストラリアのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
13.インドネシアのオーガニックフェミニンケア市場
13.1.インドネシアのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
13.2.インドネシアのオーガニックフェミニンケア市場:年齢階級別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
13.3.インドネシアのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
14.韓国のオーガニックフェミニンケア市場
14.1.韓国のオーガニックフェミニンケア市場概観
14.2.韓国のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.3.韓国のオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
14.4.韓国のオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
15.西欧のオーガニックフェミニンケア市場
15.1.西欧のオーガニックフェミニンケア市場概観
15.2.西欧のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
15.3.西欧のオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
15.4.西欧のオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
16.イギリスのオーガニックフェミニンケア市場
16.1.イギリスのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
16.2.イギリスのオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
16.3.イギリスのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
17.ドイツのオーガニックフェミニンケア市場
17.1.ドイツのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
17.2.ドイツオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
17.3.ドイツオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
18.フランスのオーガニックフェミニンケア市場
18.1.フランスオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
18.2.フランスオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
18.3.フランスオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
19.イタリアのオーガニックフェミニンケア市場
19.1.イタリアのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
19.2.イタリアのオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
19.3.イタリアのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
20.スペインのオーガニックフェミニンケア市場
20.1.スペインのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
20.2.スペインオーガニックフェミニンケア市場:年齢階級別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
20.15.スペインのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
21.東欧のオーガニックフェミニンケア市場
21.1.東欧オーガニックフェミニンケア市場概観
21.2.東欧オーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.3.東欧オーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
21.4.東欧オーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.ロシアのオーガニックフェミニンケア市場
22.1.ロシアのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
22.2.ロシアのオーガニックフェミニンケア市場:年齢階級別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
22.3.ロシアのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
23.北米のオーガニックフェミニンケア市場
23.1.北米オーガニックフェミニンケア市場概観
23.2.北米のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.3.北米オーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
23.4.北米オーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
24.米国のオーガニックフェミニンケア市場
24.1.米国のオーガニックフェミニンケア市場概観
24.2.米国のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
24.3.米国のオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
24.4.米国のオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
25.カナダのオーガニックフェミニンケア市場
25.1.カナダのオーガニックフェミニンケア市場概観
25.2.カナダのオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.3.カナダのオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
25.4.カナダのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
26.南米のオーガニックフェミニンケア市場
26.1.南米のオーガニックフェミニンケア市場概観
26.2.南米のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.3.南米のオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
26.4.南米のオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.ブラジルのオーガニックフェミニンケア市場
27.1.ブラジルのオーガニックフェミニンケア市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
27.2.ブラジルオーガニックフェミニンケア市場:年齢階級別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
27.3.ブラジルオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
28.中東のオーガニックフェミニンケア市場
28.1.中東のオーガニックフェミニンケア市場概観
28.2.中東のオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.3.中東のオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
28.4.中東オーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
29.アフリカのオーガニックフェミニンケア市場
29.1.アフリカのオーガニックフェミニンケア市場概観
29.2.アフリカのオーガニックフェミニンケア市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
29.3.アフリカのオーガニックフェミニンケア市場:年齢層別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
29.4.アフリカのオーガニックフェミニンケア市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
30.オーガニックフェミニンケア市場の競争環境と企業プロファイル
30.1.オーガニックフェミニンケア市場の競争環境
30.2.オーガニックフェミニンケア市場の企業プロファイル
30.2.1.プロクター・アンド・ギャンブル社
30.2.1.1.概要
30.2.1.2.製品とサービス
30.2.1.3.戦略
30.2.1.4.財務パフォーマンス
30.2.2.ユニリーバ・ピーエルシー
30.2.2.1.概要
30.2.2.2.製品とサービス
30.2.2.3.戦略
30.2.2.4.財務パフォーマンス
30.2.3.キンバリー・クラーク・コーポレーション
30.2.3.1.概要
30.2.3.2.製品とサービス
30.2.3.3.戦略
30.2.3.4.財務パフォーマンス
30.2.4.花王株式会社
30.2.4.1.概要
30.2.4.2.製品とサービス
30.2.4.3.戦略
30.2.4.4.財務パフォーマンス
30.2.5.ユニ・チャーム株式会社
30.2.5.1.概要
30.2.5.2.製品・サービス
30.2.5.3.戦略
30.2.5.4.財務パフォーマンス
31.オーガニック・フェミニンケア市場 その他の主要企業と革新的企業
31.1.オンテックスBV
31.2.オネスト・カンパニー
31.3.セブンスジェネレーション
31.4.ファウナ&フローラ・インターナショナル(FFI)
31.5.コーマン
31.6.株式会社フロ・ヘルス
31.7.マキシム・ハイジーニン・プロダクツ(MHP)
31.8.オーネ
31.9.ボディワイズ・リミテッド
31.10.コーラライフ
31.11.ローラパッド
31.12.TOTMオーガニクス
31.13.株式会社ディーヴァインターナショナル
31.14.株式会社ラエル
31.15.デイム・プロダクツLLC
32.世界のオーガニックフェミニンケア市場の競合ベンチマーキング
33.オーガニックフェミニンケアの世界市場競争ダッシュボード
34.オーガニックフェミニンケア市場における主なM&A
35.オーガニックフェミニンケア市場の将来展望と可能性分析
35.1 2028年のオーガニックフェミニンケア市場:最も新たな機会を提供する国
35.2 2028年のオーガニックフェミニンケア市場:最も新たな機会を提供するセグメント
35.3 2028年のオーガニックフェミニンケア市場-成長戦略
35.3.1 市場トレンドに基づく戦略
35.3.2 競合他社の戦略
36.付録
36.1.略語
36.2.通貨
36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率
36.4.調査に関するお問い合わせ
36.5.ビジネスリサーチ会社
36.6.著作権と免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Organic feminine care encompasses a category of personal care products specifically crafted for the hygiene and well-being of a woman's intimate areas, utilizing organic and natural ingredients. These products aim to offer a gentler and more natural approach to feminine hygiene while minimizing exposure to potentially harmful substances.

The primary product types within organic feminine care include sanitary napkins, menstrual cups, intimate wash, panty liners, tampons, and period panties. Sanitary napkins are absorbent materials worn by individuals, typically women, during menstruation to absorb menstrual blood. These products cater to different age groups of women, including those aged 12–19 years, 20–25 years, 26–40 years, 41–50 years, and 51 years and above. They are available in various price ranges, such as economy, mid-range, and premium, and are distributed through various channels, including supermarkets, hypermarkets, pharmacies, online stores, and others.

The organic feminine care market research report is one of a series of new reports from The Business Research Company that provides organic feminine care market statistics, including organic feminine care industry global market size, regional shares, competitors with an organic feminine care market share, detailed organic feminine care market segments, market trends and opportunities, and any further data you may need to thrive in the organic feminine care industry. This organic feminine care market research report delivers a complete perspective of everything you need, with an in-depth analysis of the current and future scenarios of the industry.

The organic feminine care market size has grown strongly in recent years. It will grow from $2.49 billion in 2023 to $2.64 billion in 2024 at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.2%. The growth observed in the historical period can be attributed to an increase in research and development (R&D) spending in the pharmaceutical sector, heightened healthcare expenditure, a growing demand for organic and natural feminine care products, and an increased demand for improved efficiency.

The organic feminine care market size is expected to see strong growth in the next few years. It will grow to $3.4 billion in 2028 at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.6%. The anticipated growth in the forecast period can be attributed to the rising health awareness among women, an increasing awareness of environmental issues, the growing penetration of e-commerce platforms, and a rising need for personalized and user-customized experiences. Key trends expected in the forecast period include the introduction of sustainable and eco-friendly products, the integration of digital and physical capabilities to offer tailored services, product innovations, and technological advancements.

The growth of the organic feminine care market is being propelled by the increasing female population. The term 'female' refers to the sex or gender characterized by reproductive anatomy, including ovaries, fallopian tubes, a uterus, and a vagina. Organic feminine care products cater to the specific hygiene needs of women, especially during menstruation and for general intimate care. According to 2022 data from the World Bank, the global female population rose from 3.89 billion in 2020 to 3.95 billion in 2022. Additionally, in the United States, the percentage of females in the population increased from 50.4% in 2020 to 50.5% in 2022. This surge in the female population is a driving factor for the organic feminine care market.

The anticipated growth of the organic feminine care market is also expected to be fueled by the increasing disposable income of consumers. Disposable income represents the total amount of income available for spending and saving after tax deductions. A higher disposable income allows individuals to make choices aligned with their values, health considerations, and preferences regarding feminine care products. In October 2023, the disposable personal income per capita in the United States increased to $60,898, up from $60,738 the previous month and $57,215 the previous year. Therefore, the rising disposable income contributes to the growth of the organic feminine care market.

A key trend gaining popularity in the organic feminine care market is product innovation. Major companies in the market are introducing new materials for feminine care products to maintain their competitive positions. For instance, in October 2022, Yoona Digital Indonesia launched Yoona All Night pads 36cm, a new variant of eco-friendly organic sanitary pads. These pads use Negative Ion Anion Strip technology as an antibacterial, addressing issues such as itching and strong odors. Additionally, the pads use food-grade adhesives, ensuring safety and avoiding chemicals, bleach, and scents to provide a healthy and comfortable option for women during their menstrual cycle.

Major companies operating in the organic feminine care market are also developing innovative products such as organic wash and breast oil to enhance profitability. Organic feminine wash is designed for external use on the genital area, while organic breast oil is formulated for skincare specifically for the breasts. In October 2021, Endota launched Endota organic wash and breast oil, featuring a pH-balanced, certified organic formula tailored for various life stages, promoting well-being. The breast oil encourages regular breast examinations through massages and is crafted from a blend of COSMOS Certified Natural oils, including sunflower, grapeseed, jojoba, and avocado.

In July 2022, Essity AB acquired 80% of Knix Wear Inc. for $320 million. This acquisition aims to strengthen Essity AB's brand portfolio, enhance sustainability credentials, and gain access to a growing market. Knix Wear Inc. is a Canadian manufacturer of organic feminine care products, including leak-proof underwear made from organic cotton with absorbent and anti-odor features.

Major companies operating in the organic feminine care market report are Procter And Gamble Company, Unilever plc, Kimberly-Clark Corporation, Kao Corporation, Unicharm Corporation, Ontex BV, The Honest Company Inc., Seventh Generation Inc., Fauna & Flora International (FFI), Corman SpA, Flo Health Inc., Maxim Hygiene Products (MHP), Ohne, Bodywise Limited, Cora Life, Lola Pads Inc., TOTM Organics Inc., Diva International Inc., Rael Inc., Dame Products LLC, The Honey Pot Company LLC, GladRags Inc., Organic Initiative Limited, Eco Femme Ltd., Lunapads International Products Ltd., Calla Lily Personal Care Ltd., Bella Global Co. Ltd., Women's India Personal Care Pvt. Ltd.

Europe was the largest region in the organic feminine care market in 2023. North America is expected to be the fastest-growing region in the forecast period. The regions covered in the organic feminine care market report are Asia-Pacific, Western Europe, Eastern Europe, North America, South America, Middle East, Africa

The countries covered in the organic feminine care market report are Australia, Brazil, China, France, Germany, India, Indonesia, Japan, Russia, South Korea, UK, USA, Italy, Spain, Canada.

The organic feminine care market consists of sales of douches, organic cotton pads, disc cleanser, tissues, wipes, and organic feminine moisturizers. Values in this market are ‘factory gate’ values, that is, the value of goods sold by the manufacturers or creators of the goods, whether to other entities (including downstream manufacturers, wholesalers, distributors, and retailers) or directly to end customers. The value of goods in this market includes related services sold by the creators of the goods.

The market value is defined as the revenues that enterprises gain from the sale of goods and/or services within the specified market and geography through sales, grants, or donations in terms of the currency (in USD, unless otherwise specified).

The revenues for a specified geography are consumption values that are revenues generated by organizations in the specified geography within the market, irrespective of where they are produced. It does not include revenues from resales along the supply chain, either further along the supply chain or as part of other products.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
2. Organic Feminine Care Market Characteristics
3. Organic Feminine Care Market Trends And Strategies
4. Organic Feminine Care Market - Macro Economic Scenario
4.1. Impact Of High Inflation On The Market
4.2. Ukraine-Russia War Impact On The Market
4.3. COVID-19 Impact On The Market
5. Global Organic Feminine Care Market Size and Growth
5.1. Global Organic Feminine Care Market Drivers and Restraints
5.1.1. Drivers Of The Market
5.1.2. Restraints Of The Market
5.2. Global Organic Feminine Care Historic Market Size and Growth, 2018 - 2023, Value ($ Billion)
5.3. Global Organic Feminine Care Forecast Market Size and Growth, 2023 - 2028, 2033F, Value ($ Billion)
6. Organic Feminine Care Market Segmentation
6.1. Global Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Sanitary Napkins
Menstrual Cups
Intimate Wash
Panty Liners
Tampons
Period Panties
6.2. Global Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12-19 Years
20-25 Years
26-40 Years
41-50 Years
51 Years And Above
6.3. Global Organic Feminine Care Market, Segmentation By Price Range, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Economy
Mid-Range
Premium
6.4. Global Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Supermarkets And Hypermarkets
Pharmacy
Online Stores
Other Distribution Channels
7. Organic Feminine Care Market Regional And Country Analysis
7.1. Global Organic Feminine Care Market, Split By Region, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
7.2. Global Organic Feminine Care Market, Split By Country, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8. Asia-Pacific Organic Feminine Care Market
8.1. Asia-Pacific Organic Feminine Care Market Overview
Region Information, Impact Of COVID-19, Market Information, Background Information, Government Initiatives, Regulations, Regulatory Bodies, Major Associations, Taxes Levied, Corporate Tax Structure, Investments, Major Companies
8.2. Asia-Pacific Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.3. Asia-Pacific Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.4. Asia-Pacific Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
9. China Organic Feminine Care Market
9.1. China Organic Feminine Care Market Overview
9.2. China Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.3. China Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.4. China Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
10. India Organic Feminine Care Market
10.1. India Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.2. India Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.3. India Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11. Japan Organic Feminine Care Market
11.1. Japan Organic Feminine Care Market Overview
11.2. Japan Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.3. Japan Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.4. Japan Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12. Australia Organic Feminine Care Market
12.1. Australia Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.2. Australia Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.3. Australia Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13. Indonesia Organic Feminine Care Market
13.1. Indonesia Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.2. Indonesia Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.3. Indonesia Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14. South Korea Organic Feminine Care Market
14.1. South Korea Organic Feminine Care Market Overview
14.2. South Korea Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.3. South Korea Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.4. South Korea Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15. Western Europe Organic Feminine Care Market
15.1. Western Europe Organic Feminine Care Market Overview
15.2. Western Europe Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.3. Western Europe Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.4. Western Europe Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16. UK Organic Feminine Care Market
16.1. UK Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.2. UK Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.3. UK Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17. Germany Organic Feminine Care Market
17.1. Germany Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.2. Germany Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.3. Germany Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18. France Organic Feminine Care Market
18.1. France Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.2. France Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.3. France Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19. Italy Organic Feminine Care Market
19.1. Italy Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.2. Italy Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.3. Italy Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20. Spain Organic Feminine Care Market
20.1. Spain Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.2. Spain Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.15. Spain Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21. Eastern Europe Organic Feminine Care Market
21.1. Eastern Europe Organic Feminine Care Market Overview
21.2. Eastern Europe Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.3. Eastern Europe Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.4. Eastern Europe Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22. Russia Organic Feminine Care Market
22.1. Russia Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.2. Russia Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.3. Russia Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23. North America Organic Feminine Care Market
23.1. North America Organic Feminine Care Market Overview
23.2. North America Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.3. North America Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.4. North America Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24. USA Organic Feminine Care Market
24.1. USA Organic Feminine Care Market Overview
24.2. USA Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.3. USA Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.4. USA Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25. Canada Organic Feminine Care Market
25.1. Canada Organic Feminine Care Market Overview
25.2. Canada Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.3. Canada Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.4. Canada Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26. South America Organic Feminine Care Market
26.1. South America Organic Feminine Care Market Overview
26.2. South America Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.3. South America Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.4. South America Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27. Brazil Organic Feminine Care Market
27.1. Brazil Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.2. Brazil Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.3. Brazil Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28. Middle East Organic Feminine Care Market
28.1. Middle East Organic Feminine Care Market Overview
28.2. Middle East Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.3. Middle East Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.4. Middle East Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29. Africa Organic Feminine Care Market
29.1. Africa Organic Feminine Care Market Overview
29.2. Africa Organic Feminine Care Market, Segmentation By Product Type, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.3. Africa Organic Feminine Care Market, Segmentation By Age Group, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.4. Africa Organic Feminine Care Market, Segmentation By Distribution Channel, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
30. Organic Feminine Care Market Competitive Landscape And Company Profiles
30.1. Organic Feminine Care Market Competitive Landscape
30.2. Organic Feminine Care Market Company Profiles
30.2.1. Procter And Gamble Company
30.2.1.1. Overview
30.2.1.2. Products and Services
30.2.1.3. Strategy
30.2.1.4. Financial Performance
30.2.2. Unilever plc
30.2.2.1. Overview
30.2.2.2. Products and Services
30.2.2.3. Strategy
30.2.2.4. Financial Performance
30.2.3. Kimberly-Clark Corporation
30.2.3.1. Overview
30.2.3.2. Products and Services
30.2.3.3. Strategy
30.2.3.4. Financial Performance
30.2.4. Kao Corporation
30.2.4.1. Overview
30.2.4.2. Products and Services
30.2.4.3. Strategy
30.2.4.4. Financial Performance
30.2.5. Unicharm Corporation
30.2.5.1. Overview
30.2.5.2. Products and Services
30.2.5.3. Strategy
30.2.5.4. Financial Performance
31. Organic Feminine Care Market Other Major And Innovative Companies
31.1. Ontex BV
31.2. The Honest Company Inc.
31.3. Seventh Generation Inc.
31.4. Fauna & Flora International (FFI)
31.5. Corman SpA
31.6. Flo Health Inc.
31.7. Maxim Hygiene Products (MHP)
31.8. Ohne
31.9. Bodywise Limited
31.10. Cora Life
31.11. Lola Pads Inc.
31.12. TOTM Organics Inc.
31.13. Diva International Inc.
31.14. Rael Inc.
31.15. Dame Products LLC
32. Global Organic Feminine Care Market Competitive Benchmarking
33. Global Organic Feminine Care Market Competitive Dashboard
34. Key Mergers And Acquisitions In The Organic Feminine Care Market
35. Organic Feminine Care Market Future Outlook and Potential Analysis
35.1 Organic Feminine Care Market In 2028 - Countries Offering Most New Opportunities
35.2 Organic Feminine Care Market In 2028 - Segments Offering Most New Opportunities
35.3 Organic Feminine Care Market In 2028 - Growth Strategies
35.3.1 Market Trend Based Strategies
35.3.2 Competitor Strategies
36. Appendix
36.1. Abbreviations
36.2. Currencies
36.3. Historic And Forecast Inflation Rates
36.4. Research Inquiries
36.5. The Business Research Company
36.6. Copyright And Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

The Business Research Company (TBRC)社のサービス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?


The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/23 10:26

157.72 円

164.94 円

201.11 円

ページTOPに戻る