フードブレンダーとミキサーの世界市場レポート 2024年Food Blenders And Mixers Global Market Report 2024 フードブレンダーとミキサーは、食材をすりつぶしたり、ピュレにしたり、刻んだり、組み合わせたりするために設計された電気台所用品である。これらの機器は、様々な成分のドライブレンドや乳化に利用される。 ... もっと見る
サマリーフードブレンダーとミキサーは、食材をすりつぶしたり、ピュレにしたり、刻んだり、組み合わせたりするために設計された電気台所用品である。これらの機器は、様々な成分のドライブレンドや乳化に利用される。フードブレンダーとミキサーの主な種類は、ハイシアミキサー、シャフトミキサー、スクリューミキサーとブレンダー、ダブルコーンブレンダー、リボンブレンダー、プラネタリーミキサーなどがあります。ハイシアミキサーは、乳化、均質化、分散、粉砕、および/または同相または異相の成分を含む混和しない混合物の溶解を助ける装置である。バッチミキシングや自動または半自動運転モードでの連続ミキシングなど、さまざまな技術で製造されている。これらのミキサーは、家庭用や業務用、特にベーカリー、乳製品、飲料、製菓などの産業で応用されている。 この調査レポートは、食品ミキサーおよびミキサー産業の世界市場規模、地域シェア、食品ミキサーおよびミキサー市場シェアを持つ競合他社、食品ミキサーおよびミキサー市場の詳細なセグメント、市場動向とビジネスチャンス、食品ミキサーおよびミキサー産業で成功するために必要なその他のデータなど、食品ミキサーおよびミキサー市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの一つです。この調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべての完全な視点を提供します。 フードブレンダーとミキサーの市場規模は近年力強く成長している。2023年の84.8億ドルから2024年には91.5億ドルに、年平均成長率(CAGR)8.0%で成長する。この期間の成長は、機能性食品と栄養強化食品に対する需要の増加、食感と口当たりの向上への集中、より健康的な食品の選択に対する消費者の嗜好、加工食品と包装食品の需要の増加、食品サプライチェーンのグローバル化などに起因している。 食品用ブレンダーとミキサーの市場規模は、今後数年間に力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)7.1%で120億3,000万ドルに成長する。この期間の成長予測は、クリーンラベルや天然素材への注目、発展途上国での市場拡大、カスタマイズ可能で拡張性のある機器への需要、廃棄物削減とプロセス効率の重視、ベビーフードや栄養補助食品への需要増加などが要因として挙げられる。予測期間における主な動向としては、カスタマイズと柔軟性への需要の高まり、持続可能な素材と設計への傾向、クリーンインプレース(CIP)システムの採用、耐久性と寿命の重視、騒音低減とユーザーの快適性の重視などが挙げられる。 食品用ブレンダーとミキサー市場は、ベーカリー製品の需要増加により大きな成長が見込まれる。ベーカリー製品には、パン、ケーキ、ペストリー、クッキー、マフィン、クロワッサン、ベーグルなど、オーブンで焼いたさまざまなアイテムが含まれる。ベーカリー製品の製造においてフード・ブレンダーとミキサーが果たす重要な役割には、材料の効率的で一貫性のある混合、ブレンド、混練が含まれる。その一例として、カナダ農業農業食品省(Agriculture and Agri-Food Canada)の報告書によると、焼き菓子の世界小売売上高は2021年に4,072億ドルに達し、2017年の3,402億ドルから約20%の成長率を示している。米国では、小売売上高は2017年の583.1億ドルから2021年には679.8億ドルに達した。このように、ベーカリー製品に対する需要の高まりが、食品ミキサー・混合機市場の成長の原動力となっている。 食品ミキサー・ミキサー市場の拡大に寄与する重要な要因は、消費者の嗜好やライフスタイルが健康志向へとシフトしつつあることである。このシフトは、消費者がより健康的な選択肢を優先するようになり、消費者の習慣や選択肢が変化することを伴う。消費者の健康志向が高まるにつれて、より健康的な食習慣を採用する傾向が顕著になっている。フード・ブレンダーとミキサーは、栄養価の高い食事、スムージー、シェイクの準備を容易にする上で重要な役割を果たす。これらの機器は、果物、野菜、その他の健康的な食材をブレンドし、便利で栄養価の高い食品を作ることができる。例えば、オランダに本社を置く健康・バイオサイエンス企業、Koninklijke DSM N.V.の報告書によると、パンデミック(世界的大流行)を受けて、世界の消費者の60%が健康に関心を持つようになり、健康問題を予防するために健康的な生活を送ることの重要性が強調されている。さらに、米国を拠点とする非営利団体フード・インサイトの報告書によると、2022年の「食と健康調査」参加者の52%が特定の食事や食事パターンを守っており、2021年の39%から増加している。上位の選択肢には、クリーン・イーティング(16%)、マインドフル・イーティング(14%)、カロリー計算(13%)などがあった。その結果、健康志向の消費者とライフスタイルの重視の高まりが、フード・ブレンダーとミキサー市場を前進させると予想される。 技術の向上は、食品ミキサーおよびミキサー市場で人気を集めている主要な傾向である。食品用ブレンダーおよびミキサー市場で事業を展開する主要企業は、市場での地位を維持するために革新的な技術を採用している。例えば、2022年10月、米国の機械製造会社であるJBT Corporationは、FVPGrowとChopper Blender SEの技術を発表した。これらは、生産ライン全体でよりコンパクトで適応性の高い技術を必要とする消費者向けに、ジュースとピューレの加工専用に作られたものである。様々な果物や野菜から液体や半液体の製品を作るために、FVPGrow技術は、種、皮、余分な粒子を取り除きます。原料によっては、1時間当たり最大1トンの連続ジュース抽出が可能です。 フード・ブレンダーとミキサー市場で事業を展開する主要企業は、市場での地位を維持するため、オール・イン・ワンのミキシング、ジューシング、ボイル、粉砕システムなどの製品開発と発売に注力している。オールインワン、ジューサー、煮沸、粉砕システムとは、複数の機能を1つのユニットにまとめた台所用品や機器を指す。例えば、2023年10月、インドを拠点とし、調理器具や厨房機器など幅広い厨房用品を製造するStovekraft社は、インド初のオールインワン・ミキシング、ジュース、煮沸、粉砕システムであるPigeon Nutri Mixer 900を発売した。インドで製造されたこの革新的な厨房機器は、様々な厨房機器の機能を1台に集約することで、調理工程を効率化するように設計されています。Pigeon Nutri Mixer 900は、ミキシング、ジュース、ブレンディング、グラインディングの各作業を1台でこなせるようにすることで、ユーザーに利便性と多用途性を提供することを目的としています。このメイド・イン・インディアのソリューションは、ストーブクラフトの厨房機器における革新へのコミットメントを反映したもので、消費者に効率的で多機能な調理の友を提供します。 2022年4月、米国の機械製造会社アドミックスは、Diaf Pilvad ApS社を非公開の金額で買収した。この戦略的買収により、アドミックスは分散・撹拌製品の幅を広げ、サービス提供を強化することができる。Diaf Pilvad ApSをアドミックスの事業に統合することで、EMEA(欧州・中東・アフリカ)地域におけるアドミックスの事業の成長と発展が促進される。Diaf Pilvad ApS社はデンマークを拠点とする食品、製薬、化学業界向けの分散・撹拌装置メーカーである。 食品用ブレンダーとミキサー市場レポートで事業を展開している主な企業は、Whirlpool Corporation、Tetra Laval International S.A.、Electrolux AB、GEA Group AG、Alfa Laval AB、Sulzer AG、John Bean Technologies Corporation、Hobart Corporation、Breville Group、Hamilton Beach Brands Inc、SmegS.p.A、ホソカワミクロン株式会社、EKATO Holding GmbH、Buhler Holding AG、Vitamix Corporation、Braun GmbH、Vollrath Company LLC、Blendtec、Kenwood Limited、Dualit Limited、Omega Products Inc.、Robot Coupe USA、Amixon GmbH、Admix Inc.、Biro Manufacturing Company、Ninja Kitchen、Charles Ross & Son Company、TechnoSilos AP、Globe Equipment Company 2023年のフードブレンダーとミキサー市場では欧州が最大地域であった。アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。フードブレンダーとミキサー市場レポートでカバーされている地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 フードブレンダーとミキサー市場レポートでカバーされている国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインです。 食品ブレンダーとミキサー市場は、タンブルブレンディング、真空ミキシング、乳化、固体、および液体注入マニホールド技術を提供することによってエンティティによって得られる収益で構成されています。市場価値には、サービスプロバイダーが販売する、あるいはサービス提供に含まれる関連商品の価値も含まれる。食品用ブレンダーとミキサー市場には、攪拌機とプロペラの販売も含まれる。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」価値、すなわち、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)、または直接最終消費者のいずれにせよ、商品の製造業者または製造者によって販売された商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.フードブレンダーとミキサー市場の特徴 3.フードブレンダーとミキサーの市場動向と戦略 4.フードブレンダーとミキサー市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.フードブレンダーとミキサーの世界市場規模と成長 5.1.フードブレンダーとミキサーの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.フードブレンダーとミキサーの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.フードブレンダー・ミキサーの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.フードブレンダーとミキサーの市場細分化 6.1.フードブレンダーとミキサーの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ハイシアミキサー シャフトミキサー スクリューミキサーとブレンダー ダブルコーンブレンダー リボンブレンダー プラネタリーミキサー その他のタイプ 6.2.フードブレンダーとミキサーの世界市場、技術別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル バッチミキシング 連続ミキシング 6.3.フードブレンダーおよびミキサーの世界市場:動作モード別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 自動 半自動 6.4.フードブレンダーおよびミキサーの世界市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ベーカリー 乳製品 飲料 製菓 その他の用途 6.5.フードブレンダーとミキサーの世界市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 家庭用 業務用 7.フードブレンダー・ミキサー市場の地域別・国別分析 7.1.フードブレンダーとミキサーの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 7.2.フードブレンダーとミキサーの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のフードブレンダーとミキサー市場 8.1.アジア太平洋地域の食品用ミキサー市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の食品用ミキサーおよびミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のフードブレンダーとミキサー市場 9.1.中国フードブレンダー・ミキサー市場概要 9.2.中国食品用ミキサーおよびミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国フードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 9.4.中国フードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのフードブレンダーとミキサー市場 10.1.インドのフードブレンダーおよびミキサー市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドのフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドのフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のフードブレンダーとミキサー市場 11.1.日本フードブレンダー・ミキサー市場概要 11.2.日本フードブレンダー・ミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本のフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本フードブレンダー・ミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのフードブレンダーおよびミキサー市場 12.1.オーストラリア食品用混合機・ミキサー市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリア食品用ミキサーおよびミキサー市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア食品用ミキサー・ブレンダー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのフードブレンダー・ミキサー市場 13.1.インドネシア食品用ミキサーおよびミキサー市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアのフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアのフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のフードブレンダーとミキサー市場 14.1.韓国のフードブレンダーとミキサー市場概観 14.2.韓国のフードブレンダーとミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国フードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国フードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパのフードブレンダーとミキサー市場 15.1.西欧のフードブレンダー・ミキサー市場概観 15.2.西欧のフードブレンダーとミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのフードブレンダーとミキサー市場 16.1.イギリスのフードブレンダーおよびミキサー市場:タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスのフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのフードブレンダーとミキサー市場 17.1.ドイツ食品用混合機・ミキサー市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツ食品用ミキサーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ食品用ミキサー・ブレンダー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのフードブレンダーとミキサー市場 18.1.フランス食品用混合機・ミキサー市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランス食品用ミキサーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス食品用ミキサー・ブレンダー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのフードブレンダーとミキサー市場 19.1.イタリア食品用混合機・ミキサー市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリア食品用ミキサーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアのフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのフードブレンダーとミキサー市場 20.1.スペイン食品用混合機・ミキサー市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペイン食品用ミキサーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインのフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東ヨーロッパのフードブレンダーとミキサー市場 21.1.東欧のフードブレンダー・ミキサー市場概観 21.2.東欧の食品用ミキサーおよびミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧のフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧のフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのフードブレンダー・ミキサー市場 22.1.ロシア食品用混合機・ミキサー市場:タイプ別セグメント、歴史と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシア食品用ミキサーおよび混合機市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシア食品用ミキサーおよびミキサー市場:歴史的産業別、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のフードブレンダーとミキサー市場 23.1.北米のフードブレンダーとミキサー市場概観 23.2.北米のフードブレンダーとミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカのフードブレンダーとミキサー市場 24.1.米国のフードブレンダーとミキサー市場概観 24.2.米国のフードブレンダーとミキサー市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国のフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国のフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのフードブレンダーとミキサー市場 25.1.カナダのフードブレンダー・ミキサー市場概観 25.2.カナダのフードブレンダーとミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダのフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダのフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のフードブレンダーとミキサー市場 26.1.南米のフードブレンダーとミキサー市場概観 26.2.南米のフードブレンダーとミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのフードブレンダーとミキサー市場 27.1.ブラジル食品用混合機・ミキサー市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル食品用ミキサーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル食品用ミキサー・ブレンダー市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のフードブレンダーとミキサー市場 28.1.中東のフードブレンダー・ミキサー市場概観 28.2.中東のフードブレンダーとミキサー市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東のフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのフードブレンダーとミキサー市場 29.1.アフリカのフードブレンダー・ミキサー市場概観 29.2.アフリカのフードブレンダーおよびミキサー市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのフードブレンダーおよびミキサー市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのフードブレンダーおよびミキサー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.フードブレンダーとミキサー市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.フードブレンダー・ミキサー市場の競争環境 30.2.フードブレンダーとミキサー市場企業プロファイル 30.2.1.ワールプール株式会社 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.テトラ・ラバル・インターナショナルS.A. 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.エレクトロラックスAB 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.GEAグループAG 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.アルファ・ラバルAB 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.フードブレンダーとミキサー市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.スルザーAG 31.2.ジョン・ビーン・テクノロジーズ・コーポレーション 31.3.ホバート・コーポレーション 31.4.ブレビル・グループ 31.5.ハミルトンビーチブランド 31.6.スメグS.p.A 31.7.ホソカワミクロン株式会社 31.8.EKATO ホールディング 31.9.ビューラーホールディング 31.10.バイタミックスコーポレーション 31.11.ブラウン社 31.12.ヴォルラス社 31.13.ブレンドテック 31.14.ケンウッド・リミテッド 31.15.デュアリット 32.フードブレンダーとミキサーの世界市場競合ベンチマーキング 33.フードブレンダーとミキサーの世界市場競争ダッシュボード 34.フードブレンダーとミキサー市場における主な合併と買収 35.フードブレンダーとミキサー市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のフードブレンダーとミキサー市場:最も新しい機会を提供する国々 35.2 2028年のフードブレンダー・ミキサー市場 - 新たな機会を最も提供するセグメント 35.3 2028年のフードブレンダー・ミキサー市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryA food blender and mixer is an electric kitchen appliance designed for grinding, puréeing, chopping, or combining ingredients. These devices are utilized for dry blending and emulsifying various components. Table of Contents1. Executive Summary
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よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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