デュアルクラッチトランスミッションの世界市場レポート 2024年Dual Clutch Transmission Global Market Report 2024 デュアル・クラッチ・トランスミッションは、デュアル・クラッチ・モジュールと2本のインプット・シャフトを組み込んだ自動車用トランスミッション・システムの一種で、マニュアルトランスミッションとオートマチ... もっと見る
サマリーデュアル・クラッチ・トランスミッションは、デュアル・クラッチ・モジュールと2本のインプット・シャフトを組み込んだ自動車用トランスミッション・システムの一種で、マニュアルトランスミッションとオートマチック・トランスミッションの両方の特性を兼ね備えています。このシステムは、燃費や乗り心地を損なうことなく、素早いギアチェンジを実現するように設計されています。デュアル・クラッチ・トランスミッションの主要コンポーネントは、乾式クラッチと湿式クラッチである。乾式クラッチは、オイルや水などの物質による潤滑なしに、金属プレートなどの摩擦材を利用します。これらのトランスミッションは、乗用車、大型商用車、小型商用車、モータースポーツ車などの用途向けに、OEM(相手先ブランドによる生産)やアフターマーケットなど、さまざまなチャネルを通じて販売されている。また、内燃エンジン(ICE)およびハイブリッド推進の両方に対応している。 この調査レポートは、デュアルクラッチトランスミッション産業の世界市場規模、地域シェア、デュアルクラッチトランスミッション市場シェアを持つ競合他社、詳細なデュアルクラッチトランスミッション市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、デュアルクラッチトランスミッション産業で成功するために必要なデータなど、デュアルクラッチトランスミッション市場統計を提供するThe Business Research Companyの新着調査レポートシリーズの一つです。この調査レポートは、デュアルクラッチトランスミッション業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 デュアルクラッチトランスミッションの市場規模は近年力強く成長しています。2023年の290億ドルから2024年には311億2,000万ドルへと、年平均成長率(CAGR)7.3%で成長する見込みです。過去の期間に見られた成長は、性能の向上、燃費効率に関する規制要件、自動マニュアルトランスミッションの急増、高級車への嗜好の高まり、オートマチックトランスミッションに対する消費者の需要の高まりといった要因によるものです。 デュアル・クラッチ・トランスミッションの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)6.5%で400億ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、ハイブリッド車と電気自動車の統合、燃費効率に対する世界的な需要、都市化と交通の課題、アジア太平洋地域での市場拡大、トランスミッション材料の進歩に関連している。予測期間中に予想される主なトレンドには、自律走行技術、トランスミッション技術の進歩、小型軽量化重視の設計、耐久性と信頼性の向上、ハイブリッドシステムとの統合の強化などが含まれる。 デュアルクラッチトランスミッション市場の成長は、高級車需要の高まりが牽引すると予想される。高品質な内装と高級装備を特徴とする高級車は、デュアル・クラッチ・トランスミッションの恩恵を受け、燃費の向上とともに迅速で効率的なギアシフトを実現している。例えば、2022年4月、米国の自動車会社であるテスラ・インクは、2022年第1四半期に31万台の自動車を納入したと報告し、2021年の生産台数18万5,000台に比べて68%の大幅増を記録した。その結果、高級車に対する需要の増加がデュアル・クラッチ・トランスミッション市場の成長を促進する重要な要因となっている。 デュアル・クラッチ・トランスミッション市場の重要な促進要因は、電気自動車(EV)の採用拡大である。電力を主な推進源とする電気自動車は、その効率性からデュアル・クラッチ・トランスミッションを利用することが多い。電気自動車とハイブリッド車の採用が急増していることは、デュアル・クラッチ・トランスミッションの需要に貢献しており、代替推進システムの人気が高まっていることと一致しています。2023年7月現在、国際エネルギー機関は電気自動車市場の著しい拡大を報告しており、2022年には販売台数が1,000万台を突破すると予測しています。電気自動車の世界市場シェアは3年間で3倍に拡大し、2020年の4%から2022年には14%に達する。特に、中国、欧州、米国での電気自動車販売は大幅な伸びを示している。したがって、電気自動車(EV)の普及がデュアル・クラッチ・トランスミッション市場の成長を大きく後押ししている。 デュアル・クラッチ・トランスミッション市場は、製品革新の顕著な傾向を目の当たりにしており、この分野の主要企業は、市場での地位を維持するために革新的なソリューションを積極的に開発している。例えば、ベルギーを拠点とする自動車部品製造会社Punch Powertrainは2022年3月、革新的なデュアル・クラッチ・トランスミッション(DCT)システムDT11を発表した。このシステムは、信頼性の高い性能を実証しただけでなく、極端な気温や高地、凹凸のある道路やストップ・アンド・ゴーの交通といった困難な運転シナリオといった厳しい条件下でも、運転の快適性を向上させた。 デュアルクラッチトランスミッション市場の主要企業は、製品開発を促進し市場での存在感を高めるために戦略的パートナーシップを結んでいる。戦略的パートナーシップは、相互の利益と成功のために企業が互いの強みとリソースを活用することを含む。一例として、2022年9月、オランダを拠点とする自動車製造会社Stellantis N.V.は、ベルギーを拠点とするデュアル・クラッチ・トランスミッション・メーカーPunch Powertrainと提携し、電動デュアル・クラッチ・トランスミッションの生産を拡大した。この提携は、ステランティスのハイブリッド車およびプラグイン・ハイブリッド車に電動デュアル・クラッチ・トランスミッション技術を組み込むことを目的としている。今回の提携拡大には、イタリアのミラフィオーリ・コンプレックスにもう1つの拠点が加わることも含まれており、電動化領域における戦略的提携の範囲が広がっている。 2021年6月、米国を拠点とする自動車部品サプライヤー企業であるボルグワーナーは、現代自動車グループと協力し、最適な燃費効率と排出ガス制御を達成するために高品質のギアボックスと統合されたパワーエレクトロニクスを必要とするハイブリッド車シリーズの開発に着手した。韓国を拠点とする現代自動車グループは、デュアルクラッチ・トランスミッションを含む自動車および部品の製造・販売会社であり、ボルグワーナーとのこの協力関係の一翼を担っている。 デュアル・クラッチ・トランスミッション市場レポートに参加している主な企業は、Volkswagen AG、General Motors Company、BMW AG、Honda Motor Co.Ltd.、アウディAG、起亜株式会社、ZF Friedrichshafen AG、ABボルボ、コンチネンタルAG、ポルシェAG、マグナ・インターナショナルInc.、アイシン精機株式会社、イートン株式会社、シェフラーテクノロジーズAG & Co.KG、BorgWarner Inc.、GKN Automotive Limited、Allison Transmission Holdings Inc.、Aston Martin Lagonda Global Holdings PLC、Ricardo PLC、Tremec Corporation、Punch Powertrain NV、Getrag Inc.、JATCO Ltd.、Schäffler Technologies AG & Co. 2023年のデュアル・クラッチ・トランスミッション市場で最大の地域はアジア太平洋地域である。北米は予測期間中に最も急成長する地域と予想される。デュアルクラッチトランスミッション市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 デュアルクラッチトランスミッション市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 デュアルクラッチトランスミッション市場は、プラネットギア、クラウンホイール、ギアアセンブリ、リバースアイドラーギアとシャフト、リングギア、セカンダリーシャフトの売上で構成されています。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.デュアル・クラッチ・トランスミッション市場の特徴 3.デュアルクラッチトランスミッション市場の動向と戦略 4.デュアルクラッチトランスミッション市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.デュアルクラッチトランスミッションの世界市場規模と成長 5.1.デュアルクラッチトランスミッションの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.デュアルクラッチトランスミッションの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.デュアルクラッチトランスミッションの世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.デュアルクラッチトランスミッションの市場細分化 6.1.デュアルクラッチトランスミッションの世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 乾式 ウェット 6.2.デュアルクラッチトランスミッションの世界市場:推進力別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル ICE(内燃機関) ハイブリッド 6.3.デュアルクラッチトランスミッションの世界市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル OEM(相手先ブランド製造) アフターマーケット 6.4.デュアルクラッチトランスミッションの世界市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 乗用車 大型商用車 小型商用車 モータースポーツ車 7.デュアル・クラッチ・トランスミッション市場の地域・国別分析 7.1.デュアルクラッチトランスミッションの世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.デュアルクラッチトランスミッションの世界市場:国別、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 8.アジア太平洋地域のデュアルクラッチトランスミッション市場 8.1.アジア太平洋地域のデュアルクラッチトランスミッション市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国デュアルクラッチトランスミッション市場 9.1.中国デュアルクラッチトランスミッション市場概観 9.2.中国デュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国デュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F,$億ドル 9.4.中国デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのデュアルクラッチトランスミッション市場 10.1.インドのデュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドのデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 10.3.インドデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 11.日本のデュアルクラッチトランスミッション市場 11.1.日本のデュアルクラッチトランスミッション市場概観 11.2.日本のデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本デュアルクラッチトランスミッション市場:流通チャネル別セグメント、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのデュアルクラッチトランスミッション市場 12.1.オーストラリア デュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリア デュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのデュアルクラッチトランスミッション市場 13.1.インドネシアのデュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアのデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシアのデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 14.韓国のデュアルクラッチトランスミッション市場 14.1.韓国のデュアルクラッチトランスミッション市場概観 14.2.韓国のデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国デュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.4.韓国デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、過去および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 15.西欧のデュアルクラッチトランスミッション市場 15.1.西欧のデュアルクラッチトランスミッション市場概観 15.2.西欧のデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧のデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのデュアルクラッチトランスミッション市場 16.1.イギリスのデュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスのデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 16.3.英国デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのデュアルクラッチトランスミッション市場 17.1.ドイツ デュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツ デュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのデュアルクラッチトランスミッション市場 18.1.フランスデュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント:過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランスデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 18.3.フランスデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのデュアルクラッチトランスミッション市場 19.1.イタリアのデュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアのデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア:デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのデュアルクラッチトランスミッション市場 20.1.スペインのデュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインのデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のデュアルクラッチトランスミッション市場 21.1.東欧のデュアルクラッチトランスミッション市場概観 21.2.東欧のデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧デュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのデュアルクラッチトランスミッション市場 22.1.ロシア デュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア デュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 23.北米のデュアルクラッチトランスミッション市場 23.1.北米のデュアルクラッチトランスミッション市場概観 23.2.北米のデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のデュアルクラッチトランスミッション市場 24.1.米国のデュアルクラッチトランスミッション市場概観 24.2.米国のデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国のデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:過去および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのデュアルクラッチトランスミッション市場 25.1.カナダのデュアルクラッチトランスミッション市場概観 25.2.カナダのデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダのデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダ デュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のデュアルクラッチトランスミッション市場 26.1.南米のデュアルクラッチトランスミッション市場概観 26.2.南米のデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのデュアルクラッチトランスミッション市場 27.1.ブラジルのデュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 27.3.ブラジルデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 28.中東のデュアルクラッチトランスミッション市場 28.1.中東のデュアルクラッチトランスミッション市場概観 28.2.中東のデュアルクラッチトランスミッション市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東のデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 28.4.中東のデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのデュアルクラッチトランスミッション市場 29.1.アフリカのデュアルクラッチトランスミッション市場概観 29.2.アフリカのデュアルクラッチトランスミッション市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのデュアルクラッチトランスミッション市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのデュアルクラッチトランスミッション市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.デュアルクラッチトランスミッション市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.デュアルクラッチトランスミッション市場の競争環境 30.2.デュアルクラッチトランスミッション市場企業プロフィール 30.2.1.フォルクスワーゲンAG 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ゼネラルモーターズ社 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.BMW AG 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.本田技研工業株式会社 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.現代自動車 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.デュアル・クラッチ・トランスミッション市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.日産自動車株式会社日産自動車株式会社 31.2.アウディAG 31.3.起亜株式会社 31.4.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン 31.5.ABボルボ 31.6.コンチネンタルAG 31.7.ポルシェAG 31.8.マグナ・インターナショナル 31.9.アイシン精機 31.10.イートン株式会社 31.11.シェフラーテクノロジーズ AG & Co.KG 31.12.ボルグワーナー 31.13.GKNオートモーティブ・リミテッド 31.14.アリソン・トランスミッション・ホールディングス 31.15.アストンマーティン・ラゴンダ・グローバル・ホールディングス PLC 32.世界のデュアル・クラッチ・トランスミッション市場の競合ベンチマーキング 33.デュアルクラッチトランスミッションの世界市場競争ダッシュボード 34.デュアルクラッチトランスミッション市場における主なM&A 35.デュアルクラッチトランスミッション市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のデュアルクラッチトランスミッション市場-最も新しい機会を提供する国 35.2 2028年のデュアルクラッチトランスミッション市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のデュアルクラッチトランスミッション市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryA dual-clutch transmission is a type of automotive transmission system that incorporates a dual-clutch module and two input shafts, combining the characteristics of both manual and automatic transmissions. This system is engineered to deliver swift gear changes without compromising fuel efficiency or ride comfort. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |