CNGパワートレインの世界市場レポート 2024年CNG Powertrain Global Market Report 2024 圧縮天然ガス(CNG)パワートレインは、圧縮天然ガス(CNG)を主燃料として、エンジンで発生した動力を車両の推進力としてプロペラや車軸に伝達する機構です。このパワートレインは、従来の石油エンジンやディー... もっと見る
サマリー圧縮天然ガス(CNG)パワートレインは、圧縮天然ガス(CNG)を主燃料として、エンジンで発生した動力を車両の推進力としてプロペラや車軸に伝達する機構です。このパワートレインは、従来の石油エンジンやディーゼルエンジンに比べて燃焼がクリーンで、有害ガスの排出が少ないことが特徴です。CNGパワートレインの主な駆動方式には、前輪駆動、全輪駆動、後輪駆動がある。前輪駆動は、エンジンとギアボックスのセットアップを伴い、動力は車両の前輪のみに向けられる。CNGパワートレインは、単燃料とバイフューエルという異なるタイプの燃料で作動することができる。これらのパワートレインは、商用車や乗用車など、さまざまな車両カテゴリーに応用されている。 この調査レポートは、CNGパワートレイン業界の世界市場規模、地域別シェア、CNGパワートレイン市場シェアを持つ競合企業、詳細なCNGパワートレイン市場セグメント、市場動向、ビジネスチャンスなど、CNGパワートレイン市場統計を提供し、CNGパワートレイン業界で成功するために必要なデータを掲載しています。このCNGパワートレイン市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要とされるあらゆるものの完全な展望を提供します。 CNGパワートレイン市場規模は近年飛躍的に成長しています。2023年の835億8,000万ドルから2024年には1,005億ドルに、年平均成長率(CAGR)20.2%で成長する。過去の期間に見られた成長は、いくつかの要因に起因している。厳しい環境規制や排出基準の実施、天然ガスの安定した価格設定、石油系燃料への依存度の低下、コスト削減につながる燃料効率の利点、エネルギー安全保障に関する世界的な懸念などである。 cngパワートレイン市場規模は、今後数年間で急成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)18.2%で1,959億1,000万ドルに成長する。予測期間における成長の原動力は、再生可能天然ガス(RNG)の増産、CNG車の設計における軽量素材の採用への集中的な取り組み、デジタルソリューションによって促進される給油体験の向上、CNG給油インフラの世界的な拡大といった要因である。この期間に予想される注目すべき動向には、持続可能な輸送の重視の高まり、CNGエンジン技術の進歩、CNGエンジン管理システムの革新、CNG車への技術統合が含まれる。 よりクリーンな代替燃料への需要の高まりは、CNGパワートレイン市場の継続的拡大に大きく寄与している。石油以外から生成されるこれらの代替燃料は、従来の燃料よりも汚染物質の排出が少なく、環境面での利点が認められている。圧縮天然ガス(CNG)を代替燃料として利用するCNGパワートレインは、二酸化炭素排出量を削減し、粒子状物質のない消費を促進する上で極めて重要な役割を果たし、大気汚染を最小限に抑えるという要請に応えている。2022年12月に米エネルギー情報局(EIA)が報告したように、この成長を支える顕著な傾向は、米国の天然ガス輸入の増加である。天然ガスの輸入量は2020年の2兆5,500億立方フィートから2021年には2兆8,100億立方フィートに増加し、輸出量は同期間に5兆2,800億立方フィートから6兆6,500億立方フィートに増加した。このようなクリーン燃料に対する需要の急増は、CNGパワートレイン市場を前進させる重要な原動力となっている。 乗用車の需要の高まりは、CNGパワートレイン市場の大幅な成長を促進する。最大9人の輸送用に設計された乗用車は、従来の内燃エンジンに代わるものとしてCNGパワートレインを採用する傾向が強まっている。この移行には、排出ガスの削減、燃料効率の向上、費用対効果など、さまざまな利点がある。特に、自動車工業会(SMMT)の報告によると、英国の乗用車販売台数は25.8%増加し、2022年の140,958台から2023年には177,266台に増加する。世界全体では、国際自動車工業会(International Organization of Motor Vehicle Manufacturers)は、乗用車販売台数が2021年の5,643万台から2022年には5,748万台に増加すると報告している。このような乗用車需要の高まりは、CNGパワートレイン市場の成長の原動力となっている。 CNGパワートレイン市場を牽引する一般的な傾向は技術革新であり、大手企業は最新の製品でエンジン性能の向上を優先している。その一例が、米国の電力変換・パワートレイン・システム・メーカーであるUSハイブリッドが2022年5月に発表した、ドレージ・トラックや長距離トラック用に設計された天然ガスを動力源とするパラレル・ハイブリッド・パワートレイン技術の導入である。この画期的なパワートレイン技術は、ほぼゼロエミッションを誇り、他のCNGやディーゼルと比較して優れた性能を発揮し、640馬力の複合馬力と1770lb-ftの最大トルクを特徴とする。特筆すべきは、この業界初のイノベーションが、ゼロエミッションに近い路上充電アシスタンスを提供し、標準的な長距離フリート・オペレーターに多用途性と利便性のレイヤーを追加していることである。 CNGパワートレイン市場の主要プレーヤーは、競争力を維持するため、戦略的に次世代技術機能の進展に注力している。これらの特徴は、CNGパワートレインを従来の内燃エンジンに代わる実行可能なものとして位置づけ、環境上の利点、効率の向上、費用対効果を提供する。インドの自動車メーカーであるタタ・モーターズは、2022年1月、同社の自動車製品であるティアゴとティガーにiCNG技術を導入した。これらのモデルは、オーナーの快適性と利便性を最大限に高めることに重点を置いて開発された。この「インテリジェント」技術には、単一の先行ECU、燃料の自動切り替え、CNGでの即時始動(セグメント初の機能)、給油の高速化、デジタル計器クラスタなどの機能が含まれる。このような技術革新への取り組みは、CNGパワートレイン市場のダイナミックな状況を浮き彫りにしている。 2022年6月、電気パワートレインを専門とする米国のメーカーであるハイリオン・ホールディングス・コーポレーションは、天然ガスパワートレインの製造で知られる同じく米国のメーカーであるカミンズ・インクとパートナーシップを締結した。この提携の目的は、ハイリオンが開発したHypertruck ERXパワートレインに搭載される天然ガスエンジンの性能を最適化することである。この戦略的パートナーシップを通じて、両社はカミンズ社の天然ガス内燃エンジンに不可欠な環境認証を取得することに注力しています。これらの認証エンジンは、HyliionのHypertruck ERXパワートレインに組み込むことを意図しており、輸送部門における環境の持続可能性を高めるという共通の目標に沿うものです。 cngパワートレイン市場レポートに参入している主な企業は、フォルクスワーゲンAG、フォード・モーター・カンパニー、ホンダ・モーター・カンパニー、ヒュンダイ・モーター・カンパニー、ロバート・ボッシュGmbH、日産自動車Co.Ltd.、Volvo Group、Cummins Inc.、Tata Motors Limited、Maruti Suzuki India Limited、Worthington Industries Inc.、Chart Industries Inc.、Minda Industries Ltd.、Clean Energy Fuels Corp.、FPT Industrial S.p.A.、Landi Renzo S.p.A.、Agility Fuel Solutions、Westport Fuel Systems Inc、ANGI Energy Systems Inc.、Delta Fuel Company、Viatec Incorporated、Cenergy Solutions Inc.、Mijo Auto Gas Pvt.Ltd.、Corban Energy Group Corp.、Altech-Eco Corporation、NGV Motori Inc.、American Power Group、Greenkraft Inc.、Nat G CNG Solutions アジア太平洋地域は、2023年のCNGパワートレイン市場で最大の地域であった。CNGパワートレイン市場レポートがカバーする地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカである。 cngパワートレイン市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインである。 CNGパワートレイン市場は、トランスミッション・ドライブシャフト、エンジン、ハイブリッドパワートレインの売上で構成される。この市場の価値は「ファクトリーゲート」の価値であり、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)であれ、直接最終顧客であれ、商品の製造業者または製造者によって販売された商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.CNGパワートレイン市場の特徴 3.CNGパワートレイン市場の動向と戦略 4.CNGパワートレイン市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.CNGパワートレインの世界市場規模と成長 5.1.CNGパワートレインの世界市場の促進要因と阻害要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界のCNGパワートレイン歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.CNGパワートレインの世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.CNGパワートレイン市場のセグメンテーション 6.1.CNGパワートレインの世界市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 前輪駆動 全輪駆動 後輪駆動 6.2.CNGパワートレインの世界市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 単燃料 バイフューエル 6.3.CNGパワートレインの世界市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 商用車 乗用車 7.CNGパワートレイン市場の地域別・国別分析 7.1.CNGパワートレインの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.CNGパワートレインの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のCNGパワートレイン市場 8.1.アジア太平洋地域のCNGパワートレイン市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のCNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のCNGパワートレイン市場、燃料別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国CNGパワートレイン市場 9.1.中国CNGパワートレイン市場概要 9.2.中国CNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国CNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国CNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドCNGパワートレイン市場 10.1.インドCNGパワートレイン市場:駆動装置別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 10.2.インドCNGパワートレイン市場:歴史的及び予測(燃料別)、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のCNGパワートレイン市場 11.1.日本のCNGパワートレイン市場概要 11.2.日本CNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本CNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本のCNGパワートレイン市場、車両別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアCNGパワートレイン市場 12.1.オーストラリアCNGパワートレイン市場:ドライブ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのCNGパワートレイン市場 13.1.インドネシアCNGパワートレイン市場:駆動装置別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアCNGパワートレイン市場:歴史的及び予測(燃料別)、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシアCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 14.韓国のCNGパワートレイン市場 14.1.韓国CNGパワートレイン市場概観 14.2.韓国CNGパワートレイン市場、ドライブ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国CNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 14.4.韓国CNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 15.西欧のCNGパワートレイン市場 15.1.西欧のCNGパワートレイン市場概観 15.2.西欧CNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのCNGパワートレイン市場 16.1.英国CNGパワートレイン市場:駆動装置別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年F、2033F、10億ドル 16.3.イギリスのCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 17.ドイツのCNGパワートレイン市場 17.1.ドイツCNGパワートレイン市場:駆動別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのCNGパワートレイン市場 18.1.フランスCNGパワートレイン市場:駆動装置別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 18.2.フランスCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 18.3.フランスCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 19.イタリアのCNGパワートレイン市場 19.1.イタリアCNGパワートレイン市場:駆動装置別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのCNGパワートレイン市場 20.1.スペインCNGパワートレイン市場:駆動装置別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 21.東欧のCNGパワートレイン市場 21.1.東欧CNGパワートレイン市場概要 21.2.東欧CNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧CNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧CNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのCNGパワートレイン市場 22.1.ロシアCNGパワートレイン市場:駆動装置別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシアCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 23.北米のCNGパワートレイン市場 23.1.北米CNGパワートレイン市場概観 23.2.北米CNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のCNGパワートレイン市場 24.1.米国のCNGパワートレイン市場概観 24.2.米国CNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国のCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国のCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのCNGパワートレイン市場 25.1.カナダのCNGパワートレイン市場概要 25.2.カナダCNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のCNGパワートレイン市場 26.1.南米のCNGパワートレイン市場概観 26.2.南米のCNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルCNGパワートレイン市場 27.1.ブラジルCNGパワートレイン市場:駆動装置別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルCNGパワートレイン市場:歴史的及び予測(燃料別)、2018~2023年、2023~2028年F、2033F、10億ドル 27.3.ブラジルCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 28.中東のCNGパワートレイン市場 28.1.中東のCNGパワートレイン市場概観 28.2.中東のCNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東のCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 28.4.中東のCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのCNGパワートレイン市場 29.1.アフリカのCNGパワートレイン市場概観 29.2.アフリカCNGパワートレイン市場、駆動別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのCNGパワートレイン市場:燃料別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのCNGパワートレイン市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.CNGパワートレイン市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.CNGパワートレイン市場の競争環境 30.2.CNGパワートレイン市場企業プロファイル 30.2.1.フォルクスワーゲンAG 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.フォード・モーター・カンパニー 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.本田技研工業 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.現代自動車 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.ロバート・ボッシュGmbH 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.CNGパワートレイン市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.日産自動車株式会社日産自動車株式会社 31.2.ボルボ・グループ 31.3.カミンズ 31.4.タタ・モーターズ・リミテッド 31.5.マルチ・スズキ・インディア・リミテッド 31.6.ワージントン・インダストリーズ 31.7.チャート・インダストリーズ社 31.8.ミンダ・インダストリーズ社 31.9.クリーンエネルギー燃料(株 31.10.FPTインダストリアルS.p.A. 31.11.ランディ・レンツォ S.p.A. 31.12.アジリティ・フューエル・ソリューションズ 31.13.ウェストポート・フューエル・システムズ 31.14.ANGIエナジーシステムズ 31.15.デルタ燃料会社 32.世界のCNGパワートレイン市場の競合ベンチマーキング 33.CNGパワートレインの世界市場競争ダッシュボード 34.CNGパワートレイン市場における主なM&A 35.CNGパワートレイン市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のCNGパワートレイン市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年のCNGパワートレイン市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のCNGパワートレイン市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryA Compressed Natural Gas (CNG) powertrain is a mechanism responsible for transferring power generated by an engine to a propeller or axle for vehicle propulsion, utilizing compressed natural gas (CNG) as its primary fuel source. Notably, this powertrain offers cleaner combustion and emits fewer harmful gases in comparison to conventional petroleum or diesel engines. Table of Contents1. Executive Summary
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よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |