クラスDオーディオアンプの世界市場レポート 2024年Class D Audio Amplifier Global Market Report 2024 D級増幅器はスイッチング増幅器としても知られ、増幅デバイスが線形利得デバイスではなく電子スイッチとして機能する電子増幅器である。これらのアンプは、パルス幅変調、パルス密度変調、または類似のアプローチ... もっと見る
サマリーD級増幅器はスイッチング増幅器としても知られ、増幅デバイスが線形利得デバイスではなく電子スイッチとして機能する電子増幅器である。これらのアンプは、パルス幅変調、パルス密度変調、または類似のアプローチなどの技術を利用し、電源レールを高速に切り替えることでパルス列出力を生成する。D級オーディオ・アンプの主な種類には、モノ・チャンネル、2チャンネル、4チャンネル、6チャンネルなどがある。モノ・チャンネル・アンプは、単一チャンネルで設計され、回路全体を通電する単一電源を採用している。これらのアンプは、テレビ、ホーム・オーディオ・システム、デスクトップやノートパソコン、自動車のインフォテインメント・システムなど、さまざまな機器に応用されている。家電、自動車、電気通信、産業、小売など、さまざまなエンドユーザーに利用されている。 この調査レポートは、クラスDオーディオアンプ業界の世界市場規模、地域シェア、クラスDオーディオアンプ市場シェアを持つ競合他社、詳細なクラスDオーディオアンプ市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、クラスDオーディオアンプ業界で成功するために必要なデータなど、クラスDオーディオアンプ市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの一つです。この調査レポートは、クラスDオーディオアンプ業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 D級オーディオアンプの市場規模は近年急速に成長しています。2023年の30億4,000万ドルから2024年には33億7,000万ドルに、年平均成長率(CAGR)10.6%で成長する。過去の期間に見られた成長は、従来のアナログ・オーディオ増幅方式の普及、民生用電子機器の需要増加、増幅器技術における電力効率への注目の高まり、車載用オーディオ・システムの拡大、コンパクトなオーディオ・ソリューションへの需要の高まりなど、さまざまな要因によるものである。これらの要因が複合的に、歴史的な期間におけるD級アンプの成長に貢献した。 D級オーディオ・アンプ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)9.4%で48.2億ドルに成長する。予測期間における成長の背景には、車載アプリケーションにおけるD級アンプの採用、エネルギー効率の高いオーディオ・ソリューションに対する需要の高まり、スマート・ホーム・デバイスの成長、ワイヤレス・オーディオ・アプリケーションの拡大、ポータブル・エレクトロニクスへのD級アンプの統合など、いくつかの要因が挙げられる。予測期間における主なトレンドとしては、D級アンプ設計の小型化、マルチチャンネルオーディオシステムの開発、D級アンプへのデジタル信号処理の統合、ワイヤレス接続機能の台頭、アンプへの高度な熱管理の実装などが挙げられる。これらのトレンドは総体的に、予測期間におけるD級アンプの進化に寄与している。 D級オーディオアンプ市場の成長は、自動車産業における需要の高まりに強く影響されている。この業界には、自動車の設計、生産、販売、維持に携わるさまざまな事業体が含まれる。D級オーディオ・アンプは、熱管理の簡素化、ハイパワー・カー/ラジオ・システムの小型化とコスト削減、自動車内のエネルギー消費の効果的な管理において極めて重要な役割を果たしている。例えば、運輸統計局(BTS)の統計によると、新車販売台数は2020年の11,041台(千台)から2021年には11,741台(千台)に急増することが明らかになっている。この傾向は自動車産業が急成長していることを示しており、D級オーディオ・アンプの需要を促進している。 民生用電子機器に対する需要の急増は、D級オーディオ・アンプ市場の成長を大きく牽引するものと思われる。民生用電子機器には、娯楽、通信、生産性、個人的な目的で日常生活で使用される幅広い電子機器が含まれる。コンパクトでありながら高性能なオーディオ・ソリューションを好む消費者が増加する中、D級アンプはその効率性とコンパクトな設計により脚光を浴びている。例えば、Deloitteが2022年に発表したデータによると、コンピューター(34%増)やテレビ(12%増)といったコンシューマー・エレクトロニクス・カテゴリーの顕著な成長率が示されており、過去3年間のスマートフォンの成長率(1%増)を上回っている。この傾向は、民生用電子機器に対する需要の高まりを強調するものであり、D級オーディオ・アンプ市場の拡大に直接影響を与えるものである。 技術の進歩は、D級オーディオアンプ市場を形成する重要なトレンドとなっている。同市場の主要プレーヤーは、市場での存在感を高めるため、斬新な技術を積極的に取り入れている。例えば、2023年1月、カナダに本社を置く半導体製造会社GaN Systems社は、オランダに本社を置く半導体製造会社Axign社と提携し、画期的な1000ワットD級GaNオーディオ・アンプを発表した。この技術革新は、GaN Systems社とAxign社の最先端技術を融合させることで、強化された効率と堅牢な音質を誇るユニークなオーディオ・システムの構築を容易にします。1000WクラスDオーディオ・アンプ・リファレンス・デザインは、ハイパワー・オーディオ・アンプにおける発熱や効率といった技術的なハードルに対処しています。GaNオーディオの高効率化により、設計者はヒートシンクをなくすことができ、動作温度を低く抑えることができる。 D級オーディオ・アンプ市場で事業を展開する主要企業にとって、戦略的提携は重要な戦略となっている。このような提携により、企業は必要な専門知識を持つパートナーと提携し、概念的なイノベーションを具体的な製品に変換することができる。一例として、2022年3月、イタリアを拠点とする手作りスピーカーとヘッドホンの専門メーカー、ソナス・ファベールは、イタリアを拠点とする高級車メーカー、マセラティとの提携を発表した。この協業により、ソナス・ファベールの先進オーディオシステムがマセラティの新型車「グレカーレ」のラインナップに統合される。グレカーレには、標準のプレミアム・システムとオプションのハイ・プレミアム・システムという2つのソナス・ファベール・サウンド・オプションが用意されている。どちらのシステムも、特大の電源を備えたハイパワー・クラスDデュアルDSPアンプを搭載し、車両の市場アピールを強化している。 2022年3月、英国の音楽・オーディオ企業であるFocusrite PLCは、リネア・リサーチ・ホールディングスを1,260万ポンド(1,376万米ドル)で買収した。この戦略的買収は、Focusriteの既存のオーディオ・アンプとシグナル・プロセッサーの品揃えを拡大することを目的としていた。リネア・リサーチ・ホールディングスは英国を拠点とする著名なプロ用オーディオ機器の設計・製造会社で、ハイパワー・クラスDアンプとデジタル・シグナル・プロセッサを専門としています。 クラスDオーディオアンプ市場レポートに掲載されている主な企業は、Qualcomm Technologies Inc.、Toshiba Corporation、Texas Instruments Inc.、STMicroelectronics N.V.、Infineon Technologies AG、NXP Semiconductors N.V.、Analog Devices Inc.、ルネサスエレクトロニクス株式会社、オン・セミコンダクター株式会社、ローム株式会社、Maxim Integrated、Monolithic Audio Amplifier Inc、マキシム・インテグレーテッド、モノリシック・パワー・システムズ・インク、シーラス・ロジック・インコーポレーテッド、ダイアログ・セミコンダクターPLC、ヌボトン・テクノロジー・コーポレーション、シリコンラボラトリーズ・インコーポレーテッド、インテグレーテッド・シリコン・ソリューション・インコーポレーテッド、ICEpower a/s、SL Audio A/S、マーティン・オーディオ・リミテッド、アンプド・アメリカ、ハイペックス・エレクトロニクスBV、テンポ・セミコンダクター・インコーポレーテッド、レガシー・オーディオ、ベルカント・デザイン・リミテッド、atm-audio 2023年のクラスDオーディオアンプ市場では、アジア太平洋地域が最大であった。クラスDオーディオアンプ市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカである。 クラスDオーディオアンプ市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインである。 D級オーディオアンプ市場は、スイッチング出力段、変調器、D級昇圧スピーカーアンプの売上で構成される。この市場の価値は「ファクトリーゲート」の価値である。つまり、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)であれ、直接最終顧客であれ、商品の製造業者または製造者によって販売された商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.D級オーディオアンプ市場の特徴 3.D級オーディオアンプ市場の動向と戦略 4.クラスDオーディオアンプ市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.D級オーディオアンプの世界市場規模と成長 5.1.クラスDオーディオアンプの世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.D級オーディオアンプの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.クラスDオーディオアンプの世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.クラスDオーディオアンプ市場のセグメンテーション 6.1.D級オーディオアンプの世界市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル モノチャンネル 2チャンネル 4チャンネル 6チャンネル その他のアンプ・タイプ 6.2.D級オーディオアンプの世界市場、デバイス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル テレビ ホームオーディオシステム デスクトップPCおよびノートPC 車載インフォテインメント・システム その他デバイス 6.3.D級オーディオアンプの世界市場、エンドユーザー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル コンシューマー・エレクトロニクス 自動車 電気通信 産業および小売 その他のエンドユーザー 7.D級オーディオアンプ市場の地域別・国別分析 7.1.D級オーディオアンプの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.D級オーディオアンプの世界市場:国別:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 8.アジア太平洋地域のD級オーディオアンプ市場 8.1.アジア太平洋地域のD級オーディオアンプ市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のD級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国D級オーディオアンプ市場 9.1.中国D級オーディオアンプ市場概観 9.2.中国D級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.3.中国D級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F,$億ドル 9.4.中国D級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのクラスDオーディオアンプ市場 10.1.インドD級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.3.インドD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のクラスDオーディオアンプ市場 11.1.日本のD級オーディオアンプ市場概要 11.2.日本のD級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本クラスDオーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.4.日本のD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのクラスDオーディオアンプ市場 12.1.オーストラリアD級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリアD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのクラスDオーディオアンプ市場 13.1.インドネシアD級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシアD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 14.韓国のクラスDオーディオアンプ市場 14.1.韓国のクラスDオーディオアンプ市場概観 14.2.韓国D級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国D級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.4.韓国D級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧のクラスDオーディオアンプ市場 15.1.西欧のクラスDオーディオアンプ市場概観 15.2.西欧のD級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧のクラスDオーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.4.西欧のクラスDオーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのクラスDオーディオアンプ市場 16.1.英国D級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.2.英国D級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.3.英国D級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのクラスDオーディオアンプ市場 17.1.ドイツD級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.3.ドイツD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのクラスDオーディオアンプ市場 18.1.フランスD級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランスD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.3.フランスD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのクラスDオーディオアンプ市場 19.1.イタリアのD級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.3.イタリアD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのクラスDオーディオアンプ市場 20.1.スペインD級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 20.3.スペインD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のクラスDオーディオアンプ市場 21.1.東欧のクラスDオーディオアンプ市場概観 21.2.東欧のD級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧のクラスDオーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧のクラスDオーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのクラスDオーディオアンプ市場 22.1.ロシアD級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシアD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のD級オーディオアンプ市場 23.1.北米のクラスDオーディオアンプ市場概観 23.2.北米のD級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のクラスDオーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のD級オーディオアンプ市場 24.1.米国のD級オーディオアンプ市場概観 24.2.米国D級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国D級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国D級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのクラスDオーディオアンプ市場 25.1.カナダのクラスDオーディオアンプ市場概観 25.2.カナダのクラスDオーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のクラスDオーディオアンプ市場 26.1.南米のクラスDオーディオアンプ市場概観 26.2.南米のD級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のクラスDオーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のクラスDオーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのD級オーディオアンプ市場 27.1.ブラジルD級オーディオアンプ市場:アンプタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 27.3.ブラジルD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 28.中東のクラスDオーディオアンプ市場 28.1.中東のD級オーディオアンプ市場概観 28.2.中東のD級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東のD級オーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 28.4.中東のD級オーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのD級オーディオアンプ市場 29.1.アフリカのクラスDオーディオアンプ市場概観 29.2.アフリカのD級オーディオアンプ市場、アンプタイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカのクラスDオーディオアンプ市場:デバイス別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのクラスDオーディオアンプ市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.クラスDオーディオアンプ市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.クラスDオーディオアンプ市場の競争状況 30.2.クラスDオーディオアンプ市場の企業プロファイル 30.2.1.クアルコム・テクノロジーズ 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.株式会社東芝 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.テキサス・インスツルメンツ 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.STマイクロエレクトロニクスN.V. 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.インフィニオンテクノロジーズAG 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.D級オーディオアンプ市場 その他の主要・革新企業 31.1.NXPセミコンダクターズN.V. 31.2.アナログ・デバイセズ 31.3.ルネサス エレクトロニクス 31.4.オン・セミコンダクター株式会社 31.5.ローム株式会社 31.6.マキシムインテグレーテッド 31.7.モノリシック・パワー・システムズ 31.8.シーラス・ロジック 31.9.ダイアログ・セミコンダクターPLC 31.10.ヌボトン・テクノロジー・コーポレーション 31.11.シリコンラボラトリーズ 31.12.インテグレーテッド・シリコン・ソリューション 31.13.ICEpower a/s 31.14.SLオーディオ 31.15.マーティン・オーディオ 32.世界のクラスDオーディオアンプ市場の競合ベンチマーキング 33.クラスDオーディオアンプの世界市場競争ダッシュボード 34.クラスDオーディオアンプ市場における主なM&A 35.クラスDオーディオアンプ市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のクラスDオーディオアンプ市場-最も新しい機会を提供する国々 35.2 2028年のクラスDオーディオアンプ市場-最も新しい機会を提供するセグメント 35.3 2028年のクラスDオーディオアンプ市場-成長戦略 35.3.1 市場トレンドに基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryA class-D amplifier, also known as a switching amplifier, is an electronic amplifier where the amplifying devices function as electronic switches rather than linear gain devices. These amplifiers generate a pulse train output by rapidly switching between the supply rails, utilizing techniques such as pulse-width modulation, pulse-density modulation, or similar approaches. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の電子機器・部品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |