スタジアムにおける人工知能の世界市場レポート 2024年Artificial Intelligence In Stadium Global Market Report 2024 スタジアムにおける人工知能(AI)には、スタジアムの体験、運営、サービスのさまざまな側面を強化するためのインテリジェント技術とアルゴリズムの応用が含まれる。スタジアムにAIを導入する目的は、ファンとの... もっと見る
サマリースタジアムにおける人工知能(AI)には、スタジアムの体験、運営、サービスのさまざまな側面を強化するためのインテリジェント技術とアルゴリズムの応用が含まれる。スタジアムにAIを導入する目的は、ファンとのエンゲージメントを向上させ、運営効率を高め、セキュリティと安全対策を強化し、パーソナライズされた没入感のあるファン体験のためのデータ駆動型の意思決定を可能にし、運営を合理化し、リソース配分を最適化し、より安全でセキュアな環境を作り出すことである。スタジアム製品における人工知能の主なカテゴリーには、デジタル・コンテンツ管理、スタジアム・セキュリティ、ビルディング・オートメーション、イベント管理、ネットワーク管理、観衆管理などがある。デジタル・コンテンツ管理は、構造化された効率的な方法でのデジタル・コンテンツの整理、保存、検索、配信に関係する。ソフトウェアとサービスで構成されるこれらのコンポーネントは、政府、学校など様々な分野で応用されている。 この調査レポートは、スタジアムの人工知能市場に関する統計データ、スタジアムの人工知能産業の世界市場規模、地域シェア、スタジアムの人工知能市場シェアを持つ競合企業、スタジアムの人工知能市場の詳細なセグメント、市場動向とビジネスチャンス、スタジアムの人工知能産業で成功するために必要なデータなどを掲載したThe Business Research Companyの最新レポートシリーズです。この調査レポートは、スタジアムの人工知能産業の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 スタジアムの人工知能市場規模は近年飛躍的に成長しています。2023年の21.4億ドルから2024年には33.3億ドルに、年平均成長率(CAGR)56.0%で成長する。過去の期間に見られた成長は、ファンエンゲージメントの強化、セキュリティと監視の進歩、運営効率の改善、スポーツにおけるデータ分析の統合、スポーツ会場へのテクノロジーの導入、コスト削減の達成に起因している。 スタジアムにおける人工知能の市場規模は、今後数年間で飛躍的な成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)51.6%で176億1000万ドルに成長する。予測期間に予想される成長は、スマートスタジアムのインフラ整備、健康・安全対策の実施、エネルギー効率化の取り組み、スタジアム内サービスの改善、スマートな座席配置、ソーシャルメディアの統合、音声によるスタジアム制御の活用などに起因すると考えられる。予測期間に予想される主な動向には、チケット販売における革新、5G接続の進歩、拡張現実(AR)および仮想現実(VR)との統合、AIを活用した持続可能性の実践、ファン補助のためのロボット工学の利用などが含まれる。 スポーツ・イベントへの参加者数の増加が予想されることから、今後スタジアム市場における人工知能の成長が見込まれる。スポーツイベントには、選手やチームがさまざまなスポーツ種目で競い合う組織的な競技会や集会が含まれる。スタジアムにおける人工知能の導入は、AI技術やシステムを活用してパフォーマンス分析を強化し、ファン体験を向上させ、審判を支援し、予測分析を可能にし、スタジアム運営を最適化する。例えば、フィラデルフィアを拠点とする情報サービス機関Tourism Economicsの2022年5月のレポートによると、米国で開催されるスポーツイベントに参加する旅行者数は、2020年の9600万人から2021年には1億7500万人に増加した。さらに、スポーツ・フィットネス産業協会(SFIA)が2023年2月に発表した報告書によると、2022年に124種類のスポーツ、フィットネス、アウトドアのうち少なくとも1つのアクティビティに参加したのは、全アメリカ人の約77.6%、2億3690万人だったという。その結果、スポーツイベント参加者の急増がスタジアム市場における人工知能の成長に拍車をかけている。 スポーツイベント数の増加が予想されることから、今後数年間はスタジアムにおける人工知能市場の成長が促進されると予測される。スポーツイベントとは、個人やチームが様々なスポーツ種目に参加する計画的な活動やトーナメントのことである。これらのイベントは、スタジアムにおける人工知能の採用を促進し、イノベーションを促進し、業務効率を改善し、観客、選手、利害関係者の全体的な体験を向上させる。例えば、オーストラリアを拠点にスタジアムのニュースや最新情報を提供するウェブサイトAustadiumsの2022年1月のレポートによると、Austadiums Sportsデータベースは2022年に1714件のイベントを記録し、2021年の1354件、COVIDの影響を受けた2020年の1080件から増加したことが明らかになった。このように、スポーツイベント数の増加が、スタジアム市場における人工知能に舵を切っている。 技術の進歩は、スタジアムの人工知能市場で牽引力を増している顕著な傾向を表している。この市場の主要企業は、競争力を維持するために新しい技術革新を採用している。例えば、2022年11月、米国のスポーツ・娯楽施設であるSoFi Stadiumと、米国の屋内娯楽施設であるYouTube Theaterは、Evolv TechnologyによるAIベースのセキュリティ・スクリーニングを導入した。米国を拠点とするエボラブル・テクノロジー社は、人工知能(AI)と機械学習技術を活用した高度なセキュリティ・スクリーニング・ソリューションを提供している。この革新的なAIベースのセキュリティスクリーニングは、効率的に脅威を検出することにより、イベント入場の安全性を高めることを目的としている。SoFiスタジアムとYouTubeシアターで採用されているエボラブのExpressテクノロジーは、洗練されたセンサー技術とAIを組み合わせることで、これまでにない脅威検知の量とスピードを可能にし、ファンが不必要な遅延なく効率的に入場できるようにする。 スタジアムにおける人工知能市場の主要企業は、独自の拡張現実(AR)ナビゲーション体験を導入するため、戦略的パートナーシップのアプローチを採用している。戦略的パートナーシップには、相互の利益と成功のために互いの強みとリソースを活用する企業が含まれる。例えば、2022年5月、オーストラリアを拠点とする電気通信会社Telstra Group Limited、米国を拠点とする技術系企業Google LLC、アイルランドを拠点とする情報技術系企業Accenture Plcは、メルボルンのマーベル・スタジアムのために、5Gを活用した新しいARナビゲーション体験を共同開発した。この体験は、現実世界の設定にデジタルデータを重ね合わせるもので、グーグル・クラウド上でホストされているテルストラの5Gイノベーション、人工知能、グーグルのARCore Geospatial APIを利用した最先端のコンピューター・ビジョンが組み込まれている。アクセンチュアはテルストラと協力し、クラウド連続体、AR、5G技術の可能性をフルに活用したユニークな顧客体験を開発している。 2023年7月、米国を拠点にスポーツ・エンターテインメント業界のコンテンツ管理と配信のためのソリューションを提供するソフトウェア・プラットフォームであるGreenflyは、Miro AIを非公開の金額で買収した。この買収により、グリーンフライは短編デジタルメディアオーケストレーションの業界リーダーとしての地位を固め、スケーラブルな企業向けソリューションの提供に力を入れる。米国を拠点とするMiro AIは、スポーツの人工知能を専門とする企業であり、Greenflyの能力に大きな付加価値を与える。 スタジアムにおける人工知能市場レポートにおいて事業を展開している主な企業は、Inspur Technologies Co Ltd.、Alphabet Inc.、Microsoft Corporation、Siemens AG、General Electric Company、Intel Corporation、IBM Corporation、Cisco Systems Inc.、Schneider Electric SE、Honeywell International Inc.、富士通株式会社、Nvidia Corporation、Ericsson Ab、Johnson Controls International plc、Tyco International Ltd.、日本電気株式会社、Huawei Enterprise Business Group、Centurylink Inc.、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、Dahua Technology Co.Ltd.、NTTデータ、Axis Communications AB、Bosch Security Systems、Verint Systems Inc.、Avigilon Corporation、Byrom Plc、Pelco Inc.、Genetec Inc.、Hawk-Eye Innovations Ltd.、Hanwha Techwin Co.Ltd.、ディグニア・システムズLtd. 2023年のスタジアムにおける人工知能市場で最大の地域は北米であった。スタジアムにおける人工知能市場レポートでカバーされている地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 スタジアムの人工知能市場レポートでカバーされている国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 スタジアムの人工知能市場は、AIを活用したファン体験、チケット販売、アクセス制御放送、メディアサービスの提供によって事業体が得る収益で構成される。市場価値には、サービスプロバイダーが販売する、またはサービス提供に含まれる関連商品の価値が含まれる。スタジアムにおける人工知能市場には、チャットボット、バーチャルアシスタント、スマートチケッティングシステムの売上も含まれる。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.スタジアムにおける人工知能市場の特徴 3.スタジアムにおける人工知能市場の動向と戦略 4.スタジアムにおける人工知能市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.スタジアムにおける人工知能の世界市場規模および成長 5.1.スタジアムの人工知能の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.スタジアムにおける人工知能の世界市場規模推移と成長率、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.スタジアムの人工知能の世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.スタジアムの人工知能市場細分化 6.1.スタジアムにおける人工知能の世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル デジタルコンテンツ管理 スタジアムと公共セキュリティ ビルオートメーション イベント管理 ネットワーク管理と群集管理 6.2.スタジアムにおける人工知能の世界市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ソフトウェア サービス 6.3.スタジアムにおける人工知能の世界市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 政府機関 学校 その他の用途 7.スタジアムにおける人工知能市場の地域別・国別分析 7.1.スタジアムにおける人工知能の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.スタジアムの人工知能の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のスタジアムにおける人工知能市場 8.1.アジア太平洋地域のスタジアム内人工知能市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の競技場における人工知能市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国のスタジアムにおける人工知能市場 9.1.中国のスタジアム内人工知能市場概観 9.2.中国のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.スタジアムにおける人工知能の中国市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F,$億ドル 9.4.中国スタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033億ドル 4. 10.インドのスタジアムにおける人工知能市場 10.1.インドのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドのスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のスタジアムにおける人工知能市場 11.1.日本のスタジアム向け人工知能市場概観 11.2.日本のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのスタジアム向け人工知能市場 12.1.オーストラリアのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリアのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのスタジアム向け人工知能市場 13.1.インドネシアの競技場内人工知能市場:製品別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシアのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の競技場内人工知能市場 14.1.韓国のスタジアム内人工知能市場概観 14.2.韓国のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 15.西ヨーロッパのスタジアムにおける人工知能市場 15.1.西欧のスタジアム内人工知能市場概観 15.2.西欧のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのスタジアム向け人工知能市場 16.1.イギリスのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.スタジアムの人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.スタジアムの人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのスタジアムにおける人工知能市場 17.1.ドイツのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツのスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのスタジアムにおける人工知能市場 18.1.スタジアムのフランス人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.スタジアムのフランス人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.スタジアムのフランス人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのスタジアムにおける人工知能市場 19.1.イタリアのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアのスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのスタジアムにおける人工知能市場 20.1.スペインのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインのスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のスタジアムにおける人工知能市場 21.1.東欧のスタジアムにおける人工知能市場概観 21.2.東欧のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのスタジアム向け人工知能市場 22.1.ロシアの競技場内人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のスタジアムにおける人工知能市場 23.1.北米のスタジアム向け人工知能市場概観 23.2.北米のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国のスタジアムにおける人工知能市場 24.1.スタジアムの人工知能市場概観 24.2.米国のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.3.米国のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.スタジアムのカナダ人工知能市場 25.1.スタジアムのカナダ人工知能市場概観 25.2.カナダのスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のスタジアムにおける人工知能市場 26.1.南米のスタジアム内人工知能市場概観 26.2.南米のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのスタジアム向け人工知能市場 27.1.ブラジルのスタジアム内人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルの競技場内人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の競技場内人工知能市場 28.1.中東のスタジアム向け人工知能市場概観 28.2.中東のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東のスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場 29.1.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場概観 29.2.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.3.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.スタジアムにおける人工知能市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.スタジアムにおける人工知能市場の競争環境 30.2.スタジアムにおける人工知能市場企業プロフィール 30.2.1.Inspur Technologies Co Ltd. 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.アルファベット 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.マイクロソフト株式会社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.シーメンスAG 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.ゼネラル・エレクトリック社 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.スタジアム市場における人工知能 その他の主要・革新企業 31.1.インテルコーポレーション 31.2.IBMコーポレーション 31.3.シスコシステムズ 31.4.シュナイダーエレクトリックSE 31.5.ハネウェル・インターナショナル 31.6.富士通株式会社 31.7.エヌビディア・コーポレーション 31.8.エリクソン 31.9.ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル plc 31.10.タイコ・インターナショナル・リミテッド 31.11.日本電気株式会社 31.12.ファーウェイ・エンタープライズ・ビジネス・グループ 31.13.センチュリーリンク 31.14.LMエリクソン 31.15.大華科技股份有限公司Ltd. 32.世界のスタジアムにおける人工知能市場の競合ベンチマーキング 33.スタジアムにおける人工知能の世界市場競争ダッシュボード 34.スタジアムの人工知能市場における主なM&A 35.スタジアムの人工知能市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のスタジアム内人工知能市場-最も新たな機会を提供する国 35.2 2028年のスタジアム用人工知能市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年のスタジアム用人工知能市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryArtificial intelligence (AI) in stadiums involves the application of intelligent technologies and algorithms to enhance different facets of the stadium experience, operations, and services. The objective of implementing AI in stadiums is to improve fan engagement, boost operational efficiency, heighten security and safety measures, enable data-driven decision-making for personalized and immersive fan experiences, streamline operations, optimize resource allocation, and create a safer and more secure environment. Table of Contents1. Executive Summary
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