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スタジアムにおける人工知能の世界市場レポート 2024年


Artificial Intelligence In Stadium Global Market Report 2024

スタジアムにおける人工知能(AI)には、スタジアムの体験、運営、サービスのさまざまな側面を強化するためのインテリジェント技術とアルゴリズムの応用が含まれる。スタジアムにAIを導入する目的は、ファンとの... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Business Research Company (TBRC)
ザ・ビジネスリサーチカンパニー
2024年2月14日 US$4,000
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175 英語

 

サマリー

スタジアムにおける人工知能(AI)には、スタジアムの体験、運営、サービスのさまざまな側面を強化するためのインテリジェント技術とアルゴリズムの応用が含まれる。スタジアムにAIを導入する目的は、ファンとのエンゲージメントを向上させ、運営効率を高め、セキュリティと安全対策を強化し、パーソナライズされた没入感のあるファン体験のためのデータ駆動型の意思決定を可能にし、運営を合理化し、リソース配分を最適化し、より安全でセキュアな環境を作り出すことである。

スタジアム製品における人工知能の主なカテゴリーには、デジタル・コンテンツ管理、スタジアム・セキュリティ、ビルディング・オートメーション、イベント管理、ネットワーク管理、観衆管理などがある。デジタル・コンテンツ管理は、構造化された効率的な方法でのデジタル・コンテンツの整理、保存、検索、配信に関係する。ソフトウェアとサービスで構成されるこれらのコンポーネントは、政府、学校など様々な分野で応用されている。

この調査レポートは、スタジアムの人工知能市場に関する統計データ、スタジアムの人工知能産業の世界市場規模、地域シェア、スタジアムの人工知能市場シェアを持つ競合企業、スタジアムの人工知能市場の詳細なセグメント、市場動向とビジネスチャンス、スタジアムの人工知能産業で成功するために必要なデータなどを掲載したThe Business Research Companyの最新レポートシリーズです。この調査レポートは、スタジアムの人工知能産業の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。

スタジアムの人工知能市場規模は近年飛躍的に成長しています。2023年の21.4億ドルから2024年には33.3億ドルに、年平均成長率(CAGR)56.0%で成長する。過去の期間に見られた成長は、ファンエンゲージメントの強化、セキュリティと監視の進歩、運営効率の改善、スポーツにおけるデータ分析の統合、スポーツ会場へのテクノロジーの導入、コスト削減の達成に起因している。

スタジアムにおける人工知能の市場規模は、今後数年間で飛躍的な成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)51.6%で176億1000万ドルに成長する。予測期間に予想される成長は、スマートスタジアムのインフラ整備、健康・安全対策の実施、エネルギー効率化の取り組み、スタジアム内サービスの改善、スマートな座席配置、ソーシャルメディアの統合、音声によるスタジアム制御の活用などに起因すると考えられる。予測期間に予想される主な動向には、チケット販売における革新、5G接続の進歩、拡張現実(AR)および仮想現実(VR)との統合、AIを活用した持続可能性の実践、ファン補助のためのロボット工学の利用などが含まれる。

スポーツ・イベントへの参加者数の増加が予想されることから、今後スタジアム市場における人工知能の成長が見込まれる。スポーツイベントには、選手やチームがさまざまなスポーツ種目で競い合う組織的な競技会や集会が含まれる。スタジアムにおける人工知能の導入は、AI技術やシステムを活用してパフォーマンス分析を強化し、ファン体験を向上させ、審判を支援し、予測分析を可能にし、スタジアム運営を最適化する。例えば、フィラデルフィアを拠点とする情報サービス機関Tourism Economicsの2022年5月のレポートによると、米国で開催されるスポーツイベントに参加する旅行者数は、2020年の9600万人から2021年には1億7500万人に増加した。さらに、スポーツ・フィットネス産業協会(SFIA)が2023年2月に発表した報告書によると、2022年に124種類のスポーツ、フィットネス、アウトドアのうち少なくとも1つのアクティビティに参加したのは、全アメリカ人の約77.6%、2億3690万人だったという。その結果、スポーツイベント参加者の急増がスタジアム市場における人工知能の成長に拍車をかけている。

スポーツイベント数の増加が予想されることから、今後数年間はスタジアムにおける人工知能市場の成長が促進されると予測される。スポーツイベントとは、個人やチームが様々なスポーツ種目に参加する計画的な活動やトーナメントのことである。これらのイベントは、スタジアムにおける人工知能の採用を促進し、イノベーションを促進し、業務効率を改善し、観客、選手、利害関係者の全体的な体験を向上させる。例えば、オーストラリアを拠点にスタジアムのニュースや最新情報を提供するウェブサイトAustadiumsの2022年1月のレポートによると、Austadiums Sportsデータベースは2022年に1714件のイベントを記録し、2021年の1354件、COVIDの影響を受けた2020年の1080件から増加したことが明らかになった。このように、スポーツイベント数の増加が、スタジアム市場における人工知能に舵を切っている。

技術の進歩は、スタジアムの人工知能市場で牽引力を増している顕著な傾向を表している。この市場の主要企業は、競争力を維持するために新しい技術革新を採用している。例えば、2022年11月、米国のスポーツ・娯楽施設であるSoFi Stadiumと、米国の屋内娯楽施設であるYouTube Theaterは、Evolv TechnologyによるAIベースのセキュリティ・スクリーニングを導入した。米国を拠点とするエボラブル・テクノロジー社は、人工知能(AI)と機械学習技術を活用した高度なセキュリティ・スクリーニング・ソリューションを提供している。この革新的なAIベースのセキュリティスクリーニングは、効率的に脅威を検出することにより、イベント入場の安全性を高めることを目的としている。SoFiスタジアムとYouTubeシアターで採用されているエボラブのExpressテクノロジーは、洗練されたセンサー技術とAIを組み合わせることで、これまでにない脅威検知の量とスピードを可能にし、ファンが不必要な遅延なく効率的に入場できるようにする。

スタジアムにおける人工知能市場の主要企業は、独自の拡張現実(AR)ナビゲーション体験を導入するため、戦略的パートナーシップのアプローチを採用している。戦略的パートナーシップには、相互の利益と成功のために互いの強みとリソースを活用する企業が含まれる。例えば、2022年5月、オーストラリアを拠点とする電気通信会社Telstra Group Limited、米国を拠点とする技術系企業Google LLC、アイルランドを拠点とする情報技術系企業Accenture Plcは、メルボルンのマーベル・スタジアムのために、5Gを活用した新しいARナビゲーション体験を共同開発した。この体験は、現実世界の設定にデジタルデータを重ね合わせるもので、グーグル・クラウド上でホストされているテルストラの5Gイノベーション、人工知能、グーグルのARCore Geospatial APIを利用した最先端のコンピューター・ビジョンが組み込まれている。アクセンチュアはテルストラと協力し、クラウド連続体、AR、5G技術の可能性をフルに活用したユニークな顧客体験を開発している。

2023年7月、米国を拠点にスポーツ・エンターテインメント業界のコンテンツ管理と配信のためのソリューションを提供するソフトウェア・プラットフォームであるGreenflyは、Miro AIを非公開の金額で買収した。この買収により、グリーンフライは短編デジタルメディアオーケストレーションの業界リーダーとしての地位を固め、スケーラブルな企業向けソリューションの提供に力を入れる。米国を拠点とするMiro AIは、スポーツの人工知能を専門とする企業であり、Greenflyの能力に大きな付加価値を与える。

スタジアムにおける人工知能市場レポートにおいて事業を展開している主な企業は、Inspur Technologies Co Ltd.、Alphabet Inc.、Microsoft Corporation、Siemens AG、General Electric Company、Intel Corporation、IBM Corporation、Cisco Systems Inc.、Schneider Electric SE、Honeywell International Inc.、富士通株式会社、Nvidia Corporation、Ericsson Ab、Johnson Controls International plc、Tyco International Ltd.、日本電気株式会社、Huawei Enterprise Business Group、Centurylink Inc.、Telefonaktiebolaget LM Ericsson、Dahua Technology Co.Ltd.、NTTデータ、Axis Communications AB、Bosch Security Systems、Verint Systems Inc.、Avigilon Corporation、Byrom Plc、Pelco Inc.、Genetec Inc.、Hawk-Eye Innovations Ltd.、Hanwha Techwin Co.Ltd.、ディグニア・システムズLtd.

2023年のスタジアムにおける人工知能市場で最大の地域は北米であった。スタジアムにおける人工知能市場レポートでカバーされている地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。

スタジアムの人工知能市場レポートでカバーされている国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。

スタジアムの人工知能市場は、AIを活用したファン体験、チケット販売、アクセス制御放送、メディアサービスの提供によって事業体が得る収益で構成される。市場価値には、サービスプロバイダーが販売する、またはサービス提供に含まれる関連商品の価値が含まれる。スタジアムにおける人工知能市場には、チャットボット、バーチャルアシスタント、スマートチケッティングシステムの売上も含まれる。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。

市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。

特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。

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目次

1.エグゼクティブ・サマリー
2.スタジアムにおける人工知能市場の特徴
3.スタジアムにおける人工知能市場の動向と戦略
4.スタジアムにおける人工知能市場-マクロ経済シナリオ
4.1.高インフレの市場への影響
4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響
4.3.COVID-19の市場への影響
5.スタジアムにおける人工知能の世界市場規模および成長
5.1.スタジアムの人工知能の世界市場の促進要因と抑制要因
5.1.1.市場の促進要因
5.1.2.市場の阻害要因
5.2.スタジアムにおける人工知能の世界市場規模推移と成長率、2018年~2023年、金額(億ドル)
5.3.スタジアムの人工知能の世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル)
6.スタジアムの人工知能市場細分化
6.1.スタジアムにおける人工知能の世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル
デジタルコンテンツ管理
スタジアムと公共セキュリティ
ビルオートメーション
イベント管理
ネットワーク管理と群集管理
6.2.スタジアムにおける人工知能の世界市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
ソフトウェア
サービス
6.3.スタジアムにおける人工知能の世界市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
政府機関
学校
その他の用途
7.スタジアムにおける人工知能市場の地域別・国別分析
7.1.スタジアムにおける人工知能の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
7.2.スタジアムの人工知能の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.アジア太平洋地域のスタジアムにおける人工知能市場
8.1.アジア太平洋地域のスタジアム内人工知能市場概要
地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業
8.2.アジア太平洋地域のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル
8.3.アジア太平洋地域の競技場における人工知能市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
8.4.アジア太平洋地域のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
9.中国のスタジアムにおける人工知能市場
9.1.中国のスタジアム内人工知能市場概観
9.2.中国のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
9.3.スタジアムにおける人工知能の中国市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F,$億ドル
9.4.中国スタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033億ドル 4.
10.インドのスタジアムにおける人工知能市場
10.1.インドのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
10.2.インドのスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
10.3.インドのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル
11.日本のスタジアムにおける人工知能市場
11.1.日本のスタジアム向け人工知能市場概観
11.2.日本のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.3.日本のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
11.4.日本のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.オーストラリアのスタジアム向け人工知能市場
12.1.オーストラリアのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.2.オーストラリアのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
12.3.オーストラリアのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.インドネシアのスタジアム向け人工知能市場
13.1.インドネシアの競技場内人工知能市場:製品別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
13.2.インドネシアのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル
13.3.インドネシアのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.韓国の競技場内人工知能市場
14.1.韓国のスタジアム内人工知能市場概観
14.2.韓国のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.3.韓国のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
14.4.韓国のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル
15.西ヨーロッパのスタジアムにおける人工知能市場
15.1.西欧のスタジアム内人工知能市場概観
15.2.西欧のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
15.3.西欧のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
15.4.西欧のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.イギリスのスタジアム向け人工知能市場
16.1.イギリスのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.2.スタジアムの人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
16.3.スタジアムの人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.ドイツのスタジアムにおける人工知能市場
17.1.ドイツのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.2.ドイツのスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
17.3.ドイツのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.フランスのスタジアムにおける人工知能市場
18.1.スタジアムのフランス人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.2.スタジアムのフランス人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
18.3.スタジアムのフランス人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.イタリアのスタジアムにおける人工知能市場
19.1.イタリアのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.2.イタリアのスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
19.3.イタリアのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.スペインのスタジアムにおける人工知能市場
20.1.スペインのスタジアムにおける人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
20.2.スペインのスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
20.3.スペインのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.東欧のスタジアムにおける人工知能市場
21.1.東欧のスタジアムにおける人工知能市場概観
21.2.東欧のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.3.東欧のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
21.4.東欧のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.ロシアのスタジアム向け人工知能市場
22.1.ロシアの競技場内人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.2.ロシアのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
22.3.ロシアのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.北米のスタジアムにおける人工知能市場
23.1.北米のスタジアム向け人工知能市場概観
23.2.北米のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.3.北米のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
23.4.北米のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.米国のスタジアムにおける人工知能市場
24.1.スタジアムの人工知能市場概観
24.2.米国のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
24.3.米国のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
24.4.米国のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.スタジアムのカナダ人工知能市場
25.1.スタジアムのカナダ人工知能市場概観
25.2.カナダのスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
25.3.カナダのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
25.4.カナダのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.南米のスタジアムにおける人工知能市場
26.1.南米のスタジアム内人工知能市場概観
26.2.南米のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.3.南米のスタジアムにおける人工知能市場:コンポーネント別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
26.4.南米のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.ブラジルのスタジアム向け人工知能市場
27.1.ブラジルのスタジアム内人工知能市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.2.ブラジルの競技場内人工知能市場:コンポーネント別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
27.3.ブラジルのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.中東の競技場内人工知能市場
28.1.中東のスタジアム向け人工知能市場概観
28.2.中東のスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.3.中東のスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
28.4.中東のスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場
29.1.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場概観
29.2.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル
29.3.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場:構成部品別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
29.4.アフリカのスタジアムにおける人工知能市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル
30.スタジアムにおける人工知能市場の競争環境と企業プロファイル
30.1.スタジアムにおける人工知能市場の競争環境
30.2.スタジアムにおける人工知能市場企業プロフィール
30.2.1.Inspur Technologies Co Ltd.
30.2.1.1.概要
30.2.1.2.製品とサービス
30.2.1.3.戦略
30.2.1.4.財務パフォーマンス
30.2.2.アルファベット
30.2.2.1.概要
30.2.2.2.製品とサービス
30.2.2.3.戦略
30.2.2.4.財務パフォーマンス
30.2.3.マイクロソフト株式会社
30.2.3.1.概要
30.2.3.2.製品とサービス
30.2.3.3.戦略
30.2.3.4.財務パフォーマンス
30.2.4.シーメンスAG
30.2.4.1.概要
30.2.4.2.製品とサービス
30.2.4.3.戦略
30.2.4.4.財務パフォーマンス
30.2.5.ゼネラル・エレクトリック社
30.2.5.1.概要
30.2.5.2.製品とサービス
30.2.5.3.戦略
30.2.5.4.財務パフォーマンス
31.スタジアム市場における人工知能 その他の主要・革新企業
31.1.インテルコーポレーション
31.2.IBMコーポレーション
31.3.シスコシステムズ
31.4.シュナイダーエレクトリックSE
31.5.ハネウェル・インターナショナル
31.6.富士通株式会社
31.7.エヌビディア・コーポレーション
31.8.エリクソン
31.9.ジョンソン・コントロールズ・インターナショナル plc
31.10.タイコ・インターナショナル・リミテッド
31.11.日本電気株式会社
31.12.ファーウェイ・エンタープライズ・ビジネス・グループ
31.13.センチュリーリンク
31.14.LMエリクソン
31.15.大華科技股份有限公司Ltd.
32.世界のスタジアムにおける人工知能市場の競合ベンチマーキング
33.スタジアムにおける人工知能の世界市場競争ダッシュボード
34.スタジアムの人工知能市場における主なM&A
35.スタジアムの人工知能市場の将来展望と可能性分析
35.1 2028年のスタジアム内人工知能市場-最も新たな機会を提供する国
35.2 2028年のスタジアム用人工知能市場:最も新たな機会を提供するセグメント
35.3 2028年のスタジアム用人工知能市場-成長戦略
35.3.1 市場動向に基づく戦略
35.3.2 競合他社の戦略
36.付録
36.1.略語
36.2.通貨
36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率
36.4.調査に関するお問い合わせ
36.5.ビジネスリサーチ会社
36.6.著作権と免責事項

 

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Summary

Artificial intelligence (AI) in stadiums involves the application of intelligent technologies and algorithms to enhance different facets of the stadium experience, operations, and services. The objective of implementing AI in stadiums is to improve fan engagement, boost operational efficiency, heighten security and safety measures, enable data-driven decision-making for personalized and immersive fan experiences, streamline operations, optimize resource allocation, and create a safer and more secure environment.

The primary categories of artificial intelligence in stadium products include digital content management, stadium and public security, building automation, event management, network management, and crowd management. Digital content management pertains to the organization, storage, retrieval, and distribution of digital content in a structured and efficient manner. These components, comprising software and services, find application in various sectors such as government, schools, and others.

The artificial intelligence in stadium market research report is one of a series of new reports from The Business Research Company that provides artificial intelligence in stadium market statistics, including artificial intelligence in stadium industry global market size, regional shares, competitors with an artificial intelligence in stadium market share, detailed artificial intelligence in stadium market segments, market trends and opportunities, and any further data you may need to thrive in the artificial intelligence in stadium industry. This artificial intelligence in stadium market research report delivers a complete perspective of everything you need, with an in-depth analysis of the current and future scenario of the industry.

The artificial intelligence in stadium market size has grown exponentially in recent years. It will grow from $2.14 billion in 2023 to $3.33 billion in 2024 at a compound annual growth rate (CAGR) of 56.0%. The growth observed during the historical period can be attributed to the enhancement of fan engagement, advancements in security and surveillance, improvements in operational efficiency, the integration of data analytics in sports, the adoption of technology in sports venues, and the achievement of cost reduction.

The artificial intelligence in stadium market size is expected to see exponential growth in the next few years. It will grow to $17.61 billion in 2028 at a compound annual growth rate (CAGR) of 51.6%. The anticipated growth in the forecast period can be attributed to the development of smart stadium infrastructure, the implementation of health and safety measures, initiatives for energy efficiency, improvements in in-stadium services, smart seating arrangements, integration of social media, and the utilization of voice-activated stadium controls. Major trends expected in the forecast period encompass innovations in ticketing, advancements in 5G connectivity, integration with augmented reality (AR) and virtual reality (VR), AI-powered sustainability practices, and the use of robotics for fan assistance.

The anticipated rise in the number of participants in sporting events is expected to drive the growth of artificial intelligence in the stadium market in the future. Sporting events involve organized competitions or gatherings where athletes or teams compete in various sports disciplines. The implementation of artificial intelligence in stadiums utilizes AI technologies and systems to enhance performance analysis, improve the fan experience, assist referees, enable predictive analytics, and optimize stadium operations. For example, a May 2022 report from Tourism Economics, a Philadelphia-based information services organization, indicated that the number of travelers attending sporting events in the United States increased from 96 million in 2020 to 175 million in 2021. Additionally, a February 2023 report from the Sports & Fitness Industry Association (SFIA) stated that approximately 77.6% of all Americans, or 236.9 million people, participated in at least one activity in 2022 across 124 different sports, fitness, and outdoor pursuits. Consequently, the surge in sporting event participants is fueling the growth of artificial intelligence in the stadium market.

The expected increase in the number of sports events is projected to propel the growth of the artificial intelligence in the stadium market in the coming years. Sports events are planned activities or tournaments where individuals or teams participate in various sports disciplines. These events drive the adoption of artificial intelligence in stadiums, fostering innovation, improving operational efficiency, and enhancing the overall experience for spectators, athletes, and stakeholders. For instance, a January 2022 report from Austadiums, an Australian-based website providing stadium news and updates, revealed that the Austadiums Sports database recorded 1714 events in 2022, marking an increase from 1354 in 2021 and 1080 during the COVID-affected year of 2020. Thus, the rise in the number of sports events is steering the artificial intelligence in the stadium market.

Advancements in technology represent a prominent trend gaining traction in the artificial intelligence in the stadium market. Major companies in this market are adopting new technological innovations to maintain their competitive position. For instance, in November 2022, SoFi Stadium, a US-based sports and entertainment venue, and YouTube Theater, a US-based indoor entertainment venue, introduced AI-based security screening by Evolv Technology. Evolv Technology, a US-based company, provides advanced security screening solutions utilizing artificial intelligence (AI) and machine learning technologies. This innovative AI-based security screening aims to enhance event entrance safety by efficiently detecting threats. Evolv's Express technology, employed at SoFi Stadium and YouTube Theatre, combines sophisticated sensor technology with AI to enable unprecedented volume and speed in threat detection, allowing fans to streamline entry without unnecessary delays.

Major companies in the artificial intelligence in stadium market are adopting a strategic partnership approach to introduce a unique augmented reality (AR) navigation experience. Strategic partnerships involve companies leveraging each other's strengths and resources for mutual benefits and success. For instance, in May 2022, Telstra Group Limited, an Australia-based telecommunications company, Google LLC, a US-based technological company, and Accenture Plc, an Ireland-based information technology company, collaborated to create a new 5G-powered AR navigation experience for Melbourne's Marvel Stadium. This experience overlays digital data onto the real-world setting and incorporates Telstra's 5G innovations hosted on Google Cloud, artificial intelligence, and state-of-the-art computer vision powered by Google's ARCore Geospatial API. Accenture is working with Telstra to develop unique client experiences that fully leverage the potential of cloud continuum, AR, and 5G technologies.

In July 2023, Greenfly, a US-based software platform providing solutions for content management and distribution in the sports and entertainment industries, acquired Miro AI for an undisclosed amount. With this acquisition, Greenfly aims to solidify its position as the industry leader in short-form digital media orchestration, emphasizing its commitment to providing scalable enterprise solutions. Miro AI, a US-based company specializing in artificial intelligence in sports, adds significant value to Greenfly's capabilities.

Major companies operating in the artificial intelligence in stadium market report are Inspur Technologies Co Ltd., Alphabet Inc., Microsoft Corporation, Siemens AG, General Electric Company, Intel Corporation, IBM Corporation, Cisco Systems Inc., Schneider Electric SE, Honeywell International Inc., Fujitsu Ltd., Nvidia Corporation, Ericsson Ab, Johnson Controls International plc, Tyco International Ltd., NEC Corporation, Huawei Enterprise Business Group, Centurylink Inc., Telefonaktiebolaget LM Ericsson, Dahua Technology Co. Ltd., NTT Data Corporation, Axis Communications AB, Bosch Security Systems, Verint Systems Inc., Avigilon Corporation, Byrom Plc, Pelco Inc., Genetec Inc., Hawk-Eye Innovations Ltd., Hanwha Techwin Co. Ltd., Dignia Systems Ltd.

North America was the largest region in the artificial intelligence in stadium market in 2023. The regions covered in the artificial intelligence in stadium market report are Asia-Pacific, Western Europe, Eastern Europe, North America, South America, Middle East, Africa

The countries covered in the artificial intelligence in stadium market report are Australia, Brazil, China, France, Germany, India, Indonesia, Japan, Russia, South Korea, UK, USA, Italy, Spain, Canada.

The artificial intelligence in stadium market consists of revenues earned by entities by providing AI-powered fan experience, ticketing, access control broadcasting, and media services. The market value includes the value of related goods sold by the service provider or included within the service offering. The artificial intelligence in the stadium market also includes sales of chatbots, virtual assistants, and smart ticketing systems. Values in this market are ‘factory gate’ values, that is the value of goods sold by the manufacturers or creators of the goods, whether to other entities (including downstream manufacturers, wholesalers, distributors, and retailers) or directly to end customers. The value of goods in this market includes related services sold by the creators of the goods.

The market value is defined as the revenues that enterprises gain from the sale of goods and/or services within the specified market and geography through sales, grants, or donations in terms of the currency (in USD, unless otherwise specified).

The revenues for a specified geography are consumption values that are revenues generated by organizations in the specified geography within the market, irrespective of where they are produced. It does not include revenues from resales along the supply chain, either further along the supply chain or as part of other products.



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Table of Contents

1. Executive Summary
2. Artificial Intelligence In Stadium Market Characteristics
3. Artificial Intelligence In Stadium Market Trends And Strategies
4. Artificial Intelligence In Stadium Market - Macro Economic Scenario
4.1. Impact Of High Inflation On The Market
4.2. Ukraine-Russia War Impact On The Market
4.3. COVID-19 Impact On The Market
5. Global Artificial Intelligence In Stadium Market Size and Growth
5.1. Global Artificial Intelligence In Stadium Market Drivers and Restraints
5.1.1. Drivers Of The Market
5.1.2. Restraints Of The Market
5.2. Global Artificial Intelligence In Stadium Historic Market Size and Growth, 2018 - 2023, Value ($ Billion)
5.3. Global Artificial Intelligence In Stadium Forecast Market Size and Growth, 2023 - 2028, 2033F, Value ($ Billion)
6. Artificial Intelligence In Stadium Market Segmentation
6.1. Global Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Digital Content Management
Stadium And Public Security
Building Automation
Event Management
Network Management And Crowd Management
6.2. Global Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Software
Service
6.3. Global Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
Government
Schools
Other Applications
7. Artificial Intelligence In Stadium Market Regional And Country Analysis
7.1. Global Artificial Intelligence In Stadium Market, Split By Region, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
7.2. Global Artificial Intelligence In Stadium Market, Split By Country, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8. Asia-Pacific Artificial Intelligence In Stadium Market
8.1. Asia-Pacific Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
Region Information, Impact Of COVID-19, Market Information, Background Information, Government Initiatives, Regulations, Regulatory Bodies, Major Associations, Taxes Levied, Corporate Tax Structure, Investments, Major Companies
8.2. Asia-Pacific Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.3. Asia-Pacific Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
8.4. Asia-Pacific Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
9. China Artificial Intelligence In Stadium Market
9.1. China Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
9.2. China Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.3. China Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
9.4. China Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F,$ Billion
10. India Artificial Intelligence In Stadium Market
10.1. India Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.2. India Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
10.3. India Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11. Japan Artificial Intelligence In Stadium Market
11.1. Japan Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
11.2. Japan Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.3. Japan Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
11.4. Japan Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12. Australia Artificial Intelligence In Stadium Market
12.1. Australia Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.2. Australia Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
12.3. Australia Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13. Indonesia Artificial Intelligence In Stadium Market
13.1. Indonesia Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.2. Indonesia Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
13.3. Indonesia Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14. South Korea Artificial Intelligence In Stadium Market
14.1. South Korea Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
14.2. South Korea Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.3. South Korea Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
14.4. South Korea Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15. Western Europe Artificial Intelligence In Stadium Market
15.1. Western Europe Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
15.2. Western Europe Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.3. Western Europe Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
15.4. Western Europe Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16. UK Artificial Intelligence In Stadium Market
16.1. UK Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.2. UK Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
16.3. UK Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17. Germany Artificial Intelligence In Stadium Market
17.1. Germany Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.2. Germany Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
17.3. Germany Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18. France Artificial Intelligence In Stadium Market
18.1. France Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.2. France Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
18.3. France Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19. Italy Artificial Intelligence In Stadium Market
19.1. Italy Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.2. Italy Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
19.3. Italy Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20. Spain Artificial Intelligence In Stadium Market
20.1. Spain Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.2. Spain Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
20.3. Spain Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21. Eastern Europe Artificial Intelligence In Stadium Market
21.1. Eastern Europe Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
21.2. Eastern Europe Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.3. Eastern Europe Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
21.4. Eastern Europe Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22. Russia Artificial Intelligence In Stadium Market
22.1. Russia Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.2. Russia Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
22.3. Russia Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23. North America Artificial Intelligence In Stadium Market
23.1. North America Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
23.2. North America Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.3. North America Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
23.4. North America Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24. USA Artificial Intelligence In Stadium Market
24.1. USA Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
24.2. USA Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.3. USA Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
24.4. USA Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25. Canada Artificial Intelligence In Stadium Market
25.1. Canada Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
25.2. Canada Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.3. Canada Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
25.4. Canada Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26. South America Artificial Intelligence In Stadium Market
26.1. South America Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
26.2. South America Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.3. South America Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
26.4. South America Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27. Brazil Artificial Intelligence In Stadium Market
27.1. Brazil Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.2. Brazil Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
27.3. Brazil Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28. Middle East Artificial Intelligence In Stadium Market
28.1. Middle East Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
28.2. Middle East Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.3. Middle East Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
28.4. Middle East Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29. Africa Artificial Intelligence In Stadium Market
29.1. Africa Artificial Intelligence In Stadium Market Overview
29.2. Africa Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Product, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.3. Africa Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Component, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
29.4. Africa Artificial Intelligence In Stadium Market, Segmentation By Application, Historic and Forecast, 2018-2023, 2023-2028F, 2033F, $ Billion
30. Artificial Intelligence In Stadium Market Competitive Landscape And Company Profiles
30.1. Artificial Intelligence In Stadium Market Competitive Landscape
30.2. Artificial Intelligence In Stadium Market Company Profiles
30.2.1. Inspur Technologies Co Ltd.
30.2.1.1. Overview
30.2.1.2. Products and Services
30.2.1.3. Strategy
30.2.1.4. Financial Performance
30.2.2. Alphabet Inc.
30.2.2.1. Overview
30.2.2.2. Products and Services
30.2.2.3. Strategy
30.2.2.4. Financial Performance
30.2.3. Microsoft Corporation
30.2.3.1. Overview
30.2.3.2. Products and Services
30.2.3.3. Strategy
30.2.3.4. Financial Performance
30.2.4. Siemens AG
30.2.4.1. Overview
30.2.4.2. Products and Services
30.2.4.3. Strategy
30.2.4.4. Financial Performance
30.2.5. General Electric Company
30.2.5.1. Overview
30.2.5.2. Products and Services
30.2.5.3. Strategy
30.2.5.4. Financial Performance
31. Artificial Intelligence In Stadium Market Other Major And Innovative Companies
31.1. Intel Corporation
31.2. IBM Corporation
31.3. Cisco Systems Inc.
31.4. Schneider Electric SE
31.5. Honeywell International Inc.
31.6. Fujitsu Ltd.
31.7. Nvidia Corporation
31.8. Ericsson Ab
31.9. Johnson Controls International plc
31.10. Tyco International Ltd.
31.11. NEC Corporation
31.12. Huawei Enterprise Business Group
31.13. Centurylink Inc.
31.14. Telefonaktiebolaget LM Ericsson
31.15. Dahua Technology Co. Ltd.
32. Global Artificial Intelligence In Stadium Market Competitive Benchmarking
33. Global Artificial Intelligence In Stadium Market Competitive Dashboard
34. Key Mergers And Acquisitions In The Artificial Intelligence In Stadium Market
35. Artificial Intelligence In Stadium Market Future Outlook and Potential Analysis
35.1 Artificial Intelligence In Stadium Market In 2028 - Countries Offering Most New Opportunities
35.2 Artificial Intelligence In Stadium Market In 2028 - Segments Offering Most New Opportunities
35.3 Artificial Intelligence In Stadium Market In 2028 - Growth Strategies
35.3.1 Market Trend Based Strategies
35.3.2 Competitor Strategies
36. Appendix
36.1. Abbreviations
36.2. Currencies
36.3. Historic And Forecast Inflation Rates
36.4. Research Inquiries
36.5. The Business Research Company
36.6. Copyright And Disclaimer

 

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よくあるご質問


The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?


The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/09/13 10:26

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