全輪駆動の世界市場レポート 2024年All-Wheel Drive Global Market Report 2024 全輪駆動(AWD)は、前輪と後輪に動力を自動的に配分し、トラクションと安定性を高めるように設計された自動車の駆動システムです。このシステムは様々な走行条件下で有利であり、特に軽度のオフロード走行や冬季... もっと見る
サマリー全輪駆動(AWD)は、前輪と後輪に動力を自動的に配分し、トラクションと安定性を高めるように設計された自動車の駆動システムです。このシステムは様々な走行条件下で有利であり、特に軽度のオフロード走行や冬季の走行において、ハンドリングとパフォーマンスを向上させる。全輪駆動には大きく分けて、自動全輪駆動と手動全輪駆動の2種類がある。自動全輪駆動はドライバーの介入なしに作動し、必要に応じて出力配分を調整する。全輪駆動は、内燃機関(ICE)車、電気自動車(EV)、バッテリー電気自動車(BEV)、ハイブリッド電気自動車(HEV)、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)など、さまざまな推進タイプに適用される。システムのコンポーネントには、ディファレンシャル、トランスファーケース、プロペラシャフト、パワートランスファーユニット、ファイナルドライブユニットなどがある。全輪駆動は、乗用車と商用車の両方に適用され、オンロードとオフロードの両方に使用される。 この調査レポートは、全輪駆動産業の世界市場規模、地域シェア、全輪駆動市場シェアを持つ競合他社、詳細な全輪駆動市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、全輪駆動産業で成功するために必要なデータなど、全輪駆動市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの1つです。この全輪駆動市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 全輪駆動の市場規模は近年力強く成長しています。2023年の376.6億ドルから2024年には410億ドルへと、年平均成長率(CAGR)8.9%で成長する。全輪駆動(AWD)システムの歴史的な成長は、スポーツ用多目的車(SUV)の人気上昇、高性能レーシングカーの需要増加、排出量削減を目的とした政府の取り組み、消費者の購買力強化、安全性、安定性、ドライビング・ダイナミクスの向上を提供する車両に対する需要の高まりに起因している。 全輪駆動の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)7.8%で554.5億ドルに成長する。全輪駆動(AWD)システムの成長予測は、高級車需要の増加、SUVやCUVへの嗜好の高まり、データ駆動技術への投資の拡大、電気自動車需要の急増、自動配電システムへの関心の高まりなどに起因している。予測期間における主な動向としては、電気自動車やハイブリッドAWDシステムの開発、先進運転支援システムの統合、インテリジェント全輪駆動システムに対する需要の高まり、オフロード用途への関心の高まり、自律走行車へのAWDの統合などが挙げられる。 電気自動車の需要急増は、当面、全輪駆動(AWD)市場拡大の原動力になると思われる。電気自動車は、バッテリーなどに蓄えられた電気エネルギーを利用して1つ以上の電気モーターを駆動する。特に、全輪駆動(AWD)を搭載した電気自動車は、通常、各車輪または車軸に電気モーターを配置し、全車輪の同時制御を可能にしている。例えば、2022年9月に国際エネルギー機関が発表したデータでは、電気自動車の販売台数が大幅に増加し、2021年には前年比約2倍の660万台となり、稼働中の電気自動車の総数が1,650万台に達したことが明らかになった。その結果、急増する電気自動車需要が全輪駆動市場の成長に舵を切っている。 全輪駆動(AWD)市場の予想される上昇は、経済状況の改善によって牽引されると予想される。経済状況とは、GDP成長率、失業率、インフレ率、その他の重要な指標を含む、国家の全体的な財政状態を指す。例えば、2023年2月にUSAFactsが発表したデータによると、2022年前半のGDPは当初低迷していたものの、米国経済は後半に力強い復活を見せ、第4四半期には2.6%増という顕著な伸びを記録した。この復活には、失業率が4.0%まで大幅に低下し、労働市場が堅調に推移したことが伴っている。個人消費の増加やその他の要因が、全体的な経済状況の改善を強調した。このように、経済状況の躍進が全輪駆動市場の成長軌道の舵を切っている。 全輪駆動(AWD)市場の大手企業は、高まる需要に対応するため、革新的な製品、特に自動車産業向けに調整された全輪駆動システムの開発に注力している。これらのシステムは、車両の4輪すべてに動力を配分し、各輪が独立してトルクを受けられるようにすることでトラクションと安定性を強化し、それによって多様な走行条件での性能を向上させる。その一例として、フォーツーなどのコンパクトな2シーター車の生産で有名なドイツの自動車メーカーであるスマートは、2023年6月、スマート#1パルスを発表しました。これは、スマート#1の電気モデルに四輪駆動機能とプレミアム機能を統合したアップデートバージョンです。スマート #1 パルスは、デュアルモーター構成によりAWD市場で差別化を図り、トラクションを高めることで、さまざまな走行シーンでの安全性を高めています。360°カメラ、ハロールーフ、10インチヘッドアップディスプレイ、ジェスチャー操作可能なテールゲートなどのプレミアムアメニティを備えた1パルスは、AWDシステムに対する急増する需要に応えるだけでなく、洗練された技術と安全性の向上という魅力的な融合を提示し、自動車業界におけるAWDの選択肢の進歩と魅力に大きく貢献しています。 全輪駆動(AWD)市場の主要企業は、電気自動車向けのコア技術を進歩させるために戦略的パートナーシップモデルを採用しており、特に駆動部品とブレーキ部品を含む統合ユニットに焦点を当てている。このような戦略的提携は、各社が相互の強みとリソースを活用し、共通の利点と成果を達成することを意味する。例えば、2023年10月、ドイツを拠点とする著名な自動車部品メーカーであるコンチネンタルAG(コンチネンタルとしても知られる)は、電気自動車向けに設計されたドライブユニットの提供を専門とするドイツの企業体であるディープドライブと提携を結んだ。この提携は、電気自動車向けに設計されたコンパクトなドライブ・ブレーキ・アセンブリーを実現するために、コスト効率の高い製造と最適化された設計手法を重視していることを強調するものである。このような協力体制は、ブレーキと駆動システムのシームレスな統合を促進し、モジュール化を促進しながらコストを削減することで、電気自動車市場における全輪駆動システムの効率性とアクセシビリティを高める。 2022年12月、米国の著名な自動車部品サプライヤーであるボルグワーナーは、ハルデックス・トラクション・システムズの買収に成功した。この戦略的買収は、最先端のパワートレイン・ソリューションをグローバルに提供するというボルグワーナーの継続的なコミットメントに沿ったもので、ドライブトレインシステムの成長を促進するものである。スウェーデンに本拠を置くハルデックス・トラクション・システムズ社は、インテリジェントな全輪駆動システムの生産と開発における専門知識で知られている。 日産自動車株式会社、アウディ株式会社、起亜自動車株式会社、ボルボ・グループ、マグナ・インターナショナル株式会社、アイシン精機株式会社、メルセデス・ベンツ日本株式会社、ホンダ株式会社、フォード・モーター・カンパニー、ヒュンダイ・モーター・カンパニー、Tesla Inc.Ltd.、ランドローバー、スバル株式会社、ヴァレオSA、リンカーン・モーター・カンパニー、三菱自動車工業株式会社、ジェイテクト株式会社、アメリカン・アクスル・アンド・マニュファクチャリングInc.、OCエリコン、ルシッド・モーターズInc.、コンチネンタルAG. 2023年の全輪駆動市場では、アジア太平洋地域が最大の地域となった。アジア太平洋地域は予測期間中に最も急成長する地域となる見込みである。全輪駆動市場レポートの対象地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 全輪駆動市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、カナダ、イタリア、スペインです。 全輪駆動市場は、先進エレクトロニクス、トランスファーケース、前後ディファレンシャルの売上で構成される。この市場の価値は「ファクトリーゲート」の価値である。すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.全輪駆動市場の特徴 3.全輪駆動市場の動向と戦略 4.全輪駆動市場のマクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.全輪駆動の世界市場規模と成長 5.1.全輪駆動の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.全輪駆動の世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.全輪駆動の世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.全輪駆動市場のセグメンテーション 6.1.全輪駆動の世界市場:タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル 自動全輪駆動 手動式全輪駆動 6.2.全輪駆動の世界市場、推進力別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 内燃機関(ICE)車 電気自動車 バッテリー電気自動車(BEV) ハイブリッド電気自動車 プラグインハイブリッド車(PHEV) 6.3.全輪駆動の世界市場、コンポーネント別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル ディファレンシャル トランスファーケース プロペラシャフト 動力伝達ユニット ファイナルドライブユニット 6.4.全輪駆動の世界市場、車両別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 乗用車 商用車 6.5.全輪駆動の世界市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル オンロード オフロード 7.全輪駆動市場の地域別・国別分析 7.1.全輪駆動の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.全輪駆動の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の全輪駆動市場 8.1.アジア太平洋地域の全輪駆動市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制団体, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資額, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の全輪駆動市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の全輪駆動市場 9.1.中国の全輪駆動市場の概要 9.2.中国の全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国の全輪駆動市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドの全輪駆動市場 10.1.インドの全輪駆動市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドの全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドの全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の全輪駆動市場 11.1.日本の全輪駆動市場概要 11.2.日本の全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本の全輪駆動市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.4.日本の全輪駆動市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの全輪駆動市場 12.1.オーストラリアの全輪駆動市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリアの全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの全輪駆動市場 13.1.インドネシアの全輪駆動市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシアの全輪駆動市場:自動車別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシアの全輪駆動車市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の全輪駆動市場 14.1.韓国の全輪駆動市場概観 14.2.韓国の全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国の全輪駆動市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.4.韓国の全輪駆動車市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパの全輪駆動市場 15.1.西欧の全輪駆動市場概観 15.2.西欧の全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧の全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧の全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの全輪駆動市場 16.1.イギリスの全輪駆動市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスの全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスの全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの全輪駆動市場 17.1.ドイツの全輪駆動市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツの全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの全輪駆動市場 18.1.フランスの全輪駆動市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランスの全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの全輪駆動市場 19.1.イタリアの全輪駆動市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアの全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリアの全輪駆動車市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの全輪駆動市場 20.1.スペインの全輪駆動市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.2.スペインの全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン全輪駆動車市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧の全輪駆動市場 21.1.東欧の全輪駆動市場概観 21.2.東欧の全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧の全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧の全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの全輪駆動市場 22.1.ロシアの全輪駆動市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシアの全輪駆動市場:自動車別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシアの全輪駆動車市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の全輪駆動市場 23.1.北米の全輪駆動市場概観 23.2.北米の全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米の全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米の全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国の全輪駆動市場 24.1.米国の全輪駆動市場概観 24.2.米国の全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 24.3.米国の全輪駆動市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国の全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの全輪駆動市場 25.1.カナダの全輪駆動市場概観 25.2.カナダの全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダの全輪駆動市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダの全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の全輪駆動市場 26.1.南米の全輪駆動市場概観 26.2.南米の全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米の全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの全輪駆動市場 27.1.ブラジルの全輪駆動市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジルの全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル全輪駆動車市場:用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の全輪駆動市場 28.1.中東の全輪駆動市場概観 28.2.中東の全輪駆動市場:タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東の全輪駆動市場:自動車別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 28.4.中東の全輪駆動車市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの全輪駆動市場 29.1.アフリカの全輪駆動市場概観 29.2.アフリカの全輪駆動市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカの全輪駆動市場:車両別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカの全輪駆動市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.全輪駆動市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.全輪駆動市場の競合情勢 30.2.全輪駆動市場の企業プロファイル 30.2.1.フォルクスワーゲンAG 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.トヨタ自動車株式会社 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.ステランティスNV 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.バイエルン独立国 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.メルセデス・ベンツ 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.全輪駆動市場 その他の主要・革新企業 31.1.本田技研工業 31.2.フォード・モーター・カンパニー 31.3.現代自動車 31.4.テスラ 31.5.日産自動車株式会社日産自動車 31.6.アウディ 31.7.起亜自動車株式会社 31.8.ボルボ・グループ 31.9.マグナ・インターナショナル 31.10.アイシン精機アイシン精機 31.11.ランドローバー 31.12.スバル株式会社 31.13.ヴァレオSA 31.14.リンカーン・モーター・カンパニー 31.15.三菱自動車工業 32.世界の全輪駆動市場の競合ベンチマーキング 33.全輪駆動の世界市場競争ダッシュボード 34.全輪駆動市場における主なM&A 35.全輪駆動市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の全輪駆動市場:最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年の全輪駆動市場:最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の全輪駆動市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryAll-Wheel Drive (AWD) is an automotive driving system designed to automatically distribute power between the front and rear wheels, enhancing traction and stability. This system proves advantageous in various driving conditions, offering improved handling and performance, particularly in light off-road situations and winter driving. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |