アクティブバックパックの世界市場レポート 2024年Active Backpack Global Market Report 2024 アクティブバックパックは、ハイキング、キャンプ、サイクリング、ランニングなど、様々なダイナミックなアクティビティに参加する人の要件を満たすように細心の注意を払って作られています。快適性、耐久性、機... もっと見る
サマリーアクティブバックパックは、ハイキング、キャンプ、サイクリング、ランニングなど、様々なダイナミックなアクティビティに参加する人の要件を満たすように細心の注意を払って作られています。快適性、耐久性、機能性を最優先したこれらのバックパックは、最適なパフォーマンスを発揮し、肉体的な探求の最中にギアや消耗品を効率的に運ぶことを保証します。アクティブバックパックの主なカテゴリーには、ハイキングやトレッキング、キャンプや旅行、スポーツ活動用にデザインされたものがあります。ハイキングやトレッキングは、山や森、トレイルなど様々な地形を持つ自然の中を歩いたり歩いたりするアウトドアレクリエーションです。この目的のために作られたアクティブバックパックは、必要不可欠なギアを持ち運ぶ能力、軽量で快適なデザイン、多用途性、トレッキング体験全体を向上させる特別な機能が特徴です。これらのバックパックには、10L未満、10L~20L、20L~40Lなど、さまざまな容量サイズがあります。価格帯も50ドル未満、51~100ドル、101~150ドル、151~200ドル、201~250ドル、250ドル以上と幅広い。販売チャネルは、専門店、小売店、オンライン・プラットフォームなど多岐にわたる。 この調査レポートは、アクティブリュック業界の世界市場規模、地域シェア、アクティブリュック市場シェアを持つ競合他社、詳細なアクティブリュック市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、およびアクティブリュック業界で成功するために必要な追加データなど、アクティブリュック市場統計を提供するThe Business Research Companyの最新レポートシリーズの1つです。このアクティブバックパック市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 アクティブバックパックの市場規模は近年力強く成長している。2023年の58.8億ドルから2024年には63.9億ドルに、年平均成長率(CAGR)8.7%で成長する。過去の期間に見られた成長は、都市化と旅行の増加、ハイキングとアウトドア活動の人気の上昇、材料科学と製造プロセスの進歩、都市住民の可処分所得の増加、健康とフィットネス重視の高まりに起因している。 アクティブ・バックパック市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)9.1%で90億7,000万ドルに成長する。予測期間中に予想される成長の背景には、健康志向の高まり、環境に優しく持続可能な素材への注目の高まり、Eコマース分野の隆盛、ニッチ市場の台頭、世界的な接続性とアクセシビリティの拡大などがある。予測期間に予想される主なトレンドには、スマート機能とコネクテッド機能の統合、革新的な価格帯の細分化、アクティブバックパックのカスタマイズとパーソナライゼーションの増加、多機能性と多用途性を備えたバックパックのデザイン、障害や特定の身体的制限を持つ個人に合わせたバックパックの作成などがある。 アクティブ・バックパック市場の予想される成長は、レクリエーション活動への関与の増加によって推進されると予想される。レクリエーション活動は、多くの場合、自然の環境の中で、屋外で行われるレジャーの追求を含み、アクティブバックパックは、ハイキング、キャンプ、旅行、サイクリング、ランニング、ジョギングなどの様々なレクリエーションの追求に適した汎用性の高いアクセサリーである。例えば、2022年1月現在、アウトドア産業協会は、2021年に6歳以上のアメリカ人1億6,420万人(人口の54%を占める)が少なくとも一度はアウトドア・レクリエーションに参加したと報告している。2020年3月以降、アウトドア参加者のベースは6.9%増加しており、2021年には350万人がアウトドア活動に従事することになる。さらに、同年に初めて野外活動に参加したアメリカ人は680万人という記録的な数字となった。したがって、レクリエーション活動の急増がアクティブバックパック市場の成長の原動力となっている。 観光セクターの拡大もアクティブバックパック市場の成長に貢献すると期待されている。観光部門は、旅行、宿泊施設、アトラクション、訪問者に提供される体験などに関する様々な活動やサービスを包含し、地域の経済や文化交流に大きく貢献している。アクティブバックパックは、旅行者がアウトドア活動や探検中に必需品を快適に持ち運ぶための利便性と実用性を提供し、観光分野で重要な役割を果たしている。例えば、2023年11月現在、国家統計局は英国への海外からの観光客の増加を報告しており、2022年5月の280万人の訪問から2022年6月には300万人の訪問に増加した。これらの訪問者は英国内で合計34億2000万ドル(27億ポンド)を消費した。このように、観光部門の成長はアクティブ・バックパック市場の原動力となっている。 アクティブ・バックパック市場では製品革新がますます顕著になっており、大手企業は市場での地位を高めるために独創的な製品の開発を優先している。顕著な例は、2021年5月に日本の漫画シリーズ「ゆるキャンアニメ」と日本のバックパックメーカーがコラボしたことである。両社は、アニメに登場する折りたたみ式フィールドチェアの実物を模した「Yurucamp Ispack Backpack Field Chair」を発表した。この革新的なバックパックは、取り外し可能な折りたたみ式フィールドチェアを備えており、長期のトレッキング中の短い休憩に最適です。25Lの容量とトレッキングギアを収納できる複数のフロントポケットを備え、バッグ上部の折りたたみ可能なバーは快適なシートに変身する。バーントオレンジにベビーブルーのアクセントが効いたハイブリッド・バックパック・フィールドチェアは、最大220ポンド(約147kg)まで対応可能。 アクティブ・バックパック市場の主要企業は、持続可能で環境に配慮した製品を求める消費者の要望に応えるため、エコ・フレンドリーなバックパックなど先進的なソリューションに力を注いでいる。その一例として、米国を拠点とするモバイル・コンピューティング・アクセサリー企業のターガスは、2023年6月にファインド・マイ・ロケーション機能付きのサイプレス・ヒーロー・バックパックを発売した。この環境に優しいバックパックは、持続可能な素材と生産工程を取り入れ、ノートパソコンの保護と位置情報モジュールを内蔵している。低エネルギーのブルートゥースを通じて、内蔵の位置情報モジュールはアップルのFind My Networkと安全にペアリングし、ユーザーはアップルのFind Myアプリを使ってバックパックを追跡することができる。 2021年12月、消費者向けブランド家庭用品、健康、家庭、美容製品を専門とする米国のヘレン・オブ・トロイ・リミテッドは、オスプレー・パック社の4億1470万ドルでの買収を完了した。この戦略的買収はヘレン・オブ・トロイの売上成長とバックパック・ポートフォリオの拡大に貢献した。オスプレー・パック社は米国に本社を置くメーカーで、ハイキング、登山、スキー、旅行用アクセサリーなどにデザインされたバックパックやデイパックの製造で有名である。 アクティブ・バックパック市場レポートに参加している主な企業は、ナイキ社、アディダス社、VF社、プーマ社、アンダーアーマー社、コロンビア・スポーツウェア社、サムソナイトIPホールディングス社、ザ・ノース・フェイス社、アークテリクス社、ジャック・ウルフスキン社、パタゴニア社、209.1、キャメルバック・プロダクツ社、ハーシェル・サプライ社、V.I.P.インダストリーズ社、V、V.I.P. Industries Limited、JanSport Inc.、Kelty、Ogio、Deuter Sport GmbH、Nomatic LLC、Tortuga Backpacks、Mountainsmith、WANDRD Gear、Aer Designs LLC、Eume World、Peak Design、Wildcraft India Private Limited、Dakine IP Holdings LP、Mystery Ranch Backpacks、Matein Backpack、Xiangxing (Fujian) Bag & Luggage Group Co.Ltd. 2023年のアクティブバックパック市場で最大の地域は北米であった。アクティブバックパック市場レポートの対象地域は、アジア太平洋, 西ヨーロッパ, 東ヨーロッパ, 北米, 南米, 中東, アフリカです。 アクティブバックパック市場レポートでカバーされている国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 アクティブバックパック市場は、旅行用デイパックとゲーム用アクティブバックパックの売上で構成されている。この市場の価値は「ファクトリーゲート」の価値であり、つまり、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)であれ、直接最終顧客であれ、商品の製造業者または製造者によって販売された商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.アクティブ・バックパック市場の特徴 3.アクティブバックパック市場の動向と戦略 4.アクティブバックパック市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレが市場に与える影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.アクティブバックパックの世界市場規模および成長 5.1.アクティブバックパックの世界市場の促進要因と阻害要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.アクティブバックパックの世界歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.アクティブバックパックの世界予測市場規模・成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.アクティブバックパックの市場細分化 6.1.アクティブバックパックの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル ハイキングまたはトレッキング キャンプと旅行 スポーツ 6.2.アクティブバックパックの世界市場:サイズ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10L未満 10L-20L未満 20L〜40L 6.3.アクティブバックパックの世界市場、価格帯別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 50ドル未満 $51-$100 $101-$150 $151-$200 $201-$250 250ドル以上 6.4.アクティブバックパックの世界市場、流通チャネル別セグメント、過去および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 専門店 小売店 オンライン 7.アクティブバックパック市場の地域別・国別分析 7.1.アクティブバックパックの世界市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.アクティブバックパックの世界市場:国別:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域のアクティブバックパック市場 8.1.アジア太平洋地域のアクティブバックパック市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域のアクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域のアクティブバックパック市場:規模別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域のアクティブバックパック市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国アクティブバックパック市場 9.1.中国アクティブバックパック市場概観 9.2.中国アクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国アクティブバックパック市場の規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国アクティブバックパック市場の流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.インドのアクティブバックパック市場 10.1.インドアクティブバックパック市場の種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.2.インドアクティブバックパック市場:規模別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インドアクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本のアクティブバックパック市場 11.1.日本アクティブバックパック市場概観 11.2.日本アクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本アクティブバックパック市場:規模別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.4.日本アクティブバックパック市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアのアクティブバックパック市場 12.1.オーストラリアアクティブバックパック市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 12.2.オーストラリア:アクティブバックパック市場の規模別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア:アクティブバックパック市場の流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアのアクティブバックパック市場 13.1.インドネシアアクティブリュック市場のタイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシアアクティブリュック市場の規模別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシアアクティブリュック市場の流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国のアクティブバックパック市場 14.1.韓国のアクティブバックパック市場概観 14.2.韓国アクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国アクティブバックパック市場の規模別セグメント構成:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国アクティブバックパック市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパのアクティブバックパック市場 15.1.西欧のアクティブバックパック市場概観 15.2.西欧のアクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 15.3.西欧のアクティブバックパック市場の規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧のアクティブバックパック市場:流通チャネル別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスのアクティブバックパック市場 16.1.英国アクティブバックパック市場:種類別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.英国アクティブバックパック市場:サイズ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.英国アクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツのアクティブバックパック市場 17.1.ドイツアクティブバックパック市場の種類別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツアクティブバックパック市場の規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツアクティブバックパック市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスのアクティブバックパック市場 18.1.フランスアクティブバックパック市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランスアクティブバックパック市場:サイズ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランスアクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアのアクティブバックパック市場 19.1.イタリアアクティブバックパック市場のタイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリアアクティブリュック市場の規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア:アクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインのアクティブバックパック市場 20.1.スペインアクティブバックパック市場のタイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペインアクティブバックパック市場の規模別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペインアクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧のアクティブバックパック市場 21.1.東欧のアクティブバックパック市場概観 21.2.東欧のアクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧アクティブバックパック市場の規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧のアクティブバックパック市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアのアクティブバックパック市場 22.1.ロシアアクティブバックパック市場:種類別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア能動型リュックサック市場:サイズ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシアアクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米のアクティブバックパック市場 23.1.北米のアクティブバックパック市場概観 23.2.北米のアクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米のアクティブバックパック市場:規模別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米のアクティブバックパック市場:流通チャネル別セグメント:過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカのアクティブバックパック市場 24.1.アメリカのアクティブバックパック市場概観 24.2.米国のアクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国アクティブバックパック市場:サイズ別セグメント、過去および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国アクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダのアクティブバックパック市場 25.1.カナダのアクティブバックパック市場概観 25.2.カナダのアクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダアクティブバックパック市場の規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダアクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米のアクティブバックパック市場 26.1.南米のアクティブバックパック市場の概観 26.2.南米のアクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米のアクティブバックパック市場の規模別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米のアクティブバックパック市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルのアクティブバックパック市場 27.1.ブラジルアクティブバックパック市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジルアクティブリュック市場の規模別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジルアクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東のアクティブバックパック市場 28.1.中東のアクティブバックパック市場の概観 28.2.中東のアクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 28.3.中東のアクティブバックパック市場の規模別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東のアクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカのアクティブバックパック市場 29.1.アフリカのアクティブバックパック市場概観 29.2.アフリカのアクティブバックパック市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 29.3.アフリカのアクティブバックパック市場の規模別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカのアクティブバックパック市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.アクティブバックパック市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.アクティブバックパック市場の競合情勢 30.2.アクティブバックパック市場の企業プロファイル 30.2.1.小売店 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.商品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.オンライン 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.ナイキ 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.アディダスAG 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.VFコーポレーション 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.アクティブ・バックパック市場 その他の主要・革新企業 31.1.プーマSE 31.2.アンダーアーマー 31.3.コロンビア・スポーツウェア・カンパニー 31.4.サムソナイトIPホールディングスS.AR.L 31.5.ザ・ノース・フェイス 31.6.アークテリクス 31.7.ジャックウルフスキン 31.8.パタゴニア 31.9.キャメルバック・プロダクツLLC 31.10.ハーシェルサプライ 31.11.V.I.P.インダストリーズ・リミテッド 31.12.ジャンスポーツ 31.13.ケルティ 31.14.オージオ 31.15.ドイター・スポーツ社 32.世界のアクティブバックパック市場の競合ベンチマーキング 33.アクティブバックパックの世界市場競合ダッシュボード 34.アクティブバックパック市場における主なM&A 35.アクティブバックパック市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年のアクティブバックパック市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年のアクティブバックパック市場:最も新しい機会を提供するセグメント 35.3 2028年のアクティブバックパック市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryActive backpacks are meticulously crafted to meet the requirements of individuals participating in a variety of dynamic activities, including hiking, camping, biking, or running. Tailored for optimal performance, these backpacks prioritize comfort, durability, and functionality, ensuring the efficient carriage of gear and supplies during physical pursuits. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の紙・プラスチック・ゴム・木材・テキスタイル分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|