旅客航空輸送の世界市場の機会と2032年までの戦略Including:1) タイプ別2)クラス別:ビジネスクラス、エコノミークラス、ファーストクラス3)最終用途別:ビジネスクラス、エコノミークラス、ファーストクラスビジネスクラス、エコノミークラス、ファーストクラス3) エンドユース別:プライベート; 商業アメリカン航空グループ、デルタ航空、ユナイテッド航空ホールディングス、ルフトハンザ・グループ、エールフランスKLMオランダ航空Passenger Air Transport Global Market Opportunities And Strategies To 2032Including: 1) By Type: Domestic Air Passengers; International Air Passengers2) By Class: Business Class, Economy Class; First Class3) By End-Use: Private; CommercialCovering: American Airlines Group Inc.; Delta Air Lines, Inc.; United Airlines Holdings, Inc.; Lufthansa Group; Air FranceKLM この調査レポートは、旅客航空輸送の世界市場の2032年までのビジネスチャンスと戦略について調査・分析した結果を掲載したビジネス調査報告書です。 購入の理由 - 48の地域をカバーするこの市場に関する最も... もっと見る
サマリーこの調査レポートは、旅客航空輸送の世界市場の2032年までのビジネスチャンスと戦略について調査・分析した結果を掲載したビジネス調査報告書です。購入の理由 - 48の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けているのか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように立ち上がり、成長していくのかを理解する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域別および国別の戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成するドライバーとトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場調査結果に基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社とのパフォーマンスの比較 - 主要データセット間の関係を活用し、優れた戦略を立てる。 - 信頼性の高い高品質なデータと分析により、社内外のプレゼンテーションをサポートします。 説明 旅客航空輸送の最大かつ急成長中の市場はどこか?この市場は経済全体、人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社の旅客航空輸送市場グローバルレポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 当レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合情勢、市場シェア、市場の動向と戦略について取り上げています。市場の歴史をたどり、地域別の市場成長を予測しています。また、旅客航空輸送市場全体の中で同市場を位置づけ、他市場との比較も行っています。 本レポートは以下の章をカバーしています。 - 序論と市場の特徴 旅客航空輸送市場に関する市場区分、定義、解説を簡単に紹介しています。 - 主要動向 世界の旅客航空輸送市場を形成している主なトレンドをハイライトしています。また、同市場における今後の展開についても取り上げます。 - 世界の市場規模と成長 世界の過去(2017年~2022年)、予測(2022年~2027年)、(2027年~2032年)市場価値、過去および予測期間における市場の成長を支え、制御する推進要因と抑制要因。 - 地域別分析 地域別の過去(2017-2022年)および予測(2022-2027年)、(2027-2032年)市場価値と成長率、市場シェア比較。 - 市場セグメンテーション 市場におけるタイプ別、クラス別、エンドユース別の各セグメント別の市場価値(2017-2032)と分析を収録。 - 地域別市場規模と成長 地域別の市場規模(2022年)、過去(2017年~2022年)および予測(2022年~2027年)、(2027年~2032年)の市場価値、地域内各国の成長率と市場シェア比較。本レポートには、アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカの全地域と各地域内の主要国に関する情報が含まれています。 - 競争環境 市場の競争状況、推定市場占有率、主要企業の会社プロファイルの詳細を掲載しています。 - 主要なM&A 本レポートでカバーしている市場における最近のM&Aに関する情報を掲載しています。近年の市場を形成したM&Aに関する主要な財務情報を掲載しています。 - 市場機会と戦略 調査結果に基づく市場機会と戦略について、国やセグメントごとの成長機会や、それらの市場で取るべき戦略に関する情報を交えて記述しています。 - 結論と提言 本セクションでは、旅客航空輸送事業者に対し、製品・サービスの提供、地理的拡大、マーケティング戦略、ターゲット層などの観点から提言を行う。 - 付録 このセクションには、本レポートで使用したNAICSコード、略語、通貨コードの詳細が含まれています。 対象範囲 対象市場 1) タイプ別国内航空旅客;国際航空旅客 2) クラス別ビジネスクラス、エコノミークラス、ファーストクラス 3) 用途別民間;商業 言及された企業アメリカン航空グループ、デルタ航空、ユナイテッド航空ホールディングス、ルフトハンザ・グループ、エールフランス-KLMオランダ航空 国名アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、バングラデシュ、ベルギー、ブラジル、カナダ、チリ、中国、コロンビア、チェコ共和国、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、香港、インド、インドネシア、アイルランド、イラン、イスラエル、イタリア、日本、マレーシア、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ナイジェリア、ノルウェー、ペルー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、ロシア、サウジアラビア、シンガポール、南アフリカ、韓国、スペイン、スウェーデン、スイス、タイ、トルコ、UAE、イギリス、アメリカ、ベトナム 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、旅客航空輸送指標の比較。 データ区分:国別および地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 当レポートでは、旅客航空輸送市場について説明し、歴史的期間と呼ばれる2017年から2022年、予測期間と呼ばれる2022年から2027年、さらに2027年から2032年までの予測を掲載しています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 世界の旅客航空輸送市場は、2017年以降-2.4%の複合年間成長率(CAGR)で減少し、2022年には5,873億1,530万ドルに達した。同市場は、2022年の5,873億1,530万ドルから2027年には1兆657億1,480万ドルに12.7%の成長率で拡大すると予想される。その後、2027年から年平均成長率6.6%で成長し、2032年には1,466,458.0百万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、新興市場の成長、航空旅行需要の増加、団体旅行者向けのカスタマイズツアー需要の増加、空港拡張プロジェクトの増加によるものである。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、COVID-19の影響と航空機の着陸であった。 今後は、政府の支援、世界的な観光客の増加、都市化の進展、航空業界におけるアナリティクスの利用の高まりが市場成長の原動力となるだろう。今後の旅客航空輸送市場の成長を阻害する要因としては、燃料価格の変動、ロシア・ウクライナ戦争の影響などが挙げられる。 旅客航空輸送市場は、タイプ別に国内航空旅客と国際航空旅客に区分される。国内航空旅客市場は、旅客航空輸送市場のタイプ別で最大のセグメントであり、2022年の市場全体の70.7%にあたる4,153億9,550万ドルを占めている。国内航空旅客市場は、CAGR13.2%で今後最も急成長するセグメントと予想される。 旅客航空輸送市場はまた、クラス別にビジネスクラス、エコノミークラス、ファーストクラスに区分される。エコノミークラス市場は旅客航空輸送市場のクラス別で最大のセグメントであり、2022年には市場全体の74.3%にあたる4,365億6,120万ドルを占める。ビジネスクラス市場は、年平均成長率(CAGR)13.7%で、今後最も急成長するセグメントと予想される。 旅客航空輸送市場はまた、最終用途別に民間と商業に区分される。民間市場は旅客航空輸送市場の最終用途別で最大のセグメントであり、2022年には市場全体の90.6%にあたる5,320億3,114万ドルを占める。民間市場はCAGR13.4%で今後最も急成長するセグメントと予想される。 アジア太平洋地域は旅客航空輸送市場において最大の地域であり、2022年の世界市場の32.7%を占めた。次いで北米、西欧、その他の地域と続く。今後、旅客航空輸送市場で最も急成長する地域は中東と南米で、2022~2027年の年平均成長率はそれぞれ23.0%と15.6%である。 世界の旅客航空輸送市場はやや断片化されており、大手プレーヤーは少数で、小規模プレーヤーが多数存在する。同市場における上位10社の競合企業は、2022年には市場全体の41.22%を占めていた。アメリカン航空グループInc.が7.59%のシェアで最大の競合会社であり、デルタ航空Inc.が6.85%、ユナイテッド航空ホールディングスInc.が6.82%、ルフトハンザ・グループが4.40%、エールフランス-KLMが4.11%、エミレーツ・グループが3.93%、サウスウエスト航空が3.65%、中国南方航空が1.55%、日本航空が1.34%、中国国際航空が0.99%で続いた。 旅客航空輸送市場におけるタイプ別の最大のビジネスチャンスは、2027年までに世界の年間売上高が3,501億5,040万ドルに達する国内航空旅客市場にもたらされるであろう。旅客航空輸送市場におけるクラス別の機会上位はエコノミークラス市場で、2027年までに世界の年間売上高が3,447億9,530万ドルに達するだろう。旅客航空輸送市場の最終用途別では、商業用市場で最大のビジネスチャンスが生じ、2027年までに世界の年間売上高が4,299億5,120万ドルに達するだろう。旅客航空輸送の市場規模が最も拡大するのは米国で、1,055億1,820万ドルである。 旅客航空輸送市場の市場トレンドに基づく戦略には、人工知能の利用、クラウドベース技術への注力、技術の進歩、生体認証技術の利用、製品の革新、提携・買収などが含まれる。 旅客航空輸送業界におけるプレーヤーが採用する戦略には、新サービスの立ち上げによる業務能力の強化、戦略的買収による事業強化の重視、航空機のアップグレードによる事業運営の強化の重視などがある。 ビジネス・リサーチ・カンパニーは、この機会を活用するため、旅客航空輸送企業に対し、技術の進歩に注力すること、製品イノベーションに注力すること、人工知能(AI)の活用に注力すること、クラウド技術に注力すること、ビジネスクラスサービスへの注力を高めること、新興市場での拡大を図ること、先進国市場への注力を継続すること、戦略的パートナーシップや提携に注力すること、競争力のある価格での提供を行うこと、見本市やイベントに参加すること、B2Bプロモーションを継続すること、オンラインマーケティングに注力すること、急成長するエンドユーザーを引き続きターゲットとすること、国内航空旅客に注力すること、都市部の人口に注力することを推奨している。
SummaryPassenger Air Transport Global Market Opportunities And Strategies To 2032 from The Business Research Company provides the strategists; marketers and senior management with the critical information they need to assess the global passenger air transport market as it emerges from the COVID-19 shut down.
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よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |