米国歯科機器市場予測レポート:製品別(一般診断機器、(歯科用レーザー、(軟質、硬質)放射線機器、(口腔外、口腔内、歯科用チェアおよび機器)、歯科用消耗品、(歯科用生体材料、歯科用インプラント、クラウンおよびブリッジ、その他)、治療法別(歯列矯正、歯内療法、歯周療法、補綴)、エンドユーザー別(病院、診療所、その他)、地域別および企業分析 2024-2032United States Dental Equipment Market Forecast Report by Product (General Diagnostics Equipment, (Dental Laser, (Soft, Hard) Radiology Equipment, (Extra-oral, Intra-oral, Dental Chair and Equipment), Dental Consumables, (Dental Biomaterials, Dental Implants, Crowns and Bridges, Other), Treatment (Orthodontic, Endodontic, Periodontic, Prosthodontic), End-User, (Hospitals, Clinics, Other), Regions and Company Analysis 2024-2032 米国の歯科機器市場規模 米国の歯科機器市場は、2023年の37.4億米ドルから2032年には62.9億米ドルを超え、2024年から2032年までの年平均成長率は5.95%になると予測されている。 米国の歯科機器市場 ... もっと見る
サマリー米国の歯科機器市場規模米国の歯科機器市場は、2023年の37.4億米ドルから2032年には62.9億米ドルを超え、2024年から2032年までの年平均成長率は5.95%になると予測されている。 米国の歯科機器市場 一般的な顎顔面疾患の診断、管理、矯正における歯科用機器の重要性。医療用途における歯科用X線とデジタルX線の使用、歯科における補綴物製造へのCAD/CAM技術の影響について述べています。同時に、デジタルX線装置への投資機会、3次元印刷の使用傾向、歯の健康に対する絶え間ない意識の高まりなどについても述べている。米国の一般歯科市場と専門家セグメントは、一般歯科診療所、歯科専門診療所、歯科用品メーカー、流通業者、歯科技工所、歯科生涯教育プロバイダーのような他の付帯市場を含む歯科業界の全体的な成長要件を満たすために、ここ数年でかなりの変化を経験している。 - 2022年に算出された統計によると、アメリカの平均的な指標は人口10万人あたり60.8人の歯科医を示し、これは免許を持つ医療提供者の一人当たりで前の10年よりも1.9%増加した。 - NIHが2022年4月までに行った調査によると、米国では20歳から64歳の成人の10人中9人が虫歯に罹患している。さらに、45歳から64歳の5人に2人が歯周病にかかっており、これは糖尿病、心臓病、アルツハイマー病などの他の健康合併症とも関係があると言われている。 米国歯科機器市場の成長要因 技術の進歩 技術開発は米国歯科機器市場の最大の促進要因の一つである。デジタル画像の識別と作成、CADカメラ、コンピュータ支援/製図製造の技術進歩は、歯科分析と治療計画において重要となっている。これらは精度を高め、手順を短縮し、治療結果を最適化する。例えば、デジタルレントゲンは、通常のレントゲンよりも少ない放射線で鮮明な画像を得ることができます。CAD/CAMによって、歯科修復物はクリニックや診療所で直接作ることができ、患者が再来院する必要がなくなります。また、正確な歯科インプラントや歯列矯正器具の製作に3Dプリンターを使用することで、様々な歯科インプラントや歯列矯正アプリケーションの成功に貢献しています。このような精密な技術や機器の絶え間ない進歩と統合は、歯科医の能力と技術の向上に役立つため、市場拡大の鍵となる。 老年人口の増加 米国では老年人口が顕著に増加しており、歯科医療機器市場に大きな影響を与えている。年齢が上がるにつれて、歯や歯茎のトラブル、歯の喪失を含む歯の問題を発症する可能性が高くなる。高齢化は、予防、修復、補綴サービスからなる歯科サービスの需要を直接的に押し上げる要因である。この人口統計学的シフトは、高齢者に傾斜した手順で洗練された歯科機器の要件を増加させる。歯科診療所は、高齢者治療の準備に資源を費やしている。快適で調節可能な歯科用チェア、ハイテク診断機器、繊細な作業を扱うときに必要な複雑な器具などである。高齢者人口の増加率も歯科機器市場に直接的な影響を及ぼし、その結果、機器の需要が高まる。 口腔の健康に対する意識の高まり 口腔の健康に対する意識の高さが、米国における歯科医療機器の需要を押し上げている可能性がある。口腔の健康とそれが身体にどのような影響を与えるかについて、一般人口の間で高い意識が、サービスに対するより多くの需要を生み出している。様々な健康団体によって実施されるプロモーションや意識向上プログラムには、タイムリーな歯科検診や予防措置が含まれている。したがって、人々は歯科治療を必要とし、これは歯科機器の売上を増加させる。この傾向のもう一つの理由は、口腔の健康と糖尿病や心臓病などの病気との相関関係である。より高い知識は、人々の歯科治療への要求を増加させ、その結果、全国の診療所や診療所での歯科機器の需要を増加させる。 歯科保険適用の増加 米国における歯科保険加入率の向上は、歯科機器の需要に影響を与える重要な要因の一つである。今日、より多くの人々が歯科保険に加入しているため、歯科医への訪問のための価格と歯科サービスの全体的なアクセシビリティが大幅に改善されています。その頃、プライマリケアサービスは、詰め物、根管治療、さらには歯列矯正を含む主要なサービスに加えて、ほとんどの歯科保険プランによって支払われます。このパッケージを通じて、計画は、人々がアクセスし、タイムリーな歯科検診を取得することを促進し、その見返りに歯科の製品や機器への需要を増加させる。保険のために、患者は現金のコミットメントが少なく、したがって、彼らはすぐに高価な歯科処置のために支払うことができます。より多くの人々が健康保険に加入することで、歯科機器への需要が高まり、市場とその収益が促進される。 カリフォルニア歯科機器市場 カリフォルニア州の歯科機器市場は、様々な層を含む膨大な人口により急速に成長しており、歯科診療で使用される革新的な機器を必要としている。カリフォルニア州は研究のリーダーであり、デジタル画像システム、レーザー、コンピュータ支援設計およびコンピュータ支援製造システムなどの近代的な歯科機器に恵まれている。予防医療に重点を置いていること、歯科手術の分野で唯一の技術的ソリューションが存在することなどが市場成長に寄与している。また、カリフォルニア州は人口が多く、急速に高齢化が進んでおり、口腔衛生や歯科治療に対する意識が高いため、先進的な歯科器具や機器が求められている。もう一つの要因は、州内の歯科診療所の数が多く、医療分野への資本投資が絶えないことである。このようなカリフォルニア市場のダイナミズムは、同州の技術的進歩や、歯科治療の成果を高めるための積極的な取り組みを物語っている。 米国の歯科機器競合分析 3M、Straumann Holding AG、Dentsply Sirona、ZimVie、Envista、Biolase Inc、Young Innovations Inc、Midmark Corporation、Takara Belmont Corporation、Ultradent Products Incが米国歯科機器業界の有力企業である。 米国歯科機器企業ニュース 2023年6月、A-decはデジタル接続された歯科用チェアとトランスポートシステムを発売し、歯科医療技術に大きな飛躍をもたらした。A-dec 300 ProとAdec 500 Proデリバリーシステムは、北米市場で利用可能になりました。 2023年3月、Planmeca社は、歯科用ユニット、画像処理装置、CAD/CAM、ソフトウェアにまたがる完全に統合されたデジタルワークフローソリューションで歯科業界に革命を起こした。 IDS 2023では、これらのカテゴリーにわたる新製品を発表し、先進的なデジタル歯科機器ポートフォリオを強化しました。歯科治療ユニットPlanmeca Pro50は、適応性、洗練された機能、優れた人間工学を備えた技術的傑作として脚光を浴びている。 2022年3月、クリアチョイス・マネジメント・サービス(CCMS)は、クリアチョイス・デンタル・インプラント・センター・ネットワークの管理サポートを提供するため、プランメカとの新たなパートナーシップを発表しました。 2022年6月、Ivoclarは歯科医師向けのポータブル口腔内スキャンソリューション、VivaScanを発表しました。この装置は素晴らしいスキャン結果を提供し、通常の診療活動に簡単に組み込むことができ、ワークフローを合理化する。 2022年6月、Oral-BとStraumannは、歯周病とインプラント周囲の健康予防を最優先とするグローバルアライアンスを締結した。この提携は、歯科専門家のための質の高い科学教育におけるより高い基準を確立し、患者の長期的な転帰を改善することを目的としている。 製品別市場は2つの視点に分けられる 一般診断機器 歯科用レーザー - 軟組織レーザー - 硬組織レーザー 放射線機器 - 口腔外放射線機器 - 口腔内放射線機器 歯科用チェアと機器 その他一般・診断機器 歯科消耗品 - 歯科生体材料 - 歯科インプラント - クラウンとブリッジ - その他の歯科消耗品 その他の歯科機器 トリートメント - 歯列矯正 - 歯内療法 - 歯周病治療 - 補綴 エンドユーザー - 病院 - クリニック - その他のエンドユーザー 州市場は米国29州の歯科機器産業に分けられる 1.カリフォルニア州 2.テキサス州 3.ニューヨーク 4.フロリダ 5.イリノイ州 6.ペンシルバニア 7.オハイオ 8.ジョージア州 9.ニュージャージー州 10.ワシントン州 11.ノースカロライナ 12.マサチューセッツ 13.バージニア州 14.ミシガン 15.メリーランド州 16.コロラド州 17.テネシー州 18.インディアナ 19.アリゾナ 20.ミネソタ 21.ウィスコンシン州 22.ミズーリ 23.コネチカット州 24.サウスカロライナ 25.オレゴン州 26.ルイジアナ州 27.アラバマ州 28.ケンタッキー 29.その他の地域 4つの視点から主要プレーヤーを網羅: - キーパーソン - 会社概要 - 最近の展開と戦略 - 製品ポートフォリオ - 販売分析 主要プレーヤーの分析 1.3M 2.ストラウマン・ホールディングAG 3.デンツプライ・シロナ 4.ジムヴィ 5.エンビスタ 6.バイオラーゼ社 7.ヤングイノベーションズ 8.ミッドマーク・コーポレーション 9.タカラベルモント株式会社 10.ウルトラデント・プロダクツ・インク 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 チャレンジ 5.米国の歯科機器市場 6.市場シェア 6.1 製品カテゴリー別 6.2 製品別 6.3 州別 7.製品別 7.1 一般診断機器 7.1.1 歯科用レーザー 7.1.1.1 軟組織レーザー 7.1.1.2 硬組織レーザー 7.1.2 放射線機器 7.1.2.1 口腔外放射線機器 7.1.2.2 口腔内放射線機器 7.1.3 歯科用チェア・機器 7.1.4 その他一般・診断機器 7.2 歯科消耗品 7.2.1 歯科用生体材料 7.2.2 歯科インプラント 7.2.3 クラウンとブリッジ 7.2.4 その他の歯科消耗品 7.3 その他の歯科機器 8.治療別 8.1 歯列矯正 8.2 歯内療法 8.3 歯周治療 8.4 補綴 9.エンドユーザー別 9.1 病院 9.2 クリニック 9.3 その他のエンドユーザー 10.アメリカ合衆国 10.1 カリフォルニア州 10.2 テキサス州 10.3 ニューヨーク 10.4 フロリダ 10.5 イリノイ 10.6 ペンシルバニア 10.7 オハイオ 10.8 ジョージア 10.9 ニュージャージー 10.10 ワシントン 10.11 ノースカロライナ 10.12 マサチューセッツ 10.13 バージニア 10.14 ミシガン 10.15 メリーランド州 10.16 コロラド 10.17 テネシー 10.18 インディアナ 10.19 アリゾナ 10.20 ミネソタ 10.21 ウィスコンシン 10.22 ミズーリ 10.23 コネチカット州 10.24 サウスカロライナ 10.25 オレゴン 10.26 ルイジアナ 10.27 アラバマ 10.28 ケンタッキー 10.29 その他の地域 11.ポーターのファイブフォース分析 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 ライバルの度合い 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.主要プレーヤーの分析 13.1 3M 13.1.1 キーパーソン 13.1.2 会社概要 13.1.3 最近の発展 13.1.4 製品ポートフォリオ 13.1.5 販売分析 13.2 ストラウマン・ホールディングAG 13.2.1 キーパーソン 13.2.2 会社概要 13.2.3 最近の発展 13.2.4 製品ポートフォリオ 13.2.5 販売分析 13.3 デンツプライ・シロナ 13.3.1 キーパーソン 13.3.2 会社概要 13.3.3 最近の発展 13.3.4 製品ポートフォリオ 13.3.5 販売分析 13.4 ジムヴィ 13.4.1 キーパーソン 13.4.2 会社概要 13.4.3 最近の開発 13.4.4 製品ポートフォリオ 13.4.5 販売分析 13.5 エンビスタ 13.5.1 キーパーソン 13.5.2 会社概要 13.5.3 最近の発展 13.5.4 製品ポートフォリオ 13.5.5 販売分析 13.6 バイオラーゼ社 13.6.1 キーパーソン 13.6.2 会社概要 13.6.3 最近の開発 13.6.4 製品ポートフォリオ 13.6.5 販売分析 13.7 ヤングイノベーションズ 13.7.1 キーパーソン 13.7.2 会社概要 13.7.3 最近の発展 13.7.4 製品ポートフォリオ 13.7.5 販売分析 13.8 ミッドマーク株式会社 13.8.1 キーパーソン 13.8.2 会社概要 13.8.3 最近の発展 13.8.4 製品ポートフォリオ 13.8.5 販売分析 13.9 タカラベルモント株式会社 13.9.1 キーパーソン 13.9.2 会社概要 13.9.3 最近の開発 13.9.4 製品ポートフォリオ 13.9.5 販売分析 13.10 ウルトラデント・プロダクツ社 13.10.1 キーパーソン 13.10.2 会社概要 13.10.3 最近の開発 13.10.4 製品ポートフォリオ 13.10.5 販売分析
SummaryUnited States Dental Equipment Market Size Table of Contents1. Introduction
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