再生歯科医療機器市場Refurbished Dental Equipment Market 再生歯科機器市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した歯科用再生機器に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。こ... もっと見る
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サマリー再生歯科機器市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した歯科用再生機器に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 製品別 - 歯科専用機器 - 口腔内カメラ - チェアサイドCAD/CAMシステム - 3Dイメージングシステム - 手術用顕微鏡 - 歯科用レーザー - 歯内装置 - コーンビームCT(CBCT)システム - その他 - 必須歯科機器 - 歯科用患者チェア - デリバリーシステム - 歯科用オペライト - X線撮影装置 - 滅菌機器 - ハンドピース - ユーティリティ機器 - その他 エンドユーザー別 - 病院 - 独立歯科医院 - グループ歯科診療所 - 外来外科センター 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー 本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項が含まれています。 第01章 市場概要 本章では、再生歯科医療機器市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場スコープ、分類、制限をハイライトしており、読者が再生歯科機器市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品別加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の再生歯科機器市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(741.9百万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(797.3百万米ドル)および数量(8.7%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 歯科用再生機器の世界市場:価格分析 製品別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 - 再生歯科医療機器の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:製品別 製品別に、再生歯科機器市場は専門歯科機器(口腔内カメラ、チェアサイドCAD/CAMシステム、3Dイメージングシステム、手術用顕微鏡、歯科用レーザー、歯内治療機器、コーンビームCT(CBCT)システム、その他)、必須歯科機器(歯科用患者チェア、デリバリーシステム、歯科用手術室照明、X線イメージング機器、滅菌機器、ハンドピース、ユーティリティ機器、その他)に区分される。また、上記の製品別の金額予測と前年比成長率比較も提供される。 第06章 再生歯科医療機器の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:エンドユーザー別 エンドユーザー別に、再生歯科機器市場は病院、独立歯科医院、グループ歯科医院、外来手術センターに区分されます。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第07章 再生歯科機器市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別 地域別では、北米、中南米、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、オセアニア、中東&アフリカに分類されます。また、本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。 第08章 北米の再生歯科機器市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の異なるセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第09章 ラテンアメリカの再生歯科機器市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域の再生歯科機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。 第10章 欧州の再生歯科機器市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における再生歯科機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 東アジアの再生歯科機器市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における再生歯科機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 南アジアの再生歯科機器市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における再生歯科機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 中東およびアフリカの再生歯科機器市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における再生歯科機器市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 主要国の再生歯科機器市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、世界の主要国において再生歯科医療機器市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第15章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別産業構造分析(2022E)、トッププレイヤーの企業シェア分析(2022E)、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第16章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、各社の製品ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げられている市場プレイヤーには、American Dental Refurbishment、Atlas Resell Management、A & K Dental Equipment、Capital Dental Equipment、Collin's Dental Equipment, Inc.、Independent Dental Inc.、Pre-Owned Dental Inc.、SPS Dental、Renew Digital LLC、DCI Dental Equipmentなどがあります。 第17章 前提条件と頭字語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる頭字語および仮定 のリストが含まれる。 第18章 調査方法 この章では、改装歯科機器市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法を読者に理解していただきます。 目次1.エグゼクティブ・サマリー1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.イノベーション/開発動向 4.付加価値の高い洞察 4.1.歯科疾患の有病率 4.2.歯科美容外科の概要 4.3.診療報酬のシナリオ 4.4.デンタルツーリズムの概要 4.5.規制のシナリオ 4.6.PESTLE分析 4.7.ポーター分析 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長率見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.世界の歯科市場の概要 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.デンタル・キャリーの普及率上昇 5.2.2.製品希望率(%) 5.2.3.再生品の採用率 5.2.4.低価格歯科医療機器への需要の高まり 5.2.5.手術件数の増加 5.2.6.製品の技術的進歩 5.2.7.歯科用再生品の入手可能性 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.ドライバー 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.エンドユーザー別 6.1.3.国別 6.2.2022年市場シナリオ 7.世界市場数量(台)分析2018~2022年および予測、2023~2033年 7.1.過去の数量(台数)分析、2018年~2022年 7.2.現在と将来の数量(台)予測、2023~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.世界市場-価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.価格ブレークアップ 8.2.1.メーカー価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018~2022年および予測、2023~2033年 9.1.2018年から2022年までの過去市場価値(US$ Million)&数量(Units)分析 9.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023年から2033年まで 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、製品別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年から2022年までの製品別過去市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析 10.3.現在および将来の市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、製品別、2023年~2033年 10.3.1.歯科専用機器 10.3.1.1.口腔内カメラ 10.3.1.2.チェアサイドCAD/CAMシステム 10.3.1.3.3Dイメージングシステム 10.3.1.4.手術用顕微鏡 10.3.1.5.歯科用レーザー 10.3.1.6.歯内療法機器 10.3.1.7.コーンビームCT(CBCT)システム 10.3.1.8.その他 10.3.2.必須歯科機器 10.3.2.1.歯科患者用椅子 10.3.2.2.デリバリーシステム 10.3.2.3.歯科用オペライト 10.3.2.4.X線撮影装置 10.3.2.5.滅菌装置 10.3.2.6.ハンドピース 10.3.2.7.ユーティリティ機器 10.3.2.8.その他 10.4.製品別市場魅力度分析 11.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:エンドユーザー別 11.1.はじめに 11.2.エンドユーザー別過去市場規模(百万米ドル)分析、2018~2022年 11.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 11.3.1.病院 11.3.2.独立した歯科医院 11.3.3.グループ歯科診療所 11.3.4.外来外科センター 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 12.1.はじめに 12.2.2018年から2022年までの地域別過去市場価値(百万米ドル)&数量(台)分析 12.3.地域別の現在および将来市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2023年~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.南アジア 12.3.5.東アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場の2018~2022年分析と2023~2033年予測 13.1.市場紹介 13.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場価値(百万米ドル)&数量(台)分析 13.3.現在および将来の市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.アメリカ 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.製品別 13.3.3.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.エンドユーザー別 13.5.市場動向 13.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 13.8.国別分析と予測 13.8.1.アメリカ市場 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.製品別 13.8.1.2.2.エンドユーザー別 13.8.2.カナダ市場 13.8.3.はじめに 13.8.4.市場分類別分析と予測 13.8.4.1.1.製品別 13.8.4.1.2.エンドユーザー別 14.ラテンアメリカ市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 14.1.はじめに 14.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場価値(百万米ドル)&数量(台)分析 14.3.現在および将来の市場価値(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、市場分類別、2023年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.メキシコ 14.3.1.3.アルゼンチン 14.3.1.4.その他のラテンアメリカ 14.3.2.製品別 14.3.3.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.国別分析と予測 14.8.1.ブラジル市場 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品別 14.8.1.2.2.エンドユーザー別 14.8.2.メキシコ市場 14.8.2.1.市場紹介 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.製品別 14.8.2.2.2.エンドユーザー別 14.8.3.アルゼンチン市場 14.8.4.はじめに 14.8.5.市場分類別分析と予測 14.8.5.1.1.製品別 14.8.5.1.2.エンドユーザー別 15.欧州市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 15.1.はじめに 15.2.2018年から2022年までの市場分類別、過去の市場価値(百万米ドル)&数量(台)分析 15.3.現在と将来の市場価値(百万米ドル)と数量(ユニット)分析、市場分類別、2023年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イタリア 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イギリス 15.3.1.5.ベネルクス 15.3.1.6.スペイン 15.3.1.7.ロシア 15.3.1.8.その他のヨーロッパ 15.3.2.製品別 15.3.3.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.国別分析と予測 15.8.1.ドイツ市場分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.エンドユーザー別 15.8.2.イタリア市場分析 15.8.2.1.はじめに 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.エンドユーザー別 15.8.3.フランス市場分析 15.8.3.1.はじめに 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.製品別 15.8.3.2.2.エンドユーザー別 15.8.4.イギリス市場分析 15.8.4.1.はじめに 15.8.4.2.市場分類別分析と予測 15.8.4.2.1.製品別 15.8.4.2.2.エンドユーザー別 15.8.5.スペイン市場分析 15.8.5.1.はじめに 15.8.5.2.市場分類別分析と予測 15.8.5.2.1.製品別 15.8.5.2.2.エンドユーザー別 15.8.6.ベネルクス市場分析 15.8.6.1.序論 15.8.6.2.市場分類別分析と予測 15.8.6.2.1.製品別 15.8.6.2.2.エンドユーザー別 15.8.7.ロシア市場分析 15.8.7.1.はじめに 15.8.7.2.市場分類別分析と予測 15.8.7.2.1.製品別 15.8.7.2.2.エンドユーザー別 16.南アジア市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 16.1.はじめに 16.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場価値(百万米ドル)&数量(台)分析 16.3.現在と将来の市場価値(百万米ドル)と数量(ユニット)分析、市場分類別、2023年から2033年まで 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.インドネシア 16.3.1.3.マレーシア 16.3.1.4.タイ 16.3.1.5.その他の南アジア 16.3.2.製品別 16.3.3.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.国別分析と予測 16.8.1.インド市場分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.エンドユーザー別 16.8.2.インドネシア市場分析 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.エンドユーザー別 16.8.3.マレーシア市場分析 16.8.3.1.はじめに 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品別 16.8.3.2.2.エンドユーザー別 16.8.4.タイ市場分析 16.8.4.1.導入 16.8.4.2.市場分類別分析と予測 16.8.4.2.1.製品別 16.8.4.2.2.エンドユーザー別 17.東アジア市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測 17.1.市場紹介 17.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場価値(百万米ドル)&数量(台)分析 17.3.現在と将来の市場価値(百万米ドル)と数量(ユニット)分析、市場分類別、2023年から2033年まで 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品別 17.3.3.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.8.国別分析と予測 17.8.1.中国市場の分析 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.エンドユーザー別 17.8.2.日本市場の分析 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.エンドユーザー別 17.8.3.韓国市場分析 17.8.3.1.はじめに 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品別 17.8.3.2.2.エンドユーザー別 18.オセアニア市場 2018〜2022年および2023〜2033年予測 18.1.市場紹介 18.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場価値(百万米ドル)&数量(台)分析 18.3.現在と将来の市場価値(百万米ドル)と数量(ユニット)分析、市場分類別、2023年から2033年まで 18.3.1.国別 18.3.1.1.オーストラリア 18.3.1.2.ニュージーランド 18.3.2.製品別 18.3.3.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.8.国別分析と予測 18.8.1.オーストラリア市場分析 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.製品別 18.8.1.2.2.エンドユーザー別 18.8.2.ニュージーランド市場分析 18.8.2.1.はじめに 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.製品別 18.8.2.2.2.エンドユーザー別 19.中東・アフリカ(MEA)市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年 19.1.はじめに 19.2.2018年から2022年までの市場分類別過去市場価値(百万米ドル)&数量(台)分析 19.3.現在と将来の市場価値(百万米ドル)と数量(ユニット)分析、市場分類別、2023年から2033年まで 19.3.1.国別 19.3.1.1.GCC諸国 19.3.1.2.トルコ 19.3.1.3.南アフリカ 19.3.1.4.北アフリカ 19.3.1.5.その他の中東・アフリカ 19.3.2.製品別 19.3.3.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.エンドユーザー別 19.5.市場動向 19.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.7.促進要因と阻害要因-影響分析 19.8.国別分析と予測 19.8.1.GCC諸国市場分析 19.8.1.1.はじめに 19.8.1.2.市場分類別分析と予測 19.8.1.2.1.製品別 19.8.1.2.2.エンドユーザー別 19.8.2.トルコ市場の分析 19.8.2.1.はじめに 19.8.2.2.市場分類別分析と予測 19.8.2.2.1.製品別 19.8.2.2.2.エンドユーザー別 19.8.3.南アフリカ市場分析 19.8.3.1.はじめに 19.8.3.2.市場分類別分析と予測 19.8.3.2.1.製品別 19.8.3.2.2.エンドユーザー別 19.8.4.北アフリカ市場分析 19.8.4.1.はじめに 19.8.4.2.市場分類別分析と予測 19.8.4.2.1.製品別 19.8.4.2.2.エンドユーザー別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.上位企業の市場シェア分析(%) 20.3.市場プレゼンス分析 20.3.1.プレーヤーの地域別フットプリント 20.3.2.プレーヤーによるチャネル別フットプリント 21.競合分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.メーカーによるプロモーションとブランド戦略 21.3.主要開発分析 21.4.競合の深堀り 21.4.1.アメリカの歯科改装 21.4.1.1.概要 21.4.1.2.製品ポートフォリオ 21.4.1.3.販売拠点 21.4.1.4.主要財務状況 21.4.1.5.SWOT分析 21.4.1.6.戦略の概要 21.4.1.6.1.マーケティング戦略 21.4.1.6.2.製品戦略 21.4.1.6.3.チャネル戦略 21.4.2.アトラス再販管理 21.4.2.1.概要 21.4.2.2.製品ポートフォリオ 21.4.2.3.販売拠点 21.4.2.4.主要財務状況 21.4.2.5.SWOT分析 21.4.2.6.戦略の概要 21.4.2.6.1.マーケティング戦略 21.4.2.6.2.製品戦略 21.4.2.6.3.チャネル戦略 21.4.3.A&K歯科機器 21.4.3.1.概要 21.4.3.2.製品ポートフォリオ 21.4.3.3.販売拠点 21.4.3.4.主要財務状況 21.4.3.5.SWOT分析 21.4.3.6.戦略の概要 21.4.3.6.1.マーケティング戦略 21.4.3.6.2.製品戦略 21.4.3.6.3.チャネル戦略 21.4.4.資本歯科機器 21.4.4.1.概要 21.4.4.2.製品ポートフォリオ 21.4.4.3.販売拠点 21.4.4.4.主要財務状況 21.4.4.5.SWOT分析 21.4.4.6.戦略の概要 21.4.4.6.1.マーケティング戦略 21.4.4.6.2.製品戦略 21.4.4.6.3.チャネル戦略 21.4.5.コリンズデンタルイクイップメント社 21.4.5.1.概要 21.4.5.2.製品ポートフォリオ 21.4.5.3.販売拠点 21.4.5.4.主要財務状況 21.4.5.5.SWOT分析 21.4.5.6.戦略の概要 21.4.5.6.1.マーケティング戦略 21.4.5.6.2.製品戦略 21.4.5.6.3.チャネル戦略 21.4.6.インデペンデントデンタル 21.4.6.1.概要 21.4.6.2.製品ポートフォリオ 21.4.6.3.販売拠点 21.4.6.4.主要財務状況 21.4.6.5.SWOT分析 21.4.6.6.戦略の概要 21.4.6.6.1.マーケティング戦略 21.4.6.6.2.製品戦略 21.4.6.6.3.チャネル戦略 21.4.7.プレオウンドデンタル 21.4.7.1.概要 21.4.7.2.製品ポートフォリオ 21.4.7.3.販売拠点 21.4.7.4.主要財務状況 21.4.7.5.SWOT分析 21.4.7.6.戦略の概要 21.4.7.6.1.マーケティング戦略 21.4.7.6.2.製品戦略 21.4.7.6.3.チャネル戦略 21.4.8.SPSデンタル 21.4.8.1.概要 21.4.8.2.製品ポートフォリオ 21.4.8.3.販売拠点 21.4.8.4.主要財務状況 21.4.8.5.SWOT分析 21.4.8.6.戦略の概要 21.4.8.6.1.マーケティング戦略 21.4.8.6.2.製品戦略 21.4.8.6.3.チャネル戦略 21.4.9.リニュー・デジタル LLC 21.4.9.1.概要 21.4.9.2.製品ポートフォリオ 21.4.9.3.販売拠点 21.4.9.4.主要財務状況 21.4.9.5.SWOT分析 21.4.9.6.戦略の概要 21.4.9.6.1.マーケティング戦略 21.4.9.6.2.製品戦略 21.4.9.6.3.チャネル戦略 21.4.10.DCI歯科機器 21.4.10.1.概要 21.4.10.2.製品ポートフォリオ 21.4.10.3.販売拠点 21.4.10.4.主要財務状況 21.4.10.5.SWOT分析 21.4.10.6.戦略の概要 21.4.10.6.1.マーケティング戦略 21.4.10.6.2.製品戦略 21.4.10.6.3.チャネル戦略 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryRefurbished Dental Equipment Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートFuture Market Insights社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(refurbished)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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