ドイツ玩具市場、規模、2023-2028年予測、業界動向、成長、洞察、インフレの影響、オポチュニティ企業分析Germany Toy Market, Size, Forecast 2023-2028, Industry Trends, Growth, Insights, Impact of Inflation, Opportunity Company Analysis ドイツの玩具市場は、2028年末に年平均成長率3.51%で67億6,000万ドルに達すると予想される。ドイツの玩具産業は、eコマース販売の割合が増加する方向にあります。Oec.Worldによると、2020年、ドイツは46億米ドル... もっと見る
サマリードイツの玩具市場は、2028年末に年平均成長率3.51%で67億6,000万ドルに達すると予想される。ドイツの玩具産業は、eコマース販売の割合が増加する方向にあります。Oec.Worldによると、2020年、ドイツは46億米ドルの玩具を輸出し、世界第2位の玩具輸出国となっています。世界である。玩具分野の達成は、顧客の欲求を満たすかどうかにかかっている。子供たちの玩具に対する欲求は急速に変化するため、業界はこの変化する欲求を満たすために最新の製品を確立する必要があります。そのため、業界は研究開発の市場分析に膨大な量を投入しています。玩具は、子どもの評価に重要な役割を果たします。また、子どもはもちろん、大人でも認知力、想像力、創造力、問題解決力を高めることができる。ドイツで15歳未満の人口が増加中 15歳未満の総人口は1035万人、2021年に。ドイツの玩具産業は、保護者のグリーントイへの関心の高まり、伝統的な玩具&ビデオゲームの復活、組み立て玩具の認知効果の認識、モバイルベースのゲームの飛躍的拡大など、さまざまな要因によって、今後数年間で拡大すると考えられます。 玩具業界にとって、玩具で遊ぶ子どもたちの保護は重要な関心事です。しかし、新しい法律は、特に中小企業にとって、試験や管理コストの増加など大きな負担をもたらしますが、この業界は、製品開発プロセスのすべての段階に安全性が組み込まれていることを保証するために大きな努力を払っています。玩具の設計、開発、試験、生産、配送には多大な労力が費やされます。 ドイツの玩具市場は、幼児・未就学児、建設、人形、ゲーム・パズル、乗り物、ぬいぐるみ、アウトドア・スポーツ、アート・クラフトなど、子どもの活動に応じて様々な年齢層の玩具を揃えています。ドイツでは、すでに14歳以下の子どもに対して、より厳しい規制値を設けており、玩具の安全性に関する国内規制を主導しています。 幼児・未就学児向けの玩具は、ドイツの市場で最も人気のあるカテゴリーです。ドイツの子どもたちが遊びながら学べるようになっています。また、アルツハイマーや認知症などの神経疾患の患者を、医師が利用可能な玩具の助けを借りて治療しています。市場を推進する主な成長要因は、環境に優しく高度な品質の玩具の発売、電子商取引の売上増加、可処分所得の増加です。 幼児/プリスクール部門が予測期間をリードする セグメンテーションにより、市場は幼児/プリスクール、建設、人形、ゲームパズル、乗り物、アクションフィギュア、アウトドアスポーツ、プラッシュ、アート&クラフト、青少年向けエレクトロニクス、その他の玩具に分類されます。幼児/就学前児童は、人々の間で幼児ケア製品への需要が大きく、科学、数学技術、芸術ベースのガジェットが増加し、ドイツの玩具市場を大きく牽引するため、予測期間中最大の市場シェアを占めています。さらに、ゲームやパズルの開発が進んでいるため、各社からビデオゲームの発売が相次いでいます。 今後数年間は、専門販売チャネルが収益の大半を占めるだろう 玩具市場は、専門店、百貨店、ディスカウントストア、Eコマース、その他に分類されます。専門店は、さまざまなカテゴリーのソフトトイを店頭に並べているため、最大の市場シェアを獲得しています。また、専門店やブランドショップに関連するインフラ設備が充実していることも、市場の成長を後押ししています。さらに、Eコマースは、世界的なオンラインショッピングのトレンドが市場を牽引していることから、予測期間中に2番目のシェアを獲得しています。 2022年6月、レゴグループは、レゴ®スーパーマリオ™の世界に、レゴ®マリオ™とレゴ®ルイージで2人用アクションを提供します。 2022年5月、VTechは、就学前ラインの最新拡張として、新しいBluey Toysを発表しました。 Renub Researchの調査レポート「ドイツの玩具市場&予測、セグメント別(幼児/プリスクール、建設、人形、ゲームパズル、乗り物、アクションフィギュア、アウトドアスポーツ、プラッシュ、アート&クラフト、ユースエレクトロニクス、その他の玩具)、販売別(専門店、百貨店、ディスカウンター、Eコマース、その他)、企業別(マテル、ハスブロ、LEGOグループ、ラベンスバーガー、スピンマスター、vtech)」はドイツのおもちゃ市場の完全分析を提供いたします。 セグメント別: - ドイツの玩具市場は11のタイプに分類されます。 1.幼児・未就学児 2.コンストラクション 3.ドール 4.ゲーム パズル 5.車両 6.アクションフィギュア 7.アウトドアスポーツ 8.プラッシュ 9.アート&クラフト 10.ユースエレクトロニクス 11.その他のおもちゃ 販売チャネル別: - ドイツの玩具市場は、以下の5つのタイプに分類されます。 1.スペシャリティ 2.百貨店 3.ディスカウントショップ 4.電子商取引 5.その他 3つの視点で全カンパニーを網羅しました。 - 概要 - 最近の動向 - 売上高 企業分析:-。 1.マテル、ハズブロ 2.レゴグループ 3.ラベンスバーガー 4.スピン・マスター・コーポレーション 5.ベッチ 目次1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. Germany Toy Market 6. Germany Toy Market Share 6.1 By Segmentation 6.2 By Sales Channel 7. Germany Toy Market – By Segmentation 7.1 Infant/Preschool 7.2 Construction 7.3 Doll 7.4 Game & Puzzles 7.5 Vehicles 7.6 Action Figures 7.7 Outdoor & Sports 7.8 Plush 7.9 Arts & Crafts 7.10 Youth Electronics 7.11 Others Toys 8. Germany Toy Market – By Sales Channel 8.1 Specialty 8.2 Department Stores 8.3 Discounters 8.4 Ecommerce 8.5 Others 9. Key Players 9.1 Mattel 9.1.1 Overview 9.1.2 Recent Development 9.1.3 Revenue 9.2 Hasbro 9.2.1 Overview 9.2.2 Recent Development 9.2.3 Revenue 9.3 LEGO Group 9.3.1 Overview 9.3.2 Recent Development 9.3.3 Revenue 9.4 Ravensburger 9.4.1 Overview 9.4.2 Recent Development 9.4.3 Revenue 9.5 Spin Master Corp 9.5.1 Overview 9.5.2 Recent Development 9.5.3 Revenue 9.6 Vtech 9.6.1 Overview 9.6.2 Recent Development 9.6.3 Revenue 図表リストTable-01: Germany – Toy Market Share by Segmentation (Percent), 2019 – 2022Table-02: Germany – Forecast for Toy Market Share by Segmentation (Percent), 2023 – 2028 Table-03: Germany – Toy Market Share by Sales Channel (Percent), 2019 – 2022 Table-04: Germany – Forecast for Toy Market Share by Sales Channel (Percent), 2023 – 2028
SummaryGermany Toy Market is determined to reach US$ 6.76 Billion at a CAGR of 3.51% at the end year 2028. The German toy industry is moving towards an increasing percentage of e-Commerce sales. In 2020, Germany exported US$ 4.6 Billion in Toys, making it the 2nd largest exporter of Toys in the world, according to Oec. World. The accomplishment of the toy sector is dependent on satisfying customer desires. As children's toy desires change quickly, the industry needs to establish the latest products to meet these changing desires continuously. Therefore, the industry has expanded a massive amount in market analysis of R&D. The toy plays a vital role in the evaluation of the child. It can also improve children's and even adults, cognition, imagination, creativity, and problem-solving skills. Table of Contents1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. Germany Toy Market 6. Germany Toy Market Share 6.1 By Segmentation 6.2 By Sales Channel 7. Germany Toy Market – By Segmentation 7.1 Infant/Preschool 7.2 Construction 7.3 Doll 7.4 Game & Puzzles 7.5 Vehicles 7.6 Action Figures 7.7 Outdoor & Sports 7.8 Plush 7.9 Arts & Crafts 7.10 Youth Electronics 7.11 Others Toys 8. Germany Toy Market – By Sales Channel 8.1 Specialty 8.2 Department Stores 8.3 Discounters 8.4 Ecommerce 8.5 Others 9. Key Players 9.1 Mattel 9.1.1 Overview 9.1.2 Recent Development 9.1.3 Revenue 9.2 Hasbro 9.2.1 Overview 9.2.2 Recent Development 9.2.3 Revenue 9.3 LEGO Group 9.3.1 Overview 9.3.2 Recent Development 9.3.3 Revenue 9.4 Ravensburger 9.4.1 Overview 9.4.2 Recent Development 9.4.3 Revenue 9.5 Spin Master Corp 9.5.1 Overview 9.5.2 Recent Development 9.5.3 Revenue 9.6 Vtech 9.6.1 Overview 9.6.2 Recent Development 9.6.3 Revenue List of Tables/GraphsTable-01: Germany – Toy Market Share by Segmentation (Percent), 2019 – 2022Table-02: Germany – Forecast for Toy Market Share by Segmentation (Percent), 2023 – 2028 Table-03: Germany – Toy Market Share by Sales Channel (Percent), 2019 – 2022 Table-04: Germany – Forecast for Toy Market Share by Sales Channel (Percent), 2023 – 2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Renub Research社の消費財・小売業分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |