VRゲーミングコントローラーの世界市場の洞察と2027年までの予測Global VR Gaming Controller Market Insights and Forecast to 2027 市場分析と洞察。VRゲーミングコントローラーの世界市場 VRゲーミングコントローラーの世界市場は、2020年に100万米ドルとなっています。2021-2027年の間にCAGR%で成長し、2027年末には市場規模が100万米ドルに... もっと見る
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サマリー市場分析と洞察。VRゲーミングコントローラーの世界市場VRゲーミングコントローラーの世界市場は、2020年に100万米ドルとなっています。2021-2027年の間にCAGR%で成長し、2027年末には市場規模が100万米ドルに達する見込みです。 世界のVRゲーミングコントローラーのスコープとセグメント VRゲーミングコントローラー市場は、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のVR Gaming Controller市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の売上高、収益、予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント オールインワン型 デタッチド 用途別セグメント 業務用ゲームルーム 家庭用 会社別 Oculus HTC サムスン プレイステーション SteelSeries ソニー リープモーション マヌス 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス U.K. イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン コロンビア 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 目次1 調査範囲1.1 VRゲーミングコントローラー製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 VRゲーミングコントローラーの世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 オールインワン型 1.2.3 デタッチド 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 世界のVRゲーミングコントローラーの市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 業務用ゲームルーム 1.3.3 家庭用 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のVRゲーミングコントローラー売上高推定値と予測2016-2027年 2.2 世界のVRゲーミングコントローラー売上高推定値と予測2016-2027年 2.3 世界のVRゲーミングコントローラーの地域別売上高:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.4 世界のVRゲーミングコントローラー売上高上位地域 2.4.1 世界のVRゲーミングコントローラーの売上高上位地域(2016~2021年 2.4.2 世界のVRゲーミングコントローラーの売上高上位地域(2022年~2027年 2.5 世界のVRゲーミングコントローラーの売上高上位地域 2.5.1 世界のVRゲーミングコントローラーの売上高上位地域(2016~2021年 2.5.2 世界のVRゲーミングコントローラーの上位地域の収益別(2022-2027年 2.6 北アメリカ 2.7 欧州 2.8 アジア太平洋地域 2.9 ラテンアメリカ 2.10 中近東・アフリカ 3 メーカーによる競争 3.1 グローバルVRゲーミングコントローラーのメーカー別売上高 3.1.1 VRゲーミングコントローラーの世界トップメーカーの売上高(2016-2021年 3.1.2 世界のVRゲーミングコントローラートップメーカーの売上高によるシェア(2016-2021年 3.1.3 世界のVRゲーミングコントローラー売上高トップ10およびトップ5企業(2020年 3.2 グローバルVRゲーミングコントローラーのメーカー別収益 3.2.1 世界トップVRゲーミングコントローラーメーカーの収益別(2016~2021年 3.2.2 世界のVRゲーミングコントローラートップメーカーの収益別シェア(2016~2021年 3.2.3 2020年のVR Gaming Controller収益による世界トップ10およびトップ5企業 3.3 グローバルVRゲーミングコントローラーのメーカー別販売価格 3.4 競争環境の分析 3.4.1 メーカーの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 世界のVRゲーミングコントローラーのメーカータイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.4.3 世界のVRゲーミングコントローラーメーカーの地理的分布 3.5 M&A、拡張計画 4 タイプ別市場規模 4.1 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高 4.1.1 世界のVRゲーミングコントローラーの歴史的なタイプ別売上高(2016~2021年 4.1.2 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.1.3 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高シェア(2016-2027年 4.2 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益 4.2.1 世界のVRゲーミングコントローラーの歴史的なタイプ別収益(2016-2021年 4.2.2 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益予測(2022-2027) 4.2.3 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益シェア(2016-2027) 4.3 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別価格 4.3.1 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別価格(2016~2021年 4.3.2 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別価格予測(2022-2027年 5 アプリケーション別市場規模 5.1 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高 5.1.1 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別歴史的売上高(2016~2021年 5.1.2 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.1.3 世界のVR Gaming Controllerのアプリケーション別売上高シェア(2016-2027) 5.2 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益 5.2.1 世界のVRゲーミングコントローラー歴史的アプリケーション別収益(2016-2021) 5.2.2 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のVRゲーミングコントローラー収益のアプリケーション別シェア(2016-2027年 5.3 グローバルVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別価格 5.3.1 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別価格(2016-2021) 5.3.2 世界のVR Gaming Controllerのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米におけるVRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模 6.1.1 北米のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高(2016-2027年 6.1.2 北米のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027) 6.2 北米のVRゲーミングコントローラー市場規模:アプリケーション別 6.2.1 北米のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016-2027) 6.2.2 北米のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027) 6.3 北米のVRゲーミングコントローラー市場規模:国別 6.3.1 北米のVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027) 6.3.2 北米VRゲーミングコントローラーの国別収益(2016-2027) 6.3.3 アメリカ合衆国 6.3.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパ VRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模 7.1.1 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高(2016-2027年 7.1.2 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027) 7.2 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーの市場規模:アプリケーション別 7.2.1 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016-2027) 7.2.2 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーの国別市場規模 7.3.1 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027) 7.3.2 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027) 7.3.3 ドイツ 7.3.4 フランス 7.3.5 イギリス 7.3.6 イタリア 7.3.7 ロシア 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域におけるVRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模 8.1.1 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高(2016-2027) 8.1.2 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027) 8.2 アジア太平洋地域におけるVRゲーミングコントローラーの市場規模:アプリケーション別 8.2.1 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016-2027) 8.2.2 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027) 8.3 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラー市場規模:地域別 8.3.1 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーの地域別売上高(2016-2027) 8.3.2 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーの地域別収益(2016-2027) 8.3.3 中国 8.3.4 日本 8.3.5 韓国 8.3.6 インド 8.3.7 オーストラリア 8.3.8 中国 台湾 8.3.9 インドネシア 8.3.10 タイ 8.3.11 マレーシア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカ VRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模 9.1.1 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高(2016-2027) 9.1.2 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027) 9.2 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーの市場規模:アプリケーション別 9.2.1 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016-2027) 9.2.2 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーの国別市場規模 9.3.1 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027) 9.3.2 ラテンアメリカVRゲーミングコントローラー国別売上高(2016-2027) 9.3.3 メキシコ 9.3.4 ブラジル 9.3.5 アルゼンチン 9.3.6 コロンビア 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模 10.1.1 中東・アフリカ VRゲーミングコントローラー タイプ別売上高(2016-2027年 10.1.2 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーの市場規模(アプリケーション別 10.2.1 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016~2027年 10.2.2 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027 10.3 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーの国別市場規模 10.3.1 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーの国別販売台数 (2016-2027年) 10.3.2 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027) 10.3.3 トルコ 10.3.4 サウジアラビア 11 企業プロフィール 11.1 オキュラス社 11.1.1 Oculus社の情報 11.1.2 オキュラス社の概要 11.1.3 オキュラスのVRゲーミングコントローラーの売上、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.1.4 Oculus VRゲーミングコントローラーの製品モデル番号、写真、説明、仕様 11.1.5 Oculus社の最近の開発状況 11.2 HTC 11.2.1 HTC社の情報 11.2.2 HTCの概要 11.2.3 HTC VRゲーミングコントローラーの売上、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.2.4 HTC VRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様 11.2.5 HTCの最近の開発状況 11.3 サムスン 11.3.1 サムスン社の情報 11.3.2 サムスンの概要 11.3.3 サムスンのVRゲーミングコントローラーの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.3.4 サムスンのVRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様 11.3.5 サムスンの最近の開発状況 11.4 プレイステーション 11.4.1 株式会社プレイステーション情報 11.4.2 プレイステーションの概要 11.4.3 PlayStation VR Gaming Controller 販売、価格、収益、粗利益(2016-2021) 11.4.4 プレイステーションVRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様 11.4.5 プレイステーションの最近の開発状況 11.5 SteelSeries社 11.5.1 SteelSeries社の情報 11.5.2 SteelSeries社の概要 11.5.3 SteelSeries社のVR Gaming Controllerの販売、価格、収益、Gross Margin(2016-2021) 11.5.4 SteelSeries社のVR Gaming Controllerの製品型番、写真、説明、仕様 11.5.5 SteelSeries社の最近の開発状況 11.6 ソニー 11.6.1 ソニー株式会社情報 11.6.2 ソニーの概要 11.6.3 ソニーのVRゲーミングコントローラーの売上高、価格、収入、グロスマージン(2016-2021) 11.6.4 ソニーのVRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様 11.6.5 ソニーの最近の開発状況 11.7 リープモーション 11.7.1 リープモーション社情報 11.7.2 リープモーションの概要 11.7.3 リープモーション社 VRゲーミングコントローラー 売上高、価格、収益、粗利益(2016-2021年 11.7.4 リープモーションのVRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様 11.7.5 Leap Motion社の最近の開発状況 11.8 マナス 11.8.1 MANUS株式会社情報 11.8.2 MANUSの概要 11.8.3 MANUS VRゲーミングコントローラーの売上高、価格、収入、粗利益(2016-2021) 11.8.4 MANUS VRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様 11.8.5 MANUSの最近の開発状況 12 バリューチェーンと販売チャネルの分析 12.1 VRゲーミングコントローラーのバリューチェーン分析 12.2 VR Gaming Controller Key Raw Materials 12.2.1 主要な原材料 12.2.2 原材料の主要サプライヤー 12.3 VRゲーミングコントローラの生産形態とプロセス 12.4 VRゲーミングコントローラーの販売とマーケティング 12.4.1 VRゲーミングコントローラーの販売チャネル 12.4.2 VRゲーミングコントローラーの販売店 12.5 VRゲーミングコントローラーの顧客 13 マーケットドライバー、機会、課題、リスク要因の分析 13.1 VRゲーミングコントローラーの業界動向 13.2 VRゲーミングコントローラの市場ドライバー 13.3 VRゲーミングコントローラの市場課題 13.4 VRゲーミングコントローラーの市場における阻害要因 14 世界のVRゲーミングコントローラに関する調査結果のポイント 15 付録 15.1 調査方法 15.1.1 方法論/リサーチアプローチ 15.1.2 データソース 15.2 著者の詳細 15.3 免責事項
SummaryMarket Analysis and Insights: Global VR Gaming Controller Market Table of Contents1 Study Coverage
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