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VRゲーミングコントローラーの世界市場の洞察と2027年までの予測


Global VR Gaming Controller Market Insights and Forecast to 2027

市場分析と洞察。VRゲーミングコントローラーの世界市場 VRゲーミングコントローラーの世界市場は、2020年に100万米ドルとなっています。2021-2027年の間にCAGR%で成長し、2027年末には市場規模が100万米ドルに... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$4,900
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サマリー

市場分析と洞察。VRゲーミングコントローラーの世界市場
VRゲーミングコントローラーの世界市場は、2020年に100万米ドルとなっています。2021-2027年の間にCAGR%で成長し、2027年末には市場規模が100万米ドルに達する見込みです。

世界のVRゲーミングコントローラーのスコープとセグメント
VRゲーミングコントローラー市場は、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のVR Gaming Controller市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年の期間におけるタイプ別、アプリケーション別の売上高、収益、予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
オールインワン型
デタッチド

用途別セグメント
業務用ゲームルーム
家庭用

会社別
Oculus
HTC
サムスン
プレイステーション
SteelSeries
ソニー
リープモーション
マヌス

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
U.K.
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
中国 台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
コロンビア
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦


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目次

1 調査範囲
1.1 VRゲーミングコントローラー製品紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 VRゲーミングコントローラーの世界市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 オールインワン型
1.2.3 デタッチド
1.3 アプリケーション別の市場
1.3.1 世界のVRゲーミングコントローラーの市場規模のアプリケーション別成長率
1.3.2 業務用ゲームルーム
1.3.3 家庭用
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のVRゲーミングコントローラー売上高推定値と予測2016-2027年
2.2 世界のVRゲーミングコントローラー売上高推定値と予測2016-2027年
2.3 世界のVRゲーミングコントローラーの地域別売上高:2016年 VS 2021年 VS 2027年
2.4 世界のVRゲーミングコントローラー売上高上位地域
2.4.1 世界のVRゲーミングコントローラーの売上高上位地域(2016~2021年
2.4.2 世界のVRゲーミングコントローラーの売上高上位地域(2022年~2027年
2.5 世界のVRゲーミングコントローラーの売上高上位地域
2.5.1 世界のVRゲーミングコントローラーの売上高上位地域(2016~2021年
2.5.2 世界のVRゲーミングコントローラーの上位地域の収益別(2022-2027年
2.6 北アメリカ
2.7 欧州
2.8 アジア太平洋地域
2.9 ラテンアメリカ
2.10 中近東・アフリカ

3 メーカーによる競争
3.1 グローバルVRゲーミングコントローラーのメーカー別売上高
3.1.1 VRゲーミングコントローラーの世界トップメーカーの売上高(2016-2021年
3.1.2 世界のVRゲーミングコントローラートップメーカーの売上高によるシェア(2016-2021年
3.1.3 世界のVRゲーミングコントローラー売上高トップ10およびトップ5企業(2020年
3.2 グローバルVRゲーミングコントローラーのメーカー別収益
3.2.1 世界トップVRゲーミングコントローラーメーカーの収益別(2016~2021年
3.2.2 世界のVRゲーミングコントローラートップメーカーの収益別シェア(2016~2021年
3.2.3 2020年のVR Gaming Controller収益による世界トップ10およびトップ5企業
3.3 グローバルVRゲーミングコントローラーのメーカー別販売価格
3.4 競争環境の分析
3.4.1 メーカーの市場集中率(CR5とHHI)
3.4.2 世界のVRゲーミングコントローラーのメーカータイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.4.3 世界のVRゲーミングコントローラーメーカーの地理的分布
3.5 M&A、拡張計画

4 タイプ別市場規模
4.1 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高
4.1.1 世界のVRゲーミングコントローラーの歴史的なタイプ別売上高(2016~2021年
4.1.2 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高予測(2022-2027)
4.1.3 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高シェア(2016-2027年
4.2 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益
4.2.1 世界のVRゲーミングコントローラーの歴史的なタイプ別収益(2016-2021年
4.2.2 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益予測(2022-2027)
4.2.3 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益シェア(2016-2027)
4.3 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別価格
4.3.1 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別価格(2016~2021年
4.3.2 世界のVRゲーミングコントローラーのタイプ別価格予測(2022-2027年

5 アプリケーション別市場規模
5.1 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高
5.1.1 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別歴史的売上高(2016~2021年
5.1.2 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
5.1.3 世界のVR Gaming Controllerのアプリケーション別売上高シェア(2016-2027)
5.2 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益
5.2.1 世界のVRゲーミングコントローラー歴史的アプリケーション別収益(2016-2021)
5.2.2 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
5.2.3 世界のVRゲーミングコントローラー収益のアプリケーション別シェア(2016-2027年
5.3 グローバルVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別価格
5.3.1 世界のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別価格(2016-2021)
5.3.2 世界のVR Gaming Controllerのアプリケーション別価格予測(2022-2027)

6 北アメリカ
6.1 北米におけるVRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模
6.1.1 北米のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高(2016-2027年
6.1.2 北米のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027)
6.2 北米のVRゲーミングコントローラー市場規模:アプリケーション別
6.2.1 北米のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016-2027)
6.2.2 北米のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027)
6.3 北米のVRゲーミングコントローラー市場規模:国別
6.3.1 北米のVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027)
6.3.2 北米VRゲーミングコントローラーの国別収益(2016-2027)
6.3.3 アメリカ合衆国
6.3.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパ VRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模
7.1.1 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高(2016-2027年
7.1.2 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027)
7.2 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーの市場規模:アプリケーション別
7.2.1 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016-2027)
7.2.2 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027)
7.3 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーの国別市場規模
7.3.1 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027)
7.3.2 ヨーロッパのVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027)
7.3.3 ドイツ
7.3.4 フランス
7.3.5 イギリス
7.3.6 イタリア
7.3.7 ロシア

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域におけるVRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模
8.1.1 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高(2016-2027)
8.1.2 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027)
8.2 アジア太平洋地域におけるVRゲーミングコントローラーの市場規模:アプリケーション別
8.2.1 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016-2027)
8.2.2 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027)
8.3 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラー市場規模:地域別
8.3.1 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーの地域別売上高(2016-2027)
8.3.2 アジア太平洋地域のVRゲーミングコントローラーの地域別収益(2016-2027)
8.3.3 中国
8.3.4 日本
8.3.5 韓国
8.3.6 インド
8.3.7 オーストラリア
8.3.8 中国 台湾
8.3.9 インドネシア
8.3.10 タイ
8.3.11 マレーシア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカ VRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模
9.1.1 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーのタイプ別売上高(2016-2027)
9.1.2 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027)
9.2 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーの市場規模:アプリケーション別
9.2.1 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016-2027)
9.2.2 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027)
9.3 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーの国別市場規模
9.3.1 ラテンアメリカのVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027)
9.3.2 ラテンアメリカVRゲーミングコントローラー国別売上高(2016-2027)
9.3.3 メキシコ
9.3.4 ブラジル
9.3.5 アルゼンチン
9.3.6 コロンビア

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーのタイプ別市場規模
10.1.1 中東・アフリカ VRゲーミングコントローラー タイプ別売上高(2016-2027年
10.1.2 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーのタイプ別収益(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーの市場規模(アプリケーション別
10.2.1 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別売上高(2016~2027年
10.2.2 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーのアプリケーション別収益(2016-2027
10.3 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーの国別市場規模
10.3.1 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーの国別販売台数 (2016-2027年)
10.3.2 中東・アフリカのVRゲーミングコントローラーの国別売上高(2016-2027)
10.3.3 トルコ
10.3.4 サウジアラビア

11 企業プロフィール
11.1 オキュラス社
11.1.1 Oculus社の情報
11.1.2 オキュラス社の概要
11.1.3 オキュラスのVRゲーミングコントローラーの売上、価格、収益、粗利益(2016-2021年
11.1.4 Oculus VRゲーミングコントローラーの製品モデル番号、写真、説明、仕様
11.1.5 Oculus社の最近の開発状況
11.2 HTC
11.2.1 HTC社の情報
11.2.2 HTCの概要
11.2.3 HTC VRゲーミングコントローラーの売上、価格、収益、粗利益(2016-2021年
11.2.4 HTC VRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様
11.2.5 HTCの最近の開発状況
11.3 サムスン
11.3.1 サムスン社の情報
11.3.2 サムスンの概要
11.3.3 サムスンのVRゲーミングコントローラーの販売、価格、収益、粗利益(2016-2021年
11.3.4 サムスンのVRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様
11.3.5 サムスンの最近の開発状況
11.4 プレイステーション
11.4.1 株式会社プレイステーション情報
11.4.2 プレイステーションの概要
11.4.3 PlayStation VR Gaming Controller 販売、価格、収益、粗利益(2016-2021)
11.4.4 プレイステーションVRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様
11.4.5 プレイステーションの最近の開発状況
11.5 SteelSeries社
11.5.1 SteelSeries社の情報
11.5.2 SteelSeries社の概要
11.5.3 SteelSeries社のVR Gaming Controllerの販売、価格、収益、Gross Margin(2016-2021)
11.5.4 SteelSeries社のVR Gaming Controllerの製品型番、写真、説明、仕様
11.5.5 SteelSeries社の最近の開発状況
11.6 ソニー
11.6.1 ソニー株式会社情報
11.6.2 ソニーの概要
11.6.3 ソニーのVRゲーミングコントローラーの売上高、価格、収入、グロスマージン(2016-2021)
11.6.4 ソニーのVRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様
11.6.5 ソニーの最近の開発状況
11.7 リープモーション
11.7.1 リープモーション社情報
11.7.2 リープモーションの概要
11.7.3 リープモーション社 VRゲーミングコントローラー 売上高、価格、収益、粗利益(2016-2021年
11.7.4 リープモーションのVRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様
11.7.5 Leap Motion社の最近の開発状況
11.8 マナス
11.8.1 MANUS株式会社情報
11.8.2 MANUSの概要
11.8.3 MANUS VRゲーミングコントローラーの売上高、価格、収入、粗利益(2016-2021)
11.8.4 MANUS VRゲーミングコントローラーの製品型番、写真、説明、仕様
11.8.5 MANUSの最近の開発状況

12 バリューチェーンと販売チャネルの分析
12.1 VRゲーミングコントローラーのバリューチェーン分析
12.2 VR Gaming Controller Key Raw Materials
12.2.1 主要な原材料
12.2.2 原材料の主要サプライヤー
12.3 VRゲーミングコントローラの生産形態とプロセス
12.4 VRゲーミングコントローラーの販売とマーケティング
12.4.1 VRゲーミングコントローラーの販売チャネル
12.4.2 VRゲーミングコントローラーの販売店
12.5 VRゲーミングコントローラーの顧客

13 マーケットドライバー、機会、課題、リスク要因の分析
13.1 VRゲーミングコントローラーの業界動向
13.2 VRゲーミングコントローラの市場ドライバー
13.3 VRゲーミングコントローラの市場課題
13.4 VRゲーミングコントローラーの市場における阻害要因

14 世界のVRゲーミングコントローラに関する調査結果のポイント

15 付録
15.1 調査方法
15.1.1 方法論/リサーチアプローチ
15.1.2 データソース
15.2 著者の詳細
15.3 免責事項

 

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Summary

Market Analysis and Insights: Global VR Gaming Controller Market
The global VR Gaming Controller market is valued at US$ million in 2020. The market size will reach US$ million by the end of 2027, growing at a CAGR of % during 2021-2027.

Global VR Gaming Controller Scope and Segment
VR Gaming Controller market is segmented by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global VR Gaming Controller market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on sales, revenue and forecast by Type and by Application for the period 2016-2027.

Segment by Type
All-in-one
Detached

Segment by Application
Commercial Game Room
Home

By Company
Oculus
HTC
Samsung
PlayStation
SteelSeries
Sony
Leap Motion
MANUS

By Region
North America
United States
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
China Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Colombia
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE



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Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 VR Gaming Controller Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global VR Gaming Controller Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 All-in-one
1.2.3 Detached
1.3 Market by Application
1.3.1 Global VR Gaming Controller Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Commercial Game Room
1.3.3 Home
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global VR Gaming Controller Sales Estimates and Forecasts 2016-2027
2.2 Global VR Gaming Controller Revenue Estimates and Forecasts 2016-2027
2.3 Global VR Gaming Controller Revenue by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.4 Global Top VR Gaming Controller Regions by Sales
2.4.1 Global Top VR Gaming Controller Regions by Sales (2016-2021)
2.4.2 Global Top VR Gaming Controller Regions by Sales (2022-2027)
2.5 Global Top VR Gaming Controller Regions by Revenue
2.5.1 Global Top VR Gaming Controller Regions by Revenue (2016-2021)
2.5.2 Global Top VR Gaming Controller Regions by Revenue (2022-2027)
2.6 North America
2.7 Europe
2.8 Asia-Pacific
2.9 Latin America
2.10 Middle East & Africa

3 Competition by Manufacturers
3.1 Global VR Gaming Controller Sales by Manufacturers
3.1.1 Global Top VR Gaming Controller Manufacturers by Sales (2016-2021)
3.1.2 Global Top VR Gaming Controller Manufacturers Market Share by Sales (2016-2021)
3.1.3 Global Top 10 and Top 5 Companies by VR Gaming Controller Sales in 2020
3.2 Global VR Gaming Controller Revenue by Manufacturers
3.2.1 Global Top VR Gaming Controller Manufacturers by Revenue (2016-2021)
3.2.2 Global Top VR Gaming Controller Manufacturers Market Share by Revenue (2016-2021)
3.2.3 Global Top 10 and Top 5 Companies by VR Gaming Controller Revenue in 2020
3.3 Global VR Gaming Controller Sales Price by Manufacturers
3.4 Analysis of Competitive Landscape
3.4.1 Manufacturers Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global VR Gaming Controller Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3)
3.4.3 Global VR Gaming Controller Manufacturers Geographical Distribution
3.5 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Market Size by Type
4.1 Global VR Gaming Controller Sales by Type
4.1.1 Global VR Gaming Controller Historical Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global VR Gaming Controller Forecasted Sales by Type (2022-2027)
4.1.3 Global VR Gaming Controller Sales Market Share by Type (2016-2027)
4.2 Global VR Gaming Controller Revenue by Type
4.2.1 Global VR Gaming Controller Historical Revenue by Type (2016-2021)
4.2.2 Global VR Gaming Controller Forecasted Revenue by Type (2022-2027)
4.2.3 Global VR Gaming Controller Revenue Market Share by Type (2016-2027)
4.3 Global VR Gaming Controller Price by Type
4.3.1 Global VR Gaming Controller Price by Type (2016-2021)
4.3.2 Global VR Gaming Controller Price Forecast by Type (2022-2027)

5 Market Size by Application
5.1 Global VR Gaming Controller Sales by Application
5.1.1 Global VR Gaming Controller Historical Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global VR Gaming Controller Forecasted Sales by Application (2022-2027)
5.1.3 Global VR Gaming Controller Sales Market Share by Application (2016-2027)
5.2 Global VR Gaming Controller Revenue by Application
5.2.1 Global VR Gaming Controller Historical Revenue by Application (2016-2021)
5.2.2 Global VR Gaming Controller Forecasted Revenue by Application (2022-2027)
5.2.3 Global VR Gaming Controller Revenue Market Share by Application (2016-2027)
5.3 Global VR Gaming Controller Price by Application
5.3.1 Global VR Gaming Controller Price by Application (2016-2021)
5.3.2 Global VR Gaming Controller Price Forecast by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America VR Gaming Controller Market Size by Type
6.1.1 North America VR Gaming Controller Sales by Type (2016-2027)
6.1.2 North America VR Gaming Controller Revenue by Type (2016-2027)
6.2 North America VR Gaming Controller Market Size by Application
6.2.1 North America VR Gaming Controller Sales by Application (2016-2027)
6.2.2 North America VR Gaming Controller Revenue by Application (2016-2027)
6.3 North America VR Gaming Controller Market Size by Country
6.3.1 North America VR Gaming Controller Sales by Country (2016-2027)
6.3.2 North America VR Gaming Controller Revenue by Country (2016-2027)
6.3.3 United States
6.3.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe VR Gaming Controller Market Size by Type
7.1.1 Europe VR Gaming Controller Sales by Type (2016-2027)
7.1.2 Europe VR Gaming Controller Revenue by Type (2016-2027)
7.2 Europe VR Gaming Controller Market Size by Application
7.2.1 Europe VR Gaming Controller Sales by Application (2016-2027)
7.2.2 Europe VR Gaming Controller Revenue by Application (2016-2027)
7.3 Europe VR Gaming Controller Market Size by Country
7.3.1 Europe VR Gaming Controller Sales by Country (2016-2027)
7.3.2 Europe VR Gaming Controller Revenue by Country (2016-2027)
7.3.3 Germany
7.3.4 France
7.3.5 U.K.
7.3.6 Italy
7.3.7 Russia

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific VR Gaming Controller Market Size by Type
8.1.1 Asia Pacific VR Gaming Controller Sales by Type (2016-2027)
8.1.2 Asia Pacific VR Gaming Controller Revenue by Type (2016-2027)
8.2 Asia Pacific VR Gaming Controller Market Size by Application
8.2.1 Asia Pacific VR Gaming Controller Sales by Application (2016-2027)
8.2.2 Asia Pacific VR Gaming Controller Revenue by Application (2016-2027)
8.3 Asia Pacific VR Gaming Controller Market Size by Region
8.3.1 Asia Pacific VR Gaming Controller Sales by Region (2016-2027)
8.3.2 Asia Pacific VR Gaming Controller Revenue by Region (2016-2027)
8.3.3 China
8.3.4 Japan
8.3.5 South Korea
8.3.6 India
8.3.7 Australia
8.3.8 China Taiwan
8.3.9 Indonesia
8.3.10 Thailand
8.3.11 Malaysia

9 Latin America
9.1 Latin America VR Gaming Controller Market Size by Type
9.1.1 Latin America VR Gaming Controller Sales by Type (2016-2027)
9.1.2 Latin America VR Gaming Controller Revenue by Type (2016-2027)
9.2 Latin America VR Gaming Controller Market Size by Application
9.2.1 Latin America VR Gaming Controller Sales by Application (2016-2027)
9.2.2 Latin America VR Gaming Controller Revenue by Application (2016-2027)
9.3 Latin America VR Gaming Controller Market Size by Country
9.3.1 Latin America VR Gaming Controller Sales by Country (2016-2027)
9.3.2 Latin America VR Gaming Controller Revenue by Country (2016-2027)
9.3.3 Mexico
9.3.4 Brazil
9.3.5 Argentina
9.3.6 Colombia

10 Middle East and Africa
10.1 Middle East and Africa VR Gaming Controller Market Size by Type
10.1.1 Middle East and Africa VR Gaming Controller Sales by Type (2016-2027)
10.1.2 Middle East and Africa VR Gaming Controller Revenue by Type (2016-2027)
10.2 Middle East and Africa VR Gaming Controller Market Size by Application
10.2.1 Middle East and Africa VR Gaming Controller Sales by Application (2016-2027)
10.2.2 Middle East and Africa VR Gaming Controller Revenue by Application (2016-2027)
10.3 Middle East and Africa VR Gaming Controller Market Size by Country
10.3.1 Middle East and Africa VR Gaming Controller Sales by Country (2016-2027)
10.3.2 Middle East and Africa VR Gaming Controller Revenue by Country (2016-2027)
10.3.3 Turkey
10.3.4 Saudi Arabia

11 Company Profiles
11.1 Oculus
11.1.1 Oculus Corporation Information
11.1.2 Oculus Overview
11.1.3 Oculus VR Gaming Controller Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
11.1.4 Oculus VR Gaming Controller Product Model Numbers, Pictures, Descriptions and Specifications
11.1.5 Oculus Recent Developments
11.2 HTC
11.2.1 HTC Corporation Information
11.2.2 HTC Overview
11.2.3 HTC VR Gaming Controller Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
11.2.4 HTC VR Gaming Controller Product Model Numbers, Pictures, Descriptions and Specifications
11.2.5 HTC Recent Developments
11.3 Samsung
11.3.1 Samsung Corporation Information
11.3.2 Samsung Overview
11.3.3 Samsung VR Gaming Controller Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
11.3.4 Samsung VR Gaming Controller Product Model Numbers, Pictures, Descriptions and Specifications
11.3.5 Samsung Recent Developments
11.4 PlayStation
11.4.1 PlayStation Corporation Information
11.4.2 PlayStation Overview
11.4.3 PlayStation VR Gaming Controller Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
11.4.4 PlayStation VR Gaming Controller Product Model Numbers, Pictures, Descriptions and Specifications
11.4.5 PlayStation Recent Developments
11.5 SteelSeries
11.5.1 SteelSeries Corporation Information
11.5.2 SteelSeries Overview
11.5.3 SteelSeries VR Gaming Controller Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
11.5.4 SteelSeries VR Gaming Controller Product Model Numbers, Pictures, Descriptions and Specifications
11.5.5 SteelSeries Recent Developments
11.6 Sony
11.6.1 Sony Corporation Information
11.6.2 Sony Overview
11.6.3 Sony VR Gaming Controller Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
11.6.4 Sony VR Gaming Controller Product Model Numbers, Pictures, Descriptions and Specifications
11.6.5 Sony Recent Developments
11.7 Leap Motion
11.7.1 Leap Motion Corporation Information
11.7.2 Leap Motion Overview
11.7.3 Leap Motion VR Gaming Controller Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
11.7.4 Leap Motion VR Gaming Controller Product Model Numbers, Pictures, Descriptions and Specifications
11.7.5 Leap Motion Recent Developments
11.8 MANUS
11.8.1 MANUS Corporation Information
11.8.2 MANUS Overview
11.8.3 MANUS VR Gaming Controller Sales, Price, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
11.8.4 MANUS VR Gaming Controller Product Model Numbers, Pictures, Descriptions and Specifications
11.8.5 MANUS Recent Developments

12 Value Chain and Sales Channels Analysis
12.1 VR Gaming Controller Value Chain Analysis
12.2 VR Gaming Controller Key Raw Materials
12.2.1 Key Raw Materials
12.2.2 Raw Materials Key Suppliers
12.3 VR Gaming Controller Production Mode & Process
12.4 VR Gaming Controller Sales and Marketing
12.4.1 VR Gaming Controller Sales Channels
12.4.2 VR Gaming Controller Distributors
12.5 VR Gaming Controller Customers

13 Market Drivers, Opportunities, Challenges and Risks Factors Analysis
13.1 VR Gaming Controller Industry Trends
13.2 VR Gaming Controller Market Drivers
13.3 VR Gaming Controller Market Challenges
13.4 VR Gaming Controller Market Restraints

14 Key Findings in The Global VR Gaming Controller Study

15 Appendix
15.1 Research Methodology
15.1.1 Methodology/Research Approach
15.1.2 Data Source
15.2 Author Details
15.3 Disclaimer

 

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2024/07/05 10:26

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