世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

トレーディングカードゲームの世界市場規模、現状、予測2021-2027年


Global Trading Card Game Market Size, Status and Forecast 2021-2027

市場分析とインサイトトレーディングカードゲームの世界市場 2021年のTrading Card Gameの世界市場規模は百万米ドルで、2021年から2027年の間に年率%で推移し、2027年末には百万米ドルに達すると予想されていま... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

市場分析とインサイトトレーディングカードゲームの世界市場
2021年のTrading Card Gameの世界市場規模は百万米ドルで、2021年から2027年の間に年率%で推移し、2027年末には百万米ドルに達すると予想されています。
業界標準の正確な分析と高いデータの整合性を備えた本レポートは、世界のTrading Card Game市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、Trading Card Gameの世界市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のTrading Card Game市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のTrading Card Game市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。

世界のTrading Card Gameの範囲と市場規模
Trading Card Game(トレーディングカードゲーム)市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のTrading Card Game市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
デジタルゲーム
フィジカルカード

アプリケーション別
ティーンエイジャー
大人

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
U.K.
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
ハスブロ
ザ・ポケモン・カンパニー
コナミ
ブシロード
バンダイ


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のトレーディングカードゲーム市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 デジタルゲーム
1.2.3 フィジカルカード
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 トレーディングカードゲームの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 ティーンエイジャー
1.3.3 大人
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 世界の成長トレンド
2.1 トレーディングカードゲームの世界市場の展望(2016-2027年
2.2 トレーディングカードゲームの地域別成長トレンド
2.2.1 トレーディングカードゲームの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 トレーディングカードゲームの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 トレーディングカードゲームの地域別市場規模予測(2022年~2027年)
2.3 トレーディングカードゲームの業界動向
2.3.1 トレーディングカードゲームの市場動向
2.3.2 トレーディングカードゲームの市場ドライバー
2.3.3 トレーディングカードゲームの市場課題
2.3.4 トレーディングカードゲームの市場阻害要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 トレーディングカードゲームの世界トッププレイヤーの収益
3.1.1 トレーディングカードゲームの世界トッププレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のトレーディングカードゲームの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年
3.2 世界のトレーディングカードゲームの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤートレーディングカードゲームの売上高によるランキング
3.4 トレーディングカードゲームの世界市場集中率
3.4.1 トレーディングカードゲームの世界市場集中率(CR5とHHI)について
3.4.2 2020年におけるトレーディングカードゲームの売上高による世界のトップ10およびトップ5企業
3.5 トレーディングカードゲームの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア
3.6 トレーディングカードゲームの主要企業の製品ソリューションおよびサービス
3.7 トレーディングカードゲーム市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 トレーディングカードゲームのタイプ別内訳データ
4.1 トレーディングカードゲームの世界市場規模(歴史的):タイプ別(2016~2021年
4.2 トレーディングカードゲームの世界市場規模予測:タイプ別(2022年~2027年

5 トレーディングカードゲームのアプリケーション別内訳データ
5.1 トレーディングカードゲームの世界市場規模(歴史的):アプリケーション別(2016-2021年
5.2 トレーディングカードゲームの世界市場規模予測(2022-2027年):アプリケーション別

6 北アメリカ
6.1 北米のトレーディングカードゲームの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のトレーディングカードゲーム市場規模:タイプ別
6.2.1 北米のトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米のトレーディングカードゲーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のトレーディングカードゲーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米のトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
6.3.2 北米のトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
6.3.3 北米のトレーディングカードゲーム市場規模の用途別推移(2016-2027年
6.4 北米のトレーディングカードゲーム市場規模の国別推移
6.4.1 北米のトレーディングカードゲーム市場規模:国別(2016-2021年
6.4.2 北米トレーディングカードゲーム市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模(2016-2027年)
7.2 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模(2016-2027年)
7.3 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027)
7.3.3 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模:国別(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのトレーディングカードゲーム市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲームの市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲーム市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模 (2016-2027)
8.3 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲーム市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲーム市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲーム市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のトレーディングカードゲーム市場規模:地域別(2022-2027)
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米のトレーディングカードゲーム市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模
9.2.1 ラテンアメリカのトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模(2022-2027)
9.2.3 ラテンアメリカのトレーディングカードゲーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのトレーディングカードゲームの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
9.3.3 中南米のトレーディングカードゲーム市場規模:用途別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのトレーディングカードゲームの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのトレーディングカードゲーム市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのトレーディングカードゲーム市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのトレーディングカードゲーム市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカ トレーディングカードゲームのタイプ別市場規模
10.2.1 中東・アフリカのトレーディングカードゲームのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのトレーディングカードゲーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカ トレーディングカードゲームのタイプ別市場規模(2016-2027年)
10.3 中東・アフリカのトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのトレーディングカードゲーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
10.3.3 中東・アフリカのトレーディングカードゲーム市場規模の用途別推移(2016-2027年
10.4 中東・アフリカ地域 トレーディングカードゲーム市場規模(国別
10.4.1 中東・アフリカのトレーディングカードゲーム市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのトレーディングカードゲーム市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレイヤーのプロフィール
11.1 ハスブロ
11.1.1 ハスブロ社の会社概要
11.1.2 ハスブロ社の事業概要
11.1.3 ハズブロ社のトレーディングカードゲームの紹介
11.1.4 ハスブロ社 トレーディングカードゲーム事業の収益(2016-2021年
11.1.5 ハスブロ社の最近の開発状況
11.2 ザ・ポケモン・カンパニー
11.2.1 ザ・ポケモン・カンパニー 会社概要
11.2.2 ザ・ポケモン・カンパニー事業概要
11.2.3 ザ・ポケモンカンパニー トレーディングカードゲームの紹介
11.2.4 ザ・ポケモンカンパニー トレーディングカードゲーム事業の収益(2016-2021年
11.2.5 ザ・ポケモン・カンパニーの最近の開発状況
11.3 コナミ
11.3.1 コナミ会社概要
11.3.2 コナミビジネス概要
11.3.3 コナミのトレーディングカードゲームの紹介
11.3.4 コナミ トレーディングカードゲーム事業の収益(2016-2021)
11.3.5 コナミの最近の開発状況
11.4 ブシロード
11.4.1 ブシロード会社概要
11.4.2 ブシロードのビジネス概要
11.4.3 ブシロードのトレーディングカードゲームの紹介
11.4.4 トレーディングカードゲーム事業におけるブシロードの収益(2016-2021年
11.4.5 ブシロードの最近の開発状況
11.5 バンダイ
11.5.1 バンダイ 会社概要
11.5.2 バンダイ事業概要
11.5.3 バンダイ トレーディングカードゲームの紹介
11.5.4 トレーディングカードゲーム事業におけるバンダイの収益(2016-2021)
11.5.5 バンダイ 最近の開発

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Analysis and Insights: Global Trading Card Game Market
In 2021, the global Trading Card Game market size will be US$ million and it is expected to reach US$ million by the end of 2027, with a CAGR of % during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Trading Card Game market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Trading Card Game market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Trading Card Game market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Trading Card Game market.

Global Trading Card Game Scope and Market Size
Trading Card Game market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Trading Card Game market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Digital Game
Physical Card

Segment by Application
Teenager
Adult

By Region
North America
United States
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Hasbro
The Pokémon Company
Konami
Bushiroad
Bandai



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Trading Card Game Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Digital Game
1.2.3 Physical Card
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Trading Card Game Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Teenager
1.3.3 Adult
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Trading Card Game Market Perspective (2016-2027)
2.2 Trading Card Game Growth Trends by Regions
2.2.1 Trading Card Game Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Trading Card Game Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Trading Card Game Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Trading Card Game Industry Dynamic
2.3.1 Trading Card Game Market Trends
2.3.2 Trading Card Game Market Drivers
2.3.3 Trading Card Game Market Challenges
2.3.4 Trading Card Game Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Trading Card Game Players by Revenue
3.1.1 Global Top Trading Card Game Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Trading Card Game Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Trading Card Game Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Trading Card Game Revenue
3.4 Global Trading Card Game Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Trading Card Game Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Trading Card Game Revenue in 2020
3.5 Trading Card Game Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Trading Card Game Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Trading Card Game Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Trading Card Game Breakdown Data by Type
4.1 Global Trading Card Game Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Trading Card Game Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Trading Card Game Breakdown Data by Application
5.1 Global Trading Card Game Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Trading Card Game Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Trading Card Game Market Size (2016-2027)
6.2 North America Trading Card Game Market Size by Type
6.2.1 North America Trading Card Game Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Trading Card Game Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Trading Card Game Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Trading Card Game Market Size by Application
6.3.1 North America Trading Card Game Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Trading Card Game Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Trading Card Game Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Trading Card Game Market Size by Country
6.4.1 North America Trading Card Game Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Trading Card Game Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Trading Card Game Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Trading Card Game Market Size by Type
7.2.1 Europe Trading Card Game Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Trading Card Game Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Trading Card Game Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Trading Card Game Market Size by Application
7.3.1 Europe Trading Card Game Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Trading Card Game Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Trading Card Game Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Trading Card Game Market Size by Country
7.4.1 Europe Trading Card Game Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Trading Card Game Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Trading Card Game Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Trading Card Game Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Trading Card Game Market Size by Type
9.2.1 Latin America Trading Card Game Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Trading Card Game Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Trading Card Game Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Trading Card Game Market Size by Application
9.3.1 Latin America Trading Card Game Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Trading Card Game Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Trading Card Game Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Trading Card Game Market Size by Country
9.4.1 Latin America Trading Card Game Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Trading Card Game Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Trading Card Game Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Hasbro
11.1.1 Hasbro Company Details
11.1.2 Hasbro Business Overview
11.1.3 Hasbro Trading Card Game Introduction
11.1.4 Hasbro Revenue in Trading Card Game Business (2016-2021)
11.1.5 Hasbro Recent Development
11.2 The Pokémon Company
11.2.1 The Pokémon Company Company Details
11.2.2 The Pokémon Company Business Overview
11.2.3 The Pokémon Company Trading Card Game Introduction
11.2.4 The Pokémon Company Revenue in Trading Card Game Business (2016-2021)
11.2.5 The Pokémon Company Recent Development
11.3 Konami
11.3.1 Konami Company Details
11.3.2 Konami Business Overview
11.3.3 Konami Trading Card Game Introduction
11.3.4 Konami Revenue in Trading Card Game Business (2016-2021)
11.3.5 Konami Recent Development
11.4 Bushiroad
11.4.1 Bushiroad Company Details
11.4.2 Bushiroad Business Overview
11.4.3 Bushiroad Trading Card Game Introduction
11.4.4 Bushiroad Revenue in Trading Card Game Business (2016-2021)
11.4.5 Bushiroad Recent Development
11.5 Bandai
11.5.1 Bandai Company Details
11.5.2 Bandai Business Overview
11.5.3 Bandai Trading Card Game Introduction
11.5.4 Bandai Revenue in Trading Card Game Business (2016-2021)
11.5.5 Bandai Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/17 10:30

141.77 円

158.05 円

189.84 円

ページTOPに戻る