エッジ・コンピューティング・プラットフォームの世界市場規模、現状、予測 2021-2027年Global Edge Computing Platform Market Size, Status and Forecast 2021-2027 市場分析と洞察。エッジコンピューティングプラットフォームの世界市場 2021年のエッジコンピューティングプラットフォームの世界市場規模は百万米ドルで、2021年から2027年の間に年率%で推移し、2027年末には... もっと見る
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サマリー市場分析と洞察。エッジコンピューティングプラットフォームの世界市場2021年のエッジコンピューティングプラットフォームの世界市場規模は百万米ドルで、2021年から2027年の間に年率%で推移し、2027年末には百万米ドルに達すると予想されています。 業界標準の正確な分析と高いデータ整合性を備えた本レポートは、世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面での世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場全体のサイズに関する予測も含まれています。 全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のエッジコンピューティングプラットフォームの範囲と市場規模 エッジコンピューティングプラットフォーム市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント クラウドベース オンプレミス型 アプリケーション別 大企業 中小企業 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス U.K. イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 ミューターブル MobileedgeX アファームド・ネットワークス エッジグラビティ EdgeConneX セクション ハンガー ドイツのエッジクラウド クリアブレード アレフエッジ 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 クラウドベース 1.2.3 オンプレミス型 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場のアプリケーション別シェア:2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.3.2 大企業 1.3.3 中小企業 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場の展望(2016-2027) 2.2 地域別のエッジコンピューティングプラットフォームの成長動向 2.2.1 地域別のエッジコンピューティングプラットフォームの市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 エッジコンピューティングプラットフォームの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 エッジコンピューティングプラットフォームの地域別市場規模予測(2022年~2027年) 2.3 エッジコンピューティングプラットフォームの業界動向 2.3.1 エッジコンピューティングプラットフォームの市場動向 2.3.2 エッジコンピューティングプラットフォームの市場ドライバー 2.3.3 エッジコンピューティングプラットフォームの市場課題 2.3.4 エッジコンピューティングプラットフォームの市場阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のエッジコンピューティングプラットフォーム上位プレイヤーの収益 3.1.1 世界のエッジコンピューティングプラットフォーム上位プレイヤーの収益別(2016~2021年 3.1.2 世界のエッジコンピューティングプラットフォーム収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3 3.3 対象となるプレイヤー3 エッジコンピューティングプラットフォーム収益によるランキング 3.4 世界のエッジコンピューティングプラットフォーム市場の集中比率 3.4.1 世界のエッジコンピューティングプラットフォームの市場集中率(CR5およびHHI 3.4.2 2020年におけるエッジコンピューティングプラットフォームの売上高による世界の上位10社および上位5社 3.5 エッジコンピューティングプラットフォームの主要プレイヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレイヤーのエッジコンピューティングプラットフォーム製品のソリューションとサービス 3.7 エッジコンピューティングプラットフォーム市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 エッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別内訳データ 4.1 世界のエッジコンピューティングプラットフォームの歴史的市場規模:タイプ別(2016~2021年 4.2 エッジコンピューティングプラットフォームの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027) 5 エッジコンピューティングプラットフォームのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のエッジコンピューティングプラットフォームの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 5.2 世界のエッジコンピューティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のエッジコンピューティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:タイプ別 6.2.1 北米のエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027) 6.2.3 北米のエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2027年) 6.3 北米のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 6.3.2 北米のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米のエッジコンピューティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2027年) 6.4 北米のエッジコンピューティングプラットフォームの国別市場規模 6.4.1 北米のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:国別(2016-2021年 6.4.2 北米のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年 7.2.2 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2027年) 7.3 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 7.3.2 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 7.3.3 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2027年) 8.3 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 8.3.3 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016-2027) 8.4 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォームの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:地域別(2016-2021) 8.4.2 アジア太平洋地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:地域別(2022-2027) 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のエッジコンピューティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模 9.2.1 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年 9.2.2 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 9.3.2 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2027) 9.4 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォームの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模 10.2.1 中東・アフリカ地域のエッジコンピューティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年 10.2.2 中東&アフリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 10.2.3 中東&アフリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 10.3 中東・アフリカ地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカ地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 10.3.3 中東・アフリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカ地域のエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年) 10.4.2 中東・アフリカのエッジコンピューティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 Mutable社 11.1.1 Mutable社の詳細 11.1.2 Mutable社の事業概要 11.1.3 Mutable社のエッジコンピューティングプラットフォームの紹介 11.1.4 Mutable社のエッジコンピューティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.1.5 Mutable社の最近の開発状況 11.2 MobileedgeX 11.2.1 MobileedgeX社の詳細 11.2.2 MobileedgeXの事業概要 11.2.3 MobileedgeXのエッジコンピューティングプラットフォームの紹介 11.2.4 MobileedgeXのエッジコンピューティングプラットフォーム事業における収益(2016~2021年 11.2.5 MobileedgeXの最近の開発状況 11.3 Affirmed Networks社 11.3.1 Affirmed Networks社の詳細 11.3.2 Affirmed Networks社の事業概要 11.3.3 Affirmed Networks社のエッジ・コンピューティング・プラットフォームの紹介 11.3.4 Affirmed Networks社のエッジ・コンピューティング・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年) 11.3.5 アファームド・ネットワークスの最近の開発状況 11.4 エッジグラビティ 11.4.1 エッジグラビティ社概要 11.4.2 エッジグラビティ事業概要 11.4.3 エッジグラビティのエッジコンピューティングプラットフォームの紹介 11.4.4 エッジグラビティのエッジコンピューティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.4.5 エッジグラビティの最近の開発状況 11.5 EdgeConneX(エッジコネックス 11.5.1 EdgeConneX社の詳細 11.5.2 EdgeConneX の事業概要 11.5.3 EdgeConneX エッジコンピューティングプラットフォームの紹介 11.5.4 EdgeConneX エッジコンピューティングプラットフォーム事業の収益(2016-2021) 11.5.5 EdgeConneXの最近の開発状況 11.6 セクション 11.6.1 セクション 会社概要 11.6.2 セクション事業概要 11.6.3 セクションのエッジコンピューティングプラットフォームの紹介 11.6.4 セクションのエッジ・コンピューティング・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.6.5 セクションの最近の開発状況 11.7 ハンガー 11.7.1 Hangar社の詳細 11.7.2 Hangar社のビジネス概要 11.7.3 Hangar社のエッジコンピューティングプラットフォームの紹介 11.7.4 Hangar社のエッジコンピューティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021) 11.7.5 Hangar社の最近の開発状況 11.8 ジャーマンエッジクラウド 11.8.1 ジャーマンエッジクラウド会社概要 11.8.2 ジャーマンエッジクラウド事業概要 11.8.3 ジャーマンエッジクラウドのエッジコンピューティングプラットフォームの紹介 11.8.4 ジャーマンエッジクラウドのエッジコンピューティングプラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.8.5 ジャーマンエッジクラウドの最近の開発状況 11.9 ClearBlade(クリアブレード 11.9.1 ClearBlade社の詳細 11.9.2 ClearBladeの事業概要 11.9.3 ClearBladeのエッジコンピューティングプラットフォームの紹介 11.9.4 ClearBladeのエッジコンピューティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.9.5 ClearBladeの最近の開発状況 11.10 AlefEdge社 11.10.1 AlefEdge社の詳細 11.10.2 AlefEdge事業概要 11.10.3 AlefEdge エッジコンピューティングプラットフォームの紹介 11.10.4 AlefEdge エッジコンピューティングプラットフォーム事業の収益(2016~2021年 11.10.5 AlefEdgeの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 研究方法論 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryMarket Analysis and Insights: Global Edge Computing Platform Market Table of Contents1 Report Overview
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