世界および米国のテーブルウェア・フォーク市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Tableware Forks Market Insights, Forecast to 2027 テーブルウェアとは、テーブルセッティングや料理の提供、食事に使用される皿や食器のことで、カトラリーとは通常、ナイフや関連する刃物を意味し、その他のカトラリーにはフォークやスプーンなどの銀製品全般が... もっと見る
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サマリーテーブルウェアとは、テーブルセッティングや料理の提供、食事に使用される皿や食器のことで、カトラリーとは通常、ナイフや関連する刃物を意味し、その他のカトラリーにはフォークやスプーンなどの銀製品全般が含まれる。本レポートでは、テーブルウェア・フォーク市場に焦点を当てています。使い捨てのフォークは対象外です。テーブルウェアの素材は、その使用に影響を与える主な理由の一つである。ステンレス製のフォークは、衛生面や美観面で広く歓迎されている。 市場分析と洞察。世界および米国のテーブルウェアフォーク市場 本レポートでは、世界および米国のTableware Forks市場に焦点を当てています。 2020年の世界のテーブルウェアフォーク市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、テーブルウェアフォークの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のテーブルウェアフォークの範囲と市場規模 Tableware Forks市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のTableware Forks市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016年から2027年までのTableware Forksの市場規模をプレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要なプレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント メタルフォーク 木製フォーク プラスチックフォーク 用途別セグメント 住宅用 業務用 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 クラーク・アソシエイツ(アコパ) ジャン・デュボスト オナイダグループ株式会社 アークインターナショナル ボン・シェフ 株式会社デザインスペシャリティーズ エコプロダクツ メデット・カトラリー社 WMF リバティ・テーブルトップ ジョルジュ・イェンセン ツヴィリング サンボネ ツェプター ゴディンガー タイル・チュー バンブ ブガッティ オットーグループ 青島Jpプラスチック社 ビレロイ&ボッホ 目次1 調査範囲1.1 テーブルウェアフォークの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のテーブルウェアフォーク市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 金属製フォーク 1.2.3 木製フォーク 1.2.4 プラスチック製フォーク 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のテーブルウェアフォークの市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 家庭用 1.3.3 業務用 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のテーブルウェアフォークの市場規模、推定、予測 2.1.1 世界のテーブルウェア・フォークの売上高 2016-2027 2.1.2 世界のテーブルウェア・フォークの売上高 2016-2027 2.2 世界のテーブルウェアフォーク、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 テーブルウェアフォークの地域別歴史的市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のテーブルウェアフォークの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高における世界のテーブルウェアフォークの回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 テーブルウェアフォークの地域別市場予測(2022-2027年 2.4.1 世界のテーブルウェアフォークの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の食器フォークの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の食器フォークのプレイヤー別競合状況 3.1 世界の食器フォークメーカーの売上高トップ 3.1.1 世界のテーブルウェアフォークのメーカー別売上高(2016-2021年 3.1.2 世界のテーブルウェアフォークのメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 世界のトップテーブルウェアフォークメーカーの売上高推移 3.2.1 テーブルウェアフォークの主要メーカーを網羅。売上高によるランキング 3.2.2 世界のテーブルウェアフォークのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のテーブルウェアフォークのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のテーブルウェアフォークの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年における世界のテーブルウェアフォークの売上高上位10社および上位5社 3.2.6 世界のテーブルウェアフォークの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のテーブルウェアフォークのメーカー別価格 3.4 世界のテーブルウェアフォークの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 食卓用フォークメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 テーブルウェアフォークのメーカーの製品タイプ 3.4.3 国際メーカーの食器フォーク市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のテーブルウェアフォークのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のテーブルウェアフォークのタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界のテーブルウェアフォークのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 テーブルウェアフォークのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界のテーブルウェアフォークのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界のテーブルウェアフォークのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界のテーブルウェアフォークのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 テーブルウェアフォークのタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022年~2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027) 5.1 世界のテーブルウェアフォークのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のテーブルウェアフォークのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のテーブルウェアフォークのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のテーブルウェアフォークの価格(2016-2021年 5.2 テーブルウェアフォークのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のテーブルウェアフォークのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の食器フォークのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 5.2.3 世界のテーブルウェアフォークのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 アメリカ合衆国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国のテーブルウェアフォークの市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 米国のテーブルウェアフォーク売上高の前年同期比成長率2016-2027 6.1.2 米国 テーブルウェアフォーク 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.3 米国のテーブルウェア・フォークの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 米国のテーブルウェア・フォークのプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 米国のテーブルウェアフォークのトッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 米国のテーブルウェアフォークトッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 アメリカ合衆国のテーブルウェアフォークのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 米国 テーブルウェアフォークのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 米国 テーブルウェアフォークのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.3 米国 テーブルウェアフォークのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 アメリカ合衆国の食器用フォークのタイプ別市場予測・予想(2022-2027年 6.4.1 米国のテーブルウェアフォークのタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 米国の食器用フォークのタイプ別売上高予測 (2022-2027年) 6.4.3 米国の食器用フォークの価格のタイプ別予測(2022-2027年 6.5 アメリカ合衆国のテーブルウェアフォークのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 米国のテーブルウェアフォークのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 米国 テーブルウェアフォークのアプリケーション別収益シェア(2016-2021年 6.5.3 米国 テーブルウェアフォークのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 米国のテーブルウェアフォークのアプリケーション別市場予測と予想(2022-2027年 6.6.1 米国のテーブルウェアフォークのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 米国の食器用フォークのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 米国のテーブルウェアフォークの価格のアプリケーション別予測(2022-2027年 7 北アメリカ 7.1 北米のテーブルウェアフォーク市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のテーブルウェアフォークの国別市場規模推移 7.2.1 北米のテーブルウェアフォークの国別販売台数 (2016-2021) 7.2.2 北米のテーブルウェアフォーク国別売上高(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のテーブルウェアフォーク市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のテーブルウェアフォークの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のテーブルウェアフォークの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のテーブルウェアフォークの地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのテーブルウェアフォークの市場規模は2016-2027年に前年比成長 9.2 ヨーロッパのテーブルウェアフォークの国別市場概況 9.2.1 ヨーロッパのテーブルウェアフォークの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパのテーブルウェアフォークの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米のテーブルウェアフォークの市場規模は2016-2027年に前年比成長 10.2 ラテンアメリカのテーブルウェアフォークの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカのテーブルウェアフォークの国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 中南米テーブルウェアフォーク国別売上高(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのテーブルウェアフォーク市場規模前年比成長率2016-2027 11.2 中東・アフリカのテーブルウェアフォークの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ テーブルウェアフォークの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ テーブルウェアフォークの国別売上高 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 クラークアソシエイツ(アコパ) 12.1.1 クラークアソシエイツ(アコパ)株式会社情報 12.1.2 クラークアソシエイツ(アコパ)社の説明と事業概要 12.1.3 クラークアソシエイツ(アコパ)社のテーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 Clark Associates (Acopa) Tableware Forks Products Offered(クラーク・アソシエイツ(アコパ)テーブルウェアフォーク製品の提供 12.1.5 クラークアソシエイツ(アコパ)社の最近の開発状況 12.2 ジャン・デュボスト 12.2.1 Jean Dubost社の情報 12.2.2 Jean Dubost社の概要と事業概要 12.2.3 ジャン・デュボスト社のテーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 Jean Dubost社のテーブルウェアフォーク製品の提供 12.2.5 Jean Dubost社の最近の開発状況 12.3 オナイダグループインク 12.3.1 オナイダグループ社 会社情報 12.3.2 Oneida Group Incの概要と事業概要 12.3.3 Oneida Group Inc テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 Oneida Group Inc Tableware Forks Products Offered (テーブルウェアフォーク製品) 12.3.5 Oneida Group Incの最近の開発状況 12.4 アークインターナショナル 12.4.1 アークインターナショナル株式会社情報 12.4.2 Arc International社の説明と事業概要 12.4.3 アークインターナショナル テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 Arc International Tableware Forks Products Offered (アークインターナショナルテーブルウェアフォーク製品) 12.4.5 Arc International社の最近の開発状況 12.5 ボンシェフ 12.5.1 ボンシェフ株式会社情報 12.5.2 ボンシェフ社の概要と事業概要 12.5.3 ボンシェフ テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.5.4 ボンシェフ テーブルウェアフォーク製品の提供 12.5.5 ボン・シェフ社の最近の開発状況 12.6 デザイン・スペシャリティーズ社(Design Specialties Inc. 12.6.1 Design Specialties Inc.企業情報 12.6.2 デザイン・スペシャリティーズ社の概要概要と事業概要 12.6.3 デザインスペシャリティーズInc.テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.6.4 デザイン・スペシャリティーズ・インクテーブルウェアフォーク製品の提供 12.6.5 デザイン・スペシャリティーズ社のテーブルウェア・フォーク最近の開発状況 12.7 エコプロダクツ 12.7.1 エコプロダクツ株式会社情報 12.7.2 エコプロダクツの説明と事業概要 12.7.3 エコプロダクツ テーブルウェアフォークの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 エコプロダクツ テーブルウェアフォーク製品の提供 12.7.5 Eco-Productsの最近の開発状況 12.8 Mede Cutlery社 12.8.1 Mede Cutlery Company株式会社情報 12.8.2 Mede Cutlery社の会社概要および事業概要 12.8.3 Mede Cutlery Company テーブルウェアフォークの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.8.4 Mede Cutlery社 Tableware Forks製品の提供 12.8.5 Mede Cutlery社の最近の開発状況 12.9 WMF 12.9.1 WMF社の情報 12.9.2 WMF社の概要と事業概要 12.9.3 WMF社 テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 WMF Tableware Forks Products Offered(テーブルウェアフォーク製品の提供 12.9.5 WMF社の最近の開発状況 12.10 リバティ・テーブルトップ 12.10.1 リバティー・テーブルトップ社情報 12.10.2 リバティー・テーブルトップ社の説明と事業概要 12.10.3 リバティートップ テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 リバティー・テーブルトップ テーブルウェアフォーク製品の提供 12.10.5 リバティー・テーブルトップの最近の開発 12.11 クラークアソシエイツ(アコパ) 12.11.1 クラークアソシエイツ(アコパ)株式会社情報 12.11.2 クラークアソシエイツ(アコパ)社の説明と事業概要 12.11.3 クラークアソシエイツ(アコパ)社のテーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 Clark Associates (Acopa) Tableware Forks Products Offered(クラークアソシエイツ(アコパ)テーブルウェアフォーク製品提供 12.11.5 クラークアソシエイツ(アコパ)社の最近の開発状況 12.12 ツヴィリング 12.12.1 ツヴィリング社情報 12.12.2 ツヴィリング社の概要と事業概要 12.12.3 ツヴィリング社 テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 ツヴィリング社製品の提供 12.12.5 Zwilling社の最近の開発状況 12.13 サンボネット 12.13.1 Sambonet社情報 12.13.2 Sambonet社の説明と事業概要 12.13.3 Sambonet テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.13.4 Sambonetの製品提供 12.13.5 Sambonet社の最近の開発状況 12.14 Zepter 12.14.1 Zepter社の情報 12.14.2 Zepter社の概要と事業概要 12.14.3 Zepter テーブルウェアフォークの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.14.4 Zepter社の提供する製品 12.14.5 Zepter社の最近の開発状況 12.15 ゴディンガー 12.15.1 ゴディンガー社情報 12.15.2 ゴディンガー社の概要と事業概要 12.15.3 ゴディンガー テーブルウェアフォークの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.15.4 ゴディンガー社の製品提供 12.15.5 Godinger社の最近の開発状況 12.16 Tair Chu 12.16.1 Tair Chu株式会社情報 12.16.2 Tair Chu社の概要と事業概要 12.16.3 Tair Chu テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.16.4 Tair Chu社の製品提供 12.16.5 Tair Chu社の最近の開発状況 12.17 Bambu 12.17.1 Bambu株式会社情報 12.17.2 Bambu社の概要と事業概要 12.17.3 Bambu テーブルウェアフォークの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.17.4 Bambu社の提供する製品 12.17.5 Bambu社の最近の開発状況 12.18 ブガッティ 12.18.1 ブガッティ株式会社情報 12.18.2 ブガッティの概要と事業概要 12.18.3 ブガッティ テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.18.4 ブガッティ製品の提供 12.18.5 ブガッティの最近の開発 12.19 オットーグループ 12.19.1 Otto Group株式会社情報 12.19.2 Otto Group社の概要と事業概要 12.19.3 Otto Group テーブルウェアフォークの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.19.4 Otto Groupの製品提供 12.19.5 Otto Groupの最近の開発状況 12.20 青島Jpプラスチック社 12.20.1 青島Jpプラスチック社の企業情報 12.20.2 青島ジープラスチック社の概要と事業概要 12.20.3 青島ジープラスチック社 テーブルウェアフォークの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.20.4 青島ジープラスチック社の製品提供 12.20.5 青島Jpプラスチックス社の最近の開発状況 12.21 ビレロイ&ボッホ 12.21.1 ビレロイ&ボッホ社情報 12.21.2 Villeroy&Boch社の概要と事業概要 12.21.3 ビレロイ&ボッホ社 テーブルウェアフォークの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.21.4 ビレロイ&ボッホ社製品の提供 12.21.5 ビレロワ&ボッホの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 テーブルウェアフォークの業界動向 13.2 食器用フォークの市場ドライバー 13.3 食器用フォークの市場課題 13.4 食器用フォークの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 食器用フォークの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryTableware are the dishes or dishware used for setting a table, serving food and dining, where cutlery usually means knives and related cutting instruments; elsewhere cutlery includes all the forks, spoons and other silverware items. This report focuses on Tableware Forks market. Disposable forks are not covered. Table of Contents1 Study Coverage
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