![]() 世界および米国の天然L-乳酸市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Natural L-Lactic Acid Market Insights, Forecast to 2027 L-乳酸は天然型の異性体で、D-乳酸は非天然型の異性体である。天然のL-乳酸はミルク酸とも呼ばれ、粉末と液体の2種類がある。天然のL-乳酸は、食品、飲料、医薬品、化粧品、動物飼料、化学品など様々な分野で古く... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーL-乳酸は天然型の異性体で、D-乳酸は非天然型の異性体である。天然のL-乳酸はミルク酸とも呼ばれ、粉末と液体の2種類がある。天然のL-乳酸は、食品、飲料、医薬品、化粧品、動物飼料、化学品など様々な分野で古くから使用されている。天然のL-乳酸は、薬用製剤の質感を向上させ、風味を改善し、ビール製造時の微生物の安定性を高め、また抗菌性を提供するなど、重要な特性をもたらします。市場分析と洞察。世界および米国の天然L-乳酸市場 当レポートでは、世界および米国の天然L-乳酸市場に焦点を当てています。 2020年の世界の天然L-Lactic Acid市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、Natural L-Lactic Acidの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の天然L乳酸の範囲と市場規模 天然L-Lactic Acid市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の天然L-乳酸市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016-2027年の期間で、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別の天然L-乳酸の市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 粉末状L-乳酸 液体L-乳酸 用途別セグメント 食品・飲料加工 化粧品 製薬業界 その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 コービオン Jungbunzlauer Suisse AG ギャラクティック プラティスタ・インダストリーズ・リミテッド ペンタ・マニュファクチャリング・カンパニー リー・バイオソリューション 武漢三江スペースグッドバイオテック トリプラ・バイオテック社 目次1 スタディカバレッジ1.1 天然L-乳酸の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の天然L乳酸市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 粉末タイプの乳酸 1.2.3 液状タイプの乳酸 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の天然L乳酸の市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 食品・飲料加工 1.3.3 化粧品 1.3.4 製薬業界 1.3.5 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の天然L字型乳酸の市場規模、推定、予測 2.1.1 世界の天然L乳酸の収益 2016-2027 2.1.2 世界の天然L乳酸の売上高2016-2027年 2.2 天然L字型乳酸の世界市場規模、地域別:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 天然L乳酸の歴史的な地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の天然L乳酸の地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 天然L乳酸の世界回帰市場シナリオ(地域別収益):2016-2021年 2.4 天然L-乳酸の地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界の天然L-乳酸の地域別売上高予測(2022-2027年 2.4.2 世界の天然L乳酸の地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の天然L字型乳酸のプレイヤー別競合状況 3.1 世界の天然L乳酸トップメーカーの売上高推移 3.1.1 世界の天然L乳酸のメーカー別売上高(2016-2021年 3.1.2 世界の天然L乳酸のメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 世界の天然L乳酸トップメーカーの売上高推移 3.2.1 天然L-乳酸の主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界の天然L乳酸のメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の天然L乳酸のメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の天然L乳酸の市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年における天然L乳酸の収益による世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の天然L乳酸の会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3 3.3 世界の天然L字型乳酸のメーカー別価格 3.4 世界の天然L字型乳酸の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 天然L字型乳酸メーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 天然L字型乳酸メーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの天然L字型乳酸市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の天然L乳酸のタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の天然L乳酸のタイプ別販売量(2016~2021年 4.1.2 世界の天然L乳酸のタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 天然L-乳酸のタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界の天然L乳酸のタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 天然L乳酸の世界販売量のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界の天然L乳酸のタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 天然L字型乳酸の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界の天然L乳酸のアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の天然L-乳酸のアプリケーション別販売量(2016-2021年 5.1.2 世界の天然L乳酸のアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 天然L乳酸のアプリケーション別価格(2016-2021) 5.2 天然L乳酸のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の天然L乳酸のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の天然L乳酸のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の天然L字型乳酸のアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 アメリカ合衆国 天然L-乳酸の市場規模の前年比成長率 2016-2027年 6.1.1 アメリカ合衆国 天然L-乳酸 売上高 前年比成長率 2016-2027 6.1.2 米国 天然L-乳酸 売上高 前年比成長率 2016-2027 6.1.3 米国の天然L乳酸の世界市場におけるシェア 2016-2027 6.2 米国の天然L乳酸のプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 米国の天然L乳酸トッププレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 米国の天然L乳酸トッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 アメリカ合衆国 天然L-乳酸 タイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021) 6.3.1 アメリカ合衆国 天然L字型乳酸 販売市場シェア:タイプ別(2016-2021年 6.3.2 米国 天然L-乳酸の売上高のタイプ別シェア(2016-2021年 6.3.3 米国 天然L字型乳酸のタイプ別価格(2016~2021年 6.4 アメリカ合衆国天然L字型乳酸のタイプ別市場推定・予測(2022年~2027年 6.4.1 米国天然L-乳酸のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 米国天然L-乳酸のタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.3 米国天然L-乳酸のタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 アメリカ合衆国 天然L-乳酸 用途別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 米国 天然L-乳酸のアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 米国 天然L-乳酸の収益のアプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 米国 天然L字型乳酸のアプリケーション別価格(2016-2021 6.6 アメリカ合衆国天然L字型乳酸の用途別市場推定・予測(2022年~2027年 6.6.1 米国 天然L-乳酸のアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 米国の天然L-乳酸のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 米国天然L字型乳酸のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の天然L-乳酸市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の天然L-乳酸の国別市場規模推移 7.2.1 北米天然L-乳酸の国別販売量 (2016-2021) 7.2.2 北米天然L乳酸の国別売上高(2016-2021年) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の天然L-乳酸市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の天然L字型乳酸の地域別市場規模の推移 8.2.1 アジア太平洋地域の天然L乳酸の地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域の天然L乳酸の地域別収益(2016-2021 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパの天然L-乳酸市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 欧州天然L乳酸の国別市場規模推移 9.2.1 欧州天然L乳酸の国別売上高(2016-2021年) 9.2.2 欧州天然L乳酸の国別売上高(2016-2021年) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの天然L-乳酸市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカ 天然L-乳酸の国別市場規模推移 10.2.1 ラテンアメリカ 天然L-乳酸 国別販売量 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ 天然L乳酸 国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの天然L字型乳酸市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ 天然L字型乳酸の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 天然L乳酸の国別販売量 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 天然L乳酸の国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦 12 会社概要 12.1 コービオン 12.1.1 コービオン社情報 12.1.2 コービオン社の説明と事業概要 12.1.3 コービオン社の天然L字型乳酸の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 コービオン社の天然L乳酸製品の提供 12.1.5 コービオン社の最近の開発状況 12.2 Jungbunzlauer Suisse AG (ユングブンツラウアー・スイス社) 12.2.1 Jungbunzlauer Suisse AG株式会社情報 12.2.2 Jungbunzlauer Suisse AG社の概要と事業概要 12.2.3 Jungbunzlauer Suisse AG社の天然L-乳酸の販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.2.4 Jungbunzlauer Suisse AG社の天然L-乳酸製品の提供 12.2.5 Jungbunzlauer Suisse AGの最近の開発状況 12.3 ギャラクティック社 12.3.1 ギャラクティック社情報 12.3.2 Galactic社の概要と事業概要 12.3.3 Galactic社の天然L-乳酸の販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 ギャラクティック社の天然L字型乳酸製品の提供 12.3.5 Galactic社の最近の開発状況 12.4 プラティスタ・インダストリーズ・リミテッド 12.4.1 プラシスタ・インダストリーズ・リミテッド株式会社情報 12.4.2 Prathista Industries Limited社の概要と事業概要 12.4.3 Prathista Industries Limited 天然L-乳酸の販売、収益および粗利益(2016-2021年 12.4.4 Prathista Industries Limited 天然L-乳酸製品の提供 12.4.5 Prathista Industries Limited社の最近の開発状況 12.5 ペンタ・マニュファクチャリング・カンパニー 12.5.1 ペンタ・マニュファクチャリング・カンパニー株式会社情報 12.5.2 ペンタ・マニュファクチャリング・カンパニーの説明と事業概要 12.5.3 ペンタ・マニュファクチャリング・カンパニー 天然L乳酸の販売、収益、粗利益(2016~2021年 12.5.4 ペンタ・マニュファクチャリング・カンパニー 天然L-乳酸製品の提供 12.5.5 ペンタ・マニュファクチャリング・カンパニーの最近の開発状況 12.6 リーバイオソリュージョンズ 12.6.1 リー・バイオソリュージョンズ社情報 12.6.2 リー・バイオソリュージョンズ社の概要と事業概要 12.6.3 リーバイオソリュージョンズ社 天然L乳酸の販売、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 リーバイオソリュージョンズ社の天然L乳酸製品の提供 12.6.5 リーバイオソリュージョンズ社の最近の開発状況 12.7 武漢三江スペースグッドバイオテック(Wuhan Sanjiang Space Good Biotech 12.7.1 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech 株式会社情報 12.7.2 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech社の概要と事業概要 12.7.3 武漢三江スペースグッドバイオテック社の天然L乳酸の販売、収益、粗利益(2016-2021)について 12.7.4 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech Natural L-Lactic Acid Products Offered(武漢三江スペースグッドバイオテックの天然L-乳酸製品 12.7.5 Wuhan Sanjiang Space Good Biotech社の最近の開発状況 12.8 トリプラ・バイオテック社 12.8.1 トリプラ・バイオテック・リミテッド 会社情報 12.8.2 トリプラ・バイオテック社の概要と事業概要 12.8.3 Tripura Biotech Limited 天然L-乳酸の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.8.4 Tripura Biotech Limited 天然 L-乳酸製品の提供 12.8.5 Tripura Biotech Limited の最近の開発状況 12.11 コービオン 12.11.1 コービオン社情報 12.11.2 コービオン社の概要と事業概要 12.11.3 コービオン社 天然L乳酸の販売、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 コービオン社の天然L乳酸製品の提供 12.11.5 コービオン社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスクおよび影響要因の分析 13.1 天然L-乳酸の業界動向 13.2 天然L字型乳酸の市場ドライバー 13.3 天然L字型乳酸の市場課題 13.4 天然L字型乳酸の市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 天然L-乳酸の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryL-lactic acid is a natural isomer while D-lactic acid is an unnatural form of isomer. Natural L-lactic acid is also known as milk acid, which is available in powder and liquid form. Natural L-lactic acid is been used for a long time in various industries such as food, beverage, pharmaceutical, cosmetics, animal feed, chemical, etc. Natural L-lactic acid provides important properties such as improves the texture of the medicinal formulations, improves flavour, increases microbial stabilities during beer production, and also offers antimicrobial properties. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(acid)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/03/14 10:26 149.35 円 162.52 円 196.23 円 |