世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界と日本のマルチチャンネル・マーケティング・ハブの市場規模、現状、見通し 2021-2027年


Global and Japan Multichannel Marketing Hubs Market Size, Status and Forecast 2021-2027

当社では、マルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)を、企業が複数のチャネルを介して顧客セグメントとのコミュニケーションや顧客への提案を組織的に行う技術と定義しています。MMHは、Webサイト、モバイル... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

当社では、マルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)を、企業が複数のチャネルを介して顧客セグメントとのコミュニケーションや顧客への提案を組織的に行う技術と定義しています。MMHは、Webサイト、モバイル、ソーシャル、ダイレクトメール、コールセンター、ペイドメディア、電子メールなど、複数のチャネルを介して顧客セグメントとのコミュニケーションやオファーを調和させる技術です。また、MMHの機能は、B2BおよびB2Cの両方の環境で実行するために、マーケティングのオファーやリードを営業と統合することにも及ぶ。

市場分析と洞察マルチチャンネル・マーケティング・ハブの世界市場
マルチチャネルマーケティングハブの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のMultichannel Marketing Hubs市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界のマルチチャネル・マーケティング・ハブ市場の全体的なサイズも含まれています。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のMultichannel Marketing Hubs市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のMultichannel Marketing Hubs市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。

世界のマルチチャンネル・マーケティング・ハブの範囲と市場規模
マルチチャネルマーケティングハブ市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のマルチチャネルマーケティングハブ市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
ウェブサイト
モバイル
Eメール
その他

用途別セグメント
B2B
B2C

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
セールスフォース
マーケット
オラクル
アドビ
セリジェント
IBM
SAP
SAS
ペガシステムズ
エピサーバー
レッドポイント・グローバル
アジールワン
マロポスト
ゼータ・グローバル
エクスペリアン
セイルスルー


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 ウェブサイト
1.2.3 モバイル
1.2.4 電子メール
1.2.5 その他
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 マルチチャネルマーケティングハブの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 B2B
1.3.3 B2C
1.4 研究目的
1.5 検討期間

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のマルチチャネル・マーケティングハブの市場展望(2016-2027年
2.2 マルチチャネルマーケティングハブの地域別成長動向
2.2.1 マルチチャネル・マーケティング・ハブの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 マルチチャネルマーケティングハブの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 マルチチャネルマーケティングハブの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 マルチチャネルマーケティングハブの業界動向
2.3.1 マルチチャンネルマーケティングハブの市場動向
2.3.2 マルチチャンネル・マーケティング・ハブの市場ドライバー
2.3.3 マルチチャンネル・マーケティング・ハブの市場課題
2.3.4 マルチチャンネル・マーケティング・ハブの市場制約

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のマルチチャネル・マーケティング・ハブのトッププレイヤーの収益状況
3.1.1 世界のマルチチャネルマーケティングハブのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のマルチチャネルマーケティングハブの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のマルチチャネルマーケティングハブの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤー3 マルチチャネルマーケティングハブ収益によるランキング
3.4 世界のマルチチャネル・マーケティング・ハブ市場の集中比率
3.4.1 世界のマルチチャネル・マーケティング・ハブの市場集中率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるマルチチャネル・マーケティング・ハブの売上高による世界トップ10およびトップ5企業
3.5 マルチチャンネル・マーケティング・ハブの主要プレイヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのマルチチャネル・マーケティング・ハブの製品ソリューションおよびサービス
3.7 マルチチャネル・マーケティング・ハブ市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 マルチチャネル・マーケティング・ハブのタイプ別内訳データ
4.1 世界のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年
4.2 世界のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模予測(2022年~2027年

5 マルチチャンネルマーケティングハブのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のマルチチャネルマーケティングハブの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 世界のマルチチャネルマーケティングハブのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のマルチチャンネルマーケティングハブの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のマルチチャネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
6.3.2 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
6.3.3 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の用途別推移(2016-2027年
6.4 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移
6.4.1 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 アメリカ
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのマルチチャネルマーケティングハブの市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブのタイプ別市場規模
7.2.1 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
7.2.3 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
7.3 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の用途別推移(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのマルチチャンネル・マーケティング・ハブ市場規模の国別推移
7.4.1 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のマルチチャネル・マーケティング・ハブ市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模
8.2.1 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
8.2.3 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:タイプ別(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブの地域別市場規模
8.4.1 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:地域別(2022年~2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米のマルチチャネルマーケティングハブの市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブのタイプ別市場規模
9.2.1 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 中南米のマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
9.2.3 中南米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのマルチチャネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
9.3.3 ラテンアメリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の用途別推移(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのマルチチャンネル・マーケティング・ハブ市場規模の国別推移
9.4.1 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2022-2027年)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブの市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模
10.2.1 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
10.2.3 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
10.3 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカ マルチチャネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
10.3.3 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の用途別推移(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2016-2021年)
10.4.2 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 キープレイヤーのプロフィール
11.1 セールスフォース
11.1.1 セールスフォース社の詳細
11.1.2 セールスフォースの事業概要
11.1.3 セールスフォースのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.1.4 セールスフォースのマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業における収益(2016年~2021年
11.1.5 セールスフォースの最近の開発状況
11.2 マーケット
11.2.1 Market社の詳細
11.2.2 Marketの事業概要
11.2.3 マーケットのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.2.4 市場のマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021年
11.2.5 Market社の最近の開発状況
11.3 オラクル
11.3.1 オラクル会社概要
11.3.2 オラクルの事業概要
11.3.3 オラクルのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.3.4 オラクルのマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業における収益(2016-2021年
11.3.5 オラクルの最近の開発状況
11.4 アドビ
11.4.1 アドビ社概要
11.4.2 アドビの事業概要
11.4.3 アドビのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.4.4 アドビ マルチチャネルマーケティングハブ事業の収益(2016-2021年
11.4.5 アドビの最近の開発状況
11.5 セリジェント
11.5.1 Selligent社の詳細
11.5.2 セリジェント社の事業概要
11.5.3 セリジェント社のマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.5.4 セリジェント マルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021年
11.5.5 セリジェント社の最近の開発状況
11.6 IBM
11.6.1 IBM社の詳細
11.6.2 IBM事業概要
11.6.3 IBM マルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.6.4 IBM マルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021)
11.6.5 IBMの最近の開発状況
11.7 SAP
11.7.1 SAP社の詳細
11.7.2 SAPの事業概要
11.7.3 SAPのマルチチャネルマーケティングハブの紹介
11.7.4 SAPのマルチチャネル・マーケティングハブ事業における収益(2016-2021年
11.7.5 SAPの最近の開発状況
11.8 SAS
11.8.1 SAS社の詳細
11.8.2 SASの事業概要
11.8.3 SASのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.8.4 SASのマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業における収益(2016-2021年
11.8.5 SASの最近の開発状況
11.9 ペガシステムズ
11.9.1 ペガシステムズ 会社概要
11.9.2 ペガシステムズ社の事業概要
11.9.3 ペガシステムズ マルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.9.4 ペガシステムズ マルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021年
11.9.5 ペガシステムズ社の最近の開発状況
11.10 エピサーバー
11.10.1 Episerver社の詳細
11.10.2 Episerver社の事業概要
11.10.3 エピサーバーのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.10.4 Episerver社のマルチチャネルマーケティングハブ事業における収益(2016-2021年
11.10.5 Episerver社の最近の開発状況
11.11 レッドポイント・グローバル
11.11.1 レッドポイント・グローバル社の詳細
11.11.2 レッドポイント・グローバルの事業概要
11.11.3 レッドポイント・グローバルのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.11.4 レッドポイント・グローバルのマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業における収益(2016-2021年
11.11.5 レッドポイント・グローバルの最近の開発
11.12 アジールワン
11.12.1 AgilOneの会社概要
11.12.2 AgilOne事業概要
11.12.3 AgilOne マルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.12.4 AgilOne マルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021年
11.12.5 AgilOneの最近の開発状況
11.13 Maropost社
11.13.1 Maropost社の詳細
11.13.2 Maropost社の事業概要
11.13.3 Maropost社のマルチチャネルマーケティングハブの紹介
11.13.4 Maropostのマルチチャネルマーケティングハブ事業における収益(2016-2021年
11.13.5 Maropost社の最近の開発状況
11.14 ゼータ・グローバル
11.14.1 ゼータ・グローバル社の詳細
11.14.2 Zeta Global社の事業概要
11.14.3 Zeta Global社のマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.14.4 Zeta Global社のマルチチャネルマーケティングハブ事業における収益(2016-2021年
11.14.5 ゼータ・グローバル社の最近の開発状況
11.15 &cperian社
11.15.1 &cperian社の詳細
11.15.2 &cperian社の事業概要
11.15.3 &cperian マルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介
11.15.4 &cperian マルチチャネルマーケティングハブ事業の収益(2016-2021年
11.15.5 &cperianの最近の開発状況
11.16 Sailthru
11.16.1 Sailthru社の詳細
11.16.2 Sailthru社のビジネス概要
11.16.3 Sailthru社のマルチチャネルマーケティングハブの紹介
11.16.4 Sailthru社 マルチチャネルマーケティングハブ事業の収益(2016-2021年
11.16.5 Sailthru社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

We defines the multichannel marketing hub (MMH) as a technology that orchestrates a company's communications with and offers to customer segments across multiple channels. These include websites, mobile, social, direct mail call centers, paid media and email. MMH capabilities also may extend to integrating marketing offers/leads with sales for execution in both B2B and B2C environments.

Market Analysis and Insights: Global Multichannel Marketing Hubs Market
The global Multichannel Marketing Hubs market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Multichannel Marketing Hubs market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Multichannel Marketing Hubs market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Multichannel Marketing Hubs market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Multichannel Marketing Hubs market.

Global Multichannel Marketing Hubs Scope and Market Size
Multichannel Marketing Hubs market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Multichannel Marketing Hubs market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Websites
Mobile
Email
Others

Segment by Application
B2B
B2C

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Salesforce
Market
Oracle
Adobe
Selligent
IBM
SAP
SAS
Pegasystems
Episerver
RedPoint Global
AgilOne
Maropost
Zeta Global
&cperian
Sailthru



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Multichannel Marketing Hubs Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Websites
1.2.3 Mobile
1.2.4 Email
1.2.5 Others
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Multichannel Marketing Hubs Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 B2B
1.3.3 B2C
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Multichannel Marketing Hubs Market Perspective (2016-2027)
2.2 Multichannel Marketing Hubs Growth Trends by Regions
2.2.1 Multichannel Marketing Hubs Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Multichannel Marketing Hubs Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Multichannel Marketing Hubs Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Multichannel Marketing Hubs Industry Dynamic
2.3.1 Multichannel Marketing Hubs Market Trends
2.3.2 Multichannel Marketing Hubs Market Drivers
2.3.3 Multichannel Marketing Hubs Market Challenges
2.3.4 Multichannel Marketing Hubs Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Multichannel Marketing Hubs Players by Revenue
3.1.1 Global Top Multichannel Marketing Hubs Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Multichannel Marketing Hubs Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Multichannel Marketing Hubs Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Multichannel Marketing Hubs Revenue
3.4 Global Multichannel Marketing Hubs Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Multichannel Marketing Hubs Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Multichannel Marketing Hubs Revenue in 2020
3.5 Multichannel Marketing Hubs Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Multichannel Marketing Hubs Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Multichannel Marketing Hubs Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Multichannel Marketing Hubs Breakdown Data by Type
4.1 Global Multichannel Marketing Hubs Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Multichannel Marketing Hubs Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Multichannel Marketing Hubs Breakdown Data by Application
5.1 Global Multichannel Marketing Hubs Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Multichannel Marketing Hubs Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size (2016-2027)
6.2 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type
6.2.1 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application
6.3.1 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country
6.4.1 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type
7.2.1 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application
7.3.1 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country
7.4.1 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Multichannel Marketing Hubs Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type
9.2.1 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application
9.3.1 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country
9.4.1 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Multichannel Marketing Hubs Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Salesforce
11.1.1 Salesforce Company Details
11.1.2 Salesforce Business Overview
11.1.3 Salesforce Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.1.4 Salesforce Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.1.5 Salesforce Recent Development
11.2 Market
11.2.1 Market Company Details
11.2.2 Market Business Overview
11.2.3 Market Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.2.4 Market Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.2.5 Market Recent Development
11.3 Oracle
11.3.1 Oracle Company Details
11.3.2 Oracle Business Overview
11.3.3 Oracle Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.3.4 Oracle Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.3.5 Oracle Recent Development
11.4 Adobe
11.4.1 Adobe Company Details
11.4.2 Adobe Business Overview
11.4.3 Adobe Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.4.4 Adobe Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.4.5 Adobe Recent Development
11.5 Selligent
11.5.1 Selligent Company Details
11.5.2 Selligent Business Overview
11.5.3 Selligent Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.5.4 Selligent Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.5.5 Selligent Recent Development
11.6 IBM
11.6.1 IBM Company Details
11.6.2 IBM Business Overview
11.6.3 IBM Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.6.4 IBM Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.6.5 IBM Recent Development
11.7 SAP
11.7.1 SAP Company Details
11.7.2 SAP Business Overview
11.7.3 SAP Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.7.4 SAP Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.7.5 SAP Recent Development
11.8 SAS
11.8.1 SAS Company Details
11.8.2 SAS Business Overview
11.8.3 SAS Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.8.4 SAS Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.8.5 SAS Recent Development
11.9 Pegasystems
11.9.1 Pegasystems Company Details
11.9.2 Pegasystems Business Overview
11.9.3 Pegasystems Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.9.4 Pegasystems Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.9.5 Pegasystems Recent Development
11.10 Episerver
11.10.1 Episerver Company Details
11.10.2 Episerver Business Overview
11.10.3 Episerver Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.10.4 Episerver Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.10.5 Episerver Recent Development
11.11 RedPoint Global
11.11.1 RedPoint Global Company Details
11.11.2 RedPoint Global Business Overview
11.11.3 RedPoint Global Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.11.4 RedPoint Global Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.11.5 RedPoint Global Recent Development
11.12 AgilOne
11.12.1 AgilOne Company Details
11.12.2 AgilOne Business Overview
11.12.3 AgilOne Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.12.4 AgilOne Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.12.5 AgilOne Recent Development
11.13 Maropost
11.13.1 Maropost Company Details
11.13.2 Maropost Business Overview
11.13.3 Maropost Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.13.4 Maropost Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.13.5 Maropost Recent Development
11.14 Zeta Global
11.14.1 Zeta Global Company Details
11.14.2 Zeta Global Business Overview
11.14.3 Zeta Global Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.14.4 Zeta Global Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.14.5 Zeta Global Recent Development
11.15 &cperian
11.15.1 &cperian Company Details
11.15.2 &cperian Business Overview
11.15.3 &cperian Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.15.4 &cperian Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.15.5 &cperian Recent Development
11.16 Sailthru
11.16.1 Sailthru Company Details
11.16.2 Sailthru Business Overview
11.16.3 Sailthru Multichannel Marketing Hubs Introduction
11.16.4 Sailthru Revenue in Multichannel Marketing Hubs Business (2016-2021)
11.16.5 Sailthru Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

ページTOPに戻る