世界と日本のマルチチャンネル・マーケティング・ハブの市場規模、現状、見通し 2021-2027年Global and Japan Multichannel Marketing Hubs Market Size, Status and Forecast 2021-2027 当社では、マルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)を、企業が複数のチャネルを介して顧客セグメントとのコミュニケーションや顧客への提案を組織的に行う技術と定義しています。MMHは、Webサイト、モバイル... もっと見る
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サマリー当社では、マルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)を、企業が複数のチャネルを介して顧客セグメントとのコミュニケーションや顧客への提案を組織的に行う技術と定義しています。MMHは、Webサイト、モバイル、ソーシャル、ダイレクトメール、コールセンター、ペイドメディア、電子メールなど、複数のチャネルを介して顧客セグメントとのコミュニケーションやオファーを調和させる技術です。また、MMHの機能は、B2BおよびB2Cの両方の環境で実行するために、マーケティングのオファーやリードを営業と統合することにも及ぶ。市場分析と洞察マルチチャンネル・マーケティング・ハブの世界市場 マルチチャネルマーケティングハブの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のMultichannel Marketing Hubs市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には、収益面での世界のマルチチャネル・マーケティング・ハブ市場の全体的なサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のMultichannel Marketing Hubs市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のMultichannel Marketing Hubs市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。 世界のマルチチャンネル・マーケティング・ハブの範囲と市場規模 マルチチャネルマーケティングハブ市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のマルチチャネルマーケティングハブ市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ウェブサイト モバイル Eメール その他 用途別セグメント B2B B2C 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 セールスフォース マーケット オラクル アドビ セリジェント IBM SAP SAS ペガシステムズ エピサーバー レッドポイント・グローバル アジールワン マロポスト ゼータ・グローバル エクスペリアン セイルスルー 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 ウェブサイト 1.2.3 モバイル 1.2.4 電子メール 1.2.5 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 マルチチャネルマーケティングハブの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 B2B 1.3.3 B2C 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のマルチチャネル・マーケティングハブの市場展望(2016-2027年 2.2 マルチチャネルマーケティングハブの地域別成長動向 2.2.1 マルチチャネル・マーケティング・ハブの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 マルチチャネルマーケティングハブの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 マルチチャネルマーケティングハブの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 マルチチャネルマーケティングハブの業界動向 2.3.1 マルチチャンネルマーケティングハブの市場動向 2.3.2 マルチチャンネル・マーケティング・ハブの市場ドライバー 2.3.3 マルチチャンネル・マーケティング・ハブの市場課題 2.3.4 マルチチャンネル・マーケティング・ハブの市場制約 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のマルチチャネル・マーケティング・ハブのトッププレイヤーの収益状況 3.1.1 世界のマルチチャネルマーケティングハブのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界のマルチチャネルマーケティングハブの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のマルチチャネルマーケティングハブの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 マルチチャネルマーケティングハブ収益によるランキング 3.4 世界のマルチチャネル・マーケティング・ハブ市場の集中比率 3.4.1 世界のマルチチャネル・マーケティング・ハブの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年におけるマルチチャネル・マーケティング・ハブの売上高による世界トップ10およびトップ5企業 3.5 マルチチャンネル・マーケティング・ハブの主要プレイヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのマルチチャネル・マーケティング・ハブの製品ソリューションおよびサービス 3.7 マルチチャネル・マーケティング・ハブ市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 マルチチャネル・マーケティング・ハブのタイプ別内訳データ 4.1 世界のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年 4.2 世界のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模予測(2022年~2027年 5 マルチチャンネルマーケティングハブのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のマルチチャネルマーケティングハブの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界のマルチチャネルマーケティングハブのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のマルチチャンネルマーケティングハブの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のマルチチャネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の用途別推移(2016-2027年 6.4 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移 6.4.1 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 アメリカ 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのマルチチャネルマーケティングハブの市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブのタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 7.2.3 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の用途別推移(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのマルチチャンネル・マーケティング・ハブ市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のマルチチャネル・マーケティング・ハブ市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模 8.2.1 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のマルチチャネルマーケティングハブの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブのタイプ別市場規模 9.2.1 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 中南米のマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 9.2.3 中南米のマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのマルチチャネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 9.3.3 ラテンアメリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の用途別推移(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのマルチチャンネル・マーケティング・ハブ市場規模の国別推移 9.4.1 ラテンアメリカのマルチチャンネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2022-2027年) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブの市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模 10.2.1 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 10.2.3 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 10.3 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカ マルチチャネルマーケティングハブの市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 10.3.3 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2016-2021年) 10.4.2 中東・アフリカのマルチチャネルマーケティングハブ市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 セールスフォース 11.1.1 セールスフォース社の詳細 11.1.2 セールスフォースの事業概要 11.1.3 セールスフォースのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.1.4 セールスフォースのマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業における収益(2016年~2021年 11.1.5 セールスフォースの最近の開発状況 11.2 マーケット 11.2.1 Market社の詳細 11.2.2 Marketの事業概要 11.2.3 マーケットのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.2.4 市場のマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021年 11.2.5 Market社の最近の開発状況 11.3 オラクル 11.3.1 オラクル会社概要 11.3.2 オラクルの事業概要 11.3.3 オラクルのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.3.4 オラクルのマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業における収益(2016-2021年 11.3.5 オラクルの最近の開発状況 11.4 アドビ 11.4.1 アドビ社概要 11.4.2 アドビの事業概要 11.4.3 アドビのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.4.4 アドビ マルチチャネルマーケティングハブ事業の収益(2016-2021年 11.4.5 アドビの最近の開発状況 11.5 セリジェント 11.5.1 Selligent社の詳細 11.5.2 セリジェント社の事業概要 11.5.3 セリジェント社のマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.5.4 セリジェント マルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021年 11.5.5 セリジェント社の最近の開発状況 11.6 IBM 11.6.1 IBM社の詳細 11.6.2 IBM事業概要 11.6.3 IBM マルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.6.4 IBM マルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021) 11.6.5 IBMの最近の開発状況 11.7 SAP 11.7.1 SAP社の詳細 11.7.2 SAPの事業概要 11.7.3 SAPのマルチチャネルマーケティングハブの紹介 11.7.4 SAPのマルチチャネル・マーケティングハブ事業における収益(2016-2021年 11.7.5 SAPの最近の開発状況 11.8 SAS 11.8.1 SAS社の詳細 11.8.2 SASの事業概要 11.8.3 SASのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.8.4 SASのマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業における収益(2016-2021年 11.8.5 SASの最近の開発状況 11.9 ペガシステムズ 11.9.1 ペガシステムズ 会社概要 11.9.2 ペガシステムズ社の事業概要 11.9.3 ペガシステムズ マルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.9.4 ペガシステムズ マルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021年 11.9.5 ペガシステムズ社の最近の開発状況 11.10 エピサーバー 11.10.1 Episerver社の詳細 11.10.2 Episerver社の事業概要 11.10.3 エピサーバーのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.10.4 Episerver社のマルチチャネルマーケティングハブ事業における収益(2016-2021年 11.10.5 Episerver社の最近の開発状況 11.11 レッドポイント・グローバル 11.11.1 レッドポイント・グローバル社の詳細 11.11.2 レッドポイント・グローバルの事業概要 11.11.3 レッドポイント・グローバルのマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.11.4 レッドポイント・グローバルのマルチチャネル・マーケティング・ハブ事業における収益(2016-2021年 11.11.5 レッドポイント・グローバルの最近の開発 11.12 アジールワン 11.12.1 AgilOneの会社概要 11.12.2 AgilOne事業概要 11.12.3 AgilOne マルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.12.4 AgilOne マルチチャネル・マーケティング・ハブ事業の収益(2016-2021年 11.12.5 AgilOneの最近の開発状況 11.13 Maropost社 11.13.1 Maropost社の詳細 11.13.2 Maropost社の事業概要 11.13.3 Maropost社のマルチチャネルマーケティングハブの紹介 11.13.4 Maropostのマルチチャネルマーケティングハブ事業における収益(2016-2021年 11.13.5 Maropost社の最近の開発状況 11.14 ゼータ・グローバル 11.14.1 ゼータ・グローバル社の詳細 11.14.2 Zeta Global社の事業概要 11.14.3 Zeta Global社のマルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.14.4 Zeta Global社のマルチチャネルマーケティングハブ事業における収益(2016-2021年 11.14.5 ゼータ・グローバル社の最近の開発状況 11.15 &cperian社 11.15.1 &cperian社の詳細 11.15.2 &cperian社の事業概要 11.15.3 &cperian マルチチャネル・マーケティング・ハブの紹介 11.15.4 &cperian マルチチャネルマーケティングハブ事業の収益(2016-2021年 11.15.5 &cperianの最近の開発状況 11.16 Sailthru 11.16.1 Sailthru社の詳細 11.16.2 Sailthru社のビジネス概要 11.16.3 Sailthru社のマルチチャネルマーケティングハブの紹介 11.16.4 Sailthru社 マルチチャネルマーケティングハブ事業の収益(2016-2021年 11.16.5 Sailthru社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryWe defines the multichannel marketing hub (MMH) as a technology that orchestrates a company's communications with and offers to customer segments across multiple channels. These include websites, mobile, social, direct mail call centers, paid media and email. MMH capabilities also may extend to integrating marketing offers/leads with sales for execution in both B2B and B2C environments. Table of Contents1 Report Overview
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2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |