世界および日本のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの市場規模、現状、見通し2021-2027年Global and Japan Luxury Cruise Tourism Market Size, Status and Forecast 2021-2027 クルーズ旅行は、ラグジュアリーな旅行者が超豪華なクルーズライナーで休暇を過ごすことを選ぶようになり、ブームとなっています。ロイヤル・カリビアン・クルーズのCEOであるリチャード・フェインによると、クル... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリークルーズ旅行は、ラグジュアリーな旅行者が超豪華なクルーズライナーで休暇を過ごすことを選ぶようになり、ブームとなっています。ロイヤル・カリビアン・クルーズのCEOであるリチャード・フェインによると、クルーズ業界は2007年以降、前年比で成長を続けており、超豪華客船とエクスペディション・セグメントは業界の他のセグメントの2倍の割合で成長しているとのことです。今日のラグジュアリーな旅行は、糸の数やミシュランの星の数ではなく、目的地の本物を代表する人々、場所、体験へのアクセスによって定義されています。もちろん、快適さを追求することは否定しませんし、高水準の宿泊施設や食事は、常にラグジュアリーな旅行者のウィッシュリストに入っています。しかし、今日の贅沢な旅行者は、これまで以上にその土地の文化を深く理解し、浸ることを求めています。人々は見るだけではなく、参加することを望んでいるのです。また、販売プロセスも非常に重要であり、オンラインでの提案は、よりシンプルな手配の予約という点では有効ですが、ラグジュアリーな体験型旅行を求めるお客様には、販売プロセスにおいて深いレベルの洗練された知識と自信が必要です。本レポートでは、Tourism Economics、Amadeus Travel Intelligence、Connections Events、The Telegraph、および様々な業界の専門家と共同で、一次および二次調査を実施しました。調査方法としては、Tourism Economics が推計した 2012 年から現在までの各地域からの贅沢な旅行の数(到着の定義を使用)と、2022 年までの成長パターンの予測を分析しました。旅行全体の成長と贅沢な旅行の成長を比較するために、贅沢な旅行者を年間世帯収入が35万ドル以上の人と定義し、これらの旅行者が行った一人当たり3000ドル以上の予約到着オーダーを贅沢な旅行とみなしました。 市場分析とインサイトラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの世界市場 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの世界市場全体の規模(収益)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの範囲と市場規模 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント エクスペディションクルーズ リバークルーズ 海のクルーズ テーマクルーズ ミニクルーズ ワールドクルーズ トランジットクルーズ ターンアラウンドクルーズ その他 用途別セグメント ミレニアル世代 ジェネレーションX ベビーブーマー 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 MSCクルーズ セレブリティ・クルーズ ロイヤルカリビアン アンシュッツ・コーポレーション クルーズ・クリティック バイキング・クルーズ プリンセス・クルーズ カーニバル・クルーズ・ライン アメリカン・クルーズ・ライン ノルウェー・クルーズ・ライン ゲンティン・ホンコン MSベルリン AIDAクルーズ アザマラ・クラブ・クルーズ(Azamara Club Cruises コスタ・クルーズ・ライン キュナード・ライン ディズニー・クルーズ・ライン ホーランド・アメリカ・ライン オセアニア・クルーズ P&Oクルーズ プルマントルクルーズ リージェント・セブンシーズ・クルーズ シーボーン TUIクルーズ 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 エクスペディションクルーズ 1.2.3 リバークルーズ 1.2.4 シークルーズ 1.2.5 テーマクルーズ 1.2.6 ミニクルーズ 1.2.7 ワールドクルーズ 1.2.8 トランジットクルーズ 1.2.9 ターンアラウンドクルーズ 1.2.10 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 ミレニアル世代 1.3.3 ジェネレーションX 1.3.4 ベビーブーマー 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの市場展望(2016-2027年 2.2 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの地域別成長トレンド 2.2.1 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの業界動向 2.3.1 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの市場動向 2.3.2 ラグジュアリークルーズツーリズムの市場ドライバー 2.3.3 ラグジュアリークルーズツーリズムの市場の課題 2.3.4 ラグジュアリークルーズツーリズムの市場の阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのトッププレイヤーの収益 3.1.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの収益別トッププレイヤー(2016-2021) 3.1.2 世界のラグジュアリークルーズツーリズム収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの会社タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3) 3.3 対象となるプレイヤー3 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム売上高別ランキング 3.4 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場の集中比率 3.4.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年におけるラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの売上高による世界のトップ10およびトップ5企業 3.5 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム製品のソリューションとサービス 3.7 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別内訳データ 4.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの歴史的市場規模(2016-2021年):タイプ別 4.2 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年 6.2 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2022-2027年 6.2.3 北米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年 6.3 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6.3.3 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年 6.4 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:国別 6.4.1 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:国別(2016-2021年 6.4.2 北米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模の国別推移(2022-2027年 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズムのタイプ別市場規模(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年 7.3 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 7.3.3 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別市場規模(2022-2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:地域別(2022-2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズムのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2022-2027年 9.2.3 中南米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズムの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズムの市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 9.3.3 中南米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:国別 9.4.1 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:国別(2022-2027年 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:タイプ別(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(国別 10.4.1 中東・アフリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模の国別推移(2022-2027年 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 MSCクルーズ 11.1.1 MSCクルーズ会社概要 11.1.2 MSCクルーズの事業概要 11.1.3 MSCクルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.1.4 MSCクルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業における収益(2016-2021年 11.1.5 MSCクルーズの最近の開発状況 11.2 セレブリティ・クルーズ 11.2.1 セレブリティ・クルーズ 会社概要 11.2.2 セレブリティ・クルーズ事業概要 11.2.3 セレブリティ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.2.4 セレブリティ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021) 11.2.5 セレブリティクルーズの最近の開発状況 11.3 ロイヤルカリビアン社 11.3.1 ロイヤルカリビアン社の詳細 11.3.2 ロイヤルカリビアン社の事業概要 11.3.3 ロイヤルカリビアン社のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.3.4 ロイヤル・カリビアン社のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.3.5 ロイヤルカリビアン社の最近の開発状況 11.4 ザ・アンシュッツ・コーポレーション 11.4.1 アンシュッツ・コーポレーション会社概要 11.4.2 アンシュッツ・コーポレーションの事業概要 11.4.3 アンシュッツ・コーポレーション ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.4.4 アンシュッツ・コーポレーション ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.4.5 ザ・アンシュッツ・コーポレーションの最近の開発状況 11.5 クルーズ・クリティック 11.5.1 Cruise Critic社の詳細 11.5.2 クルーズ・クリティックの事業概要 11.5.3 クルーズ・クリティックのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.5.4 クルーズ・クリティック ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.5.5 クルーズ・クリティック社の最近の開発状況 11.6 バイキング・クルーズ 11.6.1 バイキング・クルーズ社概要 11.6.2 バイキングクルーズ事業概要 11.6.3 バイキング・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.6.4 バイキング・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.6.5 バイキング・クルーズ社の最近の開発状況 11.7 プリンセス・クルーズ 11.7.1 プリンセス・クルーズ社の詳細 11.7.2 プリンセス・クルーズ社の事業概要 11.7.3 プリンセス・クルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.7.4 プリンセス・クルーズ社 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.7.5 プリンセス・クルーズ社の最近の開発状況 11.8 カーニバル・クルーズ・ライン 11.8.1 カーニバル・クルーズ・ライン 会社概要 11.8.2 カーニバル・クルーズ・ライン事業概要 11.8.3 カーニバル・クルーズ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.8.4 カーニバル・クルーズ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.8.5 カーニバル・クルーズ・ラインの最近の開発状況 11.9 アメリカン・クルーズ・ライン 11.9.1 アメリカン・クルーズ・ライン 会社概要 11.9.2 アメリカンクルーズ社の事業概要 11.9.3 アメリカンクルーズ社のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.9.4 アメリカン・クルーズ・ライン社のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業における収益(2016-2021年 11.9.5 アメリカン・クルーズ・ラインの最近の開発状況 11.10 ノルウェージャンクルーズ・リン 11.10.1 ノルウェージャン・クルーズ・リン 会社概要 11.10.2 ノルウェージャンクルーズライン事業概要 11.10.3 ノルウェージャン・クルーズ・リン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.10.4 ノルウェージャン・クルーズ・リン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.10.5 Norwegian Cruise Lin社の最近の開発状況 11.11 ゲンティン・ホンコン 11.11.1 ゲンティン・ホンコン 会社概要 11.11.2 ゲンティン香港の事業概要 11.11.3 ゲンティン・ホンコン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.11.4 ゲンティン香港 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.11.5 ゲンティン香港の最近の開発状況 11.12 MSバーリン 11.12.1 MSバーリン 会社概要 11.12.2 MSバーリン事業概要 11.12.3 MSバーリン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.12.4 MSバーリン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.12.5 MSバーリンの最近の開発状況 11.13 アイダクルーズ 11.13.1 アイダ・クルーズ社の詳細 11.13.2 アイダクルーズの事業概要 11.13.3 アイダ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.13.4 アイダクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.13.5 アイダ・クルーズ社の最近の開発状況 11.14 アザマラ・クラブ・クルーズ(Azamara Club Cruises 11.14.1 アザマラ・クラブ・クルーズ 会社概要 11.14.2 アザマラ・クラブ・クルーズの事業概要 11.14.3 アザマラ・クラブ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.14.4 アザマラ・クラブ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.14.5 アザマラ・クラブ・クルーズの最近の開発状況 11.15 コスタクルーズ 11.15.1 コスタクルーズ社 会社概要 11.15.2 コスタクルーズの事業概要 11.15.3 コスタクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.15.4 コスタクルーズライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.15.5 コスタクルーズ社の最近の開発状況 11.16 キュナード・ライン 11.16.1 キュナード・ライン 会社概要 11.16.2 キュナード・ライン事業概要 11.16.3 キュナード・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.16.4 キュナード・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021) 11.16.5 キュナード・ライン社の最近の開発状況 11.17 ディズニー・クルーズ・ライン 11.17.1 ディズニークルーズライン会社概要 11.17.2 ディズニークルーズライン事業概要 11.17.3 ディズニークルーズライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.17.4 ディズニー・クルーズ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.17.5 ディズニー・クルーズ・ラインの最近の開発状況 11.18 ホーランド・アメリカ・ライン 11.18.1 ホーランド・アメリカ・ライン 会社概要 11.18.2 ホーランド・アメリカ・ライン事業概要 11.18.3 ホーランド・アメリカ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.18.4 ホーランド・アメリカ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.18.5 ホーランド・アメリカ・ラインの最近の開発状況 11.18 オセアニア・クルーズ .1 オーシャニア・クルーズ会社概要 .2 オセアニア・クルーズ事業概要 .3 オセアニア・クルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 .4 オーシャニア・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 .5 オセアニア・クルーズ社の最近の開発状況 11.20 P&Oクルーズ 11.20.1 P&Oクルーズの会社概要 11.20.2 P&Oクルーズの事業概要 11.20.3 P&Oクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.20.4 P&Oクルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業における収益(2016-2021年 11.20.5 P&Oクルーズの最近の開発状況 11.21 プルマントゥール・クルーズ(Pullmantur Cruises 11.21.1 プルマンター・クルーズ社の会社概要 11.21.2 プルマンター・クルーズ社の事業概要 11.21.3 プルマンター・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.21.4 プルマンター・クルーズ社 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.21.5 プルマンター・クルーズ社の最近の開発状況 11.22 リージェント・セブンシーズ・クルーズ 11.22.1 リージェント・セブンシーズ・クルーズ 会社概要 11.22.2 リージェント・セブンシーズ・クルーズの事業概要 11.22.3 リージェント・セブン・シーズ・クルーズのラグジュアリー・クルーズ観光の紹介 11.22.4 リージェント・セブン・シーズ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.22.5 リージェント・セブン・シーズ・クルーズの最近の開発状況 11.23 シーボーン 11.23.1 シーボーン会社概要 11.23.2 シーボーンの事業概要 11.23.3 シーボーンのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.23.4 シーボーン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021) 11.23.5 シーボーンの最近の開発状況 11.24 TUIクルーズ 11.24.1 TUIクルーズ会社概要 11.24.2 TUIクルーズの事業概要 11.24.3 TUIクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介 11.24.4 TUIクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.24.5 TUIクルーズの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryCruise travel is booming with luxury travellers increasingly choosing to spend their holiday on-board ultra-luxury cruise liners. The cruise industry has been growing y-o-y since 2007, and according to Royal Caribbean Cruises CEO Richard Fain, the ultra-luxury and expedition segments are growing at twice the rate of any other segment in the industry. Luxury travel today is defined less by thread count and Michelin stars and more by access to the people, places and experiences that represent all that is authentic about a destination. There’s no denying that comfort factors still apply and high standards of accommodation and dining will always feature on the luxury traveller’s wish list. However, today’s luxury traveller seeks more depth of understanding and immersion into local culture than ever before. People don’t just want to see – they want to participate. The sales process is also critical and whilst the online proposition can be an asset in terms of booking more simple arrangements, clients looking for luxury experiential travel require a deep level of sophisticated knowledge and confidence during the sales process. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートQYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tourism)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|