世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および日本のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの市場規模、現状、見通し2021-2027年


Global and Japan Luxury Cruise Tourism Market Size, Status and Forecast 2021-2027

クルーズ旅行は、ラグジュアリーな旅行者が超豪華なクルーズライナーで休暇を過ごすことを選ぶようになり、ブームとなっています。ロイヤル・カリビアン・クルーズのCEOであるリチャード・フェインによると、クル... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

クルーズ旅行は、ラグジュアリーな旅行者が超豪華なクルーズライナーで休暇を過ごすことを選ぶようになり、ブームとなっています。ロイヤル・カリビアン・クルーズのCEOであるリチャード・フェインによると、クルーズ業界は2007年以降、前年比で成長を続けており、超豪華客船とエクスペディション・セグメントは業界の他のセグメントの2倍の割合で成長しているとのことです。今日のラグジュアリーな旅行は、糸の数やミシュランの星の数ではなく、目的地の本物を代表する人々、場所、体験へのアクセスによって定義されています。もちろん、快適さを追求することは否定しませんし、高水準の宿泊施設や食事は、常にラグジュアリーな旅行者のウィッシュリストに入っています。しかし、今日の贅沢な旅行者は、これまで以上にその土地の文化を深く理解し、浸ることを求めています。人々は見るだけではなく、参加することを望んでいるのです。また、販売プロセスも非常に重要であり、オンラインでの提案は、よりシンプルな手配の予約という点では有効ですが、ラグジュアリーな体験型旅行を求めるお客様には、販売プロセスにおいて深いレベルの洗練された知識と自信が必要です。
本レポートでは、Tourism Economics、Amadeus Travel Intelligence、Connections Events、The Telegraph、および様々な業界の専門家と共同で、一次および二次調査を実施しました。調査方法としては、Tourism Economics が推計した 2012 年から現在までの各地域からの贅沢な旅行の数(到着の定義を使用)と、2022 年までの成長パターンの予測を分析しました。旅行全体の成長と贅沢な旅行の成長を比較するために、贅沢な旅行者を年間世帯収入が35万ドル以上の人と定義し、これらの旅行者が行った一人当たり3000ドル以上の予約到着オーダーを贅沢な旅行とみなしました。

市場分析とインサイトラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの世界市場
ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの世界市場全体の規模(収益)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの範囲と市場規模
ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
エクスペディションクルーズ
リバークルーズ
海のクルーズ
テーマクルーズ
ミニクルーズ
ワールドクルーズ
トランジットクルーズ
ターンアラウンドクルーズ
その他

用途別セグメント
ミレニアル世代
ジェネレーションX
ベビーブーマー

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
MSCクルーズ
セレブリティ・クルーズ
ロイヤルカリビアン
アンシュッツ・コーポレーション
クルーズ・クリティック
バイキング・クルーズ
プリンセス・クルーズ
カーニバル・クルーズ・ライン
アメリカン・クルーズ・ライン
ノルウェー・クルーズ・ライン
ゲンティン・ホンコン
MSベルリン
AIDAクルーズ
アザマラ・クラブ・クルーズ(Azamara Club Cruises
コスタ・クルーズ・ライン
キュナード・ライン
ディズニー・クルーズ・ライン
ホーランド・アメリカ・ライン
オセアニア・クルーズ
P&Oクルーズ
プルマントルクルーズ
リージェント・セブンシーズ・クルーズ
シーボーン
TUIクルーズ


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 エクスペディションクルーズ
1.2.3 リバークルーズ
1.2.4 シークルーズ
1.2.5 テーマクルーズ
1.2.6 ミニクルーズ
1.2.7 ワールドクルーズ
1.2.8 トランジットクルーズ
1.2.9 ターンアラウンドクルーズ
1.2.10 その他
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 ミレニアル世代
1.3.3 ジェネレーションX
1.3.4 ベビーブーマー
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの市場展望(2016-2027年
2.2 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの地域別成長トレンド
2.2.1 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの業界動向
2.3.1 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの市場動向
2.3.2 ラグジュアリークルーズツーリズムの市場ドライバー
2.3.3 ラグジュアリークルーズツーリズムの市場の課題
2.3.4 ラグジュアリークルーズツーリズムの市場の阻害要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのトッププレイヤーの収益
3.1.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの収益別トッププレイヤー(2016-2021)
3.1.2 世界のラグジュアリークルーズツーリズム収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの会社タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.3 対象となるプレイヤー3 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム売上高別ランキング
3.4 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場の集中比率
3.4.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの市場集中率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの売上高による世界のトップ10およびトップ5企業
3.5 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム製品のソリューションとサービス
3.7 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別内訳データ
4.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの歴史的市場規模(2016-2021年):タイプ別
4.2 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別市場規模予測(2022-2027年

5 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 世界のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年
6.2 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2022-2027年
6.2.3 北米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年
6.3 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
6.3.2 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
6.3.3 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年
6.4 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:国別
6.4.1 北米のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:国別(2016-2021年
6.4.2 北米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模の国別推移(2022-2027年
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズムのタイプ別市場規模(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年
7.3 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:国別(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別市場規模(2022-2027年
8.2.3 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:地域別(2022-2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズムのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2022-2027年
9.2.3 中南米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズムの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズムの市場規模:アプリケーション別(2022-2027)
9.3.3 中南米のラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:国別
9.4.1 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:国別(2022-2027年
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:タイプ別(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年
10.3 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム市場規模(国別
10.4.1 中東・アフリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのラグジュアリークルーズツーリズム市場規模の国別推移(2022-2027年
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 キープレイヤーのプロフィール
11.1 MSCクルーズ
11.1.1 MSCクルーズ会社概要
11.1.2 MSCクルーズの事業概要
11.1.3 MSCクルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.1.4 MSCクルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業における収益(2016-2021年
11.1.5 MSCクルーズの最近の開発状況
11.2 セレブリティ・クルーズ
11.2.1 セレブリティ・クルーズ 会社概要
11.2.2 セレブリティ・クルーズ事業概要
11.2.3 セレブリティ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.2.4 セレブリティ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021)
11.2.5 セレブリティクルーズの最近の開発状況
11.3 ロイヤルカリビアン社
11.3.1 ロイヤルカリビアン社の詳細
11.3.2 ロイヤルカリビアン社の事業概要
11.3.3 ロイヤルカリビアン社のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.3.4 ロイヤル・カリビアン社のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.3.5 ロイヤルカリビアン社の最近の開発状況
11.4 ザ・アンシュッツ・コーポレーション
11.4.1 アンシュッツ・コーポレーション会社概要
11.4.2 アンシュッツ・コーポレーションの事業概要
11.4.3 アンシュッツ・コーポレーション ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.4.4 アンシュッツ・コーポレーション ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.4.5 ザ・アンシュッツ・コーポレーションの最近の開発状況
11.5 クルーズ・クリティック
11.5.1 Cruise Critic社の詳細
11.5.2 クルーズ・クリティックの事業概要
11.5.3 クルーズ・クリティックのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.5.4 クルーズ・クリティック ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.5.5 クルーズ・クリティック社の最近の開発状況
11.6 バイキング・クルーズ
11.6.1 バイキング・クルーズ社概要
11.6.2 バイキングクルーズ事業概要
11.6.3 バイキング・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.6.4 バイキング・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.6.5 バイキング・クルーズ社の最近の開発状況
11.7 プリンセス・クルーズ
11.7.1 プリンセス・クルーズ社の詳細
11.7.2 プリンセス・クルーズ社の事業概要
11.7.3 プリンセス・クルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.7.4 プリンセス・クルーズ社 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.7.5 プリンセス・クルーズ社の最近の開発状況
11.8 カーニバル・クルーズ・ライン
11.8.1 カーニバル・クルーズ・ライン 会社概要
11.8.2 カーニバル・クルーズ・ライン事業概要
11.8.3 カーニバル・クルーズ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.8.4 カーニバル・クルーズ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.8.5 カーニバル・クルーズ・ラインの最近の開発状況
11.9 アメリカン・クルーズ・ライン
11.9.1 アメリカン・クルーズ・ライン 会社概要
11.9.2 アメリカンクルーズ社の事業概要
11.9.3 アメリカンクルーズ社のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.9.4 アメリカン・クルーズ・ライン社のラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業における収益(2016-2021年
11.9.5 アメリカン・クルーズ・ラインの最近の開発状況
11.10 ノルウェージャンクルーズ・リン
11.10.1 ノルウェージャン・クルーズ・リン 会社概要
11.10.2 ノルウェージャンクルーズライン事業概要
11.10.3 ノルウェージャン・クルーズ・リン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.10.4 ノルウェージャン・クルーズ・リン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.10.5 Norwegian Cruise Lin社の最近の開発状況
11.11 ゲンティン・ホンコン
11.11.1 ゲンティン・ホンコン 会社概要
11.11.2 ゲンティン香港の事業概要
11.11.3 ゲンティン・ホンコン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.11.4 ゲンティン香港 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.11.5 ゲンティン香港の最近の開発状況
11.12 MSバーリン
11.12.1 MSバーリン 会社概要
11.12.2 MSバーリン事業概要
11.12.3 MSバーリン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.12.4 MSバーリン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.12.5 MSバーリンの最近の開発状況
11.13 アイダクルーズ
11.13.1 アイダ・クルーズ社の詳細
11.13.2 アイダクルーズの事業概要
11.13.3 アイダ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.13.4 アイダクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.13.5 アイダ・クルーズ社の最近の開発状況
11.14 アザマラ・クラブ・クルーズ(Azamara Club Cruises
11.14.1 アザマラ・クラブ・クルーズ 会社概要
11.14.2 アザマラ・クラブ・クルーズの事業概要
11.14.3 アザマラ・クラブ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.14.4 アザマラ・クラブ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.14.5 アザマラ・クラブ・クルーズの最近の開発状況
11.15 コスタクルーズ
11.15.1 コスタクルーズ社 会社概要
11.15.2 コスタクルーズの事業概要
11.15.3 コスタクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.15.4 コスタクルーズライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.15.5 コスタクルーズ社の最近の開発状況
11.16 キュナード・ライン
11.16.1 キュナード・ライン 会社概要
11.16.2 キュナード・ライン事業概要
11.16.3 キュナード・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.16.4 キュナード・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021)
11.16.5 キュナード・ライン社の最近の開発状況
11.17 ディズニー・クルーズ・ライン
11.17.1 ディズニークルーズライン会社概要
11.17.2 ディズニークルーズライン事業概要
11.17.3 ディズニークルーズライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.17.4 ディズニー・クルーズ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.17.5 ディズニー・クルーズ・ラインの最近の開発状況
11.18 ホーランド・アメリカ・ライン
11.18.1 ホーランド・アメリカ・ライン 会社概要
11.18.2 ホーランド・アメリカ・ライン事業概要
11.18.3 ホーランド・アメリカ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.18.4 ホーランド・アメリカ・ライン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.18.5 ホーランド・アメリカ・ラインの最近の開発状況
11.18 オセアニア・クルーズ
.1 オーシャニア・クルーズ会社概要
.2 オセアニア・クルーズ事業概要
.3 オセアニア・クルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
.4 オーシャニア・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
.5 オセアニア・クルーズ社の最近の開発状況
11.20 P&Oクルーズ
11.20.1 P&Oクルーズの会社概要
11.20.2 P&Oクルーズの事業概要
11.20.3 P&Oクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.20.4 P&Oクルーズのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業における収益(2016-2021年
11.20.5 P&Oクルーズの最近の開発状況
11.21 プルマントゥール・クルーズ(Pullmantur Cruises
11.21.1 プルマンター・クルーズ社の会社概要
11.21.2 プルマンター・クルーズ社の事業概要
11.21.3 プルマンター・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.21.4 プルマンター・クルーズ社 ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.21.5 プルマンター・クルーズ社の最近の開発状況
11.22 リージェント・セブンシーズ・クルーズ
11.22.1 リージェント・セブンシーズ・クルーズ 会社概要
11.22.2 リージェント・セブンシーズ・クルーズの事業概要
11.22.3 リージェント・セブン・シーズ・クルーズのラグジュアリー・クルーズ観光の紹介
11.22.4 リージェント・セブン・シーズ・クルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.22.5 リージェント・セブン・シーズ・クルーズの最近の開発状況
11.23 シーボーン
11.23.1 シーボーン会社概要
11.23.2 シーボーンの事業概要
11.23.3 シーボーンのラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.23.4 シーボーン ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021)
11.23.5 シーボーンの最近の開発状況
11.24 TUIクルーズ
11.24.1 TUIクルーズ会社概要
11.24.2 TUIクルーズの事業概要
11.24.3 TUIクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズムの紹介
11.24.4 TUIクルーズ ラグジュアリー・クルーズ・ツーリズム事業の収益(2016-2021年
11.24.5 TUIクルーズの最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Cruise travel is booming with luxury travellers increasingly choosing to spend their holiday on-board ultra-luxury cruise liners. The cruise industry has been growing y-o-y since 2007, and according to Royal Caribbean Cruises CEO Richard Fain, the ultra-luxury and expedition segments are growing at twice the rate of any other segment in the industry. Luxury travel today is defined less by thread count and Michelin stars and more by access to the people, places and experiences that represent all that is authentic about a destination. There’s no denying that comfort factors still apply and high standards of accommodation and dining will always feature on the luxury traveller’s wish list. However, today’s luxury traveller seeks more depth of understanding and immersion into local culture than ever before. People don’t just want to see – they want to participate. The sales process is also critical and whilst the online proposition can be an asset in terms of booking more simple arrangements, clients looking for luxury experiential travel require a deep level of sophisticated knowledge and confidence during the sales process.
For this report, we undertook primary and secondary research in association with Tourism Economics, Amadeus Travel Intelligence, Connections Events, The Telegraph and various industry experts. Approaches include: analysing tourism Economics estimations of the number of outbound luxury trips from each region between 2012 and the present (using an arrival definition), and projected growth patterns until 2022. To compare the growth in overall travel with the growth in luxury travel, luxury travellers were defined as those with an annual household income of more than $350,000, and bookings arrivals order costs more than $3000 per person made by these traveller were deemed as luxury trips.

Market Analysis and Insights: Global Luxury Cruise Tourism Market
The global Luxury Cruise Tourism market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Luxury Cruise Tourism market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Luxury Cruise Tourism market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Luxury Cruise Tourism market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Luxury Cruise Tourism market.

Global Luxury Cruise Tourism Scope and Market Size
Luxury Cruise Tourism market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Luxury Cruise Tourism market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Expedition cruises
River cruises
Sea cruises
Theme cruises
Mini cruises
World cruises
Transit cruises
Turnaround cruises
Others

Segment by Application
Millennial
Generation X
Baby Boomers

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
MSC Cruises
Celebrity Cruise
Royal Caribbean
The Anschutz Corporation
Cruise Critic
Viking Cruise
Princess Cruises
Carnival Cruise Line
American Cruise Lines
Norwegian Cruise Lin
Genting Hong Kong
MS Berlin
AIDA Cruises
Azamara Club Cruises
Costa Cruise Lines
Cunard Line
Disney Cruise Line
Holland America Line
Oceania Cruises
P&O Cruises
Pullmantur Cruises
Regent Seven Seas Cruises
Seabourn
TUI Cruises



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Luxury Cruise Tourism Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Expedition cruises
1.2.3 River cruises
1.2.4 Sea cruises
1.2.5 Theme cruises
1.2.6 Mini cruises
1.2.7 World cruises
1.2.8 Transit cruises
1.2.9 Turnaround cruises
1.2.10 Others
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Luxury Cruise Tourism Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Millennial
1.3.3 Generation X
1.3.4 Baby Boomers
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Luxury Cruise Tourism Market Perspective (2016-2027)
2.2 Luxury Cruise Tourism Growth Trends by Regions
2.2.1 Luxury Cruise Tourism Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Luxury Cruise Tourism Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Luxury Cruise Tourism Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Luxury Cruise Tourism Industry Dynamic
2.3.1 Luxury Cruise Tourism Market Trends
2.3.2 Luxury Cruise Tourism Market Drivers
2.3.3 Luxury Cruise Tourism Market Challenges
2.3.4 Luxury Cruise Tourism Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Luxury Cruise Tourism Players by Revenue
3.1.1 Global Top Luxury Cruise Tourism Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Luxury Cruise Tourism Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Luxury Cruise Tourism Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Luxury Cruise Tourism Revenue
3.4 Global Luxury Cruise Tourism Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Luxury Cruise Tourism Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Luxury Cruise Tourism Revenue in 2020
3.5 Luxury Cruise Tourism Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Luxury Cruise Tourism Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Luxury Cruise Tourism Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Luxury Cruise Tourism Breakdown Data by Type
4.1 Global Luxury Cruise Tourism Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Luxury Cruise Tourism Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Luxury Cruise Tourism Breakdown Data by Application
5.1 Global Luxury Cruise Tourism Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Luxury Cruise Tourism Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Luxury Cruise Tourism Market Size (2016-2027)
6.2 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Type
6.2.1 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Application
6.3.1 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Country
6.4.1 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Luxury Cruise Tourism Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Type
7.2.1 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Application
7.3.1 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Country
7.4.1 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Luxury Cruise Tourism Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Luxury Cruise Tourism Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Type
9.2.1 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Application
9.3.1 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Country
9.4.1 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Luxury Cruise Tourism Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Luxury Cruise Tourism Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 MSC Cruises
11.1.1 MSC Cruises Company Details
11.1.2 MSC Cruises Business Overview
11.1.3 MSC Cruises Luxury Cruise Tourism Introduction
11.1.4 MSC Cruises Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.1.5 MSC Cruises Recent Development
11.2 Celebrity Cruise
11.2.1 Celebrity Cruise Company Details
11.2.2 Celebrity Cruise Business Overview
11.2.3 Celebrity Cruise Luxury Cruise Tourism Introduction
11.2.4 Celebrity Cruise Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.2.5 Celebrity Cruise Recent Development
11.3 Royal Caribbean
11.3.1 Royal Caribbean Company Details
11.3.2 Royal Caribbean Business Overview
11.3.3 Royal Caribbean Luxury Cruise Tourism Introduction
11.3.4 Royal Caribbean Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.3.5 Royal Caribbean Recent Development
11.4 The Anschutz Corporation
11.4.1 The Anschutz Corporation Company Details
11.4.2 The Anschutz Corporation Business Overview
11.4.3 The Anschutz Corporation Luxury Cruise Tourism Introduction
11.4.4 The Anschutz Corporation Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.4.5 The Anschutz Corporation Recent Development
11.5 Cruise Critic
11.5.1 Cruise Critic Company Details
11.5.2 Cruise Critic Business Overview
11.5.3 Cruise Critic Luxury Cruise Tourism Introduction
11.5.4 Cruise Critic Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.5.5 Cruise Critic Recent Development
11.6 Viking Cruise
11.6.1 Viking Cruise Company Details
11.6.2 Viking Cruise Business Overview
11.6.3 Viking Cruise Luxury Cruise Tourism Introduction
11.6.4 Viking Cruise Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.6.5 Viking Cruise Recent Development
11.7 Princess Cruises
11.7.1 Princess Cruises Company Details
11.7.2 Princess Cruises Business Overview
11.7.3 Princess Cruises Luxury Cruise Tourism Introduction
11.7.4 Princess Cruises Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.7.5 Princess Cruises Recent Development
11.8 Carnival Cruise Line
11.8.1 Carnival Cruise Line Company Details
11.8.2 Carnival Cruise Line Business Overview
11.8.3 Carnival Cruise Line Luxury Cruise Tourism Introduction
11.8.4 Carnival Cruise Line Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.8.5 Carnival Cruise Line Recent Development
11.9 American Cruise Lines
11.9.1 American Cruise Lines Company Details
11.9.2 American Cruise Lines Business Overview
11.9.3 American Cruise Lines Luxury Cruise Tourism Introduction
11.9.4 American Cruise Lines Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.9.5 American Cruise Lines Recent Development
11.10 Norwegian Cruise Lin
11.10.1 Norwegian Cruise Lin Company Details
11.10.2 Norwegian Cruise Lin Business Overview
11.10.3 Norwegian Cruise Lin Luxury Cruise Tourism Introduction
11.10.4 Norwegian Cruise Lin Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.10.5 Norwegian Cruise Lin Recent Development
11.11 Genting Hong Kong
11.11.1 Genting Hong Kong Company Details
11.11.2 Genting Hong Kong Business Overview
11.11.3 Genting Hong Kong Luxury Cruise Tourism Introduction
11.11.4 Genting Hong Kong Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.11.5 Genting Hong Kong Recent Development
11.12 MS Berlin
11.12.1 MS Berlin Company Details
11.12.2 MS Berlin Business Overview
11.12.3 MS Berlin Luxury Cruise Tourism Introduction
11.12.4 MS Berlin Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.12.5 MS Berlin Recent Development
11.13 AIDA Cruises
11.13.1 AIDA Cruises Company Details
11.13.2 AIDA Cruises Business Overview
11.13.3 AIDA Cruises Luxury Cruise Tourism Introduction
11.13.4 AIDA Cruises Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.13.5 AIDA Cruises Recent Development
11.14 Azamara Club Cruises
11.14.1 Azamara Club Cruises Company Details
11.14.2 Azamara Club Cruises Business Overview
11.14.3 Azamara Club Cruises Luxury Cruise Tourism Introduction
11.14.4 Azamara Club Cruises Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.14.5 Azamara Club Cruises Recent Development
11.15 Costa Cruise Lines
11.15.1 Costa Cruise Lines Company Details
11.15.2 Costa Cruise Lines Business Overview
11.15.3 Costa Cruise Lines Luxury Cruise Tourism Introduction
11.15.4 Costa Cruise Lines Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.15.5 Costa Cruise Lines Recent Development
11.16 Cunard Line
11.16.1 Cunard Line Company Details
11.16.2 Cunard Line Business Overview
11.16.3 Cunard Line Luxury Cruise Tourism Introduction
11.16.4 Cunard Line Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.16.5 Cunard Line Recent Development
11.17 Disney Cruise Line
11.17.1 Disney Cruise Line Company Details
11.17.2 Disney Cruise Line Business Overview
11.17.3 Disney Cruise Line Luxury Cruise Tourism Introduction
11.17.4 Disney Cruise Line Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.17.5 Disney Cruise Line Recent Development
11.18 Holland America Line
11.18.1 Holland America Line Company Details
11.18.2 Holland America Line Business Overview
11.18.3 Holland America Line Luxury Cruise Tourism Introduction
11.18.4 Holland America Line Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.18.5 Holland America Line Recent Development
11.18 Oceania Cruises
.1 Oceania Cruises Company Details
.2 Oceania Cruises Business Overview
.3 Oceania Cruises Luxury Cruise Tourism Introduction
.4 Oceania Cruises Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
.5 Oceania Cruises Recent Development
11.20 P&O Cruises
11.20.1 P&O Cruises Company Details
11.20.2 P&O Cruises Business Overview
11.20.3 P&O Cruises Luxury Cruise Tourism Introduction
11.20.4 P&O Cruises Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.20.5 P&O Cruises Recent Development
11.21 Pullmantur Cruises
11.21.1 Pullmantur Cruises Company Details
11.21.2 Pullmantur Cruises Business Overview
11.21.3 Pullmantur Cruises Luxury Cruise Tourism Introduction
11.21.4 Pullmantur Cruises Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.21.5 Pullmantur Cruises Recent Development
11.22 Regent Seven Seas Cruises
11.22.1 Regent Seven Seas Cruises Company Details
11.22.2 Regent Seven Seas Cruises Business Overview
11.22.3 Regent Seven Seas Cruises Luxury Cruise Tourism Introduction
11.22.4 Regent Seven Seas Cruises Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.22.5 Regent Seven Seas Cruises Recent Development
11.23 Seabourn
11.23.1 Seabourn Company Details
11.23.2 Seabourn Business Overview
11.23.3 Seabourn Luxury Cruise Tourism Introduction
11.23.4 Seabourn Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.23.5 Seabourn Recent Development
11.24 TUI Cruises
11.24.1 TUI Cruises Company Details
11.24.2 TUI Cruises Business Overview
11.24.3 TUI Cruises Luxury Cruise Tourism Introduction
11.24.4 TUI Cruises Revenue in Luxury Cruise Tourism Business (2016-2021)
11.24.5 TUI Cruises Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(tourism)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る