世界および日本のディーゼル式航空機用タグ市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Diesel Aircraft Tugs Market Insights, Forecast to 2027 航空機牽引用トラクター(従来型/トウバー、トウバーレス)は、空港の地上支援機器業界において重要な役割を担っています。これらの特別に設計された薄型の車両は、航空機をゲートから押し戻したり、格納庫とゲ... もっと見る
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サマリー航空機牽引用トラクター(従来型/トウバー、トウバーレス)は、空港の地上支援機器業界において重要な役割を担っています。これらの特別に設計された薄型の車両は、航空機をゲートから押し戻したり、格納庫とゲートの間で航空機を牽引したり、メンテナンスのために牽引したりする機能を果たします。航空機牽引用トラクターは、小型・狭胴のリージョナル機からワイドボディの航空機まで、さまざまな航空機を牽引できるように設計されています。市場分析と洞察。世界および日本のディーゼル式航空機牽引用トラクター市場 当レポートでは、世界と日本のディーゼル航空機用タグ市場に焦点を当てています。 2020年のDiesel Aircraft Tugsの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、Diesel Aircraft Tugsの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のDiesel Aircraft Tugsの範囲と市場規模 ディーゼル航空機用タグ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のDiesel Aircraft Tugs市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016-2027年のディーゼル式航空機用タグの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント コンベンショナルトラクター タウンバーレストラクター アプリケーション別 軍事用 民間航空 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 TLDグループ ゴールドホーファーAG TUG TREPEL ネピアン イーグル・タグス ダグラス フレシア・スパ JBTエアロ Kalmar Motor AB Lektro ウェイハイ・グァンタイ Charlatte Manutention 目次1 調査範囲1.1 航空機用ディーゼルタグの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のディーゼル式航空機用タグ市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 コンベンショナルトラクター 1.2.3 牽引式トラクター(Towbarless Tractors 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 世界のディーゼル航空機用タグの市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 ミリタリー 1.3.3 民間航空 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のディーゼル式航空機用タグの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のディーゼル航空機用タグの収益 2016-2027 2.1.2 世界のディーゼル航空機用タグの売上高2016-2027年 2.2 ディーゼル航空機用タグの世界市場規模(地域別):2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 ディーゼル航空機用タグの歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界のディーゼル航空機用タグの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高におけるディーゼル航空機用タグの世界再生産市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ディーゼル航空機用タグの地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界のディーゼル航空機用タグの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のディーゼル航空機用タグの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界のディーゼル航空機用タグのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のトップディーゼル航空機用タグメーカーの売上高推移 3.1.1 世界のディーゼル航空機用タグのメーカー別販売台数(2016-2021年 3.1.2 世界のディーゼル航空機用タグのメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界のトップディーゼル航空機用タグメーカーの売上高推移 3.2.1 主要なディーゼル航空機用タグメーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界のディーゼル航空機用タグのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のディーゼル航空機用タグのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のディーゼル航空機用タグの市場集中率(CR5およびHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年のディーゼル航空機用タグの収益における世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のディーゼル航空機用タグの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のディーゼル式航空機用タグのメーカー別価格 3.4 世界のディーゼル式航空機用タグの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 ディーゼル航空機用タグのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのディーゼル航空機用タグの製品タイプ 3.4.3 国際的なメーカーのディーゼル航空機用タグ市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のディーゼル航空機用タグのタイプ別市場規模(2016~2021年 4.1.1 世界のディーゼル航空機用タグのタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界のディーゼル航空機用タグのタイプ別収益(2016~2021年 4.1.3 ディーゼル航空機用タグのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のディーゼル航空機用タグのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界のディーゼル航空機用タグのタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界のディーゼル航空機用タグのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 ディーゼル航空機用タグのタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022-2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のディーゼル航空機用タグの価格(2016-2021) 5.2 ディーゼル航空機用タグのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本のディーゼル航空機用タグの市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 日本のディーゼル航空機用タグの売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 日本 ディーゼル航空機用タグ 収入 前年比成長率 2016-2027 6.1.3 日本製ディーゼル航空機用タグの世界市場におけるシェア 2016-2027年 6.2 日本のディーゼル式航空機用タグのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本のディーゼル式航空機用タグの売上高上位プレイヤー(2016-2021年 6.2.2 日本のディーゼル航空機用タグトッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 日本のディーゼル航空機用タグのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 日本のディーゼル航空機用タグのタイプ別販売台数シェア(2016-2021年 6.3.2 日本ディーゼル航空機用タグのタイプ別収益シェア(2016-2021年 6.3.3 日本ディーゼル航空機用タグのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 日本のディーゼル式航空機用タグのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本のディーゼル航空機用タグのタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 日本のディーゼル航空機用タグのタイプ別収益予測(2022-2027年 6.4.3 日本のディーゼル航空機用タグのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 日本のディーゼル式航空機用タグのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 日本ディーゼル航空機用タグのアプリケーション別収益シェア(2016-2021年 6.5.3 日本ディーゼル航空機用タグのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 日本のディーゼル式航空機用タグのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年 6.6.1 日本のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本のディーゼル航空機用タグのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のディーゼル航空機用タグ市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のディーゼル式航空機用タグの国別市場概況 7.2.1 北米のディーゼル航空機用タグの国別販売台数(2016-2021年 7.2.2 北米ディーゼル航空機用タグの国別売上高(2016-2021年) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のディーゼル式航空機用タグの市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のディーゼル式航空機用タグの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のディーゼル航空機用タグの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のディーゼル航空機用タグの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州ディーゼル航空機用タグ市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 ヨーロッパのディーゼル式航空機用タグの国別市場概況 9.2.1 欧州ディーゼル航空機用タグの国別販売台数(2016-2021年 9.2.2 欧州ディーゼル航空機用タグの国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのディーゼル式航空機用タグの市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 中南米のディーゼル式航空機用タグの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ ディーゼル航空機用タグの国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ ディーゼル航空機用タグ 国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのディーゼル式航空機用タグ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 11.2 中東・アフリカのディーゼル式航空機用タグの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカのディーゼル航空機用タグの国別販売台数(2016-2021年 11.2.2 中東・アフリカ ディーゼル航空機用タグの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 TLDグループ 12.1.1 TLDグループ 企業情報 12.1.2 TLDグループの説明と事業概要 12.1.3 TLDグループ ディーゼル航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 TLDグループのディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.1.5 TLDグループの最近の開発状況 12.2 ゴールドホーファーAG 12.2.1 ゴールドホーファーAG株式会社情報 12.2.2 ゴールドホーファーAGの概要と事業概要 12.2.3 ゴールドホーファーAG社 ディーゼル航空機用曳航機の売上高、収益および粗利益(2016-2021) 12.2.4 ゴールドホーファーAG社の航空機用ディーゼルタグ製品の提供について 12.2.5 ゴールドホーファーAGの最近の開発状況 12.3 TUG 12.3.1 TUG株式会社情報 12.3.2 TUG社の概要と事業概要 12.3.3 TUG ディーゼル航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 TUG ディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.3.5 TUG社の最近の開発状況 12.4 TREPEL(トレペル 12.4.1 TREPEL社情報 12.4.2 TREPEL社の概要と事業概要 12.4.3 TREPEL ディーゼル航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 TREPEL社ディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.4.5 TREPEL社の最近の開発状況 12.5 Nepean 12.5.1 Nepean社情報 12.5.2 Nepean社の概要と事業概要 12.5.3 Nepean ディーゼル航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Nepean社のディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.5.5 Nepean社の最近の開発状況 12.6 Eagle Tugs(イーグル・タグス 12.6.1 Eagle Tugs社情報 12.6.2 Eagle Tugs社の概要と事業概要 12.6.3 Eagle Tugs社のディーゼル式航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Eagle Tugs社のディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.6.5 イーグルタッグ社の最近の開発状況 12.7 ダグラス社 12.7.1 ダグラス社情報 12.7.2 ダグラス社の概要と事業概要 12.7.3 ダグラス社 ディーゼル航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 ダグラス社のディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.7.5 ダグラス社の最近の開発状況 12.8 フレシアスパ社 12.8.1 Fresia SpA社概要 12.8.2 Fresia SpA社の概要と事業概要 12.8.3 Fresia SpA社 ディーゼル航空機用曳航機の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 Fresia SpA社ディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.8.5 Fresia SpA社の最近の開発状況 12.9 JBTエアロ 12.9.1 JBTエアロ株式会社情報 12.9.2 JBT エアロ社の概要と事業概要 12.9.3 JBT エアロ社 ディーゼル航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 JBTエアロ社ディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.9.5 JBT Aero社の最近の開発状況 12.10 Kalmar Motor AB 12.10.1 Kalmar Motor AB 株式会社情報 12.10.2 Kalmar Motor AB社の概要と事業概要 12.10.3 Kalmar Motor AB ディーゼル航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 Kalmar Motor AB ディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.10.5 Kalmar Motor ABの最近の開発状況 12.11 TLDグループ 12.11.1 TLDグループ 企業情報 12.11.2 TLD group 概要および事業概要 12.11.3 TLD group ディーゼル航空機用タグの売上高、収益および粗利益(2016-2021) 12.11.4 TLDグループのディーゼル航空機用タグ製品の提供 12.11.5 TLDグループの最近の開発状況 12.12 Weihai Guangtai 12.12.1 威海廣泰株式会社情報 12.12.2 Weihai Guangtai社の説明とビジネス概要 12.12.3 威海広泰ディーゼル航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.12.4 Weihai Guangtai 製品の提供 12.12.5 Weihai Guangtaiの最近の開発 12.13 Charlatte Manutention 12.13.1 Charlatte Manutention社情報 12.13.2 Charlatte Manutention社の概要と事業概要 12.13.3 Charlatte Manutention社 ディーゼル航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 Charlatte Manutention社製品の提供 12.13.5 Charlatte Manutention社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 ディーゼル航空機用タグの業界動向 13.2 ディーゼル航空機用タグの市場ドライバー 13.3 ディーゼル機用タグの市場における課題 13.4 ディーゼル航空機用タグ市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 航空機用ディーゼルタグの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryAircraft towing tractors (conventional/towbar and towbarless) are an important part of the airport ground support equipment industry. These specially designed low-profile vehicles perform the functions of pushing back an aircraft from its gate, towing the aircraft between its hangar and gate, and towing for maintenance purposes. Aircraft towing tractors have been designed to tow a wide range of aircraft, from small/narrow-bodied regional aircraft to wide-bodied aircraft Table of Contents1 Study Coverage
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