世界および中国の在来型航空機用タグ市場の洞察、2027年までの予測Global and China Conventional Aircraft Tugs Market Insights, Forecast to 2027 航空機牽引用トラクター(従来型/トウバー、トウバーレス)は、空港の地上支援機器業界において重要な役割を担っています。これらの特別に設計された薄型の車両は、航空機をゲートから押し戻したり、格納庫とゲ... もっと見る
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サマリー航空機牽引用トラクター(従来型/トウバー、トウバーレス)は、空港の地上支援機器業界において重要な役割を担っています。これらの特別に設計された薄型の車両は、航空機をゲートから押し戻したり、格納庫とゲートの間で航空機を牽引したり、メンテナンスのために牽引したりする機能を果たします。航空機牽引用トラクターは、小型・狭胴のリージョナル機からワイドボディの航空機まで、さまざまな航空機を牽引できるように設計されています。市場分析と洞察。世界および中国の在来型航空機牽引用トラクター市場 当レポートでは、世界および中国の在来線航空機用曳航機市場に焦点を当てています。 2020年のConventional Aircraft Tugsの世界市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、Conventional Aircraft Tugsの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予想されています。 在来型航空機用タグの世界的な規模と市場規模 従来型航空機用タグ市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のConventional Aircraft Tugs市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年の期間で、従来型航空機用タグの市場規模をプレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 電気式 ディーゼル アプリケーション別 軍事 民間航空 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 TLDグループ ゴールドホーファーAG TUG TREPEL ネピアン イーグル・タグス ダグラス フレシア・スパ JBTエアロ Kalmar Motor AB Lektro ウェイハイ・グァンタイ Charlatte Manutention 目次1 調査範囲1.1 従来型航空機用タグの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の在来型航空機用タグ市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 電気式 1.2.3 ディーゼル 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 世界の在来型航空機用タグの市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 軍事 1.3.3 民間航空 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の在来型航空機用タグの市場規模、推定値、および予測 2.1.1 世界の在来型航空機用タグの売上高 2016-2027 2.1.2 世界の在来型航空機用タグの売上高2016-2027年 2.2 コンベンショナル航空機用タグの世界市場規模(地域別):2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 コンベンショナル航空機用タグの歴史的地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の在来型航空機用タグの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の在来型航空機用タグの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 在来型航空機用タグの地域別市場予測(2022-2027年 2.4.1 世界の在来型航空機用タグの地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の在来型航空機用タグの地域別収益予測(2022-2027年 3 世界の在来型航空機用タグのプレイヤー別競合状況 3.1 世界の在来線航空機用タグの売上高上位メーカー 3.1.1 世界の在来線航空機用タグのメーカー別販売台数(2016-2021年 3.1.2 世界の在来線航空機用タグのメーカー別売上高シェア(2016-2021年 3.2 世界の在来線航空機用タグの売上高上位メーカー 3.2.1 コンベンショナル航空機用タグの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界の在来線航空機用タグのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の在来線航空機用タグのメーカー別収益シェア(2016~2021年 3.2.4 世界の在来線航空機用タグの市場集中率(CR5およびHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年における在来線航空機用タグの売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の在来型航空機用タグの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界の在来線航空機用タグのメーカー別価格 3.4 世界の在来線航空機用タグの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 在来型航空機用タグメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 コンベンショナルエアクラフトタグのメーカーの製品タイプ 3.4.3 国際的メーカーの在来線航空機曳航機市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の在来型航空機用タグのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の在来型航空機用タグのタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界の在来型航空機用タグのタイプ別収益(2016~2021年 4.1.3 従来型航空機用タグのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年 4.2 世界の在来型航空機用タグのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 4.2.1 世界の在来型航空機用タグのタイプ別売上高予測(2022-2027年 4.2.2 世界の在来型航空機用タグのタイプ別収益予測(2022-2027) 4.2.3 コンベンショナル型航空機用タグのタイプ別平均販売価格(ASP)予測(2022年~2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界の在来型航空機用タグのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の在来型航空機用タグのアプリケーション別売上高(2016-2021年 5.1.2 世界の在来線航空機用タグのアプリケーション別収益(2016-2021年 5.1.3 アプリケーション別の在来型航空機用タグの価格(2016-2021) 5.2 従来型航空機用タグのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 5.2.1 世界の在来型航空機用タグのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の在来型航空機用タグのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の在来型航空機用タグのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 コンベンショナル航空機用タグの市場規模の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.1 中国 コンベンショナル航空機用タグの売上高前年比成長率 2016-2027 6.1.2 中国 コンベンショナル・エアクラフト・タグ 売上高前年比成長率 2016-2027 6.1.3 世界市場における中国在来線航空機用タグの市場シェア 2016-2027 6.2 中国の在来線航空機用タグのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 中国の在来線航空機用タグの売上高上位プレイヤー(2016-2021年 6.2.2 中国の在来線航空機用タグのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 中国の在来線航空機用タグのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国在来線航空機用タグのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 コンベンショナルエアクラフトタグのタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.3 中国 コンベンショナル・エアクラフト・タグのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国 コンベンショナル航空機用タグ市場のタイプ別推定・予測 (2022-2027) 6.4.1 中国 コンベンショナル航空機用タグのタイプ別売上高予測(2022-2027) 6.4.2 中国従来型航空機用タグのタイプ別収益予測(2022-2027年 6.4.3 中国 コンベンショナル航空機用タグのタイプ別価格予測 (2022-2027) 6.5 中国 コンベンショナル航空機用タグのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国の在来線航空機用タグのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 中国 コンベンショナル・エアクラフト・タグのアプリケーション別収益シェア(2016-2021年 6.5.3 中国 コンベンショナル・エアクラフト・タグのアプリケーション別価格(2016-2021年 6.6 中国 コンベンショナル航空機用タグ市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国 コンベンショナル航空機用タグのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 中国 コンベンショナル航空機用タグのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 中国 コンベンショナル航空機用タグのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の在来型航空機用タグの市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の在来型航空機用タグの国別市場規模推移 7.2.1 北米の在来型航空機用タグの国別販売台数(2016-2021年) 7.2.2 北米の在来型航空機用タグの国別売上高(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の在来型航空機用タグ市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域における在来型航空機用タグの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域の在来型航空機用タグの地域別売上高(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の在来線航空機用タグの地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパの従来型航空機用タグ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパ コンベンショナル航空機用タグの国別市場規模推移 9.2.1 欧州 コンベンショナル航空機用タグの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 欧州在来線航空機用タグの国別売上高(2016-2021年) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の在来型航空機用タグ市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの在来型航空機用タグの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカの在来線航空機用タグの国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ在来線航空機用タグの国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの在来型航空機用タグ市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ コンベンショナル航空機用タグの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ コンベンショナル航空機用タグの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ コンベンショナル航空機用タグの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 TLDグループ 12.1.1 TLDグループ 企業情報 12.1.2 TLDグループの説明と事業概要 12.1.3 TLDグループ 在来型航空機用タグの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.1.4 TLDグループの在来型航空機用タグ製品の提供 12.1.5 TLDグループの最近の開発状況 12.2 ゴールドホーファーAG 12.2.1 ゴールドホーファーAG株式会社情報 12.2.2 ゴールドホーファーAGの概要と事業概要 12.2.3 ゴールドホーファーAG社 在来型航空機用タグの売上高、収益および粗利益(2016-2021) 12.2.4 ゴールドホーファーAG社従来型航空機用曳航機製品の提供 12.2.5 ゴールドホーファーAGの最近の開発状況 12.3 TUG 12.3.1 TUG株式会社情報 12.3.2 TUG社の概要と事業概要 12.3.3 TUG 在来型航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 TUG 在来型航空機用タグ製品の提供 12.3.5 TUGの最近の開発状況 12.4 TREPEL(トレペル 12.4.1 TREPEL株式会社情報 12.4.2 TREPEL社の概要と事業概要 12.4.3 TREPEL 在来型航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 TREPEL社従来型航空機用タグ製品の提供について 12.4.5 TREPEL社の最近の開発状況 12.5 Nepean 12.5.1 ネピアン社情報 12.5.2 Nepean社の概要と事業概要 12.5.3 Nepean 在来型航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.5.4 Nepean Conventional Aircraft Tugs Products Offered (従来型航空機用タグ) 12.5.5 Nepean社の最近の開発状況 12.6 Eagle Tugs(イーグル・タグス 12.6.1 Eagle Tugs社の情報 12.6.2 Eagle Tugs社の概要と事業概要 12.6.3 Eagle Tugs社の在来型航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.6.4 Eagle Tugs社従来型航空機用タグ製品の提供 12.6.5 イーグル・タグスの最近の開発状況 12.7 ダグラス社 12.7.1 ダグラス社情報 12.7.2 ダグラス社の概要と事業概要 12.7.3 ダグラス社 在来型航空機用タグの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 ダグラス社 在来型航空機用タグ製品の提供 12.7.5 ダグラス社の最近の開発状況 12.8 フレシアスパ社 12.8.1 Fresia SpA社概要 12.8.2 Fresia SpA社の概要と事業概要 12.8.3 Fresia SpA社 在来型航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 Fresia SpA 在来型航空機用曳航機製品の提供 12.8.5 Fresia SpA社の最近の開発状況 12.9 JBTエアロ 12.9.1 JBTエアロ株式会社情報 12.9.2 JBT エアロ社の概要と事業概要 12.9.3 JBTエアロ 在来型航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 JBTエアロ 在来型航空機用タグ製品の提供 12.9.5 JBT Aero社の最近の開発状況 12.10 Kalmar Motor AB 12.10.1 Kalmar Motor AB 株式会社情報 12.10.2 Kalmar Motor AB社の概要と事業概要 12.10.3 Kalmar Motor AB 在来型航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.10.4 Kalmar Motor AB 在来型航空機用タグ製品の提供 12.10.5 Kalmar Motor ABの最近の開発状況 12.11 TLDグループ 12.11.1 TLDグループ 企業情報 12.11.2 TLD group 概要および事業概要 12.11.3 TLD group 在来型航空機用タグの売上高、収益および粗利益(2016-2021) 12.11.4 TLDグループ 在来型航空機用タグ製品の提供 12.11.5 TLDグループの最近の開発状況 12.12 威海廣泰 12.12.1 威海廣泰株式会社情報 12.12.2 Weihai Guangtai社の説明とビジネス概要 12.12.3 威海廣泰 在来型航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 Weihai Guangtai 製品の提供 12.12.5 Weihai Guangtaiの最近の開発 12.13 Charlatte Manutention 12.13.1 Charlatte Manutention社情報 12.13.2 Charlatte Manutention社の概要と事業概要 12.13.3 Charlatte Manutention社 従来型航空機用タグの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 Charlatte Manutention社製品の提供 12.13.5 Charlatte Manutention社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 在来型航空機用タグの業界動向 13.2 在来型航空機用タグの市場ドライバー 13.3 在来型航空機用タグ市場の課題 13.4 在来型航空機用タグ市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 在来型航空機用タグの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryAircraft towing tractors (conventional/towbar and towbarless) are an important part of the airport ground support equipment industry. These specially designed low-profile vehicles perform the functions of pushing back an aircraft from its gate, towing the aircraft between its hangar and gate, and towing for maintenance purposes. Aircraft towing tractors have been designed to tow a wide range of aircraft, from small/narrow-bodied regional aircraft to wide-bodied aircraft Table of Contents1 Study Coverage
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