世界および中国の海事観光市場の規模、現状、予測2021-2027年Global and China Maritime Tourism Market Size, Status and Forecast 2021-2027 海洋観光とは、居住地を離れ、海洋環境や内陸の水域を対象としたレクリエーション活動のことで、セーリング、ボート、ヨット、クルージング、マリンスポーツ、シーアングリング、海洋野生生物のウォッチングなど... もっと見る
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サマリー海洋観光とは、居住地を離れ、海洋環境や内陸の水域を対象としたレクリエーション活動のことで、セーリング、ボート、ヨット、クルージング、マリンスポーツ、シーアングリング、海洋野生生物のウォッチングなどのほか、シーカヤック、コースタルローイング、サーフィン、ウィンドサーフィンなどの新しい活動も含まれます。市場分析と洞察世界の海事観光市場 世界の海事観光市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 当レポートでは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の海事観光市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証済みで信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には世界の海事観光市場の全体的な規模(収益)に関する予測も含まれています。 本レポートは、世界の海事観光市場において競合他社よりも優位に立ち、永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の海事観光市場を詳細に調査するために、独自の、そして業界で最も優れた調査・分析手法を用いています。 世界の海事観光の範囲と市場規模 Maritime Tourism市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のMaritime Tourism市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント クルーズツーリズム ヨット・セーリングツーリズム その他 アプリケーション別セグメント 旅客券サービス 船内・その他のサービス 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 カーニバル社 ロイヤルカリビアン ノルウェー・クルーズ・ライン MSCクルーズ ゲンティン・ホンコン ディズニー・クルーズ シルバーシー・クルーズ(ロイヤル) ドリームヨットチャーター 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界の海事観光市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 クルーズツーリズム 1.2.3 ヨット・セーリングツーリズム 1.2.4 その他 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の海事観光市場のアプリケーション別シェア:2016 VS 2021 VS 2027 1.3.2 旅客券サービス 1.3.3 船内・その他のサービス 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界の海事観光の市場展望(2016-2027年 2.2 マリタイムツーリズムの地域別成長トレンド 2.2.1 マリタイムツーリズムの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 マリタイム・ツーリズムの歴史的地域別市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 マリタイムツーリズムの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 マリタイムツーリズム業界の動向 2.3.1 マリタイムツーリズムの市場動向 2.3.2 マリタイムツーリズムの市場ドライバー 2.3.3 マリタイムツーリズムの市場課題 2.3.4 マリタイムツーリズムの市場抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界の海事観光事業トッププレイヤーの収益推移 3.1.1 世界の海事観光トッププレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界のマリタイムツーリズム収益のプレイヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界のマリタイムツーリズム市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤーマリタイムツーリズム売上高別ランキング 3.4 世界のマリタイム・ツーリズム市場の集中比率 3.4.1 世界のマリタイムツーリズム市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年における世界のMaritime Tourismの売上高上位10社および上位5社 3.5 マリタイムツーリズムの主要プレーヤーの本社およびサービスエリア 3.6 主要プレイヤーのマリタイムツーリズム製品ソリューションおよびサービス 3.7 マリタイムツーリズム市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 マリタイムツーリズムのタイプ別内訳データ 4.1 世界の海事観光業の歴史的市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 4.2 世界の海事観光業のタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 海事観光業のアプリケーション別内訳データ 5.1 世界の海事観光業の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界の海事観光業のアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米の海事観光事業の市場規模(2016-2027年 6.2 北米の海事観光市場規模:タイプ別 6.2.1 北米のマリタイムツーリズム市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 6.2.2 北米のマリタイムツーリズム市場規模:タイプ別(2022年~2027年 6.2.3 北米の海事観光市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米の海事観光業市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のマリタイムツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のマリタイムツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6.3.3 北米のマリタイムツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年 6.4 北米の海事観光事業の国別市場規模 6.4.1 北米のマリタイムツーリズム市場規模:国別(2016-2021年 6.4.2 北米のマリタイムツーリズム市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのマリタイム・ツーリズム市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのマリタイム・ツーリズム市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのマリタイムツーリズム市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのマリタイムツーリズム市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 7.2.3 ヨーロッパのマリタイムツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2027年 7.3 ヨーロッパの海事観光業市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのマリタイムツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパの海事観光市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 7.3.3 ヨーロッパのマリタイムツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパの海事観光事業の国別市場規模 7.4.1 ヨーロッパのマリタイムツーリズム市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパの海事観光業市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のマリタイムツーリズム市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のマリタイムツーリズム市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のマリタイムツーリズム市場規模:タイプ別(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のマリタイムツーリズム市場規模:タイプ別(2022年~2027年 8.2.3 アジア太平洋地域の海事観光市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域の海事観光業市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のマリタイムツーリズム市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のマリタイムツーリズム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のマリタイムツーリズム市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域の海事観光事業の地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のマリタイムツーリズム市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のマリタイムツーリズム市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカの海事観光市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのマリタイムツーリズム市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカの海事観光市場規模:タイプ別(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカの海事観光市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 9.2.3 ラテンアメリカの海事観光市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカの海事観光業市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの海事観光市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 9.3.2 ラテンアメリカの海事観光市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカの海事観光市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカの海事観光業の国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのマリタイムツーリズム市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカの海事観光市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカの海事観光市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカの海事観光市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカの海事観光市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカの海事観光市場規模:タイプ別(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカの海事観光市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのマリタイムツーリズム市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカの海事観光市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカの海事観光市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカの海事観光市場規模:用途別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのマリタイムツーリズム市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカの海事観光市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカの海事観光市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 カーニバル社 11.1.1 カーニバル・コーポレーション 会社概要 11.1.2 カーニバル・コーポレーション事業概要 11.1.3 カーニバル・コーポレーションの海事観光事業の紹介 11.1.4 カーニバル・コーポレーションのマリタイム・ツーリズム事業における収益(2016-2021年 11.1.5 カーニバル・コーポレーションの最近の開発状況 11.2 ロイヤルカリビアン社 11.2.1 ロイヤルカリビアン社の詳細 11.2.2 ロイヤルカリビアン社の事業概要 11.2.3 ロイヤル・カリビアン社の海事観光事業の紹介 11.2.4 ロイヤル・カリビアン社の海事観光事業における収益(2016-2021年 11.2.5 ロイヤルカリビアン社の最近の開発状況 11.3 ノルウェージャンクルーズライン 11.3.1 ノルウェージャンクルーズ社の会社概要 11.3.2 ノルウェージャンクルーズ社の事業概要 11.3.3 ノルウェージャンクルーズ社の海事観光事業の紹介 11.3.4 ノルウェージャンクルーズ社のマリタイムツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.3.5 ノルウェージャンクルーズ社の最近の開発状況 11.4 MSCクルーズ 11.4.1 MSCクルーズの会社概要 11.4.2 MSCクルーズの事業概要 11.4.3 MSCクルーズの海事観光事業の紹介 11.4.4 MSCクルーズのマリタイム・ツーリズム事業における収益(2016-2021年 11.4.5 MSCクルーズの最近の開発状況 11.5 ゲンティン・ホンコン 11.5.1 ゲンティン・ホンコン会社概要 11.5.2 ゲンティン香港の事業概要 11.5.3 ゲンティン香港の海事観光事業の紹介 11.5.4 ゲンティン香港のマリタイムツーリズム事業における収益(2016-2021年 11.5.5 ゲンティン香港の最近の開発状況 11.6 ディズニー・クルーズ 11.6.1 ディズニー・クルーズ 会社概要 11.6.2 ディズニー・クルーズ事業概要 11.6.3 ディズニー・クルーズのマリタイム・ツーリズムの紹介 11.6.4 ディズニー・クルーズ マリタイムツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.6.5 ディズニー・クルーズの最近の開発状況 11.7 シルバーシー・クルーズ(ロイヤル 11.7.1 シルバーシー・クルーズ(ロイヤル)会社概要 11.7.2 シルバーシー・クルーズ(ロイヤル)の事業概要 11.7.3 シルバーシー・クルーズ(ロイヤル)の海事観光紹介 11.7.4 シルバーシー・クルーズ(ロイヤル)のマリタイム・ツーリズム事業における収益(2016-2021年 11.7.5 シルバーシー・クルーズ(ロイヤル)の最近の開発状況 11.8 ドリームヨットチャーター 11.8.1 ドリーム・ヨット・チャーター社の詳細 11.8.2 ドリームヨットチャーター事業概要 11.8.3 ドリームヨットチャーターの海事観光事業の紹介 11.8.4 ドリームヨットチャーター マリタイムツーリズム事業の収益(2016-2021年 11.8.5 ドリームヨットチャーターの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryMaritime tourism refers to those recreational activities which involve travel away from one’s place of residence and have the marine environment or inland waters/waterways as their host or focus, such as sailing, boating, yachting, cruising, nautical sports, Sea angling, Marine wildlife watching and some emerging activities like Sea kayaking, Coastal Rowing, Surfing, Windsurfing etc. Table of Contents1 Report Overview
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よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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