世界および中国の家庭用浄水器市場の洞察、2027年までの予測Global and China Home Water Filtration Unit Market Insights, Forecast to 2027 ほとんどの水道水や井戸水には、産業汚染や環境汚染による中程度から重いレベルの汚染が含まれています。湖、川、氷河、井戸など、すべての水源にはある程度の汚染があります。汚染物質は、自然に存在する鉱物か... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーほとんどの水道水や井戸水には、産業汚染や環境汚染による中程度から重いレベルの汚染が含まれています。湖、川、氷河、井戸など、すべての水源にはある程度の汚染があります。汚染物質は、自然に存在する鉱物から、人工的に作られた化学物質や副産物まで多岐にわたります。家庭用浄水器は、水の品質、味、外観に影響を与える様々な問題を解決することができます。家庭用浄水器は、水道管に接続されたフィルターを介して水から汚染物質を取り除きます。家に入ってきた水はすべてフィルターを通過してから、蛇口やトイレ、家の中の機器に送られます。近年、都市部を中心としたライフスタイルの変化に伴い、この市場は大きな注目を集めています。飲料水が不足しているため、国内の行政機関は国民に十分な飲料水を供給する義務を負っています。 市場分析と洞察。世界と中国の家庭用浄水器市場 当レポートでは、世界と中国の家庭用浄水器市場に焦点を当てています。 2020年の家庭用浄水器の世界市場規模は8454.3百万米ドルで、2021-2027年の間に9.0%の年率で推移し、2027年末には15950百万米ドルに達すると予想されています。中国では、家庭用浄水器の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の家庭用浄水器市場の範囲と市場規模 家庭用浄水器市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の家庭用浄水器市場に参加しているプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016年から2027年の期間で、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別の家庭用浄水器市場規模に焦点を当てています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント ROベース UVベース その他 用途別セグメント 家庭用 商業施設 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社名 ベスト・ウォーター・テクノロジー・グループ (BWT) ブリタ社 パナソニック アムウェイ株式会社 アクアサナ GEウォーター&プロセステクノロジーズ エウレカ・フォーブス(シャプールジ・パロンジ・グループ) タタ・ケミカル HaloSource Inc. ケントROシステム社 スプリングウェルウォーターフィルターシステムズ Lenntech B.V. アイアソフト・ウォーター 目次1 調査範囲1.1 家庭用浄水器の製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の家庭用浄水器市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ROベース 1.2.3 UVベース 1.2.4 その他 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 世界の家庭用浄水器の市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 家庭用 1.3.3 商業用 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の家庭用浄水器の市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の家庭用浄水器ユニットの売上高 2016-2027 2.1.2 世界の家庭用浄水器の売上高 2016-2027 2.2 家庭用浄水器の世界市場規模、地域別:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 家庭用浄水器の歴史的な地域別市場規模(2016-2021年 2.3.1 世界の家庭用浄水器の地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 世界の家庭用浄水器の地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 家庭用浄水器の地域別市場推定・予測(2022-2027年 2.4.1 世界の家庭用浄水器の地域別売上高予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の家庭用浄水器の地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の家庭用浄水器プレーヤーの競合状況 3.1 家庭用浄水器の売上高世界トップメーカー 3.1.1 世界の家庭用浄水器メーカー別売上高(2016-2021) 3.1.2 世界の家庭用浄水器のメーカー別売上高シェア(2016-2021) 3.2 世界の家庭用浄水器の売上高上位メーカー 3.2.1 家庭用浄水器の主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界の家庭用浄水器のメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界の家庭用浄水器ユニットのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界の家庭用浄水器の市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年の家庭用浄水器の収益における世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の家庭用浄水器市場の会社タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)について 3.3 世界の家庭用浄水器のメーカー別価格 3.4 世界の家庭用浄水器の製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 家庭用浄水器メーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 家庭用浄水器メーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの家庭用浄水器市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界の家庭用浄水器のタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の家庭用浄水器ユニットのタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界の家庭用浄水器ユニットのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 家庭用浄水器ユニットのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界の家庭用浄水器市場規模のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.1 世界の家庭用浄水器のタイプ別売上高予測(2022-2027) 4.2.2 世界の家庭用浄水器のタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 家庭用浄水器の平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界の家庭用浄水器のアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の家庭用浄水器ユニットのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の家庭用浄水器ユニットのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 家庭用浄水器ユニットのアプリケーション別価格(2016-2021 5.2 家庭用浄水器ユニットのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の家庭用浄水器ユニットのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の家庭用浄水器のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の家庭用浄水器ユニットの価格のアプリケーション別予測(2022-2027) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 家庭用浄水器の市場規模の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.1 中国 家庭用浄水器の売上高の前年同期比成長率 2016-2027 6.1.2 中国 家庭用浄水器の収益 YoY Growth 2016-2027 6.1.3 中国家庭用浄水器の世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 中国家庭用浄水器のプレイヤー別市場規模(国際・国内プレイヤー 6.2.1 中国家庭用浄水器の売上高トッププレイヤー(2016-2021年 6.2.2 中国家庭用浄水器トッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 中国 家庭用浄水器のタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 中国 家庭用浄水器のタイプ別売上高シェア(2016-2021年 6.3.2 中国 家庭用浄水器の売上高のタイプ別シェア(2016-2021年 6.3.3 中国 家庭用浄水器のタイプ別価格(2016-2021年 6.4 中国家庭用浄水器市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 中国 家庭用浄水器ユニットのタイプ別売上高予測(2022-2027年 6.4.2 中国 家庭用浄水器のタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 中国 家庭用浄水器のタイプ別価格予測 (2022-2027) 6.5 中国 家庭用浄水器のアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 中国家庭用浄水器のアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年 6.5.2 中国 家庭用浄水器の収益のアプリケーション別シェア(2016-2021 6.5.3 中国 家庭用浄水器のアプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 中国家庭用浄水器市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 中国 家庭用浄水器ユニットのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 中国 家庭用浄水器のアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 中国家庭用浄水器のアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米家庭用浄水器市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の家庭用浄水器の国別市場規模推移 7.2.1 北米の家庭用浄水器の国別販売台数(2016-2021年 7.2.2 北米の国別家庭用浄水器収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の家庭用浄水器市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の家庭用浄水器市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域の家庭用浄水器の地域別売上高(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域の家庭用浄水器の地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州家庭用浄水器市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 ヨーロッパの家庭用浄水器の国別市場規模推移 9.2.1 欧州家庭用浄水器の国別販売台数(2016-2021) 9.2.2 欧州家庭用浄水器の国別収益(2016-2021年) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 中南米の家庭用浄水器市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの家庭用浄水器の国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカの家庭用浄水器の国別販売台数(2016-2021年 10.2.2 ラテンアメリカ家庭用浄水器の国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの家庭用浄水器市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ 家庭用浄水器の国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 家庭用浄水器の国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 国別の家庭用浄水器収入 (2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 ベストウォーターテクノロジーグループ(BWT) 12.1.1 ベスト・ウォーター・テクノロジー・グループ(BWT社会社情報 12.1.2 ベスト・ウォーター・テクノロジー・グループ(BWT)の概要会社概要および事業概要 12.1.3 ベストウォーターテクノロジーグループ(BWT)の概要家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.1.4 ベストウォーターテクノロジーグループ(BWT)の家庭用浄水器製品の提供 12.1.5 ベストウォーターテクノロジーグループ(BWT)最近の開発状況 12.2 ブリタ社 12.2.1 Brita GmbH 株式会社情報 12.2.2 Brita GmbH社の概要と事業概要 12.2.3 Brita GmbH 家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.2.4 Brita GmbH 家庭用浄水器製品の提供 12.2.5 Brita GmbH社の最近の開発状況 12.3 パナソニック 12.3.1 パナソニック株式会社情報 12.3.2 パナソニックの説明と事業概要 12.3.3 パナソニック 家庭用浄水器 売上高・収益・粗利益(2016-2021) 12.3.4 パナソニックの家庭用浄水器製品の提供 12.3.5 パナソニックの最近の開発状況 12.4 アムウェイ・コーポレーション 12.4.1 株式会社アムウェイコーポレーション情報 12.4.2 Amway Corporationの説明と事業概要 12.4.3 アムウェイコーポレーション 家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 Amway Corporation 家庭用浄水器製品の提供 12.4.5 アムウェイ・コーポレーションの最近の開発状況 12.5 アクアサナ 12.5.1 アクアサナ社情報 12.5.2 Aquasana社の説明と事業概要 12.5.3 アクアサナ社 家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.5.4 アクアサナ社の家庭用浄水器製品の提供 12.5.5 Aquasana社の最近の開発状況 12.6 GEウォーター&プロセス・テクノロジーズ社 12.6.1 GEウォーター&プロセステクノロジーズ社(GE Water & Process Technologies Inc.企業情報 12.6.2 GEウォーター&プロセス・テクノロジーズ株式会社概要と事業概要 12.6.3 GEウォーター&プロセス・テクノロジーズ Inc.家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 GEウォーター&プロセス・テクノロジーズ社(GE Water & Process Technologies Inc.家庭用浄水器製品の提供 12.6.5 GEウォーター&プロセス・テクノロジーズ株式会社最近の開発状況 12.7 Eureka Forbes (Shapoorji Pallonji Group) 12.7.1 Eureka Forbes (Shapoorji Pallonji Group) 社概要 12.7.2 Eureka Forbes (Shapoorji Pallonji Group) の説明とビジネス概要 12.7.3 Eureka Forbes (Shapoorji Pallonji Group) 家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.7.4 Eureka Forbes (Shapoorji Pallonji Group) 家庭用浄水器の製品提供について 12.7.5 Eureka Forbes (Shapoorji Pallonji Group) Recent Development(エウレカ・フォーブス(シャプールジ・パロンジ・グループ)の最近の開発状況 12.8 タタ・ケミカル 12.8.1 タタ・ケミカル社情報 12.8.2 タタ・ケミカル社の概要と事業概要 12.8.3 タタ・ケミカル社 家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.8.4 タタ・ケミカル社の家庭用浄水器製品の提供 12.8.5 Tata Chemicals社の最近の開発状況 12.9 HaloSource Inc. 12.9.1 HaloSource Inc.企業情報 12.9.2 HaloSource Inc.説明と事業概要 12.9.3 HaloSource Inc.家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.9.4 HaloSource Inc.家庭用浄水器製品の提供 12.9.5 HaloSource Inc.最近の開発状況 12.10 ケントROシステム株式会社 12.10.1 Kent RO System Ltd. (ケントアールオーシステム)企業情報 12.10.2 ケントROシステム株式会社説明と事業概要 12.10.3 Kent RO System Ltd. (ケントアールオーシステム株式会社)家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 Kent RO System Ltd. (ケントアールオーシステム株式会社)家庭用浄水器製品の提供 12.10.5 Kent RO System Ltd. (ケントアールオーシステム株式会社)最近の開発状況 12.11 ベストウォーターテクノロジーグループ(BWT) 12.11.1 ベスト・ウォーター・テクノロジー・グループ(BWT)の概要会社情報 12.11.2 ベスト・ウォーター・テクノロジー・グループ(BWT)の概要会社概要および事業概要 12.11.3 ベストウォーターテクノロジーグループ(BWT)の概要家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016~2021年 12.11.4 ベストウォーターテクノロジーグループ(BWT)の家庭用浄水器製品の提供 12.11.5 ベストウォーターテクノロジーグループ(BWT)最近の開発状況 12.12 Lenntech B.V. 12.12.1 Lenntech B.V. (レンテック・ビー・ヴィ)企業情報 12.12.2 Lenntech B.V.(レンテック・ビーブイ)説明と事業概要 12.12.3 Lenntech B.V. 家庭用浄水器の売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.12.4 Lenntech B.V.(レンテック・ビーブイ)提供する製品 12.12.5 Lenntech B.V. (レンテック・ビー・ブイ)最近の開発状況 12.13 エールソフト・ウォーター 12.13.1 エールソフト・ウォーター株式会社情報 12.13.2 Eirsoft Water社の説明と事業概要 12.13.3 Eirsoft Water社 家庭用浄水器の売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.13.4 エールソフト・ウォーター社の製品提供 12.13.5 Eirsoft Water社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 家庭用浄水器ユニットの業界動向 13.2 家庭用浄水器の市場ドライバー 13.3 家庭用浄水器の市場課題 13.4 家庭用浄水器の市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 家庭用浄水器の顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryMost tap and well water contain moderate to heavy levels of contamination from industrial and environmental pollution. All sources of water whether it be a lake, river, glacier or well, contain some level of contamination. Contaminants range from naturally occurring minerals to man-made chemicals and by products. A Home Water Filtration Unit can solve a wide range of problems affecting the water quality, taste, or appearance of the water. Whole house filtration systems remove contaminants from water through a filter connected to water line. All of the water coming into house will pass through the filter before being routed to faucets, toilets and appliances in the house. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートQYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポートよくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |