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世界および中国におけるContact Center as a Serviceの市場規模、現状、予測2021-2027年


Global and China Contact Center as a Service Market Size, Status and Forecast 2021-2027

CCaaS(Contact Center as a Service)ソリューションは、オンプレミスのコンタクトセンターインフラと同様の機能を提供しますが、大きな違いがあります。CCaaSでは、他のクラウドベースのアプリケーションとの接... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
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サマリー

CCaaS(Contact Center as a Service)ソリューションは、オンプレミスのコンタクトセンターインフラと同様の機能を提供しますが、大きな違いがあります。CCaaSでは、他のクラウドベースのアプリケーションとの接続が容易であること、月額利用料で利用できること、サービス機能に重点が置かれていることなどが挙げられます。企業がコンタクトセンターの要件を検討する際に考慮する機能や能力には、以下のようなものがあります。- 自動通話分配(ACD)および双方向音声応答(IVR)。- 音声およびインターネットチャネルのユニバーサルルーティングとキューイング - セルフサービスおよびアシストサービスのインタラクションとトランザクションをサポートするチャットボット機能。- アウトバウンドダイアルやSMS、プッシュテキストやメール通知などのプロアクティブコンタクト。- 顧客データへのアクセス - バーチャルオペレーション、リモートエージェント、サブジェクト・マター・エキスパートのサポート - カスタマー・リレーションシップ・トラッキング、マネジメントアプリケーション、オペレーションサポートアプリケーション。

市場分析と洞察。サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場
サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のContact Center as a Service市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つことを目的としています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面での世界のContact Center as a Service市場全体のサイズに関する予測も含まれています。
本レポートは、競合他社に対して優位に立ち、世界のContact Center as a Service市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のContact Center as a Service市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界のContact Center as a Serviceの範囲と市場規模
Contact Center as a Service市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のContact Center as a Service市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
オンショアアウトソーシング
オフショアアウトソーシング

アプリケーション別
通信・IT
BFSI
ヘルスケア&ライフサイエンス
政府・公共機関
小売・消費財
その他

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
ファイブ9
インコンタクト
Talkdesk
ジェンシス
8x8
ニューボイスメディア
セレノバ
コネクトファースト
ノーブル・システムズ
シスコ(ブロードソフト)
エボラブルIP
ニュアンス
Talkdesk
ジュネシス
ニューボイスメディア
コンテンツ・グル
パズドラ(インターテレコム
オレンジビジネス
サービス
キャップジェミニ
BT


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目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のサービス型コンタクトセンター市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 オンショアアウトソーシング
1.2.3 オフショアアウトソーシング
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 世界のアプリケーション別コンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 通信・IT
1.3.3 BFSI
1.3.4 ヘルスケア・ライフサイエンス
1.3.5 政府・公共
1.3.6 小売・消費財
1.3.7 その他
1.4 調査目的
1.5 検討期間

2 世界の成長トレンド
2.1 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場の展望(2016-2027年
2.2 サービスとしてのコンタクトセンターの地域別成長トレンド
2.2.1 サービスとしてのコンタクトセンターの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 サービスとしてのコンタクトセンターの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 サービスとしてのコンタクトセンターの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 サービスとしてのコンタクトセンター 業界の動向
2.3.1 サービスとしてのコンタクトセンターの市場動向
2.3.2 サービスとしてのコンタクトセンターの市場ドライバー
2.3.3 サービスとしてのコンタクトセンターの市場課題
2.3.4 サービスとしてのコンタクトセンターの市場抑制要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界トップレベルのサービス型コンタクトセンターの収益別プレーヤー
3.1.1 世界のサービスとしてのコンタクトセンターの上位プレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のContact Center as a Service収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のContact Center as a Serviceの企業タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤーContact Center as a Serviceの売上高によるランキング
3.4 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場集中率
3.4.1 世界のサービス型コンタクトセンターの市場集中率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるサービスとしてのコンタクトセンターの売上高による世界の上位10社および上位5社
3.5 Contact Center as a Serviceの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのContact Center as a Service製品ソリューションとサービス
3.7 Contact Center as a Service市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 サービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別内訳データ
4.1 世界のContact Center as a Serviceのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021)
4.2 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027)

5 サービスとしてのコンタクトセンターのアプリケーション別内訳データ
5.1 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場規模(歴史的):アプリケーション別(2016-2021年
5.2 アプリケーション別コンタクトセンター・アズ・ア・サービス世界市場規模予測(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のサービスとしてのコンタクトセンターの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模
6.2.1 北米のサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米コンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模(2016-2027年)
6.3 北米のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
6.3.2 北米のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
6.3.3 北米コンタクトセンター・アズ・ア・サービスのアプリケーション別市場規模(2016-2027年)
6.4 北米のサービスとしてのコンタクトセンターの国別市場規模
6.4.1 北米コンタクトセンター・アズ・ア・サービスの国別市場規模(2016-2021年)
6.4.2 北米のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模
7.2.1 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模(2016-2021年)
7.2.2 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別構成比(2016-2027)
7.3 ヨーロッパのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2022-2027)
7.3.3 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスの国別市場規模
7.4.1 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスの国別市場規模(2016-2021年)
7.4.2 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターの市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2016-2021)
8.2.2 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターの地域別市場規模
8.4.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:地域別(2022年〜2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模
9.2.1 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模 (2022-2027年)
9.2.3 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:タイプ別(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
9.3.3 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンターの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスの国別市場規模 (2016-2021年)
9.4.2 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模(2016-2027年)
10.2 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別推移
10.2.1 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2016-2021)
10.2.2 中東・アフリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模(2022-2027年)
10.2.3 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
10.3 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのアプリケーション別市場規模(2022-2027年)
10.3.3 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模の用途別構成比(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンターの国別市場規模
10.4.1 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンターの国別市場規模 (2016-2021年)
10.4.2 中東・アフリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 キープレイヤーのプロフィール
11.1 ファイブ9
11.1.1 Five9社の詳細
11.1.2 ファイブスの事業概要
11.1.3 Five9 サービスとしてのコンタクトセンターの紹介
11.1.4 ファイブ9のサービスとしてのコンタクトセンター事業における収益(2016-2021年
11.1.5 Five9の最近の開発状況
11.2 inContact(インコンタクト
11.2.1 inContact社の詳細
11.2.2 inContact社ビジネス概要
11.2.3 inContact コンタクトセンター・アズ・ア・サービスの紹介
11.2.4 inContact サービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021)
11.2.5 inContact社の最近の開発状況
11.3 トークデスク
11.3.1 Talkdesk社の詳細
11.3.2 Talkdesk社のビジネス概要
11.3.3 Talkdesk Contact Center as a Serviceの紹介
11.3.4 Talkdesk社のContact Center as a Service事業の収益(2016-2021年
11.3.5 Talkdesk社の最近の開発状況
11.4 Genesys(ジェネシス
11.4.1 Genesys社の詳細
11.4.2 Genesys社のビジネス概要
11.4.3 Genesys Contact Center as a Serviceの紹介
11.4.4 Genesys社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年
11.4.5 Genesys社の最近の開発状況
11.5 8x8
11.5.1 8x8社の詳細
11.5.2 8x8の事業概要
11.5.3 8x8 のサービスとしてのコンタクトセンターの紹介
11.5.4 8x8のサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年
11.5.5 8x8の最近の開発状況
11.6 ニューボイスメディア
11.6.1 NewVoiceMedia社の詳細
11.6.2 ニューボイスメディアの事業概要
11.6.3 NewVoiceMedia Contact Center as a Serviceの紹介
11.6.4 NewVoiceMediaのContact Center as a Service事業の収益(2016-2021年
11.6.5 NewVoiceMediaの最近の開発状況
11.7 セレノバ
11.7.1 セレノバ 会社概要
11.7.2 セレノバ事業概要
11.7.3 Serenova Contact Center as a Serviceの紹介
11.7.4 Serenova社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年
11.7.5 Serenova社の最近の開発状況
11.8 コネクトファースト
11.8.1 コネクトファースト会社概要
11.8.2 コネクトファースト事業概要
11.8.3 コネクトファーストのサービスとしてのコンタクトセンターの紹介
11.8.4 コネクトファーストのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年
11.8.5 Connect First社の最近の開発状況
11.9 ノーブル・システムズ
11.9.1 ノーブル・システムズ 会社概要
11.9.2 ノーブル・システムズの事業概要
11.9.3 ノーブル・システムズのサービスとしてのコンタクトセンターの紹介
11.9.4 ノーブル・システムズのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年
11.9.5 ノーブル・システムズの最近の開発状況
11.10 シスコ(ブロードソフト)
11.10.1 シスコ(ブロードソフト)社の詳細
11.10.2 シスコ(ブロードソフト)の事業概要
11.10.3 シスコ(ブロードソフト)コンタクトセンター アズ ア サービスの紹介
11.10.4 シスコ(ブロードソフト)のサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年
11.10.5 シスコ(ブロードソフト)の最近の開発状況
11.11 エボラブルIP
11.11.1 Evolve IP社の詳細
11.11.2 Evolve IP社の事業概要
11.11.3 Evolve IP社のサービスとしてのコンタクトセンターの紹介
11.11.4 Evolve IP社のContact Center as a Service事業の収益(2016-2021年
11.11.5 Evolve IP社の最近の開発状況
11.12 ニュアンス社
11.12.1 ニュアンス社 会社概要
11.12.2 ニュアンス社のビジネス概要
11.12.3 ニュアンス コンタクトセンター アズ ア サービスの紹介
11.12.4 ニュアンス社のサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年
11.12.5 ニュアンス社の最近の開発状況
11.13 Talkdesk
11.13.1 Talkdesk社の詳細
11.13.2 Talkdesk社のビジネス概要
11.13.3 Talkdesk Contact Center as a Serviceの紹介
11.13.4 Talkdesk社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年
11.13.5 Talkdesk社の最近の開発状況
11.14 Genesys(ジェネシス
11.14.1 Genesys社の詳細
11.14.2 Genesys社のビジネス概要
11.14.3 Genesys Contact Center as a Serviceの紹介
11.14.4 Genesys社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年
11.14.5 Genesysの最近の開発状況
11.15 ニューボイスメディア
11.15.1 NewVoiceMedia社の詳細
11.15.2 ニューボイスメディアの事業概要
11.15.3 NewVoiceMedia Contact Center as a Serviceの紹介
11.15.4 NewVoiceMediaのContact Center as a Service事業の収益(2016-2021年
11.15.5 NewVoiceMediaの最近の開発状況
11.16 コンテンツ・グル
11.16.1 Content Guru社の詳細
11.16.2 Content Guru社のビジネス概要
11.16.3 Content Guru Contact Center as a Serviceの紹介
11.16.4 Content Guru社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年
11.16.5 Content Guru社の最近の開発状況
11.17 Puzzel(Intelecom)社
11.17.1 Puzzel (Intelecom)の会社概要
11.17.2 Puzzel (Intelecom)のビジネス概要
11.17.3 Puzzel (Intelecom)のサービスとしてのコンタクトセンターの紹介
11.17.4 Puzzel (Intelecom)のサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年
11.17.5 Puzzel (Intelecom) の最近の開発状況
11.18 オレンジビジネス
11.18.1 オレンジビジネス会社概要
11.18.2 Orange Businessのビジネス概要
11.18.3 オレンジビジネス サービスとしてのコンタクトセンターの紹介
11.18.4 Orange Businessのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年
11.18.5 Orange Business社の最近の開発状況
11.18 サービス
.1 サービス社の詳細
.2 サービス事業の概要
.3 サービスのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスの紹介
.4 サービスのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021)
.5 サービスの最近の開発
11.20 キャップジェミニ
11.20.1 キャップジェミニ会社概要
11.20.2 キャップジェミニ事業概要
11.20.3 キャップジェミニのサービスとしてのコンタクトセンターの紹介
11.20.4 キャップジェミニのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年
11.20.5 キャップジェミニの最近の開発状況
11.21 BT
11.21.1 BT社の詳細
11.21.2 BTの事業概要
11.21.3 BT Contact Center as a Serviceの紹介
11.21.4 BTのサービスとしてのコンタクトセンター事業における収益(2016-2021年
11.21.5 BTの最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

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Summary

Contact center as a service (CCaaS) solutions offer similar functional capabilities to those of on-premises contact center infrastructure, but there are key differences. With CCaaS, connectivity to other cloud-based applications may be easier, consumption is paid for via monthly subscription, and there is a stronger focus on service capabilities. Functions and abilities that organizations consider when reviewing their contact center requirements include: • Automatic call distribution (ACD) and interactive voice response (IVR). • Universal routing and queuing of voice and internet channels • A chatbot capability to support self-service and assisted-service interactions and transactions. • Proactive contact, including outbound dialing and SMS, as well as push text and email notifications. • Access to customer data • Support for virtual operations, remote agents and subject matter expets • Customer relationship tracking, management applications and operational support applications.

Market Analysis and Insights: Global Contact Center as a Service Market
The global Contact Center as a Service market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Contact Center as a Service market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Contact Center as a Service market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Contact Center as a Service market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Contact Center as a Service market.

Global Contact Center as a Service Scope and Market Size
Contact Center as a Service market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Contact Center as a Service market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Onshore Outsourcing
Offshore Outsourcing

Segment by Application
Telecom & IT
BFSI
Healthcare & Life Sciences
Government & Public
Retail & Consumer Goods
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Five9
inContact
Talkdesk
Genesys
8x8
NewVoiceMedia
Serenova
Connect First
Noble Systems
Cisco (BroadSoft)
Evolve IP
Nuance
Talkdesk
Genesys
NewVoiceMedia
Content Guru
Puzzel (Intelecom)
Orange Business
Services
Capgemini
BT



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Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Contact Center as a Service Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Onshore Outsourcing
1.2.3 Offshore Outsourcing
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Contact Center as a Service Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Telecom & IT
1.3.3 BFSI
1.3.4 Healthcare & Life Sciences
1.3.5 Government & Public
1.3.6 Retail & Consumer Goods
1.3.7 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Contact Center as a Service Market Perspective (2016-2027)
2.2 Contact Center as a Service Growth Trends by Regions
2.2.1 Contact Center as a Service Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Contact Center as a Service Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Contact Center as a Service Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Contact Center as a Service Industry Dynamic
2.3.1 Contact Center as a Service Market Trends
2.3.2 Contact Center as a Service Market Drivers
2.3.3 Contact Center as a Service Market Challenges
2.3.4 Contact Center as a Service Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Contact Center as a Service Players by Revenue
3.1.1 Global Top Contact Center as a Service Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Contact Center as a Service Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Contact Center as a Service Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Contact Center as a Service Revenue
3.4 Global Contact Center as a Service Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Contact Center as a Service Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Contact Center as a Service Revenue in 2020
3.5 Contact Center as a Service Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Contact Center as a Service Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Contact Center as a Service Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Contact Center as a Service Breakdown Data by Type
4.1 Global Contact Center as a Service Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Contact Center as a Service Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Contact Center as a Service Breakdown Data by Application
5.1 Global Contact Center as a Service Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Contact Center as a Service Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Contact Center as a Service Market Size (2016-2027)
6.2 North America Contact Center as a Service Market Size by Type
6.2.1 North America Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Contact Center as a Service Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Contact Center as a Service Market Size by Application
6.3.1 North America Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Contact Center as a Service Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Contact Center as a Service Market Size by Country
6.4.1 North America Contact Center as a Service Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Contact Center as a Service Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Contact Center as a Service Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Contact Center as a Service Market Size by Type
7.2.1 Europe Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Contact Center as a Service Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Contact Center as a Service Market Size by Application
7.3.1 Europe Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Contact Center as a Service Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Contact Center as a Service Market Size by Country
7.4.1 Europe Contact Center as a Service Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Contact Center as a Service Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Contact Center as a Service Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Contact Center as a Service Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Type
9.2.1 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Application
9.3.1 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Country
9.4.1 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Contact Center as a Service Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Contact Center as a Service Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Five9
11.1.1 Five9 Company Details
11.1.2 Five9 Business Overview
11.1.3 Five9 Contact Center as a Service Introduction
11.1.4 Five9 Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.1.5 Five9 Recent Development
11.2 inContact
11.2.1 inContact Company Details
11.2.2 inContact Business Overview
11.2.3 inContact Contact Center as a Service Introduction
11.2.4 inContact Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.2.5 inContact Recent Development
11.3 Talkdesk
11.3.1 Talkdesk Company Details
11.3.2 Talkdesk Business Overview
11.3.3 Talkdesk Contact Center as a Service Introduction
11.3.4 Talkdesk Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.3.5 Talkdesk Recent Development
11.4 Genesys
11.4.1 Genesys Company Details
11.4.2 Genesys Business Overview
11.4.3 Genesys Contact Center as a Service Introduction
11.4.4 Genesys Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.4.5 Genesys Recent Development
11.5 8x8
11.5.1 8x8 Company Details
11.5.2 8x8 Business Overview
11.5.3 8x8 Contact Center as a Service Introduction
11.5.4 8x8 Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.5.5 8x8 Recent Development
11.6 NewVoiceMedia
11.6.1 NewVoiceMedia Company Details
11.6.2 NewVoiceMedia Business Overview
11.6.3 NewVoiceMedia Contact Center as a Service Introduction
11.6.4 NewVoiceMedia Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.6.5 NewVoiceMedia Recent Development
11.7 Serenova
11.7.1 Serenova Company Details
11.7.2 Serenova Business Overview
11.7.3 Serenova Contact Center as a Service Introduction
11.7.4 Serenova Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.7.5 Serenova Recent Development
11.8 Connect First
11.8.1 Connect First Company Details
11.8.2 Connect First Business Overview
11.8.3 Connect First Contact Center as a Service Introduction
11.8.4 Connect First Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.8.5 Connect First Recent Development
11.9 Noble Systems
11.9.1 Noble Systems Company Details
11.9.2 Noble Systems Business Overview
11.9.3 Noble Systems Contact Center as a Service Introduction
11.9.4 Noble Systems Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.9.5 Noble Systems Recent Development
11.10 Cisco (BroadSoft)
11.10.1 Cisco (BroadSoft) Company Details
11.10.2 Cisco (BroadSoft) Business Overview
11.10.3 Cisco (BroadSoft) Contact Center as a Service Introduction
11.10.4 Cisco (BroadSoft) Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.10.5 Cisco (BroadSoft) Recent Development
11.11 Evolve IP
11.11.1 Evolve IP Company Details
11.11.2 Evolve IP Business Overview
11.11.3 Evolve IP Contact Center as a Service Introduction
11.11.4 Evolve IP Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.11.5 Evolve IP Recent Development
11.12 Nuance
11.12.1 Nuance Company Details
11.12.2 Nuance Business Overview
11.12.3 Nuance Contact Center as a Service Introduction
11.12.4 Nuance Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.12.5 Nuance Recent Development
11.13 Talkdesk
11.13.1 Talkdesk Company Details
11.13.2 Talkdesk Business Overview
11.13.3 Talkdesk Contact Center as a Service Introduction
11.13.4 Talkdesk Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.13.5 Talkdesk Recent Development
11.14 Genesys
11.14.1 Genesys Company Details
11.14.2 Genesys Business Overview
11.14.3 Genesys Contact Center as a Service Introduction
11.14.4 Genesys Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.14.5 Genesys Recent Development
11.15 NewVoiceMedia
11.15.1 NewVoiceMedia Company Details
11.15.2 NewVoiceMedia Business Overview
11.15.3 NewVoiceMedia Contact Center as a Service Introduction
11.15.4 NewVoiceMedia Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.15.5 NewVoiceMedia Recent Development
11.16 Content Guru
11.16.1 Content Guru Company Details
11.16.2 Content Guru Business Overview
11.16.3 Content Guru Contact Center as a Service Introduction
11.16.4 Content Guru Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.16.5 Content Guru Recent Development
11.17 Puzzel (Intelecom)
11.17.1 Puzzel (Intelecom) Company Details
11.17.2 Puzzel (Intelecom) Business Overview
11.17.3 Puzzel (Intelecom) Contact Center as a Service Introduction
11.17.4 Puzzel (Intelecom) Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.17.5 Puzzel (Intelecom) Recent Development
11.18 Orange Business
11.18.1 Orange Business Company Details
11.18.2 Orange Business Business Overview
11.18.3 Orange Business Contact Center as a Service Introduction
11.18.4 Orange Business Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.18.5 Orange Business Recent Development
11.18 Services
.1 Services Company Details
.2 Services Business Overview
.3 Services Contact Center as a Service Introduction
.4 Services Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
.5 Services Recent Development
11.20 Capgemini
11.20.1 Capgemini Company Details
11.20.2 Capgemini Business Overview
11.20.3 Capgemini Contact Center as a Service Introduction
11.20.4 Capgemini Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.20.5 Capgemini Recent Development
11.21 BT
11.21.1 BT Company Details
11.21.2 BT Business Overview
11.21.3 BT Contact Center as a Service Introduction
11.21.4 BT Revenue in Contact Center as a Service Business (2016-2021)
11.21.5 BT Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

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