世界および中国におけるContact Center as a Serviceの市場規模、現状、予測2021-2027年Global and China Contact Center as a Service Market Size, Status and Forecast 2021-2027 CCaaS(Contact Center as a Service)ソリューションは、オンプレミスのコンタクトセンターインフラと同様の機能を提供しますが、大きな違いがあります。CCaaSでは、他のクラウドベースのアプリケーションとの接... もっと見る
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サマリーCCaaS(Contact Center as a Service)ソリューションは、オンプレミスのコンタクトセンターインフラと同様の機能を提供しますが、大きな違いがあります。CCaaSでは、他のクラウドベースのアプリケーションとの接続が容易であること、月額利用料で利用できること、サービス機能に重点が置かれていることなどが挙げられます。企業がコンタクトセンターの要件を検討する際に考慮する機能や能力には、以下のようなものがあります。- 自動通話分配(ACD)および双方向音声応答(IVR)。- 音声およびインターネットチャネルのユニバーサルルーティングとキューイング - セルフサービスおよびアシストサービスのインタラクションとトランザクションをサポートするチャットボット機能。- アウトバウンドダイアルやSMS、プッシュテキストやメール通知などのプロアクティブコンタクト。- 顧客データへのアクセス - バーチャルオペレーション、リモートエージェント、サブジェクト・マター・エキスパートのサポート - カスタマー・リレーションシップ・トラッキング、マネジメントアプリケーション、オペレーションサポートアプリケーション。市場分析と洞察。サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のContact Center as a Service市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つことを目的としています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面での世界のContact Center as a Service市場全体のサイズに関する予測も含まれています。 本レポートは、競合他社に対して優位に立ち、世界のContact Center as a Service市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のContact Center as a Service市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のContact Center as a Serviceの範囲と市場規模 Contact Center as a Service市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のContact Center as a Service市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント オンショアアウトソーシング オフショアアウトソーシング アプリケーション別 通信・IT BFSI ヘルスケア&ライフサイエンス 政府・公共機関 小売・消費財 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 ファイブ9 インコンタクト Talkdesk ジェンシス 8x8 ニューボイスメディア セレノバ コネクトファースト ノーブル・システムズ シスコ(ブロードソフト) エボラブルIP ニュアンス Talkdesk ジュネシス ニューボイスメディア コンテンツ・グル パズドラ(インターテレコム オレンジビジネス サービス キャップジェミニ BT 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のサービス型コンタクトセンター市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 オンショアアウトソーシング 1.2.3 オフショアアウトソーシング 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 世界のアプリケーション別コンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 通信・IT 1.3.3 BFSI 1.3.4 ヘルスケア・ライフサイエンス 1.3.5 政府・公共 1.3.6 小売・消費財 1.3.7 その他 1.4 調査目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場の展望(2016-2027年 2.2 サービスとしてのコンタクトセンターの地域別成長トレンド 2.2.1 サービスとしてのコンタクトセンターの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 サービスとしてのコンタクトセンターの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 サービスとしてのコンタクトセンターの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 サービスとしてのコンタクトセンター 業界の動向 2.3.1 サービスとしてのコンタクトセンターの市場動向 2.3.2 サービスとしてのコンタクトセンターの市場ドライバー 2.3.3 サービスとしてのコンタクトセンターの市場課題 2.3.4 サービスとしてのコンタクトセンターの市場抑制要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界トップレベルのサービス型コンタクトセンターの収益別プレーヤー 3.1.1 世界のサービスとしてのコンタクトセンターの上位プレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界のContact Center as a Service収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のContact Center as a Serviceの企業タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤーContact Center as a Serviceの売上高によるランキング 3.4 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場集中率 3.4.1 世界のサービス型コンタクトセンターの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年におけるサービスとしてのコンタクトセンターの売上高による世界の上位10社および上位5社 3.5 Contact Center as a Serviceの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのContact Center as a Service製品ソリューションとサービス 3.7 Contact Center as a Service市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 サービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別内訳データ 4.1 世界のContact Center as a Serviceのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021) 4.2 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027) 5 サービスとしてのコンタクトセンターのアプリケーション別内訳データ 5.1 サービスとしてのコンタクトセンターの世界市場規模(歴史的):アプリケーション別(2016-2021年 5.2 アプリケーション別コンタクトセンター・アズ・ア・サービス世界市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のサービスとしてのコンタクトセンターの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模 6.2.1 北米のサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米コンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模(2016-2027年) 6.3 北米のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米コンタクトセンター・アズ・ア・サービスのアプリケーション別市場規模(2016-2027年) 6.4 北米のサービスとしてのコンタクトセンターの国別市場規模 6.4.1 北米コンタクトセンター・アズ・ア・サービスの国別市場規模(2016-2021年) 6.4.2 北米のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模(2016-2021年) 7.2.2 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別構成比(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 7.3.3 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスの国別市場規模 7.4.1 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスの国別市場規模(2016-2021年) 7.4.2 ヨーロッパのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンターの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:地域別(2022年〜2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のサービスとしてのコンタクトセンター市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模 9.2.1 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模 (2022-2027年) 9.2.3 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのサービスとしてのコンタクトセンターの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスの国別市場規模 (2016-2021年) 9.4.2 ラテンアメリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別推移 10.2.1 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンターのタイプ別市場規模(2016-2021) 10.2.2 中東・アフリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのタイプ別市場規模(2022-2027年) 10.2.3 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 10.3 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスのアプリケーション別市場規模(2022-2027年) 10.3.3 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンター市場規模の用途別構成比(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンターの国別市場規模 10.4.1 中東・アフリカのサービスとしてのコンタクトセンターの国別市場規模 (2016-2021年) 10.4.2 中東・アフリカのコンタクトセンター・アズ・ア・サービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 ファイブ9 11.1.1 Five9社の詳細 11.1.2 ファイブスの事業概要 11.1.3 Five9 サービスとしてのコンタクトセンターの紹介 11.1.4 ファイブ9のサービスとしてのコンタクトセンター事業における収益(2016-2021年 11.1.5 Five9の最近の開発状況 11.2 inContact(インコンタクト 11.2.1 inContact社の詳細 11.2.2 inContact社ビジネス概要 11.2.3 inContact コンタクトセンター・アズ・ア・サービスの紹介 11.2.4 inContact サービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021) 11.2.5 inContact社の最近の開発状況 11.3 トークデスク 11.3.1 Talkdesk社の詳細 11.3.2 Talkdesk社のビジネス概要 11.3.3 Talkdesk Contact Center as a Serviceの紹介 11.3.4 Talkdesk社のContact Center as a Service事業の収益(2016-2021年 11.3.5 Talkdesk社の最近の開発状況 11.4 Genesys(ジェネシス 11.4.1 Genesys社の詳細 11.4.2 Genesys社のビジネス概要 11.4.3 Genesys Contact Center as a Serviceの紹介 11.4.4 Genesys社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年 11.4.5 Genesys社の最近の開発状況 11.5 8x8 11.5.1 8x8社の詳細 11.5.2 8x8の事業概要 11.5.3 8x8 のサービスとしてのコンタクトセンターの紹介 11.5.4 8x8のサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年 11.5.5 8x8の最近の開発状況 11.6 ニューボイスメディア 11.6.1 NewVoiceMedia社の詳細 11.6.2 ニューボイスメディアの事業概要 11.6.3 NewVoiceMedia Contact Center as a Serviceの紹介 11.6.4 NewVoiceMediaのContact Center as a Service事業の収益(2016-2021年 11.6.5 NewVoiceMediaの最近の開発状況 11.7 セレノバ 11.7.1 セレノバ 会社概要 11.7.2 セレノバ事業概要 11.7.3 Serenova Contact Center as a Serviceの紹介 11.7.4 Serenova社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年 11.7.5 Serenova社の最近の開発状況 11.8 コネクトファースト 11.8.1 コネクトファースト会社概要 11.8.2 コネクトファースト事業概要 11.8.3 コネクトファーストのサービスとしてのコンタクトセンターの紹介 11.8.4 コネクトファーストのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年 11.8.5 Connect First社の最近の開発状況 11.9 ノーブル・システムズ 11.9.1 ノーブル・システムズ 会社概要 11.9.2 ノーブル・システムズの事業概要 11.9.3 ノーブル・システムズのサービスとしてのコンタクトセンターの紹介 11.9.4 ノーブル・システムズのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年 11.9.5 ノーブル・システムズの最近の開発状況 11.10 シスコ(ブロードソフト) 11.10.1 シスコ(ブロードソフト)社の詳細 11.10.2 シスコ(ブロードソフト)の事業概要 11.10.3 シスコ(ブロードソフト)コンタクトセンター アズ ア サービスの紹介 11.10.4 シスコ(ブロードソフト)のサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年 11.10.5 シスコ(ブロードソフト)の最近の開発状況 11.11 エボラブルIP 11.11.1 Evolve IP社の詳細 11.11.2 Evolve IP社の事業概要 11.11.3 Evolve IP社のサービスとしてのコンタクトセンターの紹介 11.11.4 Evolve IP社のContact Center as a Service事業の収益(2016-2021年 11.11.5 Evolve IP社の最近の開発状況 11.12 ニュアンス社 11.12.1 ニュアンス社 会社概要 11.12.2 ニュアンス社のビジネス概要 11.12.3 ニュアンス コンタクトセンター アズ ア サービスの紹介 11.12.4 ニュアンス社のサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年 11.12.5 ニュアンス社の最近の開発状況 11.13 Talkdesk 11.13.1 Talkdesk社の詳細 11.13.2 Talkdesk社のビジネス概要 11.13.3 Talkdesk Contact Center as a Serviceの紹介 11.13.4 Talkdesk社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年 11.13.5 Talkdesk社の最近の開発状況 11.14 Genesys(ジェネシス 11.14.1 Genesys社の詳細 11.14.2 Genesys社のビジネス概要 11.14.3 Genesys Contact Center as a Serviceの紹介 11.14.4 Genesys社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年 11.14.5 Genesysの最近の開発状況 11.15 ニューボイスメディア 11.15.1 NewVoiceMedia社の詳細 11.15.2 ニューボイスメディアの事業概要 11.15.3 NewVoiceMedia Contact Center as a Serviceの紹介 11.15.4 NewVoiceMediaのContact Center as a Service事業の収益(2016-2021年 11.15.5 NewVoiceMediaの最近の開発状況 11.16 コンテンツ・グル 11.16.1 Content Guru社の詳細 11.16.2 Content Guru社のビジネス概要 11.16.3 Content Guru Contact Center as a Serviceの紹介 11.16.4 Content Guru社のContact Center as a Service事業における収益(2016-2021年 11.16.5 Content Guru社の最近の開発状況 11.17 Puzzel(Intelecom)社 11.17.1 Puzzel (Intelecom)の会社概要 11.17.2 Puzzel (Intelecom)のビジネス概要 11.17.3 Puzzel (Intelecom)のサービスとしてのコンタクトセンターの紹介 11.17.4 Puzzel (Intelecom)のサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年 11.17.5 Puzzel (Intelecom) の最近の開発状況 11.18 オレンジビジネス 11.18.1 オレンジビジネス会社概要 11.18.2 Orange Businessのビジネス概要 11.18.3 オレンジビジネス サービスとしてのコンタクトセンターの紹介 11.18.4 Orange Businessのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年 11.18.5 Orange Business社の最近の開発状況 11.18 サービス .1 サービス社の詳細 .2 サービス事業の概要 .3 サービスのコンタクトセンター・アズ・ア・サービスの紹介 .4 サービスのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021) .5 サービスの最近の開発 11.20 キャップジェミニ 11.20.1 キャップジェミニ会社概要 11.20.2 キャップジェミニ事業概要 11.20.3 キャップジェミニのサービスとしてのコンタクトセンターの紹介 11.20.4 キャップジェミニのサービスとしてのコンタクトセンター事業の収益(2016-2021年 11.20.5 キャップジェミニの最近の開発状況 11.21 BT 11.21.1 BT社の詳細 11.21.2 BTの事業概要 11.21.3 BT Contact Center as a Serviceの紹介 11.21.4 BTのサービスとしてのコンタクトセンター事業における収益(2016-2021年 11.21.5 BTの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryContact center as a service (CCaaS) solutions offer similar functional capabilities to those of on-premises contact center infrastructure, but there are key differences. With CCaaS, connectivity to other cloud-based applications may be easier, consumption is paid for via monthly subscription, and there is a stronger focus on service capabilities. Functions and abilities that organizations consider when reviewing their contact center requirements include: • Automatic call distribution (ACD) and interactive voice response (IVR). • Universal routing and queuing of voice and internet channels • A chatbot capability to support self-service and assisted-service interactions and transactions. • Proactive contact, including outbound dialing and SMS, as well as push text and email notifications. • Access to customer data • Support for virtual operations, remote agents and subject matter expets • Customer relationship tracking, management applications and operational support applications. Table of Contents1 Report Overview
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