中国のスキーツーリング用品とアパレルの市場レポートと予測 2021-2027年China Skiing Touring Equipment and Apparel Market Report & Forecast 2021-2027 当レポートでは、中国におけるスキーツーリング用品とアパレルの市場規模および予測を掲載しています。 中国のスキーツーリング用品とアパレルの市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 2020年におけ... もっと見る
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サマリー当レポートでは、中国におけるスキーツーリング用品とアパレルの市場規模および予測を掲載しています。中国のスキーツーリング用品とアパレルの市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 2020年における中国のスキーツーリング用品・アパレルの上位5社(%) 世界のスキーツーリング用品・アパレル市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されています。 中国のスキーツーリング用品・アパレル市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達し、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 QYResearchは、スキーツーリング用品・アパレル企業や業界専門家を対象に、収益、需要、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界に関する調査を行いました。 セグメント別総市場。 中国スキーツーリング用品・アパレル市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル 中国スキーツーリング用品・アパレル市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%) スキーツアー用ブーツ スキーツーリングビンディング スキーツアー用スキー板 スキーツーリング用バックパック スキーツーリング用ヘルメット スキー・ツーリング・アパレル その他 中国のスキーツーリング用品・アパレル市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル 中国スキーツーリング用品・アパレル市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%) オールラウンダー 上り坂のスキーツアラー フリーライドツアラー レーサー 競合他社の分析 このレポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。 主要企業の中国市場におけるスキーツーリング用品・アパレルの収益、2016-2021年(推定)、(百万ドル 主要企業のスキーツーリング用品・アパレルの中国市場における収益シェア、2020年(%) さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。 K2 スコット ロシニョール Salomon ザ・ノース・フェイス ダイナフィット テクニカ フィッシャー アトミック マーカー フォルクル マーモット ディアベルロ ブリザード アークテリクス ダイナスター ブラックダイヤモンド エラン ラ・スポルティバ マムート ヴァウデ ムーブメント Salewa ランゲ Black Crows ミレー ヘーガン Uvex ウェッズ ドイター 目次1 調査・分析レポートの紹介1.1 スキー・ツーリング用品・アパレル市場の定義 1.2 市場セグメント 1.2.1 タイプ別セグメント 1.2.2 アプリケーション別のセグメント 1.3 中国のスキーツーリング用品・アパレル市場の概要 1.4 調査方法と情報源 1.4.1 調査方法 1.4.2 調査プロセス 1.4.3 基準年 2 中国のスキーツーリング用品・アパレル全体の市場規模 2.1 中国のスキーツーリング用品・アパレルの市場規模:2021年 VS 2027年 2.2 中国のスキーツーリング用品とアパレルの収益、展望、予測:2016-2027年 2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因 2.3.1 市場機会とトレンド 2.3.2 市場のドライバー 2.3.3 市場の阻害要因 3 企業の状況 3.1 中国市場におけるスキーツーリング用品・アパレルのトップ企業 3.2 中国のスキーツーリング用品・アパレルの売上高上位企業ランキング 3.3 中国のスキーツーリング用品・アパレルの企業別売上高 3.4 2020年 中国市場におけるスキーツーリング用品・アパレル企業の売上高上位3社および上位5社 3.5 企業のスキーツーリング用品とアパレルの製品タイプ 3.6 中国市場におけるスキーツーリング用品・アパレルのTier1、Tier2、Tier3プレーヤー 3.6.1 中国におけるTier1スキーツーリング用品・アパレル企業のリスト 3.6.2 中国におけるTier2およびTier3のスキーツーリング用品およびアパレル企業のリスト 4 タイプ別サイト 4.1 概要 4.1.1 タイプ別-中国のスキーツーリング用品とアパレルの市場規模市場、2021年、2027年 4.1.2 スキーツーリング用ブーツ 4.1.3 スキーツーリング用ビンディング 4.1.4 スキー・ツーリング・スキー 4.1.5 スキーツーリング用バックパック 4.1.6 スキーツーリング用ヘルメット 4.1.7 スキー・ツーリング・アパレル 4.1.8 その他 4.2 タイプ別 - 中国のスキーツーリング用品およびアパレルの売上高と予測 4.2.1 タイプ別 - 中国のスキーツーリング用品・アパレルの売上高、2016-2021年 4.2.2 タイプ別-中国スキーツアー用品・アパレル売上高、2022-2027年 4.2.3 タイプ別-中国スキーツーリング用品・アパレル売上高市場シェア、2016-2027年 5 アプリケーション別サイト 5.1 概要 5.1.1 アプリケーション別-中国スキーツアー用品・アパレル市場規模、2021年、2027年 5.1.2 オールラウンダー 5.1.3 上り坂のスキーツアラー 5.1.4 フリーライドツアラー(Freeride Tourer 5.1.5 レーサー 5.2 アプリケーション別 - 中国のスキーツーリング用品とアパレルの売上高と予測 5.2.1 アプリケーション別 - 中国のスキーツーリング用品およびアパレルの売上高、2016-2021年 5.2.2 アプリケーション別-中国スキーツアー用品・アパレル売上高、2022-2027年 5.2.3 用途別-中国スキーツーリング用品・アパレル売上高市場シェア、2016-2027年 6 スキーツーリング用品・アパレル企業のプロファイル 6.1 K2 6.1.1 K2社の詳細 6.1.2 K2の事業概要 6.1.3 K2のスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.1.4 K2の中国市場におけるスキーツーリング用品・アパレルの収益(2016-2021年 6.1.5 K2の最近の開発状況 6.2 スコット 6.2.1 Scott 会社概要 6.2.2 Scottのビジネス概要 6.2.3 Scott スキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.2.4 スコットのスキーツーリング用品・アパレルの中国市場での収益(2016~2021年 6.2.5 Scottの最近の開発状況 6.3 ロシニョール 6.3.1 Rossignol社の詳細 6.3.2 ロシニョール事業概要 6.3.3 ロシニョール スキー・ツーリング用品・アパレルの紹介 6.3.4 ロシニョール スキーツーリング用品・アパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.3.5 ロシニョールの最近の開発状況 6.4 サロモン 6.4.1 サロモン会社概要 6.4.2 サロモン事業概要 6.4.3 サロモン スキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.4.4 サロモンのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.4.5 サロモンの最近の開発状況 6.5 ザ・ノース・フェイス 6.5.1 ザ・ノース・フェイス 会社概要 6.5.2 ザ・ノース・フェイスの事業概要 6.5.3 ザ・ノース・フェイス スキー・ツーリング用品・アパレルの紹介 6.5.4 ザ・ノース・フェイスのスキーツーリング用品・アパレルの中国市場における収益(2016-2021)について 6.5.5 ザ・ノース・フェイスの最近の開発状況 6.6 Dynafit(ダイナフィット 6.6.1 Dynafit社の詳細 6.6.2 Dynafit社の事業概要 6.6.3 Dynafit社のスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.6.4 ダイナフィットのスキーツーリング用品・アパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.6.5 Dynafit社の最近の開発状況 6.7 テクニカ 6.7.1 テクニカ 会社概要 6.7.2 テクニカのビジネス概要 6.7.3 テクニカのスキーツーリング用品とアパレルの紹介 6.7.4 テクニカのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.7.5 テクニカの最近の開発状況 6.8 Fischer 6.8.1 Fischer社の詳細 6.8.2 Fischer社のビジネス概要 6.8.3 フィッシャーのスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.8.4 Fischerのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.8.5 Fischer社の最近の開発状況 6.9 アトミック 6.9.1 アトミック 会社概要 6.9.2 アトミック事業概要 6.9.3 アトミック スキーツーリング用品とアパレルの紹介 6.9.4 アトミックのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.9.5 アトミックの最近の開発状況 6.10 Marker 6.10.1 Marker社の詳細 6.10.2 Marker社のビジネス概要 6.10.3 Marker社のスキーツーリング用品とアパレルの紹介 6.10.4 Marker社のスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場における収益(2016-2021年 6.10.5 Marker社の最近の開発状況 6.11 Volkl 6.11.1 Volkl社の詳細 6.11.2 Volklのビジネス概要 6.11.3 フォルクルのスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.11.4 フォルクルのスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場における収益(2016-2021年 6.11.5 Volkl社の最近の開発状況 6.12 Marmot(マーモット 6.12.1 Marmot社の詳細 6.12.2 Marmotのビジネス概要 6.12.3 マーモット スキー・ツーリング用品・アパレルの紹介 6.12.4 Marmotのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.12.5 Marmot社の最近の開発状況 6.13 ディアベロ 6.13.1 Diabello社の詳細 6.13.2 Diabelloのビジネス概要 6.13.3 Diabello スキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.13.4 Diabelloのスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.13.5 Diabello社の最近の開発状況 6.14 Blizzard 6.14.1 Blizzard社の詳細 6.14.2 Blizzard社のビジネス概要 6.14.3 ブリザードのスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.14.4 Blizzard社のスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場での収益(2016-2021)について 6.14.5 Blizzard社の最近の開発状況 6.15 Arcteryx(アークテリクス 6.15.1 Arcteryx社の詳細 6.15.2 アークテリクスの事業概要 6.15.3 アークテリクスのスキー・ツーリング用品およびアパレルの紹介 6.15.4 アークテリクスのスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.15.5 Arcteryx社の最近の開発状況 6.16 Dynastar(ダイナスター 6.16.1 Dynastar(ダイナスター)会社概要 6.16.2 Dynastar社のビジネス概要 6.16.3 Dynastar社のスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.16.4 Dynastar社のスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.16.5 Dynastar社の最近の開発状況 6.17 ブラックダイヤモンド 6.17.1 Black Diamond社の詳細 6.17.2 ブラックダイヤモンド社のビジネス概要 6.17.3 ブラックダイヤモンドのスキーツーリング用品とアパレルの紹介 6.17.4 ブラックダイヤモンド社のスキーツーリング用品・アパレルの中国市場での収益(2016~2021年 6.17.5 ブラックダイヤモンド社の最近の開発状況 6.18 エラン 6.18.1 Elan社の詳細 6.18.2 エランのビジネス概要 6.18.3 エランのスキーツーリング用品とアパレルの紹介 6.18.4 エランのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.18.5 Elan社の最近の開発状況 6.19 ラ・スポルティバ 6.19.1 ラ・スポルティバ 会社概要 6.19.2 La Sportiva社のビジネス概要 6.19.3 ラ・スポルティバ スキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.19.4 La Sportiva社のスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.19.5 ラ・スポルティバの最近の開発状況 6.20 マムート 6.20.1 マムート 会社概要 6.20.2 マムートのビジネス概要 6.20.3 マムート スキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.20.4 マムート スキーツーリング用品およびアパレルの中国市場における収益(2016-2021年 6.20.5 マムートの最近の開発状況 6.21 ヴァウデ 6.21.1 ヴァウデ社の詳細 6.21.2 ヴァウデのビジネス概要 6.21.3 ヴォード スキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.21.4 ヴァウデ社のスキーツーリング用品・アパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.21.5 ヴァウデ社の最近の開発状況 6.22 ムーブメント 6.22.1 ムーブメント 会社概要 6.22.2 ムーブメントのビジネス概要 6.22.3 ムーブメントのスキーツーリング用品とアパレルの紹介 6.22.4 ムーブメントのスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場における収益(2016-2021年 6.22.5 Movementの最近の開発状況 6.23 Salewa 6.23.1 Salewa社の詳細 6.23.2 Salewaのビジネス概要 6.23.3 Salewaのスキーツーリング用品とアパレルの紹介 6.23.4 Salewaのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021)について 6.23.5 Salewa社の最近の開発状況 6.24 ランゲ 6.24.1 Lange会社概要 6.24.2 Langeのビジネス概要 6.24.3 ランゲ社 スキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.24.4 ランゲのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.24.5 Lange社の最近の開発状況 6.25 Black Crows(ブラッククロウズ 6.25.1 Black Crowsの会社概要 6.25.2 ブラック・クロウズ事業概要 6.25.3 ブラック・クロウズ社のスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.25.4 ブラック・クロウズのスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場での収益(2016-2021年)について 6.25.5 ブラッククロウズの最近の開発状況 6.26 ミレー 6.26.1 Millet社の詳細 6.26.2 ミレーのビジネス概要 6.26.3 ミレーのスキーツーリング用品とアパレルの紹介 6.26.4 ミレーのスキーツーリング用品・アパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.26.5 ミレーの最近の開発状況 6.27 Hagan 6.27.1 Hagan会社概要 6.27.2 Haganのビジネス概要 6.27.3 Haganのスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.27.4 Haganのスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.27.5 Hagan社の最近の開発状況 6.28 Uvex(ユーベックス 6.28.1 Uvex社の詳細 6.28.2 Uvexのビジネス概要 6.28.3 ユーベックスのスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.28.4 Uvexのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.28.5 Uvex社の最近の開発状況 6.29 Wedze 6.29.1 Wedze会社概要 6.29.2 Wedzeのビジネス概要 6.29.3 Wedzeのスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.29.4 Wedzeのスキーツーリング用品とアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.29.5 Wedze社の最近の開発状況 6.30 ドイター 6.30.1 ドイター会社概要 6.30.2 ドイター事業概要 6.30.3 ドイターのスキーツーリング用品・アパレルの紹介 6.30.4 ドイターのスキーツーリング用品およびアパレルの中国市場での収益(2016-2021年 6.30.5 ドイターの最近の開発状況 7 おわりに 8 付録 8.1 注記 8.2 クライアントの例 8.3 著者の詳細 8.4 免責事項
SummaryThis report contains market size and forecasts of Skiing Touring Equipment and Apparel in China, including the following market information: Table of Contents1 Introduction to Research & Analysis Reports
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |