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カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントに関する市場調査。顧客とのインタラクション強化、Covid-19、顧客基盤の新テクノロジーが需要を喚起する


カスタマーエクスペリエンスマネジメント市場レポート対象範囲 Persistence Market Researchが発行した世界の顧客経験管理市場に関する最新刊は、機会や現在の市場状況を評価し、詳細な分析、市場に影響を与え... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2022年4月12日 US$4,900
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323 英語

 

サマリー

カスタマーエクスペリエンスマネジメント市場レポート対象範囲

Persistence Market Researchが発行した世界の顧客経験管理市場に関する最新刊は、機会や現在の市場状況を評価し、詳細な分析、市場に影響を与える対応するセクションに関する最新情報を提供しています。

この調査は、市場の促進要因、抑制要因、動向、機会など、現在の市場力学に関する詳細な洞察を提供しています。市場調査の主な目的は、市場が2022年から2032年の予測期間中にどのように実行されるかという排他的な情報を提示することです。

市場の成功成長のための重要な指標は、市場の前年比(Yo-Y)成長分析、複合年間成長率(CAGR)を含むこの包括的レポートで提示されており、Persistence Market Research社の調査において網羅的に記述されています。

この調査研究は、読者が顧客経験管理製品の需要や調査期間中の定量的な発展機会を知るための支援となる。

この調査は、投資家、メーカー、サービスプロバイダー、流通業者、サプライヤーなどの景観の株主にとって有益であり、顧客経験管理市場で繁栄するための適切なビジネス戦略の開発に役立てることができます。顧客経験管理市場の株主、業界専門家、投資家、研究者、記者、ビジネス愛好家は、このPersistence Market Researchの調査で提示された洞察と情報を活用することができます。

市場統計、および顧客経験管理市場のビジネスシナリオに影響を与えるマクロ経済変数とミクロ経済変数に関連する情報も、今回の調査に含まれています。市場の潜在的な発展に応じて、実質的な洞察も本レポートで遭遇します。さらに、このレポートで提出されたデータによって、業界のマイナーな企業や新規参入者は、市場での牽引力を達成するために適切な会社の選択を行う際に支援されることができます。

主要な市場セグメント

Persistence Market Researchの顧客経験管理市場に関する調査では、コンポーネント、展開、組織規模、タッチポイント、垂直、地域という3つの重要なセグメントに分けられた情報を提供しています。これらのカテゴリに関連する重要な市場力学と成長パラメータに関する包括的なデータと情報を提供しています。

コンポーネント

ソリューション
サービス
デプロイメント

オンプレミス
クラウド
組織規模

中小企業(SMEs)
大企業
タッチポイント

ウェブサイト
店舗
コールセンター
モバイルアプリ
ソーシャルメディア
電子メール
バーチャルアシスタント
その他のタッチポイント
地域別

北アメリカ
ラテンアメリカ
欧州
APAC
中東・アフリカ
バーティカル

IT・通信
BFSI
小売
ヘルスケア
自動車
旅行・ホスピタリティ
メディア・エンターテイメント
公共部門
その他の業種
報告書に記載されている主な質問

今後数年間、カスタマーエクスペリエンスマネジメントで最も収益性の高い市場であり続けるのはどの地域か?
トレンドの変化は市場にどのような影響を与えるのか?
COVID-19危機は市場の成長にどのような影響を与えたか?
市場参加者はどのようにして先進地域の低空飛行の機会を捕らえることができるのか?
市場におけるステークホルダーの戦略はどのようなものですか?
投資家が認識する必要があり、市場への投資中に取り組む可能性がある抑制要因は何か?
市場に影響を与える開発動向は何か?
顧客経験管理市場の企業は、どのようにして先進国および新興国の成長機会を利用することができるのか?
調査方法

Persistence Market Research社の調査では、独自の調査手法を活用して顧客経験管理市場の成長に関する広範な調査を実施し、市場の将来の成長パラメータに関する結論に到達している。この調査手法は、一次調査と二次調査の組み合わせであり、アナリストが結論の正確性と信頼性を確保するのに役立ちます。

市場調査作成時にアナリストが参照した二次資料には、政府機関の統計、業界誌、白書、社内外の独自データベースなどがあります。アナリストは一次資料として、本レポートの作成に貢献したシニアマネージャー、製品ポートフォリオマネージャー、CEO、副社長、マーケティング/プロダクトマネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャーにインタビューを行いました。

一次および二次リソースから取得した包括的な情報は、市場の企業からの検証として機能し、顧客経験管理市場の成長見通しに関するPersistence Market Researchの予測はより正確で信頼できるものとなっています。

 

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パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


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