世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

装飾用外装材市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年


Decorative Exterior Materials Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033

Persistence Market Research社はこのほど、世界の装飾用外装材市場に関する詳細な調査レポートを発表し、主要な促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学について詳細な分析を提供しました。本レポートは... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年9月9日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
402 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Persistence Market Research社はこのほど、世界の装飾用外装材市場に関する詳細な調査レポートを発表し、主要な促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学について詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場構造とその成長可能性を徹底的に理解することができます。

主な洞察

- 装飾用外装材の市場規模(2024E):2,980億9,000万米ドル
- 予測市場規模(2033F):2,980億9,000万ドル4,756億米ドル
- 世界市場成長率(CAGR 2024~2033) 5.3%

装飾用外装材市場:概要

装飾用外装材は、その美的魅力、耐久性、耐候性により、さまざまな分野で広く人気を集めている。これらの材料は、特に建設および建築業界において、建物の視覚的および機能的側面の両方を強化する上で極めて重要である。革新的なデザインと持続可能な素材に対する需要の高まりが、市場の成長を後押ししている。

市場成長の促進要因

装飾外装材市場は主にいくつかの主要要因によって牽引されている。環境に優しく持続可能な建築ソリューションに対する需要の増加と、現代建築デザインの美観を高めることの重視が、成長を促進している。都市化と建設技術の進歩は、高品質の外装材への需要をさらに加速させている。さらに、特に新興経済圏における建設業界の活況が、市場拡大に大きく寄与している。

市場の阻害要因

成長の可能性はあるものの、装飾外装材市場はいくつかの課題に直面している。高い生産コストと革新的な材料の製造の複雑さは、市場の拡大を制限する可能性がある。さらに、原材料価格の変動や先進地域における厳しい規制基準が、さらなる成長の障害となっている。

市場機会:

装飾外装材市場には、特にスマートシティと持続可能な建築の台頭により、大きな機会が存在する。軽量、エネルギー効率、環境に優しいオプションなど、材料開発における技術革新が新たな成長の道を開いている。さらに、新興市場におけるインフラ投資の増加は、市場拡大の原動力になると予想される。メーカーと建設会社の戦略的提携は市場浸透をさらに強化し、長期的な成長の可能性を生み出すだろう。

本レポートで扱う主な質問

- 世界の装飾外装材市場を牽引する主な要因は何か?
- 装飾外装材の採用が最も進んでいる産業と地域はどこか?
- 材料の革新はどのように競争環境を形成しているか?
- 装飾外装材市場の主要企業はどこか、また競争力を維持するためにどのような戦略を取っているのか?
- この市場の新たなトレンドと今後の成長見通しは?

競争情報とビジネス戦略:

James Hardie、Etex Group、Saint-Gobainなど、世界の装飾外装材市場のトッププレーヤーは、競争力を維持するために技術革新と製品開発を優先しています。これらの企業は、材料の性能を高め、持続可能性を向上させ、進化する顧客ニーズに対応するため、研究開発に多額の投資を行っている。建設会社や建築会社との戦略的パートナーシップは市場浸透に不可欠であり、規制基準の遵守は装飾外装材セクターの持続可能な成長を保証する。

主な企業

- LX Hausys Ltd.
- オムノバ・ソリューションズ
- ERGIS S.A.
- エイブリーデニソン株式会社
- ジンダル ポリフィルムズ
- クロクナー・ペンタプラスト・グループ
- フォリエンヴェルク・ヴォルフェンGmbH
- モンドプラスチコS.p.A.
- レノリット
- AVI Global Plast Pvt.
- マクロプラスチックSDN.BHD.
- 北友プラスチック株式会社
- ハンファL&C
- コンラートホルンシューAG
- ファインデコGmbH
- Alfatherm s.p.a.
- 株式会社シーアイタキロン
- 株式会社RTPカンパニー
- シュバイツァー・マウデュイ・インターナショナル(SWM)
- コベストロAG
- ロンデルバセル・インダストリーズ・ホールディングス N.V.
- 日本マタイ株式会社
- プロテクニックSA
- ビクトレックス・ピーエルシー
- 三菱化学株式会社
- 日本マタイ株式会社
- シュコーインターナショナルKG
- サンゴバン
- アルコア・コーポレーション
- リーダースマートエレメンツGmbH
- 旭ビルウォール株式会社
- トレルボルグ
- ウルマ・アーキテクチュアル・ソリューションズ
- アーマセル
- カルウォール
- リクシルグループ
- リンドナーグループ
- 遠大中国ホールディングス
- トロ・アルミニウム・グループ

装飾外装材産業調査でカバーされている主要セグメント

用途別

- 窓枠
- 外装ドア
- ファサード(クラッディング/サイディング)
- 屋外フローリング
- 屋外家具
- 自動車外装

最終用途別

- 住宅用
- 商業
- 施設
- 運輸

地域別

- 北米
- ラテンアメリカ
- 欧州
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.技術ロードマップ
1.5.分析と提言
2.市場概要
2.1.市場カバレッジ/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
3.主な市場動向
3.1.市場に影響を与える主なトレンド
3.2.製品イノベーション/開発動向
4.主な成功要因
4.1.製品採用/使用分析
4.2.製品のUSP/特徴
4.3.戦略的プロモーション戦略
5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年
5.1.過去の市場規模(百万平方メートル)分析、2019-2023年
5.2.現在と将来の市場規模(百万平方メートル)予測、2024-2033年
5.3.前年比成長トレンド分析
6.世界市場-価格分析
6.1.用途別地域価格分析
6.2.価格ブレークアップ
6.2.1.メーカーレベル価格
6.2.2.ディストリビューター・レベルの価格
6.3.世界平均価格分析ベンチマーク
7.世界市場の需要(10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年
7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2023年
7.2.現在と将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024-2033年
7.2.1.前年比成長トレンド分析
7.2.2.絶対額の機会分析
8.市場背景
8.1.マクロ経済要因
8.1.1.世界のGDP成長率
8.1.2.世界の家具市場の概要
8.1.3.装飾用フィルム・箔の世界市場概要
8.1.4.自動車分野の世界市場概観
8.1.5.世界の建設セクターの概要
8.1.6.世界の一人当たり可処分所得の見通し
8.1.7.その他の主要マクロ経済要因
8.2.予測要因-関連性と影響
8.2.1.世界の都市化の成長見通し
8.2.2.トップ企業の過去の成長
8.2.3.規制による影響見通し
8.2.4.最終用途部門の成長見通し
8.2.5.GDP成長率見通し
8.2.6.人口成長見通し
8.2.7.その他の主要予測要因
8.3.バリューチェーン
8.3.1.メーカー一覧
8.3.2.サプライヤー&ディストリビューター一覧
8.3.3.平均マージン
8.4.素材タイプ対用途嗜好の概要
8.5.世界の需給シナリオ
8.6.COVIDの影響 - 19 危機
8.6.1.はじめに
8.6.2.世界経済/クラスター予測
8.6.3.分類別インパクトの可能性
8.6.4.市場規模への影響
8.6.5.回復シナリオ
8.7.市場ダイナミクス
8.7.1.促進要因
8.7.2.阻害要因
8.7.3.機会分析
9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、用途別
9.1.はじめに/主な調査結果
9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:用途別、2019-2023年
9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年
9.3.1.窓枠
9.3.1.1.装飾フィルム/ラミネート
9.3.1.2.木材
9.3.1.3.金属
9.3.1.4.その他
9.3.2.外部ドア
9.3.2.1.装飾フィルム/ラミネート
9.3.2.2.木材
9.3.2.3.金属
9.3.2.4.その他
9.3.3.ファサード(クラッディング/サイディング)
9.3.3.1.装飾フィルム/ラミネート
9.3.3.2.木材
9.3.3.3.ガラス
9.3.3.4.レンガ、石、テラコッタ
9.3.3.5.陶磁器
9.3.3.6.その他
9.3.4.屋外用フローリング
9.3.4.1.装飾フィルム/ラミネート
9.3.4.2.タイル
9.3.4.3.木材
9.3.4.4.木材プラスチック複合材(WPC)
9.3.5.屋外用家具
9.3.5.1.装飾フィルム/ラミネート
9.3.5.2.木材
9.3.5.3.金属
9.3.5.4.その他
9.3.6.自動車外装
9.3.6.1.装飾フィルム
9.3.6.2.塗料・コーティング
9.4.用途別市場魅力度分析
10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途別
10.1.イントロダクション/主な調査結果
10.2.最終用途別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年
10.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年
10.3.1.住宅用
10.3.2.商業用
10.3.3.施設
10.3.4.交通機関
10.4.エンドユース別市場魅力度分析
11.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
11.1.はじめに
11.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年
11.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年
11.3.1.北米
11.3.2.ラテンアメリカ
11.3.3.ヨーロッパ
11.3.4.東アジア
11.3.5.南アジア&太平洋
11.3.6.中東・アフリカ(MEA)
11.4.地域別市場魅力度分析
12.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
12.1.はじめに
12.2.価格分析
12.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年
12.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年
12.4.1.国別
12.4.1.1.米国
12.4.1.2.カナダ
12.4.2.用途別
12.4.3.最終用途別
12.5.市場魅力度分析
12.5.1.国別
12.5.2.用途別
12.5.3.最終用途別
12.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
12.7.促進要因と阻害要因-影響分析
13.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
13.1.はじめに
13.2.価格分析
13.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年
13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年
13.4.1.国別
13.4.1.1.ブラジル
13.4.1.2.メキシコ
13.4.1.3.その他のラテンアメリカ
13.4.2.用途別
13.4.3.最終用途別
13.5.市場魅力度分析
13.5.1.国別
13.5.2.用途別
13.5.3.最終用途別
13.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
13.7.促進要因と阻害要因-影響分析
14.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
14.1.はじめに
14.2.価格分析
14.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年
14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年
14.4.1.国別
14.4.1.1.ドイツ
14.4.1.2.イタリア
14.4.1.3.フランス
14.4.1.4.イギリス
14.4.1.5.スペイン
14.4.1.6.ベネルクス
14.4.1.7.ロシア
14.4.1.8.その他のヨーロッパ
14.4.2.用途別
14.4.3.最終用途別
14.5.市場魅力度分析
14.5.1.国別
14.5.2.用途別
14.5.3.最終用途別
14.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
14.7.促進要因と阻害要因-影響分析
15.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年
15.1.はじめに
15.2.価格分析
15.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年
15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年
15.4.1.国別
15.4.1.1.インド
15.4.1.2.タイ
15.4.1.3.インドネシア
15.4.1.4.マレーシア
15.4.1.5.オセアニア
15.4.1.6.その他の南アジア
15.4.2.用途別
15.4.3.最終用途別
15.5.市場魅力度分析
15.5.1.国別
15.5.2.用途別
15.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
15.7.促進要因と阻害要因-影響分析
16.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年
16.1.はじめに
16.2.価格分析
16.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年
16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年
16.4.1.国別
16.4.1.1.中国
16.4.1.2.日本
16.4.1.3.韓国
16.4.2.用途別
16.4.3.最終用途別
16.5.市場魅力度分析
16.5.1.国別
16.5.2.用途別
16.5.3.最終用途別
16.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
16.7.促進要因と阻害要因-影響分析
17.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年
17.1.はじめに
17.2.価格分析
17.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年
17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年
17.4.1.国別
17.4.1.1.GCC諸国
17.4.1.2.トルコ
17.4.1.3.アフリカ北部
17.4.1.4.南アフリカ
17.4.1.5.その他の中東・アフリカ
17.4.2.用途別
17.4.3.最終用途別
17.5.市場魅力度分析
17.5.1.国別
17.5.2.用途別
17.5.3.最終用途別
17.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング
17.7.促進要因と阻害要因-影響分析
18.中国市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
18.1.はじめに
18.2.価格分析
18.3.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年
18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年
18.4.1.用途別
18.4.2.最終用途別
18.5.市場魅力度分析
18.5.1.用途別
18.5.2.最終用途別
18.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング
18.7.促進要因と阻害要因-影響分析
19.国別市場分析
19.1.序論
19.1.1.主要国別市場金額比率分析
19.1.2.世界対.各国の成長比較
19.2.米国の装飾外装材市場分析
19.2.1.用途別
19.2.2.最終用途別
19.3.カナダの装飾外装材市場の分析
19.3.1.用途別
19.3.2.最終用途別
19.4.メキシコの装飾外装材市場の分析
19.4.1.用途別
19.4.2.最終用途別
19.5.ブラジルの装飾外装材市場の分析
19.5.1.用途別
19.5.2.最終用途別
19.6.ドイツの装飾外装材市場の分析
19.6.1.用途別
19.6.2.最終用途別
19.7.イタリアの装飾外装材市場の分析
19.7.1.用途別
19.7.2.最終用途別
19.8.スペインの装飾外装材市場の分析
19.8.1.用途別
19.8.2.最終用途別
19.9.ベネルクス外装材市場の分析
19.9.1.用途別
19.9.2.最終用途別
19.10.イギリスの装飾外装材市場の分析
19.10.1.用途別
19.10.2.最終用途別
19.11.ロシアの装飾外装材市場の分析
19.11.1.用途別
19.11.2.最終用途別
19.12.フランスの装飾外装材市場の分析
19.12.1.用途別
19.12.2.最終用途別
19.13.中国の装飾用外装材の市場分析
19.13.1.用途別
19.13.2.最終用途別
19.14.日本の外装材市場の分析
19.14.1.用途別
19.14.2.最終用途別
19.15.韓国の装飾外装材市場の分析
19.15.1.用途別
19.15.2.最終用途別
19.16.インドの装飾外装材市場の分析
19.16.1.用途別
19.16.2.最終用途別
19.17.タイの装飾外装材市場の分析
19.17.1.用途別
19.17.2.最終用途別
19.18.マレーシアの装飾外装材市場の分析
19.18.1.用途別
19.18.2.最終用途別
19.19.インドネシアの装飾用外装材市場の分析
19.19.1.用途別
19.19.2.最終用途別
19.20.オーストラリアとニュージーランドの装飾外装材市場の分析
19.20.1.用途別
19.20.2.最終用途別
19.21.GCC諸国の装飾外装材市場分析
19.21.1.用途別
19.21.2.最終用途別
19.22.北アフリカの装飾外装材市場の分析
19.22.1.用途別
19.22.2.最終用途別
19.23.トルコの装飾外装材市場の分析
19.23.1.用途別
19.23.2.最終用途別
19.24.南アフリカの装飾外装材市場の分析
19.24.1.用途別
19.24.2.最終用途別
20.市場構造分析
20.1.企業階層別市場分析(装飾外装材編)
20.2.市場集中度
20.3.上位企業の市場シェア分析
20.4.市場プレゼンス分析
20.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント
20.4.2.プレイヤーの製品フットプリント別
21.競争分析
21.1.競争ダッシュボード
21.2.競合ベンチマーキング
21.3.競合ディープダイブ
21.3.1.LXハウシス
21.3.1.1.概要
21.3.1.2.製品ポートフォリオ
21.3.1.3.主要財務
21.3.1.4.最近の動向
21.3.1.5.戦略の概要
21.3.2.オムノバ・ソリューションズ
21.3.2.1.概要
21.3.2.2.製品ポートフォリオ
21.3.2.3.主要財務データ
21.3.2.4.最近の動向
21.3.2.5.戦略の概要
21.3.3.ERGIS S.A.
21.3.3.1.概要
21.3.3.2.製品ポートフォリオ
21.3.3.3.主要財務データ
21.3.3.4.最近の動向
21.3.3.5.戦略の概要
21.3.4.エイブリー・デニソン株式会社
21.3.4.1.概要
21.3.4.2.製品ポートフォリオ
21.3.4.3.主要財務データ
21.3.4.4.最近の動向
21.3.4.5.戦略の概要
21.3.5.ジンダル ポリフィルムズ
21.3.5.1.概要
21.3.5.2.製品ポートフォリオ
21.3.5.3.主要財務データ
21.3.5.4.最近の動向
21.3.5.5.戦略の概要
21.3.6.クレックナー・ペンタプラスト・グループ
21.3.6.1.概要
21.3.6.2.製品ポートフォリオ
21.3.6.3.主要財務
21.3.6.4.最近の動向
21.3.6.5.戦略の概要
21.3.7.フォリエンヴェルク・ヴォルフェン社
21.3.7.1.概要
21.3.7.2.製品ポートフォリオ
21.3.7.3.主要財務データ
21.3.7.4.最近の動向
21.3.7.5.戦略の概要
21.3.8.モンドプラスチコS.p.A.
21.3.8.1.概要
21.3.8.2.製品ポートフォリオ
21.3.8.3.主要財務
21.3.8.4.最近の動向
21.3.8.5.戦略の概要
21.3.9.レノリット
21.3.9.1.概要
21.3.9.2.製品ポートフォリオ
21.3.9.3.主要財務データ
21.3.9.4.最近の動向
21.3.9.5.戦略の概要
21.3.10.AVI Global Plast Pvt.
21.3.10.1.概要
21.3.10.2.製品ポートフォリオ
21.3.10.3.主要財務データ
21.3.10.4.最近の動向
21.3.10.5.戦略の概要
21.3.11.マクロプラスチックSDN.BHD.
21.3.11.1.概要
21.3.11.2.製品ポートフォリオ
21.3.11.3.主要財務データ
21.3.11.4.最近の動向
21.3.11.5.戦略の概要
21.3.12.北友塑料股份有限公司
21.3.12.1.概要
21.3.12.2.製品ポートフォリオ
21.3.12.3.主要財務データ
21.3.12.4.最近の動向
21.3.12.5.戦略の概要
21.3.13.ハンファL&C
21.3.13.1.概要
21.3.13.2.製品ポートフォリオ
21.3.13.3.主要財務
21.3.13.4.最近の動向
21.3.13.5.戦略の概要
21.3.14.コンラート・ホルンシュッフAG
21.3.14.1.概要
21.3.14.2.製品ポートフォリオ
21.3.14.3.主要財務
21.3.14.4.最近の動向
21.3.14.5.戦略の概要
21.3.15.ファインデコGmbH
21.3.15.1.概要
21.3.15.2.製品ポートフォリオ
21.3.15.3.主要財務データ
21.3.15.4.最近の動向
21.3.15.5.戦略の概要
21.3.16.Alfatherm s.p.a.
21.3.16.1.概要
21.3.16.2.製品ポートフォリオ
21.3.16.3.主要財務データ
21.3.16.4.最近の動向
21.3.16.5.戦略の概要
21.3.17.株式会社シーアイタキロン
21.3.17.1.概要
21.3.17.2.製品ポートフォリオ
21.3.17.3.主要財務データ
21.3.17.4.最近の動向
21.3.17.5.戦略の概要
21.3.18.RTP社
21.3.18.1.概要
21.3.18.2.製品ポートフォリオ
21.3.18.3.主要財務
21.3.18.4.最近の動向
21.3.18.5.戦略の概要
21.3.19.シュバイツァー・マウデュイ・インターナショナル(SWM)
21.3.19.1.概要
21.3.19.2.製品ポートフォリオ
21.3.19.3.主要財務
21.3.19.4.最近の動向
21.3.19.5.戦略の概要
21.3.20.コベストロAG
21.3.20.1.概要
21.3.20.2.製品ポートフォリオ
21.3.20.3.主要財務
21.3.20.4.最近の動向
21.3.20.5.戦略の概要
21.3.21.ロンデルバセル・インダストリーズ・ホールディングス N.V.
21.3.21.1.概要
21.3.21.2.製品ポートフォリオ
21.3.21.3.主要財務
21.3.21.4.最近の動向
21.3.21.5.戦略の概要
21.3.22.日本マタイ株式会社
21.3.22.1.概要
21.3.22.2.製品ポートフォリオ
21.3.22.3.主要財務
21.3.22.4.最近の動向
21.3.22.5.戦略の概要
21.3.23.プロテックSA
21.3.23.1.概要
21.3.23.2.製品ポートフォリオ
21.3.23.3.主要財務
21.3.23.4.最近の動向
21.3.23.5.戦略の概要
21.3.24.ビクトレックス社
21.3.24.1.概要
21.3.24.2.製品ポートフォリオ
21.3.24.3.主要財務データ
21.3.24.4.最近の動向
21.3.24.5.戦略の概要
21.3.25.三菱化学株式会社
21.3.25.1.概要
21.3.25.2.製品ポートフォリオ
21.3.25.3.主要財務
21.3.25.4.最近の動向
21.3.25.5.戦略の概要
21.3.26.デュポン・アンド・カンパニー
21.3.26.1.概要
21.3.26.2.製品ポートフォリオ
21.3.26.3.主要財務データ
21.3.26.4.最近の動向
21.3.26.5.戦略の概要
21.3.27.シュコー・インターナショナルKG
21.3.27.1.概要
21.3.27.2.製品ポートフォリオ
21.3.27.3.主要財務
21.3.27.4.最近の動向
21.3.27.5.戦略の概要
21.3.28.サンゴバン
21.3.28.1.概要
21.3.28.2.製品ポートフォリオ
21.3.28.3.主要財務
21.3.28.4.最近の動向
21.3.28.5.戦略の概要
21.3.29.アルコア・コーポレーション
21.3.29.1.概要
21.3.29.2.製品ポートフォリオ
21.3.29.3.主要財務データ
21.3.29.4.最近の動向
21.3.29.5.戦略の概要
21.3.30.リーダースマートエレメンツGmbH
21.3.30.1.概要
21.3.30.2.製品ポートフォリオ
21.3.30.3.主要財務データ
21.3.30.4.最近の動向
21.3.30.5.戦略の概要
21.3.31.アサヒビルウォール
21.3.31.1.概要
21.3.31.2.製品ポートフォリオ
21.3.31.3.主要財務データ
21.3.31.4.最近の動向
21.3.31.5.戦略の概要
21.3.32.トレルボルグ
21.3.32.1.概要
21.3.32.2.製品ポートフォリオ
21.3.32.3.主要財務データ
21.3.32.4.最近の動向
21.3.32.5.戦略の概要
21.3.33.ウルマ・アーキテクチュアル・ソリューションズ
21.3.33.1.概要
21.3.33.2.製品ポートフォリオ
21.3.33.3.主要財務
21.3.33.4.最近の動向
21.3.33.5.戦略の概要
21.3.34.アーマセル
21.3.34.1.概要
21.3.34.2.製品ポートフォリオ
21.3.34.3.主要財務データ
21.3.34.4.最近の動向
21.3.34.5.戦略の概要
21.3.35.カルウォール
21.3.35.1.概要
21.3.35.2.製品ポートフォリオ
21.3.35.3.主要財務データ
21.3.35.4.最近の動向
21.3.35.5.戦略の概要
21.3.36.リクシルグループ株式会社
21.3.36.1.概要
21.3.36.2.製品ポートフォリオ
21.3.36.3.主要財務データ
21.3.36.4.最近の動向
21.3.36.5.戦略の概要
21.3.37.リンドナー・グループ
21.3.37.1.概要
21.3.37.2.製品ポートフォリオ
21.3.37.3.主要財務
21.3.37.4.最近の動向
21.3.37.5.戦略の概要
21.3.38.遠大中国ホールディングス
21.3.38.1.概要
21.3.38.2.製品ポートフォリオ
21.3.38.3.主要財務データ
21.3.38.4.最近の動向
21.3.38.5.戦略の概要
21.3.39.東濃アルミグループ
21.3.39.1.概要
21.3.39.2.製品ポートフォリオ
21.3.39.3.主要財務データ
21.3.39.4.最近の動向
21.3.39.5.戦略の概要
22.前提条件と略語
23.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research has recently released an in-depth report on the Global Decorative Exterior Materials Market, offering a detailed analysis of the key market dynamics, such as major drivers, trends, opportunities, and challenges. The report provides a thorough understanding of the market structure and its growth potential.

Key Insights:

• Decorative Exterior Materials Market Size (2024E): USD 298.09 Bn
• Projected Market Value (2033F): USD 475.6 Bn
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2033): 5.3%

Decorative Exterior Materials Market - Overview:

Decorative exterior materials are gaining widespread popularity across various sectors for their aesthetic appeal, durability, and weather-resistant properties. These materials are crucial in enhancing both the visual and functional aspects of buildings, particularly in construction and architectural industries. The growing demand for innovative designs and sustainable materials is propelling market growth.

Market Growth Drivers:

The decorative exterior materials market is primarily driven by several key factors. Increasing demand for eco-friendly and sustainable building solutions, coupled with the emphasis on enhancing the aesthetics of modern architectural designs, is fueling growth. Urbanization and advancements in construction techniques have further accelerated the demand for high-quality exterior materials. Moreover, the booming construction industry, especially in emerging economies, is a key contributor to the market’s expansion.

Market Restraints:

Despite its growth potential, the decorative exterior materials market faces several challenges. High production costs and the complexity of manufacturing innovative materials can limit market expansion. Additionally, fluctuating raw material prices and strict regulatory standards in developed regions present obstacles for further growth.

Market Opportunities:

Significant opportunities exist within the decorative exterior materials market, particularly with the rise of smart cities and sustainable architecture. Technological innovations in material development, including lightweight, energy-efficient, and eco-friendly options, are creating new growth avenues. Furthermore, increasing infrastructure investments in emerging markets are expected to drive market expansion. Strategic collaborations between manufacturers and construction companies will further enhance market penetration, creating long-term growth potential.

Key Questions Addressed in the Report:

• What are the major factors driving the global decorative exterior materials market?
• Which industries and regions are seeing the highest adoption of these materials?
• How are material innovations shaping the competitive landscape?
• Who are the leading players in the decorative exterior materials market, and what strategies are they using to stay competitive?
• What are the emerging trends and future growth prospects for this market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Top players in the global decorative exterior materials market, such as James Hardie, Etex Group, and Saint-Gobain, are prioritizing innovation and product development to stay competitive. These companies are making substantial investments in research and development to enhance material performance, improve sustainability, and meet evolving customer needs. Strategic partnerships with construction and architectural firms are vital for market penetration, while adherence to regulatory standards ensures sustainable growth in the decorative exterior materials sector.

Key Companies Profiled:

• LX Hausys Ltd
• OMNOVA Solutions, Inc.
• ERGIS S.A.
• AVERY DENNISON CORPORATION
• JINDAL POLY FILMS Ltd.
• Klöckner Pentaplast Group
• Folienwerk Wolfen GmbH
• Mondoplastico S.p.A.
• RENOLIT
• AVI Global Plast Pvt. Ltd.
• MACRO PLASTIC SDN. BHD.
• Peiyu Plastics Corporation
• Hanwha L&C
• Konrad Hornschuch AG
• Fine Decor GmbH
• Alfatherm s.p.a.
• C.I. TAKIRON Corporation
• RTP Company, Inc.
• Schweitzer-Mauduit International, Inc. (SWM)
• Covestro AG
• LyondellBasell Industries Holdings N.V.
• Nihon Matai Co., Ltd.
• PROTECHNIC SA
• Victrex plc.
• Mitsubishi Chemical Corporation
• E.I. du Pont de Nemours and Company
• Sch?co International KG
• Saint Gobain
• Alcoa Corporation
• Rieder Smart Elements GmbH
• Asahi Building Wall Co., Ltd.
• Trelleborg
• Ulma Architectural Solutions
• Armacell
• Kalwall
• Lixil Group Corporation
• Lindner Group
• Yuanda China Holdings Limited
• Toro Aluminium Group of Companies

Key Segments Covered in Decorative Exterior Materials Industry Research

By Application:

• Window Frame
• Exterior Door
• Façade(Cladding/Siding)
• Outdoor Flooring
• Outdoor Furniture
• Automotive Exterior

By End Use:

• Residential
• Commercial
• Institutional
• Transportation

By Region:

• North America
• Latin America
• Europe
• East Asia
• South Asia & Pacific
• Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand Side Trends
1.3. Supply Side Trends
1.4. Technology Roadmap
1.5. Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage / Taxonomy
2.2. Market Definition / Scope / Limitations
3. Key Market Trends
3.1. Key Trends Impacting the Market
3.2. Product Innovation / Development Trends
4. Key Success Factors
4.1. Product Adoption / Usage Analysis
4.2. Product USPs / Features
4.3. Strategic Promotional Strategies
5. Global Market Demand Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
5.1. Historical Market Volume (Mn Sq. Mtr.) Analysis, 2019-2023
5.2. Current and Future Market Volume (Mn Sq. Mtr.) Projections, 2024-2033
5.3. Y-o-Y Growth Trend Analysis
6. Global Market - Pricing Analysis
6.1. Regional Pricing Analysis By Application
6.2. Pricing Break-up
6.2.1. Manufacturer Level Pricing
6.2.2. Distributor Level Pricing
6.3. Global Average Pricing Analysis Benchmark
7. Global Market Demand (US$ Bn) Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
7.1. Historical Market Value (US$ Bn) Analysis, 2019-2023
7.2. Current and Future Market Value (US$ Bn) Projections, 2024-2033
7.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
7.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
8. Market Background
8.1. Macro-Economic Factors
8.1.1. Global GDP Growth Overview
8.1.2. Global Furniture Market Overview
8.1.3. Global Decorative Films & Foils Market Overview
8.1.4. Global Automotive Sector Overview
8.1.5. Global Construction Sector Overview
8.1.6. Global Per Capita Disposable Income Outlook
8.1.7. Other Key Macro-economic Factors
8.2. Forecast Factors - Relevance & Impact
8.2.1. Global Urbanization Growth Outlook
8.2.2. Top Companies Historical Growth
8.2.3. Regulatory Impact Outlook
8.2.4. End Use Sectors Growth Outlook
8.2.5. GDP Growth Outlook
8.2.6. Population Growth outlook
8.2.7. Other Key Forecast Factors
8.3. Value Chain
8.3.1. List of Manufacturers
8.3.2. List of Suppliers & Distributors
8.3.3. Average Margins
8.4. Material Type vs Application Preference Overview
8.5. Global Supply vs Demand Scenario
8.6. Impact of COVID - 19 Crisis
8.6.1. Introduction
8.6.2. World Economy / Cluster Projections
8.6.3. Potential of Impact by Taxonomy
8.6.4. Impact on Market Size
8.6.5. Recovery Scenarios
8.7. Market Dynamics
8.7.1. Drivers
8.7.2. Restraints
8.7.3. Opportunity Analysis
9. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Application
9.1. Introduction / Key Findings
9.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis By Application, 2019-2023
9.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast By Application, 2024-2033
9.3.1. Window Frame
9.3.1.1. Decorative Films/Laminates
9.3.1.2. Wood
9.3.1.3. Metal
9.3.1.4. Others
9.3.2. Exterior Door
9.3.2.1. Decorative Films/Laminates
9.3.2.2. Wood
9.3.2.3. Metal
9.3.2.4. Others
9.3.3. Façade(Cladding/Siding)
9.3.3.1. Decorative Films/Laminates
9.3.3.2. Wood
9.3.3.3. Glass
9.3.3.4. Bricks, Stone/ Terracotta
9.3.3.5. Ceramic/ Porcelain
9.3.3.6. Others
9.3.4. Outdoor Flooring
9.3.4.1. Decorative Films/Laminates
9.3.4.2. Tiles
9.3.4.3. Wood
9.3.4.4. Wood-plastic composites (WPC)
9.3.5. Outdoor Furniture
9.3.5.1. Decorative Films/Laminates
9.3.5.2. Wood
9.3.5.3. Metal
9.3.5.4. Others
9.3.6. Automotive Exterior
9.3.6.1. Decorative Films
9.3.6.2. Paints & Coatings
9.4. Market Attractiveness Analysis By Application
10. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By End Use
10.1. Introduction / Key Findings
10.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis By End Use, 2019-2023
10.3. Current and Future Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast By End Use, 2024-2033
10.3.1. Residential
10.3.2. Commercial
10.3.3. Institutional
10.3.4. Transportation
10.4. Market Attractiveness Analysis By End Use
11. Global Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Region
11.1. Introduction
11.2. Historical Market Size (US$ Bn) Analysis By Region, 2019-2023
11.3. Current Market Size (US$ Bn) Analysis and Forecast By Region, 2024-2033
11.3.1. North America
11.3.2. Latin America
11.3.3. Europe
11.3.4. East Asia
11.3.5. South Asia & Pacific
11.3.6. Middle East and Africa (MEA)
11.4. Market Attractiveness Analysis By Region
12. North America Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
12.1. Introduction
12.2. Pricing Analysis
12.3. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
12.4. Market Size (US$ Bn) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
12.4.1. By Country
12.4.1.1. U.S.
12.4.1.2. Canada
12.4.2. By Application
12.4.3. By End Use
12.5. Market Attractiveness Analysis
12.5.1. By Country
12.5.2. By Application
12.5.3. By End Use
12.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
12.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
13. Latin America Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
13.1. Introduction
13.2. Pricing Analysis
13.3. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
13.4. Market Size (US$ Bn) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
13.4.1. By Country
13.4.1.1. Brazil
13.4.1.2. Mexico
13.4.1.3. Rest of Latin America
13.4.2. By Application
13.4.3. By End Use
13.5. Market Attractiveness Analysis
13.5.1. By Country
13.5.2. By Application
13.5.3. By End Use
13.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
13.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
14. Europe Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
14.1. Introduction
14.2. Pricing Analysis
14.3. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
14.4. Market Size (US$ Bn) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
14.4.1. By Country
14.4.1.1. Germany
14.4.1.2. Italy
14.4.1.3. France
14.4.1.4. U.K.
14.4.1.5. Spain
14.4.1.6. BENELUX
14.4.1.7. Russia
14.4.1.8. Rest of Europe
14.4.2. By Application
14.4.3. By End Use
14.5. Market Attractiveness Analysis
14.5.1. By Country
14.5.2. By Application
14.5.3. By End Use
14.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
14.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
15. South Asia & Pacific Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
15.1. Introduction
15.2. Pricing Analysis
15.3. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
15.4. Market Size (US$ Bn) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
15.4.1. By Country
15.4.1.1. India
15.4.1.2. Thailand
15.4.1.3. Indonesia
15.4.1.4. Malaysia
15.4.1.5. Oceania
15.4.1.6. Rest of South Asia
15.4.2. By Application
15.4.3. By End Use
15.5. Market Attractiveness Analysis
15.5.1. By Country
15.5.2. By Application
15.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
15.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
16. East Asia Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
16.1. Introduction
16.2. Pricing Analysis
16.3. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
16.4. Market Size (US$ Bn) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
16.4.1. By Country
16.4.1.1. China
16.4.1.2. Japan
16.4.1.3. South Korea
16.4.2. By Application
16.4.3. By End Use
16.5. Market Attractiveness Analysis
16.5.1. By Country
16.5.2. By Application
16.5.3. By End Use
16.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
16.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
17. Middle East and Africa Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
17.1. Introduction
17.2. Pricing Analysis
17.3. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
17.4. Market Size (US$ Bn) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
17.4.1. By Country
17.4.1.1. GCC Countries
17.4.1.2. Turkey
17.4.1.3. Northern Africa
17.4.1.4. South Africa
17.4.1.5. Rest of Middle East and Africa
17.4.2. By Application
17.4.3. By End Use
17.5. Market Attractiveness Analysis
17.5.1. By Country
17.5.2. By Application
17.5.3. By End Use
17.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
17.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
18. China Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
18.1. Introduction
18.2. Pricing Analysis
18.3. Historical Market Size (US$ Bn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
18.4. Market Size (US$ Bn) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
18.4.1. By Application
18.4.2. By End Use
18.5. Market Attractiveness Analysis
18.5.1. By Application
18.5.2. By End Use
18.6. Key Market Participants - Intensity Mapping
18.7. Drivers and Restraints - Impact Analysis
19. Country Wise Market Analysis
19.1. Introduction
19.1.1. Market Value Proportion Analysis, By Key Countries
19.1.2. Global Vs. Country Growth Comparison
19.2. U.S. Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.2.1. By Application
19.2.2. By End Use
19.3. Canada Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.3.1. By Application
19.3.2. By End Use
19.4. Mexico Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.4.1. By Application
19.4.2. By End Use
19.5. Brazil Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.5.1. By Application
19.5.2. By End Use
19.6. Germany Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.6.1. By Application
19.6.2. By End Use
19.7. Italy Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.7.1. By Application
19.7.2. By End Use
19.8. Spain Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.8.1. By Application
19.8.2. By End Use
19.9. BENELUX Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.9.1. By Application
19.9.2. By End Use
19.10. U.K. Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.10.1. By Application
19.10.2. By End Use
19.11. Russia Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.11.1. By Application
19.11.2. By End Use
19.12. France Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.12.1. By Application
19.12.2. By End Use
19.13. China Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.13.1. By Application
19.13.2. By End Use
19.14. Japan Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.14.1. By Application
19.14.2. By End Use
19.15. S. Korea Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.15.1. By Application
19.15.2. By End Use
19.16. India Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.16.1. By Application
19.16.2. By End Use
19.17. Thailand Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.17.1. By Application
19.17.2. By End Use
19.18. Malaysia Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.18.1. By Application
19.18.2. By End Use
19.19. Indonesia Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.19.1. By Application
19.19.2. By End Use
19.20. Australia and New Zealand Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.20.1. By Application
19.20.2. By End Use
19.21. GCC Countries Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.21.1. By Application
19.21.2. By End Use
19.22. Northern Africa Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.22.1. By Application
19.22.2. By End Use
19.23. Turkey Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.23.1. By Application
19.23.2. By End Use
19.24. South Africa Decorative Exterior Materials Market Analysis
19.24.1. By Application
19.24.2. By End Use
20. Market Structure Analysis
20.1. Market Analysis by Tier of Companies (Decorative Exterior Materials)
20.2. Market Concentration
20.3. Market Share Analysis of Top Players
20.4. Market Presence Analysis
20.4.1. By Regional footprint of Players
20.4.2. By Product footprint of Players
21. Competition Analysis
21.1. Competition Dashboard
21.2. Competition Benchmarking
21.3. Competition Deep Dive
21.3.1. LX Hausys Ltd.
21.3.1.1. Overview
21.3.1.2. Product Portfolio
21.3.1.3. Key Financials
21.3.1.4. Recent Developments
21.3.1.5. Strategy Overview
21.3.2. OMNOVA Solutions, Inc.
21.3.2.1. Overview
21.3.2.2. Product Portfolio
21.3.2.3. Key Financials
21.3.2.4. Recent Developments
21.3.2.5. Strategy Overview
21.3.3. ERGIS S.A.
21.3.3.1. Overview
21.3.3.2. Product Portfolio
21.3.3.3. Key Financials
21.3.3.4. Recent Developments
21.3.3.5. Strategy Overview
21.3.4. AVERY DENNISON CORPORATION
21.3.4.1. Overview
21.3.4.2. Product Portfolio
21.3.4.3. Key Financials
21.3.4.4. Recent Developments
21.3.4.5. Strategy Overview
21.3.5. JINDAL POLY FILMS Ltd.
21.3.5.1. Overview
21.3.5.2. Product Portfolio
21.3.5.3. Key Financials
21.3.5.4. Recent Developments
21.3.5.5. Strategy Overview
21.3.6. Klöckner Pentaplast Group
21.3.6.1. Overview
21.3.6.2. Product Portfolio
21.3.6.3. Key Financials
21.3.6.4. Recent Developments
21.3.6.5. Strategy Overview
21.3.7. Folienwerk Wolfen GmbH
21.3.7.1. Overview
21.3.7.2. Product Portfolio
21.3.7.3. Key Financials
21.3.7.4. Recent Developments
21.3.7.5. Strategy Overview
21.3.8. Mondoplastico S.p.A.
21.3.8.1. Overview
21.3.8.2. Product Portfolio
21.3.8.3. Key Financials
21.3.8.4. Recent Developments
21.3.8.5. Strategy Overview
21.3.9. RENOLIT
21.3.9.1. Overview
21.3.9.2. Product Portfolio
21.3.9.3. Key Financials
21.3.9.4. Recent Developments
21.3.9.5. Strategy Overview
21.3.10. AVI Global Plast Pvt. Ltd.
21.3.10.1. Overview
21.3.10.2. Product Portfolio
21.3.10.3. Key Financials
21.3.10.4. Recent Developments
21.3.10.5. Strategy Overview
21.3.11. MACRO PLASTIC SDN. BHD.
21.3.11.1. Overview
21.3.11.2. Product Portfolio
21.3.11.3. Key Financials
21.3.11.4. Recent Developments
21.3.11.5. Strategy Overview
21.3.12. Peiyu Plastics Corporation
21.3.12.1. Overview
21.3.12.2. Product Portfolio
21.3.12.3. Key Financials
21.3.12.4. Recent Developments
21.3.12.5. Strategy Overview
21.3.13. Hanwha L&C
21.3.13.1. Overview
21.3.13.2. Product Portfolio
21.3.13.3. Key Financials
21.3.13.4. Recent Developments
21.3.13.5. Strategy Overview
21.3.14. Konrad Hornschuch AG
21.3.14.1. Overview
21.3.14.2. Product Portfolio
21.3.14.3. Key Financials
21.3.14.4. Recent Developments
21.3.14.5. Strategy Overview
21.3.15. Fine Decor GmbH
21.3.15.1. Overview
21.3.15.2. Product Portfolio
21.3.15.3. Key Financials
21.3.15.4. Recent Developments
21.3.15.5. Strategy Overview
21.3.16. Alfatherm s.p.a.
21.3.16.1. Overview
21.3.16.2. Product Portfolio
21.3.16.3. Key Financials
21.3.16.4. Recent Developments
21.3.16.5. Strategy Overview
21.3.17. C.I. TAKIRON Corporation
21.3.17.1. Overview
21.3.17.2. Product Portfolio
21.3.17.3. Key Financials
21.3.17.4. Recent Developments
21.3.17.5. Strategy Overview
21.3.18. RTP Company, Inc.
21.3.18.1. Overview
21.3.18.2. Product Portfolio
21.3.18.3. Key Financials
21.3.18.4. Recent Developments
21.3.18.5. Strategy Overview
21.3.19. Schweitzer-Mauduit International, Inc. (SWM)
21.3.19.1. Overview
21.3.19.2. Product Portfolio
21.3.19.3. Key Financials
21.3.19.4. Recent Developments
21.3.19.5. Strategy Overview
21.3.20. Covestro AG
21.3.20.1. Overview
21.3.20.2. Product Portfolio
21.3.20.3. Key Financials
21.3.20.4. Recent Developments
21.3.20.5. Strategy Overview
21.3.21. LyondellBasell Industries Holdings N.V.
21.3.21.1. Overview
21.3.21.2. Product Portfolio
21.3.21.3. Key Financials
21.3.21.4. Recent Developments
21.3.21.5. Strategy Overview
21.3.22. Nihon Matai Co., Ltd.
21.3.22.1. Overview
21.3.22.2. Product Portfolio
21.3.22.3. Key Financials
21.3.22.4. Recent Developments
21.3.22.5. Strategy Overview
21.3.23. PROTECHNIC SA
21.3.23.1. Overview
21.3.23.2. Product Portfolio
21.3.23.3. Key Financials
21.3.23.4. Recent Developments
21.3.23.5. Strategy Overview
21.3.24. Victrex plc.
21.3.24.1. Overview
21.3.24.2. Product Portfolio
21.3.24.3. Key Financials
21.3.24.4. Recent Developments
21.3.24.5. Strategy Overview
21.3.25. Mitsubishi Chemical Corporation
21.3.25.1. Overview
21.3.25.2. Product Portfolio
21.3.25.3. Key Financials
21.3.25.4. Recent Developments
21.3.25.5. Strategy Overview
21.3.26. E.I. du Pont de Nemours and Company
21.3.26.1. Overview
21.3.26.2. Product Portfolio
21.3.26.3. Key Financials
21.3.26.4. Recent Developments
21.3.26.5. Strategy Overview
21.3.27. Sch?co International KG
21.3.27.1. Overview
21.3.27.2. Product Portfolio
21.3.27.3. Key Financials
21.3.27.4. Recent Developments
21.3.27.5. Strategy Overview
21.3.28. Saint Gobain
21.3.28.1. Overview
21.3.28.2. Product Portfolio
21.3.28.3. Key Financials
21.3.28.4. Recent Developments
21.3.28.5. Strategy Overview
21.3.29. Alcoa Corporation
21.3.29.1. Overview
21.3.29.2. Product Portfolio
21.3.29.3. Key Financials
21.3.29.4. Recent Developments
21.3.29.5. Strategy Overview
21.3.30. Rieder Smart Elements GmbH
21.3.30.1. Overview
21.3.30.2. Product Portfolio
21.3.30.3. Key Financials
21.3.30.4. Recent Developments
21.3.30.5. Strategy Overview
21.3.31. Asahi Building Wall Co., Ltd.
21.3.31.1. Overview
21.3.31.2. Product Portfolio
21.3.31.3. Key Financials
21.3.31.4. Recent Developments
21.3.31.5. Strategy Overview
21.3.32. Trelleborg
21.3.32.1. Overview
21.3.32.2. Product Portfolio
21.3.32.3. Key Financials
21.3.32.4. Recent Developments
21.3.32.5. Strategy Overview
21.3.33. Ulma Architectural Solutions
21.3.33.1. Overview
21.3.33.2. Product Portfolio
21.3.33.3. Key Financials
21.3.33.4. Recent Developments
21.3.33.5. Strategy Overview
21.3.34. Armacell
21.3.34.1. Overview
21.3.34.2. Product Portfolio
21.3.34.3. Key Financials
21.3.34.4. Recent Developments
21.3.34.5. Strategy Overview
21.3.35. Kalwall
21.3.35.1. Overview
21.3.35.2. Product Portfolio
21.3.35.3. Key Financials
21.3.35.4. Recent Developments
21.3.35.5. Strategy Overview
21.3.36. Lixil Group Corporation
21.3.36.1. Overview
21.3.36.2. Product Portfolio
21.3.36.3. Key Financials
21.3.36.4. Recent Developments
21.3.36.5. Strategy Overview
21.3.37. Lindner Group
21.3.37.1. Overview
21.3.37.2. Product Portfolio
21.3.37.3. Key Financials
21.3.37.4. Recent Developments
21.3.37.5. Strategy Overview
21.3.38. Yuanda China Holdings Limited
21.3.38.1. Overview
21.3.38.2. Product Portfolio
21.3.38.3. Key Financials
21.3.38.4. Recent Developments
21.3.38.5. Strategy Overview
21.3.39. Toro Aluminium Group of Companies
21.3.39.1. Overview
21.3.39.2. Product Portfolio
21.3.39.3. Key Financials
21.3.39.4. Recent Developments
21.3.39.5. Strategy Overview
22. Assumptions and Acronyms Used
23. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート

Persistence Market Research社のケミカル・素材分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る