建設用骨材市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Construction Aggregates Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の建設用骨材市場に関する包括的なレポートを発表し、主要な促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な分析を提供しました。この詳細なレポートは、... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の建設用骨材市場に関する包括的なレポートを発表し、主要な促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な分析を提供しました。この詳細なレポートは、市場構造に関する貴重な洞察を提供し、業界の現状と将来予測を徹底的に検証します。主要な洞察 - 建設用骨材の市場規模(2024E):3,941億米ドル - 予測市場価値(2033F):3,941億米ドル7,065億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033年): 6.7% 建設用骨材市場 - レポートスコープ: 砂、砂利、砕石、その他の材料を含む建設用骨材は、道路、橋、様々な構造物の建設に使用される、建設業界にとって不可欠なものである。これらの骨材市場は、インフラ整備、都市化、建設部門の成長による需要の増加が原動力となっている。本レポートでは、道路建設からコンクリート製造まで、それぞれ特定の機能を果たす様々な種類の骨材について調査している。影響要因としては、都市人口の増加、インフラ投資の急増、建設技術の進歩などが挙げられる。 市場成長の促進要因 世界の建設用骨材市場は、進行中のインフラ拡張や急速な都市化など、いくつかの主要要因によって牽引されている。住宅、商業、工業建設への投資の増加が骨材需要を押し上げている。道路や公共交通システムなどのインフラ・プロジェクトに対する政府の取り組みや資金援助が、市場の成長をさらに後押ししている。採掘と加工技術の技術的進歩も、効率向上とコスト削減をもたらし、市場拡大に寄与している。さらに、持続可能な建設手法への注目が、再生骨材や環境に優しい材料の使用を促進している。 市場の阻害要因: 力強い成長が見込まれるものの、建設用骨材市場は、環境規制、資源の枯渇、原料価格の変動など、いくつかの課題に直面している。土地の劣化や生息地の破壊など、採掘や採石に関連する環境への懸念は、厳しい規制や操業上の制約につながる。高品質の骨材資源の枯渇と採掘・輸送コストの上昇は、重大な課題となっている。原料価格の変動による市場のボラティリティもまた、サプライヤーの利益率に影響を与え、市場の安定性に影響を与える。 市場機会: 建設用骨材市場は、技術の進歩と業界ニーズの変化により大きな成長機会をもたらしている。骨材の生産と加工における自動化とデジタル技術の統合は、効率と精度を向上させる。持続可能性の目標や規制上のインセンティブに後押しされ、リサイクル骨材や代替骨材の使用が増加していることも、新たな成長の道を生み出している。さらに、新興国におけるインフラ整備やスマートシティプロジェクトは、建設用骨材の需要拡大に寄与している。インフラ・プロジェクトへの戦略的投資や建設会社との提携は、こうした機会をさらに生かすことができる。 本レポートで扱う主な質問 - 建設用骨材市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 各地域で最も需要の高い建設用骨材の種類は何か? - 技術の進歩によって建設用骨材市場の競争環境はどのように変化しているか? - 建設用骨材市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略で市場での地位を維持しているのか? - 世界の建設用骨材市場の新たな動向と将来の見通しは? 競争情報とビジネス戦略: ハイデルベルグセメント、ラファージュ・ホルシム、CRH plcなど、世界の建設用骨材市場の主要企業は、技術革新、業務効率、戦略的パートナーシップを活用して競争力を高めている。これらの企業は、多様な建設ニーズに対応するため、骨材生産、加工、ロジスティクスの先端技術に投資している。建設会社、都市計画立案者、政府機関との協力関係は、市場へのアクセスを強化し、成長を促進する。リサイクル材料の使用や環境規制の遵守など、持続可能性に重点を置くことで、大手企業の市場での地位が強化され、建設用骨材業界全体の発展に寄与している。 主要企業のプロファイル - LSRグループ - アデレード・ブライトンセメント - ロジャース・グループ - マーティン・マリエッタ・マテリアルズ - セメックス - ハイデルベルグマテリアル - 太平洋セメント - ブリードン・グループ - ホリシム - バルカン・マテリアルズ・カンパニー - ユーロセメントグループ - CRH PLC - セメンティール・ホールディングN.V. - デュコン・インダストリーズ - PPC - インターセメント 建設用骨材業界の調査区分 タイプ別 - 砕石 - 製造砂 - 天然砂 - 砂利 - 再生骨材 用途別 - 商業 - 住宅用 - 産業用 - インフラ 地域別 - 北米 - 南米 - 北ヨーロッパ - 南・西ヨーロッパ - 独立国家共同体と東欧 - オーストラリアおよびニュージーランド - 中東 - アフリカ - インド - 中国 - その他のアジア太平洋地域 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.価格ブレークアップ 6.2.1.メーカー価格 6.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 6.3.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.エンドユーザー 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.世界の需給分析 8.7.ポーターのファイブフォース分析 8.8.建設・インフラプロジェクト 8.9.主な動き 9.製品タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 9.3.1.砕石 9.3.2.砂利 9.3.3.砂 9.3.4.天然砂 9.3.5.再生骨材 9.3.6.その他 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)とアプリケーション別数量分析、2019-2023年 10.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 10.3.1.住宅用 10.3.2.商業用 10.3.3.工業用 10.3.4.インフラストラクチャー 10.4.用途別市場魅力度分析 11.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析および予測、2024~2033年 11.3.1.北中米 11.3.2.南米 11.3.3.北ヨーロッパ 11.3.4.南・西ヨーロッパ 11.3.5.CISと東欧 11.3.6.インド 11.3.7.中国 11.3.8.オーストラリアとニュージーランド 11.3.9.その他のアジア太平洋地域 11.3.10.中東・アフリカ 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北中米の建設用骨材市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.米国 12.4.1.2.カナダ 12.4.1.3.メキシコ 12.4.1.4.その他の北中米地域 12.4.2.製品タイプ別 12.4.3.用途別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.製品タイプ別 12.5.3.用途別 12.6.市場動向 12.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 12.8.促進要因と阻害要因-影響分析 13.南米市場の分析2019-2023年と予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.アルゼンチン 13.4.1.2.ブラジル 13.4.1.3.チリ 13.4.1.4.その他の南米地域 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.北欧市場の分析2019-2023年と予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.英国 14.4.1.2.ノルウェー 14.4.1.3.スウェーデン 14.4.1.4.その他の北欧諸国 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.南欧・西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.スペイン 15.4.1.5.ベネルクス 15.4.1.6.その他の南欧・西欧 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.CISおよび東欧市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ロシア 16.4.1.2.ポーランド 16.4.1.3.その他のCISおよび東欧諸国 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.インド市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 17.4.1.製品タイプ別 17.4.2.用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.製品タイプ別 17.5.2.用途別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中国市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 18.4.1.製品タイプ別 18.4.2.用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.製品タイプ別 18.5.2.用途別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.オーストラリア・ニュージーランド市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.用途別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.用途別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.その他のアジア太平洋地域の市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.アセアン 20.4.1.2.日本 20.4.1.3.その他のアジア太平洋地域 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.用途別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.製品タイプ別 20.5.3.用途別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中東市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.価格分析 21.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 21.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 21.4.1.国別 21.4.1.1.GCC諸国 21.4.1.2.トルコ 21.4.1.3.その他の中東諸国 21.4.2.製品タイプ別 21.4.3.用途別 21.5.市場魅力度分析 21.5.1.国別 21.5.2.製品タイプ別 21.5.3.用途別 21.6.市場動向 21.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 21.8.促進要因と阻害要因-影響分析 22.アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 22.1.はじめに 22.2.価格分析 22.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 22.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 22.4.1.国別 22.4.1.1.アフリカ北部 22.4.1.2.サハラ以南のアフリカ 22.4.1.3.その他のアフリカ 22.4.2.製品タイプ別 22.4.3.用途別 22.5.市場魅力度分析 22.5.1.国別 22.5.2.製品タイプ別 22.5.3.用途別 22.6.市場動向 22.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 22.8.促進要因と阻害要因-影響分析 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析(建設用骨材) 23.2.上位企業の市場シェア分析 23.3.市場プレゼンス分析 24.競争分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ベンチマーキング 24.3.一次調査分析 24.4.競合ディープダイブ 24.4.1.LSRグループ 24.4.1.1.概要 24.4.1.2.製品ポートフォリオ 24.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.1.4.販売拠点 24.4.1.5.戦略の概要 24.4.2.アデレード・ブライトンセメント 24.4.2.1.概要 24.4.2.2.製品ポートフォリオ 24.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.2.4.販売拠点 24.4.2.5.戦略の概要 24.4.3.ロジャーズグループ 24.4.3.1.概要 24.4.3.2.製品ポートフォリオ 24.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.3.4.販売拠点 24.4.3.5.戦略の概要 24.4.4.マーティン・マリエッタ・マテリアルズ 24.4.4.1.概要 24.4.4.2.製品ポートフォリオ 24.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.4.4.販売拠点 24.4.4.5.戦略の概要 24.4.5.セメックス 24.4.5.1.概要 24.4.5.2.製品ポートフォリオ 24.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.5.4.販売拠点 24.4.5.5.戦略の概要 24.4.6.ハイデルベルグ・マテリアル 24.4.6.1.概要 24.4.6.2.製品ポートフォリオ 24.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.6.4.販売拠点 24.4.6.5.戦略の概要 24.4.7.太平洋セメント 24.4.7.1.概要 24.4.7.2.製品ポートフォリオ 24.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.7.4.販売拠点 24.4.7.5.戦略の概要 24.4.8.ブリードン・グループ 24.4.8.1.概要 24.4.8.2.製品ポートフォリオ 24.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.8.4.販売拠点 24.4.8.5.戦略の概要 24.4.9.ホリシム 24.4.9.1.概要 24.4.9.2.製品ポートフォリオ 24.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.9.4.販売拠点 24.4.9.5.戦略の概要 24.4.10.バルカン・マテリアルズ・カンパニー 24.4.10.1.概要 24.4.10.2.製品ポートフォリオ 24.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.10.4.販売拠点 24.4.10.5.戦略の概要 24.4.11.ユーロセメントグループ 24.4.11.1.概要 24.4.11.2.製品ポートフォリオ 24.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.11.4.販売拠点 24.4.11.5.戦略の概要 24.4.12.CRH PLC 24.4.12.1.概要 24.4.12.2.製品ポートフォリオ 24.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.12.4.販売拠点 24.4.12.5.戦略の概要 24.4.13.セメンティール・ホールディングN.V. 24.4.13.1.概要 24.4.13.2.製品ポートフォリオ 24.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.13.4.販売拠点 24.4.13.5.戦略の概要 24.4.14.デュコン・インダストリーズ 24.4.14.1.概要 24.4.14.2.製品ポートフォリオ 24.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.14.4.販売拠点 24.4.14.5.戦略の概要 24.4.15.PPC 24.4.15.1.概要 24.4.15.2.製品ポートフォリオ 24.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.15.4.販売拠点 24.4.15.5.戦略の概要 24.4.16.インターセメント 24.4.16.1.概要 24.4.16.2.製品ポートフォリオ 24.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 24.4.16.4.販売拠点 24.4.16.5.戦略の概要 25.一次調査分析 26.前提条件と略語 27.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global construction aggregates market, providing an in-depth analysis of crucial market dynamics, including primary drivers, trends, opportunities, and challenges. This detailed report offers valuable insights into the market structure, delivering a thorough examination of the industry's current state and future projections. Table of Contents1. Executive Summary
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