世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

電動洗顔ブラシ市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年


Electric Facial Cleansing Brush Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033

Persistence Market Research社はこのほど、電動洗顔ブラシの世界市場に関する包括的な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました。市場構造... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年9月5日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
300 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Persistence Market Research社はこのほど、電動洗顔ブラシの世界市場に関する包括的な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました。市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。

主要な洞察

- 電動洗顔ブラシ市場規模(2024年):1億2932.9万米ドル
- 市場予測値(2033年)33213.5百万米ドル
- 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033):~11.0%

電動洗顔ブラシ市場 - レポートスコープ:

電動洗顔ブラシの世界市場は、美容意識の高まりと皮膚関連問題の有病率の上昇により拡大している。可処分所得の増加とスキンケア製品やサービスへの支出が市場をさらに牽引している。電動洗顔ブラシは、クレンジング、角質除去、肌のきめを整える多機能スキンケアツールとして人気が高まっており、消費者層の拡大に対応している。主要メーカーは発展途上市場への参入に注力しており、この分野は大きく成長する見込みである。

市場成長の促進要因:

皮膚関連疾患の増加と消費者の美容意識の高まりが、電動洗顔ブラシ市場を牽引する主な要因である。可処分所得の増加に伴い、消費者はスキンケア製品やサービスへの投資を増やしている。さらに、皮膚を洗浄するだけでなく、角質を除去し、潤いを与え、肌の質感を改善する電動洗顔ブラシの多機能性が需要を促進している。肌の血行を促進し、シワを減少させる機器のマッサージ機能は、包括的なスキンケアソリューションを求める消費者にさらにアピールしている。

市場の阻害要因:

電動洗顔ブラシ市場にとって大きな障害となっているのは、中国、インド、ブラジルなどの新興美容市場における製品の普及率の低さである。これらの国々には大規模な消費者基盤があるものの、電動洗顔ブラシの認知度や採用率は、ヘアスタイリングや除毛ツールなど他の美容製品に比べて遅れている。もうひとつの課題は、ブラシの洗浄とメンテナンスである。ブラシ毛に製品が蓄積するとブラシが損傷し、デリケートな肌に刺激を与える可能性があるため、市場成長の妨げになる可能性がある。

市場機会:

電動洗顔ブラシ業界は、振動技術やスマート・クレンジング・ツールのような製品イノベーションによって大きな成長の可能性を秘めている。SonicGlowテクノロジーを採用したPMD Clean Proのようなデバイスは、クレンジング、トーニング、アンチエイジング効果など、多機能なスキンケア体験を提供する。こうした技術革新は幅広い消費者層を引き付け、特にスキンケアへの意識が高まっている地域で市場シェアを拡大している。さらに、バッテリー駆動の機器の携帯性と利便性は、頻繁に旅行する消費者にとって魅力的であり、需要をさらに促進している。

本レポートで扱う主な質問

- 電動洗顔ブラシの世界需要を牽引している要因は何か?
- 電動洗顔ブラシの主要地域市場は?
- 電動洗顔ブラシの市場拡大においてメーカーはどのような課題に直面しているか?
- 製品革新は電動洗顔ブラシ市場の将来をどのように形成しているか?

競合情報とビジネス戦略:

Olay、PMDなど電動洗顔ブラシ市場の主要プレーヤーは、製品革新と発展途上市場への進出に注力している。振動やSonicGlowといった先進技術の採用と多機能化が、各社の市場地位強化に貢献している。この成長市場で競争力を維持するには、製品の差別化やターゲットを絞ったマーケティング・キャンペーンなどの戦略的取り組みが不可欠である。

主な企業

- ロレアル
- フィリップス
- クリニーク・ラボラトリーズ
- コンエアー
- 日立製作所
- アモーレパシフィック
- ピクスノール
- グーシー・レンカー
- オレイ
- フォレオ

電動洗顔ブラシ産業調査でカバーされる主要セグメント

ブラシタイプ別

- 毛ブラシ
- シリコンブラシ

技術別

- ソニック
- 回転

価格帯別

- エコノミー (US$ 0 - US$ 50)
- ミッドレンジ (US$ 50 - US$ 100)
- プレミアム(100米ドル以上)

用途別

- 商業用
- 家庭用

流通チャネル別

- 卸売業者/流通業者
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- マルチブランドストア
- 独立系家電量販店
- オンライン小売業者
- その他

地域別

- 北米
- 中南米
- 欧州
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- MEA



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の概要
1.2.主要統計の概要
1.3.主要調査結果の概要
1.4.製品進化分析
1.5.PMR分析と提言
2.市場概要
2.1.市場範囲/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
3.主な市場動向
3.1.市場に影響を与える主なトレンド
3.2.電動洗顔ブラシ産業の将来展望
3.2.1.成長の要因
3.2.2.ブランドの流入
3.2.3.革新的な流通・マーケティング戦略
4.電動洗顔ブラシの世界市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年
4.1.過去の市場数量(単位:万個)分析、2019-2023年
4.2.現在と将来の市場数量('000ユニット)予測、2024年-2033年
4.3.前年比成長トレンド分析
5.電動洗顔ブラシの世界市場:価格分析
5.1.製品タイプ別価格分析
5.2.世界平均価格分析ベンチマーク
6.電動洗顔ブラシの世界市場需要(金額または価格帯:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年
6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年
6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年
6.2.1.前年比成長トレンド分析
6.2.2.絶対価格機会分析
7.市場背景
7.1.マクロ経済要因
7.1.1.GDP成長率見通し
7.1.2.個人消費の見通し
7.1.3.GDP成長率分析
7.1.4.インターネット普及率の見通し
7.1.5.所得層人口の概要
7.1.6.一人当たり可処分所得
7.2.予測要因-関連性と影響
7.2.1.上位企業の過去の成長率
7.2.2.世界中で増加する学生数
7.2.3.都市化の成長見通し
7.2.4.その他
7.3.電動洗顔ブラシの世界市場のPESTLE分析
7.4.電動洗顔ブラシ市場の投資実現可能性マトリックス
7.5.電動洗顔ブラシの世界市場のポーターの5つの力分析
7.6.市場ダイナミクス
7.6.1.促進要因
7.6.2.阻害要因
7.6.3.機会分析
8.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:ブラシタイプ別
8.1.はじめに/主な調査結果
8.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年
8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析・予測、2024-2033年
8.3.1.ブラシ
8.3.2.シリコンブラシ
8.4.ブラシタイプ別市場魅力度分析
9.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:技術別
9.1.はじめに / 主要な調査結果
9.2.技術別の過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年
9.3.技術別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析と予測 , 2024-2033
9.3.1.ソニック
9.3.2.回転式
9.4.技術別市場魅力度分析
10.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:価格帯別
10.1.はじめに / 主要な調査結果
10.2.価格帯別過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年
10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および価格帯別数量(千台)分析と予測、2024-2033年
10.3.1.エコノミー(0~50米ドル)
10.3.2.ミッドレンジ(50~100米ドル)
10.3.3.プレミアム(100米ドル以上)
10.4.価格帯別市場魅力度分析
11.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別
11.1.イントロダクション/主な調査結果
11.2.用途別過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年
11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析と予測、2024-2033年
11.3.1.業務用
11.3.2.家庭用
11.4.用途別市場魅力度分析
12.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別
12.1.はじめに
12.2.流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)分析、2019-2023年
12.3.流通チャネル別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2024~2033年
12.3.1.卸売業者/流通業者
12.3.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
12.3.3.マルチブランド店
12.3.4.独立系家電量販店
12.3.5.オンライン小売業者
12.3.6.その他
12.4.流通チャネル別市場魅力度分析
13.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別
13.1.はじめに
13.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)分析、2019-2023年
13.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2024~2033年
13.3.1.北米
13.3.2.中南米
13.3.3.ヨーロッパ
13.3.4.東アジア
13.3.5.南アジア
13.3.6.オセアニア
13.3.7.中東・アフリカ(MEA)
13.4.地域別市場魅力度分析
14.北米の電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
14.1.はじめに
14.2.価格分析
14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年
14.4.1.国別
14.4.1.1.米国
14.4.1.2.カナダ
14.4.2.ブラシの種類
14.4.3.技術
14.4.4.価格帯
14.4.5.用途
14.4.6.流通チャネル
14.5.市場魅力度分析
14.5.1.国別
14.5.2.ブラシタイプ別
14.5.3.技術別
14.5.4.価格帯
14.5.5.用途
14.5.6.販売チャネル
15.中南米の電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
15.1.はじめに
15.2.価格分析
15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年
15.4.1.国別
15.4.1.1.ブラジル
15.4.1.2.メキシコ
15.4.1.3.その他のラテンアメリカ
15.4.2.ブラシタイプ
15.4.3.技術
15.4.4.価格帯
15.4.5.用途
15.4.6.流通チャネル
15.5.市場魅力度分析
15.5.1.国別
15.5.2.ブラシタイプ別
15.5.3.技術別
15.5.4.価格帯
15.5.5.用途
15.5.6.販売チャネル
16.欧州電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
16.1.はじめに
16.2.価格分析
16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年
16.4.1.国別
16.4.1.1.ドイツ
16.4.1.2.イタリア
16.4.1.3.フランス
16.4.1.4.イギリス
16.4.1.5.スペイン
16.4.1.6.その他のヨーロッパ
16.4.2.ブラシの種類
16.4.3.技術
16.4.4.価格帯
16.4.5.用途
16.4.6.流通チャネル
16.5.市場魅力度分析
16.5.1.国別
16.5.2.ブラシタイプ別
16.5.3.技術別
16.5.4.価格帯
16.5.5.用途
16.5.6.販売チャネル
17.南アジアの電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
17.1.はじめに
17.2.価格分析
17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年
17.4.1.国別
17.4.1.1.インド
17.4.1.2.タイ
17.4.1.3.インドネシア
17.4.1.4.マレーシア
17.4.1.5.その他の南アジア
17.4.2.ブラシの種類
17.4.3.技術
17.4.4.価格帯
17.4.5.用途
17.4.6.流通チャネル
17.5.市場魅力度分析
17.5.1.国別
17.5.2.ブラシタイプ別
17.5.3.技術別
17.5.4.価格帯
17.5.5.用途
17.5.6.販売チャネル
18.東アジアの電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
18.1.はじめに
18.2.価格分析
18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年
18.4.1.国別
18.4.1.1.中国
18.4.1.2.日本
18.4.1.3.韓国
18.4.2.ブラシの種類
18.4.3.技術
18.4.4.価格帯
18.4.5.用途
18.4.6.流通チャネル
18.5.市場魅力度分析
18.5.1.国別
18.5.2.ブラシタイプ別
18.5.3.技術別
18.5.4.価格帯
18.5.5.用途
18.5.6.販売チャネル
19.オセアニアの電動洗顔ブラシ市場分析 2019ー2023年および予測 2024ー2033年
19.1.はじめに
19.2.価格分析
19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
19.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年
19.4.1.国別
19.4.1.1.オーストラリア
19.4.1.2.ニュージーランド
19.4.2.ブラシの種類
19.4.3.技術
19.4.4.価格帯
19.4.5.用途
19.4.6.流通チャネル
19.5.市場魅力度分析
19.5.1.国別
19.5.2.ブラシタイプ別
19.5.3.技術別
19.5.4.価格帯
19.5.5.用途
19.5.6.販売チャネル
20.中東・アフリカの電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
20.1.はじめに
20.2.価格分析
20.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年
20.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年
20.4.1.国別
20.4.1.1.GCC諸国
20.4.1.2.アフリカ北部
20.4.1.3.南アフリカ
20.4.1.4.その他の中東・アフリカ
20.4.2.ブラシタイプ
20.4.3.技術
20.4.4.価格帯
20.4.5.用途
20.4.6.流通チャネル
20.5.市場魅力度分析
20.5.1.国別
20.5.2.ブラシタイプ別
20.5.3.技術別
20.5.4.価格帯
20.5.5.用途
20.5.6.販売チャネル
21.主要国の電動洗顔ブラシ市場分析 2024-2033
21.1.序論
21.1.1.主要国別市場金額構成比分析
21.1.2.世界対.各国の成長比較
21.2.米国の電動洗顔ブラシ市場分析
21.2.1.ブラシタイプ
21.2.2.技術
21.2.3.価格帯
21.2.4.用途
21.2.5.流通チャネル
21.3.カナダの電動洗顔ブラシ市場分析
21.3.1.ブラシタイプ
21.3.2.技術
21.3.3.価格帯
21.3.4.用途
21.3.5.流通チャネル
21.4.メキシコの電動洗顔ブラシ市場分析
21.4.1.ブラシタイプ
21.4.2.技術
21.4.3.価格帯
21.4.4.用途
21.4.5.流通チャネル
21.5.ブラジルの電動洗顔ブラシ市場分析
21.5.1.ブラシタイプ
21.5.2.技術
21.5.3.価格帯
21.5.4.用途
21.5.5.流通チャネル
21.6.ドイツの電動洗顔ブラシ市場分析
21.6.1.ブラシタイプ
21.6.2.技術
21.6.3.価格帯
21.6.4.用途
21.6.5.流通チャネル
21.7.イタリアの電動洗顔ブラシ市場分析
21.7.1.ブラシタイプ
21.7.2.技術
21.7.3.価格帯
21.7.4.用途
21.7.5.流通チャネル
21.8.英国の電動洗顔ブラシ市場分析
21.8.1.ブラシタイプ
21.8.2.技術
21.8.3.価格帯
21.8.4.用途
21.8.5.流通チャネル
21.9.中国の電動洗顔ブラシ市場分析
21.9.1.ブラシタイプ
21.9.2.技術
21.9.3.価格帯
21.9.4.用途
21.9.5.流通チャネル
21.10.日本の電動洗顔ブラシ市場分析
21.10.1.ブラシタイプ
21.10.2.技術
21.10.3.価格帯
21.10.4.用途
21.10.5.流通チャネル
21.11.韓国の電動洗顔ブラシ市場分析
21.11.1.ブラシタイプ
21.11.2.技術
21.11.3.価格帯
21.11.4.用途
21.11.5.流通チャネル
21.12.インドの電動洗顔ブラシ市場分析
21.12.1.ブラシタイプ
21.12.2.技術
21.12.3.価格帯
21.12.4.用途
21.12.5.流通チャネル
21.13.オーストラリアとニュージーランドの電動洗顔ブラシ市場分析
21.13.1.ブラシタイプ
21.13.2.技術
21.13.3.価格帯
21.13.4.用途
21.13.5.販売チャネル
21.14.南アフリカの電動洗顔ブラシ市場分析
21.14.1.ブラシタイプ
21.14.2.技術
21.14.3.価格帯
21.14.4.用途
21.14.5.販売チャネル
22.市場構造分析
22.1.企業階層別市場分析(電動洗顔ブラシ)
22.2.市場集中度
22.3.上位企業の市場シェア分析
22.4.市場プレゼンス分析
22.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント
22.4.2.プレーヤーの製品フットプリント
22.4.3.チャネル別フットプリント
23.競争分析
23.1.競争ダッシュボード
23.2.競合による価格分析
23.3.競合ベンチマーキング
23.4.競合の深堀り
23.4.1.ロレアル
23.4.1.1.概要
23.4.1.2.製品ポートフォリオ
23.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.1.4.販売拠点
23.4.1.5.戦略の概要
23.4.1.5.1.マーケティング戦略
23.4.1.5.2.製品戦略
23.4.1.5.3.チャネル戦略
23.4.2.フィリップス
23.4.2.1.概要
23.4.2.2.製品ポートフォリオ
23.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.2.4.販売拠点
23.4.2.5.戦略の概要
23.4.2.5.1.マーケティング戦略
23.4.2.5.2.製品戦略
23.4.2.5.3.チャネル戦略
23.4.3.クリニーク・ラボラトリーズ
23.4.3.1.概要
23.4.3.2.製品ポートフォリオ
23.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.3.4.販売拠点
23.4.3.5.戦略の概要
23.4.3.5.1.マーケティング戦略
23.4.3.5.2.製品戦略
23.4.3.5.3.チャネル戦略
23.4.4.コンエア社
23.4.4.1.概要
23.4.4.2.製品ポートフォリオ
23.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.4.4.販売拠点
23.4.4.5.戦略の概要
23.4.4.5.1.マーケティング戦略
23.4.4.5.2.製品戦略
23.4.4.5.3.チャネル戦略
23.4.5.日立製作所
23.4.5.1.概要
23.4.5.2.製品ポートフォリオ
23.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.5.4.販売拠点
23.4.5.5.戦略の概要
23.4.5.5.1.マーケティング戦略
23.4.5.5.2.製品戦略
23.4.5.5.3.チャネル戦略
23.4.6.アモーレパシフィック
23.4.6.1.概要
23.4.6.2.製品ポートフォリオ
23.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.6.4.販売拠点
23.4.6.5.戦略の概要
23.4.6.5.1.マーケティング戦略
23.4.6.5.2.製品戦略
23.4.6.5.3.チャネル戦略
23.4.7.ピクサー
23.4.7.1.概要
23.4.7.2.製品ポートフォリオ
23.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.7.4.販売拠点
23.4.7.5.戦略の概要
23.4.7.5.1.マーケティング戦略
23.4.7.5.2.製品戦略
23.4.7.5.3.チャネル戦略
23.4.8.グーシー・レンカー
23.4.8.1.概要
23.4.8.2.製品ポートフォリオ
23.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.8.4.販売拠点
23.4.8.5.戦略の概要
23.4.8.5.1.マーケティング戦略
23.4.8.5.2.製品戦略
23.4.8.5.3.チャネル戦略
23.4.9.オレイ
23.4.9.1.概要
23.4.9.2.製品ポートフォリオ
23.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.9.4.販売拠点
23.4.9.5.戦略の概要
23.4.9.5.1.マーケティング戦略
23.4.9.5.2.製品戦略
23.4.9.5.3.チャネル戦略
23.4.10.フォレオ
23.4.10.1.概要
23.4.10.2.製品ポートフォリオ
23.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
23.4.10.4.販売拠点
23.4.10.5.戦略の概要
23.4.10.5.1.マーケティング戦略
23.4.10.5.2.製品戦略
23.4.10.5.3.チャネル戦略
24.前提条件と略語
25.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research recently released a comprehensive report on the global electric facial cleansing brush market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. The report offers detailed insights into market structure.

Key Insights:

• Electric Facial Cleansing Brush Market Size (2024): USD 12932.9 Million
• Projected Market Value (2033): USD 33213.5 Million
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2033): ~11.0%

Electric Facial Cleansing Brush Market - Report Scope:

The global market for electric facial cleansing brushes is expanding due to growing beauty consciousness and the rising prevalence of skin-related issues. The increased disposable income and spending on skincare products and services further drive the market. Electric facial cleansing brushes are becoming more popular as multifunctional skincare tools that cleanse, exfoliate, and enhance skin texture, catering to a growing consumer base. With key manufacturers focusing on penetrating developing markets, the sector is set for significant growth.

Market Growth Drivers:

The increasing incidence of skin-related illnesses and rising beauty awareness among consumers are key factors driving the electric facial cleansing brush market. Consumers are increasingly investing in skincare products and services as disposable incomes rise. Moreover, the multifunctionality of electric facial cleansers, which not only clean the skin but also exfoliate, hydrate, and improve skin texture, is fueling demand. The devices’ massaging capabilities, which enhance skin circulation and reduce wrinkles, further appeal to consumers seeking comprehensive skincare solutions.

Market Restraints:

A significant roadblock for the electric facial cleansing brush market is the low product penetration in emerging beauty markets like China, India, and Brazil. While these countries have large consumer bases, the awareness and adoption of electric facial cleansing brushes lag behind other beauty products, such as hair styling and hair removal tools. Another challenge is the cleaning and maintenance of the brushes. Product buildup in the bristles can damage the brushes and cause irritation to delicate skin, potentially hindering market growth.

Market Opportunities:

The electric facial cleansing brush industry has significant growth potential driven by product innovations like oscillation technology and smart cleansing tools. Devices such as the PMD Clean Pro, which uses SonicGlow technology, offer a multifunctional skincare experience by cleansing, toning, and providing anti-aging benefits. These innovations are attracting a broader consumer base and expanding market share, particularly in regions with growing skincare awareness. Additionally, the portability and convenience of battery-operated devices make them attractive to consumers who travel frequently, further driving demand.

Key Questions Answered in the Report:

• What factors are driving the global demand for electric facial cleansing brushes?
• What are the key regional markets for electric facial cleansing brushes?
• What challenges do manufacturers face in expanding the market for electric facial cleansing brushes?
• How is product innovation shaping the future of the electric facial cleansing brush market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Key players in the electric facial cleansing brush market, such as Olay, PMD, and others, are focusing on product innovation and expanding into developing markets. The use of advanced technologies, such as oscillation and SonicGlow, coupled with multifunctionality, is helping companies strengthen their market position. Strategic initiatives such as product differentiation and targeted marketing campaigns are critical for maintaining a competitive edge in this growing market.

Key Companies Profiled:

• L’Oreal
• Philips
• Clinique Laboratories
• Conair Corp
• Hitachi Ltd
• Amore Pacific Corp
• Pixnor
• Guthy-Renker
• Olay
• Foreo

Key Segments Covered in Electric Facial Cleansing Brush Industry Research

By Brush Type

• Bristle Brush
• Silicone Brush

By Technology

• Sonic
• Rotating

By Price Range

• Economy (US$ 0 – US$ 50)
• Mid-Range (US$ 50 – US$ 100)
• Premium (Above US$ 100)

By Application

• Commercial
• Household

By Distribution Channel

• Wholesalers/Distributors
• Hypermarkets/Supermarkets
• Multi-brand Stores
• Independent Electronic Stores
• Online Retailers
• Others

By Region

• North America
• Latin America
• Europe
• East Asia
• South Asia
• Oceania
• MEA



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Overview
1.2. Summary of Key Statistics
1.3. Summary of Key Findings
1.4. Product Evolution Analysis
1.5. PMR Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage/Taxonomy
2.2. Market Definition/Scope/Limitations
3. Key Market Trends
3.1. Key Trends Impacting the Market
3.2. Future Prospects of Electric Facial Cleansing Brush Industry
3.2.1. Factors Fuelling Growth
3.2.2. Influx of Brands
3.2.3. Innovative Distribution & Marketing Strategies
4. Global Electric Facial Cleansing Brush Market Demand Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
4.1. Historical Market Volume ('000 Units) Analysis, 2019-2023
4.2. Current and Future Market Volume ('000 Units) Projections, 2024-2033
4.3. Y-o-Y Growth Trend Analysis
5. Global Electric Facial Cleansing Brush Market - Pricing Analysis
5.1. Pricing Analysis By Product Type
5.2. Global Average Pricing Analysis Benchmark
6. Global Electric Facial Cleansing Brush Market Demand (in Value or Price Range in US$ Mn) Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
6.1. Historical Market Value (US$ Mn) Analysis, 2019-2023
6.2. Current and Future Market Value (US$ Mn) Projections, 2024-2033
6.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
6.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
7. Market Background
7.1. Macro-Economic Factors
7.1.1. GDP Growth Outlook
7.1.2. Consumer Spending Outlook
7.1.3. GDP Growth Rate Analysis
7.1.4. Internet Penetration Rate Outlook
7.1.5. Income Group Population Overview
7.1.6. Per Capita Disposable Income
7.2. Forecast Factors - Relevance & Impact
7.2.1. Top Companies Historical Growth
7.2.2. Increasing number of Students across the world.
7.2.3. Urbanization Growth Outlook
7.2.4. Others
7.3. PESTLE Analysis of Global Electric Facial Cleansing Brush Market
7.4. Investment Feasibility Matrix of Electric Facial Cleansing Brush Market
7.5. Porter’s Five Forces Analysis of Global Electric Facial Cleansing Brush Market
7.6. Market Dynamics
7.6.1. Drivers
7.6.2. Restraints
7.6.3. Opportunity Analysis
8. Global Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Brush Type
8.1. Introduction / Key Findings
8.2. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis by Product Type, 2019-2023
8.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis and Forecast by Product Type, 2024-2033
8.3.1. Bristle Brush
8.3.2. Silicone Brush
8.4. Market Attractiveness Analysis by Brush Type
9. Global Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Technology
9.1. Introduction / Key Findings
9.2. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis by Technology , 2019-2023
9.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis and Forecast by Technology , 2024-2033
9.3.1. Sonic
9.3.2. Rotating
9.4. Market Attractiveness Analysis by Technology
10. Global Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Price Range
10.1. Introduction / Key Findings
10.2. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis by Price Range, 2019-2023
10.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis and Forecast by Price Range, 2024-2033
10.3.1. Economy (US$ 0 - US$ 50)
10.3.2. Mid-Range (US$ 50 - US$ 100)
10.3.3. Premium (Above US$ 100)
10.4. Market Attractiveness Analysis by Price Range
11. Global Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Application
11.1. Introduction / Key Findings
11.2. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis by Application, 2019-2023
11.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis and Forecast by Application, 2024-2033
11.3.1. Commercial
11.3.2. Household
11.4. Market Attractiveness Analysis by Application
12. Global Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Distribution Channel
12.1. Introduction
12.2. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis by Distribution Channel, 2019-2023
12.3. Current Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis and Forecast by Distribution Channel, 2024-2033
12.3.1. Wholesalers/Distributors
12.3.2. Hypermarkets/Supermarkets
12.3.3. Multi-brand Stores
12.3.4. Independent Electronic Stores
12.3.5. Online Retailers
12.3.6. Others
12.4. Market Attractiveness Analysis by Distribution Channel
13. Global Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Region
13.1. Introduction
13.2. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis by Region, 2019-2023
13.3. Current Market Size (US$ Mn) and Volume (‘000 Units) Analysis and Forecast by Region, 2024-2033
13.3.1. North America
13.3.2. Latin America
13.3.3. Europe
13.3.4. East Asia
13.3.5. South Asia
13.3.6. Oceania
13.3.7. Middle East and Africa (MEA)
13.4. Market Attractiveness Analysis by Region
14. North America Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
14.1. Introduction
14.2. Pricing Analysis
14.3. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
14.4. Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
14.4.1. By Country
14.4.1.1. U.S.
14.4.1.2. Canada
14.4.2. Brush Type
14.4.3. Technology
14.4.4. Price Range
14.4.5. Application
14.4.6. Distribution Channel
14.5. Market Attractiveness Analysis
14.5.1. By Country
14.5.2. Brush Type
14.5.3. Technology
14.5.4. Price Range
14.5.5. Application
14.5.6. Distribution Channel
15. Latin America Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
15.1. Introduction
15.2. Pricing Analysis
15.3. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
15.4. Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
15.4.1. By Country
15.4.1.1. Brazil
15.4.1.2. Mexico
15.4.1.3. Rest of Latin America
15.4.2. Brush Type
15.4.3. Technology
15.4.4. Price Range
15.4.5. Application
15.4.6. Distribution Channel
15.5. Market Attractiveness Analysis
15.5.1. By Country
15.5.2. Brush Type
15.5.3. Technology
15.5.4. Price Range
15.5.5. Application
15.5.6. Distribution Channel
16. Europe Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
16.1. Introduction
16.2. Pricing Analysis
16.3. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
16.4. Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
16.4.1. By Country
16.4.1.1. Germany
16.4.1.2. Italy
16.4.1.3. France
16.4.1.4. U.K.
16.4.1.5. Spain
16.4.1.6. Rest of Europe
16.4.2. Brush Type
16.4.3. Technology
16.4.4. Price Range
16.4.5. Application
16.4.6. Distribution Channel
16.5. Market Attractiveness Analysis
16.5.1. By Country
16.5.2. Brush Type
16.5.3. Technology
16.5.4. Price Range
16.5.5. Application
16.5.6. Distribution Channel
17. South Asia Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
17.1. Introduction
17.2. Pricing Analysis
17.3. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
17.4. Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
17.4.1. By Country
17.4.1.1. India
17.4.1.2. Thailand
17.4.1.3. Indonesia
17.4.1.4. Malaysia
17.4.1.5. Rest of South Asia
17.4.2. Brush Type
17.4.3. Technology
17.4.4. Price Range
17.4.5. Application
17.4.6. Distribution Channel
17.5. Market Attractiveness Analysis
17.5.1. By Country
17.5.2. Brush Type
17.5.3. Technology
17.5.4. Price Range
17.5.5. Application
17.5.6. Distribution Channel
18. East Asia Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
18.1. Introduction
18.2. Pricing Analysis
18.3. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
18.4. Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
18.4.1. By Country
18.4.1.1. China
18.4.1.2. Japan
18.4.1.3. South Korea
18.4.2. Brush Type
18.4.3. Technology
18.4.4. Price Range
18.4.5. Application
18.4.6. Distribution Channel
18.5. Market Attractiveness Analysis
18.5.1. By Country
18.5.2. Brush Type
18.5.3. Technology
18.5.4. Price Range
18.5.5. Application
18.5.6. Distribution Channel
19. Oceania Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
19.1. Introduction
19.2. Pricing Analysis
19.3. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
19.4. Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
19.4.1. By Country
19.4.1.1. Australia
19.4.1.2. New Zealand
19.4.2. Brush Type
19.4.3. Technology
19.4.4. Price Range
19.4.5. Application
19.4.6. Distribution Channel
19.5. Market Attractiveness Analysis
19.5.1. By Country
19.5.2. Brush Type
19.5.3. Technology
19.5.4. Price Range
19.5.5. Application
19.5.6. Distribution Channel
20. Middle East and Africa Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
20.1. Introduction
20.2. Pricing Analysis
20.3. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
20.4. Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
20.4.1. By Country
20.4.1.1. GCC Countries
20.4.1.2. Northern Africa
20.4.1.3. South Africa
20.4.1.4. Rest of Middle East and Africa
20.4.2. Brush Type
20.4.3. Technology
20.4.4. Price Range
20.4.5. Application
20.4.6. Distribution Channel
20.5. Market Attractiveness Analysis
20.5.1. By Country
20.5.2. Brush Type
20.5.3. Technology
20.5.4. Price Range
20.5.5. Application
20.5.6. Distribution Channel
21. Key Countries’ Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis 2024-2033
21.1. Introduction
21.1.1. Market Value Proportion Analysis, By Key Countries
21.1.2. Global Vs. Country Growth Comparison
21.2. U.S. Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.2.1. Brush Type
21.2.2. Technology
21.2.3. Price Range
21.2.4. Application
21.2.5. Distribution Channel
21.3. Canada Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.3.1. Brush Type
21.3.2. Technology
21.3.3. Price Range
21.3.4. Application
21.3.5. Distribution Channel
21.4. Mexico Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.4.1. Brush Type
21.4.2. Technology
21.4.3. Price Range
21.4.4. Application
21.4.5. Distribution Channel
21.5. Brazil Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.5.1. Brush Type
21.5.2. Technology
21.5.3. Price Range
21.5.4. Application
21.5.5. Distribution Channel
21.6. Germany Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.6.1. Brush Type
21.6.2. Technology
21.6.3. Price Range
21.6.4. Application
21.6.5. Distribution Channel
21.7. Italy Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.7.1. Brush Type
21.7.2. Technology
21.7.3. Price Range
21.7.4. Application
21.7.5. Distribution Channel
21.8. U.K. Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.8.1. Brush Type
21.8.2. Technology
21.8.3. Price Range
21.8.4. Application
21.8.5. Distribution Channel
21.9. China Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.9.1. Brush Type
21.9.2. Technology
21.9.3. Price Range
21.9.4. Application
21.9.5. Distribution Channel
21.10. Japan Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.10.1. Brush Type
21.10.2. Technology
21.10.3. Price Range
21.10.4. Application
21.10.5. Distribution Channel
21.11. S. Korea Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.11.1. Brush Type
21.11.2. Technology
21.11.3. Price Range
21.11.4. Application
21.11.5. Distribution Channel
21.12. India Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.12.1. Brush Type
21.12.2. Technology
21.12.3. Price Range
21.12.4. Application
21.12.5. Distribution Channel
21.13. Australia and New Zealand Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.13.1. Brush Type
21.13.2. Technology
21.13.3. Price Range
21.13.4. Application
21.13.5. Distribution Channel
21.14. South Africa Electric Facial Cleansing Brush Market Analysis
21.14.1. Brush Type
21.14.2. Technology
21.14.3. Price Range
21.14.4. Application
21.14.5. Distribution Channel
22. Market Structure Analysis
22.1. Market Analysis by Tier of Companies (Electric Facial Cleansing Brush)
22.2. Market Concentration
22.3. Market Share Analysis of Top Players
22.4. Market Presence Analysis
22.4.1. By Regional footprint of Players
22.4.2. Product foot print by Players
22.4.3. Channel Foot Print by Players
23. Competition Analysis
23.1. Competition Dashboard
23.2. Pricing Analysis by Competition
23.3. Competition Benchmarking
23.4. Competition Deep Dive
23.4.1. L’Oreal
23.4.1.1. Overview
23.4.1.2. Product Portfolio
23.4.1.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.1.4. Sales Footprint
23.4.1.5. Strategy Overview
23.4.1.5.1. Marketing Strategy
23.4.1.5.2. Product Strategy
23.4.1.5.3. Channel Strategy
23.4.2. Philips
23.4.2.1. Overview
23.4.2.2. Product Portfolio
23.4.2.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.2.4. Sales Footprint
23.4.2.5. Strategy Overview
23.4.2.5.1. Marketing Strategy
23.4.2.5.2. Product Strategy
23.4.2.5.3. Channel Strategy
23.4.3. Clinique Laboratories
23.4.3.1. Overview
23.4.3.2. Product Portfolio
23.4.3.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.3.4. Sales Footprint
23.4.3.5. Strategy Overview
23.4.3.5.1. Marketing Strategy
23.4.3.5.2. Product Strategy
23.4.3.5.3. Channel Strategy
23.4.4. Conair Corp
23.4.4.1. Overview
23.4.4.2. Product Portfolio
23.4.4.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.4.4. Sales Footprint
23.4.4.5. Strategy Overview
23.4.4.5.1. Marketing Strategy
23.4.4.5.2. Product Strategy
23.4.4.5.3. Channel Strategy
23.4.5. Hitachi Ltd
23.4.5.1. Overview
23.4.5.2. Product Portfolio
23.4.5.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.5.4. Sales Footprint
23.4.5.5. Strategy Overview
23.4.5.5.1. Marketing Strategy
23.4.5.5.2. Product Strategy
23.4.5.5.3. Channel Strategy
23.4.6. Amore Pacific Corp
23.4.6.1. Overview
23.4.6.2. Product Portfolio
23.4.6.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.6.4. Sales Footprint
23.4.6.5. Strategy Overview
23.4.6.5.1. Marketing Strategy
23.4.6.5.2. Product Strategy
23.4.6.5.3. Channel Strategy
23.4.7. Pixnor
23.4.7.1. Overview
23.4.7.2. Product Portfolio
23.4.7.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.7.4. Sales Footprint
23.4.7.5. Strategy Overview
23.4.7.5.1. Marketing Strategy
23.4.7.5.2. Product Strategy
23.4.7.5.3. Channel Strategy
23.4.8. Guthy-Renker
23.4.8.1. Overview
23.4.8.2. Product Portfolio
23.4.8.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.8.4. Sales Footprint
23.4.8.5. Strategy Overview
23.4.8.5.1. Marketing Strategy
23.4.8.5.2. Product Strategy
23.4.8.5.3. Channel Strategy
23.4.9. Olay
23.4.9.1. Overview
23.4.9.2. Product Portfolio
23.4.9.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.9.4. Sales Footprint
23.4.9.5. Strategy Overview
23.4.9.5.1. Marketing Strategy
23.4.9.5.2. Product Strategy
23.4.9.5.3. Channel Strategy
23.4.10. Foreo
23.4.10.1. Overview
23.4.10.2. Product Portfolio
23.4.10.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
23.4.10.4. Sales Footprint
23.4.10.5. Strategy Overview
23.4.10.5.1. Marketing Strategy
23.4.10.5.2. Product Strategy
23.4.10.5.3. Channel Strategy
24. Assumptions and Acronyms Used
25. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Persistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(facial cleansing)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/04 10:27

150.82 円

158.84 円

193.81 円

ページTOPに戻る