電動洗顔ブラシ市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Electric Facial Cleansing Brush Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、電動洗顔ブラシの世界市場に関する包括的な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました。市場構造... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、電動洗顔ブラシの世界市場に関する包括的な調査レポートを発表し、促進要因、動向、機会、課題など主要な市場ダイナミクスについて詳細な分析を提供しました。市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - 電動洗顔ブラシ市場規模(2024年):1億2932.9万米ドル - 市場予測値(2033年)33213.5百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033):~11.0% 電動洗顔ブラシ市場 - レポートスコープ: 電動洗顔ブラシの世界市場は、美容意識の高まりと皮膚関連問題の有病率の上昇により拡大している。可処分所得の増加とスキンケア製品やサービスへの支出が市場をさらに牽引している。電動洗顔ブラシは、クレンジング、角質除去、肌のきめを整える多機能スキンケアツールとして人気が高まっており、消費者層の拡大に対応している。主要メーカーは発展途上市場への参入に注力しており、この分野は大きく成長する見込みである。 市場成長の促進要因: 皮膚関連疾患の増加と消費者の美容意識の高まりが、電動洗顔ブラシ市場を牽引する主な要因である。可処分所得の増加に伴い、消費者はスキンケア製品やサービスへの投資を増やしている。さらに、皮膚を洗浄するだけでなく、角質を除去し、潤いを与え、肌の質感を改善する電動洗顔ブラシの多機能性が需要を促進している。肌の血行を促進し、シワを減少させる機器のマッサージ機能は、包括的なスキンケアソリューションを求める消費者にさらにアピールしている。 市場の阻害要因: 電動洗顔ブラシ市場にとって大きな障害となっているのは、中国、インド、ブラジルなどの新興美容市場における製品の普及率の低さである。これらの国々には大規模な消費者基盤があるものの、電動洗顔ブラシの認知度や採用率は、ヘアスタイリングや除毛ツールなど他の美容製品に比べて遅れている。もうひとつの課題は、ブラシの洗浄とメンテナンスである。ブラシ毛に製品が蓄積するとブラシが損傷し、デリケートな肌に刺激を与える可能性があるため、市場成長の妨げになる可能性がある。 市場機会: 電動洗顔ブラシ業界は、振動技術やスマート・クレンジング・ツールのような製品イノベーションによって大きな成長の可能性を秘めている。SonicGlowテクノロジーを採用したPMD Clean Proのようなデバイスは、クレンジング、トーニング、アンチエイジング効果など、多機能なスキンケア体験を提供する。こうした技術革新は幅広い消費者層を引き付け、特にスキンケアへの意識が高まっている地域で市場シェアを拡大している。さらに、バッテリー駆動の機器の携帯性と利便性は、頻繁に旅行する消費者にとって魅力的であり、需要をさらに促進している。 本レポートで扱う主な質問 - 電動洗顔ブラシの世界需要を牽引している要因は何か? - 電動洗顔ブラシの主要地域市場は? - 電動洗顔ブラシの市場拡大においてメーカーはどのような課題に直面しているか? - 製品革新は電動洗顔ブラシ市場の将来をどのように形成しているか? 競合情報とビジネス戦略: Olay、PMDなど電動洗顔ブラシ市場の主要プレーヤーは、製品革新と発展途上市場への進出に注力している。振動やSonicGlowといった先進技術の採用と多機能化が、各社の市場地位強化に貢献している。この成長市場で競争力を維持するには、製品の差別化やターゲットを絞ったマーケティング・キャンペーンなどの戦略的取り組みが不可欠である。 主な企業 - ロレアル - フィリップス - クリニーク・ラボラトリーズ - コンエアー - 日立製作所 - アモーレパシフィック - ピクスノール - グーシー・レンカー - オレイ - フォレオ 電動洗顔ブラシ産業調査でカバーされる主要セグメント ブラシタイプ別 - 毛ブラシ - シリコンブラシ 技術別 - ソニック - 回転 価格帯別 - エコノミー (US$ 0 - US$ 50) - ミッドレンジ (US$ 50 - US$ 100) - プレミアム(100米ドル以上) 用途別 - 商業用 - 家庭用 流通チャネル別 - 卸売業者/流通業者 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - マルチブランドストア - 独立系家電量販店 - オンライン小売業者 - その他 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - MEA 目次1.要旨1.1.世界市場の概要 1.2.主要統計の概要 1.3.主要調査結果の概要 1.4.製品進化分析 1.5.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.電動洗顔ブラシ産業の将来展望 3.2.1.成長の要因 3.2.2.ブランドの流入 3.2.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.電動洗顔ブラシの世界市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場数量(単位:万個)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場数量('000ユニット)予測、2024年-2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.電動洗顔ブラシの世界市場:価格分析 5.1.製品タイプ別価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.電動洗顔ブラシの世界市場需要(金額または価格帯:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.GDP成長率見通し 7.1.2.個人消費の見通し 7.1.3.GDP成長率分析 7.1.4.インターネット普及率の見通し 7.1.5.所得層人口の概要 7.1.6.一人当たり可処分所得 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.上位企業の過去の成長率 7.2.2.世界中で増加する学生数 7.2.3.都市化の成長見通し 7.2.4.その他 7.3.電動洗顔ブラシの世界市場のPESTLE分析 7.4.電動洗顔ブラシ市場の投資実現可能性マトリックス 7.5.電動洗顔ブラシの世界市場のポーターの5つの力分析 7.6.市場ダイナミクス 7.6.1.促進要因 7.6.2.阻害要因 7.6.3.機会分析 8.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:ブラシタイプ別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析・予測、2024-2033年 8.3.1.ブラシ 8.3.2.シリコンブラシ 8.4.ブラシタイプ別市場魅力度分析 9.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:技術別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.技術別の過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 9.3.技術別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析と予測 , 2024-2033 9.3.1.ソニック 9.3.2.回転式 9.4.技術別市場魅力度分析 10.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:価格帯別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.価格帯別過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および価格帯別数量(千台)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.エコノミー(0~50米ドル) 10.3.2.ミッドレンジ(50~100米ドル) 10.3.3.プレミアム(100米ドル以上) 10.4.価格帯別市場魅力度分析 11.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.用途別過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.業務用 11.3.2.家庭用 11.4.用途別市場魅力度分析 12.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 12.1.はじめに 12.2.流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)分析、2019-2023年 12.3.流通チャネル別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2024~2033年 12.3.1.卸売業者/流通業者 12.3.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.3.3.マルチブランド店 12.3.4.独立系家電量販店 12.3.5.オンライン小売業者 12.3.6.その他 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.電動洗顔ブラシの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 13.1.はじめに 13.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2024~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.中南米 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米の電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.米国 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.ブラシの種類 14.4.3.技術 14.4.4.価格帯 14.4.5.用途 14.4.6.流通チャネル 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.ブラシタイプ別 14.5.3.技術別 14.5.4.価格帯 14.5.5.用途 14.5.6.販売チャネル 15.中南米の電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.その他のラテンアメリカ 15.4.2.ブラシタイプ 15.4.3.技術 15.4.4.価格帯 15.4.5.用途 15.4.6.流通チャネル 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.ブラシタイプ別 15.5.3.技術別 15.5.4.価格帯 15.5.5.用途 15.5.6.販売チャネル 16.欧州電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.その他のヨーロッパ 16.4.2.ブラシの種類 16.4.3.技術 16.4.4.価格帯 16.4.5.用途 16.4.6.流通チャネル 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.ブラシタイプ別 16.5.3.技術別 16.5.4.価格帯 16.5.5.用途 16.5.6.販売チャネル 17.南アジアの電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.タイ 17.4.1.3.インドネシア 17.4.1.4.マレーシア 17.4.1.5.その他の南アジア 17.4.2.ブラシの種類 17.4.3.技術 17.4.4.価格帯 17.4.5.用途 17.4.6.流通チャネル 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.ブラシタイプ別 17.5.3.技術別 17.5.4.価格帯 17.5.5.用途 17.5.6.販売チャネル 18.東アジアの電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.中国 18.4.1.2.日本 18.4.1.3.韓国 18.4.2.ブラシの種類 18.4.3.技術 18.4.4.価格帯 18.4.5.用途 18.4.6.流通チャネル 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.ブラシタイプ別 18.5.3.技術別 18.5.4.価格帯 18.5.5.用途 18.5.6.販売チャネル 19.オセアニアの電動洗顔ブラシ市場分析 2019ー2023年および予測 2024ー2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.オーストラリア 19.4.1.2.ニュージーランド 19.4.2.ブラシの種類 19.4.3.技術 19.4.4.価格帯 19.4.5.用途 19.4.6.流通チャネル 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.ブラシタイプ別 19.5.3.技術別 19.5.4.価格帯 19.5.5.用途 19.5.6.販売チャネル 20.中東・アフリカの電動洗顔ブラシ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.GCC諸国 20.4.1.2.アフリカ北部 20.4.1.3.南アフリカ 20.4.1.4.その他の中東・アフリカ 20.4.2.ブラシタイプ 20.4.3.技術 20.4.4.価格帯 20.4.5.用途 20.4.6.流通チャネル 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.ブラシタイプ別 20.5.3.技術別 20.5.4.価格帯 20.5.5.用途 20.5.6.販売チャネル 21.主要国の電動洗顔ブラシ市場分析 2024-2033 21.1.序論 21.1.1.主要国別市場金額構成比分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国の電動洗顔ブラシ市場分析 21.2.1.ブラシタイプ 21.2.2.技術 21.2.3.価格帯 21.2.4.用途 21.2.5.流通チャネル 21.3.カナダの電動洗顔ブラシ市場分析 21.3.1.ブラシタイプ 21.3.2.技術 21.3.3.価格帯 21.3.4.用途 21.3.5.流通チャネル 21.4.メキシコの電動洗顔ブラシ市場分析 21.4.1.ブラシタイプ 21.4.2.技術 21.4.3.価格帯 21.4.4.用途 21.4.5.流通チャネル 21.5.ブラジルの電動洗顔ブラシ市場分析 21.5.1.ブラシタイプ 21.5.2.技術 21.5.3.価格帯 21.5.4.用途 21.5.5.流通チャネル 21.6.ドイツの電動洗顔ブラシ市場分析 21.6.1.ブラシタイプ 21.6.2.技術 21.6.3.価格帯 21.6.4.用途 21.6.5.流通チャネル 21.7.イタリアの電動洗顔ブラシ市場分析 21.7.1.ブラシタイプ 21.7.2.技術 21.7.3.価格帯 21.7.4.用途 21.7.5.流通チャネル 21.8.英国の電動洗顔ブラシ市場分析 21.8.1.ブラシタイプ 21.8.2.技術 21.8.3.価格帯 21.8.4.用途 21.8.5.流通チャネル 21.9.中国の電動洗顔ブラシ市場分析 21.9.1.ブラシタイプ 21.9.2.技術 21.9.3.価格帯 21.9.4.用途 21.9.5.流通チャネル 21.10.日本の電動洗顔ブラシ市場分析 21.10.1.ブラシタイプ 21.10.2.技術 21.10.3.価格帯 21.10.4.用途 21.10.5.流通チャネル 21.11.韓国の電動洗顔ブラシ市場分析 21.11.1.ブラシタイプ 21.11.2.技術 21.11.3.価格帯 21.11.4.用途 21.11.5.流通チャネル 21.12.インドの電動洗顔ブラシ市場分析 21.12.1.ブラシタイプ 21.12.2.技術 21.12.3.価格帯 21.12.4.用途 21.12.5.流通チャネル 21.13.オーストラリアとニュージーランドの電動洗顔ブラシ市場分析 21.13.1.ブラシタイプ 21.13.2.技術 21.13.3.価格帯 21.13.4.用途 21.13.5.販売チャネル 21.14.南アフリカの電動洗顔ブラシ市場分析 21.14.1.ブラシタイプ 21.14.2.技術 21.14.3.価格帯 21.14.4.用途 21.14.5.販売チャネル 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析(電動洗顔ブラシ) 22.2.市場集中度 22.3.上位企業の市場シェア分析 22.4.市場プレゼンス分析 22.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 22.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 22.4.3.チャネル別フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.競合による価格分析 23.3.競合ベンチマーキング 23.4.競合の深堀り 23.4.1.ロレアル 23.4.1.1.概要 23.4.1.2.製品ポートフォリオ 23.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.1.4.販売拠点 23.4.1.5.戦略の概要 23.4.1.5.1.マーケティング戦略 23.4.1.5.2.製品戦略 23.4.1.5.3.チャネル戦略 23.4.2.フィリップス 23.4.2.1.概要 23.4.2.2.製品ポートフォリオ 23.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.2.4.販売拠点 23.4.2.5.戦略の概要 23.4.2.5.1.マーケティング戦略 23.4.2.5.2.製品戦略 23.4.2.5.3.チャネル戦略 23.4.3.クリニーク・ラボラトリーズ 23.4.3.1.概要 23.4.3.2.製品ポートフォリオ 23.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.3.4.販売拠点 23.4.3.5.戦略の概要 23.4.3.5.1.マーケティング戦略 23.4.3.5.2.製品戦略 23.4.3.5.3.チャネル戦略 23.4.4.コンエア社 23.4.4.1.概要 23.4.4.2.製品ポートフォリオ 23.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.4.4.販売拠点 23.4.4.5.戦略の概要 23.4.4.5.1.マーケティング戦略 23.4.4.5.2.製品戦略 23.4.4.5.3.チャネル戦略 23.4.5.日立製作所 23.4.5.1.概要 23.4.5.2.製品ポートフォリオ 23.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.5.4.販売拠点 23.4.5.5.戦略の概要 23.4.5.5.1.マーケティング戦略 23.4.5.5.2.製品戦略 23.4.5.5.3.チャネル戦略 23.4.6.アモーレパシフィック 23.4.6.1.概要 23.4.6.2.製品ポートフォリオ 23.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.6.4.販売拠点 23.4.6.5.戦略の概要 23.4.6.5.1.マーケティング戦略 23.4.6.5.2.製品戦略 23.4.6.5.3.チャネル戦略 23.4.7.ピクサー 23.4.7.1.概要 23.4.7.2.製品ポートフォリオ 23.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.7.4.販売拠点 23.4.7.5.戦略の概要 23.4.7.5.1.マーケティング戦略 23.4.7.5.2.製品戦略 23.4.7.5.3.チャネル戦略 23.4.8.グーシー・レンカー 23.4.8.1.概要 23.4.8.2.製品ポートフォリオ 23.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.8.4.販売拠点 23.4.8.5.戦略の概要 23.4.8.5.1.マーケティング戦略 23.4.8.5.2.製品戦略 23.4.8.5.3.チャネル戦略 23.4.9.オレイ 23.4.9.1.概要 23.4.9.2.製品ポートフォリオ 23.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.9.4.販売拠点 23.4.9.5.戦略の概要 23.4.9.5.1.マーケティング戦略 23.4.9.5.2.製品戦略 23.4.9.5.3.チャネル戦略 23.4.10.フォレオ 23.4.10.1.概要 23.4.10.2.製品ポートフォリオ 23.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.10.4.販売拠点 23.4.10.5.戦略の概要 23.4.10.5.1.マーケティング戦略 23.4.10.5.2.製品戦略 23.4.10.5.3.チャネル戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research recently released a comprehensive report on the global electric facial cleansing brush market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. The report offers detailed insights into market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(facial cleansing)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |