ゼロ液体排出市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Zero Liquid Discharge Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社は、世界のゼロ液体排出(ZLD)市場に関する詳細なレポートを発表しました。当レポートでは、市場構造の詳細な考察とともに、促進要因、動向、機会、課題など、主要な市場ダイナミ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社は、世界のゼロ液体排出(ZLD)市場に関する詳細なレポートを発表しました。当レポートでは、市場構造の詳細な考察とともに、促進要因、動向、機会、課題など、主要な市場ダイナミクスを包括的に分析しています。主な洞察 - ゼロ液体排出の市場規模(2024E):1億700万米ドル - 予測市場価値(2033F):2億6092万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 8.3% レポートの範囲 ゼロ・リキッド・ディスチャージ(ZLD)システムは、すべての廃水を回収して再利用することで、液体廃棄物を完全に排除するように設計されている。これらのシステムは、環境への影響を最小限に抑え、厳しい規制基準に準拠することを目指す産業にとって不可欠である。ZLD市場は、化学、石油化学、発電、繊維、食品・飲料など、さまざまな分野にサービスを提供している。提供されるソリューションには、蒸発、結晶化、ろ過技術が含まれる。主な成長要因としては、厳しい環境規制、水不足に対する懸念の高まり、持続可能な廃棄物管理に対する需要の高まりなどが挙げられる。 市場成長の原動力: ZLD市場は、廃水排出量の削減や持続可能性の向上を求める産業界に対する規制圧力の強化など、いくつかの要因によって牽引されている。環境意識の高まりと水リサイクルの経済的メリットが市場成長をさらに後押しする。より優れた膜ろ過技術や蒸発技術など、ZLDシステムの技術的進歩はシステム効率を向上させ、運用コストを削減する。新興経済国や厳しい排出規制に直面している産業も、大きな成長機会をもたらしている。 市場の阻害要因 市場は、初期投資コストの高さや運用の複雑さといった課題に直面している。ZLDシステムに必要な多額の資本支出は、中小企業にとって障壁となり得る。また、技術的な複雑さやシステム管理に熟練した人材が必要なことも、市場導入の妨げとなる。こうした課題を克服するには、費用対効果の高い技術革新と支援政策が必要である。 市場機会: ZLD市場は、技術の進歩、工業用水の再利用需要の増加、持続可能性への関心の高まりにより、注目すべき成長機会を提供している。より効率的で費用対効果の高いシステムを含むZLD技術の革新は、市場拡大の新たな道を開く。戦略的パートナーシップと研究開発への投資は、成長をさらに促進する可能性がある。また、新たな産業や地域でのZLDシステムの用途拡大も有望な展望となる。 主要な質問 - 世界のZLD市場の主な成長要因は何か? - ZLDシステム採用の鍵となる技術とアプリケーションは? - 技術進歩はZLD市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - ZLD市場の主要プレイヤーは誰で、どのような戦略を採用しているのか? - 世界のZLD市場の新たなトレンドと将来展望は? 競争情報と戦略: Veolia Environnement S.A.、SUEZ、AquaVenture Holdingsなどの大手企業は、イノベーション、差別化、戦略的パートナーシップに注力し、競争力を高めている。これらの企業は、蒸発技術や膜技術の改良など、先進的なZLDソリューションの研究開発に投資している。顧客、規制機関、技術プロバイダーとのコラボレーションにより、市場参入と採用を促進している。持続可能性、コスト削減、経営効率を重視することで、競争力を高めている。 主な企業 - ヴェオリア・エンバイロメントS.A. - スエズ - アクアベンチャー・ホールディングス - IDEテクノロジーズ - アルファ・ラバル - サーマックス・リミテッド - ペンテア・ピーエルシー - H2Oイノベーション - 株式会社フルエンス - KSB SE & Co.KGaA ゼロ液体排出産業調査対象主要セグメント システムタイプ別 - 従来型ZLD - ハイブリッドZLD 用途別 - 発電 - 石油・ガス - 化学・石油化学 - 鉱業・冶金 - 医薬品 - 食品 - 繊維・皮革 - 製紙 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.素材ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.システムタイプ別地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の産業付加価値 8.1.3.世界の製造業の概要 8.1.4.世界の石油・ガス産業の展望 8.1.5.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.化学・医薬品産業の影響 8.2.2.工業化の影響 8.2.3.主要企業 歴史的成長 8.2.4.規制の影響 8.2.5.その他の予測要因 8.3.バリューチェーン 8.3.1.メーカー一覧 8.3.2.流通業者リスト 8.3.3.貿易マージン/利益率 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:システムタイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.システムタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.システムタイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.従来型ZLD 9.3.2.ハイブリッドZLD 9.4.システムタイプ別市場魅力度分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 10.1.はじめに 10.2.アプリケーション別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.アプリケーション別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.発電 10.3.2.石油・ガス 10.3.3.化学・石油化学 10.3.4.鉱業・冶金 10.3.5.医薬品 10.3.6.食品 10.3.7.繊維・皮革 10.3.8.紙 10.3.9.その他 10.4.用途別市場魅力度分析 11.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア・太平洋 11.3.6.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.米国 12.4.1.2.カナダ 12.4.2.システムタイプ別 12.4.3.用途別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.システムタイプ別 12.5.3.用途別 12.6.主な市場参加者 - インテンシティマッピング 12.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析 13.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.システムタイプ別 13.4.3.アプリケーション別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.システムタイプ別 13.5.3.用途別 13.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 13.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析 14.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.イタリア 14.4.1.3.フランス 14.4.1.4.イギリス 14.4.1.5.スペイン 14.4.1.6.ベネルクス 14.4.1.7.ロシア 14.4.1.8.その他のヨーロッパ 14.4.2.システムタイプ別 14.4.3.アプリケーション別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.システムタイプ別 14.5.3.用途別 14.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 14.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析 15.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.インド 15.4.1.2.アセアン 15.4.1.3.オーストラリアとニュージーランド 15.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 15.4.2.システムタイプ別 15.4.3.アプリケーション別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.システムタイプ別 15.5.3.用途別 15.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 15.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析 16.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.システムタイプ別 16.4.3.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.システムタイプ別 16.5.3.用途別 16.6.主な市場参加者 - インテンシティマッピング 16.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析 17.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.GCC諸国 17.4.1.2.トルコ 17.4.1.3.アフリカ北部 17.4.1.4.南アフリカ 17.4.1.5.その他の中東・アフリカ 17.4.2.システムタイプ別 17.4.3.アプリケーション別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.システムタイプ別 17.5.3.用途別 17.6.主な市場参加者 - インテンシティマッピング 17.7.促進要因と阻害要因-インパクト分析 18.国別市場分析 18.1.序論 18.1.1.主要国別市場金額比率分析 18.1.2.世界対.各国の成長比較 18.2.米国市場分析 18.2.1.システムタイプ別 18.2.2.アプリケーション別 18.3.カナダ市場分析 18.3.1.システムタイプ別 18.3.2.用途別 18.4.メキシコ市場分析 18.4.1.システムタイプ別 18.4.2.用途別 18.5.ブラジル市場分析 18.5.1.システムタイプ別 18.5.2.用途別 18.6.ドイツ市場分析 18.6.1.システムタイプ別 18.6.2.アプリケーション別 18.7.イタリア市場分析 18.7.1.システムタイプ別 18.7.2.アプリケーション別 18.8.フランス市場分析 18.8.1.システムタイプ別 18.8.2.用途別 18.9.英国市場分析 18.9.1.システムタイプ別 18.9.2.アプリケーション別 18.10.スペイン市場分析 18.10.1.システムタイプ別 18.10.2.用途別 18.11.ベネルクス市場分析 18.11.1.システムタイプ別 18.11.2.アプリケーション別 18.12.ロシア市場分析 18.12.1.システムタイプ別 18.12.2.用途別 18.13.中国市場分析 18.13.1.システムタイプ別 18.13.2.用途別 18.14.日本市場の分析 18.14.1.システムタイプ別 18.14.2.アプリケーション別 18.15.韓国市場分析 18.15.1.システムタイプ別 18.15.2.アプリケーション別 18.16.インド市場分析 18.16.1.システムタイプ別 18.16.2.用途別 18.17.ASEAN市場分析 18.17.1.システムタイプ別 18.17.2.アプリケーション別 18.18.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 18.18.1.システムタイプ別 18.18.2.用途別 18.19.GCC市場の分析 18.19.1.システムタイプ別 18.19.2.アプリケーション別 18.20.トルコ市場分析 18.20.1.システムタイプ別 18.20.2.用途別 18.21.南アフリカの市場分析 18.21.1.システムタイプ別 18.21.2.用途別 18.22.北アフリカ市場分析 18.22.1.システムタイプ別 18.22.2.アプリケーション別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.上位企業の市場シェア分析 19.3.市場プレゼンス分析 20.競争分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.競合ベンチマーキング 20.3.競合ディープダイブ 20.3.1.ヴェオリア 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ 20.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.1.4.セールスフットプリント 20.3.1.5.戦略の概要 20.3.2.スエズ 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ 20.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.2.4.セールスフットプリント 20.3.2.5.戦略の概要 20.3.3.アルファ・ラバルAB 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ 20.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.3.4.セールスフットプリント 20.3.3.5.戦略の概要 20.3.4.アンドリッツグループ 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ 20.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.4.4.セールスフットプリント 20.3.4.5.戦略の概要 20.3.5.GEAグループ 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ 20.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.5.4.販売拠点 20.3.5.5.戦略の概要 20.3.6.イオンエクスチェンジ(インド)社 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ 20.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.6.4.販売拠点 20.3.6.5.戦略の概要 20.3.7.VAテックウェバッグ 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ 20.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.7.4.セールスフットプリント 20.3.7.5.戦略の概要 20.3.8.斗山ウォーター 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ 20.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.8.4.販売拠点 20.3.8.5.戦略の概要 20.3.9.アクアテック・インターナショナルLLC 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品ポートフォリオ 20.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.9.4.セールスフットプリント 20.3.9.5.戦略の概要 20.3.10.米国ウォーターサービス社 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.製品ポートフォリオ 20.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.10.4.販売拠点 20.3.10.5.戦略の概要 20.3.11.アクエリオンAG 20.3.11.1.概要 20.3.11.2.製品ポートフォリオ 20.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.11.4.セールスフットプリント 20.3.11.5.戦略の概要 20.3.12.IDEウォーターテクノロジーズ 20.3.12.1.概要 20.3.12.2.製品ポートフォリオ 20.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.12.4.販売拠点 20.3.12.5.戦略の概要 20.3.13.サーマックス・グローバル 20.3.13.1.概要 20.3.13.2.製品ポートフォリオ 20.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.13.4.販売拠点 20.3.13.5.戦略の概要 20.3.14.マルチテック・グループ 20.3.14.1.概要 20.3.14.2.製品ポートフォリオ 20.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.14.4.販売拠点 20.3.14.5.戦略の概要 20.3.15.エンコンエバポレーター 20.3.15.1.概要 20.3.15.2.製品ポートフォリオ 20.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.15.4.販売拠点 20.3.15.5.戦略の概要 20.3.16.オアシスウォーター 20.3.16.1.概要 20.3.16.2.製品ポートフォリオ 20.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.16.4.販売拠点 20.3.16.5.戦略の概要 20.3.17.セフボンウォーターテクノロジー 20.3.17.1.概要 20.3.17.2.製品ポートフォリオ 20.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.17.4.販売拠点 20.3.17.5.戦略の概要 20.3.18.3V Green Eagle S.p.A. 20.3.18.1.概要 20.3.18.2.製品ポートフォリオ 20.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.18.4.販売拠点 20.3.18.5.戦略の概要 20.3.19.コンドルケム・エンバイテック 20.3.19.1.概要 20.3.19.2.製品ポートフォリオ 20.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.19.4.販売拠点 20.3.19.5.戦略の概要 20.3.20.キャノンS.P.A. 20.3.20.1.概要 20.3.20.2.製品ポートフォリオ 20.3.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 20.3.20.4.販売拠点 20.3.20.5.戦略の概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has unveiled a detailed report on the global Zero Liquid Discharge (ZLD) market. This report provides a comprehensive analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, with an in-depth look at market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の産業オートメーション・産業機械分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |