使い捨て失禁用品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Disposable Incontinence Products Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の使い捨て失禁用品市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の使い捨て失禁用品市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造の徹底的な理解を提供しています。主な洞察 - 使い捨て失禁用品市場規模(2022E):1,350万米ドル - 予測市場価値(2024F):1,350万米ドル2210万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2022~2024) 7.3% 使い捨て失禁用品市場 - レポートスコープ: 使い捨て失禁用品市場は、高齢者や慢性疾患患者を含む様々な患者層の失禁管理に不可欠である。これらの製品は、尿失禁や便失禁に悩む人々の生活の質を高める上で重要な役割を果たしている。同市場は、保護用失禁衣、大人用紙おむつ、吸収パッドなど様々なセグメントに対応しており、パーソナルケアや衛生に対する意識の高まりや製品技術の進歩が成長の原動力となっている。 市場成長の促進要因 世界の使い捨て失禁用品市場は、腎疾患、腎損傷、慢性膀胱関連疾患の有病率の増加など、いくつかの主要要因によって牽引されている。高齢者は失禁問題を起こしやすいため、高齢者人口の増加は重要な促進要因である。さらに、吸収性の向上、防臭、通気性などの機能を強化した革新的な製品の開発が、市場の成長に寄与している。パーソナルケアと衛生に対する意識の高まりも、使い捨て製品が提供する快適さと利便性と相まって、市場を前進させている。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、使い捨て失禁用品市場はいくつかの課題に直面している。主な阻害要因のひとつは、大人用失禁用品の使用にまつわる汚名であり、潜在的なユーザーを遠ざける可能性がある。さらに、先進的な失禁用品の価格が高いため、特に新興国では、低所得層の利用が制限される可能性がある。プラスチック廃棄物の原因となる失禁用品の廃棄に関する環境問題も、市場成長への課題となっている。 市場機会: 使い捨て失禁用品市場は、個人の衛生とヘルスケアに対する意識が高まっている新興市場で、これらの製品の採用が増加していることが、大きな成長機会をもたらしている。環境に優しく生分解性の失禁用品の開発は、環境への懸念に対処し、市場拡大の新たな道を開く可能性がある。さらに、メーカーは製品の快適性、審美性、慎重さを高めることに注力することで、より幅広い消費者に対応し、市場浸透率を高めることができる。 本レポートで扱った主な質問 - 世界の使い捨て失禁用品市場の成長を促す主な要因は何か? - 様々な患者層で需要をリードしている失禁製品はどのタイプか? - 技術の進歩は使い捨て失禁製品市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 使い捨て失禁用品市場の主要プレーヤーは誰で、市場での存在感を高めるためにどのような戦略を取っているのか? - 世界の使い捨て失禁用品市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: Kimberly-Clark Corporation、Procter & Gamble、Essity ABなどの企業を含む世界の使い捨て失禁用品市場の大手企業は、競争力を得るために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、製品の性能、持続可能性、使い心地を高めるための研究開発に投資している。ヘルスケアプロバイダー、小売チェーン、オンラインプラットフォームとの提携は、市場へのアクセスと製品流通を促進する。顧客中心のソリューション、環境の持続可能性、手頃な価格を重視することで、成長を促進し、ダイナミックな使い捨て失禁用品業界における市場でのポジショニングを強化している。 主な企業 - スヴェンスカ・セルローザ社(SCA) - ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー - コンバテック社 - ポール・ハートマン - メドトロニック - ユニ・チャーム株式会社 - キンバリー・クラーク・コーポレーション - メドライン・インダストリーズ - メドライン・インダストリーズ社 - テオス・メディカル・システムズ - 福建易発医療製品有限公司 - アベナグループ - メガソフト(福建)衛生製品有限公司 - 福建恒安集団有限公司 - オンテックス 使い捨て失禁用品市場の分類 使い捨て失禁用品市場 素材別 - プラスチック - 綿織物 - 高吸水性素材 - 綿繊維 - ラテックス 使い捨て失禁用品市場:製品タイプ別 - 失禁用保護衣 - 尿バッグ - 尿道カテーテル 使い捨て失禁用品市場:流通チャネル別 - 施設販売 - 小売販売 使い捨て失禁用品の地域別市場 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.市場展望 1.2.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の視点 3.1.マクロ経済要因 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会分析 3.1.4.トレンド 4.主な包含項目 4.1.米国FDA-従来型および抗菌フォーリーカテーテルに関する規制 4.2.カテーテル関連尿路感染予防ガイドライン 4.3.米国FDA-尿バッグに関する規制 4.4.米国FDA-失禁用保護衣に関する規制 4.5.償還請求のシナリオ 4.6.PEST分析 4.7.バリューチェーン分析 5.使い捨て失禁用品の世界市場-価格分析 5.1.製品タイプ別地域価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.使い捨て失禁用品の世界市場(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2031年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対額の機会分析 6.2.3.市場価値比較 7.使い捨て失禁用品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:製品タイプ別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:製品タイプ別、2019-2023年 7.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 7.4.製品タイプ別現在および将来市場規模(Mnユニット)の分析と予測、2024-2031年 7.4.1.失禁用保護衣 7.4.1.1.布製大人用おむつ 7.4.1.2.使い捨て大人用紙おむつ 7.4.1.3.使い捨て保護下着 7.4.1.4.使い捨てパッド及びライナー 7.4.1.4.1.膀胱コントロールパッド 7.4.1.4.2.男性用ガード 7.4.1.4.3.失禁ライナー 7.4.1.5.ベルト付き及びベルトなし下着 7.4.1.6.使い捨てパッド/シート 7.4.2.尿バッグ 7.4.2.1.脚用尿バッグ 7.4.2.2.ベッドサイド用尿バッグ 7.4.3.尿道カテーテル 7.4.3.1.フォーリーカテーテル 7.4.3.2.間欠カテーテル 7.4.3.3.体外カテーテル 7.5.製品タイプ別市場魅力度分析 8.使い捨て失禁用品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:原材料別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:原材料別、2019-2023年 8.3.原材料別の現在と将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 8.3.1.プラスチック 8.3.2.綿織物 8.3.3.スーパーアブソーバー 8.3.4.綿繊維 8.3.5.ラテックス 8.4.原料別市場魅力度分析 9.使い捨て失禁用品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:流通チャネル別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2019-2023年 9.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 9.4.流通チャネル別の現在および将来市場規模(Mnユニット)分析と予測、2024-2031年 9.4.1.機関投資家向け販売 9.4.1.1.病院 9.4.1.2.長期ケアセンター 9.4.1.3.介護施設 9.4.2.小売販売 9.4.2.1.薬局・ドラッグストア 9.4.2.2.ホームケア 9.4.2.3.オンライン&Eコマース 9.5.流通チャネル別市場魅力度分析 10.使い捨て失禁用品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域タイプ別 10.1.はじめに 10.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.アジア 10.3.5.中東・アフリカ 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米の使い捨て失禁用品市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 11.1.はじめに 11.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 11.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2031年 11.3.1.国別 11.3.1.1.米国 11.3.1.2.カナダ 11.3.2.製品タイプ別 11.3.3.原材料別 11.3.4.流通チャネル別 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.国別 11.4.2.製品タイプ別 11.4.3.原材料別 11.4.4.流通チャネル別 11.5.北米の使い捨て失禁用品市場動向 12.中南米の使い捨て失禁用品市場分析2019〜2023年および予測2024〜2031年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 12.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2031年 12.3.1.国別 12.3.1.1.ブラジル 12.3.1.2.アルゼンチン 12.3.1.3.メキシコ 12.3.1.4.その他のラテンアメリカ 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.原材料別 12.3.4.流通チャネル別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.製品タイプ別 12.4.3.原材料別 12.4.4.流通チャネル別 12.5.ラテンアメリカの使い捨て失禁用品市場動向 13.欧州の使い捨て失禁用品市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)推移分析:市場分類別、2019-2023年 13.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2031年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ドイツ 13.3.1.2.イタリア 13.3.1.3.フランス 13.3.1.4.イギリス 13.3.1.5.スペイン 13.3.1.6.ロシア 13.3.1.7.その他のヨーロッパ 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.原材料別 13.3.4.流通チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.原材料別 13.4.4.流通チャネル別 13.5.欧州の使い捨て失禁用品市場動向 14.アジア太平洋地域の使い捨て失禁用品市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.日本 14.3.1.2.中国 14.3.1.3.インド 14.3.1.4.ASEAN 14.3.1.5.オーストラリア&ニュージーランド 14.3.1.6.その他のアジア太平洋地域 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.原材料別 14.3.4.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.原材料別 14.4.4.流通チャネル別 14.5.APACの使い捨て失禁用品市場動向 15.中東・アフリカの使い捨て失禁用品市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.GCC諸国 15.3.1.2.南アフリカ 15.3.1.3.北アフリカ 15.3.1.4.その他のMEA 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.原材料別 15.3.4.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.原材料別 15.4.4.流通チャネル別 15.5.MEAの使い捨て失禁用品市場動向 16.競争分析 16.1.競争ダッシュボード 16.2.競合ディープダイブ 16.2.1.スヴェンスカ・セルローザ・アクチェボラゲット(SCA) 16.2.1.1.概要 16.2.1.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.1.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.1.4.販売拠点 16.2.1.5.戦略の概要 16.2.1.5.1.マーケティング戦略 16.2.1.5.2.医薬品戦略 16.2.1.5.3.チャネル戦略 16.2.2.ベクトン・ディッキンソン社 16.2.2.1.概要 16.2.2.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.2.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.2.4.販売拠点 16.2.2.5.戦略の概要 16.2.2.5.1.マーケティング戦略 16.2.2.5.2.医薬品戦略 16.2.2.5.3.チャネル戦略 16.2.3.コンバテック社 16.2.3.1.概要 16.2.3.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.3.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.3.4.販売拠点 16.2.3.5.戦略の概要 16.2.3.5.1.マーケティング戦略 16.2.3.5.2.医薬品戦略 16.2.3.5.3.チャネル戦略 16.2.4.ポール・ハートマンAG 16.2.4.1.概要 16.2.4.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.4.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.4.4.販売拠点 16.2.4.5.戦略の概要 16.2.4.5.1.マーケティング戦略 16.2.4.5.2.医薬品戦略 16.2.4.5.3.チャネル戦略 16.2.5.メドトロニック 16.2.5.1.概要 16.2.5.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.5.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.5.4.販売拠点 16.2.5.5.戦略の概要 16.2.5.5.1.マーケティング戦略 16.2.5.5.2.医薬品戦略 16.2.5.5.3.チャネル戦略 16.2.6.ユニ・チャーム株式会社 16.2.6.1.概要 16.2.6.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.6.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.6.4.販売拠点 16.2.6.5.戦略の概要 16.2.6.5.1.マーケティング戦略 16.2.6.5.2.医薬品戦略 16.2.6.5.3.チャネル戦略 16.2.7.キンバリー・クラーク・コーポレーション 16.2.7.1.概要 16.2.7.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.7.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.7.4.販売拠点 16.2.7.5.戦略の概要 16.2.7.5.1.マーケティング戦略 16.2.7.5.2.医薬品戦略 16.2.7.5.3.チャネル戦略 16.2.8.ブラウン・メルサンゲン社 16.2.8.1.概要 16.2.8.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.8.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.8.4.販売拠点 16.2.8.5.戦略の概要 16.2.8.5.1.マーケティング戦略 16.2.8.5.2.医薬品戦略 16.2.8.5.3.チャネル戦略 16.2.9.メドライン・インダストリーズ社 16.2.9.1.概要 16.2.9.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.9.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.9.4.販売拠点 16.2.9.5.戦略の概要 16.2.9.5.1.マーケティング戦略 16.2.9.5.2.医薬品戦略 16.2.9.5.3.チャネル戦略 16.2.10.テオス・メディカル・システムズ 16.2.10.1.概要 16.2.10.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.10.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.10.4.販売拠点 16.2.10.5.戦略の概要 16.2.10.5.1.マーケティング戦略 16.2.10.5.2.医薬品戦略 16.2.10.5.3.チャネル戦略 16.2.11.福建易発医療製品有限公司 16.2.11.1.概要 16.2.11.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.11.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.11.4.販売拠点 16.2.11.5.戦略の概要 16.2.11.5.1.マーケティング戦略 16.2.11.5.2.医薬品戦略 16.2.11.5.3.チャネル戦略 16.2.12.アベナグループ 16.2.12.1.概要 16.2.12.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.12.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.12.4.販売拠点 16.2.12.5.戦略の概要 16.2.12.5.1.マーケティング戦略 16.2.12.5.2.医薬品戦略 16.2.12.5.3.チャネル戦略 16.2.13.メガソフト(福建)衛生製品有限公司 16.2.13.1.概要 16.2.13.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.13.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.13.4.販売拠点 16.2.13.5.戦略の概要 16.2.13.5.1.マーケティング戦略 16.2.13.5.2.医薬品戦略 16.2.13.5.3.チャネル戦略 16.2.14.福建恒安集団有限公司 16.2.14.1.概要 16.2.14.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.14.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.14.4.販売拠点 16.2.14.5.戦略の概要 16.2.14.5.1.マーケティング戦略 16.2.14.5.2.医薬品戦略 16.2.14.5.3.チャネル戦略 16.2.15.オンテックス 16.2.15.1.概要 16.2.15.2.医薬品ポートフォリオ 16.2.15.3.市場セグメント別収益性(医薬品/チャネル/地域) 16.2.15.4.販売拠点 16.2.15.5.戦略の概要 16.2.15.5.1.マーケティング戦略 16.2.15.5.2.医薬品戦略 16.2.15.5.3.チャネル戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the global disposable incontinence products market. This report provides an in-depth evaluation of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a thorough understanding of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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