個人用緊急対応システム市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Personal Emergency Response Systems Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の個人用緊急対応システム(PERS)市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの市場力学に関する詳細な洞察を提供しました。本レポ... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の個人用緊急対応システム(PERS)市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの市場力学に関する詳細な洞察を提供しました。本レポートは、市場構造を徹底的に理解することを目的としています。主要な洞察 - 個人用緊急対応システムの世界市場価値(2024年)61億米ドル - 推定市場価値(2033年)118億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024-2033): 7.50% 個人用緊急対応システムの世界市場 - レポートスコープ 個人用緊急応答システム市場には、緊急事態に陥った際に医療支援に即座にアクセスできるよう設計された機器の開発、生産、流通が含まれる。これらのシステムは、高齢者、身体障害者、一人暮らしの個人にとって特に重要であり、自動転倒検知、双方向通信、服薬リマインダーなどの機能を提供する。 市場成長の促進要因: ハイエンド個人用緊急対応システムの採用 先進国における生活水準の向上と可処分所得の増加が、緊急時に人命を救うためのハイエンド医療に対する需要を促進している。一人当たりの医療費の増加も市場成長に寄与している。例えば、メディケア&メディケイド・サービスセンター(CMS)によると、米国の医療支出は2020年に9.7%増加し、4.1兆ドル、1人当たり12,530ドルに達し、GDPの19.7%を占めた。 健康とフィットネスに対する意識と需要の高まり 先進国でも発展途上国でも、健康とフィットネスに対する意識と需要が高まるという大きな傾向が見られます。このシフトは、ヘルスケア関連プロジェクトへの支出を段階的に変化させる原動力となっている。より多くの人々が健康志向になり、患者の生活の質を向上させ、転倒に関連する医療費を削減するこのようなシステムへの需要が高まるにつれて、個人用緊急対応システム市場は拡大している。 革新的なソリューションと機能 PERS業界の主要企業は、ユーザーフレンドリーで互換性の高い最先端のソリューションを発表している。双方向音声通信、自動転倒検知、服薬リマインダーなど、複数の機能を備えた機器が市場拡大を牽引している。各社は高齢者や障害者のニーズに合わせた様々な機器を製造しており、PERSの人気と需要を高めている。 保険会社の支援 先進工業国では、保険会社が低所得者向けの払い戻しプランを提供し、医療ニーズへのより良いアクセスを可能にしている。全体的な可処分所得の増加に伴い、このような支援が市場機会を押し上げると予想される。 市場の課題: 高コストと加入料 PERSサービスの高コストは、発展途上国における普及の大きな障壁である。これらのシステムは通常、月額、四半期、または年間のサブスクリプションに基づいている。特に、転倒関連死亡事故の80%以上が発生している低開発地域では、高額な利用料がこれらの機器の使用を妨げている。 誤検知と機器の精度 PERS市場における重要な課題は、転倒検知システムの精度である。さまざまな用途でPERSの人気が高まっているにもかかわらず、各社が提供する転倒検知装置の精度は完全ではない。最も精度の高いシステムの精度は約95%である。しかし、これらのシステムはスライディング転倒を検出できないことが多く、転倒時に介護者に自動的にメッセージを送信するため、これは大きな限界である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のPERS市場の成長を促す主な要因は何か? - PERSの普及を牽引している消費者層は? - PERS技術の進歩は競争環境にどのような影響を与えているか? - PERSの世界市場における主要プレイヤーは誰か、また彼らは市場ポジションを維持するためにどのような戦略をとっているのか? - PERSの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Philips Lifeline、Connect America、ADT Corporationなど、世界のPERS市場における主要企業は、競争優位性を獲得するために、イノベーション、戦略的パートナーシップ、卓越したマーケティングに注力しています。これらの企業は、先進的でユニークなPERSデバイスを開発し、製品ラインを拡大するために、研究開発に多額の投資を行っている。医療提供者、研究機関、技術開発者とのコラボレーションは、市場の信頼性を高め、革新的な緊急対応ソリューションの開発をサポートする。さらに、デジタルマーケティングやインフルエンサーとのパートナーシップを活用することで、市場でのポジショニングと消費者とのエンゲージメントを強化している。 主な企業 - Koninklijke Philips N.V - ライフウォッチUSA - タンストール - ADT Inc. - メディカルガーディアンLLC - モバイルヘルプ 個人用緊急対応システム産業調査の主要セグメント 製品別 - 固定電話デバイス - モバイル機器 - スタンドアロン機器 - モバイルアプリ エンドユーザー別 - 在宅ユーザー - 生活支援施設 - 病院 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.付加価値に関する洞察 4.1.製品採用分析 4.2.サプライチェーン分析 4.3.規制ダイナミクス 4.4.技術評価 4.5.PESTEL分析 4.6.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界の緊急事態体制の見通し 5.1.3.医療アラートシステムの世界市場概要 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.主要市場プレイヤーの戦略展開 5.2.2.研究開発活動への投資増加 5.2.3.ウェアラブルモデルの採用増加 5.2.4.技術の進歩 5.2.5.老年人口の増加 5.2.6.新興市場への製品浸透 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.エンドユーザー別 6.1.3.国別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界市場数量(台)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場規模(単位)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.価格内訳 8.2.1.メーカーレベル 8.2.2.ディストリビューター・レベル 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額の機会分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019-2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.固定電話機器 10.3.2.モバイル機器 10.3.3.スタンドアロン機器 10.3.4.モバイルアプリ 10.4.製品別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、エンドユーザー別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、エンドユーザー別、2024年~2033年 11.3.1.在宅ユーザー 11.3.2.生活支援施設 11.3.3.病院 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)と数量(台数)分析、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、地域別、2024年~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.製品別 13.3.3.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品別 13.4.3.エンドユーザー別 13.5.市場動向 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 13.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 13.8.国別分析と予測 13.8.1.米国市場分析 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.製品別 13.8.1.2.2.エンドユーザー別 13.8.2.カナダ市場分析 13.8.2.1.はじめに 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.製品別 13.8.2.2.2.エンドユーザー別 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.メキシコ 14.3.1.2.ブラジル 14.3.1.3.アルゼンチン 14.3.1.4.その他のラテンアメリカ 14.3.2.製品別 14.3.3.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品別 14.4.3.エンドユーザー別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 14.8.国別分析と予測 14.8.1.メキシコ市場分析 14.8.1.1.はじめに 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.製品別 14.8.1.2.2.エンドユーザー別 14.8.2.ブラジル市場分析 14.8.2.1.序論 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.製品別 14.8.2.2.2.エンドユーザー別 14.8.3.アルゼンチン市場分析 14.8.3.1.序論 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.製品別 14.8.3.2.2.エンドユーザー別 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イタリア 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イギリス 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.ロシア 15.3.1.8.その他のヨーロッパ 15.3.2.製品別 15.3.3.エンドユーザー別 15.3.4.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.エンドユーザー別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 15.8.国別分析と予測 15.8.1.ドイツ市場分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品別 15.8.1.2.2.エンドユーザー別 15.8.2.イタリア市場分析 15.8.2.1.はじめに 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品別 15.8.2.2.2.エンドユーザー別 15.8.3.フランス市場分析 15.8.3.1.はじめに 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.製品別 15.8.3.2.2.エンドユーザー別 15.8.4.イギリス市場分析 15.8.4.1.序論 15.8.4.2.市場分類別分析と予測 15.8.4.2.1.製品別 15.8.4.2.2.エンドユーザー別 15.8.5.スペイン市場分析 15.8.5.1.はじめに 15.8.5.2.市場分類別分析と予測 15.8.5.2.1.製品別 15.8.5.2.2.エンドユーザー別 15.8.6.ベネルクス市場分析 15.8.6.1.序論 15.8.6.2.市場分類別分析と予測 15.8.6.2.1.製品別 15.8.6.2.2.エンドユーザー別 15.8.7.ロシア市場分析 15.8.7.1.序論 15.8.7.2.市場分類別分析と予測 15.8.7.2.1.製品別 15.8.7.2.2.エンドユーザー別 16.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.中国 16.3.1.2.日本 16.3.1.3.韓国 16.3.2.製品別 16.3.3.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.エンドユーザー別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 16.8.国別分析と予測 16.8.1.中国市場の分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品別 16.8.1.2.2.エンドユーザー別 16.8.2.日本市場分析 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品別 16.8.2.2.2.エンドユーザー別 16.8.3.韓国市場分析 16.8.3.1.序論 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品別 16.8.3.2.2.エンドユーザー別 17.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.インドネシア 17.3.1.3.マレーシア 17.3.1.4.タイ 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.製品別 17.3.3.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.エンドユーザー別 17.5.市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 17.8.国別分析と予測 17.8.1.インド市場分析 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品別 17.8.1.2.2.エンドユーザー別 17.8.2.インドネシア市場分析 17.8.2.1.序論 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品別 17.8.2.2.2.エンドユーザー別 17.8.3.マレーシア市場分析 17.8.3.1.序論 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品別 17.8.3.2.2.エンドユーザー別 17.8.4.タイ市場分析 17.8.4.1.序論 17.8.4.2.市場分類別分析と予測 17.8.4.2.1.製品別 17.8.4.2.2.エンドユーザー別 18.オセアニア市場2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.2019~2023年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)推移と数量(台)分析 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.オーストラリア 18.3.1.2.ニュージーランド 18.3.2.製品別 18.3.3.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.エンドユーザー別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 18.8.国別分析と予測 18.8.1.オーストラリア市場分析 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.製品別 18.8.1.2.2.エンドユーザー別 18.8.2.ニュージーランド市場分析 18.8.2.1.導入 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.製品別 18.8.2.2.2.エンドユーザー別 19.中東・アフリカ(MEA)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(億米ドル)推移と市場分類別数量(台)分析、2019-2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.GCC諸国 19.3.1.2.トルコ 19.3.1.3.北アフリカ 19.3.1.4.南アフリカ 19.3.1.5.その他の中東・アフリカ 19.3.2.製品別 19.3.3.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.エンドユーザー別 19.5.市場動向 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 19.8.国別分析と予測 19.8.1.GCC諸国の市場分析 19.8.1.1.はじめに 19.8.1.2.市場分類別分析と予測 19.8.1.2.1.製品別 19.8.1.2.2.エンドユーザー別 19.8.2.トルコ市場の分析 19.8.2.1.序論 19.8.2.2.市場分類別分析と予測 19.8.2.2.1.製品別 19.8.2.2.2.エンドユーザー別 19.8.3.南アフリカ市場分析 19.8.3.1.序論 19.8.3.2.市場分類別分析と予測 19.8.3.2.1.製品別 19.8.3.2.2.エンドユーザー別 19.8.4.北アフリカ市場分析 19.8.4.1.はじめに 19.8.4.2.市場分類別分析と予測 19.8.4.2.1.製品別 19.8.4.2.2.エンドユーザー別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.フィリップスN.V. 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.販売拠点 21.3.1.4.主要財務状況 21.3.1.5.SWOT分析 21.3.1.6.戦略の概要 21.3.1.6.1.マーケティング戦略 21.3.1.6.2.製品戦略 21.3.1.6.3.チャネル戦略 21.3.2.ライフウォッチUSA 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.販売拠点 21.3.2.4.主要財務状況 21.3.2.5.SWOT分析 21.3.2.6.戦略の概要 21.3.2.6.1.マーケティング戦略 21.3.2.6.2.製品戦略 21.3.2.6.3.チャネル戦略 21.3.3.タンストール 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.販売拠点 21.3.3.4.主要財務状況 21.3.3.5.SWOT分析 21.3.3.6.戦略の概要 21.3.3.6.1.マーケティング戦略 21.3.3.6.2.製品戦略 21.3.3.6.3.チャネル戦略 21.3.4.ADT社 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.販売拠点 21.3.4.4.主要財務状況 21.3.4.5.SWOT分析 21.3.4.6.戦略の概要 21.3.4.6.1.マーケティング戦略 21.3.4.6.2.製品戦略 21.3.4.6.3.チャネル戦略 21.3.5.メディカルガーディアンLLC 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.販売拠点 21.3.5.4.主要財務状況 21.3.5.5.SWOT分析 21.3.5.6.戦略の概要 21.3.5.6.1.マーケティング戦略 21.3.5.6.2.製品戦略 21.3.5.6.3.チャネル戦略 21.3.6.モバイルヘルプ 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.販売拠点 21.3.6.4.主要財務状況 21.3.6.5.SWOT分析 21.3.6.6.戦略の概要 21.3.6.6.1.マーケティング戦略 21.3.6.6.2.製品戦略 21.3.6.6.3.チャネル戦略 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an in-depth report on the global Personal Emergency Response Systems (PERS) market, offering detailed insights into market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. This report aims to provide a thorough understanding of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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