メカニカルダイアフラムポンプ市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Mechanical Diaphragm Pumps Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の機械式ダイアフラムポンプ市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの市場力学に関する詳細な洞察を提供しました。この包括的な... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の機械式ダイアフラムポンプ市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの市場力学に関する詳細な洞察を提供しました。この包括的なレポートは、市場構造と将来展望を徹底的に理解することを目的としています。主要な洞察メカニカルダイアフラムポンプの世界市場 - 世界市場規模(2024年)11億米ドル - 予測市場価値(2033年)15億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 4.50% メカニカルダイアフラムポンプ市場 - レポートスコープ メカニカルダイアフラムポンプ市場は、産業、商業、住宅分野にわたる様々な用途でガス圧を制御するために使用されるポンプの開発、生産、流通を包括しています。これらのポンプは、スラリー、腐食性流体、その他の困難なアプリケーションの管理に不可欠です。 市場成長の原動力 上下水道処理需要 都市部の急速な人口増加により、一般家庭や住宅地が大幅に増加し、継続的な水の供給が必要となっている。このシナリオにより、効果的な処理システムの導入が推進され、機械式ダイヤフラムポンプの需要が高まっている。 産業廃水に関する政府の規制 産業廃水管理に関する政府当局の規制強化が市場成長を後押ししている。これらの規制を遵守することは産業界にとって極めて重要であり、効率的なポンプソリューションの採用が増加している。 上下水道処理への投資 地方自治体による上下水道処理活動への多額の投資は、機械式ダイヤフラムポンプに大きな成長機会をもたらしている。回復しつつある石油・ガス産業も、特にスラリーや腐食性流体の処理においてこの傾向を支えています。 地域の洞察 東アジアが消費をリード 東アジア、南アジア、ヨーロッパは、機械式ダイアフラムポンプのプレーヤーにとって有力な地域になると予想されている。しかし、欧州は市場が成熟に向かうにつれて平均以下の成長になると予想されている。欧州の成長は、主に様々な産業における買い替え活動によって牽引されるであろう。 東アジアと南アジアの有利な市場 東アジアと南アジアでは工業化が進み、建設活動が活発化しているため、機械式ダイヤフラムポンプメーカーにとって非常に有利な地域となっている。これらの地域では、産業基盤の拡大やインフラ整備が原動力となり、大きな消費が見込まれている。 技術の進歩 エネルギー効率とコスト効率の高いソリューション 機械式ダイヤフラムポンプは、そのエネルギー効率で知られています。省エネルギーと運転コスト削減への関心が高まる中、最終消費者はポンプや吐出用途にこれらのポンプを選ぶようになっています。機械式ダイヤフラムポンプは、効率の向上とエネルギー消費の削減を実現し、多くの産業で選ばれています。 エネルギーコストの削減 エネルギー効率の高い電動ダイヤフラムポンプは、空気作動二重ダイヤフラム(AODD)ポンプなどの代替品と比較して、年間エネルギーコストを大幅に削減します。この費用対効果により、特定の最終用途産業に適した代替品となり、需要の拡大に貢献しています。 機械式ダイアフラムポンプの世界市場は、水処理と廃水処理における需要の増加、厳しい政府規制、処理活動への投資の増加により、大きな成長が見込まれている。エネルギー効率が高く費用対効果の高いポンプソリューションの採用が、市場の成長をさらに押し上げるだろう。しかし、特に東アジアと南アジアを中心とした地域力学が、市場の将来を形成する上で重要な役割を果たすだろう。 主な企業 - グルンドフォス - LEWA GmbH - PSG(ダワー・コーポレーション) - SPXフロー社 - 株式会社イワキ - ザイレム - フローサーブ株式会社 - ABEL Pumps L. P. - SEKO S.p.A - ザ・ウィアー・グループPLC メカニカルダイヤフラムポンプのカテゴリー別産業調査 タイプ別 - 横型 - 縦型 ダイアフラム材質別 - PTFE - EPDM - NBR - その他 流量別 - 100L/Hまで - 100〜500L/H - 500〜1000L/H - 1000L/H以上 最終用途別 - 石油・ガス - 鉱業 - 上下水道 - 医薬品 - 化学・石油化学 - 食品・飲料 - 建設 - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 4.主な成功要因 5.機械式ダイアフラムポンプの世界市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2031年 5.1.過去の市場規模(台数)分析、2019年~2023年 5.2.現在と将来の市場規模(台数)予測、2024年~2031年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.メカニカルダイアフラムポンプの世界市場 - 価格分析 7.機械式ダイアフラムポンプの世界市場需要(金額または規模:億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2031年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額ビジネスチャンス分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.3.親市場の概要 8.4.メカニカルダイヤフラムポンプ-使用状況/フリート 8.5.新規販売と買い替え販売の比較 8.6.ライフサイクル分析 8.7.バリューチェーン 8.8.市場ダイナミクス 8.8.1.促進要因 8.8.2.阻害要因 8.8.3.機会分析 9.メカニカルダイアフラムポンプの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)とタイプ別台数分析、2019-2023年 9.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2031年 9.3.1.横型 9.3.2.縦型 9.4.タイプ別市場魅力度分析 10.メカニカルダイアフラムポンプの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:ダイアフラム材料別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.ダイヤフラム材料別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析、2019年~2023年 10.3.ダイヤフラム材料別の現在および将来市場規模(億米ドル)と数量分析・予測、2024年~2031年 10.3.1.PTFE 10.3.2.EPDM 10.3.3.NBR 10.3.4.その他 10.4.ダイアフラム素材別市場魅力度分析 11.メカニカルダイアフラムポンプの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:流量別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)と流量別数量分析、2019年~2023年 11.3.現在および将来の市場規模(億米ドル)、流量別数量分析・予測、2024年~2031年 11.3.1.100 L/Hまで 11.3.2.100~500 L/H 11.3.3.500-1000 L/H 11.3.4.1000L/H以上 11.4.流量別市場魅力度分析 12.メカニカルダイアフラムポンプの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:最終用途別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)と最終用途別数量分析、2019-2023年 12.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量分析と予測、2024年~2031年 12.3.1.石油・ガス 12.3.2.鉱業 12.3.3.上下水道 12.3.4.製薬 12.3.5.化学・石油化学 12.3.6.食品・飲料 12.3.7.建設 12.3.8.その他工業 12.4.最終用途別市場魅力度分析 13.メカニカルダイアフラムポンプの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.南アジア 13.3.5.東アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米メカニカルダイアフラムポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 14.4.1.国別 14.4.1.1.米国 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.タイプ別 14.4.3.ダイアフラム材質別 14.4.4.最終用途別 14.4.5.流量別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.タイプ別 14.5.3.ダイアフラム材質別 14.5.4.最終用途別 14.5.5.流量別 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.中南米のメカニカルダイアフラムポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.その他のラテンアメリカ 15.4.2.タイプ別 15.4.3.ダイアフラム材質別 15.4.4.最終用途別 15.4.5.流量別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.タイプ別 15.5.3.ダイアフラム材質別 15.5.4.最終用途別 15.5.5.流量別 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州メカニカルダイアフラムポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.ベネルクス 16.4.1.7.ロシア 16.4.1.8.その他のヨーロッパ 16.4.2.タイプ別 16.4.3.ダイアフラム材質別 16.4.4.最終用途別 16.4.5.流量別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.タイプ別 16.5.3.ダイアフラム材質別 16.5.4.最終用途別 16.5.5.流量別 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジアのメカニカルダイアフラムポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.アセアン 17.4.1.3.その他の南アジア諸国 17.4.2.タイプ別 17.4.3.ダイアフラム材質別 17.4.4.最終用途別 17.4.5.流量別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.タイプ別 17.5.3.ダイアフラム材質別 17.5.4.最終用途別 17.5.5.流量別 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジア機械式ダイアフラムポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 18.4.1.国別 18.4.1.1.中国 18.4.1.2.日本 18.4.1.3.韓国 18.4.2.タイプ別 18.4.3.ダイアフラム材質別 18.4.4.最終用途別 18.4.5.流量別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.タイプ別 18.5.3.ダイアフラム材質別 18.5.4.最終用途別 18.5.5.流量別 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.オセアニアのメカニカルダイアフラムポンプ市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 19.1.序論 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 19.4.1.国別 19.4.1.1.オーストラリア 19.4.1.2.ニュージーランド 19.4.2.タイプ別 19.4.3.ダイアフラム材質別 19.4.4.最終用途別 19.4.5.流量別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.タイプ別 19.5.3.ダイアフラム材質別 19.5.4.最終用途別 19.5.5.流量別 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカ機械式ダイアフラムポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 20.1.序論 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2031年 20.4.1.国別 20.4.1.1.GCC諸国 20.4.1.2.トルコ 20.4.1.3.アフリカ北部 20.4.1.4.南アフリカ 20.4.1.5.その他の中東・アフリカ 20.4.2.タイプ別 20.4.3.ダイアフラム材質別 20.4.4.最終用途別 20.4.5.流量別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.タイプ別 20.5.3.ダイアフラム材質別 20.5.4.最終用途別 20.5.5.流量別 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 21.新興国メカニカルダイアフラムポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 21.1.序論 21.1.1.主要国別市場金額構成比分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.メキシコのメカニカルダイヤフラムポンプ市場分析 21.2.1.はじめに 21.2.2.価格分析 21.2.3.PEST分析 21.2.4.市場分類別市場価値比率分析 21.2.5.市場分類別数量(Mnユニット)および金額(US$ Bn)分析と予測 21.2.5.1.タイプ別 21.2.5.2.流量別 21.2.5.3.最終用途別 21.2.5.4.ダイアフラム材質別 21.3.南アフリカのメカニカルダイヤフラムポンプ市場分析 21.3.1.はじめに 21.3.2.価格分析 21.3.3.PEST分析 21.3.4.市場分類別市場価値比率分析 21.3.5.市場分類別数量(Mnユニット)および金額(US$ Bn)分析と予測 21.3.5.1.タイプ別 21.3.5.2.流量別 21.3.5.3.最終用途別 21.3.5.4.ダイアフラム材質別 21.4.インドのメカニカルダイヤフラムポンプ市場分析 21.4.1.はじめに 21.4.2.価格分析 21.4.3.PEST分析 21.4.4.市場分類別市場価値比率分析 21.4.5.市場分類別数量(Mnユニット)および金額(US$ Bn)分析と予測 21.4.5.1.タイプ別 21.4.5.2.流量別 21.4.5.3.最終用途別 21.4.5.4.ダイアフラム材質別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析(メカニカルダイアフラムポンプ) 22.2.欧州の地域別・海外トッププレーヤー 22.3.欧州の上位企業の市場シェア分析 22.4.欧州各国(イタリア、スペイン、ベネルクス、ポーランド、フランス)における上位メーカーの市場シェア分析 22.5.市場プレイヤーの集中度 22.6.上位プレーヤーの市場シェア分析 22.7.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.グルンドフォス 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.1.4.セールスフットプリント 23.2.1.5.戦略の概要 23.2.1.5.1.マーケティング戦略 23.2.1.5.2.製品戦略 23.2.1.5.3.チャネル戦略 23.2.2.LEWA GmbH 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.2.4.セールスフットプリント 23.2.2.5.戦略の概要 23.2.2.5.1.マーケティング戦略 23.2.2.5.2.製品戦略 23.2.2.5.3.チャネル戦略 23.2.3.PSG(ダワー・コーポレーション) 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.3.4.セールスフットプリント 23.2.3.5.戦略の概要 23.2.3.5.1.マーケティング戦略 23.2.3.5.2.製品戦略 23.2.3.5.3.チャネル戦略 23.2.4.SPXフロー社 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.4.4.販売拠点 23.2.4.5.戦略の概要 23.2.4.5.1.マーケティング戦略 23.2.4.5.2.製品戦略 23.2.4.5.3.チャネル戦略 23.2.5.株式会社イワキ 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.5.4.販売拠点 23.2.5.5.戦略の概要 23.2.5.5.1.マーケティング戦略 23.2.5.5.2.製品戦略 23.2.5.5.3.チャネル戦略 23.2.6.ザイレム社 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.6.4.販売拠点 23.2.6.5.戦略の概要 23.2.6.5.1.マーケティング戦略 23.2.6.5.2.製品戦略 23.2.6.5.3.チャネル戦略 23.2.7.フローザーブ・コーポレーション 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.7.4.セールスフットプリント 23.2.7.5.戦略の概要 23.2.7.5.1.マーケティング戦略 23.2.7.5.2.製品戦略 23.2.7.5.3.チャネル戦略 23.2.8.エーベル・ポンプス・エル・ピー 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.8.4.セールスフットプリント 23.2.8.5.戦略の概要 23.2.8.5.1.マーケティング戦略 23.2.8.5.2.製品戦略 23.2.8.5.3.チャネル戦略 23.2.9.SEKO S.p.A 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.9.4.販売拠点 23.2.9.5.戦略の概要 23.2.9.5.1.マーケティング戦略 23.2.9.5.2.製品戦略 23.2.9.5.3.チャネル戦略 23.2.10.ウィアー・グループPLC 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.10.4.販売拠点 23.2.10.5.戦略の概要 23.2.10.5.1.マーケティング戦略 23.2.10.5.2.製品戦略 23.2.10.5.3.チャネル戦略 23.2.11.OBL S.r.l 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.11.4.販売拠点 23.2.11.5.戦略の概要 23.2.11.5.1.マーケティング戦略 23.2.11.5.2.製品戦略 23.2.11.5.3.チャネル戦略 23.2.12.デパムポンプ工業技術株式会社 23.2.12.1.概要 23.2.12.2.製品ポートフォリオ 23.2.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.12.4.販売拠点 23.2.12.5.戦略の概要 23.2.12.5.1.マーケティング戦略 23.2.12.5.2.製品戦略 23.2.12.5.3.チャネル戦略 23.2.13. セラGmbH 23.2.13.1.概要 23.2.13.2.製品ポートフォリオ 23.2.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.13.4.販売拠点 23.2.13.5.戦略の概要 23.2.13.5.1.マーケティング戦略 23.2.13.5.2.製品戦略 23.2.13.5.3.チャネル戦略 23.2.14.プロミネントGmbH 23.2.14.1.概要 23.2.14.2.製品ポートフォリオ 23.2.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.14.4.販売拠点 23.2.14.5.戦略の概要 23.2.14.5.1.マーケティング戦略 23.2.14.5.2.製品戦略 23.2.14.5.3.チャネル戦略 23.2.15.ドセウロ社 23.2.15.1.概要 23.2.15.2.製品ポートフォリオ 23.2.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.15.4.販売拠点 23.2.15.5.戦略の概要 23.2.15.5.1.マーケティング戦略 23.2.15.5.2.製品戦略 23.2.15.5.3.チャネル戦略 23.2.16.インガソール・ランド 23.2.16.1.概要 23.2.16.2.製品ポートフォリオ 23.2.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.2.16.4.販売拠点 23.2.16.5.戦略の概要 23.2.16.5.1.マーケティング戦略 23.2.16.5.2.製品戦略 23.2.16.5.3.チャネル戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an in-depth report on the global mechanical diaphragm pumps market, offering detailed insights into market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. This comprehensive report aims to provide a thorough understanding of the market structure and future outlook. Table of Contents1. Executive Summary
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