ガス圧力調整器市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Gas Pressure Regulator Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 発展途上国における人口の増加は、住宅建設の成長に大きく寄与している。これと相まって、工業化の進展が世界の建設シナリオにプラスの影響を与えている。燃料と天然ガスの需要は、工業の拡大とともに増加すると... もっと見る
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サマリー発展途上国における人口の増加は、住宅建設の成長に大きく寄与している。これと相まって、工業化の進展が世界の建設シナリオにプラスの影響を与えている。燃料と天然ガスの需要は、工業の拡大とともに増加すると予測されている。主な洞察 - 市場価値(2024年)33億米ドル - 予測市場価値(2033年)44億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 3.20% ガス圧力調整器市場 - レポートスコープ: ガス圧力調整器市場には、産業、商業、住宅部門にわたる様々な用途でガス圧力を制御するために使用される調整器の開発、生産、流通が含まれます。 市場成長の促進要因 生産工場での使用の義務化 ガス圧力調整器は、生産工場においてシステム内の高いガス圧力を管理するために不可欠である。工業炉、ガスボイラー、大型オーブン、石油・ガス産業内の生産プラントなど、さまざまな用途で幅広く使用されています。拡大する石油・ガスセクターは、ガス圧力レギュレーターの需要を大きく牽引すると予想されています。 石炭からガスへの移行 エネルギー源として石炭からガスへの移行が特に中国で進行していること、北米と中東で低コストのガス供給が可能になっていること、液化天然ガス(LNG)供給が継続的に拡大していることは、天然ガスの需要を押し上げる極めて重要な要因である。天然ガスの生産と消費の増加は、ガス圧力調整器市場の成長にプラスの影響を与えると予測されます。 住宅用および商業用アプリケーションでの使用の増加 安全性と技術の進歩 一段および二段ガス圧力調整器の使用は、様々な目的のために住宅および商業環境で著しく増加している。安全性への懸念が、ガス漏れや急激な圧力変化を検知できる高度なガス圧力レギュレータの採用を促進しています。メーカー各社は、住宅用や商業用のハイテク・ガス圧力調整器を開発するために技術革新を行っている。例えば、アフリカン・オキシジェン・リミテッド(Afrox)は、これらの用途向けに技術的に進歩したガス圧力調整器を発売した。 パイプライン・ガス・サービス 様々な国でパイプライン・ガス・サービスの導入が増加しており、ガス圧力調整器の需要を押し上げると予想される。公益事業から家庭や商業部門へのガスの供給には、効果的な圧力調整のためにさまざまな段階でガス圧力調整器が必要です。 新興セクターにおける幅広い用途 廃水処理 世界各国の政府は、水質汚染と闘うために厳しい廃水処理政策を実施している。化学、製薬、石油・ガス、紙・パルプなどの業界では、持続可能な水処理に化学薬品を利用しています。ガス圧レギュレーターは、廃水処理プロセスにおけるガスパージ時の高圧を下げるという重要な役割を果たします。 医療および産業用途 ガス圧力レギュレーターは、高圧を制御する医療用ガスボンベに不可欠です。その他にも、研究・学術、製造業における切断・溶接、自動車、鉱業など、さまざまな分野で広く使用されています。これらの分野の成長により、ガス圧力調整器市場の拡大が加速すると予想されます。 世界のガス圧力調整器市場は、天然ガス需要の増加、住宅用および商業用アプリケーションにおける先進的な調整器の採用の増加、新興部門での使用の拡大により、大きな成長が見込まれます。産業が革新を続け、政府がより厳しい規制を実施するにつれて、ガス圧力レギュレータの需要は引き続き増加し、市場の明るい軌道を形成する可能性が高い。 主な企業 - ハネウェル・インターナショナル - エア・リキードSA - イトロン - エマソン・エレクトリック - ザイレム - エアープロダクツ・アンド・ケミカルズ - ロタレックスSA - ESAB - ワッツ・ウォーター・テクノロジーズ - リンデ - マシソン・トライ・ガス社 - メデナス・ガス・ドラックレーゲル・テクニック社 - ピエトロ・フィオレンティーニS.p.a. - エセックス・インダストリーズ社 - Greggersen Gasetechnik GmbH ガス圧レギュレータの主な調査対象セグメント 製品タイプ別 - シングルステージ - ダブルステージ ガスタイプ別 - 有毒ガス - 腐食性ガス - 不活性ガス - 燃料ガス - その他 用途別 - 石油・ガス - 医療 - 自動車 - 製造業 - 住宅・商業 - 鉱業 - 水処理 - その他 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.ライフサイクル分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.市場の背景 3.1.マクロ経済と予測要因 3.1.1.天然ガスの生産と消費の概要 3.1.2.世界のLNG輸出入 2024年 3.1.3.世界の石油・ガスパイプライン投資 3.1.4.世界の産業ガス市場概要 3.1.5.世界の鉱物生産概要 3.1.6.建設業界スナップショット 3.2.予測要因-関連性と影響 3.3.バリューチェーン 3.4.参加主要メーカー一覧 3.5.市場ダイナミクス 4.ガス圧力調整器の世界市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場数量(単位)分析、2019年~2023年 4.2.現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年~2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.ガス圧力調整器の世界市場 - 価格分析 5.1.製品別地域価格分析 5.2.価格ブレークアップ 5.3.世界平均価格分析ベンチマーク 6.ガス圧力調整器の世界市場価値(市場規模US$ Bn)分析 6.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019年~2023年 6.2.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024年~2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対額の機会分析 7.ガス圧力調整器の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.製品別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019年~2023年 7.3.製品別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 7.3.1.シングルステージ 7.3.2.ダブルステージ 7.4.製品別市場魅力度分析 8.ガス圧力調整器の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:ガス別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)と製品別数量分析、2019年~2023年 8.3.製品別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 8.3.1.有毒ガス 8.3.2.腐食性ガス 8.3.3.不活性ガス 8.3.4.燃料ガス 8.3.5.その他 8.4.製品別市場魅力度分析 9.ガス圧力調整器の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)と用途別数量分析、2019-2023年 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 9.3.1.石油・ガス 9.3.2.医療 9.3.3.自動車 9.3.4.製造業 9.3.5.住宅・商業 9.3.6.鉱業 9.3.7.水処理 9.3.8.その他 9.4.用途別市場魅力度分析 10.北米のガス圧力調整器市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに 10.2.価格分析 10.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 10.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 10.4.1.国別 10.4.1.1.米国 10.4.1.2.カナダ 10.4.2.製品タイプ別 10.4.3.ガスタイプ別 10.4.4.用途別 10.5.市場魅力度分析 10.5.1.国別 10.5.2.製品タイプ別 10.5.3.ガスタイプ別 10.5.4.用途別 10.6.市場動向 10.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 10.8.促進要因と阻害要因-影響分析 11.ラテンアメリカのガス圧力調整器市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.序論 11.2.価格分析 11.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 11.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 11.4.1.国別 11.4.1.1.ブラジル 11.4.1.2.メキシコ 11.4.1.3.その他のラテンアメリカ 11.4.2.製品タイプ別 11.4.3.ガスタイプ別 11.4.4.用途別 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.国別 11.5.2.製品タイプ別 11.5.3.ガスタイプ別 11.5.4.用途別 11.6.市場動向 11.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 11.8.促進要因と阻害要因-影響分析 12.欧州ガス圧力調整器市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.ドイツ 12.4.1.2.イタリア 12.4.1.3.フランス 12.4.1.4.イギリス 12.4.1.5.スペイン 12.4.1.6.ベネルクス 12.4.1.7.ロシア 12.4.1.8.その他のヨーロッパ 12.4.2.製品タイプ別 12.4.3.ガスタイプ別 12.4.4.用途別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.製品タイプ別 12.5.3.ガスタイプ別 12.5.4.用途別 12.6.市場動向 12.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 12.8.促進要因と阻害要因-影響分析 13.南アジアのガス圧力調整器市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.インド 13.4.1.2.タイ 13.4.1.3.インドネシア 13.4.1.4.マレーシア 13.4.1.5.その他の南アジア 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.ガスタイプ別 13.4.4.用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.ガスタイプ別 13.5.4.用途別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.東アジアのガス圧力調整器市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.中国 14.4.1.2.日本 14.4.1.3.韓国 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.ガスタイプ別 14.4.4.用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.ガスタイプ別 14.5.4.用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.オセアニアのガス圧力調整器市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.序論 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.オーストラリア 15.4.1.2.ニュージーランド 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.ガスタイプ別 15.4.4.用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.ガスタイプ別 15.5.4.用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.中東・アフリカのガス圧力調整器市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.GCC諸国 16.4.1.2.トルコ 16.4.1.3.アフリカ北部 16.4.1.4.南アフリカ 16.4.1.5.その他の中東・アフリカ 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.ガスタイプ別 16.4.4.用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.ガスタイプ別 16.5.4.用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.新興国ガス圧力調整器市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.1.1.主要国別市場金額構成比分析 17.1.2.世界対.各国の成長比較 17.2.中国ガス圧力調整器市場分析 17.2.1.はじめに 17.2.2.PEST分析 17.2.3.市場分類別市場価値比率分析 17.2.4.市場分類別数量(台数)・金額(億ドル)分析と予測 17.2.4.1.製品タイプ別 17.2.4.2.ガスタイプ別 17.2.4.3.用途別 17.3.インドのガス圧力調整器市場分析 17.3.1.はじめに 17.3.2.PEST分析 17.3.3.市場分類別市場価値比率分析 17.3.4.市場分類別数量(台)・金額(億ドル)分析と予測 17.3.4.1.製品タイプ別 17.3.4.2.ガスタイプ別 17.3.4.3.用途別 17.4.ロシアのガス圧力調整器市場分析 17.4.1.はじめに 17.4.2.PEST分析 17.4.3.市場分類別市場価値比率分析 17.4.4.市場分類別数量(台)・金額(億ドル)分析と予測 17.4.4.1.製品タイプ別 17.4.4.2.ガスタイプ別 17.4.4.3.用途別 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.市場集中度 18.3.上位企業の市場シェア分析 18.4.市場プレゼンス分析 18.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 18.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 18.4.3.チャネル別フットプリント 19.競合のディープドライブ 19.1.コンペティション・ダッシュボード 19.2.競合による価格分析 19.3.競合ベンチマーキング 19.4.競合の深堀り 19.4.1.ハネウェル・インターナショナル 19.4.1.1.概要 19.4.1.2.製品ポートフォリオ 19.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.1.4.販売拠点 19.4.1.5.戦略の概要 19.4.1.5.1.マーケティング戦略 19.4.1.5.2.製品戦略 19.4.1.5.3.チャネル戦略 19.4.2.エア・リキードSA 19.4.2.1.概要 19.4.2.2.製品ポートフォリオ 19.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.2.4.販売拠点 19.4.2.5.戦略の概要 19.4.2.5.1.マーケティング戦略 19.4.2.5.2.製品戦略 19.4.2.5.3.チャネル戦略 19.4.3.イトロン 19.4.3.1.概要 19.4.3.2.製品ポートフォリオ 19.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.3.4.販売拠点 19.4.3.5.戦略の概要 19.4.3.5.1.マーケティング戦略 19.4.3.5.2.製品戦略 19.4.3.5.3.チャネル戦略 19.4.4.エマソン・エレクトリック 19.4.4.1.概要 19.4.4.2.製品ポートフォリオ 19.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.4.4.販売拠点 19.4.4.5.戦略の概要 19.4.4.5.1.マーケティング戦略 19.4.4.5.2.製品戦略 19.4.4.5.3.チャネル戦略 19.4.5.ザイレム 19.4.5.1.概要 19.4.5.2.製品ポートフォリオ 19.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.5.4.販売拠点 19.4.5.5.戦略の概要 19.4.5.5.1.マーケティング戦略 19.4.5.5.2.製品戦略 19.4.5.5.3.チャネル戦略 19.4.6.エアープロダクツ・アンド・ケミカルズ 19.4.6.1.概要 19.4.6.2.製品ポートフォリオ 19.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.6.4.販売拠点 19.4.6.5.戦略の概要 19.4.6.5.1.マーケティング戦略 19.4.6.5.2.製品戦略 19.4.6.5.3.チャネル戦略 19.4.7.ロタレックスSA 19.4.7.1.概要 19.4.7.2.製品ポートフォリオ 19.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.7.4.販売拠点 19.4.7.5.戦略の概要 19.4.7.5.1.マーケティング戦略 19.4.7.5.2.製品戦略 19.4.7.5.3.チャネル戦略 19.4.8.ESAB 19.4.8.1.概要 19.4.8.2.製品ポートフォリオ 19.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.8.4.販売拠点 19.4.8.5.戦略の概要 19.4.8.5.1.マーケティング戦略 19.4.8.5.2.製品戦略 19.4.8.5.3.チャネル戦略 19.4.9.ワッツ・ウォーター・テクノロジーズ 19.4.9.1.概要 19.4.9.2.製品ポートフォリオ 19.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.9.4.販売拠点 19.4.9.5.戦略の概要 19.4.9.5.1.マーケティング戦略 19.4.9.5.2.製品戦略 19.4.9.5.3.チャネル戦略 19.4.10.リンデ 19.4.10.1.概要 19.4.10.2.製品ポートフォリオ 19.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.10.4.販売拠点 19.4.10.5.戦略の概要 19.4.10.5.1.マーケティング戦略 19.4.10.5.2.製品戦略 19.4.10.5.3.チャネル戦略 19.4.11.マシソン・トライ・ガス社 19.4.11.1.概要 19.4.11.2.製品ポートフォリオ 19.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.11.4.販売拠点 19.4.11.5.戦略の概要 19.4.11.5.1.マーケティング戦略 19.4.11.5.2.製品戦略 19.4.11.5.3.チャネル戦略 19.4.12.メデナス・ガス・ドラックレーゲル・テクニック社 19.4.12.1.概要 19.4.12.2.製品ポートフォリオ 19.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.12.4.販売拠点 19.4.12.5.戦略の概要 19.4.12.5.1.マーケティング戦略 19.4.12.5.2.製品戦略 19.4.12.5.3.チャネル戦略 19.4.13.ピエトロ・フィオレンティーニ社 19.4.13.1.概要 19.4.13.2.製品ポートフォリオ 19.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.13.4.販売拠点 19.4.13.5.戦略の概要 19.4.13.5.1.マーケティング戦略 19.4.13.5.2.製品戦略 19.4.13.5.3.チャネル戦略 19.4.14.エセックス・インダストリーズ社 19.4.14.1.概要 19.4.14.2.製品ポートフォリオ 19.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.14.4.販売拠点 19.4.14.5.戦略の概要 19.4.14.5.1.マーケティング戦略 19.4.14.5.2.製品戦略 19.4.14.5.3.チャネル戦略 19.4.15.グレッガーセン・ガセテクニク社 19.4.15.1.概要 19.4.15.2.製品ポートフォリオ 19.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 19.4.15.4.販売拠点 19.4.15.5.戦略の概要 19.4.15.5.1.マーケティング戦略 19.4.15.5.2.製品戦略 19.4.15.5.3.チャネル戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryThe increasing population in developing countries is significantly contributing to residential construction growth. Coupled with this, rising industrialization is positively influencing the global construction scenario. The demand for fuel and natural gases is projected to rise in tandem with industrial expansion. Table of Contents1. Executive Summary
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