天然健康サプリメント市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Natural Health Supplements Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の天然健康サプリメント市場(2024-2033年)に関する広範なレポートを発行しました。本レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む主要な市場ダイナミクスを... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の天然健康サプリメント市場(2024-2033年)に関する広範なレポートを発行しました。本レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む主要な市場ダイナミクスを徹底的に分析し、市場構造に関する包括的な洞察を提供しています。主要な洞察 - 天然健康サプリメントの市場規模(2024E):61,894.0百万米ドル - 予測市場価値(2033F):121,679.4百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2033): 7.8% 天然健康サプリメント市場 - レポートスコープ: 天然健康サプリメントは、消費者が予防的なヘルスケアソリューションや合成製品に代わる自然な代替品を求めるにつれて、ますます人気が高まっている。この市場には、ビタミン、ミネラル、ハーブサプリメント、プロバイオティクスなど様々な製品が含まれ、ウェルネスや疾病予防に対する消費者の多様なニーズに対応している。市場の成長は、健康志向の高まり、可処分所得の増加、サプリメント製剤と送達システムの進歩によってもたらされる。 市場成長の促進要因: 予防医療と健康志向を含むいくつかの要因が、世界の天然健康サプリメント市場を推進している。天然成分の利点と合成添加物の悪影響に対する意識の高まりが、天然サプリメントに対する消費者の嗜好を後押ししている。抽出および配合技術の技術的進歩は、こうした製品の有効性と魅力を高めている。さらに、高齢化社会が健康と活力の維持に重点を置き、慢性疾患や生活習慣病の有病率が上昇していることも、市場の成長をさらに刺激している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、天然健康サプリメント市場は厳しい規制要件や高級天然成分の高コストといった課題に直面している。原料調達の違いによる天然サプリメントの品質と効能のばらつきは、消費者の信頼と市場成長に影響を与える可能性がある。限られた科学的検証や薬との相互作用の可能性も、医療専門家の間で天然健康サプリメントの受容を妨げる可能性がある。こうした問題に対処するには、厳格な品質管理対策、健康強調表示を立証するための広範な調査、自然健康食品に対する信頼を築くための効果的な消費者教育が必要である。 市場機会: 天然健康サプリメント市場は、製品開発におけるイノベーションと消費者の嗜好の進化によって大きなビジネスチャンスをもたらしている。個々人に合わせた栄養摂取やオーダーメイドのサプリメント・レジメンに対する需要の高まりは、市場拡大の可能性をもたらす。電子商取引と消費者直販チャネルの台頭は、健康志向の消費者にリーチする新たな手段を提供する。さらに、植物と伝統医学の健康効果に関する研究の増加は、新たな市場セグメントを開拓し、技術革新を促進する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、手頃な価格の高品質サプリメントの導入は、新たな機会を活用し、市場のリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 天然健康サプリメント市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - どのような製品タイプと成分が天然健康サプリメントの採用をリードしているか? - 技術の進歩は天然健康サプリメント市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 天然健康サプリメント市場の主要プレーヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界の天然健康サプリメント市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Herbalife Nutrition Ltd.、Amway Corporation、Nature's Bounty Co.など、世界のナチュラルヘルスサプリメント市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために、イノベーション、製品の差別化、戦略的提携に注力している。これらの企業は研究開発に投資し、標的栄養素複合体や生物学的に利用可能な抽出物など、高度なサプリメント製剤を開発している。研究機関、ヘルスケアプロバイダー、ウェルネスブランドとのコラボレーションは、市場へのアクセスを容易にし、新製品の採用を促進する。臨床研究、消費者教育、包括的なサポート・サービスに重点を置くことで、市場の成長を促進し、進化するナチュラルヘルスの状況においてサプリメントの効能を高めている。 主要企業のプロファイル - グランビアPLC - バイエル - Koninklijke DSM N.V. - ケリーグループPLC - BASF SE - アルティコール・インク - ニュートラマックス・ラボラトリーズ社 - ユサナ・ヘルス・サイエンシズ - ナウ・ヘルス・グループ - ハーバライフ・インターナショナル - ネイチャーズバウンティ社 - アボット・ラボラトリーズ - バイオテック・ファーマカル社 - セロロイヤル・インターナショナル社 - ニュートリゴールド社 - アムウェイ - エラビトラ - ブラックモアズ - セントラム - ナチュレックスSA ナチュラルヘルスサプリメント業界のセグメント化 形態別 - 粉末 - 液体 - ソフトジェル&グミ 用途別 - 骨・関節サポート - 免疫健康 - 消化器 - 心臓の健康 - スポーツ栄養 - その他 販売チャネル別 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - ドラッグストア・専門店 - オンライン小売 - その他の小売形態 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界の天然健康サプリメント市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.天然健康サプリメントの世界市場-価格分析 6.1.タイプ別地域価格分析 6.2.価格内訳 6.2.1.メーカーレベル価格 6.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 6.3.世界平均価格分析ベンチマーク 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長見通し 7.1.2.世界の産業付加価値 7.1.3.世界の都市化成長見通し 7.1.4.世界の食料安全保障指数の見通し 7.1.5.世界ランク - ビジネスのしやすさ 7.1.6.世界ランク - 国境を越えた貿易 7.2.世界の食品・飲料市場の展望 7.3.世界のオーガニック食品・飲料の展望 7.4.栄養補助食品の世界市場概観 7.5.国別消費者人口統計 7.5.1.年齢層別 7.5.2.性別 7.6.主要サプリメントメーカー一覧 7.7.主要メーカーが提供する製品 7.8.消費者の消費パターン:治療より予防 7.9.健康的なライフスタイルに対する消費者の認識 7.10.ソーシャルメディアの感情分析 7.11.主要規制 ラベリング/認証 7.12.関係機関・認証 7.13.バリューチェーン 7.13.1.各販売時点での利益率分析 7.13.2.主要参入企業のリストと役割 7.13.2.1.生産者/加工業者 7.13.2.2.流通業者/供給業者/卸売業者 7.13.2.3.エンドユーザー 7.14.市場ダイナミクス 7.14.1.促進要因 7.14.2.阻害要因 7.14.3.機会分析 7.15.予測要因 - 関連性と影響 8.天然健康サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:形態別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn):形態別 2019年~2023年 8.3.2024年~2033年の形態別市場規模(US$ Mn)と将来予測 8.3.1.粉末 8.3.2.液体 8.3.3.ソフトジェル&グミ 8.4.形態別市場魅力度分析 9.天然健康サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn):用途別、2019-2023年 9.3.アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2033年 9.3.1.骨・関節サポート 9.3.2.免疫健康 9.3.3.消化器系 9.3.4.心臓の健康 9.3.5.スポーツ栄養 9.3.6.その他 9.4.販売チャネル別市場魅力度分析 10.天然健康サプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn):販売チャネル別、2019-2023年 10.3.販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2033年 10.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.3.2.ドラッグストア・専門店 10.3.3.オンライン小売 10.3.4.その他の小売形態 10.4.販売チャネル別市場魅力度分析 11.ナチュラルヘルスサプリメントの世界市場分析2019-2023年、地域別予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と予測、2024年~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア&太平洋 11.3.6.中東・アフリカ 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米の天然健康サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2033年 12.4.1.国別 12.4.2.形態別 12.4.3.用途別 12.4.4.販売チャネル別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.形態別 12.5.3.用途別 12.5.4.販売チャネル別 12.6.主要市場参入企業 - インテンシティ・マッピング 12.7.促進要因と阻害要因-影響分析 13.ラテンアメリカの天然健康サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.2.形態別 13.4.3.用途別 13.4.4.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.形態別 13.5.3.用途別 13.5.4.販売チャネル別 13.6.主要市場参入企業 - インテンシティ・マッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.欧州の天然健康サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.イタリア 14.4.1.3.フランス 14.4.1.4.イギリス 14.4.1.5.スペイン 14.4.1.6.ベネルクス 14.4.1.7.北欧 14.4.1.8.ロシア 14.4.1.9.ポーランド 14.4.1.10.その他のヨーロッパ 14.4.2.性質別 14.4.3.形態別 14.4.4.用途別 14.4.5.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.形態別 14.5.3.用途別 14.5.4.販売チャネル別 14.6.主要市場参入企業 - インテンシティ・マッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.南アジア・太平洋地域の天然健康サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.インド 15.4.1.2.アセアン 15.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 15.4.1.4.その他の南アジア 15.4.2.形態別 15.4.3.用途別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.形態別 15.5.3.用途別 15.5.4.販売チャネル別 15.6.主要市場参入企業 - インテンシティ・マッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.東アジアの天然健康サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.韓国 16.4.1.3.日本 16.4.2.形態別 16.4.3.用途別 16.4.4.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.形態別 16.5.3.用途別 16.5.4.販売チャネル別 16.6.主要市場参入企業 - インテンシティ・マッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.中東・アフリカの天然健康サプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.序論 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.GCC諸国 17.4.1.2.南アフリカ 17.4.1.3.その他の中東・アフリカ 17.4.2.形態別 17.4.3.用途別 17.4.4.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.形態別 17.5.3.用途別 17.5.4.販売チャネル別 17.6.主要市場参入企業 - インテンシティ・マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.国レベルの天然健康サプリメント市場展望 18.1.米国の天然健康サプリメント市場 18.1.1.形態別 18.1.2.用途別 18.1.3.販売チャネル別 18.2.ブラジルの天然健康サプリメント市場 18.2.1.形態別 18.2.2.用途別 18.2.3.販売チャネル別 18.3.メキシコ天然健康サプリメント市場 18.3.1.形態別 18.3.2.用途別 18.3.3.販売チャネル別 18.4.英国の天然健康サプリメント市場 18.4.1.形態別 18.4.2.用途別 18.4.3.販売チャネル別 18.5.ドイツの天然健康サプリメント市場 18.5.1.形態別 18.5.2.用途別 18.5.3.販売チャネル別 18.6.ベネルクス天然健康サプリメント市場 18.6.1.形態別 18.6.2.用途別 18.6.3.販売チャネル別 18.7.ASEAN天然健康サプリメント市場 18.7.1.形態別 18.7.2.用途別 18.7.3.販売チャネル別 18.8.オセアニア天然健康サプリメント市場 18.8.1.形態別 18.8.2.用途別 18.8.3.販売チャネル別 18.9.中国の天然健康サプリメント市場 18.9.1.形態別 18.9.2.用途別 18.9.3.販売チャネル別 18.10.インドの天然健康サプリメント市場 18.10.1.形態別 18.10.2.用途別 18.10.3.販売チャネル別 18.11.南アフリカの天然健康サプリメント市場 18.11.1.形態別 18.11.2.用途別 18.11.3.販売チャネル別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.市場集中度 19.3.市場プレゼンス分析 20.競合分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.競合ベンチマーキング 20.3.競合ディープダイブ 20.3.1.グランビアPLC 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.1.3.販売拠点 20.3.1.4.主な展開/主な収穫 20.3.1.5.戦略の概要 20.3.1.6.財務概要 20.3.2.バイエルAG 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.2.3.販売拠点 20.3.2.4.主な展開/主な収穫 20.3.2.5.戦略の概要 20.3.2.6.財務概要 20.3.3.Koninklijke DSM N.V. 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.3.3.販売拠点 20.3.3.4.主な展開/主な収穫 20.3.3.5.戦略の概要 20.3.3.6.財務概要 20.3.4.ケリーグループPLC 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.4.3.販売拠点 20.3.4.4.主な展開/主な収穫 20.3.4.5.戦略の概要 20.3.4.6.財務概要 20.3.5.BASF SE 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.5.3.販売拠点 20.3.5.4.主な展開/主な収穫 20.3.5.5.戦略の概要 20.3.5.6.財務概要 20.3.6.アルティコア社 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.6.3.販売拠点 20.3.6.4.主な展開/主な収穫 20.3.6.5.戦略の概要 20.3.6.6.財務概要 20.3.7.ニュートラマックス・ラボラトリーズ社 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.7.3.販売拠点 20.3.7.4.主な展開/主な収穫 20.3.7.5.戦略の概要 20.3.7.6.財務概要 20.3.8.ユサナ・ヘルス・サイエンシズ 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.8.3.販売拠点 20.3.8.4.主な展開/主な収穫 20.3.8.5.戦略の概要 20.3.8.6.財務概要 20.3.9.ナウ・ヘルス・グループ 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.9.3.販売拠点 20.3.9.4.主な展開/主な収穫 20.3.9.5.戦略の概要 20.3.9.6.財務概要 20.3.10.ハーバライフ・インターナショナル 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.10.3.販売拠点 20.3.10.4.主な展開/主な収穫 20.3.10.5.戦略の概要 20.3.10.6.財務概要 20.3.11.ネイチャーズバウンティ 20.3.11.1.概要 20.3.11.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.11.3.販売拠点 20.3.11.4.主な展開/主な収穫 20.3.11.5.戦略の概要 20.3.11.6.財務概要 20.3.12.アボット・ラボラトリーズ 20.3.12.1.概要 20.3.12.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.12.3.販売拠点 20.3.12.4.主な展開/主な収穫 20.3.12.5.戦略の概要 20.3.12.6.財務概要 20.3.13.バイオテック・ファーマカル社 20.3.13.1.概要 20.3.13.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.13.3.販売拠点 20.3.13.4.主な展開/主な収穫 20.3.13.5.戦略の概要 20.3.13.6.財務概要 20.3.14.セロヤルインターナショナル 20.3.14.1.概要 20.3.14.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.14.3.販売拠点 20.3.14.4.主な展開/主な収穫 20.3.14.5.戦略の概要 20.3.14.6.財務概要 20.3.15.ニュートリゴールド社 20.3.15.1.概要 20.3.15.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.15.3.販売拠点 20.3.15.4.主な展開/主な収穫 20.3.15.5.戦略の概要 20.3.15.6.財務概要 20.3.16.アムウェイ 20.3.16.1.概要 20.3.16.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.16.3.販売拠点 20.3.16.4.主な展開/主な収穫 20.3.16.5.戦略の概要 20.3.16.6.財務概要 20.3.17.エラヴィトラ 20.3.17.1.概要 20.3.17.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.17.3.販売拠点 20.3.17.4.主な展開/主な収穫 20.3.17.5.戦略の概要 20.3.17.6.財務概要 20.3.18.ブラックモアズ 20.3.18.1.概要 20.3.18.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.18.3.販売拠点 20.3.18.4.主な展開/主な収穫 20.3.18.5.戦略の概要 20.3.18.6.財務概要 20.3.19.セントラム 20.3.19.1.概要 20.3.19.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.19.3.販売拠点 20.3.19.4.主な展開/主な収穫 20.3.19.5.戦略の概要 20.3.19.6.財務概要 20.3.20.ナチュレックスSA 20.3.20.1.概要 20.3.20.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 20.3.20.3.販売拠点 20.3.20.4.主な展開/主な収穫 20.3.20.5.戦略の概要 20.3.20.6.財務概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global Natural Health Supplements Market (2024-2033). This report offers a thorough analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |