土壌肥沃度試験市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Soil Fertility Testing Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の土壌肥沃度試験市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、本質的な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の土壌肥沃度試験市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、本質的な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造の包括的な理解を提供します。主な洞察 - 土壌肥沃度試験の市場規模(2024E):1億3171万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 2282.5 Mn:2282.5百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 6.30% 土壌肥沃度試験市場 - レポートスコープ: 土壌肥沃度検査は、土壌特性と栄養レベルを評価することにより、作物の収量を最適化し、土壌の健全性を維持するために極めて重要である。この市場は、正確な土壌分析を通じて生産性を向上させることを目的とした農業分野に貢献している。土壌肥沃度検査市場は、効率的な農法に対する需要の増加、検査技術の進歩、持続可能な農業ソリューションに対するニーズの高まりにより成長を遂げている。 市場成長の促進要因 土壌肥沃度検査市場の成長を促進している要因はいくつかある。効率的で持続可能な農法へのニーズが、養分管理を最適化し作物収量を高めるための精密な土壌分析への需要を生み出している。ポータブルでリアルタイムの土壌検査装置の開発など、技術の進歩が市場拡大に寄与している。さらに、持続可能な農法と環境保全が世界的に重視されていることも、土壌肥沃度検査ソリューションの採用を促進している。 市場の阻害要因 成長の可能性にもかかわらず、土壌肥沃度検査市場は課題に直面している。高度な検査技術や機器に関連するコストが高いため、小規模農家での導入が制限される可能性がある。土壌検査方法のばらつきと標準化の欠如は、結果の一貫性と精度に影響を与える可能性がある。規制上の制約や、検査結果を解釈するための訓練を受けた人材の必要性も、市場成長の障害となっている。 市場機会: 土壌肥沃度検査市場は、技術革新、進化する農業慣行、地域拡大によって大きな機会を提供している。リモートセンシングやデジタル土壌マッピングなどの先端技術の統合は、新たな市場機会をもたらす。精密農業と持続可能な農法への注目の高まりは、市場プレーヤーが革新的な検査ソリューションを開発する道を開く。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、新興市場の開拓は、こうした機会を活用し、競争上の優位性を獲得するための鍵となる。 本レポートで扱う主な質問 - 土壌肥沃度検査市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 土壌肥沃度検査ソリューションの採用を促進している用途と産業は何か? - 技術の進歩は土壌肥沃度検査市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 土壌肥沃度検査市場の主要プレーヤーは誰であり、彼らは関連性を維持するためにどのような戦略を採用していますか? - 世界の土壌肥沃度検査市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Agilent Technologies、Eurofins Scientific、Hach Company、Soilestなど、世界の土壌肥沃度検査市場の大手企業は、競争力を維持するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、土壌検査の技術やソリューションを進歩させるために研究開発に投資している。農家や農学者を含む農業関係者との協力関係は、市場アクセスを強化し、技術採用を促進する。持続可能性、規制遵守、顧客中心のソリューションに重点を置くことで、市場の成長をさらにサポートし、業界のポジショニングを強化している。 主な企業 - SGS SA - ユーロフィンズ・アグリ・テスティング - ALS社 - ビューローベリタス - アグロラボ - アクトラボ - A & L Great Lakes - ウォーターズ農業研究所 - ポリテストラボラトリーズ - クロップニュートリションラボラトリーサービス社 - デュラルート - アグロケアテクノロジー - キンゼイ・アグ・サービス 土壌肥沃度試験の世界市場:カテゴリー別 タイプ別では、市場は以下のように区分される: - 化学的 - 物理的 - 生物学的 用途別では、市場は以下のように区分される: - 土壌の構造 - 土壌の通気 - 土壌の排水 - 土壌の化学的肥沃度 方法別に市場は以下のように区分される: - 現場 - 現場外 - 有機物レベル - 顕微鏡検査 - 生物活動 - 燻蒸 - 分子法 地域別では、市場は以下のように区分される: - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.土壌肥沃度試験市場のアプリケーション概要 3.市場動向 4.主な成功要因 4.1.サービス導入/利用分析 4.2.戦略的プロモーション戦略 5.グローバル市場-価格分析 5.1.検査タイプ別地域別価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済と関連要因 7.1.1.世界の農産物輸出 7.1.2.世界の農地の見通し 7.1.3.世界の肥料(N)消費量 7.1.4.世界の肥料(P)消費量 7.1.5.世界の肥料(K)消費量 7.1.6.トップ企業の過去の成長 7.2.予測要因 7.3.バリューチェーン分析 7.4.Covid-19の影響評価 7.5.ポーターズファイブフォース分析 7.6.市場ダイナミクス 7.6.1.促進要因 7.6.2.阻害要因 7.6.3.機会分析 7.6.4.トレンド 8.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:検査タイプ別 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.検査タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)、2019-2023年 8.3.検査タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と予測、2024-2033年 8.3.1.化学 8.3.2.物理的 8.3.3.生物学的 8.4.検査タイプ別市場魅力度分析 9.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.アプリケーション別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.土壌の構造 9.3.2.土壌の通気 9.3.3.土壌の排水 9.3.4.土壌の化学的肥沃度 9.4.用途別市場魅力度分析 10.方法別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.方法別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.方法別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.オンフィールド 10.3.2.オフフィールド 10.3.2.1.有機物レベル 10.3.2.2.顕微鏡検査 10.3.2.3.生物の活動 10.3.2.4.燻蒸 10.3.2.5.分子生物学的方法 10.4.方法別市場魅力度分析 11.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.東アジア 11.3.5.南アジア太平洋 11.3.6.MEA 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米の土壌市場分析2019-2023年と予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 12.4.1.国別 12.4.1.1.米国 12.4.1.2.カナダ 12.4.2.検査タイプ別 12.4.3.用途別 12.4.4.方法別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.検査タイプ別 12.5.3.用途別 12.5.4.方法別 12.6.市場動向 12.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.8.促進要因と阻害要因-影響分析 13.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ブラジル 13.4.1.2.メキシコ 13.4.1.3.その他のラテンアメリカ 13.4.2.検査タイプ別 13.4.3.用途別 13.4.4.方法別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.検査タイプ別 13.5.3.用途別 13.5.4.方法別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.欧州の土壌市場分析2019-2023年と予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ドイツ 14.4.1.2.イタリア 14.4.1.3.フランス 14.4.1.4.イギリス 14.4.1.5.スペイン 14.4.1.6.ロシア 14.4.1.7.チェコ共和国 14.4.1.8.その他のヨーロッパ 14.4.2.検査タイプ別 14.4.3.用途別 14.4.4.方法別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.検査タイプ別 14.5.3.用途別 14.5.4.方法別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.南アジア太平洋地域の市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.インド 15.4.1.2.タイ 15.4.1.3.インドネシア 15.4.1.4.マレーシア 15.4.1.5.ニュージーランド 15.4.1.6.その他の南アジア 15.4.2.検査タイプ別 15.4.3.用途別 15.4.4.方法別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.検査タイプ別 15.5.3.用途別 15.5.4.方法別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.検査タイプ別 16.4.3.用途別 16.4.4.方法別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.検査タイプ別 16.5.3.用途別 16.5.4.方法別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.GCC諸国 17.4.1.2.トルコ 17.4.1.3.アフリカ北部 17.4.1.4.南アフリカ 17.4.1.5.その他の中東・アフリカ 17.4.2.検査タイプ別 17.4.3.用途別 17.4.4.方法別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.検査タイプ別 17.5.3.用途別 17.5.4.方法別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.国別市場分析2019-2023年と予測2024-2033年 18.1.序論 18.1.1.主要国別市場金額構成比分析 18.1.2.世界と各国の成長比較 18.2.インドネシアの土壌肥沃度検査市場のサービス市場分析 18.2.1.はじめに 18.2.2.価格分析 18.2.3.PEST分析 18.2.4.市場分類別市場価値比率分析 18.2.5.市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測 18.2.5.1.検査タイプ別 18.2.5.2.用途別 18.2.5.3.方法別 18.2.6.インドネシアの土壌肥沃度検査市場 サービス市場 - 競争環境 18.3.インドの土壌肥沃度検査市場サービス市場分析 18.3.1.はじめに 18.3.2.価格分析 18.3.3.PEST分析 18.3.4.市場分類別市場価値比率分析 18.3.5.市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測 18.3.5.1.検査タイプ別 18.3.5.2.用途別 18.3.5.3.方法別 18.3.6.インドの土壌肥沃度検査市場サービス市場 - 競争環境 18.4.メキシコの土壌肥沃度検査市場サービス市場分析 18.4.1.はじめに 18.4.2.価格分析 18.4.3.PEST分析 18.4.4.市場分類別市場価値比率分析 18.4.5.市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測 18.4.5.1.検査タイプ別 18.4.5.2.用途別 18.4.5.3.方法別 18.4.6.メキシコの土壌肥沃度検査市場サービス市場 - 競争環境 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.市場集中度 19.3.上位企業の市場シェア分析 19.4.市場プレゼンス分析 19.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 19.4.2.プレーヤーのチャネル別フットプリント 20.競争分析 20.1.競争ダッシュボード 20.2.市場フットプリント 20.3.競合ベンチマーキング 20.4.競合ディープダイブ 20.4.1.SGS SA 20.4.1.1.概要 20.4.1.2.サービスポートフォリオ 20.4.1.3.市場セグメント(サービス/チャネル/国)別の収益性 20.4.1.4.セールスフットプリント 20.4.1.5.戦略の概要 20.4.1.5.1.マーケティング戦略 20.4.1.5.2.サービス戦略 20.4.1.5.3.チャネル戦略 20.4.2.ユーロフィンズ・アグリ・テスティング 20.4.2.1.概要 20.4.2.2.サービスポートフォリオ 20.4.2.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/国) 20.4.2.4.セールスフットプリント 20.4.2.5.戦略の概要 20.4.2.5.1.マーケティング戦略 20.4.2.5.2.サービス戦略 20.4.2.5.3.チャネル戦略 20.4.3.ALS社 20.4.3.1.概要 20.4.3.2.サービスポートフォリオ 20.4.3.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/国) 20.4.3.4.セールスフットプリント 20.4.3.5.戦略の概要 20.4.3.5.1.マーケティング戦略 20.4.3.5.2.サービス戦略 20.4.3.5.3.チャネル戦略 20.4.4.ビュロー・ベリタス 20.4.4.1.概要 20.4.4.2.サービス・ポートフォリオ 20.4.4.3.市場セグメント(サービス/チャネル/国)別利益率 20.4.4.4.セールスフットプリント 20.4.4.5.戦略の概要 20.4.4.5.1.マーケティング戦略 20.4.4.5.2.サービス戦略 20.4.4.5.3.チャネル戦略 20.4.5.アグロラボ 20.4.5.1.概要 20.4.5.2.サービスポートフォリオ 20.4.5.3.市場セグメント(サービス/チャネル/国)別の収益性 20.4.5.4.販売拠点 20.4.5.5.戦略の概要 20.4.5.5.1.マーケティング戦略 20.4.5.5.2.サービス戦略 20.4.5.5.3.チャネル戦略 20.4.6.アクトラボ 20.4.6.1.概要 20.4.6.2.サービスポートフォリオ 20.4.6.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/国) 20.4.6.4.セールスフットプリント 20.4.6.5.戦略の概要 20.4.6.5.1.マーケティング戦略 20.4.6.5.2.サービス戦略 20.4.6.5.3.チャネル戦略 20.4.7.A & L グレートレイクス 20.4.7.1.概要 20.4.7.2.サービスポートフォリオ 20.4.7.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/国) 20.4.7.4.セールスフットプリント 20.4.7.5.戦略の概要 20.4.7.5.1.マーケティング戦略 20.4.7.5.2.サービス戦略 20.4.7.5.3.チャネル戦略 20.4.8.ウォーターズ農業研究所 20.4.8.1.概要 20.4.8.2.サービスポートフォリオ 20.4.8.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/国) 20.4.8.4.販売拠点 20.4.8.5.戦略の概要 20.4.8.5.1.マーケティング戦略 20.4.8.5.2.サービス戦略 20.4.8.5.3.チャネル戦略 20.4.9.ポリテストラボラトリーズ 20.4.9.1.概要 20.4.9.2.サービスポートフォリオ 20.4.9.3.市場セグメント(サービス/チャネル/国)別の収益性 20.4.9.4.販売拠点 20.4.9.5.戦略の概要 20.4.9.5.1.マーケティング戦略 20.4.9.5.2.サービス戦略 20.4.9.5.3.チャネル戦略 20.4.10.クロップニュートリションラボラトリーサービス 20.4.10.1.概要 20.4.10.2.サービスポートフォリオ 20.4.10.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/国) 20.4.10.4.販売拠点 20.4.10.5.戦略の概要 20.4.10.5.1.マーケティング戦略 20.4.10.5.2.サービス戦略 20.4.10.5.3.チャネル戦略 20.4.11.デュラルート 20.4.11.1.概要 20.4.11.2.サービスポートフォリオ 20.4.11.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/国) 20.4.11.4.販売拠点 20.4.11.5.戦略の概要 20.4.11.5.1.マーケティング戦略 20.4.11.5.2.サービス戦略 20.4.11.5.3.チャネル戦略 20.4.12.アグロケア技術 20.4.12.1.概要 20.4.12.2.サービスポートフォリオ 20.4.12.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/国) 20.4.12.4.販売拠点 20.4.12.5.戦略の概要 20.4.12.5.1.マーケティング戦略 20.4.12.5.2.サービス戦略 20.4.12.5.3.チャネル戦略 20.4.13.キンゼイ・アグ・サービス 20.4.13.1.概要 20.4.13.2.サービスポートフォリオ 20.4.13.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/国) 20.4.13.4.販売拠点 20.4.13.5.戦略の概要 20.4.13.5.1.マーケティング戦略 20.4.13.5.2.サービス戦略 20.4.13.5.3.チャネル戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an in-depth report on the global Soil Fertility Testing Market. This report provides a detailed analysis of essential market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a comprehensive understanding of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Persistence Market Research社のケミカル・素材分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |