コンパニオンアニマルヘルス市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Companion Animal Health Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のコンパニオンアニマルヘルス市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、市場構造の詳細な分析とともに、促進要因、トレンド、機会、課題など... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のコンパニオンアニマルヘルス市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、市場構造の詳細な分析とともに、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価しています。主な洞察 - コンパニオンアニマルヘルス市場規模(2024E):米ドル - 予測市場価値(2033F): USD米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): レポートの範囲コンパニオンアニマルヘルス市場 コンパニオンアニマルヘルス市場は、犬、猫、鳥、その他の小動物を含むペットの健康と福祉を向上させるために設計された製品とサービスの広範なスペクトルをカバーしています。この市場には、医薬品、ワクチン、診断薬、栄養補助食品、獣医サービスが含まれる。人間と動物の絆が深まるにつれ、ペット用の高品質なヘルスケアソリューションに対する需要が高まっている。 市場成長の原動力となっているのは、ペットの飼育率の上昇、ペット医療への支出の増加、獣医学および技術の進歩である。人獣共通感染症に対する意識の高まりや、獣医による定期検診の重要性は、さらに市場拡大に寄与している。遠隔医療、個別化医療、ウェアラブルデバイスを含むペット医療における革新は、コンパニオンアニマルヘルス市場の展望を再構築している。 市場成長の促進要因 いくつかの重要な要因が世界のコンパニオンアニマルヘルス市場を推進しています。世界的なペット飼育の増加は、ペットヘルスケア製品およびサービスに対するより大きな需要につながっている。ペットの人間化の傾向は市場成長に大きく影響し、ペットの飼い主は動物のためのプレミアムヘルスケアオプションに投資することを望んでいる。糖尿病、関節炎、肥満など、ペットの慢性疾患の有病率が上昇していることが、効果的な治療と予防医療への需要を押し上げている。 高度な診断ツール、ワクチン、医薬品の開発など、獣医学における技術の進歩は、病気の発見と治療成果を向上させている。遠隔医療と遠隔モニタリング・ソリューションの統合は、特に遠隔地における獣医療へのアクセスを強化し、市場の成長を促進している。 市場の阻害要因: コンパニオンアニマルヘルス市場は、その有望な成長見通しにもかかわらず、いくつかの課題に直面している。規制遵守の問題、高い獣医療費、偽造品の存在が大きな障壁となっている。動物用医薬品の承認と流通に関する厳しい規制は、新規参入企業の市場参入を妨げる可能性がある。高度な獣医学的治療に伴う高額な費用は、必要な治療を受けようとしない飼い主を思いとどまらせ、市場の成長に影響を与える可能性がある。 偽造品や規格外品が市場に出回ると、ペットの健康が脅かされ、正規のヘルスケア・ソリューションに対する消費者の信頼が損なわれる。これらの課題に対処するには、コンパニオンアニマルのための安全で効果的かつ手頃な価格のヘルスケアソリューションの利用可能性を確保するために、業界関係者、規制機関、および獣医専門家の協力が必要です。 市場機会: コンパニオンアニマル・ヘルス市場は、技術革新、消費者の嗜好の変化、新興市場におけるペット個体数の拡大により、大きな成長機会を提供している。モバイルアプリやテレヘルスプラットフォームなどのデジタルヘルス技術の採用により、ペットの飼い主はより便利に獣医療にアクセスできるようになり、治療コンプライアンスと治療成績が向上する。 栄養補助食品や体重管理ソリューションなど、ペットの予防医療やウェルネス製品への注目の高まりは、新たな市場機会をもたらしている。ペット保険の人気の高まりも、飼い主の経済的負担を軽減し、定期的な動物病院受診を促すことで市場の成長を支えている。 研究開発への投資、戦略的パートナーシップ、費用対効果の高い革新的なヘルスケアソリューションの導入は、これらの新たな機会を活用し、ダイナミックなコンパニオンアニマルヘルスランドスケープにおける市場のリーダーシップを維持するために不可欠です。 本レポートでお答えする主な質問 - コンパニオンアニマルヘルス世界市場の主な成長要因は何か? - どのような製品タイプとサービスがペットケアの現場で最も影響力があるか? - 技術の進歩はコンパニオンアニマルヘルス市場の競争環境をどのように変えているか? - 主要な市場プレーヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を用いているのか? - 世界のコンパニオンアニマルヘルス市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Zoetis Inc.、Merck Animal Health、Boehringer Ingelheim International GmbH、Elanco Animal Health Incorporatedなど、コンパニオンアニマルヘルス世界市場の主要企業は、競争優位性を確保するため、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、ワクチン、医薬品、診断ツールを含む高度な動物用医薬品を開発し、ペットの健康に関する多様なニーズに対応している。 動物病院、ペット小売業者、テクノロジー・プロバイダーとのコラボレーションにより、市場へのアクセスを容易にし、革新的なソリューションの採用を促進している。消費者教育、デジタル・マーケティング、顧客エンゲージメント戦略に重点を置くことで、急速に進化するコンパニオンアニマル・ヘルス分野におけるブランド・ロイヤルティを高め、市場リーチを拡大しています。 主な企業 - バイエル - ベーリンガーインゲルハイムGmbH - ビルバックSA - ゾエティス・インク - ヘスター・バイオサイエンシズ - インタス・ファーマシューティカルズ - メルクアニマルヘルス - ザイダス・アニマルヘルス コンパニオンアニマルヘルス市場分析がカバーする市場セグメント 動物タイプ別 - 犬 - 馬 - 猫 - その他の動物 製品タイプ別 - ワクチン - 医薬品 - 飼料添加物 - 診断薬 - その他の製品 流通チャネル別 - 小売 - Eコマース - 病院薬局 エンドユース別 - PoC/施設内検査 - 動物病院・クリニック - その他の最終用途 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - APAC - MEA 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 4.コンパニオンアニマルヘルスの世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模金額(10億米ドル)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模価値(10億米ドル)予測、2024-2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対額の機会分析 5.コンパニオンアニマルヘルスの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:動物タイプ別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.動物タイプ別の過去の市場規模金額(10億米ドル)分析、2019-2023年 5.3.動物タイプ別の現在および将来の市場規模金額(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 5.3.1.犬 5.3.2.馬 5.3.3.猫 5.3.4.その他の動物 5.4.動物タイプ別前年比成長トレンド分析、2019年~2023年 5.5.動物タイプ別絶対額機会分析、2024年~2033年 6.コンパニオンアニマルヘルスの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 6.1.はじめに / 主要な調査結果 6.2.製品タイプ別市場規模推移(億米ドル)分析、2019-2023年 6.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模金額(US$ Bn)分析と予測、2024-2033年 6.3.1.ワクチン 6.3.2.医薬品 6.3.3.飼料添加物 6.3.4.診断薬 6.3.5.その他の製品タイプ 6.4.製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2019-2023年 6.5.製品タイプ別絶対価格機会分析、2024-2033年 7.コンパニオンアニマルヘルスの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.流通チャネル別の過去市場規模金額(10億米ドル)分析、2019-2023年 7.3.流通チャネル別の現在および将来の市場規模金額(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 7.3.1.小売 7.3.2.電子商取引 7.3.3.病院薬局 7.4.流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年 7.5.流通チャネル別絶対額機会分析、2024年~2033年 8.コンパニオンアニマルヘルスの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.エンドユーザー別市場規模推移(億米ドル)分析、2019-2023年 8.3.最終用途別の現在および将来の市場規模金額(US$ Bn)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.PoC/住宅内 8.3.2.動物病院と診療所 8.3.3.その他の最終用途 8.4.エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年 8.5.最終用途別の絶対価格機会分析、2024年~2033年 9.コンパニオンアニマルヘルスの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 9.1.はじめに 9.2.地域別の過去の市場規模金額(10億米ドル)分析、2019-2023年 9.3.地域別の現在の市場規模金額(US$ Bn)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.北米 9.3.2.ラテンアメリカ 9.3.3.ヨーロッパ 9.3.4.東アジア 9.3.5.南アジア 9.3.6.オセアニア 9.3.7.MEA 9.4.地域別市場魅力度分析 10.北米コンパニオンアニマルヘルス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 10.1.市場分類別過去市場規模推移分析(億米ドル)、2019-2023年 10.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.米国 10.2.1.2.カナダ 10.2.2.動物の種類別 10.2.3.製品タイプ別 10.2.4.流通チャネル別 10.2.5.最終用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.動物タイプ別 10.3.3.製品タイプ別 10.3.4.流通チャネル別 10.3.5.最終用途別 10.4.主要項目 11.ラテンアメリカのコンパニオンアニマルヘルス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 11.1.市場分類別過去市場規模推移分析(億米ドル)、2019-2023年 11.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ブラジル 11.2.1.2.メキシコ 11.2.1.3.アルゼンチン 11.2.1.4.その他のラテンアメリカ 11.2.2.動物の種類別 11.2.3.製品タイプ別 11.2.4.流通チャネル別 11.2.5.最終用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.動物タイプ別 11.3.3.製品タイプ別 11.3.4.流通チャネル別 11.3.5.最終用途別 11.4.主要項目 12.欧州コンパニオンアニマルヘルス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 12.1.市場分類別過去市場規模推移分析(億米ドル)、2019-2023年 12.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.ドイツ 12.2.1.2.イタリア 12.2.1.3.フランス 12.2.1.4.イギリス 12.2.1.5.スペイン 12.2.1.6.ロシア 12.2.1.7.ベネルクス 12.2.1.8.その他のヨーロッパ 12.2.2.動物の種類別 12.2.3.製品タイプ別 12.2.4.流通チャネル別 12.2.5.最終用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.動物タイプ別 12.3.3.製品タイプ別 12.3.4.流通チャネル別 12.3.5.最終用途別 12.4.主要項目 13.東アジアコンパニオンアニマルヘルス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 13.1.市場分類別過去市場規模推移分析(億米ドル)、2019-2023年 13.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.中国 13.2.1.2.日本 13.2.1.3.韓国 13.2.2.動物の種類別 13.2.3.製品タイプ別 13.2.4.流通チャネル別 13.2.5.最終用途別 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.動物タイプ別 13.3.3.製品タイプ別 13.3.4.流通チャネル別 13.3.5.最終用途別 13.4.主要項目 14.南アジアのコンパニオンアニマルヘルス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 14.1.市場分類別過去市場規模推移分析(億米ドル)、2019-2023年 14.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2033年 14.2.1.国別 14.2.1.1.インド 14.2.1.2.タイ 14.2.1.3.マレーシア 14.2.1.4.インドネシア 14.2.1.5.その他の南アジア 14.2.2.動物の種類別 14.2.3.製品タイプ別 14.2.4.流通チャネル別 14.2.5.最終用途別 14.3.市場魅力度分析 14.3.1.国別 14.3.2.動物タイプ別 14.3.3.製品タイプ別 14.3.4.流通チャネル別 14.3.5.最終用途別 14.4.主要項目 15.オセアニアのコンパニオンアニマルヘルス市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年:国別 15.1.市場分類別過去市場規模推移分析(億米ドル)、2019-2023年 15.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)予測、2024-2033年 15.2.1.国別 15.2.1.1.オーストラリア 15.2.1.2.ニュージーランド 15.2.2.動物の種類別 15.2.3.製品タイプ別 15.2.4.流通チャネル別 15.2.5.最終用途別 15.3.市場魅力度分析 15.3.1.国別 15.3.2.動物タイプ別 15.3.3.製品タイプ別 15.3.4.流通チャネル別 15.3.5.最終用途別 15.4.主要項目 16.MEAコンパニオンアニマルヘルス市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 16.1.市場分類別過去市場規模推移分析(億米ドル)、2019-2023年 16.2.市場分類別市場規模金額(Bnドル)予測、2024-2033年 16.2.1.国別 16.2.1.1.GCC 16.2.1.2.その他のMEA 16.2.2.動物タイプ別 16.2.3.製品タイプ別 16.2.4.流通チャネル別 16.2.5.最終用途別 16.3.市場魅力度分析 16.3.1.国別 16.3.2.動物タイプ別 16.3.3.製品タイプ別 16.3.4.流通チャネル別 16.3.5.最終用途別 16.4.主要項目 17.主要国のコンパニオンアニマルヘルス市場分析 17.1.米国 17.1.1.価格分析 17.1.2.市場シェア分析、2024年 17.1.2.1.動物タイプ別 17.1.2.2.製品タイプ別 17.1.2.3.流通チャネル別 17.1.2.4.最終用途別 17.2.カナダ 17.2.1.価格分析 17.2.2.市場シェア分析、2024年 17.2.2.1.動物タイプ別 17.2.2.2.製品タイプ別 17.2.2.3.流通チャネル別 17.2.2.4.最終用途別 17.3.ブラジル 17.3.1.価格分析 17.3.2.市場シェア分析、2024年 17.3.2.1.動物タイプ別 17.3.2.2.製品タイプ別 17.3.2.3.流通チャネル別 17.3.2.4.最終用途別 17.4.メキシコ 17.4.1.価格分析 17.4.2.市場シェア分析、2024年 17.4.2.1.動物タイプ別 17.4.2.2.製品タイプ別 17.4.2.3.流通チャネル別 17.4.2.4.最終用途別 17.5.アルゼンチン 17.5.1.価格分析 17.5.2.市場シェア分析、2024年 17.5.2.1.動物タイプ別 17.5.2.2.製品タイプ別 17.5.2.3.流通チャネル別 17.5.2.4.最終用途別 17.6.ドイツ 17.6.1.価格分析 17.6.2.市場シェア分析、2024年 17.6.2.1.動物タイプ別 17.6.2.2.製品タイプ別 17.6.2.3.流通チャネル別 17.6.2.4.最終用途別 17.7.イタリア 17.7.1.価格分析 17.7.2.市場シェア分析、2024年 17.7.2.1.動物タイプ別 17.7.2.2.製品タイプ別 17.7.2.3.流通チャネル別 17.7.2.4.最終用途別 17.8.フランス 17.8.1.価格分析 17.8.2.市場シェア分析、2024年 17.8.2.1.動物タイプ別 17.8.2.2.製品タイプ別 17.8.2.3.流通チャネル別 17.8.2.4.最終用途別 17.9.英国 17.9.1.価格分析 17.9.2.市場シェア分析、2024年 17.9.2.1.動物タイプ別 17.9.2.2.製品タイプ別 17.9.2.3.流通チャネル別 17.9.2.4.最終用途別 17.10.スペイン 17.10.1.価格分析 17.10.2.市場シェア分析、2024年 17.10.2.1.動物タイプ別 17.10.2.2.製品タイプ別 17.10.2.3.流通チャネル別 17.10.2.4.最終用途別 17.11.ロシア 17.11.1.価格分析 17.11.2.市場シェア分析、2024年 17.11.2.1.動物タイプ別 17.11.2.2.製品タイプ別 17.11.2.3.流通チャネル別 17.11.2.4.最終用途別 17.12.ベネルクス 17.12.1.価格分析 17.12.2.市場シェア分析、2024年 17.12.2.1.動物タイプ別 17.12.2.2.製品タイプ別 17.12.2.3.流通チャネル別 17.12.2.4.最終用途別 17.13.中国 17.13.1.価格分析 17.13.2.市場シェア分析、2024年 17.13.2.1.動物タイプ別 17.13.2.2.製品タイプ別 17.13.2.3.流通チャネル別 17.13.2.4.最終用途別 17.14.日本 17.14.1.価格分析 17.14.2.市場シェア分析、2024年 17.14.2.1.動物タイプ別 17.14.2.2.製品タイプ別 17.14.2.3.流通チャネル別 17.14.2.4.最終用途別 17.15.韓国 17.15.1.価格分析 17.15.2.市場シェア分析、2024年 17.15.2.1.動物タイプ別 17.15.2.2.製品タイプ別 17.15.2.3.流通チャネル別 17.15.2.4.最終用途別 17.16.インド 17.16.1.価格分析 17.16.2.市場シェア分析、2024年 17.16.2.1.動物タイプ別 17.16.2.2.製品タイプ別 17.16.2.3.流通チャネル別 17.16.2.4.最終用途別 17.17.タイ 17.17.1.価格分析 17.17.2.市場シェア分析、2024年 17.17.2.1.動物タイプ別 17.17.2.2.製品タイプ別 17.17.2.3.流通チャネル別 17.17.2.4.最終用途別 17.18.マレーシア 17.18.1.価格分析 17.18.2.市場シェア分析、2024年 17.18.2.1.動物タイプ別 17.18.2.2.製品タイプ別 17.18.2.3.流通チャネル別 17.18.2.4.最終用途別 17.19.インドネシア 17.19.1.価格分析 17.19.2.市場シェア分析、2024年 17.19.2.1.動物タイプ別 17.19.2.2.製品タイプ別 17.19.2.3.流通チャネル別 17.19.2.4.最終用途別 17.20.オーストラリア 17.20.1.価格分析 17.20.2.市場シェア分析、2024年 17.20.2.1.動物タイプ別 17.20.2.2.製品タイプ別 17.20.2.3.流通チャネル別 17.20.2.4.最終用途別 17.21.ニュージーランド 17.21.1.価格分析 17.21.2.市場シェア分析(2024年 17.21.2.1.動物タイプ別 17.21.2.2.製品タイプ別 17.21.2.3.流通チャネル別 17.21.2.4.最終用途別 17.22.GCC諸国 17.22.1.価格分析 17.22.2.市場シェア分析、2024年 17.22.2.1.動物タイプ別 17.22.2.2.製品タイプ別 17.22.2.3.流通チャネル別 17.22.2.4.用途別 18.市場構造分析 18.1.競争ダッシュボード 18.2.競合ベンチマーキング 18.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 18.3.1.地域別 18.3.2.動物タイプ別 18.3.3.製品タイプ別 18.3.4.流通チャネル別 18.3.5.用途別 19.競争分析 19.1.競争の深層 19.1.1.メルク社 19.1.1.1.概要 19.1.1.2.製品ポートフォリオ 19.1.1.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.1.4.販売拠点 19.1.1.5.戦略の概要 19.1.1.5.1.マーケティング戦略 19.1.1.5.2.製品戦略 19.1.1.5.3.チャネル戦略 19.1.2.セバ 19.1.2.1.概要 19.1.2.2.製品ポートフォリオ 19.1.2.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.2.4.販売拠点 19.1.2.5.戦略の概要 19.1.2.5.1.マーケティング戦略 19.1.2.5.2.製品戦略 19.1.2.5.3.チャネル戦略 19.1.3.ベトキノール社 19.1.3.1.概要 19.1.3.2.製品ポートフォリオ 19.1.3.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.3.4.販売拠点 19.1.3.5.戦略の概要 19.1.3.5.1.マーケティング戦略 19.1.3.5.2.製品戦略 19.1.3.5.3.チャネル戦略 19.1.4.ゾエティス 19.1.4.1.概要 19.1.4.2.製品ポートフォリオ 19.1.4.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.4.4.販売拠点 19.1.4.5.戦略の概要 19.1.4.5.1.マーケティング戦略 19.1.4.5.2.製品戦略 19.1.4.5.3.チャネル戦略 19.1.5.ベーリンガーインゲルハイム・インターナショナルGmbH 19.1.5.1.概要 19.1.5.2.製品ポートフォリオ 19.1.5.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.5.4.販売拠点 19.1.5.5.戦略の概要 19.1.5.5.1.マーケティング戦略 19.1.5.5.2.製品戦略 19.1.5.5.3.チャネル戦略 19.1.6.エランコ 19.1.6.1.概要 19.1.6.2.製品ポートフォリオ 19.1.6.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.6.4.販売拠点 19.1.6.5.戦略の概要 19.1.6.5.1.マーケティング戦略 19.1.6.5.2.製品戦略 19.1.6.5.3.チャネル戦略 19.1.7.ビルバック 19.1.7.1.概要 19.1.7.2.製品ポートフォリオ 19.1.7.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.7.4.販売拠点 19.1.7.5.戦略の概要 19.1.7.5.1.マーケティング戦略 19.1.7.5.2.製品戦略 19.1.7.5.3.チャネル戦略 19.1.8.IDEXX Laboratories, Inc. 19.1.8.1.概要 19.1.8.2.製品ポートフォリオ 19.1.8.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.8.4.販売拠点 19.1.8.5.戦略の概要 19.1.8.5.1.マーケティング戦略 19.1.8.5.2.製品戦略 19.1.8.5.3.チャネル戦略 19.1.9.インディアン・イムノロジカルズ社 19.1.9.1.概要 19.1.9.2.製品ポートフォリオ 19.1.9.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.9.4.販売拠点 19.1.9.5.戦略の概要 19.1.9.5.1.マーケティング戦略 19.1.9.5.2.製品戦略 19.1.9.5.3.チャネル戦略 19.1.10.アグロラボ社 19.1.10.1.概要 19.1.10.2.製品ポートフォリオ 19.1.10.3.市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域) 19.1.10.4.販売拠点 19.1.10.5.戦略の概要 19.1.10.5.1.マーケティング戦略 19.1.10.5.2.製品戦略 19.1.10.5.3.チャネル戦略 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide companion animal health market. The report provides a detailed assessment of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, along with an in-depth analysis of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |