植物入り飲料市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Botanical Infused Beverage Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の植物入り飲料市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の植物入り飲料市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 植物入り飲料の市場規模(2024E):3億6,960万米ドル - 予測市場価値(2033F):7億2720万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024-2033): 7.8% ボタニカルインフューズド飲料市場 - レポートスコープ ボタニカル・インフューズド飲料は、天然ハーブ、花、その他の植物由来成分で強化された飲料を含み、その認識される健康上の利点とユニークな風味で人気を集めている。この市場は、ウェルネス効果や機能性効果からグルメ飲料や特殊飲料まで、幅広い消費者の嗜好に対応している。市場成長の原動力となっているのは、天然素材やオーガニック製品に対する消費者の需要の高まり、健康志向のライフスタイルの台頭、飲料配合における技術革新である。 市場成長の促進要因 世界の植物入り飲料市場は、いくつかの重要な要因によって牽引されている。健康とウェルネスに対する消費者の意識の高まりは、天然成分と機能的な利点を持つ飲料の需要増につながっている。ハーブエキスやフラワーエッセンスなどの植物成分の人気は、市場拡大に寄与している。さらに、職人技やクラフト飲料を含むプレミアム飲料セグメントの成長は、ユニークで高品質な植物性飲料の需要をさらに促進している。飲料配合の革新と流通チャネルの拡大も市場成長を支えている。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、ボタニカル飲料市場は、原料調達、規制上のハードル、市場競争に関連する課題に直面している。高品質の植物原料の入手可能性とコストは、製品価格とサプライチェーンの力学に影響を与える可能性がある。ラベル表示や健康強調表示に関する規制要件は、メーカーにコンプライアンス上の課題をもたらす可能性がある。さらに、多数のブランドが市場に参入する競争環境は、市場シェアと収益性に影響を与える可能性がある。 市場機会: 植物性インフューズド飲料市場は、消費者動向、技術進歩、地域拡大によって大きな成長機会がもたらされる。アダプトジェニック特性やストレス緩和特性などの機能性飲料への関心の高まりは、新たな市場の道を開く。さらに、持続可能性と環境に優しいパッケージングを求める傾向の高まりは、ブランドにとって差別化の機会となる。戦略的パートナーシップ、製品イノベーションへの投資、新興市場の開拓は、こうした機会を生かし競争力を維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 植物性インフューズド飲料市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 消費者の間で最も人気のあるボタニカル成分と飲料タイプは何か? - 技術の進歩は植物性インフューズド飲料市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 植物性インフューズド飲料市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界の植物性インフューズド飲料市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: The Coca-Cola Company、PepsiCo、Nestlé、Red Bullなどの企業を含む世界の植物性飲料市場の大手企業は、競争力を得るためにイノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資して、新しい植物製剤を開発し、新規用途を探求している。原料サプライヤー、流通業者、小売パートナーとの提携は、市場へのリーチを高め、消費者の採用を促進する。さらに、持続可能性と健康志向の製品表示に重点を置くことで、市場でのポジショニングと消費者の信頼が強化される。 主な企業 - タタ・コンシューマー・プロダクツ - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ - ディアジオPLC - ペルノ・リカール - シノベイト・ファーマ - カルト・アーティザン・ビバレッジ・カンパニー - マーティン・バウアー・グループ - メイウェイ - ビゲロー・ティー - ネスレS.A. - バタフライアーユルヴェーダ - アクシオムアーユルヴェーダ社 - アーマドティー - プレミアズティー社 - バカルディ・リミテッド カテゴリー別植物性飲料産業調査 性質別 - アルコール - ノンアルコール タイプ別 - フルーツ - フラワー - ハーブ&スパイス 販売チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - コンビニエンスストア - オンライン小売 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界の植物入り飲料の需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(リットル)分析、2019-2023年 5.2.現在および将来の市場量(リットル)予測、2024年~2033年 6.世界の植物入り飲料-価格分析 6.1.タイプ別地域価格分析 6.2.世界の平均価格分析ベンチマーク 7.植物入り飲料の世界需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の産業付加価値 8.1.3.世界の都市化成長見通し 8.1.4.世界の食料安全保障指数の見通し 8.1.5.世界ランク - ビジネスのしやすさ 8.1.6.世界ランク - 国境を越えた貿易 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.世界のスナック菓子業界の展望 8.4.世界の栄養補助食品産業の展望 8.5.世界の消費者製品の展望 8.6.エンドユーザー業界の需要分析 8.7.産業価値とサプライチェーン分析 8.7.1.各販売時点での利益率分析 8.7.1.1.植物入り飲料加工業者 8.7.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.7.1.3.貿易業者/小売業者 8.7.1.4.エンドユーザー 8.8.主要認証/主要規制 8.9.市場ダイナミクス 8.9.1.促進要因 8.9.2.阻害要因 8.9.3.機会分析 8.10.予測要因-関連性と影響 9.世界の植物入り飲料の形態別分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.序論/主要調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析(形態別、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2024-2033年 9.3.1.アルコール性 9.3.2.ノンアルコール 9.4.形態別市場魅力度分析 10.世界の植物入り飲料のタイプ別分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.果物 10.3.2.花卉 10.3.3.ハーブ&スパイス 10.4.タイプ別市場魅力度分析 11.世界の植物入り飲料の分析2019-2023年および予測2024-2033年(販売チャネル別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と販売チャネル別数量分析(2019-2023年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.3.2.専門店 11.3.3.コンビニエンスストア 11.3.4.オンライン小売 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.世界の植物入り飲料の地域別分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米の植物入り飲料分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.形式別 13.3.3.タイプ別 13.3.4.販売チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.形態別 13.4.3.タイプ別 13.4.4.販売チャネル別 13.5.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカの植物入り飲料分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.メキシコ 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.形態別 14.3.3.タイプ別 14.3.4.販売チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.形態別 14.4.3.タイプ別 14.4.4.販売チャネル別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州の植物入り飲料分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イタリア 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イギリス 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.ロシア 15.3.1.9.ポーランド 15.3.1.10.その他のヨーロッパ 15.3.2.形態別 15.3.3.タイプ別 15.3.4.販売チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.形態別 15.4.3.タイプ別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋地域の植物入り飲料分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.アセアン 16.3.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 16.3.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.3.2.形態別 16.3.3.タイプ別 16.3.4.販売チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.形態別 16.4.3.タイプ別 16.4.4.販売チャネル別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジアの植物入り飲料分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.形態別 17.3.3.タイプ別 17.3.4.販売チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.形態別 17.4.3.タイプ別 17.4.4.販売チャネル別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカの植物入り飲料分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.序論 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.南アフリカ 18.3.1.3.その他の中東・アフリカ 18.3.2.形態別 18.3.3.タイプ別 18.3.4.販売チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.形態別 18.4.3.タイプ別 18.4.4.販売チャネル別 18.5.促進要因と阻害要因-影響分析 19.国別植物入り飲料市場分析、2024年 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国の植物入り飲料市場分析 19.2.1.形態別 19.2.2.タイプ別 19.2.3.販売チャネル別 19.3.カナダの植物入り飲料市場分析 19.3.1.形態別 19.3.2.タイプ別 19.3.3.販売チャネル別 19.4.メキシコの植物入り飲料市場分析 19.4.1.形態別 19.4.2.タイプ別 19.4.3.販売チャネル別 19.5.ブラジルの植物入り飲料市場分析 19.5.1.形態別 19.5.2.タイプ別 19.5.3.販売チャネル別 19.6.アルゼンチンの植物入り飲料市場分析 19.6.1.形態別 19.6.2.タイプ別 19.6.3.販売チャネル別 19.7.ドイツの植物入り飲料市場分析 19.7.1.形態別 19.7.2.タイプ別 19.7.3.販売チャネル別 19.8.イタリアの植物入り飲料市場分析 19.8.1.形態別 19.8.2.タイプ別 19.8.3.販売チャネル別 19.9.フランスの植物入り飲料市場分析 19.9.1.形態別 19.9.2.タイプ別 19.9.3.販売チャネル別 19.10.英国の植物入り飲料市場分析 19.10.1.形態別 19.10.2.タイプ別 19.10.3.販売チャネル別 19.11.スペインの植物入り飲料市場分析 19.11.1.形態別 19.11.2.タイプ別 19.11.3.販売チャネル別 19.12.ロシアの植物入り飲料市場分析 19.12.1.形態別 19.12.2.タイプ別 19.12.3.販売チャネル別 19.13.ポーランドの植物入り飲料市場分析 19.13.1.形態別 19.13.2.タイプ別 19.13.3.販売チャネル別 19.14.中国の植物入り飲料市場分析 19.14.1.形態別 19.14.2.タイプ別 19.14.3.販売チャネル別 19.15.日本の植物入り飲料市場分析 19.15.1.形態別 19.15.2.タイプ別 19.15.3.販売チャネル別 19.16.韓国の植物入り飲料市場分析 19.16.1.形態別 19.16.2.タイプ別 19.16.3.販売チャネル別 19.17.インドの植物入り飲料市場分析 19.17.1.形態別 19.17.2.タイプ別 19.17.3.販売チャネル別 19.18.オーストラリアの植物入り飲料市場分析 19.18.1.形態別 19.18.2.タイプ別 19.18.3.販売チャネル別 19.19.ニュージーランドの植物入り飲料市場分析 19.19.1.形態別 19.19.2.タイプ別 19.19.3.販売チャネル別 19.20.トルコの植物入り飲料市場分析 19.20.1.形態別 19.20.2.タイプ別 19.20.3.販売チャネル別 19.21.南アフリカの植物入り飲料市場分析 19.21.1.形態別 19.21.2.タイプ別 19.21.3.販売チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.市場集中度 20.3.市場プレゼンス分析 21.競合分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ディープダイブ 21.2.1.タタ・コンシューマー・プロダクツ社 21.2.1.1.概要 21.2.1.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.1.3.販売拠点 21.2.1.4.主な展開/主な収穫 21.2.1.5.戦略の概要 21.2.2.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ plc 21.2.2.1.概要 21.2.2.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.2.3.販売拠点 21.2.2.4.主な展開/主な収穫 21.2.2.5.戦略の概要 21.2.3.ディアジオPLC 21.2.3.1.概要 21.2.3.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.3.3.販売拠点 21.2.3.4.主な展開/主な収穫 21.2.3.5.戦略の概要 21.2.4.ペルノ・リカール 21.2.4.1.概要 21.2.4.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.4.3.販売拠点 21.2.4.4.主な展開/主な収穫 21.2.4.5.戦略の概要 21.2.5.シノベイト・ファーマ 21.2.5.1.概要 21.2.5.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.5.3.販売拠点 21.2.5.4.主な展開/主な収穫 21.2.5.5.戦略の概要 21.2.6.カルト・アルティザン・ビバレッジ・カンパニー 21.2.6.1.概要 21.2.6.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.6.3.販売拠点 21.2.6.4.主な展開/主な収穫 21.2.6.5.戦略の概要 21.2.7.マーティン・バウアー・グループ 21.2.7.1.概要 21.2.7.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.7.3.販売拠点 21.2.7.4.主な展開/主な収穫 21.2.7.5.戦略の概要 21.2.8.メイウェイ 21.2.8.1.概要 21.2.8.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.8.3.販売拠点 21.2.8.4.主な展開/主な収穫 21.2.8.5.戦略の概要 21.2.9.ビゲロー・ティー 21.2.9.1.概要 21.2.9.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.9.3.販売拠点 21.2.9.4.主な展開/主な収穫 21.2.9.5.戦略の概要 21.2.10.ネスレS.A. 21.2.10.1.概要 21.2.10.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.10.3.販売拠点 21.2.10.4.主な展開/主な収穫 21.2.10.5.戦略の概要 21.2.11.バタフライ・アーユルヴェーダ 21.2.11.1.概要 21.2.11.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.11.3.販売拠点 21.2.11.4.主な展開/主な収穫 21.2.11.5.戦略の概要 21.2.12.アクシオム・アユルヴェーダ社 21.2.12.1.概要 21.2.12.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.12.3.販売拠点 21.2.12.4.主な展開/主な収穫 21.2.12.5.戦略の概要 21.2.13.アーマッドティー 21.2.13.1.概要 21.2.13.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.13.3.販売拠点 21.2.13.4.主な展開/主な収穫 21.2.13.5.戦略の概要 21.2.14.プレミアズティー社 21.2.14.1.概要 21.2.14.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.14.3.販売拠点 21.2.14.4.主な展開/主な収穫 21.2.14.5.戦略の概要 21.2.15.バカルディ・リミテッド 21.2.15.1.概要 21.2.15.2.製品ポートフォリオ/主要ブランド 21.2.15.3.販売拠点 21.2.15.4.主な展開/主な収穫 21.2.15.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Botanical Infused Beverage Market. This report provides an in-depth assessment of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beverage)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |