飼料用食用昆虫市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Edible Insects For Animal Feed Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の飼料用食用昆虫市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、市場構造に関する包括的な洞察とともに、促進要因、動向、機会、課題など、重要... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の飼料用食用昆虫市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、市場構造に関する包括的な洞察とともに、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスに関する詳細な評価を提供しています。主な洞察 - 飼料用食用昆虫の市場規模(2024E):9587.5百万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 9587.5 Mn:116192.2百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2033) 31.9% レポートの範囲飼料用食用昆虫市場 食用昆虫は、従来の動物飼料原料に代わる持続可能で栄養価の高い選択肢として、その認知度が高まっている。これらの昆虫は、高品質のタンパク質、必須脂肪酸、および動物の健康と成長を促進するその他の重要な栄養素を提供する。市場は水産養殖、養鶏、ペットフード産業など様々な分野に対応しており、ミールワーム、コオロギ、黒兵児蠅など多様な昆虫種が含まれる。市場成長の原動力は、持続可能で環境に優しい飼料ソリューションに対する需要の高まりと、従来の飼料生産による環境への影響を軽減する必要性である。 市場成長の促進要因 飼料用食用昆虫市場の成長は、農業における持続可能性と環境保全の重視の高まりなど、いくつかの要因によってもたらされる。食用昆虫は従来の飼料原料に比べてエコロジカル・フットプリントが低く、温室効果ガス排出量と資源消費量の削減に貢献する。飼料転換率の向上や動物の健康増進など、昆虫ベースの飼料の利点に対する認識の高まりが、市場の拡大をさらに刺激している。昆虫の養殖と飼料加工方法の技術的進歩も昆虫ベースの飼料生産の拡張性と効率を高め、市場の成長を支えている。 市場の阻害要因: 成長の見通しは明るいものの、飼料用食用昆虫市場は規制上の問題、消費者の受容性、生産の拡張性に関する課題に直面している。昆虫の飼料利用を規制する枠組みは地域によって異なり、市場参入や生産者の経営コストに影響を及ぼす。消費者の受け入れが限定的で、昆虫ベースの飼料の安全性と品質に対する懸念がさらなる課題となっている。さらに、拡大する需要を満たすために昆虫養殖事業を拡大するには、多額の投資とインフラ整備が必要であり、新規参入者や小規模生産者にとっては障壁となりうる。 市場機会: 飼料用食用昆虫市場は、技術革新、消費者の嗜好の進化、規制による支援によって大きな成長機会がもたらされる。制御環境システムや自動飼料生産などの昆虫養殖技術の進歩は、昆虫ベースの飼料生産の効率と持続可能性を高める。昆虫養殖業者、飼料メーカー、規制機関の間の協力関係の強化は、市場の拡大と業界標準の促進を促進する。資源不足と環境への影響に対する懸念に後押しされ、動物飼料における代替蛋白源への需要が高まっていることから、市場関係者は新たな機会を探り、それを活用するための新たな道を切り開くことができる。 本レポートで扱う主な質問 - 飼料用食用昆虫市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - どの昆虫種と用途が、さまざまな分野で昆虫ベースの飼料の採用をリードしているか? - 技術の進歩は飼料用食用昆虫市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、どのような戦略で市場での地位を維持しているのか? - 世界の飼料用食用昆虫市場の新たな動向と将来展望は? 競合情報とビジネス戦略: EnviroFlight、Protix、Ynsectなどの企業を含む世界の飼料用食用昆虫市場の大手企業は、競争力を得るために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、昆虫養殖技術の進歩、飼料配合の改善、製品ラインナップの拡充のための研究開発に投資している。農業団体、飼料メーカー、規制機関との協力により、市場へのアクセスを促進し、昆虫ベースの飼料ソリューションの採用を支援している。持続可能性、効率性、消費者教育を重視することで、マーケットリーダーは信頼性を築き、進化する飼料用食用昆虫の状況において成長を促進することができる。 主要企業のプロファイル - アグリプロテイン・ホールディングス - Ynsect SAS - プロティクス - イノバフィード - エンバイロフライト社 - エントモ・ファームズ - ベータハッチ - ニュートリション・テクノロジーズ・グループ - ヘキサフライバイオテック - エントベル - ハイプロマイン社 - ミュータテック - エンターラフィードコーポレーション - エントモテックS.L. - クレカ・エントフィードBV - デリバグス - Haocheng Mealworms Inc. - ヌーセクト - プロテンガ カテゴリー別飼料用食用昆虫産業調査 昆虫の種類別 - ブラックソルジャーフライ - 直翅目 - イエバエ - カイコ - ミールワーム 製品タイプ別 - ミール - オイル - 全体 最終用途別 - 家畜 - ペットフード - 水産養殖 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.飼料用食用昆虫市場の影響要因 4.2.廃棄物階層への新たな階層としての昆虫 5.世界の飼料用食用昆虫市場の需要量(トン)分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場規模(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.飼料用食用昆虫の世界市場 - 価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.世界のGDP成長見通し 7.1.2.世界経済の見通し 7.1.3.世界の食料安全保障指数 7.1.4.最終消費支出 7.1.5.世界ランク-ビジネスのしやすさランク(2019年 7.1.6.世界ランク-国境を越えた取引(2019年 7.2.予測要因-関連性と影響分析 7.3.メディア報道 7.4.世界の食品・飲料セクターの展望 7.5.食品・飲料業界の概要 7.6.食品・飲料業界の主要指標 7.7.世界の飼料産業の展望 7.8.飼料用昆虫の投資ハイライト(2019年 7.9.昆虫養殖の環境的利点 7.10.昆虫の垂直農法 7.11.ブラックソルジャーフライ幼虫のユニークな特徴とライフサイクル 7.12.昆虫技術を利用した動物栄養学 7.13.廃棄物の飼料化 7.14.価格に影響を与える要因 7.15.食用昆虫の世界市場シナリオ、2024年対2024年 7.16.飼料用食用昆虫の世界市場における主要投資、2024年 7.17.産業発展のための戦略的イニシアティブ 7.18.バリューチェーン分析 7.19.主要規制 7.20.市場ダイナミクス 7.20.1.促進要因 7.20.2.阻害要因 7.20.3.機会分析 8.飼料用食用昆虫の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(昆虫タイプ別 8.1.序論/主要調査結果 8.2.昆虫タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析、2019-2023年 8.3.昆虫タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.ブラックソルジャーフライ 8.3.2.ミールワーム 8.3.3.イエバエ 8.3.4.カイコ 8.3.5.直翅目 8.3.6.その他 8.4.昆虫タイプ別市場魅力度分析 9.飼料用食用昆虫の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 9.1.序論/主要調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析:製品タイプ別、2019年~2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析と予測 , 2024-2033 9.3.1.ミール(粉末) 9.3.2.オイル 9.3.3.ホール(乾燥) 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.飼料用食用昆虫の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:最終用途別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.最終用途別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析、2019-2023年 10.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(トン)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.家畜 10.3.1.1.家禽 10.3.1.2.豚 10.3.2.ペットフード 10.3.3.水産養殖 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.飼料用食用昆虫の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 11.1.はじめに 11.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量(トン)分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量(トン)の分析と予測、2024年~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.南アジア・太平洋 11.3.5.東アジア 11.3.6.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米の飼料用食用昆虫市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 12.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測、2024-2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.昆虫の種類別 12.3.3.製品タイプ別 12.3.4.最終用途別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.昆虫タイプ別 12.4.3.製品タイプ別 12.4.4.最終用途別 12.5.促進要因と阻害要因-影響分析 13.ラテンアメリカの飼料用食用昆虫市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 13.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ブラジル 13.3.1.2.メキシコ 13.3.1.3.アルゼンチン 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.昆虫の種類別 13.3.3.製品タイプ別 13.3.4.最終用途別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.昆虫タイプ別 13.4.3.製品タイプ別 13.4.4.最終用途別 13.5.促進要因と阻害要因-影響分析 14.欧州の飼料用食用昆虫市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ドイツ 14.3.1.2.イタリア 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イギリス 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.ベネルクス 14.3.1.7.北欧 14.3.1.8.ロシア 14.3.1.9.ポーランド 14.3.1.10.その他のヨーロッパ 14.3.2.昆虫の種類別 14.3.3.製品タイプ別 14.3.4.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.昆虫タイプ別 14.4.3.製品タイプ別 14.4.4.最終用途別 14.5.促進要因と阻害要因-影響分析 15.南アジア・太平洋・大洋州の飼料用食用昆虫市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.インド 15.3.1.2.タイ 15.3.1.3.インドネシア 15.3.1.4.マレーシア 15.3.1.5.オーストラリア 15.3.1.6.ニュージーランド 15.3.1.7.その他の南アジア・太平洋地域 15.3.2.昆虫の種類別 15.3.3.製品タイプ別 15.3.4.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.昆虫タイプ別 15.4.3.製品タイプ別 15.4.4.最終用途別 15.5.促進要因と阻害要因-影響分析 16.東アジアの飼料用食用昆虫市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.中国 16.3.1.2.日本 16.3.1.3.韓国 16.3.2.昆虫の種類別 16.3.3.製品タイプ別 16.3.4.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.昆虫タイプ別 16.4.3.製品タイプ別 16.4.4.最終用途別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.中東・アフリカの飼料用食用昆虫市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.序論 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(トン)動向分析、2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)および数量(トン)予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.GCC諸国 17.3.1.2.南アフリカ 17.3.1.3.その他の中東・アフリカ 17.3.2.昆虫の種類別 17.3.3.製品タイプ別 17.3.4.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.昆虫タイプ別 17.4.3.製品タイプ別 17.4.4.最終用途別 17.5.促進要因と阻害要因-影響分析 18.国別飼料用食用昆虫市場分析 2024年 18.1.はじめに 18.1.1.主要国別市場金額比率分析 18.1.2.世界対.各国の成長比較 18.2.米国の飼料用食用昆虫市場分析 18.2.1.昆虫の種類別 18.2.2.製品タイプ別 18.2.3.最終用途別 18.3.カナダの飼料用食用昆虫市場分析 18.3.1.昆虫の種類別 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.最終用途別 18.4.メキシコの飼料用食用昆虫市場分析 18.4.1.タイプ別 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.用途別 18.5.ブラジルの飼料用食用昆虫市場分析 18.5.1.タイプ別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.用途別 18.6.ドイツの飼料用食用昆虫市場分析 18.6.1.タイプ別 18.6.2.製品タイプ別 18.6.3.用途別 18.7.イタリアの飼料用食用昆虫市場の分析 18.7.1.タイプ別 18.7.2.製品タイプ別 18.7.3.用途別 18.8.フランスの飼料用食用昆虫市場の分析 18.8.1.タイプ別 18.8.2.製品タイプ別 18.8.3.用途別 18.9.イギリスの飼料用食用昆虫市場分析 18.9.1.タイプ別 18.9.2.製品タイプ別 18.9.3.用途別 18.10.スペインの飼料用食用昆虫市場分析 18.10.1.タイプ別 18.10.2.製品タイプ別 18.10.3.用途別 18.11.ロシアの飼料用食用昆虫市場分析 18.11.1.タイプ別 18.11.2.製品タイプ別 18.11.3.用途別 18.12.ポーランドの飼料用食用昆虫市場分析 18.12.1.タイプ別 18.12.2.製品タイプ別 18.12.3.用途別 18.13.中国の飼料用食用昆虫市場分析 18.13.1.タイプ別 18.13.2.製品タイプ別 18.13.3.用途別 18.14.日本の飼料用食用昆虫市場の分析 18.14.1.タイプ別 18.14.2.製品タイプ別 18.14.3.用途別 18.15.韓国の飼料用食用昆虫市場の分析 18.15.1.タイプ別 18.15.2.製品タイプ別 18.15.3.用途別 18.16.インドの飼料用食用昆虫市場分析 18.16.1.タイプ別 18.16.2.製品タイプ別 18.16.3.用途別 18.17.マレーシアの飼料用食用昆虫市場の分析 18.17.1.タイプ別 18.17.2.製品タイプ別 18.17.3.用途別 18.18.オーストラリアの飼料用食用昆虫市場分析 18.18.1.タイプ別 18.18.2.製品タイプ別 18.18.3.用途別 18.19.ニュージーランドの飼料用食用昆虫市場の分析 18.19.1.タイプ別 18.19.2.製品タイプ別 18.19.3.用途別 18.20.南アフリカの飼料用食用昆虫市場分析 18.20.1.タイプ別 18.20.2.製品タイプ別 18.20.3.用途別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.市場集中度 19.3.市場プレゼンス分析 20.競合分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.競合ベンチマーキング 20.3.競合ディープダイブ 20.3.1.アグリプロテインホールディングス 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ 20.3.1.3.販売拠点 20.3.1.4.主な展開 20.3.1.5.戦略の概要 20.3.2.インセクトSAS 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ 20.3.2.3.販売拠点 20.3.2.4.主な展開 20.3.2.5.戦略の概要 20.3.3.プロティックス 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ 20.3.3.3.販売拠点 20.3.3.4.主な展開 20.3.3.5.戦略の概要 20.3.4.イノバフィード 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ 20.3.4.3.販売拠点 20.3.4.4.主な展開 20.3.4.5.戦略の概要 20.3.5.エンバイロフライトLLC 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ 20.3.5.3.販売拠点 20.3.5.4.主な展開 20.3.5.5.戦略概要 20.3.6.エントモファーム 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ 20.3.6.3.販売拠点 20.3.6.4.主な展開 20.3.6.5.戦略概要 20.3.7.ベータハッチ 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ 20.3.7.3.販売拠点 20.3.7.4.主な展開 20.3.7.5.戦略概要 20.3.8.ニュートリション・テクノロジーズ・グループ 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ 20.3.8.3.販売拠点 20.3.8.4.主な展開 20.3.8.5.戦略概要 20.3.9.ヘキサフライバイオテック 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品ポートフォリオ 20.3.9.3.販売拠点 20.3.9.4.主な展開 20.3.9.5.戦略の概要 20.3.10.エントベル 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.製品ポートフォリオ 20.3.10.3.販売拠点 20.3.10.4.主な展開 20.3.10.5.戦略の概要 20.3.11.ハイプロマイン社 20.3.11.1.概要 20.3.11.2.製品ポートフォリオ 20.3.11.3.販売拠点 20.3.11.4.主な展開 20.3.11.5.戦略の概要 20.3.12.ミュータテック 20.3.12.1.概要 20.3.12.2.製品ポートフォリオ 20.3.12.3.販売拠点 20.3.12.4.主な展開 20.3.12.5.戦略の概要 20.3.13.エンテラフィードコーポレーション 20.3.13.1.概要 20.3.13.2.製品ポートフォリオ 20.3.13.3.販売拠点 20.3.13.4.主な展開 20.3.13.5.戦略の概要 20.3.14.エントモテック社 20.3.14.1.概要 20.3.14.2.製品ポートフォリオ 20.3.14.3.販売拠点 20.3.14.4.主な展開 20.3.14.5.戦略の概要 20.3.15.クレカ・エントフィードBV 20.3.15.1.概要 20.3.15.2.製品ポートフォリオ 20.3.15.3.販売拠点 20.3.15.4.主な展開 20.3.15.5.戦略の概要 20.3.16.デリバグ 20.3.16.1.概要 20.3.16.2.製品ポートフォリオ 20.3.16.3.販売拠点 20.3.16.4.主な展開 20.3.16.5.戦略の概要 20.3.17.Haocheng Mealworms Inc. 20.3.17.1.概要 20.3.17.2.製品ポートフォリオ 20.3.17.3.販売拠点 20.3.17.4.主な展開 20.3.17.5.戦略の概要 20.3.18.ニューゼクト 20.3.18.1.概要 20.3.18.2.製品ポートフォリオ 20.3.18.3.販売拠点 20.3.18.4.主な展開 20.3.18.5.戦略の概要 20.3.19.プロテンガ 20.3.19.1.概要 20.3.19.2.製品ポートフォリオ 20.3.19.3.販売拠点 20.3.19.4.主な展開 20.3.19.5.戦略の概要 20.3.20. ネクストプロテイン 20.3.20.1.概要 20.3.20.2.製品ポートフォリオ 20.3.20.3.販売拠点 20.3.20.4.主な展開 20.3.20.5.戦略の概要 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an in-depth report on the global edible insects for animal feed market. The report provides a detailed assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, along with comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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